2012_01
31
(Tue)23:18

8ヶ月過ぎてました…

彼氏さんと付き合って気付いたら8ヶ月が過ぎてました。
今月の後半はとにかく精神面が異常状態に陥っていて、現在もその異常状態は現在進行形なためにすっかり抜けていました。

前の記事にも書いたように29日は早番だったので前回逢って、その帰宅後にメールで「29日に逢う予定で…」メールしてました。
先週は電話するにも繋がらなくて、電話した後にとりあえず「29日に仮予定で入れておいてもらえますか??」ってメールで残しておきました。
前回逢った後のメールで彼氏さんからも「わかり次第連絡します」ってくれてたから連絡を待ってたりもしてました。

そのままメールの返事はなく、連絡もなくてすっごい不安になり29日当日も連絡を待ってたりしてましたがやっぱり来なくて、あまりにも不安過ぎて心配になったのでこちらからお昼にメールしておいたら、この日は結局は彼氏さんの体調の面から逢う予定はなくなりました。

前もってメールを入れておけば電話に出てくれるかな…と思って前もってメールして昨日は電話して久々に声が聞けましたが…
「21時半に電話する」ってメールしたんだけど、それに関しての返信もなかったし「帰宅してんのかなぁ…電話して大丈夫かなぁ…」って思って予定時間を過ぎた状態になってしまった時に彼氏さんからメールで「電話するってメールあったから待ってたんだけど」と来たので「あ、大丈夫なのか!」と思い電話しました。

先週ほど連絡がうまくいかなかったのは初めてかな。
先週は何か連絡がこっちからの一方通行みたいな感じがしちゃって、とにかくすごく不安になってました。
あまりにも連絡がなかったので「私は何かやらかしちゃったのかな…」とか「ブログに何か余計なことを書いて怒らせちゃって、あえて連絡をスルーしてたのかな…」とか考えてしまってました。

電話で聞いたら仕事が忙しくて余裕がなかったらしかったので、仕事じゃ仕方ないよねって思いました。
それに怒る時は何も言わないで勝手に怒ることはなくて、その時は絶対言うから大丈夫だと言われたので、その点はちょっと安心しました。


今のところ心配…というか不安な点はやっぱり連絡に関してかな…
もちろんお互いの都合もあるだろうけどさ。

今回こんな状況になって寂しいというかいろいろ思ったことがあったし、私にとって彼氏さんはこうだけど、じゃあ彼氏さんにとって私って何??ってことも考えてしまってました。


知り合いからいろんな思いが溜まって爆発しそうになった時に彼から「逢いにおいで」メールが来たらしく行ったら精神状態がしんどそうで心配になって呼んでくれたらしくて、彼に逢ったおかけで心が浄化された、という話を聞きました。
その話を聞いたらすっごい羨ましくて聞いてて泣いてたね(笑

私も早く彼氏さんに逢いたいなぁ…
癒されたいなぁ…


1月はそこそこ挑戦した月だったかな。
元旦早々に唐突に彼氏さんちに行ったり、平日に彼氏さんのいない部屋でお留守番したり…
こういうこともやっても大丈夫なんだなって新たなことが分かった月でもありました。


次に彼氏さんに逢うのはアルナイの日。
この日は私がベースで彼氏さんがエレキで一緒にステージに立ちたいなぁ…と思ってたりするんだけど、まだベースは不安状態^^;
「悲しき墓標」ならいけるかも!!と思って一生懸命練習してんだけどさ…w
スポンサーサイト
2012_01
31
(Tue)22:32

1月29日

ここ最近は仕事がまじでやばい。
そしてまだまだ相変わらずストレスもまじでやばい。

29日は早番だったのですが、日曜日だからもともと人がいないとは言え、この日の人のいなさは尋常じゃなかった。
Aチームが2人、うちらBチームが私を入れて3人…だったのですが、Bチームの先輩が体調不良で15時に途中早退。
私は早番だったので通常なら15時半で帰れるはずだったのですが、そこで私が帰ったらBチームが1人になっちゃうし、記録も終わってないし、こういう時に限ってナースコールが多い。
最終的に私が職場を出たのは17時15分頃。
2時間の超勤でした。

そして昨日はリーダー業務だったのですが、サブでついてた先輩がこれまた厄介な先輩で…
正直言って、病棟内でもあまり評判の良い先輩ではありません。
プリセプターの先輩も実は裏でちゃっかり「うるさいよねぇw」と私に言ってたり…w

自分の考えを結構押し付けてきたりするんだよね。

まぁ、いろいろ言われながらやりましたけど…

ぶっちゃけ溜め息は出まくるし、半ギレ状態でしたがね…w
ストレスもハンパなかったけど、我慢するしかないし。


で、29日ですが仕事が終わった後にアル友のAZUとご飯を食べに行って来ました。
この日は早番だったから、もともとは彼氏さんと会う予定で…っていう感じだったんだけど結局ダメで、ブログをずっと読んでてくれてるAZUから心配メールが入ってて、仕事が終わった後に唐突に電話してご飯のお誘いをしたところ快くOKしてくださいました。

AZUに会うのは昨年の武道館以来で今年は初めて。
すごい遅いけど「あけおめw」とご挨拶(笑
何か今年初めて会ったっていう気がしなかったね^^;

アルフィー話はもちろん、仕事の話とかしました。
AZUは医療従事者の先輩でもあるから「AZUもそういう時があったんだなぁ…」とか「なるほどなぁ…」とかいろいろ思いましたね。

AZUから貴重なアルフィーグッズを頂きました。
あまりにも貴重過ぎて、すっごいうれしかった!!
ありがとうっ><

ファミレスのレジのところに「タバコはちょっと…と思う方に」とかって裏に書いてあったタバコの代わりになるような商品が売ってて、思わずAZUに「これすっごいよくない!?wちょー欲しいんですけどwww」って言ったらAZUに止められました(笑
アレ、すっごい良いと思ったんだけどなぁ…w
いや、ほんとにまじで欲しかった。

こんな感じだもん。
精神面が異常状態だわな、これ。


次は2月15日に会う予定です。
2012_01
31
(Tue)22:04

貴重な頂き物

一昨日の29日にアル友のAZUと会って来たのですが、その際にこんな貴重な物たちを頂きました。

2012013021420000.jpg
ALFEE FLYNG AWAY YOKOHAMA STADIUM 1984年夏イベパンフ

ちなみにこのパンフの中には…

2012013021430000.jpg
冊子

2012013021430001.jpg
レコードジャケットのステッカー

2012013021450000.jpg
カセットテープカバー

2012013100340000.jpg
ジグソーパズル

カセットテープのなんかは最初は何かと思ったけど、よくよく考えてみたらカセットテープのケースに入れるのにピッタリな見た目だったので、こりゃカセットのやつだなって思いましたね。
カセットなんて時代を感じるねぇとAZUと話してました(笑

2012013021460000.jpg
1996年カレンダー

2012013021480000.jpg
DREAMSカード&PRPGRESSカード(賢さまと数枚は幸ちゃん)

2012013021490000.jpg
DREAMSカード&PROGRESSカード(たかみー)

どれも状態があまりにも良いのでビックリ!

私としては今回もらったものたちのこの年代の賢さまが特にドンピシャでして…
84年とかそこら辺は賢さまのヘヴィメタ姿!!
カードにもメヴィメタ姿が写ってて、二の腕キタ――(゜∀゜)――!!ですとも!!!
BEAT BOYSもいるしw
そして95年あたりは賢さまの髪型がゆるゆるで前髪が垂れてて、賢さまの髪型の中で一番好きな髪形ですのでそりゃーもうハァハァです(´¬`*)


とても貴重な物たちをありがとうございました!!
2012_01
31
(Tue)06:22

01/30のツイートまとめ

kariy_masaler

もうほんとダメ!イライラがまた貯まった!!もうストレスがすごすぎて限界なんですけどっ!!!
01-30 12:56

やっと終わったよ…ったく…
01-30 19:05

この精神状態はいつ治るのだろうか…昨日ファミレスで「たばこはちょっと…と思う方に」なんて書いてある、たばこの代わりになるようなものが売ってて、まじですごい欲しい!と思ってしまってる自分がいた。ここまで来るとだいぶ異常状態な気がする。
01-30 22:39

2012_01
30
(Mon)06:17

01/29のツイートまとめ

kariy_masaler

何か逢えないような気がする…この状況きっと逢えないよね…(泣)
01-29 11:48

早く帰りたい…ほんと私ってダメ…orz
01-29 11:52

2012_01
28
(Sat)21:21

あーぁ

今日、仕事に行ったらなぜかリーダーにされてました。
予定では1月30日だったのに予想もしてなかったし。
なので今日は急遽リーダー業務をやりました。

リーダー業務をやると自分の記録まで手に回らない。
でも先輩たちはリーダー業務をやりつつも記録も時間内に終わらせてるから、私はまだまだなんだなってすごく思う。
先生への対応もまだまだだし。
結局、自分の記録が終わらなくて先輩に手伝ってもらっちゃったし…


昨日は休みで寒中見舞い作成をしてました。
一般の…っていうか学生時代の友達へは昨年年賀状を作るのに買ったCD-ROM付きの本でちゃちゃっと作ってコメントを書いて作成完了。
その後に今度はアル友さん宛の寒中見舞いの作成。
アル友さん宛のは例年通り自作のアルフィーイラスト。
これだけは自分の中では絶対事項なのでまずはイラスト作成を開始。

自分の中で構図ができてたのですが、いざラフを描いてみたら思うように入り切らなかったので断念。
急遽構図を考え直してラフを描き直しました。
現在、何とか作成中です。

夜はベースの練習をしようと思ったら晩ご飯前は眠くて寝ちゃっててできず、晩ご飯後もコタツで寝てたので結局練習はできませんでした。
アコースティック企画があるんだからちゃんと練習しろ、じぶーん。


自分のメンタル面は相変わらずです。
テンションは全然上がらないし、やっぱりちょっとしたことでイラっとしてしまう。
ストレス発散で何をしたらいいのか…
こういう時になってわからなくなってますorz

そして…
あぁ…不安だ…

2012_01
28
(Sat)06:20

01/27のツイートまとめ

kariy_masaler

やっと今週の仕事が終わった…すっごい疲れた…
01-27 02:41

何かあんな状況だとすごい不安…私、何かやらかしちゃったのかな…
01-27 02:42

酒飲む
01-27 05:36

寝てたら職場からよくない連絡が来た…うそだ…薬の飲み忘れ…ケースの中が空だと思ったのに…
01-27 10:07

深夜明けの同僚に確認したらやっぱり飲ませ忘れだった。でもケースを戻した時、空だと思ったのに…同僚に確認の電話してる最中に急に涙が出て来て止まらなくなってしまった…ほんともうダメだ…また涙が出てくる…
01-27 10:10

何でこんなに泣いてんのか全然わかんない…考えるとダメ…ストレスが溜まってんのもあんのかな…
01-27 10:15

とりあえず一般の友達の寒中見舞いはできた。あとはアル友さん宛の寒中見舞いだ…イラストを描かねば。
01-27 13:45

不安…
01-27 23:24

2012_01
27
(Fri)11:22

無になる

準夜明けで道中イライラしながら帰って来て朝までビデオ見て、朝っぱらっから酒飲んで…
テレビ画面をHDD映像から通常のテレビ画面にしたら芸能ニュースで「結婚」とかやってて、「結婚!?ふざけんじゃねーよ!今はそんな言葉、聞きたくないわっ!!」と勝手にキレて、まさに荒れた状態で風呂に入って朝7時に就寝。

なぜにそんなことでキレたかというと…
やっぱり悲劇の夏休みや結婚式の準備期間や当日にあったことといった結婚の友達にされたことと最近、親に結婚がどーのこーの言ってたりするから。
今は今でいいじゃん!
結婚なんてまだいいっつの!!

おかげで結婚願望すらなくなりました。
「結婚」なんて単語は今は聞きたくない、見たくない状態です。


自分の中でいろいろ荒れててよろしくない状況ですが…
寝てたら病院から連絡があって、相手は深夜明けの同僚でした。
話の内容を聞いて愕然としました。
とある患者さんの昨日の夜の薬で飲み忘れはなかったか??という連絡でした。

話の流れを聞くと、今日は薬の配薬ケースに薬局の人が1週間分の薬を入れてくれる日で配薬カートを薬剤師さんが持って行った後に朝の申し送り中に薬局の人が来て昨日の夜のとある薬がケースの中に残ってておかしいな??って思って病棟にその配薬ケースを持って来たそうです。
それで昨日の夜の薬を配った準夜の人、要するに私にその確認の連絡が来ました。

私の記憶の中では、薬包に入っていた薬はあげた。
ケースを戻す時は確かケースの中身は空っぽだったはず…
薬が入ってたら気付くと思うんだけど…

その時に同僚にはそう言いました。
でも「あれ…あの薬って薬包に入ってないやつか!?」と電話を切った後に思って、さらに不安になっちゃって、あとで聞くより今聞いちゃった方がいいよなと思い、同僚宛に病院に連絡。
そしたらもう同僚は帰っちゃってて先輩が出て、飲み忘れの分の薬を薬局の人に上げてもらって明日確認しようかということになりました。

でもこれって、やっぱりかなり大きいミス。
ほんとに命に関わる薬を内服させ忘れたってなったら当たり前だけど大問題。
まだそこまでになるものじゃなかったからよかったもの。

病院から確認の電話をくれた同僚に改めてこっちからも確認の電話を入れました。
話を聞いて、そのとある薬ってのは薬包に入ってるやつじゃなくて、錠剤を1つ1つ切り分けて単品で入ってるもの。
確かにそれは飲ませてない。
でもケースに入ってたっけ…??

どうやら師長さんが対応してくれたらしくて「この薬ならまぁ大丈夫でしょ」と言ってくれてたみたいだけど…
明日はまた日勤なので師長さんに確認しようと思います。

同僚から話を聞いて、落胆のでかさはもちろんありました。
「やっぱり自分はダメだ…」とも思った。
そしたら何だかよくわからないけど、自分の中に溜まってたものが出てき始めてしまったみたいで急に涙が出て来てしまい、止まらなくなってしまいました。
恥ずかしながら電話口で号泣してしまっていた…

今まで溜まっていたものっていうか蓄積していたストレスとかからのせいなのか…??

同僚に「何か最近、イライラしてダメなんだよ。ストレスもすごい溜まってて…全然ダメ…」と話しました。
電話口で泣くなんて情けないよね。

電話を切った後もしばらく涙が止まらなくて、何かを考えれば出て来てしまう…という状況でした。


今日はもう趣味に没頭して、気持ちを無にしたいと思います。
2012_01
27
(Fri)06:38

01/26のツイートまとめ

kariy_masaler

準夜勤中。消灯までナースコールがやばすぎてもうクタクタ…orz
01-26 21:28

2012_01
27
(Fri)06:36

荒れる

やっと今週の山場を越えました。
怒涛の勤務を終えました。
今回の準夜もとてつもなく忙しかった。
うちの病棟はついに満床。
まぁ、今日うちのチームの患者さんが1人退院するから1人減るんだけどADL(生活自立度)が自立してる人だから状況は変わらない。

ナースコールが鳴りまくり、血圧測定もなかなか進まない。
やっと落ち着いて記録が書ける…と思ったら、とある患者さんが「眠れない」と言ってナースステーションにやって来て50分ぐらいお話相手。

忙しく動き回っていたので、やりがいがあるというか「自分、頑張ってないか!?w」ってちょっと思ったりしてあんま悪くないなって若干感じたりもしてたり。
仕事に行くまではすごいかったるかったけど、来て動いてしまえば平気。

でもやっぱり気力・体力ともに限界が来てたらしい。
特にメンタル面が特にやばい。
一言で言うと…

かなり荒れてます。

この前からイライラ感が蓄積していて、ストレスも明らかに蓄積している。
だからタバコが吸いたいって気を起こしてしまっていたが、タバコはもちろん吸えず。
ほんとにひどかったのは今日の準夜の帰り。
100キロ出して走ってる(←この時点でやばいがいつものことだったりする…w)がトラックに数回あおられてブチ切れたり、急にトラックが車線変更して来たりでまたブチ切れたり…
自分、声を荒げてたし…
仕事中も実はちょっとキレてたりしていました。

準夜から帰宅して、ご飯を食べながらずっとビデオを見ていて、6時を過ぎてまだ朝だっていうのに、ついに酒に手を伸ばし1杯呑む。

ほんとにストレスの蓄積がやばい。

現在、6時半過ぎ。
これから寝ます。
2012_01
26
(Thu)14:29

01/25のツイートまとめ

kariy_masaler

さすがに眠い…
01-25 18:57

なんかさぁ…太った気がすんだよね…春雨ダイエットをしてみようかなぁ…1日1食だけ主食を春雨にすればいいらしい。
01-25 18:59

病院での昼食を春雨料理にすればいいんだよね。朝早くてしんどいから前日の夜に作っておいたりしておけばいいんかw
01-25 19:01

2012_01
25
(Wed)22:23

体力の限界

ほんともう体力・気力ともにムリ。
今日は丸1日中睡魔との戦い。
とにかく眠かった。
明日は準夜なのでゆっくり寝てられるから、まぁよかったかな。

それにしても勤務表がおかしい。
2月は私は2連休が1回っきりなのに同僚は2連休どころか4連休…
私も長い休みが欲しいorz
しかも2月は平日の2連休がなし…
なので、深夜明けで彼氏さんちに行って翌日は準夜なので普通にいつも通り帰る…ってのをやってみようかなぁと思っていたり(´・_・`;)
もちろんちゃんとご本人には許可を頂きますが。

ほんともう…
癒しを…くれ…orz

こんな気力状態なので、寒中見舞いが書ける余裕なんてないのである。


さーて、ベースでも弾くかな。
現在は「悲しき墓標」と「いつも君がいた」を練習中なのである。
2012_01
25
(Wed)06:30

01/24のツイートまとめ

kariy_masaler

やっと夜勤が終わった…やばかった…もうお昼だし…orz
01-24 11:18

あ!映画見てくればよかったなぁ…もういいやorz
01-24 11:52

あぁ…帰宅ったぁ…(´`)
01-24 12:04

2012_01
24
(Tue)23:12

苛酷

昨日は家に帰らずにそのまま深夜勤務をしてきたわけですが…

全然休憩する時間もなかったorz
あまりにもナースコールが頻回で全く落ち着かず、記録も何とか終わった…っていう状況。
それに昨日、私が入院対応した患者さんの夜間の状況もやばいし…
別の患者さんは朝に点滴が漏れてて腕がパンパンになってて点滴の差し替えするも、血管が細くてうまくいかんし…

もういっぱいいっぱい!!

結局、今日病院を出れたのは11時で家に着いたのが12時前ですでにお昼。
これで明日も日勤って…

あぁ…癒しが欲しい…



この前の短大の友達と会った日、友達にいろいろボヤいてたのですが、そのボヤきで溜まっていたイライラが爆発したせいなのか、その日の帰りに何だか急にタバコが吸いたくなるという衝動に駆られました。
そして、さっきは同僚と電話しててお互いにボヤいてたのですが、その時もあまりにもイライラして来ちゃってまたタバコが吸いたくなる衝動に駆られました。

今までタバコなんて吸ったことないし、ましてやこんな職業柄なのでタバコのリスクなんて十分過ぎるほどわかっている。
しかも禁煙外来の講習だって2回受けている。
それでもリスクの少ないものはないか…と思ったんだけど、結局タバコはタバコだからダメなんだよね(笑
それに私は喘息持ってるから余計にダメに決まってるしorz

なんで急にこんなことになっちゃったんだか…


やっぱ癒しくれー(ノД`;)
2012_01
23
(Mon)20:33

かったるいorz

今週は過酷…
日勤→深夜→日勤→準夜
今日はその日勤→深夜です。
急遽、入院の対応をやったりでテンパった…(;´Д`A

今日はかなり久々に病院にお泊りです。
雪が降るっていうし、やらなきゃいけないことがあって家じゃゆっくりできないし。

車の移動がてらコンビニへご飯を買いに行ったら、さっそく雪が降っていました。

あぁー…帰りたい…
今週はやる気出ないぞっとorz
2012_01
23
(Mon)02:39

01/22のツイートまとめ

kariy_masaler

今から帰るー
01-22 00:11

ただいま!!日付が変わるまでゆっくりいたなんて、初めて彼氏さんちに行って遊んで告白の返事をもらって以来だよ(笑)今回もちょー楽しすぎたし、やっぱり彼氏さんのことが好きだし、彼氏さんも好きでいてくれてるんだなって実感できました。また思い出すだけでドキドキする!!w
01-22 02:00

おはー。かなり久々に1日ゆっくり家で過ごします。たまには家にいないとね。
01-22 10:08

あれ…恋の炎のバンスコがあるかと思ったらない!?
01-22 16:41

いたいた!絶対あったと思ったら思い出した!!ライブの時にアル友さんからもらったんだったw
01-22 16:52

「恋の炎」とか「悲しき墓標」とかやってる場合じゃないwこれはやばいww「いつも君がいた」は何とか大丈夫として…「My Truth」と「ROCKDOM」はやばいwwwこっちを優先的にこれからは練習していこう。
01-22 17:29

2012_01
22
(Sun)22:14

1月21日

昨日は彼氏さんちに行って来ました。

実はそのまた前日の金曜日。
この日は深夜明けだったのですが、私のいつもの悪い所で…
「次はこの日に会う予定でよろしくね」って話しといて急に予定の日より前の日に「逢いたい」とか「部屋に行っていい??」って言い出す。
この時もそうで、深夜明けでそのまま彼氏さんちに行きたいなぁ…と思ってしまったのです。
いろいろ考えて彼氏さんに「夜勤明けなんだから休みなよ」とか「土曜日に逢えるでしょ」とか言われるだろうなぁと思いながらも恐る恐るメールしてみました。
そしたら彼氏さんのお仕事の都合で結局ダメでした。

電話で話したのですが、その時に言われたのは「帰りがいつもより遅いから来ても逢えないで帰ることになっちゃうと思うよ」でした。
てっきり自分が考えてた言葉も来るかと思ったらそんなことはなく…
自分の中では、もし彼氏さんのその時のお仕事が落ち着いてたりとか遅くならずに帰れそうだったらこの日も行ってもOKだったんだなってちょっと捉えました。
果たして本当にそうかはわからないけど…


昨日も彼氏さんちに行く前にイオンで食材の調達。
店内にはバレンタインデーコーナーもあって、「バレンタインで何作るか考えなきゃ!!」と思い立たされました(笑

彼氏さんちに到着し、さっそくギターで遊ぶ。
ベースをチューニングする姿が様になって来たらしいよ(笑

「SWEAT&TEARS」を1コーラスは覚えたので、途中でスコア本を見ながら彼氏さんと合わせて弾いたり、DVDを流してくれてそれで2人で合わせて弾いたりしました。
「恋の炎」は比較的簡単らしくできるんじゃないか??と言われ、彼氏さんがギターを弾きながらコード進行を言ってくれて、それに合わせてベースを弾いてみました。
彼氏さんに「口で言っただけでもちゃんと弾けてるじゃん!」と言われたのですが、自分でもまさかあそこまでついて行けると思わなかった…w
結構前にエレキでベースパートを遊んで弾いてた時に単音でコードの場所を覚えたってのがここに来て使えたらしい(゜∀゜;)

あとは「悲しき墓標」もやってみました。
この曲はスコア本を借りてやりました。
「悲しき墓標」は今までまだ練習したことなかったのですが、いきなり彼氏さんと合わせてみたら結構弾けてたので思わずテンションが上がったw
これも行けそう!!
弾き始めたばっかなのに若干コード進行を覚えちゃったしね^^;

彼氏さんとアルナイで知り合った、いちろーさんと私の3人のアコースティック企画で彼氏さん宛にいちろーさんからCONFIDENCEより「いつも君がいた」「My Truth」「ROCKDOM-風に吹かれて-」の3曲でどうか??という連絡が来たとのことで、今日は私のところにもいちろーさんからその内容の連絡が来ました。
試しに今日、その3曲を弾いてみたけど…
「いつも君がいた」は何とかなるとして…
「My Truth」と「ROCKDOM-風に吹かれて-」がやばいw
春過ぎを目処にかな??とおっしゃってたので、この2曲を中心に練習せねば!!

帰宅後のメールで彼氏さんが「だいぶベースも板についてきたね」と言ってくださったのでうれしいw
自分でもやっと慣れた感と自分のものになって来た感じが出てきた気がします。

彼氏さんといつも合わせるのがすごい楽しいし、やる気を出させてくれる。


しばらくギターで遊んだ後は寝転がってダラダラ(笑
私は彼氏さんの布団の上に寝転がってたんだけど、彼氏さんは私と垂直な状態で途中から私のお腹の上あたりに上半身をダラっと乗っけてたよね(*´艸`)
その状態でアルフィー関係の話をずっとしてました。
そのまた途中で私の隣に寝転がりに来て、足はなぜか私の上に乗せてるしww
枕と反対の位置で寝てたもんで、その後に頭と足を逆にしようかと言われて逆になったのですが…
頭を枕側にして先に寝転がった彼氏さんが私も同じように寝転がろうとしてるとこに腕を広げて待ってるしwww
いや、まじでやばいからwwww

もちろん、ぎゅータイム!!(←キタ――(゜∀゜)――!!
最近、ぎゅーした時に彼氏さんの頭を撫でたくなる衝動に駆られて撫でてたりするのですが(笑
この時も撫でたくなって彼氏さんの頭に手を添えて軽く撫でたら撫で返して来てくれたぁーーーー!!!(*゜Д゜*)
たまらなくて泣きそうになった…(ノд`。*)

で、そっからのぉー…
彼氏さんが私の髪をかき上げて来て「ん??」って思った時に、ちゅーですよっ(((((*゜Д゜*)))))

いやいや、ほんとやばい!!
思い出しただけでドキドキするからっっっ!!!
私のマンガの読み過ぎかもしれんが、まじでちょーーーやばい!!!!(/Д\*)

どれもこれもうれし過ぎてノロケずにいられるかってのーwww


この日の晩ご飯は…
2012012119560000.jpg
野菜とひき肉としらたきの炒め物と豚汁

彼氏さんに「今日は何作るの??」って聞かれたんだけど、あえて言わずに調理開始!
できあがってセッティングしたら豚汁を見た彼氏さんは「今日は豪勢w」と言ってくれましたw
「1人だとなかなかこういうのを食べないだろうなぁ…」と思って今回作ってみたので、作って良かったかな♪
豚汁は具が多い方が結構おいしくなるので、具だくさんで作りました(^ω^)

またもや食べる前に写メるのを忘れて、ちょいと手をつけてしまってからの撮影(笑

動画でサンドウィッチマンやアンタッチャブルのコントを見て爆笑しながらの晩ご飯w

晩ご飯の後片付けは彼氏さんにやってもらっちゃいまして…^^;
ほんとありがとうございます!

晩ご飯の後もコタツで寝転がってサンドウィッチマンのコントを見てました。
「哀川調」っていう伊達さんが哀川翔さん風にしゃべる哀川調とそのマネージャー役の富岡さんのコントがめちゃくちゃおもしろくて2人して大爆笑ww
そのうちに晩ご飯でお腹いっぱいになって眠くなってしまい、これまた2人で爆睡^^;

23時過ぎに彼氏さんが起きて、それに私も気付いて起きる。
帰る準備をして車の中が暖まるまで、またしばし動画を見てゆっくり過ごす。
そしたらいつの間にか0時になり、日をまたいじゃいましたw
0時過ぎまでゆっくりいさせてもらったのなんて、初めて彼氏さんちに遊びに行って告白の返事をもらって以来です(゜o゜*)
ここまでゆっくり過ごせてうれしかったです♪

今回もちょー楽しかったし、やっぱり彼氏さんのことが大好き過ぎてやばい!!
いつもベタベタさせてくれるし、彼氏さんもベタベタしてくれるけど今回は特に彼氏さんがいつもよりもベタベタして来てくれてた気がする!
私の気のせいかな??(笑
でもそんなひと時がやっぱりうれしいです。
彼氏さんの包容力、まじでやばい!!!

あれ…何か「やばい!!」を連呼してる??w

彼氏さんに誕生日プレゼントで欲しい物も伝えました。
果たしてそれをくれるかはわからないけどもw
2012_01
22
(Sun)18:49

まだまだ続くオークション

今日は珍しくどこも出かけずにダラダラ過ごしてます。
もちろん彼氏さんに会いたかったんだけどねー。
彼氏さんはコピバンの練習にお出かけになられるっていうんで(・∀・`)
まぁ、たまには家にもいないとね(笑

昼食後、昼寝してました。


相変わらずオークションはちょこちょこやってます。
今回もアルフィーものでこれらをGETしました。

2012012202440001.jpg
Count Down '93 Victory(秋)ツアーパンフ

2012012202440002.jpg
Count Down '94 DREAMS(春)ルアーパンフ

DREAMSのツアーパンフには「夢よ急げ」のバンドスコアが付いてました。
2012012202440003.jpg

2012012202440000.jpg
Count Down '96 IMAGINATION(春)ツアーパンフ

2012012202430000.jpg
35th Anniversary My Truth トレカ No.24


パンフは今や貴重な賢さまがテニスをやってたり、たかみーがバスケをやってたり…なんていうショットがあったり、レコーディング風景や様子を掲載してたり。
3人のお姿がどこか懐かしいw
2012_01
20
(Fri)23:00

Happy Birthday!!

今日は賢さまのお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/
昨年も賢さまのいろんなお姿に萌えに萌えさせて頂きましたw
今年も萌えさせてくださいねー(´艸`*)


本日、賢さまの誕生日は夜勤で迎えました。
朝になると外は雪。
5時半から患者さんの血圧を測りに回っていたのですが、10人くらい「雪降ってる??」って聞かれました(笑

宇都宮と自分ちだとやっぱ気温の差が多少なりともあるんだろうねぇ。
宇都宮は雪が降ってたのに、自分ちに来たらほとんど雨みたいなもん。
それにしても、ほんと寒かった

午後はビデオ(ポケモン 笑)を見ながら寝落ちして爆睡。
そして、久々にベースを練習してます。

1週間ぐらいまともに触ってなかったのですが、やっぱダメですね。
できてたとこができなくなってたり、ど忘れしてたり…orz
今日は「SWEAT&TEARS」を中心に練習してました。


で…。
賢さまが誕生日だってのに全然イラストを描いてないし!
っていうか、クリスマスイラストも描いてなけりゃー、年賀イラストも描いてない
最近、怠り過ぎorz
だって、PCの部屋寒いんだもん(←ぇ
いい加減、寒中見舞いも手を付けないとなぁ…
2012_01
19
(Thu)01:04

拍手お返事

寒くて寒中見舞いを書く気が起きないのですがw

最近は仮面ライダーのアルバムを聴いてばっかなので、頭の中で仮面ライダーの曲がずっと流れてます(笑


拍手ありがとうございます。
いつも拍手お返事が遅くなってしまってすいません><
以下、拍手お返事です↓


*金之助さん
12日に拍手コメをくださった時は、それはもう楽しいひと時を過ごしてました(笑


*くどーさん
バースデーコメントありがとうございました♪
そしてカップリングについてですが…
私としては賢さまファンとして「うつろな瞳」はうれしいし「おw」って思いました(笑
でも、くどーさんの選曲もかなり捨てがたい‼
もう、むしろライブアルバムで出そうぜwと言いたいですなww
くどーさんの企画はすごいですなw
もちろん私も3枚予約しますー\(^o^)/
予約受注生産のDVDもばっちり予約しましたぜw


*hitomyさん
バースデーコメントありがとうございました‼
なんと!
hitomyさんは1つ上の先輩だったのですね!?(゚o゚;;
そんな身近な年齢だったとはw
賢さまと同じ誕生月、しかも私の誕生日の6日後ってのがやっぱ賢さまファンとして誇らしいです(´艸`*)
でもやっぱりバースデーライブがないのが残念(>_<)
いずれやろうよぉー(T_T)


*紺野さん
はじめまして!
お初なのにバースデーコメント、ありがとうございます(>_<)
昨年末から読んでくださってる新規さんとは…
また新しい読者の方がいらっしゃってうれしいです(*^^*)
同世代ということは同じ20代の方ですかね??w
桐生に参加されてるんですねー!
私も桐生は欠かさず参加してますよー♪
私としてもそういった身近な方と知り合えてとてもうれしいです(*´ν`*)
これからもぜひお時間がある時にこのブログに立ち寄ってくだらない記事を読んでってください(笑
また、ご遠慮なさらずにコメントも気が向いたらぜひしてってくださいね☆
長文とか全く気にしないで大丈夫ですよw
長いコメントもすごくうれしので(´艸`*)
2012_01
18
(Wed)19:25

1月15日

昨日は短大の友達とかなり久々に会ってご飯を食べて来ました。
いろいろな話をして来たし、短大メンバーのすごい話ばかりを聞いてきたり…w
何か、短大では私があまりにも変わったとかキレイになったとか、女らしくなったとかで男ができたんじゃないか!?とか騒いでるらしい。
短大に行ったのは昨年の5月のGWの時の1回のみなんですがねぇ…w
昨日会った短大の友達Aちゃんが短大に遊びに行く度に先生たちが言ってるらしい。
まぁ、この時はまだだったけど今はいますけどねーみたいな(笑

そんな話を聞いたら学校に遊びに行きにくくなるし、来月にある短大の同窓会も行きにくいんですが…
というわけで、短大の同窓会は不参加ですが。
休み取ってないし^^;

Aちゃんと話てて、久々に悲劇の夏休みを思い出してしゃべってたら何だかボルテージが上がっちゃって爆発してました(-ω-`;)
溜まってた物が一気に出た感じ。
自分でもあんなにキレると思わなかった…w


今日は研修でした。
「看護師2年目を迎えるにあたって」といったような内容で、先輩看護師といろいろ話して来ました。


さて、彼氏さんと過ごしたもう1つの出来事についてです。

1月15日、この日も彼氏さんちに行って来ました。
今までは中間地点で会って彼氏さんが私の車に乗り込んで彼氏さんちに行くっていう流れだったのですが、最近は私が直接彼氏さんちに行くというのが結構多くなり、この日も途中で晩ご飯の食材を買いにイオンに寄ってから彼氏さんちに行きました。

前日が準夜だったのもあり、彼氏さんちに着いたら眠くなって来てしまい彼氏さんに「ウトウトしてるねw」なんて言われてました^^;
そしたら彼氏さんが「布団で寝てもいいよ。寝たら頭もスッキリするだろうし」と言ってくださって、お言葉に甘えて布団を借りて休ませてもらうことにしました(・∀・`)

彼氏さんはギターを弾いてたり動画を見てたりしてたのですが、私は…
えぇ…爆睡っす(笑
布団をがっつり被って見事な爆睡でした(゜∀゜;)
でも彼氏さんの話によると1時間ぐらいしか寝てなかったらしい。
もっと寝てた気でいた(笑

おかげで確かに頭がスッキリ!


この日の晩ご飯は…
2012011519410000.jpg
キムチ鍋!!

ちなみにこの写メ、もう食べてる最中に撮ったものです。
すっかり食べる前に撮るのを忘れてて、彼氏さんも忘れてないといつも「写メ撮らないの??」って声をかけてくれたりするのですが、この日は忘れてたらしいw

キムチ鍋をやるんだー!って私が勝手に決めてたので自宅から土鍋とコンロを持参w
親にちゃんと「貸して!」って言って持って来ました。
そしたら「鍋やるんじゃキャベツも持ってけば??」って言ってくれてキャベツも持参(^ω^)

食べてたら途中で彼氏さんがもともと彼氏さんちにあったうどんを鍋に投入してくれました。
うどんを投入したら、めっちゃくちゃおいしかった!!!
あまりのおいしさに感動しましたともっ(*T∀T*)
彼氏さんが「わかってたらうどんを買っておいたのに」って言ってたのですが、ごめんねー^^;
いつも晩ご飯は唐突に作るしね(;´∀`)
何作るって一切言わないしね(笑

ドリフを見ながらキムチ鍋を楽しんで、部屋の中もポッカポカ。
というか暑いぐらいw
鍋が少しあまり、翌日の彼氏さんのおかずになりました(*´艸`)

ほんとキムチ鍋おいしかったなぁ…w
またやりたいな♪

この日はベースを持って行ったわりには持ち主である当の本人はほとんど弾かず…w
彼氏さんが弾いてたりしてました^^;
「持って来たのに全然弾いてない…一体持って来たのは何だったんだ…」なんて言ったら「いいんだよ、ベースは体の一部なんだからw」と言ってくれまして(笑
帰宅後のメールでも「メガネと同じようにベースも体の一部」だなんて言ってたので自分の中で「なるほどねぇw」と何だか納得(-∀-`*)

もう帰らなきゃなぁっていう時間になり、相変わらずダラダラ病が発症する私…orz
「また遊びにおいで」とか「また来ればいいじゃん!」とか言ってくれて思いっきりぎゅーしてくれて、自分でも「また次会える」ってわかってるのですが、やっぱダメっすね…(-∀-`;)

そーいや、確かこの日は自分の中で「これをやって来よう!」って目標を決めて行ったはずなのですが…
本人のとこに行ったら何かどーでもよくなったwww
ほんとくだらないことを考えてたんですよ。
たまには言葉にして行動に移してみようとか、腕相撲の勝負をしてくるとかw(←何故に!?w)


最近、かなり久々に保護ってる彼氏さんからのメール読み返しました。
何回も読んでるから内容はわかってるはずなのに、やっぱりうれしくてめちゃくちゃ泣けました。
2012_01
18
(Wed)07:22

01/17のツイートまとめ

kariy_masaler

寒中見舞い、まだ全然間に合うじゃん!調べたら1月5日頃~2月4日頃までだそうな。
01-17 12:51

短大の友達とご飯なう。
01-17 18:05

2012_01
17
(Tue)14:58

1月12日(初お留守番)

昨日は完全に寝落ちた…
昨日の仕事はかなり久々のリーダー業務。
一応先輩がサブでついててくれてたのですが、いつになってもリーダー業務は慣れないし、わからないことだらけ。
結局、自分の検温の記録が全然終わってなくて19時手前まで残ってました。
今月はあと1回リーダーがあるんだよなぁ…

さて。
書こうと思ってなかなか書けなかった彼氏さんとの過ごした日の出来事を書こうと思います。
まずは1月12日。

1月12日、この日というか1月12~13日は私は2連休。
もともと1月15日に会う予定でいたのですが、私が2連休だったので彼氏さんちに行けないかと彼氏さんに相談したところ快くOKを頂きました。

彼氏さんが部屋のカギを置いといてくれて、途中で晩ご飯の食材を買いに行ってから彼氏さんちに行ったので15時ちょい前ぐらいに到着。
彼氏さんがいない彼氏さんのお部屋にお邪魔しまーす。

暇つぶしにPSPとかベースとか持ってっていたので、最初はPSPで初音ミクのProject DIVAをやって遊んでました(笑

えぇ…
むっちゃ、くつろいでましたとも…w
勝手にお布団に寝転がって芋けんぴを食いながらゲーム。
人んちなのにくつろぎ過ぎだろ!wっていうぐらいのくつろぎ方(笑

夕方になって寒さで指が動かなくなりゲームが飽きた頃に暖房をつけて、手に持ってたのをPSPからベースへチェンジ。
iPodで「SWEAT&TEARS」を流して一緒に弾きながら練習。

…と、夢中で練習してるところに彼氏さんのご帰宅!

見たかったよ!スーツ姿ぁぁぁぁ!!!\(*゜∀゜*)/

付き合う前に一度だけ見たスーツ姿。
いつも会うのが土日だから見れないのは当たり前なんだけど、その一度だけ見たスーツ姿がむっちゃかっこよかったので、また見たいなぁと思ってたりしていたw

あれから半年以上。
お仕事から帰宅した彼氏さんのスーツ姿はそれはもう!!
ちょーーーーかっこよかったぁぁぁぁぁ(ノ∀`*)
付き合ってからはお初のスーツ姿!!
かっこいいしか言えねぇ…w
これ、平日に会える時のみの特権じゃね??wと思うのは私だけかwww
というか、こういうことを考えてる私はアホかwwww

彼氏さんの帰宅後は彼氏さんと一緒にエレキとベースで合わせたりして遊んでました。
この時に気付いたのですが、「SWEAT&TEARS」のサビのベースパート。
賢さまはハイポジションで弾いてるのですが、バンドスコアではハイポジションで書かれてないのです。
だから私はしばらくバンドスコアに書いてある通りに弾いてたのですが、音を拾って試しにハイポジションで弾いてたらハイポジションの方が全然弾きやすいことに気付きました(笑
ベースはサビが特にメロディアスになってるので左手が忙しいのです。
ハイポジションならフレットとフレットの間の幅が短いからそんなに大きく左手を動かす必要がなくなるし。

ずっと練習してたのに気付くのが遅かったー(ノД`;)

この日はかなり久々の手料理。
2012011220240000.jpg
野菜と春雨の炒め物とご飯、玉ねぎの味噌汁。

普段、あんまり野菜を食べれてないんじゃないかなぁ…と思って、たくさんの野菜と春雨というヘルシーなおかずと味噌汁を作ってみました。
毎度のことながら味に自信がないんだけど、この日のは自分でもビックリするぐらいにめちゃくちゃおいしかった(*´艸`)

それにしても、テフロン加工がしっかりしてるフライパンはめちゃくちゃ助かりますw
このフライパン、実はアル友さんから頂いた物です(笑
肉も野菜も全然こびりつかなくて料理しやすい!!
この先もありがたく使わせて頂きます(-∀-`*)

ご飯を食べた後は2人揃って、コタツに潜ってました(笑
彼氏さんち、暖房をつけてても結構寒いんですよね^^;
だから2人してコタツから全然出れない状態になっちゃって、コタツムリ状態(笑

でも、そんな状態が幸せだったりする…。
だって、彼氏さんにベッタリできたからーっ(/∀\*)
途中で彼氏さんが腕枕してくれたし、やっぱりたまらんですっ(>_<*)


彼氏さんからちょっと早い誕生日プレゼントと言われ、こんなのをもらいました。
2012011709380000.jpg
午後ティーwww

今日開封して、すでに半分の約750ml飲んじゃいました。


正直、平日に彼氏さんちに行くのはダメかなぁ…と前から考えてはいました。
私が休みでも彼氏さんは仕事だし、仕事で疲れてるっていう可能性もなくはない。
だからやっぱり考えちゃうのは「迷惑になっちゃうかな…」っていうこと。
でも、彼氏さんが実際どう思ってて平日もOKなのか、それともダメなのか??
それは本人に相談して聞かなきゃ答えなんて絶対出ないし、わからない。

今までの私は1人で勝手に考え込んで「やっぱり迷惑になっちゃうよなぁ…やめとこう」ってなるパターンが結構ありました。
要するに勝手に考えて勝手に落ちるというネガティブ方向(笑
私にはよくあることだし、私の悪い所。

でも今回は1人でいろいろ考えて考えた結果、「1人で考えたって答えは出ない!もう本人に相談しよう!相談すりゃー絶対答えは出る!!」と珍しくポジティブ思考にいきました(;´∀`)
で、相談した結果OKをもらえたし、私が平日2連休の時に2連休の初日だったらまた行ってもいいか聞いたところそれもOKの返事をくださいました。
あとはその時の彼氏さんの体調や仕事状況によると思うけど。

だから聞いてよかったし、行けてよかった。
平日でも会える時があるんだなぁってのがわかったし!

何となくですが、以前の自分と比べて少しだけ変わった気がします。


1人暮らしの男性にとって、帰宅したら部屋の明かりがついてて、すでに部屋に彼女がいるっていうのはやっぱ違うのかな??(笑
と、またアホなことを考えたりする(゜∀゜;)

でも、彼氏さんがいないのに彼氏さんの部屋にいるっていう感覚は何だか不思議でした(笑
また平日に行ってご飯を作ってあげたりして一緒に過ごしたいな♪


1月15日編につづく…
2012_01
16
(Mon)06:49

01/15のツイートまとめ

kariy_masaler

誕生日な夜勤終了!よっしゃー!ランデブー\(´∀`)/
01-15 01:57

彼氏さんほかからバースデーメールが来てうれしかったのだwありがとうございました(*´∀`)
01-15 01:58

彼氏さんちなう!やっと着いたー(´`)
01-15 12:55

いやー、今日は人んちで爆睡した(笑)
01-15 18:31

彼氏さんちでの晩御飯。今日はキムチ鍋!めっちゃおいしい上にすっごい暖まる(*´∀`)暖まるどころか暑いwww http://t.co/TqMpIe8N
01-15 20:06

2012_01
15
(Sun)06:48

01/14のツイートまとめ

kariy_masaler

Happy Birthday to Me!!そんな今日はついに彼氏の年齢と彼氏のお姿を親に明らかにしました…w
01-14 10:14

2012_01
14
(Sat)15:40

22回目の誕生日

今日、1月14日は私の22歳の誕生日です。

「今日は何日だっけ??」って言ってるぐらいなので本人は至ってそこまで重要視はしてないらしい(笑

Alfee Maniaからもかわいいバースデーカードが届きました。


そんな今日は実は親についに彼氏の年齢とお姿を明かしました。
反応は、まぁまずまずと言ったところかなぁ…あれは。
でも言えてスッキリしたかな。

そしてこれから準夜なのだー。
明日は彼氏さんに会えるので頑張る!!
明日は「これをやってくる!」っていう目標が自分の中であるのでそれをやってくるのも楽しみだったりするのだ…w
2012_01
14
(Sat)07:36

01/13のツイートまとめ

kariy_masaler

珍しく部屋の中の整理なう。バンスコが急激に増えたりしたのでね…
01-13 16:52

で、困ったことにALWAYSツアーのピックセットが見当たらないのだー?((((;゚Д゚)))))))
01-13 16:53

学生時代の母性看護のファイルがあってもなぁ…って思ったら、「いや…子供が出来た時のこと考えたら使えるかも…」なんて考えたバカな自分がいた…w
01-13 19:32

2012_01
13
(Fri)17:49

アルナイ Vol.72模様

昨日、彼氏さんとこの前のアルナイの写真が更新されているか確認したら更新されていました。

B-flat THE ALFEE NIGHT ページ↓
http://www.b-fla.net/alfee.html

「JOURNEY」
33.jpg
彼氏さんと共演した時のです。
向かってすぐ右隣で彼氏さんがギターを弾いていました。


「幻想飛行」
7.jpg
終わり方がグッダグダになってしまったやつです(笑
幸ちゃんヴォーカルの曲だったので、帽子を取って歌おうか悩んだ結果、結局そのままでした^^;
(実は帽子は賢さまを意識して被っていってたり…w)


「BLUE AGE REVOLUTION('86 TOKYO BAY-AREA Version)」
23.jpg
これが「親子だ!!」と盛り上がったステージ(笑
サングラスをかけてステージに立ったら、ベースの梅井さんと私とサングラスをかけてる人が前に2人いるもんだから世代的なこともあり「親子だ!!」と言われ大爆笑w
キーボードで後ろにいてサングラスをかけていた星ディスさんも含め「後ろに息子もいるぞ!!」とおもしろい展開になっていたのでした(*´艸`)

この写真を見た彼氏さんに「怪しいなぁw」と言われました(笑
私としたら、これにヒゲをつけたら賢さまで行けそうじゃね??wと思ったり…w

ベースをやっている隣の梅井さんともすごく仲良くさせて頂いてて、12月のアルナイは私は仕事で欠席で、梅井さんに「12月はかりぃちゃんがいなかったからつまらなかったよー」と言ってくださいました><
でも、こんな方がお父さんだったらステキだよなぁ(笑


「SWEAT&TEARS」
25.jpg
誕生月ということで「まだまだ行くぜ!SWEAT&TEARS!!」のありがたき掛け声をやらせて頂いた曲。


29.jpg
そして全員で記念撮影。
1月生まれなので最前列で写らせて頂きました♪
「BLUE AGE REVOLUTION」以降はずっとサングラスをかけっぱだったので、最後の記念写真もサングラスで(笑


ベーシストとして、この写真に写る時が来るのはいつになるでしょうかね??(-∀-`)
2012_01
13
(Fri)15:13

CONFIDENCE

彼氏さんちから帰宅したら届いてました。

2012011313580000.jpg
THE ALFEE CONFIDENCE バンドスコア

もちろんオークションでGET!

実は、彼氏さんとアルナイで一番最初に知り合ったいちろーさんと私の3人でこの「CONFIDENCE」の中からやろう!という話になっているらしい…w
ちなみに彼氏さんといちろーさんはアコギで、私はもちろんベースで。

「なっているらしい」っていうのは、私の知らない間に彼氏さんといちろーさんの2人で話して決めてたらしい(笑
これをこの前のアルナイでいちろーさんから言われてビックリ^^;
目標は夏までにかな??っていう感じみたい。
それまでに曲もちゃんと決めて、そのうちスタジオに入って合わせた方がいいよねって話になり、夏頃にはアルナイのステージへ。

この先、どーなることやら(笑
私、大丈夫か!?www


ちなみに私の今のベースのレパートリーは
*メリーアン
*星空のディスタンス
*SWEAT&TEARS

「メリーアン」と「星ディス」はあともうちょいって感じかな。
特に「星ディス」は自分の中ではもうちょっと賢さまっぽい弾き方を引き出したい。
「SWEAT&TEARS」はまだ完成してなくて、猛練習中。
ベースパートはちょこちょこメロディアスでちょっと難しいので。

次にもう1曲レパートリーを増やすのに弾こうかなと思ってる曲は「二人のSEASON」
彼氏さんに「この曲なら案外いけそうじゃない??」って言われて、試しに彼氏さんと合わせたらベースパートはそこまで複雑じゃありませんでした。

こうやってレパートリーが増えて行って、彼氏さんと一緒に合わせて弾ける曲が増えてくと楽しいね♪
これ、1人だと絶対つまらなかったと思う(笑
2012_01
13
(Fri)06:46

01/12のツイートまとめ

kariy_masaler

今年一発目の地震警報…運転中なのでどーもできないが。
01-12 12:27

イオンに寄ってから彼氏さんちへ行くどー。
01-12 12:28

彼氏さんち着いたー(´`)さぁ、くつろごー(笑)
01-12 15:03