太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

市川なーう

Edit Category THE ALFEE
本日はアルフィー市川公演!
いつものように車です。
今日はほとんどナビを見ないで行けました\(´∀`)/
まぁ1年も月1で行けば、そりゃ覚えますよね(;´∀`)

今日はお菓子を大量買いしてくるんだー(笑)
母親にお菓子を買って来るよう頼まれたし、おつまみセットを出したら家族全員に好評w
今回のお菓子は特に当たりだと思う!


さて…
府中に急遽参加を決めた私ですが、チケットを探してたりしました。ある日、いつものようにPCをいじっていた時、拓郎さんのライブの時にもらったチラシが目に入りました。
ライブでもらった時はチラシをあまりよく見なかったし、そのあとも特に見ることなく、その辺に適当に置いてました(^-^;
で、改めてチラシの中身をよく見てみると、アルフィーの秋ツアーのポスターが。
それと一緒に府中と大宮のチケット販売情報のチラシも入って今した。
それを見て一般販売の期間中であることに気づき、すぐにチケットサイトにアクセス。
申し込みをして、すぐにコンビニに支払いに行き、チケットを発券してもらいました。

座席は1階31列の賢さまサイド。

というわけで、無事に府中のチケットをGETできました!
なので11月は宇都宮、府中、大宮、桐生の4公演の参加です。
しかも今年の秋ツアーは全部で10公演参加するというまさかの2ケタについになりました(゚∀゚;)


そんなわけで、今日は市川を楽しんできまーす!!
スポンサーサイト

イラスト-212-

Edit Category イラスト完成報告
10月締めくくりの仕事も無事終えました。
10月最後の仕事の仕事は準夜勤。
患者さんも寝静まった21時過ぎに準夜勤の仕事は終了。
残りの約4時間は別の仕事をちょこちょこしながらのんびり過ごしました(*´`)

仕事が終わると気持ちはガッツポーズ!
なぜかと言うと、それはもちろん準夜勤明けのお休みの今日はアルフィー市川ライブだからー\(´∀`)/
しかも車で行くからドライブ感覚で行けちゃう\(´∀`)/


さて、かなり久しぶりとなってしまいましたが、やっとこ新しいイラストが描き上がりました。
m-helloween2012.jpg
2012年ハロウィンイラスト 賢さまVer.

時期に間に合わない確率が高いから早めに手をつけようと思い、早めに手をつけたはずでした。
下書きまでは(笑
下書きができた途端にペースはダウン。
で、1枚目の出来上がりが今ですよ(笑

今日がハロウィンですけどーwww
完全間に合わずw
あと3枚作成予定になってるのですが、これヘタするとクリスマスの時期に被る可能性が考えられます(゜∀゜;)
さすがにそれはまずいなぁ…(-∀-`;)


で、今回の賢さまのハロウィンのこのお姿。
言ってしまえば、今年のハロウィンは3人とも「悪魔」というテーマ統一で描いています。
そのイラストを描く上で今回勝手に参考にさせて頂いてるのがあります。
それは、私が今ハマっているケータイアプリの「エンジェルコード」というヤツです。
このアプリにはたくさんの天使、悪魔、魔王のキャラクターがいるのですが、そのキャライラストがかなり自分好みなのです。
その悪魔キャラの中から参考にしました。

何となくですが、賢さまの感じが出てるかな…


今回も髪の毛の染色にかなり迷い、何回かやり直したりしました。
そして、肌や服などにハイライトを入れることを覚えました(笑
ハイライトを入れるだけでも多少変わりますね。


さて、次は幸ちゃんのイラストに取り掛からねば。
幸ちゃんのイラストはペン入れまでは終わっているので、あとは染色のみ。
早めに完成できるよう努めます^^;


それにしても、サイトの更新にはかなり困った。
PCを新しくしてから初めての更新だったのですが、新しいPCはWindows7のIE9。
私はYahoo!のジオシティーズという無料でサイトが簡単に作れる方法で更新してるのですが、それが対応してなかったのです。
仕事前はどうしたら使えるようになるかってのをかなり調べまくってて、調べたものを参考にしながら設定変更したりなど試行錯誤してました。
そしたら使えるようになったものの新しいページとしてUPはできるが今まであるページを編集することができないかも!と思ったものの、その時にはもう仕事に行かなければならない時間に。
そして仕事を終えて帰宅した後に早速仕事前の続きのサイト更新方法の模索をしてましたが、無事更新できるようになりました。

最初はサイト更新ができないじゃんか!と、まじでかなり焦ってました^^;
移転まで考えてましたからね(-"-)
でもさすがにイラストが200枚以上あると移転の際、データの移動がかなりキツイ。
携帯サイトからPCサイトに移転した時にそこそこの枚数はあって苦労しましたからね…w

でも無事更新できてよかった(・∀・`;)

バージョンUPするのはいいが、対応されてないってのは非常に困る。
対応するようにしてくれんかねぇ、Yahoo!さん。

10/30のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

準夜勤のお弁当を作って、お昼ご飯の後片付けをやって、珍しく台所の流しをちょっとキレイにした。準夜勤の日なのに珍しく動けている・・・w明日がライブだからかな(笑
10-30 13:41

そして今日もさださんを動画で流しまくる(笑
10-30 13:43

非常にまずい…PCを新しくしてバージョンUPしちゃったからサイト更新ができない…サイトの編集ができないorzせっかくイラストができたのにーっ
10-30 15:27

準夜勤なう。すでに仕事一段落でのんびり過ごしてます。
10-30 21:42

10/29のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

夜勤終わったー。眠い(つω-`)本屋に寄ってから帰ろう。
10-29 09:10

本屋に1時間以上いてココスで1人ランチなう。
10-29 11:48

帰宅ったー。…アレを見たら何かイラっと来た(笑)
10-29 13:04

さださんのDVDを堪能中。そう言えば、さださんのライブDVDを持ってなかったなぁって思って探してみたらいいのがあった!でもこれ…約6万もする(笑)
10-29 14:21

あー!!半値で発見!!!
10-29 14:27

さださんDVDに関しては決定したのでベースの練習でもすっかな。1週間切っちまったし。
10-29 14:56

PCの壁紙を自分の愛車にしてみた。TOYOTAのサイトからダウンロードしたやつだけど。
10-29 20:41

すぐそこにあった拓郎さんライブの時にもらったチラシを何気なく見たらアルフィーのポスターも入ってて一緒にチケット情報のチラシも入ってた!!チケットサイトで見たら一般発売やっとるやん!!拓郎さんに救われたー\(T∀T)/早速申し込んだw
10-29 20:44

府中のチケットGETして来た。
10-29 21:22

新たなもの届く

Edit Category THE ALFEE
書店でさださんのDVD買ってから今日は何だか、さださんモードになってしまってます(笑
DVDを見た後、一生懸命さださんのDVDを探し、注文し、そして動画でずっとさださんの曲をかけてます。
とにかくDVDが届くのが待ち遠しくて仕方ないw


さて、夜勤明けで帰宅したらオークションで落札させたブツが本日も届いていました。
この前、届いたのは賢さまの春の嵐ベースでしたが、今回は…
2012102913230000 (500x281)
THE ALFEE Count Down '96 PROGRESS
ESP-SPARKLE BASS

そして…

2012102913220001 (500x281)
THE ALFEE AUBE 2001 NEVER FADE
ESP-PJB Sakurai Custom

この2つのベースキーホルダーです!
これらはそれぞれ即決で出していて、定価より若干安くGETできました♪
また賢さまのベースキーホルダーが手に入ってうれしいー(*^。^*)

これらもベースのギターケースに付けようかなぁと考えてますw

思わず購入

Edit Category さだまさし
本日は深夜明け。
日勤→深夜だったので、いつものように病院に泊まったのですが、昨日はほんとに困った。
お昼前から頭痛・寒気が出現。
休憩を挟むも頭痛は消失せず。
そして寒気の次は身体の火照り。
「もしかして熱が出る!?」と危機感を感じるも、あえて体温は測ろうとせず。
測ってもし熱があったら具合が悪いのを余計に意識しちゃって余計にダメになりそうなので、測らずに過ごしました。

結局、頭痛は日勤が終わっても消失せず。
それどころか寝る前まで治まりませんでした。
でも夜勤で起きた時には頭痛は治まっていたのでよかったです。

ここまま体調を崩しちゃったらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした。
今週は明日に準夜勤をやってその次の日はアルフィーの市川公演。
そして週末はアルナイが控えている上にアルナイでオファーを頂いてるので絶対行かなイカンし。
今週も予定がいっぱいなのです。
体調を崩してる場合じゃないですからね。


今日は深夜明けの帰りに本屋に行って来ました。
本屋に1時間以上いましたよ(笑
いろいろ情報収集をしようかと思い立ち寄ったのです。

まず1つ目の情報収集。
自分の車をどっかカスタムするとしたらどこをどうカスタムするかなぁ…と参考で車の雑誌を見ました。
…結果、答えが見つかりませんでした(笑
何か…見てもよくわかんねぇw
自分の車、やり過ぎない程度にもうちょっとどっかをかっこよくしたいんだよなぁ…

2つ目の情報収集。
自分の髪型を方向性を決めるためヘアカタログを見ました。
…結果、答えが見つかりませんでした(爆
何か…見てもピンと来ねぇw
自分の髪の毛、カットしてまだそんな経ってないと思ったんだけど、もう縛れてしまうぐらいに伸びてしまいました。
それに髪の毛がまた厚っこくなったのか、広がってる感じがしてイヤだ。
伸ばさずに切るつもりではいるのですが、どういう風に切るか…
カタログを見ればコレ!っていうのが見つかるかなぁと思ったのですが、なかなか見つからない。
「こんな感じなのかなぁ…」ってのはあったりしましたが、微妙…(-"-)
参ったなぁ…

そんでもって、買おうとしてたデアゴスティーニの銀河鉄道999は置いてないしorz
全然スッキリしない!!

…と、その時。
音楽雑誌コーナーで偶然目に入ったもの。
それを見た瞬間、思わずテンションが上がりまして購入に至りました(笑
それがこちら↓
2012102913220000 (281x500)
さだまさし 名曲&傑作トーク選LIVE DVD BOX

DVD BOXと言ってもディスクは1枚だし、収録時間は78分です。

収録曲は…
*北の国から-遥かなる大地より-
*天文学者になればよかった
*関白宣言
*防人の詩
*案山子
*吸殻の風景
*まほろば
*雨やどり
*遥かなるクリスマス
*いのちの理由
*私は犬になりたい¥490
*主人公
*親父の一番長い日
*秋桜
*風に立つライオン

ちなみに「関白宣言」と「風に立つライオン」以外はダイジェストです。

そしてトークは…
*地球は子孫から借りているもの
*大ウケの新幹線のアナウンス
*ソフトバンクCMの顛末
*日本人の誇り
*自分の選んだ道
*平和への一歩


曲の方はメジャーな曲が結構入っていました。
トークは個人的にツボだったのは「大ウケの新幹線のアナウンス」と「ソフトバンクCMの顛末」。
かなり爆笑しました(笑
ソフトバンクのあのお父さんとのCMの時に「犬になりたい¥490」の曲が使われましたが、CMの話がマネージャーから電話で来てCMを撮る前に…というか、CMの話があまり進んでないうちに曲のフレーズが浮かんでできてしまったのだとかw
「大ウケの新幹線のアナウンス」はあんな親切でめっちゃおもしろいアナウンスをする車掌さんがいるんだなぁと思いましたね(ノ∀`*)
何てったって恐らく乗客全員が大爆笑したっていうぐらいだったらしいのですから…w


このDVDには特典映像として、さださん撮り下ろし映像メッセージが入っていました。


このDVDを見てたら「自分はさださんのライブDVDを持っていたっけか!?」と急に思い、考えてみると…
持っていない!/(゜Д゜)\
なくはないけど、持ってるのはライブアルバムに付いてきた特典DVDで収録は3曲のみ。
…というわけで、さださんオフィシャルホームページでDVDを検索!

いろいろとあるのですが、その中で自分が一番惹かれたのが「月虹~over the Moon-bow~」
このDVDは30周年記念コンサートをまるごと収録で第一夜から第八夜まで全149曲を完全収録した16枚組の永久保存盤!
これ、すごくないですか!?w
一夜につきDVD1本で2枚組ずつになっているので全部で16枚組。
それに彼氏さんからいろいろ教えてもらったり、横でアコギで弾いてるのを何回も聞いて覚えた曲たちが入ってるし、見たいトークがあるし(*´艸`)
16枚組で完全収録なのだから、それだけ値段も豪華なわけで…w

約6万。

…チーン。

さすがにお給料が入ったばっかだけど、そんなお値段なのはちょっと考えもの…(笑
というわけで、もうちょっとお手頃で手に入らないものかと…と検索しまくり、ついに発見!
オークションで半値以下で見つけました!!
ってことで、とりあえず入札。

ほかのDVDはどういうのがあるのかまたいろいろ見てみると、次に惹かれたのは「第22回まさしんぐWORLDコンサート2007~オールリクエスト~」
アルフィーの夏イベの「We Get Requests!」的な感じと言えばそうですが、違うところはアルフィーはリクエストを募集して人気のある曲を中心にやったのですが、さださんは違ったーw
募集したリクエスト曲から当日抽選で曲を決めながら演奏!
しかもトークもくじ引きらしい(笑
収録曲や収録トークを見たらこれまた惹かれるものがあったため、欲しくなりました^^;
…というわけで、こちらのDVDはAmazonで注文しましたw

幸ちゃんのお台場フォーク村でやるリクエストアワーみたいですよね(笑
アルフィーもこういう風にライブをやったら結構おもしろいことになりそうだよなぁ(*´∀`)

今回、注文したDVDを見れば多少は来年1月のさださんライブの予習になるかなぁ。

以前、さださんのトークCDを買ったのですが、そのCDに入っていたトークがDVDに入っていたりしてるので、今度は映像付きでそのトークが聴けるのはかなり楽しみ(*゜艸゜)

その、さださんのライブ。
さだまつり~40周年コンサートツアー~というツアーなのですが、来年の1月に東名阪で2daysずつ追加公演となりました。
その東京公演2daysに申し込み、無事当選。
27日から発券開始となったので、昨日の朝に発券してきました。
2012102913240000 (500x281)
1月28日の前夜祭(しゃべるDAY)が2階1列
1月29日の後夜祭(うたうDAY)が2階8列
2days共に2階席となってしまいました。
遠いよーっ(>_<)
でも、初日は2階の最前列なので見やすい♪

DVDもライブもかなり楽しみです!!

10/28のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

頭痛い…寒気がする。
10-28 12:45

とりあえず日勤の仕事は終わり。ダメだ…頭痛が治らないorz何だこれ…この後はまた夜中から夜勤だからふんばらねば。
10-28 18:41

今週も予定がたっぷりだから体調は崩せないし。
10-28 18:42

今更ながらGET

Edit Category THE ALFEE
2連休を終え、週末の土日という休日勤務のためのんびりとスタートです。
明日も仕事のやりやすい気楽なメンバーなのでのんびりやって来たいと思います。
そんでもって明日はそのまま病院にお泊りだしね。
夜勤を含め、水曜日までまた頑張って行きたいと思います。
目指すは、アルフィー市川公演!

それにしても家に帰ると気分が一気に落ち込む。
ふとカレンダーを見た時、今月は彼氏さんと2回しか逢えなかったのか…と思ってしまいました。
31日もあるのに一緒にいられたのは3日間だけ…
そりゃー都合があるとか、身体の具合とかの問題で逢えないんだから仕方ないのはわかってるとは言え、考えなければいいものをどうしても考えてしまい、涙腺に来る。
「平日に行きたい」と言いたいけど、もう言えないし。

「声が聞きたい」とか「連絡したい」とか思うけど、怖くてできないし…
あえてこっちからは連絡を控えてるし…
切ないorz

あ…
1週間切っちゃったから彼氏さんの誕生日プレゼントを買って来ないと。


さて、話は全く変わりますが、オークションで落札させたものが届きました。
2012102721260000 (500x281)
THE ALFEE AUBE 2007 春の嵐ツアー
春の嵐キーホルダー

ベースのケースにキーホルダーをつけたくて、ずっと賢さまのベースキーホルダーを探してました。
そしたらこのキーホルダーを見つけました。
まぁ実は見つけてくれたのは彼氏さんなんですけど(笑

定価よりは少し高い値段となってしまいましたが、何件か入札が入ったとしたら…と想定すると仕方ない値段かなと。
今回は入札は私だけでしたので。

それにしても…
なぜ当時に私はこのキーホルダーを購入しなかったのだろうか…
まだ学生だったからお金がなくて買えなかったのか、あの魅力に気付いてなかったのか…w

10/26のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

あー、そっか。拓郎さんのライブはNHKホールがファイナルか。だからDVD化はNHKなのか…あぁーもう!NHK行きたいよぉーでもチケットが手に入らないよぉーorz
10-26 11:48

む…府中のチケットが出始めたな…日付を見てチケットを譲ってもらおうっと。
10-26 16:30

さっき母親に「お前は冷え性だよ」と言われて冷え性を自覚しました(笑
10-26 21:30

足がすぐに冷えちゃって彼氏さんにも足が冷えてることをよく言われるってことを母親に言ったら「温めてもらえばいいじゃんw」って言われました(笑)気にしてくれてたし、温めてもらったことあるもん(*´Д`*)
10-26 21:35

むー…府中に行くなら電車で行くべきか車の方がいいのか…
10-26 23:19

あー…でも確か府中の日は深夜明けだった気がするから車は危険か…
10-26 23:28

決めた。電車で行こう。そしてボチボチ府中のチケットを探そう。
10-26 23:37

アルナイVol.79 Photo

Edit Category アルフィーナイト
今日はヒッキーな1日を過ごしていました。
なーんか最近、出かける気力が全く起きないんですよね。
ほんっとに用事がある時以外は。

今日はPCをいじって終わりました。
しかも拓郎さんのライブレポをスローペースで書いただけで終わった(笑


さて、ちょっと前ですがアルナイが行われているB-flatのサイトにて今月のアルナイVol.79のPhotoがUPされてました。
今月のアルナイでは自分の写真を自分のデジカメに収めることができなかったので拝借させて頂きました。

16.jpg
これはベースとして参加した時ので左手のポジションや、歌ってるとことして恐らく超高速ジェネレーション・ダイナマイトをやってるところじゃないかなと思います。

22.jpg
こちらはヴォーカルの指名を受けて出させて頂いた「二人のSEASON」の時のです。

あぁ…そーいえばミニスカートにタイツ履いて、上も多少ヒラヒラしたヤツを着てったんだっけ…
女の子っぽい格好してんなー…

…ってアレ。
自分で言うのもおかしいか。
いや…でも、彼氏さんに「かわいい」と思われたくて実は確か1週間前から服装を考えてました…w

来月のアルナイはどういう格好で行こうか…



拍手ありがとうございました。
以下、拍手お返事です↓

吉田拓郎 LIVE 2012 Live at 大宮ソニックシティ

Edit Category フォーク
拓郎さんのライブに昨日、行って参りました!!
ついに念願の生拓郎ってことで、やっぱり生で見ると違うわー(*´艸`)

せっかく貴重な拓郎さんのライブに参加だったので、記念としてグッズのパンフレットを購入。
2012102611080000 (281x500)
このパンフレット…大きい!(笑

何と、今回のツアーライブの模様が収録されたライブDVDが来年の1月30日に発売決定となったとのことで、予約を行っていました。
2012102611440000 (500x281)
ファイナルのNHKホールの模様を収録とのこと。

3種類あって
*LIVE DVD+LIVE CD(2枚組予定)+フォトブック(40ページ予定)
 ※初回限定〈スリーブ・ジャケット+特殊パッケージ仕様〉
*LIVE DVD
*Blue-ray Disc

LIVE DVD+LIVE CD(2枚組予定)+フォトブック(40ページ予定)を予約した人に会場限定の本人サイン入りA2サイズポスターをプレゼントとなっていました。

最初、予約しようか迷ったのですがせっかく参加したライブだし、1つの思い出として手元にあるといいよなぁ…と思い予約することにしました。
予約したのはもちろん「LIVE DVD+LIVE CD(2枚組予定)+フォトブック(40ページ予定)」!
特典が欲しいのもあったし、やっぱりせっかくなので一番いいヤツが欲しいなぁと思ったので(笑
いやぁー、思いもしない出費でした(;A´∀`)

で、もらった特典のポスター↓
2012102611110000 (281x500)


さて、ライブですが私は2階15列と上の方だったので、双眼鏡を使いつつ大人しく見ていました。
手拍子は結構やってましたよ♪
ライブ中、1階席の様子をチラっと見ると曲によっては立ってノリノリになってたので、もし私も1階席だったら立ってノリノリになってたと思います(笑
2階席でも立ってる方はいらっしゃったのですが、ごく数名だったので立ってノリノリになりたいのを抑えて大人しくしてました^^;
とにかく拓郎コールがすごかったwww

せめてセットリストだけでも…と思い、メモを取ってみたのですが、ライブ中は暗いので手さぐりでのメモ。
あとで見て案の定軽く解読不能を起こしてましたが、何とか解読できました…w


こっから下はネタバレになります↓

10/25のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終わったー。拓郎さんだぁー。
10-25 01:09

仕事終わって帰宅って風呂ったー。ビデオ鑑賞中。
10-25 02:24

11月の勤務表が出たんだが…秋ツアーと照らし合わせたら、こりゃ府中も参加出来るぞぉ(ぉ
10-25 02:25

さーて、そろそろ大宮の拓郎さんライブに行く準備をせねば。
10-25 15:35

最近、真昼間が眠いのだが、夜勤の反動なのだろうか??時差ボケみたいなもんなのか??と思ったりするのだが、そんなわけはなかろう…w
10-25 15:38

大宮に向けて出発!
10-25 16:57

大宮ソニックシティなう!
10-25 17:57

会場内なう。パンフを購入。そして今ツアーのライブDVDを予約してしまった(*´艸`)拓郎さん直筆サイン入りポスターを特典でもらったぉwもうじき始まるー♪そんでは貴重な時間を堪能してきやす\(´∀`)/
10-25 18:26

拓郎さんのライブ終了!ちょーおもしろかったし、一番大好きな曲が聴けてめっちゃうれしかったw
10-25 20:49

ライブが終わって1人ラーメンして腹ごしらえしたので帰りますー
10-25 21:33

拓郎さんモードへ

Edit Category フォーク
最近、また1人で勝手にヘコんでる日々となっております。
でも冷静になって状況を考えると、自分の欲求を優先しちゃいけない、我慢しなきゃいけない…
待ってあげなきゃいけない…と自分自身に言い聞かせるものの、また我がままな自分がやっぱり出て来てしまっています。
そして果たして自分は彼女として支えになっているのだろうか!?ということを自問自答してしまっています。

今週末は私は仕事なので、私の仕事が終わった後に佐野で待ち合わせをして食事でも…なんて考えてましたが、彼氏さんの現状を考えて、今週末は連絡するのをやめることにしました。
普段、外でのデートはほとんどないので佐野という近場であれ、外で逢えることをすごくうれしく思う。
また手を繋いで歩けたら…って。

ほんとは「ディズニーランドに行こう!」とか「○○行こう!」って言いたかったりするんだけど、彼氏さんの仕事の大変さを考えるとなかなか言えず、言えないままでいます。

それにしても私は冷静になるまでに時間がかかるorz
彼氏さんのインターバルにも慣れたなぁと思ったら、実際はまだ完全には慣れてなかった…
自分はまだ全然ダメだ…

とにかく、来週のアルナイの日に逢えることを楽しみにしてよう!
何てったって、彼氏さんの誕生月なんだから!!


さて、本日は拓郎さん大宮ライブです!
念願の生拓郎さんですよーっ(T∀T)

明日も休みなので早めに家を出て東京まで1人で遊びに行こうかなぁと考えてました。
またスカイツリーに行こうかなぁ…なんて。
でも、準夜勤から帰って来て朝方に寝た私は、起きた時間は10時半過ぎとかなり遅い時間。
一応簡単に予定を立ててて、その予定だと出発時間が10時だったのですよ^^;
簡単に予定がズレたってことで「どうしようかなぁ…」と考えているうちにどんどん時間が過ぎて行き、結局遊びに行くのはやめて素直に大宮に直接行くことにしました。
なので家でゆっくり過ごしてました。

セットリストをチラッと見たのですが、どうも私にとってヤバイものになりそうです(笑
うぁー2階席から興奮してそうw

拓郎さんライブは座りっぱなしばのかなぁ…とか考えてたのですが、よくよく考えてみると今から6年前のつま恋ライブを見るとかなりノリノリなんですよねぇ。
いやぁーかなり楽しみだぁ。

アルフィーモードから一旦拓郎さんモードで行って来ます!

そうそう。
11月の勤務表が出たのですが、11月の秋ツアーの予定と照らし合わせると参加が決まってる、宇都宮、大宮、桐生のほかに府中も参加できるのです!
チケットが見つかったら参加しようかなぁと考えています。

なので…
もし府中のチケットを余らせている方がいましたら譲ってくださいませー(>_<)

Flowers in My Planet Live at 渋谷公会堂

Edit Category THE ALFEE
準夜勤明けの休みに突入。
また2連休なので、心にゆとりがあります。

そんな今日はついに拓郎さんのライブ。
その前に…
アルフィーの渋谷公演に参加してもう2週間経つってのにレポが書けてない!
拓郎さんのライブを参加する前に…拓郎さんのライブで脳内が上書き保存される前に覚えている範囲でアルフィーのライブレポを記載します。


渋谷では会場でアル友のAZUと合流し、ちょっと歩こうかってことで原宿に行くことにしました。
渋谷から原宿へと歩く途中、代々木第一体育館の真横を通ることになるのですが、この日はそこで浜崎あゆみのライブがあったらしく、あゆファンでごった返してました。
みーんなショッキングピンクのヒョウ柄のパーカーか茶色のパーカーを来ていて、特に原宿駅なんかはあゆファンばっかり!
たかみーソロのトートバッグを肩に下げてた私は何となくアウェー感を感じてました…w
それに代々木第一体育館付近に停めてあったあゆファンの車…痛車がすごかった…w

せっかく原宿に行ったのですが、原宿はあゆファンでいっぱいいそうだったので竹下通りを歩くことなくすぐに渋谷に引き返しました(笑
そしてちょっとした腹ごしらえをして、会場に帰還。


さて、ライブですが…
私は今回の席が1階6列ってことでドキドキでした!
位置的にはたかみーよりもちょい右寄りでした。
なので…たかみーにはかなり申し訳ないのですが、私の身体は完全に左を向いておりました…(-∀-`;)
でも、たかみーのギタープレイとか何のギターを使ってるとかちゃんと見てましたからね!!


こっから下はネタバレになります↓

10/24のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

朝起きてベースの練習を少しした。同僚くんにRENAISSANCEライブのDVDを貸して、この前やっとこ戻って来て、そのまま車のオーディオで久々に走りながらかけてたら「悲しみをぶっとばせ」を弾きたくなって試しにやってみたが、エレキとのユニゾンのとこがわからなかったorz
10-24 12:16

「悲しみをぶっとばせ」は確か彼氏さんも弾けた曲だったと思う。弾けるようになればこの曲も一緒に弾いて遊べる…弾けるようになりたいなぁ…しばらく頑張ってみるかな…
10-24 12:17

改めて「悲しみをぶっとばせ」を見たら余計ベースラインがわからんくなったorz前奏とかエレキとユニゾンかと思ったら違った…
10-24 15:56

これから準夜勤。今日の仕事を頑張れば明日は拓郎さんライブだ!
10-24 16:19

10/23のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

寂しいなんて甘えたこと言っちゃいけない。待ってあげなきゃいけないのにその間に他の人で埋めようとすぐにそういう風に人に頼ってしまう自分はまだまだ未熟だ。彼のインターバルに慣れたと思ったのに実際は慣れてなかったんだ…合わせなきゃいけないのに結局私が我が儘を言って迷惑かけちゃってる…
10-23 00:54

ごめん…ほんとにごめんなさい…でも私なんかじゃ支えに…なれないんだよね…
10-23 00:58

10/22のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

これから同僚くんたちとひと運動してきますw
10-22 15:47

同僚くんたちとバドミントン開始!
10-22 17:54

暑い…体力がかなり衰えているのを実感中√~乙(、ン、)ノ頭痛いっすorz
10-22 19:17

バドミントン終了。ちょー疲れたorzもう筋肉痛だわ(笑)
10-22 21:04

10/21のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

本日も彼氏さんに電話しても繋がらずorz昨日、電話のタイミングを逃したかも…(´;ω;`)昨日せっかくメールくれたのに私が寝落ちしたばっかりに…orz声を聞けないで終わりそう(TДT)今週末だって逢えないかもしれないのにー( p_q)
10-21 23:00

そして本日も軽く喘息の発作起こし中ー√~乙(、ン、)ノ
10-21 23:07

寝たりPCいじったり

Edit Category 日常
過酷勤務を終え、やっとこやって来た2連休。
日勤→深夜からのそのまま2日勤はとにかく眠かった。
夜勤の後は1回休みを入れるとかじゃないと、日勤のリズムに戻れないって。
でも寝落ちしたまま8時間睡眠をしたためか、昨日は過酷勤務最終日の割には動けてました。

そして昨日も寝落ちで朝を迎えました。
今日はせっかくの日曜日のお休みなのですが、残念ながら彼氏さんとは逢えずorz
出かける気力はなかったため、家の中でゆっくりダラダラと過ごしていました。
何回か眠気が来たので、その度に横になって寝たり、その他はPCをいじったり。
家族が買い物に行って不在になった時間もあったので、その時はベースの練習をしました。

新レパートリーの「SWEET HARD DREAMER」はほとんど覚えましたが、試しに歌いながら弾いてみたら結構ボロボロと間違えるので、まだまだ特訓は必要な感じです。
あとは来月のアルナイでのオファーを初めて頂いたのでそのオファー曲の練習をしてました。

そして久々に手をつけたイラスト。
幸ちゃんのイラストをやってる時に染色がうまくいかなくて挫折し、作業停止してましたが、ヒマだったので賢さまのイラストで作業再開。
相変わらず、髪の毛の塗り方に迷い、時間がかかりましたが何とか濡れました。
完成にはまだ数時間の作業がかかりますが、明日までには出来上がるかも??

10/20のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはです…過酷勤務最終日…今週は彼氏さんに逢えないので昨日、声が聞きたくなって電話したものの繋がらず、時間を置いて試しにもう一度だけかけようと思ったものの案の定寝落ち。妥当な睡眠時間なのに眠いし身体が思うように動かない。
10-20 06:52

やっと過酷勤務終了orz最後の最後に残業とか…orz
10-20 18:24

後に怖く感じる

Edit Category THE ALFEE
過酷勤務も残す所、明日のみとなりました。
今はただただ…「眠い」としか言えません。

昨日の夜勤明けからの帰宅後、お昼前にベッドに入り、起きたのは夕方の17時半頃。
その後に晩ご飯を食べてPCをいじりつつダラダラしてるうちに寝落ち。
夜中の2時半頃に起きてお風呂に入り、再度就寝。
そこそこ睡眠はとったはずなのに、今日の日勤はずっと眠かった。
きっと明日の日勤も1日中眠いだろうし、頭の中は寝てると思う。
今日だって、頭で考えてることと口で言ってることが全然違ってたのに自分で全く気付かず…w

やっぱり人間って夜に寝るべき生き物なんだなって思います。
夜中に仕事でずっと起きてて、1日も経たないうちに昼の生活に戻せってムリなんですよ。

あー、眠い。

でも、うれしいことが1つありました!
認知がひどくて、勝手に怒ってひどいと手や足が出たり、噛み付いたり、薬を飲むのを拒否したりと気分のムラがかなり激しくて、かなり気を使わなきゃいけない大変な患者さんが今日退院していきました!!
また少し落ち着く…
でも個室が空いてしまったので、またいつキャラの濃い患者さんが入ってくるのか…なんてことを考えると恐ろしいですね…w


さて、私の職場のロッカーですが、先週の土曜日から大変なことになってます。
その全貌がこちら↓
2012101407000000 (500x281)

今回の秋ツアーに参加し、グッズを見た方、または購入した方はご存じかと思います。
そうです。
秋ツアーグッズのおつまみセットの絵です。

先週、渋公に参加した翌日に職場にチョコサンドクッキーとおつまみセットを1箱ずつお土産で持って行きました。
まぁ渋公でグッズは買わなかったので、初日の越谷で買ったヤツなんですけどね^^;
渋公の翌日、12日は半日勤務。
そして13日は早番でした。
その早番で朝来てロッカーを開けようとした時にビックリ!
こんなことになってたわけです(笑

職場の人に「堂々とやったねー!」って言われたのですが、私はやってないんです!
っていうか、こんな堂々としたことできないしw
自分でやったのはロッカーの中にアルフィーのマグネットをくっつけたぐらいです!!w

一体誰がやったのか…
真相が全くつかめませんでした。
そして、14日の深夜明けの時に真相が発覚!
こういうイタズラをやりそうもない意外な先輩の仕業だったのです(笑

どうやら13日の準夜勤で仕事がひと段落してヒマになった時間に、お菓子の箱をこのまま捨てるのはもったいないからと小さいハサミで一生懸命切ったそうな。
私が賢さまが一番大好きだと、一緒に夜勤を組んでた同僚Kさんから聞いて、「桜井さんも切らなきゃダメじゃん!」となり、マサルも切ってくれたんだそうな。
そんなことをやってくれた先輩に会った夜勤明けの日に先輩に「うれしかったでしょ!?ハサミが壊れるかと思ったんだからね!!」と言われました(笑
いや…先輩…そこまでしてやらなくてもwww
でも、うれしいイタズラだったのは事実です(*´艸`)


昨日の深夜明けから帰宅後、ちょうどその時にアル友の保明さんから宇都宮と桐生のチケットが届いたとのメールが入り、即電話。
しばらく保明さんと電話してました。
その電話の途中、我が家にも宇都宮のチケットが到着。

…とその前に、今月末の市川のチケットが先週あたりに届いてました。
その市川のチケットを見てビックリ!

1階11列

わーお(゜Д゜)
ちょっと…またステキな席が来ちゃったじゃんかーっ。
渋公が1階6列で、どうやら1人参加での座席運が秋ツアーは良いらしい。
すでに仙台のチケットも手元にありますが、AZUと参加でそれは2階席ですからね。

なーんて、そんなことを思っていたのですが…
状況が変わったー…(笑

昨日、届いた宇都宮のチケット。
宇都宮と桐生はAZUと一緒に参加するのが恒例なので、いつものように2人で分担して申し込みます。
しかし、今回は宇都宮は私の同僚Tくんも一緒に参加のため、宇都宮は私が申し込むことにしました。

フリップサイドがなくなってしまい、イベンターが変わった影響なのでしょうね…
いつもはちゃんと座席入りのメモリアルチケットで届いていたのに、今回はローソンチケット。
メモリアルチケットで座席の印が押してあってなんぼのもんなのにーっ(TДT)
メモチケで届くとやっぱり気持ち的にかなり違うじゃないですか!!
かなり残念><

で、宇都宮の座席を見て、これまたビックリ!

1階4列

まーじーかー((((゜Д゜))))

あれ…1人参加時だけが良席だったのが覆された(笑
3人参加なのに大変な座席が来ちゃったし(゜∀゜;)
いやー、これは地元民パワーか!?!?
…なんて(笑
同僚くんなんて、参加2回目にしてこんな席だもんなー。
幸せもんだろwww

座席表を見る限り、どうやらたかみーの真ん前らしい。
賢さまが遠いー。
でもそんな贅沢言ってられなーい(笑

同僚Tくんにメールで連絡したら、すぐに電話がかかって来て「マジっすか!?」と動揺した声で言われました(笑
「ほんとだよwウソつかないよww」と言っておきました(*゜艸゜)


それにしても今年の私の運が怖いぐらいに良いんですけど…
やっぱり来年の運がさらに不安になって来ました…w

相変わらずのんびり-10月14日-

Edit Category 日常
先週の土曜日から過酷勤務で絶賛勤務中の私です(笑
今日が夜勤明けだったってのに明日・明後日とまた2日勤orz
死にますね\(^o^)/


さて、この前の日曜日ですが彼氏さんちに遊びに行って来ました。
また久しぶりに晩ご飯を作るため、彼氏さんちに行く前に食材の買い出しへ。

彼氏さんちではまずはいつものようにギターで遊ぶことからスタート。
新レパートリーの話をして早速、その新レパートリーである「SWEET HARD DREAMER」と「シンデレラは眠れない」の2曲を一緒に合わせて弾きました。
まぁ、最近触り始めたばっかだからボロボロなのは当たり前なんだけど、特に「シンデレラは眠れない」はひどかったorz
まだまだだなぁ…ってのを思い知りました(-"-)

でも「SWEET HARD DREAMER」に関してはあとで自宅で練習してみたらコード進行が頭に入って来て暗譜できる感じなので、この曲はだいじょぶそうです♪


この日の晩ご飯はこちら↓
2012101419340000 (500x281)
*パプリカの肉詰め
*もやしとネギ、筍、パプリカ、しらたきの野菜炒め
*玉ねぎの汁物

パプリカの肉詰めはアル友さんの保明さんから教えて頂き、試しに作ってみました。
最初はおかずは、このパプリカの肉詰めしか考えていなかったのですが、これだけだと何だか寂しいなぁと思って食材の買い出し中に急遽野菜炒めを作ることを決めました。
きっと普段は野菜をあまり食べてないだろうから私がいる時ぐらいは…と思ったので無難な野菜炒めにしたんですけどね^^;

実は今週、彼氏さんは人間ドックがあるため血液をサラサラにしようと玉ねぎを食べることを考えていたのだとか。
ところが、スーパーに行くも玉ねぎが1個売りでは置いていなかったために食べるのをすぐに挫折したそうで…w
そんな話を聞いてる時に作ったのが玉ねぎの汁物ですよ!
前もって聞いたから作ったとかではなく、ただの偶然!!
いやー、私すごくないですかー!?w(ノ∀`*)(オイ
タイミング良すぎでしょww

パプリカの肉詰めは初挑戦で、味付けも結構適当だったのですが、おいしくできました。
彼氏さんにも味付けに関しては「大丈夫だよ」と無事に言ってもらえたし><
作って食べてもらう度にいつも味付けは大丈夫かドキドキします(~_~;)

食後は彼氏さんがコーヒーを入れてくれました。
あのアルフィークリスマスグッズ、アルフィーベアペアマグカップがついに今季も登場!
またこのマグカップを使う時期がやってきたのねー(*´∀`)


最近、彼氏さんちに行くと必ずと言っていいほど一緒に動画で見るようになった銀河鉄道999。
この日も私がご飯を作ってる間に銀河鉄道999のサントラを動画で流してたり、銀河鉄道999のスピンオフの宇宙交響詩メーテルを一緒に見たりして、いろいろと話してました。
999はやっぱり見てておもしろいよなぁ。


さて、相変わらず彼氏さんにベタベタの私…w
時々、彼氏さんが私の膝の上に頭を乗せて私が自然と膝枕をしてるっていう状態になりますが、この時は逆。
私が何も言わずに彼氏さんの膝の上に頭を乗せて横になってました^^;

その後のことですが…
頭に手を添えられるだけでもキュンキュンするのに、それに加えてもう片方の手では背中をポンポンされてました。
ちょーーーーー落ち着く…(*´`)
そのまま眠りに入りそうになるぐらいの勢いだったし、何だろう…安心感っていうのかな。
そういうのを感じながら幸せに浸っておりました(笑
私が少しぎゅっと力を入れれば、彼氏さんもぎゅっと力を入れて抱きしめてくれる。

次の日の私の勤務が準夜勤だったってこともあり、彼氏さんちでかなりゆっくりしてて彼氏さんちを出たのが何と!
日付が変わって1時半頃(笑
いつもだったら0時を過ぎたら帰ろうかってなるのですが、この時はゆっくりしてたねぇ(・∀・`)
自宅に着いたのは3時過ぎでしたとさ(笑


時々、自分の中で考えることがあります。
考えてみれば付き合ってもう1年4ヶ月。
付き合い始めてから未だにケンカは一度もないし、なりそうになったこともない。
それに相変わらず私が彼氏さんにかなりベタベタ(笑
でも、それに関して彼氏さんは文句を言うとか嫌がるとかは全くない。
確かに逢う頻度は付き合い始めた当初よりも減ってしまった。
だけど仲の良さは全く変わらないし、私が勝手に1人で不安になって勝手にしょげてると怒らないでちゃんと話を聞いてくれる。
何より私が彼氏さんにベタ惚れなのも変わらない(笑
彼氏さんのことが好き過ぎてしょーがない(*゜艸゜)
何だかまだ付き合って1年も経ってないような不思議な感覚になるし、私が変なんだろうけど未だに「あぁ…彼氏なんだなぁ」って思う時がある(-∀-`;)
もちろん悪い意味じゃなくて、良い意味で!
きっとお互いの趣味が合うってのが一番大きいんだろうなってのを今でも思います。

まぁ私が我がままだからきっと迷惑をかけてるんだろうけど…

そっか…もう1年以上も一緒にいるのね…
何だかあっという間だよなぁ。

10/16のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

やばい…喘息の発作を軽く起こし中orz苦しい…
10-16 21:52

10/15のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

土日不在だったから確認できなかったけど、今日確認したらさださんライブ東京2daysに無事当選してました!そしてさっき支払って来ました。
10-15 15:53

いってぇー!!脳天打ったorz
10-15 23:20

10/14のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

夜勤終了!ベースも連れて来てるので、これからこのまま彼氏さんちに行きます\(´∀`)/途中で晩ご飯の食材を買って行かなきゃ。そしてショックなことにベースを弾くのにMy楽譜を忘れたorz
10-14 09:22

昨日、早番で来たらめっちゃビックリした件(笑)渋公の翌日、職場にアルフィーのお菓子を持ってったら、その次の早番の朝に私のロッカーが大変なことになってました(ノ∀`*) http://t.co/oUvTa4qL
10-14 09:26

晩ご飯買い出しのためイオンなう!
10-14 09:57

あう…親からもらった商品券を持ってくればよかったorz化粧品を買うつもりじゃなかったからなぁ(笑)
10-14 10:09

彼氏さんちなう!
10-14 14:11

さーて、ご飯を作りますかね。
10-14 18:05

今日の晩ご飯!彼氏さんがせっかく作ってくれたからとあえて残しておいて明日のおかずにして食べると言って取っといてました(*´∀`) http://t.co/sYeAwbPi
10-14 20:01

彼氏さんがコーヒーを入れてくれたー(*´Д`*)アリガトー
10-14 20:03

10/13のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

本日は早番→深夜。いつもだったらそのまま病院にこもるのですが早番で早く上がれたので、温泉で風呂って1人ラーメンしてます。
10-13 17:23

10/12のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

帰宅ってご飯食べて風呂って一段落。明日は半日の仕事だからよかったー。でも午後は病院に行かなきゃいけないのでそれで1日終わりそう。とりあえず、おやすみー。…あぁ、股関節の調子がイマイチorz
10-12 01:33

仕事終了ー。病院の予約も無事取れたからよかった。
10-12 13:01

昼食はラーメンにしようかと思ったけど、やっぱりやーめた。どっかいいお店がないか開拓しようと思ったけど見つからずorz
10-12 13:31

帰宅ったらジプシーキャラバンから不在通知が。どこのチケットだ??…市川がそーいえばまだ届いてないから市川のか??
10-12 14:16

病院なう。先生に「そろそろ小児科を卒業してもいい頃だから」と言われました。そりゃそーだよなぁw22にもなって小児科って(笑)普通じゃ小児科の年齢じゃないもんね(;´∀`)でも小さい頃からずっとおっかけしてお世話になってた先生だからここまでなっちゃったんだけど。
10-12 16:53

っつーわけで、今度来た時は自分んちの近くのかかりつけ医になるとこの紹介状をくれるらしい。
10-12 16:56

病院が終わった後に彼氏さんの誕生日プレゼントを探しに行こうと思ったけど時間を見てやめた(´`)まだ日にちはあるからまたあとで探しに行こう。
10-12 16:59

市川にチケットが来たー。何か今回は1人で取った方がチケット運がいい気がする…w今のところだが。
10-12 17:50

さだまつりが1月に名古屋で追加公演が決定。しかも私の誕生日の日なんですけど(笑)さすがに名古屋までは簡単に行けんしなぁ…
10-12 18:30

10/11のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

よかった…かろうじて快速に間に合った…けど点検で遅延中orz
10-11 14:01

渋谷なう!
10-11 15:53

渋谷から原宿に移動中。アル友さんと原宿をブラリしてきます。
10-11 16:22

人が多いので渋谷に戻ります(笑)
10-11 16:36

つか、代々木体育館であゆのライブがあるらしく原宿はあゆファンでいっぱい。たかみーソロのトートバッグを持ってる私はアウェーな感じがするのですが…w
10-11 16:39

はなまるうどんでお食事しました。スッキリとコラボの豆乳鶏ごまうどんがすっごいおいしかった!
10-11 17:27

会場なう!
10-11 17:31

たかみーの真ん前だぁ。でも私の体はきっと完全に左を向いてると思う(笑)ごめんよ…w
10-11 18:24

ライブ終了!おつかれっしたー!!
10-11 21:43

あー…股関節が痛すぎてやばい…orz
10-11 22:20

今日は渋公!

Edit Category THE ALFEE
初日の越谷からあっという間で本日は渋公!

風邪の方はなんか治って来てるみたい。
きっと、風邪の引き始めで夜勤だったから、もしかしたらそれが祟ったのかもしれない。
風邪薬を飲んでて一晩ちゃんと布団で寝たら多少良くなってる気がします。

今日の午前中はベースの練習を1時間ほどやりました。
自分のレパートリーはもちろん、1月のアルナイに向けていい加減「SWEAT&TEARS」を暗譜できるようになるぐらいまでに仕上がるようにしないとと思って練習をまた始めたり、あとは新しいレパートリーをまた増やそうかなぁとやってました。
新たなレパートリーとして挑戦したのは
*SWEET HARD DREAMER
*シンデレラは眠れない
この2曲。

「SWEET HARD DREAMER」はもちろんピック弾き。
そこまで難しい曲ではないので歌いながら弾けるようにしないと。
そして「シンデレラは眠れない」は前に試しに弾いてみたことがあったのですが、Bメロのチョッパーの部分がイマイチわからなかったのです。
それで一度挫折したのですが、改めて今日やったらチョッパーのとこが自分の中で「ピンっ!」と来たのでレパートリーとして練習していくことにしました。
「シンデレラは眠れない」はそのチョッパーのとこをスムーズにできるようにするのが第一の課題。
そして第二にサビは賢さまが主でヴォーカルになるにで歌いながらオクターブ奏法をできるようにすること。
ちゃんと弾けるようにして彼氏さんと合わせるのだぁーっ\(´∀`)/


今は電車に揺られ渋谷に向かっています。
タイミングよく快速に乗れました。

あぁ…渋公楽しみだなぁ…(*´ν`*)

10/10のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

夜勤終了ー。よっしゃー!!明日は渋公だぁー!!!…なんだけど、若干風邪引いてますorz薬は飲んでるんだけどなぁ…
10-10 09:30

うー…咳がなかなか止まらんなぁ…鼻水も粘稠性があるし、痰も出るし。倦怠感とか熱がないのが幸いだけど。
10-10 11:31

さまぁ~ず×さまぁ~ずを見てるのですが、仮面ライダーの話を2人がしてます。私にとってかなり食いつく話。ちなみに話の内容は「仮面ライダーが乗ってる目立つバイクの保管場所は??」ですw
10-10 11:41

そっか…昭和ライダーは変身前のバイクは普通のバイクか…平成は変身前も後もライダー専用のバイクだもんなぁ。
10-10 11:42

三村パパ、泣きそうですw
10-10 11:47

今度は大竹おじさんが泣きそうですww
10-10 11:48

とりあえず3時間ぐらいは寝てたか…最近、夜勤明けの日は寝ないと持たないなぁ…体力の衰えorz
10-10 16:07

トヨタでパワーウィンドウのリコールがあったみたいで、その中の対象として私が乗ってるAURISも入ってたんですけどーorz
10-10 19:01

うぉ!さださんライブの先行に申し込まなきゃ!!と思ったらe+にログインするのにデスクトップのPCを開いてIDを確認しなきゃ申し込みできないっ
10-10 20:34

…というか気付いてよかった!!申し込み期間が明日までだったー(゜Д゜)明日はアルフィーの渋公ライブに行っちゃうから今日見てなかったら先行申し込みできてなかったことになってた(汗
10-10 20:35

 
10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS