太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

拍手お返事

Edit Category 日常
拍手ありがとうございました。
すっかり拍手お返事が遅くなってしまい、すみません(汗

*hitomiyさん
いつもイラストの感想をありがとうございます(o^^o)
全然、時期に追いつかない状態でイラストが完成してしまってますが、時期外れでも全然大丈夫だなんて言ってくださると助かります(笑
クリスマスイラストはやっとこ手をつけ始めましたf^_^;)
でもその前に賀正イラストを!
期待しないで待っててくださったら幸いです(笑


*くどーさん
イブコンに参加なさったんですね!
私を見つけるのは難しかったと思いますよー
なんせ、彼氏さんの車の中にずっといたのですから(笑
やっぱイブコンは最高ですよね!
私も泣きそうになってました…
そして、大阪ファイナルの参加もお疲れ様でしたw
またまた長ーいレポを書いてくださってありがとうございます‼
「鋼鉄の巨人」とか「Bad Girl」とかちょー羨ましいんですけどっ‼(;´Д`A
最後まで熱いライブだったようですねw

私もいつかは大阪ファイナルに行くんだいっ(>_<)
来年こそはいい年でありますよーに(^人^)

残り2日

Edit Category 日常
私、また1人で勝手なこと考えてる…
つか、私って「都合良すぎないか!?」って感じだよね。

元々この日に会う予定でねってお互いの了解で決めたのに、その予定よりも前の日にいきなり会いたいって言い出す。

そんな急な発言、迷惑になっちゃうよね…
ほんとごめんなさい(>_<。)
わかってんなら言うな、ってか…w

ほーんと、何やってんだろなぁ…私orz



さて、今年も残すところあと2日。
…ですよね!?
曜日&日付感覚のない私はカレンダーを見たってはっきり日にちが言えないのである(笑

世間の方々はもう仕事納めになり、お休みに入ってるはず。
お疲れ様でした。
だが、そんなの全く関係ないのが我らの職業。

正月気分??
そんなの全くない!
全然正月っていう雰囲気も感じない(´`)

年賀状なんて作る気、全くないし(笑



そーいや、今日患者さんにアンメルツを借りました(笑
アンメルツを持ってる患者さんがいて、「肩凝りで悩んでてアンメルツ塗ったら効くかな??」なんて言ったら患者さんが「使っていいよぉ」って言ってくれたんで使わせてもらいましたf(^^;
効いてる気がします(笑

12/29のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

さて…起きるか…
12-29 13:05

ちょいと特訓

Edit Category 日常
今日はかなり久々に午前中は寝て終わるという結果になりました。

昨日の睡眠時間が2時間ってのが来たんでしょうね…
最初に目が覚めたのが8時半頃で、二度寝したら12時過ぎてました(;´∀`)

午後はひたすらPCをいじいじ□ρ(..)
ついにクリスマスイラストに取り掛かり始めましたf(^^;
とりあえず今日はラフだけ描いた。

でも、このまま取り掛かってると確実に年を越しちゃうので賀正イラストを先に取り掛かるべきかも…
賀正イラストの大まかな構図はいらない紙に描いて何となくイメージはできてるので。


夜はベースの練習。
「メリーアン」の「♪すがるような瞳と風に揺れる長い髪」のところの左手の練習や「星空のディスタンス」の練習をしました。
「メリーアン」の左手は何となく動けるようになって来たし、「星空のディスタンス」も暗譜して来てます。
そして次の課題として「SWEAT&TEARS」を練習し始めました。

音源に合わせながら弾いたりして練習してって左手が追い付いて来ました。
でも動画を見て気付いた…
またしても押さえてるポジションが違う!!
やっぱりDVDとか見なきゃダメだなぁ。
とりあえず、譜面通りにまずは練習してリズムと音を覚えて、それからポジションを変えてけばいいかな。

12/28のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事やっと終わった…1時終了のはずなんだけど終わったのは3時。2時間越えorz
12-28 03:05

帰宅して、モヤさま見ながらご飯を食べてたんだが、さまぁ~ず大竹さんの寝顔を見てドキッとしてしまった…w私、やばいか!?ww
12-28 04:29

バンスコ、キタ──(゚∀゚)──!!
12-28 10:54

同僚と電話で職場の悩みについて話してました。とりあえず職場に行って来ます。
12-28 12:17

勉強会を半寝状態で聞いて、あとは自分の仕事をちょろっとやって来ました。
12-28 15:07

気分転換でヒトカラなう
12-28 16:36

2時間歌って来ました。…あー、自分の歌唱力に納得というか満足いかねーorz
12-28 18:32

祝・7ヶ月記念日

Edit Category 日常
彼氏さんと付き合い始めて、7ヶ月目に突入。
今月は自分の中ですごく大きな壁があって乗り越えた月となりました。

12月は武道館2daysのみしか会えませんでした。
彼氏さんに会いたいとしょっちゅう言っている私は会えるのが2週間後っていうだけでもすごく落ち込んでいました。
しかし、今月は2週間どころか約1ヶ月会えませんでした。
ここまで会えなかったのは今回が初めてで、「3週間も会えないなんて絶えられない(>_<。)」とブログでも書いて来ました。
でも、会えないんだから仕方ない。

自分に仕方ないといつものように言い聞かせるも1ヶ月会えない、これに耐えなきゃいけないっていうのは自分にとってはかなり大きい壁でした。

今、冷静になって思い返してみると彼氏さんの都合を考える余裕がなくて、とにかく自分の感情でいっぱいいっぱいになっていて自分のことしか考えていませんでした。
彼氏さんの状況もわかってあげなきゃいけなかったのに1人で勝手にいろいろ考えて勝手に落ち込んで…
私の悪いクセがもろに出てしまってました。

でも、3週間思いっきり落ち込んで泣いて…
そして3週間を過ぎた時に正気に戻って、やっと気持ちに余裕が出て来ました。

たぶん11月とかすっごい会えたのに、12月は都合が合わなくて全然会えないっていうギャップが余計に来ちゃってたのかも。
っていうか、お互いの距離からして会える時はうまくタイミングが行くけど、タイミングが合わない時は全然合わないんだよね。

今まで会えなくても最高が2週間だったけど、今回初めて1ヶ月間会えないっていう状況になりましたが、今後だってそういう時が来るかもしれない。
でも次はたぶん大丈夫だと思う!


さて、1月は彼氏さんとうまく都合が合えば12月に全然会えなかった分、挽回できるほど会える機会があります。
アルナイにもしっかり参加できますよw
彼氏さんの体調や都合に合わせて、1月も会っていけたらなと思います。

つか、1月の休日希望を出す時に1月の自分の誕生日の存在をすっかり忘れてて、せっかく土曜日なのに休みにするのを忘れちゃったんですよね^^;
まぁいいや!と思ったら誕生日の翌日の日曜日が休みになってました。

とにかく、12月に全然会えなかった分、早く彼氏さんに会ってゆっくり過ごしたいです!!

どんどん集まって来てます

Edit Category THE ALFEE
今日は休みだったのですが、ちょいと一仕事して来ました。

準夜明けで4時に帰って来て寝たのは朝の6時過ぎで起きたのは8時半頃。
今更ながら今日って2時間ぐらいしか寝てなかったんだね^^;

午前中は同僚と職場の悩みについて電話してて、午後は13時15分から病院で勉強会があって行って来ました。
師長さんにこの前、勉強会に出られないか聞かれてほんとは「休みなんですけど」とか言いたかったんだけど、新人の身なのでそんなこと言えるわけがないので準夜明けの休みだけど参加することにしました。
でも、今回の勉強会の内容はぶっちゃけ聞いて意味あんのか??って感じでした。
私はやっぱり半寝状態だったし…w

14時半頃に勉強会が終わってプリセプターの先輩に会うために病棟へ。
この前、入院対応をやって足りない点の指摘されたとこについての報告や、昨日の準夜でのドクター受診での患者さんの処置の報告やドクターに確認不足だった点を確認したりしました。
患者さんの処置についての相談もして来て、処置の方法について他のナースにわかりやすいように書き記してある紙があるので、そこに付け足して書いて来たりして来ました。
私服でですが、軽ーい仕事をして来ました^^;

その後は家電量販店に行って、iPadのペンタブを探しに行って、途中でカラオケ屋の前を通ったら急にカラオケに行きたくなって2時間歌って来ました(;´∀`)
最終的に自分の歌唱力のダメさに嫌気がさしてましたが…w


話は戻って午前中。
我が家に新たなブツがやって参りました。

2011122822110000.jpg
THE ALFEE Greatest Hitsバンドスコア

2011122822110001.jpg
96年IMAGINATIONジグソーパズル

2011122822120000.jpg
98年Nouvelle Vagueジグソーパズル

98年のこの賢さまのユルっとした髪型がこれまたたまらない!!(´¬`*)
ちなみにこの2のジグソーパズルは未開封。

今回、手に入れたバンスコはこの前の12月23~24日に彼氏さんちに行かせてもらった時にそのバンスコを見て欲しいなぁと思って、その時にオークションで見つけて即決で落札させました。
「JOURNEY」や「シュプレヒコールに耳を塞いで」や「木枯しに抱かれて…」が自分的にはコードがかなり気になってて、弾けたらいいなっていう曲でもあったので、このバンスコGETはうれしいですw

最近、バンスコがどんどん増えて来てますが、近々もう1冊届きます(笑

武道館購入グッズ

Edit Category THE ALFEE
2011年秋ツアーもついに明日がファイナル。
ツアー初日の八王子から国際フォーラム、桐生、大宮、宇都宮、市川、武道館2daysと全部で8公演参加しましたが、今回もあっという間でした。
笑いあり、涙ありのツアーでした。

武道館では、Final Series限定のグッズをばっちり買って来ました!

2011122713410000.jpg
リストバンド(ピンク&ブラック)
買ってすぐに開けて、ライブでももちろんつけて参加しました。

2011122713340001.jpg
アルフィーテディチョコレート

2011122713360000.jpg
こんなかわいい形でクマった、クマったw(←どっかで聞いたことある寒いギャグだぞ!?w


そして、特に大層なのがコレ!
2011122713370000.jpg

連れて帰って来ましたよ…

2011122713380000.jpg
マサルちゃーん!!

もし売ってたら買おうかな、もしなかったらなかったで全然いいやーっていう程度で考えてたのですが販売してまして、マサルだけ連れて帰りました(笑
さすがにそれぞれ1体ずつ買って3体そろえるなんてあまりにも無謀過ぎてできません!

頭や腕、足が動く造りになってたんですね。
この子は賢号のどっかにぶら下げようかなと思ってます。


そして、こちらも購入。
2011122623490000.jpg
私も参加しました、たかみーソロ「黄金龍王」

今、車内BGMで流してます。
副音声の王子と王子連合のトークも運転しながら聴きましたが、おもしろかったですw
ステージ上のメンバーにたかみーがツッコんでました(笑
「お前、ここ忘れてただろ!」とか「ギター食ってるw」とか「また来たw背面弾き!!」とか^^;
みんなは弦は何を使ってるか??とかライブの裏話とか合間に真面目な話もちゃんとしてますw



さて、オフィシャルサイトやAlfee Maniaで発表になっていましたが「生きよう」が2012年の大阪国際女子マラソンのテーマソングに決定。
3月に発売予定だそうですね。
イブコンで「生きよう」が歌われ、その時にたかみーが言ってましたが1年かけてようやく「生きよう」が完成したそうです。
なので春ツアーで聴いた「生きよう」とイブコンで聴いたやつはアレンジが違っていました。
春ツアーよりも激しいアレンジになってました。
春ツアーのスペシャルDVDに「生きよう」を入れなかったのは今思えば恐らく未完成だったからなんでしょうね。

久々の準夜勤は…

Edit Category 日常
昨日はかなり久々の準夜勤でした。
しかも久々の準夜勤でちょっと重要な役目もあったりでちょっと不安もありました。
…が。
昨日はそれだけではなかった…

重要な役目ってのは、自分の受け持ちの患者さんを当直のドクターに見てもらわなくちゃいけなくて、患者さんの傷がどういう状態なのか、今後の処置はどうしていけばいいかなど聞かなきゃいけなかったのです。
ドクターが来て、見てもらった時は相手チームの先輩がフォローに回ってくれたので助かりました。

とりあえず1つ大事な仕事が済んだのですが、その他が問題だった…
とにかく昨日はナースコールが全然絶えない!
しかも、自分のチームでメンタルが落ちてしまってる患者さんがいて、しばらく落ち着くまで話し相手もしてました。

記録にやっとこ手がついたのが23時前。
ご飯も食べる暇もなく…
結局、深夜帯への申し送りの時間になっちゃって、申し送り後に記録の続きをやって最終的に仕事が終わったのが3時。
ちなみに準夜勤は1時まで。
2時間の超勤となり、帰宅したのは4時。

帰りにコンビニでご飯を買って、録画した「モヤモヤさまぁ~ず2」や「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を見ながらご飯。
DVD発売のCMでさまぁ~ず大竹さんの寝顔がちょろっと映った時にドキっとしてしまった私…w
まじで、さまぁ~ずブームやばいwww

そんで、そのままコタツで寝落ちとなりました。

今日は休みなのですが、師長に勉強会に出られないか聞かれて「じゃあ、出ます」って言ってしまったので勉強会のためだけにわざわざ病院に行って来ます。
ちなみに勉強会は13時15分~14時まで。

まぁ、今日と明日と2連休なのでゆっくり過ごしたいと思います。
ベースの練習をしよーっと。

12月23~24日(23thデート)

Edit Category 日常
最後に彼氏さんと会ったのは11月26~27日。
12月は彼氏さんが仕事が忙しくてなかなか会えず、先日の武道館2daysの時に約1ヶ月ぶりの再会となりました。

12月23日。
武道館にてAZUと合流してグッズを買って、その後にいろいろなアル友さんとお話した後に彼氏さんと現地集合。
車の中で寒さしのぎをさせてもらいました^^;

武道館初日はAZUと彼氏さんと私の3人で参加。

武道館終了後はAZUとお別れし、私は彼氏さんの車に乗せてもらって彼氏さん宅へ。
お腹も減ってたので途中でご飯を食べることにしました。
いつものように何が食べたいか聞かれて「やっぱり麺かなぁー」なんて言って、ラーメン屋さんへ。
ラーメンの方が体の中からも暖まるかなとも思ったしね(・∀・`)
ちょっとだけでも辛いのを食べれば、より暖まるかなと思って私は坦々麺を注文。
ところが…
食べてて最後の最後に、もう食べ終わるなぁって頃に気付いた…

この日のお昼は自宅でご飯を食べたのですが、母親に「どれ(カップラーメン)食べんの??」って聞かれて、その時に選んだのが坦々麺のカップめん。

あれ…お昼が坦々麺で夜も坦々麺…??
坦々麺しか食べてねぇーーー!!!wwww

普通、食べる前とかに気付いてもおかしくないんでしょうけど、全く気付かず…
というか、お昼もラーメンだったってことすら全く気付かず…
完全に抜けておりました^^;

こんなのいつものことだよっ!!

彼氏さんちには1時頃に到着。
結局、最後の最後に車の中で寝落ちていた私…w

帰って来てからは彼氏さんが弾くギターをまた眺めてたり、動画でU字工事を見てたり、彼氏さんはノーパソで私はiPadでお互いネットをいじってたりとしてました。
そして2時過ぎに一緒に就寝。


次の日の朝は、彼氏さんがアラームを9時半に設定してたんですが、やっぱり私はその前から目が覚めてた…w
彼氏さんの携帯で1時間に1回なる時報を2回は聞いたから…
8時には目が覚めてたのかな。
その後は布団の中でうつらうつらで過ごしてました。
というか、横で爆睡してて私が動いて起こしちゃったら申し訳ないかなと思って起きれなかったってもの実はあったり(゜∀゜;)

いや…でもね、個人的に1人で勝手に楽しんでましたよ…w
寝顔とか、あとは彼氏さんが寝返りを打って私の方に向いた時にめっちゃ近くなったので私も彼氏さんの方を向いて、しばらく頭をくっつけてたり。
彼氏さんが向こうを向いてた時はすっごい抱き付きたいー!!っていう衝動に駆られて、自分の中で葛藤が起きてましたが抑えました(笑

人がぐっすり寝てる間に勝手に何してんだ!?って話ですがね…
ちょっと私、気持ち悪いかな…(´・∀・`;)

9時半のアラームが鳴った後も彼氏さんは寝てたんだけど、最終的に私は先に起きたのでした(笑


12月24日、クリスマスイブ。
本当だったら誕生日プレゼントに…と思って用意して渡そうと思ってたんだけど、私が準備するタイミングも遅かったし、12月は全然会えなかったしでなかなか渡せなくて、この日にやっとプレゼントを渡しました。
誕生日プレゼントなんだけど時期的にはクリスマスプレゼントになってしまってたので、「誕生日プレゼント+クリスマスプレゼント」と言って渡しました。

私が彼氏さんにプレゼントで用意したのはグライダーカポ。
幸ちゃんがステージ上でも時々使う、曲の最中に簡単にカポの位置を変えられるすぐれものです。
最初は近くの楽器屋さんで買おうと思って探しに行ったのですが、全然なくてネットで取り寄せました。
彼氏さんには喜んでもらえたようで良かったです(*´-д-`*)

そしたら彼氏さんからさっそくお返しが!
2011122713340000.jpg
THE ALFEE「U.K.Breakfast」のバンドスコア!!

このバンスコ、私はつい最近オークションで入札させたものの、いつの間にか高額入札が入れられてて気付いた時にはオークション終了してて手に入れることができませんでした。
しかもオークションが終了して数分後に気付いたのですっごい悔しかったのですが、またオークションで出てきたらGETしようと思ってました。
そしたら今回、彼氏さんがくれたのです!!
もうね、ほんとにすっごい…すっごいすっごいうれしかった!!!(>_<。)
あげるって言われた時はビックリした!!
感激だったよーーー(*TДT*)


時間も時間になり、そろそろ武道館へ向かうことに。
少しでもベタベタできるのは今しかない!と思い、彼氏さんに思わず抱き付いてしまいました(゜∀゜;)
でも、1ヶ月ぶりのぎゅー!でうれしかった(/Д\*)


武道館へ向かう途中、お昼ご飯を食べに行きました。
お昼ご飯はうどん屋さんへ。
そこのうどん屋さんは平日のお昼が特にすごいらしくて、以前からコシが強いうどん屋さんだと話を聞いてました。
せっかくだから寄ってみるか言ってくれて寄ってくれることになりました。

ひもかわうどんをやってたので、ひもかわうどんが大好きな私はもちろん惹かれて注文。
食べる前に彼氏さんに「写メ撮らないの??w」と言ってくれて撮らせて頂きました(笑
2011122412380000.jpg
もちもちしてて、すっごいおいしかった!!

この時は先に私が注文表を取って私がごちそう♪
というか、私の方に注文表が置いてあったから最初から狙ってたんだけどね(笑
ごちそうしてもらってばっかだからさ。


武道館に到着して彼氏さんと一緒にグッズの様子を見に行ったりした後は彼氏さんの車の中でギターで遊んでました。
私はミニアコギを借りて、アコギでベースパートを弾いてました。
彼氏さんと「メリーアン」と「星空のディスタンス」を一緒に弾きましたが、やっぱベースじゃないからベースパートは弾きにくいし、「星ディス」は途中までは覚えてたものの完全には覚えてなかったので途中から弾けず…w
だからって「メリーアン」もまだ完璧じゃないけど。
左手が全然賢さまのようにいってないし。

でもやっぱベースで弾きたかったなぁ(>_<)


ライブ開始時間も迫って来て会場内へ向かいイブコンも一緒に参加。
イブコン後は私は電車での帰宅だったので彼氏さんとは武道館でお別れ。


この2日間は彼氏さんには本当にお世話になりました。
でも自分の中でもちょいと反省点があったり…w
「あそこでベタベタすればよかった!」とか「デジカメを持ってたのに何で撮らなかったんだろう」とか(;´∀`)
でも写真に関しては「撮ろう!」って恥ずかしくてまだ言えない!!(笑

とにかく反省点は次回以降に生かすぞw


本当に2日間、ありがとうございました!!
1ヶ月ぶりに会えてうれしかったし、クリスマスを一緒に過ごせてよかったです(v_v*)

12/26のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

今日は入院の対応をサブでやるはずだったのだが、急遽メインになりました(´`)でも、やって1人でできるようにならねば…
12-26 12:15

仕事終わったー(´`)1つの山越えたぞ…今日は忙しかったー(汗)入院の対応、何となく慣れて来た気がする。
12-26 18:55

肩凝りがまじでひどくて困ってるのでピップエレキバンでも買って来ようと思う(笑)
12-26 18:56

黒い茶色いサンタさん

Edit Category 日常
クリスマスはすっかり終わってしまいましたね。
元より、ここの人は今年はクリスマスだってのを全く感じていませんでしたが…w

毎年、イブコンに参加する日になると「クリスマスだー」って感じがしてたのですが、今年はなぜかそんな感じが全くせずorz

武道館2daysですが、かなり楽しんで参りましたw
1ヶ月ぶりに彼氏さんとも会えて、すっかりお世話になりましたし♪
かなりうれしいこともありました(*>∀<)
まぁ、それは後ほどで。


昨日の仕事は先週に引き続き、急遽リーダー業務をやることになりました。
まぁ、先週から先輩が「来週もリーダーだね」と言ってたんで、やっぱりなって感じでしたが。
でも日曜のリーダー業務は特に何もないので、日曜だったら何とかできそうです。

そして今日は1つの山として、入院対応をやりました。
元々、入院対応のサブ(入院患者さんの身長、体重、状態の把握など)だったのですが、一緒にやる先輩に「メインは1回だけやったことがあるんですけど、サブはやったことないんです」って言ったら先輩から「じゃぁ、メイン(患者の家族から入院までの流れを聞いたりカルテのアナムネ作成やドクターと家族の面談聴取など)をやってみよっか!」ってなって急遽メイン担当へ(笑

家族からいろいろ話を伺って、ドクターとの面談の準備を進めていたのですが、薬局から必要書類がなかなか上がって来なくて待ってて、やっと必要書類が来た!と思って必要な書類を集めてドクターに「面談をお願いします」って言ったらドクターが「部屋に行ってもう話して来ちゃったよ」って言われたんで、私は「え!?」と頭の上にハテナが…w

通常ならば、家族からいろいろ話を聞いてアナムネ(既往歴や入院までの経過、入院前の生活状況などを記入する用紙)を書いて行って、家族からの情報聴取後は薬局から薬の書類が来て、ドクターと看護師の準備が整い次第ナースステーションでドクターと患者さん本人、その家族が面談をやるのですが、薬局から書類が上がってくる間にドクターが勝手に患者さんのもとへ行ってたらしい(笑
そのため、ナースステーションでの面談はなし。
ドクターに「記録に書くんでしょ??こういうこと話して来たから。簡単に書いといてw」とあっさり言われました^^;

最後の最後に意外な展開になりましたが、無事に入院の対応は終了。
今回、2回目の入院対応だったけど何とか少しずつ慣れて来たように思います。



さて、昨日の話に戻りますが…
アルフィーファンになってからは12月24日のイブコンが終わればクリスマスはもう終わりと思っていますが、一応世間では昨日がクリスマス。
社会人として働くようになって、一応稼ぎをもらってるしボーナスももらってるしで今回のクリスマスは親にクリスマスプレゼントを買ってあげようかなと急に思いました。
買うとしたら最近流行りのホームベーカリーにしようかなと考えてて、昨日の仕事終わりに家電量販店に行ってホームベーカリーを購入して来ました!
2011122520070000.jpg
冷ご飯でパンができるっていうホームベーカリー。

実は、親にちょっと前に「ホームベーカリーがあったらどう??」って聞いてしまってたので、親には何を買って来たかバレていたのですが、一応クリスマスプレゼントってことでお店でクリスマスプレゼントのようにクリスマスなラッピングをちゃんと頼んで持ち帰りましたw

帰宅してデカイ箱を片手に家の中へ。
父親の第一声が「ほら、来たよーw」でした(笑
私は「黒いサンタ(黒いジャケットを着てたのでw)が来たぞー」と言いながら家の中に入りました。
それを見た母親は「まさかうちにもサンタが来るとは思わなかったw茶色いサンタさん(茶髪なのでw)だww」と言ってました(;´∀`)

親にこうしてプレゼントを買ってあげたのは初めてだったので、あげた自分もうれしかったです。

まぁ、親にプレゼントって言っても自分も使うと思いますがね…w



最近、あまりにも肩こりがひどくてかなり悩んでて、ついにこんなものを買ってしまいました…
2011122623500000.jpg
最初はピップエレキバンにしようと思ったのですが、はり治療の方が効いてくれるかなぁと思ってこれにしました(゜∀゜;)
もう少しで22になる若造がこんなんでいいのか!?ww

ちなみに腰もヤバイので本当のところ、整体に行きたいのです…w

12/25のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

ただいまー。おつかれっした。今日はもうこのまま寝ます。
12-25 00:45

非現実から現実へ…さっそく今日から仕事ですー(´`)
12-25 08:14

仕事終わったー。やっぱり予想通り、急遽リーダーをやることになり、やりました。でも、日曜日のリーダーはできるようになって来たぞ。
12-25 18:25

このまま帰る気満々でいた。電気屋に寄るんだった。親にクリスマスプレゼント買ってこないと。
12-25 18:26

今日のBGMは一昨日買って来た「黄金龍王」のDVDなり。
12-25 18:28

親へのクリスマスプレゼントOK!!ちなみにホームベーカリーですwちゃんとクリスマスなラッピングも頼みました。親へって言っても自分でも使いそうなのだ(笑)
12-25 20:09

12/24のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

彼氏さん宅にてただいもー
12-24 00:51

うどん屋さんなう
12-24 12:33

げふっ。お腹いっぱいー(´з`)=3ウップ
12-24 13:00

武道館なう
12-24 15:21

彼氏さんの車の中でずっとギター弾いて遊んでます(笑)
12-24 16:23

12/23のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

武道館に向けて出発?
12-23 13:24

武道館なう。
12-23 15:46

武道館初日終了!ちょーおもしろすぎwそしてセットリストにかなり興奮した?♪───O(≧∇≦)O────♪
12-23 21:22

ワゴン車で仮面ライダーのマークのステッカーが貼ってあったのを見つけて、ちょー興奮してしまったw
12-23 21:49

ラーメン屋なう。暖まるぞー
12-23 22:54

辛いもの食べて暖まろうと思って担々麺を頼んだら、食べ終わる頃になってお昼のカップラーメンも担々麺だったことに気付いた…というわけで今日は担々麺しか食べてませんwww
12-23 23:29

武道館初日終了

Edit Category THE ALFEE
THE ALFEE Final Siries I Love You,Always 武道館初日が終了しました‼
AZUと彼氏さんと参加してきました。

セットリスト1曲目からもうちょー大興奮♪───O(≧∇≦)O────♪
発狂してしまいました(笑

そして3人がおもしろすぎ!
一体どうしちゃったの!?って感じの壊れ具合で終始大爆笑でしたw

途中で笑いすぎて涙は出るわ、お腹は痛くなるわで大変でしたf^_^;)

明日はどんなセットリストになるのか。
どんなクリスマスメニューになるのか楽しみですw

ついにFinal Series!

Edit Category THE ALFEE
先日、髪の毛をバッサリ切ったら職場でみんなに
「どうしたの!?失恋でもした??新しい男でもできたか!?!?」
とめっちゃ言われました。

言っておきますが…
日常生活は断じて何も変わってません!!

でも、何か髪をバッサリ切ったら若く見えるらしく「かわいい」とか「そっちの方がいいじゃん!」ともかなり言われました。

とある患者さん(おばあちゃん)には
「髪を切るだけでも印象は変わるよね。いいね、若く見えるよ!」
と言われたので、いくつぐらい若くなったか聞いてみたら…

「十(とお)ぐらい若くなったよー」
十も若くなったら一体私はいくつになるんじゃw
というか、今までいくつに見られてたんだよww

試しにいくつに見えるか聞いてみたら「20(ハタチ)ぐらい」と言われました。
やっと年相応か(笑


さて、この前Alfee Mainiaから会報が届きました。
2011122309330000.jpg

賢さまのこの乗馬姿に萌えたのは言うまでもない(笑
2011122309350000.jpg


復刻版DVDが出るらしいね!
BEAT BOYSの「GREAT VACATION」、「Long Way To Freedom Revolution Ⅱ」、「THE ALFEE CLASSICS~融合~」
この3本が第一弾として。

「GREAT VACATION」はだいぶ前にアル友さんからビデオを借りてダビングさせてもらって見ましたが、あの3人のふざけ具合が大好きですw
そして最後の最後には賢さまがヒゲをすっきり剃って風邪を引いてるっていうね(笑

「Revolution Ⅱ」は中古屋でGETしたのでビデオを持ってます。
とんねるずの貴さんが出てくるやつですよね??(笑

「融合」はテレビで放送されたやつをアル友さんから譲ってもらって見ました。
でも、テレビ放送では「メモアール」が入ってるのに販売されたビデオには「メモアール」は収録されてないんですよねorz
「メモアール」もぜひ収録して欲しかったもんだ><


昨日はAlfee Maniaからクリスマスプレゼントでカレンダーが届きました。
2011122309320000.jpg

あと昨日はこちらも届きました。
2011122309330001.jpg
THE ALFEEのTHE BEST SONGSのバンドスコア
オークションでGETしました!


さて、今日と明日はアルフィーの武道館2days!!
1ヶ月ぶりに彼氏さんにも会えるしで楽しみですw
今日のライブが終わったら彼氏さんちに泊まって明日また武道館に来ます♪

アルフィーと彼氏さんと一緒に過ごすクリスマス。
今月はずっと1人で勝手にキツイ思いをして、それを乗り越えた分、思う存分に楽しんで来ますw



拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です↓

イラスト-204-

Edit Category イラスト完成報告
えーっと…
もう12月…ですよね??
しかも12月の後半…というか12月末!?

このクリスマスという世の中が騒がしい時期にやっとこハロウィンイラストが完成しました(笑

no204.jpg

ちょー季節外れ(爆
なかなか色塗りが進まなくてね…


今回は3人は…
たかみーが白蛇くんで賢さまにちょっかいを出し、それをただただ上から眺めてるだけの幸ちゃん(笑
目の前にシャー!と威嚇されてる前にすでに賢さまは頭をパクリとかじられてるしね(゜∀゜;)
で、どーにかしてくれって言ってるんだけど、やっぱり持ち帰りは厳禁らしいw


やっとこ今年のハロウィンイラストが無事終了しましたが、今度はクリスマスイラスト描かなきゃー!!
って言ってる間にきっとあっという間にお正月が来ちゃって年賀イラスト描けてないー!!って騒ぐと思う(笑
どうなることやら…w

12/22のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終わったー!!ついに来たぉーーー!!!!やっと彼氏さんに会えるよ…(つω;`)
12-22 18:46

12/20のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

美容院なう。さらに明るくします(笑)
12-20 11:26

拍手お返事

Edit Category 日常
拍手ありがとうございました。
拍手お返事です。


*くどーさん
長い長いレポをわざわざありがとうございました!
そして体調不良の中の参加、お疲れ様でした(笑
隣の方が結構な熱狂的なファンな方だったみたいで…w
桜井さんだけ下の名前で呼んだのはその方が桜井さんファンだからかなぁ…
桜井さんファンの人って桜井さんのことを下の名前で呼ぶのが多いような気がするようなしないような(笑
と、私の勝手な考えを言ってみたりする(;´∀`)

たかみー、また幸ちゃんのアメをボリボリ食べてたんですね(笑
市川でもボリボリ食べてたんですよ^^;
その後、賢さまもアメをちゃっかり食べて、たかみーに「あー!アメ食べたー!!」って言われたけど「お前が先に食ってただろうが!!」と相変わらずの学生のようなやり取り(爆
賢さまのあのラップも市川でやってましたがあれってやらせだったんだ…w

くどーさんは隣の女子が気になって仕方なかったご様子で(笑
しかもファンになりたて??な子だったとのことで。
ちゃんとそうやって声をかけてくださってたんじゃ、いい子だと思いますw
メアド聞いときゃーよかったのにー(←オイ

やっぱ前半と後半とではセットリストが変わって来ちゃってましたからねぇ…
私としては「雨の肖像」と「一人ぼっちのPretender」、「WIND OF TIME」、「BLUE AGE REVOLUTION」はなるべくそのまま歌って欲しかったなぁと思ってます^^;
で、誰かさんみたいに1ツアー4~5本の参加ですって??
その誰かさんって誰かなー(←オイ
ちなみに今回の秋ツアーは私は8本参加だからねっ(`・ω・´*)(←オーイ

ぜひ武道館も来ちゃってくださいよー(*´艸`)
城ホールレポの前に武道館でお会いしましょうかwww


そんで、くどーさんが長い長いレポを書いている間にしょーもないことを言っててすいませんでした…w
確かにクリスマスとか何らかのイベントに逢えない恋人達なんてたくさんいるし、遠距離でずっと逢えない…なんてたくさんいるんですよね。
なんか自分の感情のことでいっぱいいっぱいだった…というか、自分のことしか考えてなくてorz
冷静になって考えてみたら確かにくどーさんの言う通りだなって思いました。
逢えない時はベースを頑張って練習して驚かせられたら驚かせてみます(笑
「冒険者たち」に「幻夜祭」
おぉ…それやったら確かに驚かせられるかもー…って、難しいわっ!!(←ノリツッコミ!?

くどーさんのお話、そういう考えでもあるんだなと参考になりましたよ(・∀・`)
ありがとうございます!!
風邪の治りかけで5000文字近く打ち込んだ、くどーさんを見習います(笑

復刻版DVD発売されますね!!
私はBEAT BOYSはアル友さんからビデオを借りてダビングしてDVDに焼いて持ってるので見たことがありますし、Revolution Ⅱは中古で手に入れましたw
CLASSICSの融合は、これまたアル友さんにテレビで放送されたやつをDVDに焼いてもらって譲ってもらって見た事があります。
発売されたビデオだと「メモアール」が入ってないんだよねー(TДT)
「メモアール」が好きなので入れて欲しかった…w
完全受注生産だし、やっぱちゃんとしたDVDで欲しいので予約しますよーw
その前に武道館でたかみーソロの「黄金龍王」のDVDを買わなきゃ!!

バッサリ

Edit Category 日常
今日はお休み。
ライブ前の最後のお休みってことで、美容院に行って来ました。

先週からずーーーっと髪型に悩んでて、ヘアーカタログを見て参考にしてても悩んでて…
このままの長さを保つか、それともショートにしちゃうか…
パーマをかけるか、かけないか…
永遠と悩んでましたが、その結果

2011122015140000.jpg
こんな感じになりました。

えぇ、バッサリ切ってしまいました。

髪も染めて、色は前回よりもまた若干明るめの色にしました。

最初は学生時代がずっとショートだったからショートはやめようかなと思ったのですが、今まで髪を伸ばしてて仕事では当然縛るし、プライベートでも縛ってたりしましたが、今更ながら自分で言うのもアレだけど縛った姿が自分で見てあまり似合わないように感じたし、何より縛った時の自分のうなじが何だか嫌。
2つお下げとか縛ったけどさ…
何か似合ってない気がする…

で、結局バッサリと切ってしまった(笑
前髪は切りませんでした。

パーマは前回かけた縮毛矯正が完全には取れていないので、もっと取れてからでもいいかなと思ってやめました。

スタッフはやっぱ女性の方がいいね。
私は特定のスタッフを指名してやってなくて、今回初めて「女性のスタッフで」と言ってやってもらったのですが、女性スタッフの方がいろいろと会話してくれるので。


帰宅後はかなり久々の賢号の洗車と車内の掃除。
なかなかできなかったので、スッキリしました。


明日と明後日の仕事を頑張れば、ついに今年最後のアルフィーライブ!
残り2日間、頑張るぞー!!

12/18のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

武道館までの我慢…
12-18 00:07

わかっては…わかってはいたのに…
12-18 00:22

目の周りがヒリヒリして痛い…orz
12-18 07:04

やっぱり目の周りが痛いorz
12-18 13:13

開き直るしかない!

Edit Category 日常
ここ3週間、メンタルが下がりまくりで正直なところ落ち込みっぱなしでした。
あまりの落ち込みっぷりにブログの更新があまりできてなかったり…
この前の12月15日に保明さんやAZU、高校の友達と遊んだりして1日はっちゃけて気分転換になったかなぁって思ったけど、結局すぐに現実に引き戻される。

なんでこんなにメンタルが低下しまくりで落ち込みっぱなしかというと…
先月末の11月26~27日以来、彼氏さんに会えてないから(TДT)

2週間、3週間と彼氏さんに会えなかったら私耐えられないー(>_<。)なんて感じのことを前から言ってましたが、会えないとほんとにここまでひどくなるんだなって思いました。
ぶっちゃけ、毎日のように泣いてたり…
でも、会えないってだけでこんなに落ち込んじゃうのもどうなんだろうか…って感じでもあるのかな(汗

私ばっかり「会いたい」って言い過ぎなのかなぁとか、「私のこと、どう思ってるんだろう…」とかまた勝手に1人で考え込んじゃって…
本人に聞きたいけど、聞くようなものじゃないし…とも思ってたり。

でも、こんだけ落ち込みまくってたら落ち込みのピークも過ぎて改めてよく考えたけど、今月会えなかったのは彼氏さんが仕事が忙しかったから。
忙しくて体も参っちゃってるっていう状況の中で会ったところで彼氏さんがつらいだけだし、そこはやっぱり彼氏さんに合わせて十分休んでもらうっていうのが必要だから。
そこで私の「会いたい」っていう我がままを押し付けるわけにももちろん行かない。

散々勝手に落ち込んで今更ながら自分の中で
「仕事でいっぱいいっぱいで疲れ切っちゃって会える状態じゃないんだから仕方ないじゃないか!やっぱりそこはそぉっとしておくべき!いずれは必ず会えるんだから次会えるのを楽しみにすればいいじゃないか!!もう開き直るしかない!!!」
という結論が出ました。

自分、ネガティブ人間だから開き直ってポジティブシンキングになるまでに時間がかかるんだよね^^;
ほんと申し訳ないorz

だから1ヶ月ぶりに武道館で会えるのをすっごい楽しみにしてる!

ほんとは12月23~24日ってせっかくの2連休だし、今月はまだ一度も会えてないから彼氏さんちに泊まりに行きたいんだけどね…
あぁ…ベタベタしたいなぁ(笑

はしゃいで来ました

Edit Category 日常
11月15日。
この日は朝の9時集合でアル友の保明さんとAZUとお食事をして来ました。
ガストで朝メニューを食したので、いつにもまして結構しっかり食べてお腹いっぱい(笑

保明さんとAZUには、うちに大量のリンゴがあったのでリンゴと先月に彼氏さんと一緒に秩父に行って賢さまのご実家でお土産として買った髭クッキーをプレゼント。
リンゴと髭の組み合わせで保明さんが「危険なリンゴだ!」と言い出して、しばらく「危険なリンゴ」が頭から離れなかったうちら…w
考えてみりゃー、確かに組み合わせが「危険なリンゴ」だよなー(*´艸`)

私はAZUからはなんと!
2011121621550000.jpg
アルフィーのスコア本

2011121621550001.jpg
音楽雑誌のアルフィーのページの切り抜き
これらを頂きました。

保明さんからは
2011121621530000.jpg
先月のアルフィー、宇都宮ライブのライブ前に彼氏さん+アル友Sさんと一緒にギターを弾いて遊んでた時に保明さんがちゃっかりデジカメで撮ってたのを現像して頂きました!(>_<。)

お二方、ありがとうございますー!!

保明さんの都合もあり、この日はお昼過ぎに解散。

保明さんとお別れした後は私とAZUはROUND1へ。
行った先のROUND1はスポッチャがなくて残念だったんだけど、最初はアミューズメントで私はユビートをやってAZUはUFOキャッチャーへコロ助を探しに。
そしたらUFOキャッチャーにコロ助を発見!!
もちろん、キテレツが大好きなAZUはやらないわけにはいかなかった!!!w

果たしてその結果は…??

2011121622130000.jpg
コロ助を無事GETで記念プリクラw
プリクラには「アルフィーの武道館ライブに参加するよー!」的なラクガキもしました♪

コロ助GETまでにはほんと大変だったよねー(汗
2人してどんだけお金をつぎ込んだことか…w
でもアームで押しに押して、もう落ちろよ!!ってとこまで行ったからには諦めて帰るなんてできない!!
粘りに粘りました。
うまい具合にリラックマの耳に挟んで簡単に落ちないようにしてんだよね。
「リラックマ、邪道なんだけどww寝てばっかのくせして邪魔すんなー!」とリラックマにグチ(笑
最後の最後はコロ助の脳天をアームで押しまくって無事GETなのでしたw
私が頑張りました!!w(←自慢げw

コロ助GETの後はボーリングを2ゲームやってきました。
ボーリングでのうちらの名前は…
2011121515150000.jpg
たかみー→AZU
マサル→私

さすがうちらアルフィーファン(笑

で、マサルもとい私のスコアの結果は…
2011121621480000.jpg
これでもすっごいマシな結果だったんだから!!
ひどいと100を越えませんからね…
…というか、この時はそこそこいい感じだったw
こんなにスペアが取れるなんて滅多にないぞっ(ぉ

ちなみにスペアは大体が1投目が左で投げ、2投目は右で投げて取りました(笑
ストライクは左投球で!
両利きの成せる技か!?

でもガターをもっと減らしたかったね。

ROUND1で遊んだ後はAZUと解散。
その後、私は高校の友達と会うべく朝に保明さんとAZUとお食事をしたガストの道路の反対側にあるサイゼリアへ。
かなり久々の再会でいろんな話をしました。
1ヶ月前に彼氏ができたっていうんで、その辺もほじくったりしました(笑


朝から晩まで遊びまくった1日になりました。
またROUND1に行きたいな!
今度は宇都宮の(笑

12/17のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

今日は気分転換に1人でボーリングがカラオケに行こうと思ったが結局寝て終わった。これから職場の忘年会。
12-17 18:05

忘年会終了。帰りますー。…で、明日は仕事orz
12-17 21:27

ただいもー。
12-17 22:14

12/16のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

ただいまー…
12-16 20:30

明日また休みなのに…せっかくの休みなのに…夜に忘年会とかめんどくさい…そんならいっそのこと仕事があればよかったのに。
12-16 22:04

12/15のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

ボウリング中ー
12-15 15:28

左で1投目、2投目は右でスペア(笑)両利きの強みですw
12-15 15:48

1投目は左、2投目は右で2回目のスペアw
12-15 15:50

AZUとお別れして今度はサイゼなう。久々に癒し来たよ…(T ^ T)ほんとありがとうございますっ><これなら武道館まで頑張れそう…(/ _ ; )
12-15 18:04

高校の友達が来るまで、ちょいと課題を。
12-15 18:24

高校の友達とお食事なう
12-15 19:13

12/14のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

昨日は不覚にも寝てしまった…orz申し訳ない…
12-14 12:33

家でiPadがWi-Fiで接続できたー!!
12-14 19:01

やったw動画の読み込みが早いぜ☆
12-14 19:02

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE対戦 MEGA MAX

Edit Category 仮面ライダー・その他特撮
最近、メンタルがずっと下降傾向でテンションが上がるなんて日が全くない状態のこの人。
癒しが欲しいです。
癒しエネルギー(←ぇw)をもう入れないと耐えられなくなって来てます…w

直球で言うと…
彼氏さんに会いたいですorz

2週間、間が空いてしまっている今、彼氏さんが仕事で忙しい状況なのであまり連絡はしない方がいいよなぁとか、連絡するとしたらいつが大丈夫なのかな??とか思ってたりで…
そんな中、気持ちが離れちゃってたりしたらどうしよう…とか考えてしまってる自分がいたり…
今週は私は土曜日がせっかくの休みなのに夜は忘年会、日曜日は仕事だし、彼氏さんも仕事がどうなのか…と、これまた今週も会えない確立が高そうな予感なわけで。
そうなると3週間も間が空いてしまう…(TДT)
さすがにそれはまじで耐えられないかもー(>_<。)
1人で勝手にいろいろ不安になってますorz
もし会えなかったら会えなかったで、その時はやっぱり仕方ないんだろうけどさ…


あーぁ…
唇の上にニキビができるという、今までにないパターンで、これがまた痛いし…
ストレスかなんかかかね??


昨日は夜勤明けでした。
ちなみにその前が日勤だったので、例の過酷な日勤深夜。

そんな深夜明けの日に仮面ライダーの映画を見てきました。
2011121223160000.jpg
↑これ、前売り券です。
前売り券なんですが、前売り券の中でも特典付きの良い方の前売り券を買ったのでフィギュア付きだし、券もキラッキラしてます。

2011121418210000.jpg
↑パンフレット

入場者特典でガンバライドカードをもらいました。
2011121418250000.jpg



結構おもしろかったです!!
ストーリーは5章に分かれてて、
1章:栄光の7人ライダー(1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー)
2章:仮面ライダーオーズ
3章:仮面ライダーW、栄光の7人ライダー
4章:仮面ライダーフォーゼ
5章:MOVIE対戦 MEGA MAX(オーズ×W×フォーゼ)
最終的にはそれぞれの章で追っている敵は同じで最後の最後に話が1つになります。

オーズでは久々にアンクの登場!
テレビシリーズでは最終回でアンクのコアメダルが割れて、アンクはいなくなってしまいましたが…
突然、映司の前に現れて久しぶりの共闘!!
やっぱりアンクがいなくっちゃだよー(*>∀<)
でも、最後にはまたアンクがいつの間にかいなくなっちゃって…
泣きそうになったし!!(>_<。)

プトティラコンボ…出て来て欲しかったなぁ。

フォーゼは恋物語もちょっと入ってました(笑
恋絡みの話は最近はめっぽう弱いもんで…
羨ましい…いいなぁ…とか思うと泣きそうになってしまうorz
…というわけで泣きそうになってました(笑

仮面ライダーなでしこ、なんかかわいくて戦い方がおもしろかった(笑

最後に出て来た仮面ライダーメテオ。
今後、テレビシリーズでも出て来るらしいので、そいつがフォーゼとどう絡んで行くか気になります。


グッズはパンフレットのほかに…
2011121418200000.jpg
オーズのストラップ
アンクの割れたコアメダルに惹かれて買っちゃいました。

2011121418260000.jpg
グッズの中にはこんな新聞まで。
全31ページとたっぷりな内容です。
その中には…
2011121418270000.jpg
私の大好きな電王がドーン!!と載ってます!!


映画を見終えた後、映画館の隣にあるFKDデパート内をブラブラしてました。
そこで買ってしまった…
2011121418220000.jpg
PSP専用ソフトの仮面ライダークライマックスヒーローズ フォーゼ


この後、深夜明けにも関わらず一睡もせずに夜まで過ごしましたとさ…w


来月はゴーカイジャー×宇宙刑事ギャバンの映画を見て来ようっと。
 
12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11 01


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS