太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

買っちゃおうかなーっ

Edit Category 日常
どーも。
現在、怒涛の勤務中の者です。

現在の勤務は「日勤→深夜→日勤→遅番」です。
そんで明日がその遅番。
その次がやっとこ休み。

日勤→深夜→日勤はまじでキツイ!!
先輩に課題をまた出されてやらなきゃいけないんだけど、とにかく眠くてできないし…
体力的にもしんどいorz

でも今日の仕事は機能評価(病院内の見直しや資料作成)の準備を手伝うよう言われて、ラベル作成やワード打ちを黙々とやってました。
なので座り仕事が多かったし、あとはその合間に点滴もやりました。
おかげでそんなに体力を使わないで済んだので助かりました(笑
点滴は失敗しちゃって先輩にやってもらったけど…orz

明日の遅番でもまた機能評価の手伝いをやるよう言われてます。

今の怒涛の勤務がひと段落して明後日の休みの後もまた怒涛の仕事なんだよね…
日勤→早番→日勤→深夜
あぁ…考えるだけでしんどい…
彼氏さんにも会えないし…(TДT)
土日に会えないから私が休みの2日の金曜日に会えないかな…とも思ったんだけど、きっと月初で忙しくてムリだよねorz
渡したいのがあるのにーっ(>_<。)
会いたいよ…

そして私のお正月はばっちり仕事です。
大晦日も元旦も仕事です(笑
しかも元旦は早番。
カウントダウンとかしてる場合じゃねぇーwww


さて。
お楽しみのベースはどうやら明日発送だそうです。
今週末ぐらいには届くかな??

そして来月はお楽しみのボーナス!!
ボーナスで度入りのサングラスを作っちゃおうかなと思ってます(笑
つか、ボーナス入るから今のうちにメガネ屋さんで注文しておこうかなと思ってしまっている…w
べ…別に、ベースも買うから賢さまコスをするためにグラサンを買うんじゃないしっ!
通勤で(特に早番の時)太陽が眩しくて運転しにくい時があるから、実用的なことも考えて作りたいんですっ(←ぇ

明後日の休みで注文して来ちゃおうかなー。


11/29のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終わった…あぁ自己嫌悪orz 仕事終わったがまだ帰れない。この後は歯医者…歯医者終わっても寝てる場合じゃないなぁ…
11-29 11:20

ダメだ…自己嫌悪でまじ泣きそう…夜に元気をもらおうっと…
11-29 11:24

あぁ、疲れた…歯医者なう
11-29 12:14

さっき一瞬、気持ち悪くなった…
11-29 12:21

抜いた親知らずのとこの抜糸終了。早かった…w
11-29 12:34

仮面ライダーフォーゼなう。え…理事長って…えーーーーー!?!?ゾディアーツの一番上のやつだったのかっ(゚Д゚;)
11-29 13:42

6ヶ月

Edit Category 日常
彼氏さんと付き合い始めて昨日で6ヶ月…
告白の返事をもらった時には日付が変わってたから実質は今日だったりするんだけど。
ついに半年を迎えました。

ずっと一度もケンカせず、仲良くやっております。

相変わらず私は彼氏さんにベタ惚れだし…w
2人きりの時はベタベタだし…(゜∀゜*;)
ベタベタしたいんです!!(笑

きっとね、お互いどっちの方が好きの度合いが大きいかって言ったら明らかに私だよね(-∀-`;)アハハー


週1で会える時もあれば会えない時もある。
お互いの距離の関係上、仕方ないんだけどやっぱり会えない時は寂しい(;Д;)
でも!
今月は彼氏さんちに1泊できたのは大きいw
ちなみに彼氏さんちに泊まったのは親にはバレていない(*>∀<)b

来月も武道館2daysの時にまた一緒に1泊できると思うので楽しみです♪


たぶん…っていうか、きっとっていうか…
彼氏さんにいろいろと迷惑をかけてると思う。
毎回発症する、あの重症のダラ病とかさ(-ω-`;)
それに結構、私わがまま言ってるだろうし。
それでも一緒にいてくれていることに、好きでいてくれていることに感謝です。

11/28のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終わったけど今日はこのあと深夜だよーorz帰る前にベースの代金を振り込んで来る!
11-28 17:58

11/27のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

ただいまー。彼氏さんにち帰って来ました!!
11-27 03:41

彼氏さんとおやすみー(*人´Д`*)
11-27 03:53

彼氏さんちからおはよー (。・ω・。)ノ
11-27 11:39

自宅にただいまー。この2日間で賢号は栃木・群馬・埼玉さん・東京・千葉と走って来ました!!トータルで走行距離はいくつになるんだろう(笑
11-27 22:41

よっしゃー!!長期戦に持ち込んだが、勝ったーーー!!!
11-27 23:40

これで私はベーシストになるための一歩を踏み出したぞーw
11-27 23:44

一歩前進!

Edit Category 日常
以前からベースが欲しいなぁとは思っていたが、今月のアルナイに参加してからというものの、「やっぱりベースが欲しい!!ベースを本格的に始めてやる!!」と思うようになり、ベース探しをずっとしていました。
そして給料日を迎えて、購入決心もつき、オークションで「このベースを買おう!」というヤツに巡り合いました。

いやー…
オークションでだいぶ戦いましたね(笑
後半戦、すっごい競り合いになりました。
つか、入札する度に終了時間が5分ずつ延長してってたので、「これは出品者の意図かよ!!終わんねーじゃんかよっ!」と半分はキレてました…w
最終的に自分ならここまでだったら出すぞって金額を入れて無事落札。
勝負に勝ちましたぜぃ☆

これでベーシストへの一歩をようやく踏み出しました。
あとはベースが届けば練習あるのみ。
やっぱ最初は「メリーアン」とか「星空のディスタンス」とかから覚えて行く感じかな??
1月のアルナイのために「SWEAT&TEARS」が弾けるようになりたいなって思ってたりもするんだけど、さすがにそれは無理があるだろうしね。

どっかの誰かさんから「最初は右手指に血マメを作った」なんて聞いたので血マメできちゃうかな??(笑
いや…それができるぐらい練習しろってことか。

そのうち、ちゃんとベースが弾けるようになったら彼氏さんのギターに合わせても弾けるようになったらいいな。
そしてもっと上達したらアルナイにてステージでプレイヤーとしてステージデビュー!?
そしてそして、彼氏さんと一緒にプレイヤーとして共演!?!?
はたまた賢コスでベースを!?!?!?

なーんて、想像…いや妄想を繰り広げていますが…w
でも彼氏さんと一緒に弾けるようになったらいいなって思ってます。



拍手、ありがとうございました。
以下、拍手お返事です↓

ただいまです

Edit Category 日常
彼氏さんと過ごした2日間から無事帰って来ました。
今回はとにかく賢号に大活躍してもらい、賢号もお疲れ様!って感じです。

この2日間で栃木、群馬、埼玉、東京、千葉の1都4県を走りました。
…と言っても、東京はかすった程度だったし、ほとんどは埼玉県内を走ってました。
というか、端から端まで走ったような感じ??(笑

彼氏さんちでお泊りして来ました。
1つのお布団に2人で寝る…
えぇ…ぬくもりを感じましたとも…
お互い目覚めた時に頭をポンポンっとされて寄せられた時はまじでキュンキュンした!!

あとでまた2日間の流れを詳しく書きます。
その時もまたこの寝起きキュンキュン話は書くだろうから(笑


アルナイのメンバーさんに「友達なんでしょ??」って今回も言われました。
「ほんとは彼氏なんです」って言いたかったりするんだけど、やっぱ言えないよね(-∀-`;)
彼氏さんも含め、いろいろ気を遣わせちゃうだろうしさ。


この2日間、彼氏さんには大変お世話になりました!!
おかげさまですごく楽しかったです♪

11/26のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

埼玉に入って今のところ迷わず順調(笑)
11-26 12:10

秩父なう!
11-26 13:28

埼玉県内を疾走中(笑)
11-26 18:12

ラーメン屋なう。しばしの休憩♪今日はいっぱい運転してるぞーw
11-26 19:35

東京かすって千葉なう!
11-26 20:11

到着!
11-26 20:31

千葉なう

Edit Category 日常
先程、千葉の本八幡駅付近の駐車場に到着いたしました。

彼氏さんちに向かって、彼氏さんが私の車に乗り込み、秩父へ。
秩父から今度は埼玉県内を横断して千葉へ。

千葉の運転は初めてだよーw

こんなに運転したのは春の仙台以来かな(笑

今は車の中で休憩中。
これからコピバンのフェスを見てきます♪

1泊行ってきます!

Edit Category 日常
今日・明日と珍しく土日の休み。
この2日間は彼氏さんと過ごして来ます。

今日はまず秩父に行ってきますw
もちろん賢さまのご実家へ(*´艸`)
夜はコピバンのフェスへ。

秩父は私の運転で行くので、気を付けて行って来ます(・∀・)ノシ

彼氏さんに彼氏さん宅に来るよう言われたので、今回初めて1人で彼氏さんちまで行きます。
ナビを使用しないで行ってみようと思います!
とか言って道間違えて迷ったりして(笑

11/25のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

ダメだ…今日の仕事、まじわかんねっ!!orz
11-25 13:17

やっと仕事が終わって帰宅中…なので歯医者に行けてません(笑)今日はまじで全然わかんなくて1日中テンパってたorz
11-25 21:10

今日は給料日だもんな…ベース買うぞーっ!!
11-25 21:14

またもや急遽参加表明!?

Edit Category THE ALFEE
12月の勤務表が出たのですが、12月の勤務を見て「おw」となっちゃいました(笑
THE ALFEE ALWAYSツアーの市川ライブ日である12月7日がなんと偶然休みなのです!

大宮ライブの日も別に休み希望を出してないのに運良く休みで大宮に参加したわけですが、またもや今回も別に休み希望出したわけじゃないのに偶然にも市川の日が休み。
これはアルフィーライブに来なさいよ!とアルフィーが呼んでいるのか!?なんて(笑

市川は日帰りで行けるので、行けるとわかると引き下がれなくなって来るんだなぁ…w

またチケットを探して参加するかもです。


大阪ファイナルの日も休みなのですが、いかんせん…
次の日は早番orz
さすがにこれはムリだわさ(T ^ T)


とりあえず、市川を検討しまーす。


そして給料日が来たのでベースを買うぞー。

ずっとテンパる

Edit Category 日常
昨日はご飯を食べて彼氏さんに電話した後、そのまますぐに寝てしまいました。
だから8時間ぐらい寝たんだけどね。
それでも眠かったなぁ…

でも昨日の彼氏さんとの電話…
何かさ、私さ…
イライラさせちゃったんじゃないかってちょっと不安になってたりしてたり…(T ^ T)
電話でもダラ病が出る私って…orz
ほんと申し訳ない><


昨日の仕事はビックリするぐらい楽でした。
遅番で行ったら入浴でほとんど患者さんがいないし、入浴だから体拭きはないし、口腔ケアもほとんど終わってたし。
ちょっとナースコールに出て、あとはブラブラしてたりして、あっという間にお昼。
午後は先輩の手伝いで病棟内の整理整頓の手伝いやテプラ作りをしただけ。
検温はやりませんでした。
そんな楽な仕事が嘘だったかのように今日は忙しかったというか、とにかく大変だった!

今日はリーダー業務でした。
今まではサブリーダーとして先輩についてリーダー業務を覚えて行くってのをやってたのですが、ついに今日は私がメインで先輩がサブでついてるという状態でした。
そしたらメンバーが少ないわ、入院はいるわ、退院は2名いるわ、薬の確認しなきゃいけないわ、インフルエンザを打たなきゃいけない患者さんがいるわ…とかでやらなきゃいけないことがあり過ぎて朝から頭の中はしっちゃかめっちゃか。
しかもサブでついてくれた先輩が急遽入院の対応をしなきゃいけなくて、聞きたくてもなかなか聞けなかったりの状況になってたりととにかくテンパりまくり。
サブリーダーについたのは今月の頭に5回ぐらいついただけで、久々のリーダー業務携わりっていう状態だったので余計にテンパったしorz

自分の受け持ち部屋の方が退院だったので退院指導を始めてやったけど、私の退院指導がひど過ぎてヘコんだしorz

あまりにもテンパりすぎて先輩に落ち着けとも言われました(汗

もうほんと不安…

結局仕事が終わったのは21時近く。
ほんとは歯医者が19時半からあったのですが、行けなかったのでキャンセル。
あとで予約を取り直さなきゃ。

とりあえず大変な日をなんとか乗り越えました。
今日はメンタルもボロボロだ…

明日と明後日は彼氏さんと過ごしてきます。
しかも1泊!
仕事での嫌な事を忘れて楽しんで来ますーヽ(;▽;)ノ

11月23日-ライブ前後-

Edit Category THE ALFEE
THE ALFEE ALWAYSツアー 宇都宮ライブに行って来ました!!
我が地元の盛り上がりはやっぱりハンパなかった!!!
ちょっとしたハプニングがあったにせよ、宇都宮はそんなハプニングも何のそのw

やっぱり3人、壊れてたw
というより、賢さまの壊れ具合がハンパなかった気がするww


さて、ここではライブ前とライブ後のお話を。

ライブ前は12時半に会館へ集合。
彼氏さん、アル友のAZU、保明さんと会館で合流しました。
今回、入り待ちはしなかったのですが、ツアートラックの写真をみんなで撮りに行こうと向かってる時に賢さまが来てチラッと見ることができました(*>∀<)

その後はみんなに賢号に乗ってもらってココスへお食事。
12時半にみんな会館に集合してご飯を食べに行こうという約束をしていました。
みんなでワイワイ\(´∀`)/
こんなお食事会もたまにはいいね♪
世代を考えると、この集まり…世代を越えての集まりだけどさすがそこはアルフィーファン同士w
世代なんて関係ない!
おもしろかったです(^ω^)
相変わらず私は途中で無意識にボケる(笑

会館に戻って、しばらくしゃべってたら今度はアル友Sさん登場(笑
私は青ちゃんとアコギを持ってきてたし、彼氏さんもギターを持ってきてたし…
でも彼氏さんがいつも一緒に前ノリをやってる方が来てなかったみたいで前ノリはやらなかったんですが、Sさんがギターを弾こう!と言い始め、ギターを出すことに。
Sさんが私のアコギを弾いて、私は青ちゃん、彼氏さんはサスティナー付レスポールで。
私、全然弾けない途中でヴォーカルになってたしww

その時の3ショット↓
111123_155748.jpg

保明さんがこっそりデジカメで写真を撮ってたらしく(笑

私の後姿↓
2011112321330000.jpg

彼氏さんと2ショット①(後ろに1人アレな人物がw)↓
2011112321300000.jpg

彼氏さんと2ショット②(やっぱり後ろにアレな人物がw)↓
2011112321310000.jpg

2人でカメラ目線でキメて撮ってるのもいいけど自然なショットなんかもっといいですね(*´Д`*)

こういう2人だけの写真ってないっていうか、撮ってないので、なんかうれしかったです(*^_^*)

撮ってないって私が撮ろうとしてないのか(笑)
いや、だって恥ずかしいんだもん…w

それに彼氏さんのあんなショットまで…。゚(/ω\*)゚。
見せてもらってドキっとしたし、キュンキュンしたぁー!!(゚∀゚*)
かっこいいんだ、これがまた…
現像、よろしくお願いしますねー\(´∀`)/


ライブ
時間が迫って来たので、しばしお別れ。


ライブ後、グッズ販売でまたみんな集合。
彼氏さんがギターを取り出して弾いてんのを見て遊んでましたw
その後は出待ちへ。

賢さまは出てくるのが結構早かったですね。
いつものように片手に一杯(笑
そしたら賢さまが「寒いから風邪引かないように気を付けろよー」なんて言ってくれて(((*゚Д゚*)))
もうね、キュンキュン!!
キャーーーーー!!!!!。゚(/∀\)゚。ですよwww
そんなこと言われたら風邪なんて引いてらんないでしょw

賢さまが乗った車が出ると、賢さまがサンルーフを開けて手だけ出して手を振って去って行きました(^ω^)

その後に幸ちゃんが出てきました。

幸ちゃんが出てきた後、彼氏さんが帰るとのことだったので彼氏さんの車までお見送りに行きました。
彼氏さんの車についてすぐ。
たかみーが出てきてたみたいで(・∀・;)
結局、保明さんとAZUが戻って来たし(笑

駐車場に出てきたツアトラを眺めながらまたちょっとみんなでおしゃべり。
そして彼氏さんとバイバイ。
その後にみんな解散となりました。


ライブ前からライブ後までほんとに楽しいひとときでした(-∀-`*)
彼氏さん、AZU、保明さん。
そして飛び入り参加のSさん(笑
本当にありがとうございました!

11/23のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはよーっす。アコギの弦を張り替えるぞー!
11-23 09:36

アコギ弦、張替え完了し!やっぱ音が全然違うわーw
11-23 10:44

宇都宮へ出発進行!茄子のおしんこー(笑)
11-23 11:53

ライブ終了!!お疲れ様でしたwちょー楽しかった♪今は彼氏さんと遊んでます(*´Д`*)
11-23 21:36

帰宅ってご飯なう
11-23 23:31

いよいよ地元!

Edit Category THE ALFEE
さぁ、ついにこの日がやって参りましたよー!
THE ALFEE ALWAYSツアー 宇都宮ライブ!!
我が地元っ(*>∀<)ノ

大宮ライブから約1週間。
仕事が大変過ぎてあっという間でしたf(^_^;

ライブのセトリがどうなるか楽しみですね(゚∀゚)


そして今日は青ちゃんとアコギを連れて来てますw
アコギは昨日、弦を買って来て今日張り替えました。
弦を張り替えたらさすがに音が違うZE☆


そしてそして今日はライブ前にもお楽しみがあります!
彼氏さんとアル友のAZUと保明さんとでお食事です(*´艸`)
世代を越えたこの集まり(笑

11月20日以来、3日ぶりの彼氏さんとの再会でうれしいし(*´Д`*)
楽しみー!!


今日もライブ前からライブ後まで思いっきり楽しんで来るぞーっ!!!\(´∀`)/

本日も賢さまのベースさばきをガン見だぞー(*´艸`)

11/22のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

業務終わったけどまだ帰れなーいorz先輩に急に患者さんの看護計画の立案を頼まれてそれ終わるまで帰れなーいorz
11-22 01:25

仕事終わったー。寒い!!寒すぎる!!!やっと帰れると思ったらフロントガラスが凍結してて帰れねぇ!!!wwwまじで寒いっ!!!!
11-22 02:29

やっと凍結が取れて来たので帰るどー
11-22 02:33

帰宅ったよー、寒いよー、温かいもの食べるよー
11-22 03:40

これから同僚とお食事なのだー。まだ向かってないけどな(笑)
11-22 17:28

今日のご予定

Edit Category 日常
昨日の準夜も無事終えました。
何なんだろうね…
準夜の日って特に1日中眠くて何もやる気が起きない。
出勤1時間前ぐらいにギターを弾いたら何かやる気スイッチがONになったみたいで(笑
目も覚めました^^;

患者さんたちも特に異変なく、スムーズに行きました。
行きましたが…
日勤から残ってる先輩に急に受け持ち患者さんの看護計画を立てるよう言われてしまい、やるはめになってしまいました。
ちなみにその患者さんは今週の25日に退院。
今病院で機能評価ってやつをやってて、その記録を上の人に出すらしい。
深夜勤務の先輩や一緒に準夜をやった先輩に「いいように使われちゃったみたいだね…w」と言われました(笑

おかげで業務は1時終了なのに病院に2時過ぎまで残ってました。

で、ようやく終わって帰れるー!!と思ったら…
あまりにも外が寒すぎてフロントガラスが凍結(゜Д゜;)
帰るにも帰れん!!
車を暖めてからやっとの思いで帰宅でした。
外気温みたら2℃でした…
そりゃ寒いわけだ((((゜Д゜))))ガクブル

帰宅は3時過ぎ。
温かいものを食べながら昨年末のアメトーーーーーークを見てました(笑
しばらく見てたらそのまま寝落ちで朝までこたつで寝てました。

7時半に布団に入って改めて寝て、10時半頃に起床してお風呂に入りました。

もうね、生活がめちゃくちゃw

今日の午前中、お風呂から上がったあとはギターをまた弾いてました。
何かね、今はアルフィーの「星空のディスタンス」の間奏のギターソロをすっごい一生懸命練習してます(笑
チョーキングで今そこそこ指が痛いですw
でも、これからベーシストになる私がギターソロを夢中で練習してどうする!?って感じなんだけど…w


さて、今日の夜は職場の同僚とお食事です。
…というか職場のグチ大会を開催して来ます(笑
たまにはさ、新人同士で職場のグチを言いまくって発散してくるのもいいよね??^^;



拍手、ありがとうございました。
以下、拍手お返事です↓

11/21のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはよーっす。昨日帰宅ってPCつけたら、つけただけでそのまま寝落ちてた(´`)帰宅って即座の寝落ちでした。
11-21 09:09

明日アコギの弦買ってきて張り替えようかなぁ…
11-21 15:59

あともうちょっと

Edit Category 日常
昨日、彼氏さんとゆっくり会ってたからか昨日は仕事だったはずだったのに何か休みだった気分でした(笑

今日は準夜。
今日を乗り越えれば明日は休みだし、明後日はアルフィー!
アルフィーにも会えるし、彼氏さんにも会える!!


頑張って来るよー

深夜明けのデート(21thデート)

Edit Category 日常
前回の記事にも書きましたが、昨日は深夜明けでした。
仕事から帰宅が11時。
すぐに布団に入って14時に「あ!時間!!」と飛び起き起床(笑
親がお昼ご飯を取っておいてくれたので遅いお昼ご飯を食べて準備して出発。

この日はちょこちょこっと用事があったので佐野集合で彼氏さんにこっちまで来てもらって、まずは賢号の6ヶ月点検のためディーラーへ。
点検は特に異常なしw

無事点検が終わった後は近くにHARD OFFがあるのでHARD OFFへ。
状態の良いジャズベがいましてねーw
あれはちょー欲しかった!!
給料後だったら買ってた…やも!?(笑
ベースはまだオークションとかで品定め中です。

そしてイオンへ。
イオンでは私の買い物に付き合って頂きまして…w
仕事で着るカーディガン探しと化粧品を買いに行って来ました。

私の用事を無事済ませて、佐野へ戻りました。
佐野に戻る途中で晩ご飯へ。
昨日はラーメンが食べたい気分だったので、行ったことがないラーメン屋さんでお食事して来ました。
そこは餃子とライスが無料!!
なのでどちらも頂いて来ました。
普通、ライスが無料ってとこは結構あったりするんだけど餃子まで無料なんてなかなかないよね!

佐野に戻り、今度は佐野のイオンへ。
イオン内をブラブラしてて、途中でくっつきたくなったというか、手を繋ぎたくなったっていうか、腕を組みたかったっていうか…(←いつものことだろw
っていう状態になってどうしようか自分の中でちょっと考えてて彼氏さんの袖をちょっとつかんでたら「それだったらこうしなよ!」と彼氏さんが私の手をつかんで腕に組ませてくれたのです(>_<*)
キャーーー(/ω\*)

そしてそして、最後にはやっぱり必ず発症するダラ病(笑
「またダラ病??w」なんて言われたけど絶対出ちゃうってー
だって…
離れたくないんだもーーーーーんっ(TДT)

今回も頭をなでてくれたりとかしてくれて、ほんとやばすぎっ!!(//Д//)キュンキュン

でも、何でいつも私はタイミングが悪いのーーー!?(TДT)
あれかな…どうしようか考えてるうちにタイミングを逃してんのかな…??(笑
あとはタイミングがわかってないって時もあるよね…(-∀-`;)
「このタイミング!?」って思う時…結構あるでしょ!?orz
それがほとんどな気がするorz


今回は私の用事に付き合ってくださってありがとうございましたm(_ _*)m
次に会えるのは明後日のアルフィーALWAYSツアー宇都宮ライブ!
ライブ前に彼氏さんとあとアル友さんと一緒にお食事に行くので、それも楽しみです♪
今週は会える頻度が多くてすごくうれしいよー(*>_<、)


帰宅した後はPCをいじろうとPCをつけて…
つけただけで全くいじらずにそのまま寝落ち。
帰宅って即座に寝落ちでした(笑

モテ期!?

Edit Category 日常
日勤→深夜勤務はほんと疲れますな。
そして採血がないとやっぱり業務がスムーズ(笑
でも早く採血がうまくなりたい!!
採血、当たるんだったら2人までにしてね(-∀-`)
なーんて言ってもオーダー出すのはDr何だからどーにもならんのだけどねw

何か、最近私の持ち部屋のとある患者さんのすっごい気に入れられてしまいまして…w
下の名前で「ちゃん」付けで呼ばれているのですが(;´∀`)
会う度に「かわいい」とか言ってくるし、昨日の深夜明けの帰り際にちょっとやり残したことがあって私服に着替えてから病棟に戻ってやり残したことをやって廊下で井戸端会議状態で話してる患者さん集団に「私帰るねーw」なんて挨拶してったら、その時も「私服だとまた違うね!俺とちょっとデートしようよー」とか言われたし(笑
そのくせして以前まで私のことを男だと思ってたんだから参ってしまう…w

別の患者さんには私服姿がかっこいいと言われました。

やっぱ患者さんにとっては制服でしかうちらの姿は見ないから印象が全然違うみたい。


それにしてもその気に入れられた患者さんといい、前回好きだった人の話といい、今の彼氏さんといい…
って、今の彼氏さんは私から好きになったんだ。
って、前回の人もだ…
とにかく!
今ってちょっとしたモテ期!?

人生にモテ期って2回来るとか聞きません??
その1回目なのかなーなんて…w

そんなアホなこと言っててほんとにモテ期かどうかなんて知りませんが。
って、患者さんの方は別かw

11/20のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

休憩なう。アルフィーお食事セット勢揃いw
11-20 04:24

仕事無事終了!帰ったら寝よう。デートに備えて寝る!w
11-20 10:12

仮面ライダーの映画前売券買ったどーwしかもフィギュア付き(*´艸`)
11-20 10:37

帰宅ったー…とりあえず寝る(つω-`)
11-20 11:09

彼氏さんに会ってくるのだー!!
11-20 14:52

ディーラー行ってイオン行ってラーメン屋なう
11-20 19:33

11/19のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終わって帰宅ったー。飯食ってすぐ寝ないと。
11-19 19:13

一番風呂なんていつぶりだろう…さて、もう寝るよー。23時頃にはまた起きなきゃいかんからね。
11-19 20:36

ついに今回はやっとTHE ALFEE CONFIDENCEツアーランチパックセットにおかずやご飯、父親が作ったゼリーを初めて詰めて持参w今回のツアーのカトラリーセットで食べるぞwそしてアルフィーテディマグカップで味噌汁を飲みます(*´艸`)
11-19 23:25

というわけで仕事に行ってくる!!
11-19 23:25

また怒涛な勤務

Edit Category 日常
この前、日勤→深夜勤務をやったばっかだなぁと思ったら今日も日勤→深夜ですよー。
今日の日勤も忙しくてクタクタorz

今回の深夜は前回よりはまだマシかな。
採血がないし!!
採血がないのはでかいw

明日は深夜を終えれば彼氏さんに会えるので頑張る!!

申し訳ないけど、明日は私の用事に付き合って頂こうかと…w

11/18のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終了。あ、帰りにピザーラに寄ろうかな。あとで買ってくるって家族に約束したし。
11-18 16:28

予定外でうれしいよ

Edit Category 日常
昨日の21時半頃~今日に日付が変わるちょっと前の23時45分頃まで彼氏さんと電話してました。

いろんな話してたし、ほんとだったら聞くもんじゃないんだけど聞いちゃったって話もあるし…
「聞くもんじゃない」って思ってるなら聞くなよwって感じだろうね(・∀・`;)

でも、うれしいことがありました。
20日、今度の日曜日は彼氏さんが用事があって会えないことになってました。
ところがその用事がなくなったらしく会えることになりました!

…というか、私が急に「会えないですか??」って言ってしまったんだけどね…(-ω-`;)
私は深夜明けなんだけど、会えそうならやっぱり会いたいし…

20日は深夜勤務を終えて一旦帰宅してご飯食べるなりしてちょっと寝て、指定した待ち合わせ場所に行って彼氏さんに賢号に乗ってもらって賢号の6ヶ月点検でディーラーへ一緒に行く予定です。

何か、すっごい急な話だし「深夜明け」ってのもあるしで正直言い出しにくかったんだけど、やっぱり会いたいので…orz
ほんと申し訳ないです(>_<。)
しかも用事に付き合せちゃって(汗


とりあえずまた怒涛の仕事頑張ってくるよ。

THE ALFEE Neo Universe 2011 ALWAYS Live at 大宮ソニックシティ(セットリスト編)

Edit Category THE ALFEE
ど平日のアルフィーALWAYSツアー大宮ライブに参加して来ました!
今回はまずセットリストについて掲載します。

ここからネタバレになりますので大丈夫な方のみどうぞ↓

11/17のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

腹ごしらえなう
11-17 15:27

さぁ、大宮へ出発!!
11-17 15:36

会場着いたー!!
11-17 16:41

これから帰宅。ライブ、ちょー楽しかったwやっぱ大宮スペシャルあったよー♪
11-17 23:34

****

Edit Category ///
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 
11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS