太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

こ…こんなんでいいのか!?w

Edit Category 日常
私もやっとこ昨日の準夜勤で仕事納めをしました。
年末年始の休日ってのが一応3日間設けられてるのですが、自分は別に連休でもなんでもないし、大晦日である今日が休みで、早速の仕事初めが明日の元旦。
しかも日勤→深夜なので、元旦早々病院にお泊り(笑
連休でもないと、正月休みって気分は出ないですね。
しかも連休じゃないから大掃除とか動く気に全くなれないし…w
私だけはいつもの日常と変わらずダラダラ過ごしてます。

え??年賀状??
書いてねーしw
つか、書く余裕ねーわww

毎年、アル友さんに…とアルフィーの年賀イラストを描いて年賀状を出してたんですが、それすらもできず…w

そんないつもと変わらない日常を過ごしている私ですが、29日の土曜日に彼氏さんちに行って来ました。
この日は深夜明けだったので、仕事を終えた後にそのまま宇都宮市内の大浴場に行ってひとっ風呂を浴びに行き、晩ご飯作りの食材の買い出しをしました。

そして彼氏さんちへ到着。

早速彼氏さんがエレキを弾いていて、最初はそれを聴いてたりしてたのですが、アルフィーの曲を耳コピしてる最中のようで、ちょうど車の中にその曲が収録されているライブDVDがあったので、持って来て一緒に見ていました。

「夜勤明けなんだから眠かったら布団で寝ていいんだよ??」って言ってくださったのですが、そう言われると逆に目が覚めるわけでw

そのうち2人して寝転がりながらDVDをずっと見てました。
寝転がっているお互いの距離感がちょー近くて…っていうか、すでにベタベタ状態(笑
私の頭の上に彼氏さんの腕があるもんで、私はもう気になって気になって(゜∀゜;)
そして彼氏さんが腕を頭上で横に伸ばして来て、私の中ではこれはもう腕に頭を乗せて腕枕をしてもらっちゃってる状態になってもいいのかどうか…と考えていて、最初はちょっとためらっていたのですが、やっぱりムリw
頭を乗っけたいwww
ってなわけで、彼氏さんの腕に頭を乗せちゃいました(笑

逢って1時間ぐらいしか経ってなかったような気がするんだけど、そんなすぐにベタベタしちゃってもいいのか!?って思ったりもしたけど、別に彼氏さんは全く拒否がないわけだし、いいんだよね…と何か勝手に自問自答してました^^;

その腕枕の状態でずっとアルフィーのDVDを一緒に見ていて、結局は腕枕の状態のままDVDを見終えました。
見てたDVDは04年夏イベの「LOVE&PEACE」の1日目。
DVDの前半あたりから腕枕状態が始まったので…かれこれ1時間くらいは腕枕されてたのかな。

その腕枕中、彼氏さんがPCの操作をするのに軽く体を起こしたりしていたのですが、腕枕をしたまま起き上がるもんだから自然に抱きしめられる状態になるわけで…w
私側にある何か物を取ろうとした時も腕枕しままの状態で取ろうとするもんだから、その時もぎゅーされてる状態になるわけで…w

ぐわー、ヤバスwww/(*´q`*)\

でもさ、腕枕とかこれがさ、安心感がハンパないんだよね。
すっごい落ち着くんです。

自分の中で一番やばかったのは、「ミンティア事件」です(笑
「事件」って言ってもかなり良い意味での事件ですwww
もうね、ほんとビックリしたよw
不意打ちをくらったよwww
あんなの予想してなかったし(ノ∀`*)
でもね、ちょーキュンキュンしたぁ(/ω\*)
今も思い出すだけでヤバイです(*´艸`)

腕枕をされてる時間は今までの中で最長時間だったんじゃないか!?wと1人で勝手に浮かれてました(笑

最終的に辺りが暗くなる夕方までベタベタしてたなぁ…(*´Д`*)

その後、ちょこっと一緒にギターを弾いたり、ちょこっと動画を一緒に見て、そして私は晩ご飯の準備に取り掛かりました。
この日の晩ご飯は…
2012122920200000 (281x500)
*親子丼
*野菜春雨炒め

親子丼は作った時、ちょっとつゆだくぎみになっちゃって、たまごが固まらないかも!?と危機を感じたのですが、何とか大丈夫でした^^;

彼氏さんちでご飯作りしたのは1ヶ月以上ぶりでだいぶ久々に手作り晩ご飯をご馳走しました。

私がご飯を作ってる間、彼氏さんはアコギを弾いてました。
かなり久々に彼氏さんが弾くさださんを聴きました♪
自分の車にさださんのライブDVD BOXを入れっぱなしにしていたので、せっかくなので車の中から取って来ました。
そしたら彼氏さんがかなり食いついてくれましてw
特にグレープもといレーズンにかなり食いついていて、夢中でDVDを見てましたね♪

さださんのDVDを見ながら晩ご飯を食べてましたw

晩ご飯後もそのままさださんのDVDを見ながら再びゴロゴロしてました。
私は夜勤明けでまともに寝てないのもあってか、いつの間にか寝落ちしてしまってました(-∀-`;)
完全に爆睡してしまっていた私…w
「お客さん、終点ですよー」って彼氏さんに起こされましたw
前に聞いたのですが、これが一番起こせる方法らしいのです。
たぶんそれでこの起こし方をしたんだと考えられます(笑

というわけで、日付が変わって0時半頃に彼氏さんに起こしてもらい、私は帰宅しました。


武道館2daysのお泊りの時もそうだったけど、やっぱりあの一件以来、良い意味で彼氏さんと一緒にいるのがさらにラクになって、やっぱりこの時もすごくラクだったなぁ。
何となくほんの少しずつですが自分が素を出せて来てるような、そうでもないような(笑

無事自宅に帰宅したあとに彼氏さんに帰宅メールをいつものように入れておきました。
そしたら翌日の夕方、準夜勤の時に彼氏さんからメールが入っていました。
「元旦勤務ガンバです♪」と書いてありました。
彼氏さんに言われたら頑張らないわけないじゃないですか!!w
えぇ、お正月手当も出ることだし頑張りますともww



時々、自分の中で「彼氏さんは私のことをどう思ってるんだろう…」って考えてしまう時があります。
でもこれを本人に聞くのはタブーだろうと思って聞きたくても聞けずにいて、あの一件の時に思い切って言ってみたけど、やっぱり男性ってのは「好きだから付き合ってるんだから言わなくてもわかるでしょ」って感じなので、彼氏さんからは「女性はそういうのを確認したくなっちゃうから、やっぱりそこは男女の違いなんだよね」って言われて、やっぱり言葉では私のことをどう思ってるか言ってくれませんでした。
でも、よく考えてみれば嫌いだったら別れを告げられているだろうし、好きだからあんなにベタベタしてくれるわけだし、好きだから「ミンティア事件」という不意打ちなことをやってくれたわけで…w
言葉で言うのは簡単だけど、言葉で表さない分そうやって行動にちゃんと出てるんだよね。

というわけで、年末まで彼氏さんと楽しく過ごせましたとさ♪



拍手ありがとうございました。
以下、お返事です↓
スポンサーサイト

12月23~24日の至福のひと時

Edit Category 日常
今更ですが12月23~24日のアルフィーの武道館ライブの合間の出来事について綴ります。

この武道館ライブの日は彼氏さんの許可を得て、彼氏さんちにお泊りすることがきました。

23日、会場にて現地集合。
ライブ開始まで、彼氏さんの車の中で過ごしたりしました。
2人きりの空間を過ごすのが約1ヶ月ぶりだったので、車内で2人きりでゆっくり会話するだけでもすごくうれしく思いました。

23日は彼氏さんと一緒の参加でした。

ライブ終了後、彼氏さんの車に一緒に乗り、彼氏さんちへ。
帰りの途中で晩ご飯でラーメンを食べに行きました♪
うちの地元にはないラーメン屋さんに寄り、せっかくなので期間限定のチゲ味噌ラーメンを頂きましたヽ(^o^)丿
すっごくおいしかったー(´∀`)

そして約1ヶ月ぶりの彼氏さんちー(*TДT*)

彼氏さんが風呂ってる間からずっと私はコタツに潜りゴロゴロしていて寝落ち寸前になっていました(笑
彼氏さんに「そのままコタツで寝ちゃうの??」って言われたので、首を振りました。
だけどそのままコタツでゴロゴロ寝落ち寸前を続ける私(笑
彼氏さんはしばらく動画を見ていて、時々私に話掛けていました。
そしてまた「どうするの??w」って声を掛けられたので「一緒に寝る…(照れ」と一言言いました。
で、「じゃ、寝ようか」ってなって一緒のお布団へ。

これまた1ヶ月ぶりのこの状況…
し…幸せすぐるwww

1ヶ月ぶりにかなり久々に2人きりで過ごせるから、2人きりで逢えなかった分、思いっきりベタベタして思いっきり抱き着いちゃって、いっぱい癒しをもらうんだー!!って思ってました(笑
…と、いうわけで。
布団に一緒に寝転がって間もなく、思いっきり抱き着いたもんねー\(´∀`)/
彼氏さんのほっぺにぴたーってくっついてたりしてたもんねーw

夜中、私は何回か目を覚ましたのですが、実は彼氏さんが寝てる間に軽く自分勝手なことをやってました…w
彼氏さんが私の方を向いて寝てた時に目が覚めた時は、しばらく彼氏さんの寝顔を見つめ、彼氏さんのおでこに自分のおでこをくっつけてそのまま再び入眠(笑
また別の時に目が覚めた時は彼氏さんが仰向けで寝ていて、彼氏さんの肩に自分のおでこをくっつけてそのまま入眠(笑

人が寝てる間に勝手にベタベタしてました…w
すみません(゜∀゜;)

そして朝…と言ってもゆっくり寝て10過ぎでしたが、一緒に起床。
早速、武道館へ向かう準備をお互いに始めました。

私はメイクもしなきゃいけなかったので、やってたら彼氏さんに「君が化けたら行くからねw」って言われましたw
「化けたら」ってwww
でも「スッピンと化粧した後でそんなに変わんないからいいよねw」って言われました(*´∀`)
メイク顔とスッピン顔のギャップが激しすぎて引かれるのは絶対イヤですからね。
その辺は気を付けてます。

私の準備も全て終了し、いざ武道館へ。
途中でお昼ご飯でうどんを食べに行きました。
そこのうどん屋さん、連れて来てもらうのがこの日で2回目。

私が食べたのはきのこ汁のうどん
2012122411430000 (500x281)
彼氏さんに「写メ撮らないの??」と言われて写メを撮りましたw
彼氏さんちで私がご飯を作った時は毎回写メを撮ってるんだけど、外食の時はほとんど撮ってないから、写メのことをすっかり忘れてました^^;

うどんにコシがあって、つゆもおいしいうどん屋さんですごくお気に入りなのでかなり久々に食べれてうれしかったです♪
彼氏さんが特盛を頼んでて、ちょっと調子に乗っちゃったようで(笑
軽く持て余したご様子で、「手伝えたら手伝ってw」って頼まれて、お手伝いしましたw

外食の時はほとんど彼氏さんのご馳走になってしまってます…
出せても私は細かいのだけ…ってのが続いてしまってたので、この時のうどんは彼氏さんより先に伝票を取って、私がご馳走することができました\(´∀`)/
「ご飯を作ってもらってる時はいつもそっち持ちだから払うよ」って言われたのですが、そこまでマメに作ってるように感じないし、外でご飯を食べる頻度の方が多く彼氏さんに出してもらってる方が多い気がしたので断りました。
いつもご馳走してもらってばかりなので「外食でやっとご馳走できたぜーw」と自分の中でうれしくなりました\(^o^)/

そして武道館に無事到着。
それぞれお互いにアル友さんに逢いに行っては彼氏さんの車に戻って来たり、ライブ開始前まで彼氏さんの車内で2人きりでおしゃべりしたり、彼氏さんがギターを積んでいたのでギターを弾いてるのを見てたり、宇都宮・桐生での前ノリでお世話になってるアル友さんと3人で車内で話したりと過ごしてました。
3人で車内で話してた時は大人の意見をいろいろ聞けて、勉強になりました(笑

24日のライブは彼氏さんとは別でした。

ライブ終了後、荷物を彼氏さんの車内に置かせてもらっていたので、荷物を取りに行き、彼氏さんとは現地でお別れ。
私は電車で帰りました。


この2日間を迎えるまではクリスマスうんぬんかんぬんで自分の中でいろんなことを思っていて、彼氏さんは年齢のこともあって「クリスマスは気にしない」と言っていたので、寂しい気持ちになっていました。
でも、いざ当日を迎えるとクリスマスなんてことは全く気にせず…というかほとんどクリスマスのことは考えてなかったなぁ(笑
すっごく楽しく過ごせました♪

今月頭に彼氏さんと連絡がうまく取れない…から始まった自分の中での悩みからの落ち込みがありました。
でも、彼氏さんと電話で自分の中で溜まってしまっていた悩みや思ってることをいろいろ言って、それに対して彼氏さんも正直に答えてくれて…と話し合いをしました。
その話し合いをした後に逢ったのがこのアルフィーの武道館2daysでした。
話し合いをしたことによって自分の中でスッキリした所があったのか…吹っ切れた所があったのか…
よくわからないのですが、この2日間彼氏さんと一緒に過ごしてた時、今までと何か違う…ってのを自分の中で感じました。
すごくラクに過ごすことができたんです。
何ていうか…ほんとに大した事ない事でも変に気を使っていた自分がいたというか…
それも何でそこまで気を使ってたんだ!?って感じなんですけど…w
それをアル友さんに相談すると「遠慮し過ぎ。彼女なんだからもっと行け!w」って言われたんですが^^;
話し合いをしたことによって、自分の中でいい風向きになって、また一歩進んだ感じになったようです。

まぁねぇ…
1年半以上も付き合ってんのに、やっと変に気を使わずラクに過ごせたって今更かよ!!ってツッコミが入るでしょうけど…w

そんなわけで、1ヶ月ぶりに2人きりで過ごせたことでうれしさや萌えが倍増し、かなり楽しく幸せに過ごせた2日間だったのでした☆

12/30のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

彼氏さんちをあとにしまして帰宅中。ちょー楽しかったし、ちょーキュンキュンしたぁ(*゚ω゚*)
12-30 01:07

帰宅ったぉー。あぁ…幸せ過ぎた一時…夜勤明けの疲労が多少あったけど、かなり癒された(*´Д`*)
12-30 02:26

仮面ライダー、ゴーバスターズ、そして現在はモヤさま2。これらを見ながら譜面作りしてました。ひとまず昼食。あまりもので焼きそばがあったので、たまご焼きだけ作って乗せて食べてます。
12-30 12:34

むー…おやつのドライマンゴーを食べすぎたかも(笑
12-30 12:36

最近スマホにしようか悩んでいる。スマホにすれば支払料金が安くなるがとにかく使いにくいと聞いた。実際はどうなんだろうか…携帯は3年目を突入して元は取れてるんだけど、まだまだ使えそうだし…
12-30 14:19

さーて、今年最後の仕事に行って来るぉ。仕事納め、適当に頑張ってくる(笑)
12-30 15:47

職場に到着!ドライマンゴーをお供に頑張って行って来ます(笑)
12-30 16:16

実は仕事を終えた暇潰しにアルナイで演奏する曲の譜面制作をすべく譜面を持ってきているのだーw
12-30 16:17

夜勤なう。仕事が一通り終わったぜ☆あとは巡視をしつつ何事もないよう勤務時間を済ませるのみ!彼氏さんからメールが入ってて、それを見たらついニヤリ(*´艸`)絶対頑張れる!!www
12-30 21:20

ご飯食べるー。
12-30 22:30

12/29のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

夜勤終了!お風呂に入りに行って、食材の買い出しに行って彼氏さんちに行くぞーっ\(´∀`)/
12-29 09:31

風呂ったー。とりあえずご飯食べるか。
12-29 10:37

晩ご飯の買い出しもOK!よし、高速を使って行こう(笑)
12-29 11:22

いろいろいじった後のこの車で彼氏さんちに行くのは初めてなんだよなぁ…w
12-29 12:16

彼氏さんちに到着!!\(´∀`)/ヒャッホーイ
12-29 13:36

今日って…いつもよりベタベタしてると思う…w楽しいよー\(´∀`)/さぁ、晩ご飯を作ろうか!
12-29 18:57

本日の晩ご飯は親子丼と野菜春雨炒めでした(o^□^o) http://t.co/faY4xYxJ
12-29 21:13

12/28のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

皆様は本日が仕事納めでしょうか??私は1週間以上ぶりの日勤→深夜。年末年始も絶賛勤務中ーw連休が羨ましい(´`)
12-28 18:34

12/27のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

帰宅。ALFEE'S LAWのバンスコってないのかな…「Mr.Romance」が弾けるようになりたい(笑)ライブで初めて聴いたらあまりにもかっこよすぎたwww彼氏さんからコードを教えてもらったのもあって少し覚えてるんだけどなぁ…
12-27 01:52

またコタツで寝落ちの日々orzさっき風呂って来ました。今日はかなり久々に自分で洗車しよっかなー。賢号が汚すぎてかわいそすぎるwww
12-27 11:03

武道館でGETしたテープを整理しながらアルフィーの動画を見ようと検索したらユビートに星ディス??THE ALFEEパック??急いでiPadでユビートのアプリを開いてユビートストアを見たらまじでアルフィーがあったwww当たり前ですが即購入です\(^o^)/
12-27 11:14

さっそくアルフィーの曲でユビートをやってみよう!ちなみに曲は「星空のディスタンス」「恋人たちのペイヴメント」「木枯しに抱かれて」「冒険者たち」です。
12-27 11:16

音ゲーでアルフィーの曲が楽しめるとかうれしすぎるーw
12-27 11:21

これはもうTHE ALFEE pack02を希望ですなwww
12-27 11:29

つか、別の音ゲーにもTHE ALFEE packを配信してるらしく、そっちは「星ディス」「メリーアン」「サファイアの瞳」「愛こそ力」らしい。おーい!!まじかーwww
12-27 11:30

結局別の音ゲーもダウンロードしてアルフィーの曲もダウンロードしちゃったw
12-27 11:49

洗車して、車内を掃除機かけてきた。寒ぃー!車の天井を拭いたら凍るとかorz
12-27 17:17

結構寝たのに眠い(-_-)日勤が続いたと思ったらまた夜勤だからなぁ。
12-27 20:19

THE ALFEE Neo Universe 2012 Final Series Catch Your Earth Live at 武道館-12月24日-

Edit Category THE ALFEE
武道館2日目。
武道館1日目が終了した後、彼氏さんちにお泊り。
そして一夜明けて、彼氏さんと一緒に武道館へ。
14時前に到着しました。

武道館に到着して、私はちょこっと散策。
IMG_0240 (500x375)
武道館の正面入り口にて、イブコン恒例のツリーとリースが飾られています。
ちなみに上にいる人たちがグッズ販売に並んでる人たち。

そして1日目の武道館で撮れなかったこいつらも撮影。
IMG_0244 (500x375)
サルフィー&ウルトラマン!


さぁ、2日目の武道館ですが、もちろん大盛り上がり!
スペシャルゲストも来てくれて大爆笑でしたw

というわけで、セットリストを含めたネタバレになります↓

THE ALFEE Neo Universe 2012 Final Series Catch Your Earth Live at 武道館-12月23日-

Edit Category THE ALFEE
今年のアルフィーの秋ツアーも残すところ大阪ファイナルの1本のみとなりました。

大阪ファイナルねぇ…
行けなくはないんです。
29日が夜勤明けで、そのまま新幹線に乗って大阪に行ってライブに参加、翌日は準夜勤なので1泊して帰って来てそのまま仕事って感じで参加できなくはないんです。
ただねぇ…体力的な問題でやめときました(笑
以前、春ツアーで盛岡に行った時にそのパターンで行ったら結構キツかったので^^;

さて武道館2daysですが、やはりFinal Seriesとなるとセットリストもガラリと変わりました。
ド頭から感激しました!

というわけで、以下ネタバレとなります↓

12/26のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

あぁ…山野楽器で当たった夏イベの賢さまのパネルが見当たらない…orzどこいったんだぁ…
12-26 12:31

夜勤なう。眠い…
12-26 22:19

12/25のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

帰宅ったー。とりあえず飯!やっぱ栃木寒いわ…参ったよなぁ…電車を降りて駐車場に着いたはいいものの、フロントガラスが凍っててすぐに車が出せなかったんだものorz
12-25 00:57

余韻→ライブ<彼氏さんと過ごせた時間。というわけで彼氏さんと一緒に過ごせた時間の余韻に浸りますw(オイw
12-25 01:12

12/24のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

彼氏さんちなうー♪あぁ…1ヶ月ぶりのこの空間…ちょー幸せ(*´ν`*)
12-24 01:26

彼氏さんちからおはよー。2人一緒に起床でつ。あぁ…このひととき、まじでたまらん(´¬`*)
12-24 10:01

出発!
12-24 10:40

お昼ご飯でうどんを食べました。かなり久々のあのお店のうどん、おいしかったぁ♪特盛を頼んだ彼氏さんのお手伝いをちょいとしたぜw今回は私がごちそうしました☆外食でやっとごちそうできた(*^o^*)いつもごちそうしてもらってばっかだからさ(;^_^A
12-24 12:09

武道館に到着!駐車場が開くのを待機中。
12-24 13:41

駐車場に入れました!ってことで到着w
12-24 13:52

帰宅中ー。武道館2daysは素晴らしすぎた!今日はアリーナで賢さまが真っ直ぐ前にいたし。かっちょよかったぁ。そしてこの2日間、彼氏さんと一緒に過ごせて、めっちゃ幸せだったし、すごく楽しかった!私の我が儘を聞いてくださった彼氏さんに感謝です…(;Д;)最高の2日間てした。
12-24 23:53

12/23のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

夜勤終了。1週間ぶりの夜勤でした。あぁ、楽だったー。こんな平凡な夜勤が続くといいなぁ。
12-23 00:52

帰宅ったら泊まりの準備をしないと。ついに武道館だー!やっと彼氏さんと2人きりで過ごせるー(TДT)不足してた分、たくさん癒しをもらおう(´;ω;`)
12-23 00:55

武道館に向けて出発。ポケセンに行こうとしたんだけど寝坊したりで、かなりずれ込んだから行くのやめた(笑)
12-23 12:03

武道館に到着!早速グッズに並びます。ゲームで暇潰しー
12-23 13:50

携帯をいじってたら、ちょうど彼氏さんから電話が来てビックリしたぁ(笑)わーい、彼氏さんに逢えるー\(´∀`)/
12-23 14:30

グッズ列で彼氏さんと遭遇(/∀\*)
12-23 15:38

彼氏さんの車の中なうー♪(*´∀`)ちょっとしたご飯を頂いてしまいました(^q^)
12-23 16:40

会場入り!彼氏さんと2人きりで車内で話してるだけでも幸せだったぁー(*´Д`*)
12-23 17:41

武道館1日目お疲れ様でした!いやー、頭の方の曲にはやられましたぜーw
12-23 21:11

彼氏さんと帰宅中ー(o^□^o)
12-23 21:34

武道館1日目終了

Edit Category THE ALFEE
Final Seriesがついにスタートし、武道館1日目が無事に終了しました。

ライブ前に本来ならばポケモンセンターに寄る予定だったのですが、準夜勤から帰宅してPCをいじったり泊まりの準備をしたり風呂ったりしたら今朝寝たのが6時半過ぎになってしまいまして…w
外が微妙に明るいしwみたいな(゚∀゚;)

で、まぁ案の定目覚めたら寝坊してました(笑)
まぁいいやーとゆっくり準備してご飯を食べて出発。

そしたら今度は最寄り駅の駐車場がどこも空いてないし!!
仕方なく1駅遠いとこにわざわざ行って停めました。
まぁ自宅との距離は全然遠くないので問題ないのですが。

そんなこともあって、すっかり電車に乗る時間が遅くなってしまい、会場でグッズに並ぶことを考えてポケセンに行くのはやめて、直で会場に行くことにしました。

会場に着いたのは13時50分頃。
グッズの列を探すとビックリ。
今年は武道館の階段の上から並んでいたのです。
今年はそっちまで行って並ぶんかい…w
というわけで、階段の上へ。
販売開始まで、ひたすらPSPをやって時間を潰してました。

グッズの列で彼氏さんとすれ違ったりしました♪

グッズはチョコBOX、ウルトラマンとコラボのマフラータオル、そしてサルフィーキーホルダーを購入。

クリスマスグッズは買いませんでした。
だって…ソックスのサイズが合わないんだもん(笑)
サイズがちょいと小さくて実用できそうもないので…(-∀-`;)
あのマフラーは買ったはいいものの、そのうち家の中のその辺に転がってそうだし…w

グッズ購入後は彼氏さんの車の中で暖をとってました。
1ヶ月ぶりの2人きりの空間ー(*´Д`*)
何気ない会話をしてるだけだけど幸せー(ノ∀`*)

そして会場入りしました。

ライブですが…
今年の秋ツアーは2部構成でずっとやって来ましたが、武道館からはまたいつもの流れに戻りましたね(笑)
いやー、頭の方でやられましたねw
聴いてみたかった曲が見事に聴けて感激しました!!
かっこよかったなぁー(*´∀`)

悔しかったのは…
フラッグを持って行けばよかったぁーorz
荷造りしてる時「一応なぁ…持ってってもいいんだけど…まぁ、いっか!」って思って入れなかったんだけど…
よくねーしwww
あぁ…ちと後悔orz

でもその曲も初めて…やっと念願で聴けた曲だったのでうれしかった!

明日のセットリストも楽しみだなぁ♪


ただ今、彼氏さんと一緒に帰宅中。
2人きりの時間という幸せの時間でほんわかしたいと思います(*´ω`*)

ついにFinal Series

Edit Category 日常
今週は珍しく1週間ずっと日勤でした。
久々に昼間の仕事がずっと続いていたので、眠い眠い…
で、武道館直前の仕事が1週間ぶりの準夜勤。
眠い眠い…w

でも久々の夜勤はめっちゃ平和だったー。
みんな退院してって人数が少ない上に、面倒な患者さんも少ないし。
患者人数が少ないから、血圧測定も楽に気持ち的にも余裕を持って回れるし。
消灯後がちょー静か!
こんな平和な日々が続くといいなぁ…w


20日は仕事が半日で、午後はディーラーに行って来ました。
注文したフロントスポイラーが来て塗装が終わったとのことなので、装着してもらいに行って来たのです。

フロントスポイラーをつけていない、今までのノーマルな状態↓
2012122303250000 (500x281)
この写真はノートPCのデスクトップ画面です。
自分が乗ってる車を壁紙に設定してます。
車の色も一緒なのでw
まぁ、今までの自分の車の外観はこんな感じでした。

それが…
2012122215210000 (500x281)
新生・賢号\(´∀`)/

フロントの半分から下にくっついてるのが比べて見るとわかると思います。

ちょいとゴツくなって、自分の中では「めっちゃかっこいいw」と自己満足に浸ってます(笑
ちなみに父にも「かっこいいじゃん!」って言われました♪
スポイラーを付けたことによって、フロントバンパー部分だけ車高が多少低くなったので、コンビニなどの縁石で擦らないように気を付けたいと思います^^;

とりあえず車いじりはまた一段落かなぁ…と思いつつも、まだ軽く手を加えることを考えてます…w


さて、アルフィー秋ツアーもついにFinal Seriesです!
武道館2daysだぁ!!
セットリストとかガラリと変わるのかなぁ。

2daysの座席ですが…
1日目→1階東F列
2日目→アリーナB5ブロック

1日目は彼氏さんと一緒の参加です。
武道館に毎年参加して来ましたが、1階席ってのは初体験です。
そして2日目は1人参加ですが、まさかのアリーナ席!
2年ぶりのアリーナ席だぁー。
今年は最後の最後まで座席運がやばかったです(笑

武道館2daysの日は東京のホテルに泊まろうと考えていましたが、無事彼氏さんちにお泊りできることになりました。
約1ヶ月ぶりの彼氏さんち…
約1ヶ月ぶりに彼氏さんと2人きりで過ごせる(*TДT*)
この日を待ってたよぉー(/Д;*)
そりゃー、2人きりじゃなくても逢える時はうれしいけど、手を繋いだりとか気軽にできないし、何よりベタベタできないですもんね!(笑
この約1ヶ月、彼氏さんとベタベタできなかったから、思いっきりベタベタするんだもんね!!w
思いっきり抱き着いちゃうんだもんねー(*´Д`*)ウフ
いっぱい、いーーーーっぱい癒しをもらうんだもんねー(*´艸`)

アルフィーも楽しみ!
彼氏さんに逢えるのも楽しみー(*´¬`)

武道館2daysのためにと服も調達しました。
かわいくして武道館に行って、彼氏さんに逢うぞー\(^o^)/


武道館に行く前にポケモンセンターに行って来ます(笑

12/22のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

何か、わけのわかんないこと考えてて、彼氏さんの保護メールを読んだらまた寂しさが耐えきれず号泣。そしたら急に激痛の腹痛が…なんだこれ…
12-22 04:00

まともに息できない…
12-22 04:01

武道館前の一仕事、夜勤に行って来ます。
12-22 16:26

言いたいことを言う

Edit Category 日常
遡ること約2週間前。
7日の地震があった日に彼氏さんから心配メールが来てうれしくなっていたのもつかの間。
その後から連絡がうまくいかず、いつものごとく自分の中で勝手にいろいろ考えてしまい落ち込んでしまっていました。

アル昼当日は彼氏さんに素っ気ない態度を取っていた自分。

12月は2人きりでは一度も逢えてなくて、せめて23~24日のクリスマス…つまりアルフィーの武道館公演の日。
せっかくのクリスマス、泊まりに行って一緒に過ごしたいと思い、アル昼後に交渉するも「やめた方がいい」と言われ、「またあとで考えよう」となりました。

しょんぼりになりながら、半分ふて腐れながら帰宅。

翌日、彼氏さんからアル昼の音源を添付したメールが届きました。
メールだ…これならもしかしたら電話ができるかも…
電話してみると電話に出てくれて、すごく久々にゆっくりじっくり話すことができました。
ゆっくりじっくり約3時間の通話でした。

最初はアルナイの話。
その後は私から話題を切り出しました。

ほんとは直接顔を見て話したかったものの、そういう風にゆっくり話すというタイミングがなさそうなので、せめて最悪電話で…と思い、話すことにしました。
それは、今までのことで自分の中に溜まってしまっていること。
ケンカになってもいい…強い口調で言おう!と思って自分の思ったことを一気に言いました。

…と言っても、思ったように強い口調で言えませんでしたけどね(-∀-`;)

彼氏さんは私が思ったことや疑問などに対して、正直に話してくれました。
いろいろ話を聞いたけど、やっぱ切ないとこもあったなぁ…
でも年齢的なとこも考えるとやっぱりいろいろ難しいところはある。
私が彼氏さんに合わせなきゃいけない。

彼氏さんはすごく落ち着いている。
2~3週間逢わなくても全然平気だと言っていた。
そうだろうな…って予想はしていた。
全く落ちつかず、いつも勢いで走ってしまう自分にとってはやっぱり寂しいし、逢える時はなるべく逢いたいし…
逢えない、連絡も取れない、外に一緒に出掛けられない…
でも彼氏さんの話を聞いて、こっちに来ることは難しそうなので、これからもしばらく彼氏さんちに行くことになるなぁと思いました。

すぐに「寂しい」と言ってしまう自分。
「今月は一度も逢えてない」「マメに逢えない」など言った時に「マンガとか何かと比べちゃってるのかもしれない」と言われました。
確かにそうかもしれない。
マンガを読めば「すぐに逢えていいなぁ…」と思ってしまっている自分がいる。

頻繁に逢えなくても、連絡をしてなくても彼氏さんは私のことを気にしてくれているそうです。
「結構気にしているんだよ、ただそれがうまく伝わっていないだけ」と言われました。
でも、気にしてくれてなかったら地震の日に心配メールなんてくれないよね…w
アルナイやアル昼の日に音源だって録ってくれないよね…

連絡がうまくいかないと、私はすぐに「自然消滅で私はいつの間にか彼女じゃなくなってるんだじゃないか…」と思ってしまいます。
その辺のことを言ったら「自然消滅はないよ」と言われました。
それに私がケンカを売ったとしても買わないし、これだけの年齢差があったらケンカにはならないとも言われました。


彼氏さんはやっぱりクリスマスとかイベント事は気にしないんですって。
だから私もイベント事は考えないように…気にしないようにする!
…って、思ったんだけど、店なんかに行くとやっぱりその雰囲気がかもし出されてるわけで。
正直、かなりキツイです。

あ、ちなみに…
23~24日の泊まりですが、彼氏さんちに泊まらせて頂けることになりました。
ただ「親には東京のホテルに泊まるって言いなよ」と言われました。
彼氏さんはやっぱり親の言い分とか気になるし、親の考えてることがわかったり、考えてしまうそうで…
でも彼氏さんに言いましたよ。
「アル昼の時に泊まりはやめた方がいいかもって言われて、あの後自分の中で諦めて、クリスマスなんて知らねーよ!、東京のホテルに1人で泊まってやる!!って思ってたから、泊まりに行けなくてもどっちにしろ東京のホテルに泊まる予定だった」と。

アル昼での私のあの素っ気ない態度に素っ気ない表情。
彼氏さんにはバレバレだったわけで…


いろいろ話し合って彼氏さんの考えとかをまた少し理解できたような気がします。
でも、私のことだからきっとまた同じことを繰り返すと思う。
いつになったら私はこのペースに慣れることができるのだろうか…orz

彼氏さんには「鈍感!」って言ってやりました^^;
今回、話し合いをしたのをきっかけに彼氏さんに今までよりも言いたいことが言えそうかも…
毒も吐けそうかな(笑
でも私が毒を吐いた時の仕返しが倍返しで来る可能性もあるので、そこが怖いかも。

次の人を見つけよう!とか、自分のメンタルに隙ができた時に別の人のとこに行っても平気かも!?とか、自分の中でわけのわからなことを考えたりして開き直ったりもしたんだけど、たぶんしばらくはムリだと思うなぁ。
やっちゃいけないことは自分でもわかるし、もしやらかしたらきっと後悔する自分がいる。
それに…だって、趣味とか好きな物がみんな一緒ってのが、あまりにも大き過ぎる。
彼氏さんと逢えない時はしょっちゅう不安になってしまうけど、逢っている時はその不安が全くなくなる。
彼氏さんと一緒にいる時間は全く苦痛はなく、すごく楽しいしすごく幸せに感じる。
今の彼氏さんとはまだずっと一緒にいたいな。

やっぱり先のこと…余計なことは考えない方がいいね。
親にいろいろ言われてすでに変に焦ってしまっている自分がいる。
でも焦ってもしょうがない。
というか、変に焦りたくない。
今は今。
先のことを考えてもどんな流れになるか、どんな風になってるかなんてわからない。
…なんて言いつつ、その辺でもまた忘れた頃にまた考え込んじゃったりするんだろうなorz

自分がめんどくさい…


彼氏さんと出会えて良かった。
この先もきっと同じことで1人で勝手に悩んでしまうと思う。
この先もたくさん迷惑かけちゃうけど、彼氏さんとはずっと一緒にいたいです。

でもやっぱり…
寂しいよー…
逢いたいよー…(/_;)
もうちょっと多く逢いたいよー(;_;)

電話では最後に彼氏さんに「逢いたい」を連呼していた私でした…w
何だかんだいろいろあっても、彼氏さんのことは嫌いにならないや(笑

12/21のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終わりにショッピングモールに来ました。武道館2daysのため服の調達です。23日は特にかわいくしていきたい…彼氏さんと一緒だから…
12-21 19:26

武道館2days用の服を購入。
12-21 20:31

クリスマス会

Edit Category 日常
1週間ほど残業続きな上、大変だったのが12月19日のクリスマス会でした。

私はクリスマス会の担当係でしたが、まともに係の役目を果たせてなかったと思います。
同じ係の同僚のTくんが結構頑張ってて、助っ人として先輩のGさんが手伝ってくれてました。
もともと係でなかったのにG先輩が制作で私以上にすごく頑張っていました。
Tくんはクリスマス会の話し合いに出たり、出し物の準備をしたりしていて、G先輩は出し物の制作をしていて、私はというと…
Tくんが出たというクリスマス会の話し合いの時は私は準夜勤だったので参加できなかったのは仕方なかったものの、他に私が係としてやったことってのは…何1つありませんでした。
クリスマス会の日が近くなって、TくんとG先輩とケースワーカーのAさんの3人で話し合っているのを私はリーダー業務をしながら見ていた時は、「私って使えないな…」とすごく申し訳ない気持ちになりました。

クリスマス会のプログラムとしては…
*保育室の子供たちの演奏
*S先生のギター演奏
*リハビリスタッフの寸劇
*リハビリスタッフのダンス
*検査室スタッフのピアノ演奏
*看護部のダンス
*ハンドベル演奏
*「お正月」を歌う
全8項目でした。

ちなみに私を始め、看護部が参加したのは、その看護部のダンスとハンドベル演奏でした。

「看護部のダンス」というのは有名な物に仮装して「ALSOK体操」を踊るというものでした(笑
その「ALSOK体操」を病院なので「ナースコール体操」に替え歌にして踊りました。
替え歌の「ナースコール体操」の歌詞を作ったのもTくんでした。
結構ユニークに作ってくれて、聴いた時はつい笑っちゃいましたね^^;
患者さんはもちろん、患者さんの家族の方、リハビリスタッフも遠慮しないでナースコールを押して知らせてね、こういう時にナースコールを押してね!といった感じの内容の歌詞でした。

これをやるに当たって、もちろん体操を覚えなければならなくて正直な話、私は前日の数時間で覚えました…w
1コーラスの振り付けだけ覚えればOKだったので。

ちなみに仮装ですが、ロンドンオリンピックで活躍したレスリングの吉田沙保里さんに私は仮装しました。
…と言っても、ただジャージを着て日の丸を付けただけですけどね^^;
こんな感じに↓
2012121914180000 (281x500)
分かりやすいように吉田選手の写真をつけました。
私が首に下げてる金メダルはG先輩のお子さんが保育園の運動会で取ったという金メダルをお借りしました。

みんなで仮装した姿を見た時はかなり爆笑でして(笑
記念撮影をしました!

DSC_0185 (375x500)
一番手前の青ジャージに被り物をしてるのがG先輩。
スカイツリーになってますw
向かって右側がケースワーカーのSさん。
氷川きよしに扮してますw

うちの病棟の看護部の集合写真↓
DSC_0186 (375x500)
向かって右から、スカイツリー(G先輩)、スギちゃん(Hくん)、氷川きよし(ケースワーカーSさん)、私(吉田選手)、トナカイ(同僚Tくん)、オバマ(後輩Yくん)、私の手前にいるのがきゃりーぱみゅぱみゅ(T先輩)
スギちゃんはあまりにも似すぎて、うちらの中で大爆笑でしたw
トナカイのTくんは司会進行という役目もあって、あまりの緊張に衰弱して今にも死にそうなトナカイになってました(笑

この格好で「ALSOK体操」もとい「ナースコール体操」を踊りました。

そして、その後にこの格好のままハンドベルの演奏をしました。
ハンドベル演奏では「きよしこの夜」と「翼をください」の2曲を演奏しました。
12月に入って毎週火曜日に日勤の仕事を終えた後に残ってハンドベルの練習をしてました。
私は夜勤明けや休みの日に練習日が当たってたりしてたので、練習のためだけにわざわざ職場に行ったりもしました。

クリスマス会は大盛況で患者さんたちに喜んで頂けたようです。

日勤・夜勤共に残業が続いていた中、忘年会があり、そして一大イベントのクリスマス会も無事終わり、やっと一段落です。
満床に近かったうちの病棟ですが、年末になり一気に患者さんが退院していき、一気に患者総数が減っています。
手のかかる患者さんも退院したりで少し気が楽になったりもしています。
まぁ、先日またクセのある患者さんがまた入院して来たりしましたけど…

12/20のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

本日は半日なので仕事終わり。1人ラーメンに行ってくる。
12-20 12:47

1人ラーメンなう。腹減ったー。
12-20 13:26

本屋に寄って久々にデアゴスティーニの銀河鉄道999を購入。ゲームコーナーに行ったら仮面ライダーの新作ソフトが目に入り、つい購入(笑)
12-20 14:14

フロントスポイラーをつけてもらいにディーラーに行って来ます。
12-20 16:17

フロントスポイラーがつきました!やべぇ…かっちょいい…w
12-20 17:39

アル昼11

Edit Category アルフィーナイト
12月16日。
この日はアルフィーナイトスペシャル アル昼11がありました。
アル昼なので、15時開店の22時終了。
今回は私は翌日は仕事だったってこともあり、自分1人で市川へ行きました。
彼氏さんとの連絡が一時的に途絶え、心配で何度もメールして返事が全く来ず、数日後に連絡がやっと来たと思ったら「放っておいてもらえると助かる」と言われ、放っておかれた感を感じてしまい、自分の中で彼氏さんのことでいろいろ悩んだりしてしまって落ち込んだりしてて、彼氏さんにどういう顔をして逢えばいいか…ってのをずっと考えていたのもあって市川へ行くのにかなり気が重くなってしまっていました。

アル昼の前日の真夜中に彼氏さんから出発時間などの予定のメールが入って来ました。
正直、その時は自分の中で「あっそ…」って感じになってしまってて特に返事もせず。
で、私が市川に向けて出発した時に出発の連絡メールをしましたが、その時の私は顔文字を全く入れずの素っ気ないメール。
彼氏さんが市川へ到着した時に彼氏さんから来たメールは顔文字入りでした。

気が重いながらもB♭へ。
B♭内へ入るとすぐに彼氏さんの姿が目に留まりましたが、あえて私から話しかけることはせず私は知らんぷりでいました。
すると彼氏さんから話しかけて来てくれました。
「この前は申し訳なかったね」って言って来てくれたのですが、私は彼氏さんとは全く目を合わすことができず「うん…」と素っ気ない返事をしてしまってました。
私から話の話題を切り出すこともしませんでした。
彼氏さんとの話を終えた後、寂しさが一気に込み上げて来てしまって、しばらく泣きそうになってました…orz

その後はお互い別々にアル昼を楽しんでいました。
今回も私はVLFEEのみなさんにお相手して頂きました!
かなり大爆笑でしたw
「ふたりだけの夜」で梅井さんが歌いながら投げたバラを平崎さんがキャッチってのにはちょーツボだったwww
VLFEEのメンバー内でコントが繰り広げられてておもろすぎた(*´艸`)


さて、私は今回は…
*Far Away(Bass)
*メリーアン(Vo)
*NOBODY KNOWS ME(Bass)
*夜明けのLANDING BAHN(Bass)
*悲しき墓標(Bass&Vo)

計5曲参加させて頂きました。

もうね、頭っから焦りましたよ!
「Far Away」は最初のアコースティックコーナーの1曲として助っ人としての参加でした。
急にベースで出て欲しいと頼まれまして…w
リズムを刻んでくれればいいからと言われ、楽譜を貸して頂き、あたふたしながらも参加させて頂きました。
私なんかが助っ人で良いのでしょうか!?とか言いましたけど、私を育成するためにも出してくださったようです。
ありがとうございます><
まぁ、間違えまくりでしたが、自分のレパートリーの1つに加えてもいいかも!と思いました。

「メリーアン」はヴォーカル参加で誘って頂き、参加させて頂きました。
気持ちよく歌わせて頂きました(笑

「NOBODY KNOWS ME」と「夜明けのLANDING BAHN」はえっちゃん企画で今月もオファーを頂き、一緒にやらせて頂きました。
1週間前にオファーの連絡を頂いて、「NOBODY KNOWS ME」って言われて正直ヤバイ!ってなりました(笑
レパートリー曲ではなかったので1週間でできるようにせねばならなかったので…w
しかも参ったことにバンドスコアを持ってなかった自分。
弾き語りしか手元に譜面がなかったので、最悪それで何とかするか!と思って練習してたのですが、後日アル友さんからバンドスコアを貸して頂くことができ、かなり助かりました。
当日用にと譜面を作って練習しました。
まぁ、練習って言っても仕事の方が大変であんまり練習できなかったけど…
だからコーラスは捨ててましたw
本番はそれなりに何とか弾けましたね。
でもその代わり「夜明けのLANDING BAHN」は最後の最後でド忘れしてしまいました(-∀-`;)

その時のステージ↓
088 (500x375)

今回自分の写真は撮らなかったので、えっちゃんから頂いた写真です。
いや…彼氏さんに頼めなくもなかったのよ??
ただ…自分が頼む気分にならなかっただけで…w

そしてラストセットで「悲しき墓標」で声をかけて頂きました。
「72年18の夏は~♪」しかコーラスに入れませんでしたwww


B♭に着いて間もなく、彼氏さんと話したけど素っ気ない態度になってしまった私。
何だかんだでやっぱり彼氏さんのことは気になってしまってて、最初は「彼氏さんの写真は今回は撮らなくていいや」って思ってたのですが、ふと気が付くと彼氏さんのエレキを弾く姿をずっと見ていて「かっこいいなぁ…」って思ってる自分がいました。
撮らなくていいやと思っていた写真ですが「1枚だけ撮るか…」という気持ちになり、デジカメを構えるとやっぱり1枚で済むわけもなく…w
結局何枚も撮ってました(ノ∀`;)

そして、最初にちょっと話しただけでこの後話さないで終わると帰った後に「もう少し話せばよかった…」って後悔しそうな気がして、今度は自分から話しかけに行ったりしました。

恒例集合写真↓
259 (500x375)


アル昼終了後、帰り際に彼氏さんとちょこっと話をしました。
その時に彼氏さんに23~24日の武道館の時に彼氏さんちに泊まりに行っていいかどうか聞いてみました。
そしたら彼氏さんから出た言葉は「やめた方がいいと思うよ」でした…
「親は泊まりは反対しないって言ってたよ」って言ったのですが、「その言葉に裏がありそうだから尚更やめた方がいいよ」って言われてしまいました。
まぁ、案の定そのあとからしょんぼりでだんまりだよね…w
駐車場まで彼氏さん他、数人のアルナイメンバーさんと一緒に行きましたが、1人でスタスタと私は歩いていました。

帰り際に彼氏さんにお別れの声を掛けた時に「泣くなよ」と言われました。
その時は何も返事ができなかったけど、帰ってる最中の1人の車内では「泣くなよって言われたって泣くに決まってんだろーが!クリスマスなんて知らねーよっ!!!」と完全ふて腐れていました…(ノ_-;)

彼氏さんと帰る方向は途中まで同じなので、お互い前後で走ってたりしてました。
信号待ちで彼氏さんの車が横に止まった時に窓を開けて何か言って来てるから、何だろう??と思って私も窓を開けたら「飛ばさないでね」と言われました。
相変わらず素っ気ない返事をする私。
その後、彼氏さんに言われたことを無視して構わず飛ばして先に帰りました…w
そして「高速に乗ってぶっ飛ばして帰るわっ!!(`Д´メ)」と浦和ICから高速に乗って飛ばして帰宅したのでした。

帰宅した後も一応、彼氏さんに帰宅メールを送りました。
これまた顔文字も入れない素っ気ないメールでしたが…(/ヘ ̄、)

2週間ぶりに彼氏さんの顔を見れたのはうれしかったです。
でも寂しかった( p_q)

アル昼自体はすごく楽しかったです!


来月のアルナイは自分の誕生月。
来月のオファーをすでにもらっています。
だが、考えてみればアルナイまで1ヶ月もない!
また譜面を作って練習しなきゃ。
結構ピンチ状態です(笑
そして来月は「SWEAT&TEARS」にベースで参加できるよう、この曲も特訓してかないと。

12/19のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終わった…今日は特にめっちゃ忙しかった。午前はVF(嚥下造影検査)で2人の患者さんに付き添い、いっぱいいっぱい。午後はクリスマス会で仮装し出し物をやりました。緊張した…濃い1日でした。
12-19 18:15

さーて、クリスマス会という一大イベントも終わったので、今度はアルナイに向けてベースとヴォーカル、コーラスの練習をしなきゃ。特に「霧のソフィア」がピンチ…w
12-19 18:18

12/18のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

職場のクリスマス会の最終打ち合わせのため職場に行ってきます。束の間の休日だったんだけどね…その前にクリスマス会の買い出しを。
12-18 15:18

そうそう。ワタクシやっと立ち直れました。ここ約1週間、自分の中で彼氏さんのことで落ち込み、昨日なんかは仕事でミスして落ち込み…でしたが、昨日彼氏さんと電話でちゃんと話ができました。
12-18 15:22

買い出し完了。スタバでマンゴーフラペチーノティーを購入。マンゴーを飲むとやっぱ幸せ気分ー(-ω-*)
12-18 15:53

職場に行ったら昨日のミスを先輩に謝っておこうっと。昨日のうちに同僚に謝ってたっことを伝えるよう言って、先輩に伝えてくれて私が気にしてるだろうからって朝に同僚が連絡をくれて大丈夫だったってことを聞いて安心したけど。
12-18 16:10

クリスマス会のリハーサル終了。疲れた…w
12-18 19:04

ただいもー。眠い。
12-18 19:52

12/17のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

帰宅。風呂ったし、もう寝る。「泣くなよ」って言われたって、泣くに決まってるじゃん!泣くよ、もう…クリスマスなんて知らねーよっ!!!
12-17 00:59

アル昼で彼氏さんに逢って彼氏さんから話し掛けてくれたけど、最初はちょっと素っ気ない態度を取った。でも話したら寂しさが思いっきり込み上げて来て泣きそうになった。その後はもうちょっと話さないと後悔すると思って私から話し掛けに行った。ほんとはハグとかしたかった…
12-17 01:16

12/16のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはようです。今週はずっとドン底に落ち込みっぱなし。今日はアル昼で市川に行くのに気が重い…
12-16 09:18

彼氏さんにどういう顔して逢えばいいのか…というのを2~3日前からずっと考えてた。知らんぷりというか素っ気ない態度をとろうか…とか。でも楽しい場なのにそれで嫌な気持ちにさせたら悪いし…彼氏さんに逢うのが楽しみに感じないのは初めてorz
12-16 09:22

母校の小学校へ選挙に行って来ました。これから病院のクリスマス会の準備の材料の買い出しに行ってそのまま市川に向かいます
12-16 13:06

クリスマスは1人で過ごそうかな。もうクリスマスなんてイベントは嫌いだ。
12-16 22:55

高速に乗って、ぶっ飛ばして帰る。
12-16 23:30

余裕なし

Edit Category 日常
ご無沙汰の更新です。

今週は仕事でもいっぱいいっぱい、メンタルはボロボロの1週間でした。

まず仕事の方は患者さんの人数が増え、勤務者は少ないのもあってか、検温の人数が多く記録も多かったり、患者さんが転倒してしまってその報告書を書かねばならなかったり、先輩とダブルチェックしたのに配薬ミスがあったことに気付かなくて、その報告書を書かなくちゃいけなくて、夜勤明けも残業で…
と、ずっと残業続きの日々。
しかも今週の勤務がそこそこキツイ状況でした。
日勤→深夜→日勤。
夜勤明けで翌日も日勤とか体がダルい。
しかもその日勤が終わった後に忘年会。
残業してからの忘年会。
ちょー眠い…
まぁ、それが昨日の話だったんですが。


さて、この1週間はメンタルはドン底状態でした。

先週の金曜日、こっちで震度4とちょっと大きめの地震があり、その日も残業だったのですが仕事を終えた後に携帯を見たら彼氏さんから心配メールが入っていました。
そのメールを見てうれしくなり、その日に電話してみよう!と思い、彼氏さんに電話してみました。
ところが電話すると繋がるも彼氏さんは会社の人と一緒だったようで電話でゆっくり話すことができず、メールを入れておくから読んでメールを入れておいてと言い、了解をもらい電話は終了。
電話の後に私はメールを入れておきました。

先週の土曜日は仙台。
翌日、日曜日は休みだったので、その日に彼氏さんに逢えたらな…と思い、そのこともメールに書きました。
だって、ほかの日で彼氏さんと2人で…って過ごせる日がないから。

しかし、翌日になっても返事なし。
逢えたらな…と思っていた日曜日になっても連絡なし。
あまりにも不安で朝にメール。
しかしそれでも返事なし。
PC宛にメールを送っていたので、今度は携帯宛に心配メールをしました。
ところがそれでも返事はありませんでした。
マメにメールを送ってしまって、しつこいと思われるだろうなぁ…申し訳ないと思いながら送っていました。
でも、こんだけ連絡がないとかなり心配になる。
向こうは1人暮らし。
もしかしたら部屋で倒れてるんじゃないか!?とマジで思ってめちゃくちゃ不安になってました。
あまりにも心配で部屋に様子を見に行こうとまで考えてました。
この前の火曜日に再度心配をメールを送ったその日に彼氏さんからやっとメールが来ました。
それを読んでショックを受けました。

仕事でいっぱいいっぱいなんだろうなぁという予想はしていました。
そのメールには「放っといてもらえると助かる」という内容でした。

何だろう…
仕事でいっぱいいっぱいになって余裕がなくなっちゃうのはわかる。
わかるけど、音信不通が続いて自分が放っておかれた感を感じててメールがやっと来たと思ったら「放っといてくれ」
私って何なんだろう…
私ってほんとに彼女でいいのだろうか??

そっから自分の中で考えがループ状態。
自分は彼氏さんの負担にならないように…ってのを考えながらやってるつもりではいるけど、私が重荷になってしまってるのではないか??
私ってほんとに彼女??
勝手にいつの間にか別れてた…ってことになってたりして…
などなどまた自分で勝手に考えて勝手に落ちていました。

「放っておいてもらえると助かる」と言われてしまったので、その後の連絡はしないようにしました。
でも、今日はアル昼。
彼氏さんとは必然的に逢う。

別に私が悪いことをしたわけではない…とは思うんだけど、アル昼で彼氏さんと逢った時にどういう顔をして逢っていいかわからなくて、それを2~3日前ぐらいからずっと考えていました。
知らんぷりをするか、素っ気ない態度を取るか…

正直、彼氏さんに逢うのが楽しみに感じません。
こんなことは初めて。
別に嫌いになったわけではない。
別れたい…なんてことは全く思わない。
むしろ今こんなことが原因で別れたってなったら後で絶対後悔する。
だけど、何だか今回のことは自分の中で打撃が大きすぎた。

12月で、しかももう少しでクリスマスっていう時期だからだろうか…
余計につらい。
「デートスポット特集」なんて言ってテレビでよくやってるけど、それを見るのがすごくつらい。
だって、どーせディズニーリゾートとか外のデートなんて行けないし。

彼氏さんに対して思うことはたくさんある。
だけど、言うと彼氏さんの負担になってしまうだろうから…と言えずに来た。
それに怒られるのではないだろうか…という怖さもあって言えなかったりもする。
でもやっぱり言えないことがどんどん溜まって来てるのかな。

知り合いに相談したら「遠慮し過ぎ。もっといろいろ言った方がいい。そうしないとどんどん溜まっていってあとで爆発するよ」って言われました。

いろいろ考えたけど、ケンカしないからいいってわけではないのかも。
ケンカしてでもいいから言いたいことを言えた方がいいのでは…と。
だから怒った口調で言ってみてもいいのかな…言ってみようかなと思いました。

でもなぁ、今日はアル昼で2人でゆっくり話せる時間なんてないし、来週はアルフィーの武道館ライブだから言うと雰囲気をブチ壊ししちゃうだろうし…
いつ言えばorz

とりあえず、ちょっと憂鬱な気分ですがアル昼に行って来ます。
本日は1人で行って来ます。

12/15のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

昨日は夜勤明けで残業、昨日夜勤明けなのに今日は日勤で残業。というかずっと残業の日々で、これから忘年会だし…もう早く帰りたいorz眠くて仕方ない…
12-15 18:50

忘年会終了。帰る!
12-15 20:47

12/14のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

やっと夜勤が終わった…家に帰ったら完全お昼やんorz朝から患者さんが転倒したり、配約薬間違いがあったりで報告書を書かねばならず残業でした。疲れたー√~乙(、ン、)ノこれで明日はまた日勤でそっからの忘年会とか、ちょー萎える…
12-14 10:48

癒しが欲しい…癒しをもらえる日は来るのかな…
12-14 10:50

で、職場を出て間もなくこの渋滞は何ですか…これじゃー私の帰宅時間は12時を過ぎるじゃないですか。
12-14 10:52

事故じゃなくて信号工事での渋滞だった。あー…眠い。一昨日は喘息の発作を起こして熟睡感を得られず、昨日は病院に泊まりで熟睡感を得られずと2日連チャンで熟睡できてなかったから余計かな。
12-14 11:00

家に帰ったらベースの練習をしようと思ったけど、キツイかも…
12-14 11:22

12/12のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終わって帰宅中。患者さんの数が多くなったからかな…すっごい疲れた…帰ったら寝落ちしそうだけど、譜面作りしなきゃ。
12-12 01:31

はぁ…私って…彼女でいいんだよね…私って何なんだろう…
12-12 02:40

考えるのをやめよう…じゃないと自分が辛すぎて潰れる。アル昼の日がつらいなぁ…彼氏さんの重荷になっちゃってんのかな…私がいなければ、彼氏さんはきっと面倒な思いをしないで過ごせるのかな…私がすぐに「逢いたい」だの「寂しい」だの言うせいで…私ばかり空回りしてしまってる気がする。
12-12 12:14

たった45分間だけのために遠い職場に行ってくる。せっかくの休みで家でベースの練習に専念しようと思ってたのに。
12-12 12:21

滞在時間30分。なにこれ…orz
12-12 13:45

仮面ライダーの映画でも見て来ようかな…14時のに間に合えば。間に合わなかったらエヴァかな…
12-12 13:47

やっぱ帰ろうかな…譜面作りしなきゃいけないし。
12-12 13:51

譜面制作中のちょい休憩。うちのアルくん、私の膝の上に乗っているの巻。 http://t.co/ruOtItRC
12-12 17:16

12/10のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

「NOBODY KNOWS ME」を1週間で仕上げなくちゃならなくなっちゃってバンスコがなくて困ったけど、弾き語りの方の楽譜+耳コピでなんとかなりそう。コーラスは…捨てる(笑)
12-10 00:38

今度のアル昼で彼氏さんに逢えてもハグできない…orz彼氏さんとハグハグしたい(;o;)
12-10 00:45

仕事終わった…本日も残業orzかなり疲れた。それにしても彼氏さんから連絡が全く来ない…部屋で倒れてた…とかだったらどうしよう(;Д;)
12-10 18:56

これからアル友さんに「NOBODY KNOWS ME」のバンスコを譲ってもらいに会って来ます。助かったー。
12-10 18:57

待ち合わせの道の駅しもつけなう。あぁ…イルミネーションがきれいだなぁ…彼氏さんと一緒に見たかった…横にいたらいいのに(´;ω;`)
12-10 19:31

お互い近いんだけど、なかなか会う機会ないので、アル友さんと一緒にお食事に行くことになり、ただ今ファミレスなう!バンスコも譲って頂き、かなり助かったー!!
12-10 20:11

12/09のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

国見から再び高速に乗り、ついに栃木に帰って来たー
12-09 01:05

高速終了。もう少しで自宅です。
12-09 01:59

無事帰宅しました。お疲れ様でした。
12-09 02:18

メールは送っといたけど、きっとダメなんだよね。すごく逢いたかったけど仕方ないよね。でも、今日ぐらいしかゆっくり逢える時がなかった。来週はアル昼だから2人でゆっくり話す…なんてできないし、あとは武道館の時になっちゃうし…逢いたいよ…。
12-09 02:46

結局返事が来なくて逢えるのかどうかわからなくて改めてメールを送ってしまった…一昨日にメールして返事が来ないからきっとダメってことなんだとは思うんだけど…2人で過ごす時間が少なくて寂しい。
12-09 10:29

彼氏さんからの連絡が全然来ない。何かあったのかほんとにすごく心配でならない。電話したいけど、こんな状況で電話なんてできないし…距離が遠いと様子も見に行けない。つらい…
12-09 21:20

電話…したらきっと怒られそう…平日は行くのをやめたって決めたけど水曜日は休みだから晩ご飯を作りに行こうかな…あまりにもすごく心配だから。でも部屋に入れなかったらどうしよう。そしたら仙台のお土産だけでも部屋のドアにぶら下げてメモを入れておこうかな…
12-09 21:47

「好きっていいなよ。」を見たら泣きそうになった…っていうかもういつでも泣ける。メールをちょっとマメに送っちゃったから、返事も来ないのにここで電話したらきっと「放っといてくれ」って怒られそう。心配なんだけど怖い…やっぱり待つしかできないのかな…
12-09 21:51

かなり久々に堂本兄弟をリアルタイムで見た。
12-09 23:44

 
12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11 01


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS