太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

参加決定です!!

Edit Category THE ALFEE
THE ALFEE ALWAYSツアー初日のオリンパス八王子公演ですが…
参加が決定しました!!

最初はオークションで手に入れようかと思ったんですがね…
さすがにオークションで定価で手に入れようなんざ無謀なことでしたよ。

結局譲ってもらって参加が決定致しました。
個人的には某の会サイトは全く好まないのでね…
今ではセットリストを見るのとほんとにチケットを譲ってもらいたい時以外は全く繋ぎません。

でも世間ってのは狭いもんです。
譲って頂いた方が実は県内の方でした(笑


そんなわけで、ついに念願の初日初参加!!
ちょーワクワクなんですけどw

Alfee Maniaの「ALFEE NOW」で秋ツアーパンフのメイキングショットが掲載されていましたが、賢さまがむっちゃかっこよすぎてやばいです!!www
やっぱあーいうダンディーな方が好きだわー(´¬`*)
特に賢さまというダンディーな方が好きだわー(爆

早くパンフ見たいねーw
あと1週間でパンフが見られるじゃんねー(ノ∀`*)
早くグッズが発表されないかねー(´`)


実は今、まだこうせつさんモードでして…w
この前、こうせつさんのライブで買ったアルバムやDVDを流してノリノリになりながら出勤してるのですよ(゜∀゜;)
もうそろそろいい加減、アルフィーモードにせねば…w
明日あたりにはこの前中古屋で買った03年の夏イベDVDをかけながら運転しようかなと思ってます。


この秋は
10月→八王子、国際フォーラム、桐生
11月→宇都宮
12月→武道館2days
に参加します。



拍手、ありがとうございました。
以下、拍手お返事です↓

09/29のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはようっす…今日は1日何もせず寝て終わったorz
09-29 17:18

このままだと初日のチケット大丈夫そうかな??
09-29 19:18

とりあえずこの前の研修のレポートでもやるかな…イラスト描きたくてもアイディアが浮かんでないし、レポート終わり次第ギター弾こうかな。
09-29 19:19

早く寝ようかなって思ったが気付いたらオークション終了時間まで起きてないとダメだったんだ。
09-29 19:48

Kariy_masalerの名前を一発変換すると・・・【天使】 http://t.co/aafo2MDr #bunsyousin ついに私も神の領域かw(違
09-29 20:29

Kariy_masalerを突然押し倒してみると、「何するの!」と押し返されましたが、顔は真っ赤です。 http://t.co/U1Q6xEyU 否定できないが、特定の人に限るwww
09-29 20:31

Kariy_masalerは好きな人を【包容力】で誘惑!  好きな人「メロメロ~♪」 http://t.co/jsCnDEIz 私に包容力があるかは知らない。
09-29 20:33

Kariy_masalerのやる気スイッチを押してみた…………………………天使の羽根が生えた。 http://t.co/hhhMH5j8 あれ…やっぱり私は天使だったのか!?w
09-29 20:36

企画イラストはどうも思い付かないので毎年恒例のハロウィンイラストを考えようと思う。
09-29 21:44

ちょっくらギターを弾いて来るかな。
09-29 21:44

秋ツアー初日について

Edit Category THE ALFEE
THE ALFEE ALWAYSツアーがもう目前に迫っている現在、急遽初日の八王子公演に参加することにしました。

この前、彼氏さんと電話していて2人してオークションを見ながら話していた時のことだったのですが、八王子のチケットがいっぱいあるねーなんて話してたら私は八王子の日は仕事だっけ??と勤務表を確認したら何と休みだったのですよ!
しかもその翌日も休みという何ともライブに適した2連休(笑
彼氏さんとそんな話してなかったら気付かなかったぞ…

というわけで、チケットを探すことにして現在模索中であります。

チケットが無事手に入れば、念願のツアー初日に初参加になります。


何だかんだで秋ツアー開始まであと1週間ですよ!
早いですねぇ…
秋ツアーが始まると2012年へのカウントダウンも開始の時期になっちゃいますね^^;

あともう少しで賢さまに会えるーw

春ツアーの時は地元の公演時ではまだ賢号が来ていなかったので、ついに地元のライブも賢号で行けるぞー(*´艸`)

もう秋ツアーまであと1週間になったんだからそろそろツアーグッズも発表になってもいいと思うんだけどなぁ…

アルカラ

Edit Category 日常
昨日はプライベートでもブログでもライブでもお世話になっているアル友のAZUとカラオケに行って来ました!
アル友さんとのカラオケはこれで2回目。
1回目は彼氏さんとでした。
まだ付き合う直前だったけど…w

今回はフリータイムでたーっぷり歌って来ました!

私が歌ったのは↓

*運命の轍 宿命の扉(THE ALFEE)
*雨の肖像(THE ALFEE)
*Action-ZERO(仮面ライダー電王)
*LOVE(THE ALFEE)
*あの人への手紙(かぐや姫)
*I Love You(THE ALFEE)
*Climax Jump DEN-LINER form(仮面ライダー電王)
*恋愛症候群~その発情及び傾向と対策に関する一考察~(さだまさし)
*鎖の少女(ボーカロイド)
*秋桜[コスモス](さだまさし)
*関白宣言(さだまさし)
*関白失脚(さだまさし)
*GATE OF HEAVEN(THE ALFEE)
*Masquerade Love(THE ALFEE)
*D.D.D!-Happy 65th Anniversasy for Donald Duck-(THE ALFEE)
*Juliet(THE ALFEE)
*鋼鉄の巨人(THE ALFEE)
*LOVE AGAIN(加山雄三 feat.THE ALFEE)
*黄金龍王(Takamiy)
*You in Eden(Takamiy)
*埼玉県(はなわ)
*夜空の星(加山雄三)
*Brave Love~Galaxy Express 999(THE ALFEE)
*勝手にしやがれ(沢田研二)
*晴れ後時々流星(THE ALFEE)
*初音ミクの消失(ボーカロイド)
*ふたりだけの夜(BEAT BOYS)
*Beat Pop Generation(THE ALFEE)
*エピキュリアン(BEAT BOYS)
*残酷な天使のテーゼ(新世紀ヱヴァンゲリオン)
*WILD BAHN!(THE ALFEE)


かぐや姫にさださんに加山さん、ついにはジュリーにまで行ってしまいました(笑
まさらーとしては今回はジュリーに手を出さずにはいられなかったwww

AZUがはなわの「佐賀県」を歌うって言うんで、「じゃぁ私は埼玉県を歌う!!w」っつって2人ではなわを歌いました(*´艸`)

お互いアルフィーを歌いまくっていたので拳も上がっちゃうよね♪

何か以前よりも自分のキーが若干上がったような気がするんだが、気のせいかな…
フリータイムでカラオケ約6時間歌い続けたらさすがに声がおかしくなりました^^;

でもやっぱ学校の友達よりアル友さんとのカラオケの方が全然気が楽です。
世代がズレた曲とか全く気にしないで歌えるしw


カラオケの後はファミレスでお食事。
いろいろと語りましたw
AZUから彼氏さんとお泊りするための悪知恵を頂いたり(笑


AZUとは丸1日遊ぶってのは今回が初めてだったのですっごく楽しかったですw
また一緒にカラオケに行きたいね♪
次もよろしくですー(^ω^)ノ

09/28のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

アルフィーの秋ツアー初日に参加することにしたので現在チケットを模索中なのである。
09-28 09:03

今日は4ヶ月記念日!アル友さんと遊んできます(笑)
09-28 12:04

これからアル友さんとカラオケなのらーw
09-28 12:09

うちらのカラオケの曲たち、年代おかしいwww
09-28 15:54

ジュリーいきまーす!!
09-28 16:46

カラオケ終了!声がおかしいっす(笑)
09-28 18:04

4か月記念日

Edit Category 日常
昨日…というか、時間的には正式には今日になりますが、彼氏さんと付き合って祝4か月となりました。
相変わらずあっと言う間です。
そして相変わらず楽しく幸せに過ごさせて頂いています(*^_^*)

ケンカも今のところは一度もありません。
でも、やっぱり私の中では「こーしたいけどきっと迷惑がかかっちゃうよなぁ…」っていうのを考えてしまっています。
例えば、平日に会うとか平日に泊まりに行くとか、週に2~3回の電話はさすがに頻繁過ぎ??(現在は週1ペース)とかさ…
まぁ、それは本人に確認しないときっとわからないことだし、その時の状況によってもまた変わってくるしね。
その辺は彼に合わせたいと思います。

なかなか会えないからこそ電話で声を聞きたいなってすごい思うんだよね。
彼氏さんのあの優しい声が自分の中ではたまらないわけで…( T_T)\(^-^ )

彼氏さんは全然大人だからきっと落ち着いてるんだろうけど、私は逆に全然落ち着いてないorz
しょっちゅう会いたいだの泊まりたいだの何だので電話の切り際とか別れ際とかでメソメソしてるしさ…
ほんと全くしっかりしてなくてごめんなさい!って感じです(>_<)

とりあえず、今の目標は彼氏さんとお泊まりすること!
親の状況も見つつ、彼氏さんの状況も見つつでお泊まりに行きたいなと思います。
今月1回は泊まりに行きたい…(T ^ T)
って、結構無謀かな…><;

いろいろと悩んでることはあってつらかったり、どーしていいかわからなかったりしてたりしてるけど、でもそれは彼氏さんのことが好きだからこその悩み。
なるべく彼氏さんの負担にならないようにしたいなと思います。
…とか言って負担になってたりして(/ _ ; )(←相変わらずのネガティブ思考

これからもたくさん迷惑をかけてしまうと思いますがよろしくお願いします!!

南こうせつコンサートツアー2011 昔のキーで歌ってます!! at栃木市総合文化センター

Edit Category フォーク
9月25日はこうせつさんのライブに初参加して来ました!
駐車場を考えると車で行くより電車の方が全然楽だし、交通費は電車賃の往復600円しかかからず、駅に車を置いても1日300円しかかからなくて会場最寄駅から会場まで近いので電車で行って来ました。

自宅最寄駅にはかなり人懐っこいネコちゃんがいました。
2011092514260000.jpg
気持ちよさそうな顔(笑

さて、会場に到着。
2011092516330000.jpg

コンサートグッズってのはないのですが、こうせつさんが描いた絵がプリントされたTシャツが4種類ぐらいでしょうか…
あとはこうせつさんが描いた絵をポスターにしたやつが売っていました。
そしてCD、DVD販売のみでした。

私はサマーピクニック フォーエバー inつま恋のライブCDと武道館ライブDVDを購入してしまいました(笑
2011092620520000.jpg

買ってみるもんですよね…w
なんてったって両方に幸ちゃんが出てるんですからw
ほらw↓(武道館DVDのブックレットの一部)
2011092620530000.jpg

CD・DVD販売で隣にいたおばさまが40周年記念のベストアルバムとサマピ フォーエバーのライブCDとどっちが新しいのか店員さんに聞いていました。
とりあえず発売日を教える店員さん。
CDの内容を理解できないおばさま。
隣にいた私は「ちょー説明してあげてぇ…w」とじれったい思いをしていました。
結局、店員さんの代わりにおばさまに説明してあげちゃいました(笑
20代の若者が全然年上のおばさまにこうせつさんのCDについて説明してるって何か不思議な光景なような…w
でも、説明してあげた私はスッキリw
ちなみにおばさまはサマピのCDを買って行きました。


さて、ライブですがステージはかなりスッキリしていました。
特別なセットはなかったです。

セットリストです↓(順不同)
*コンサート・ツアー(1曲目)
*妹(2曲目)
*おはようおやすみ日曜日(3曲目)
*夢一夜
*さよならの夏
*青春の傷み
*青い旅人
*葡萄の季節
*北の旅人
*うちのお父さん
*神田川
*愛よ急げ(10月発売のNEW ALBUM「愛よ急げ」より)
*マキシーのために
*道(10月発売のNEW ALBUM「愛よ急げ」より)

アンコール1
*満天の星

アンコール2
*僕の胸でおやすみ


私としてはやっぱかぐや姫時代の曲をいっぱい聴けたことが感激でした。
あまりにも興奮し過ぎて笑いが止まらなくなったりしました(笑
特に「妹」「神田川」「うちのお父さん」「満天の星」が念願の曲でしたからねw

トークもおもしろかったですw

宇都宮には何と7年ぶりのライブだったそうです!
いやー、タイミング良かったなぁ(*´∀`)
参加できてよかったw

こうせつさんって携帯は持たされてるような物らしく電話をかけるのと出るのができるだけでほかは何もできないほどのオンチだそうで、ある時電話をしていたら携帯がものすごく熱くなっちゃってそのまま壊れてしまったそうです。
それで携帯ショップに行って買って来ることになったのですが、こうせつさんは「電話機能だけの携帯で十分です!」とか言ったらしいのですが店員さんに「そんなシンプルな電話はありません」って言われたらしいです。
そして普通だったら携帯の中のデータを新しい携帯に移すことをしますよね??
でも、こうせつさんの携帯はほとんどデータは入っていなかったので移す必要もなく、ほんとに何か物を買うだけのようにものの3分ぐらいで何の手続きもせずに携帯購入が終了したそうで店員さんに「こんなお客さんは初めてです」って言われてしまったらしいです(笑
でも、こうせつが一番ショックを受けた出来事は家で携帯を電話をかけようとしたら「090~」と番号を押そうとしたら「0」が見当たらない。
「あれ…おかしいな??」思ったこうせつさん。
それもそのはず、手に持っていたのは携帯ではなくテレビのリモコンだったそうです…w
ある意味すごい間違えをしたこうせつさん(ノ∀`;)


あと「青春の傷み」の後のMCで青春時代の話。
音楽部の部長をやっていたこうせつさん。
こうせつさんにはその時好きな人が部活内にいたらしく、その人の状況がわかるように部長の権限で誰かと付き合う時は必ず部長に報告するという決まり事を作ったらしいのです。
で、とある日の集まり…というか今で言う合コンみたいなのをやったら、こうせつさんが想いを寄せていた人ととある男子が来ていなかったんですって。
抜け駆けをしていたヤツがいたんです。
その抜け駆けをしてたヤツってのが何と!
正やんこと、あの伊勢正三さんでしたw

正やん!!www


「さよならの夏」はジブリ映画「コクリコ坂」の主題歌で今はお若い方が歌ってらっしゃってますが、もともとは森山良子さんが昔歌ってたんですって。
こうせつさんはこの曲の歌詞がすごくいいんだ~!と歌詞についてかなり語っていました。
「みんな、想像してみて」と言ってこうせつさんが言う「さよならの夏」の歌詞を聞いて風景を想像していたわけですが…
最後の歌詞の「夕陽のなか めぐりあえば あなたはわたしを 抱くかしら」でストーリーを想像するこうせつさん。

こうせつさんが話してると思って読んでください↓
「この歌詞には2通りのことがまず考えられる。
まず1つ目、最初に会った時にキスもろくにせずに手を繋いだだけで終わってしまって、この夕陽の中、会えたらあなたは私を抱くかしら…
2つ目、もう抱いちゃってた(笑
抱いちゃって、デキちゃってた!(オイww
じゃぁ、こっちかなって思った方に拍手してください。
最初の方だと思う人、拍手~(ちなみに私はこれに拍手しました)
では、もうすでに抱いちゃってたって思う人拍手~
いいねぇ~、五分五分w
ここにいる人はもうみんな50~60代の人ですからね、「こうせつ不潔~」なんて言われないでよかったw」

すいませーん!
20代前半の若造がここに混じってるんですがーwww


「うちのお父さん」での話。
この曲はこうせつさんのお父さんのために作った曲だとのことです。
こうせつさんの父は母にいじめられていたらしく、元気付けるだめにこの曲を作ったんですって(笑

みなさんはこうせつさんの父が亡くなった時のお話を知っていますか??
このお話はこうせつファンの中ではかなり有名な話らしいのです。

以前、こうせつさんが黒柳徹子さんの「徹子の部屋」に出演して、過去4回ぐらい出演したらしいのですが、毎回毎回徹子さんが「お父さんが亡くなった時の話をして!」と言ってくるらしく、さすがに4回目ともなるとこうせつさんも「黒柳さん、もう4回目ですよ!?前も話したじゃないですか!」と言ったのですが、徹子さんは「いいの!それでも聞きたいんだから!おもしろいんだもの!!」とか言って食いついているのです。

一体どういった話かと言うと…

こうせつさんの父が亡くなり、火葬して骨壷に父が納まり、仏壇の前でこうせつさんの母が寂しそうに1人で座っている姿を見てこうせつさんは「あぁ…うまくいった夫婦っていうのはこうして別れるんだな…」って思い、寂しそうにしている母をなぐさめようと思って兄弟全員を呼んだそうです。
ちなみにこうせつさんは4兄弟の末っ子。
そして上を見ながらため息をつく母。
母「…ほんとは好きじゃなかった」

えーーーーーーーーーー!!!!wwwwwww

会場内は大爆笑(笑
めっちゃビックリな話ですよね(ノ∀`;)

そこでこうせつさん、「さだはトークで勝負だが俺は歌で勝負するぞ!」
これにもかなりウケたwww

ちなみに「うちのお父さん」での歌の合間の「こうせーつ!」の掛け声や間奏でのこうせつさんの後に続いて歌ってね!ってやつも一緒にやりました!!
「こうせーつ!」のとこはつい拳も上がってしまった(笑


「愛よ急げ」
決してアルフィーの「夢よ急げ」ではありませんw(当たり前だw

この曲はこの震災で一番被災を受けた宮城のとある高校だったかな…の合唱部の方々が歌った時に振り付けも考えてくれて、その振り付けをみんなでやりましたw


「道」で「最後の曲となりました」と言っていたので、「え!?満天の星は歌わないの!?!?」と思ったらアンコールでやってくれましたw
「満天の星」になるとみんな席から立ち上がります。
もちろん、サビのあの振り付けもやりましたよーw

もう1曲アンコールで「僕の胸でおやすみ」
みんな座ったらこうせつさんが「やっぱり座るんだ…w」って言って来たので改めてみんな立ち上がりました(笑
最後のフレーズの「僕の胸で~」の後にこうせつ母の一言「ほんとは…好きじゃなかった…」とセリフを言って「おやすみ~♪」でした(笑


今回のツアータイトルである「昔のキーで歌ってます!!」は声帯というものは筋肉なので年齢を重ねれば衰えていくのは当たり前。
そうするとキーを下げざるを得なくなります。
でも昔のままのキーで歌うことによって、「まだ昔のまま歌える=まだまだ元気でやってるよ!」という意味を込めてこのツアータイトルをつけたそうです。


今回、初めてこうせつさんのライブに参加しましたがすっごく楽しかったし、念願の曲も聴けたしで以前よりも増してこうせつさんにハマりました!!
来年もぜひ宇都宮にまた来て欲しいし、関東圏内で行けそうなライブがあったら参加したいですw

ちなみにライブ時間は17時~19時半でした。
さすがに早く感じました^^;

09/27のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

やっぱダメだーっ(T ^ T)会った後も泣くし、電話した後も泣く…ほんとしっかりしてなくてゴメン…次いつ会えるかわからないから余計つらい。仕方ないのはわかってる…
09-27 00:15

どーしても会いたいって思っちゃうんだけど、でもそれはきっと…というかそれこそ絶対迷惑になるから言わない。そーいう時こそちゃんと大人にならないと…
09-27 00:19

会いに行くんじゃなくて、やっぱり泊まりに行きたいよ…会える回数が少ないからこそ泊まって一緒の時間を過ごしたい…
09-27 00:26

って全部自分の勝手な考えだ…orz私、全然大人じゃない…
09-27 00:29

ほんとゴメン…理性が言うことを聞いてくんないんだよ…(ノ_;)
09-27 01:00

早番がやっと終わりました。午後は忙しくてずっとバタバタしてた(・_・;
09-27 16:35

帰宅ったら洗車しようかな。
09-27 16:57

この渋滞は何なんだ!?
09-27 17:03

あれ…ただの信号渋滞かよ。
09-27 17:05

何だよ、家に誰もいないのかよ。いないならギターを弾きたいのだが、動いてるついでで洗車しないときっと動けなくなると思うので洗車を今度こそしっかりやろう
09-27 17:28

09/26のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはー。昨日こうせつさんのライブで買ったサマピのライブCDをBGMに研修に行って来ます。山登りや座禅をして来ます。…めんどくさ(´`)
09-26 07:48

迷いに迷ったあげく何とか到着。
09-26 08:59

昨日こうせつさんのライブに行くのに宇都宮市内をちょっと歩いただけですでに筋肉痛になっている私。これから山登りがあるってのに大丈夫か!?w
09-26 09:02

午前は写経と登拝修行をしました。もう足は死んでます(笑)そして眠いです…
09-26 12:53

座禅をしてきました。何か気持ちよかったなぁ…半分寝てた気もするが…w
09-26 13:57

研修が終わりました。足痛いー(´`)
09-26 15:27

ただいもー。中古屋に途中で寄って03年の夏イベのDVDを買ってしまった(笑
09-26 17:33

これでバレバレ、賢号

Edit Category 日常
9月23日に来たネットで頼んだジュエリーエンブレム。
翌日24日の仕事に行く直前の朝に取り付けました。
2011092510500000.jpg

トヨタのエンブレムの下に見える「THE ALFEE」の文字。
これを取り付けたのです。

つい先日、彼氏さんちに遊びに行った時に彼氏さんが待ち合わせ場所に来るまでの間にオートバックスに寄ってこのジュエリーエンブレムを見つけました。
アルファベットのA~Zが1文字ずつバラバラで売っていて、1個100円というお手軽な値段。
ところが、先日も書いたようにオートバックスでは売り切れていたアルファベットもあって、「THE ALFEE」の文字が作成不可能だったのです。

その日は買うのを諦めて、あとでネットで探してみました。
そしたらサイトによっては値段の上下があったのですが、オートバックスと同じように1文字100円で販売していたサイトがあったので、そこで注文しました。

最初はカッティングシートを買ってきて「THE ALFEE」の文字ステッカーを自作して貼ろうかと考えていました。
ところが、なかなかその作業だけはやらず時が経ってしまったわけで…
そしたら暇潰しで行ったオートバックスにそんなのがあったわけですから、助かりました(笑

ナンバーが「・120」で「桜」の文字ステッカー、それに加えて「THE ALFEE」のジュエリーエンブレム。
アルフィーファンじゃなくて一般の人が見てもこの車の持ち主がアルフィーファンだってのがもうバレバレですね。
というより、自己主張か(笑
アルフィーファンの人から見たら一発でアルフィーファンなんだってのがわかるし、すぐにまさらーだってのがわかりますね。

車体の後ろはこれですが、以前のブログでも載せましたように前から見るとプラミンが2体ぶら下がってるわ、賢キーホルダーはぶら下がってるわ、車内は青だらけだわ…

宇都宮と桐生はいつも車で行っていますので、この「賢号-Complex Blue-」を見かけたライブでは私がいるんだなって思ってください(笑
宇都宮は入り待ちをしてて結構早く来てるので入り待ち場所のすぐ近くに車を止めるので割かし見つけやすく、わかりやすいかと思います。

というか、車のナンバーで賢さまの誕生日にしてる人を今まで見たことないんだよね…
よく見るのはたかみーの誕生日やアルフィーのデビュー記念日。
あとはデビューの年かな。

ま、ライブ会場で賢号を見かけた時はぜひよろしくです!

09/25のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

帰宅しました。一緒に過ごす時間はあっという間でまだまだ一緒に過ごしていたかった…バイバイしてそれぞれの車に乗り込んで行った時まじで泣きそうになった…というか若干泣いた…(/_;)/~~
09-25 02:52

で、今布団の中だが…まじで泣く…
09-25 02:53

おはー!10時起床でお風呂に入って今はゴーカイジャーを見てるなう。すげーよ!!オーレンジャーだよww隊長とさとう珠緒、ちょー懐かしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
09-25 10:56

うわー!その制服懐かしすぐるーーーーー!!wwww
09-25 10:58

シグナルマンが敵ってとこがショックなんだが…
09-25 11:12

出たー!!オーレバズーカwでも「ファイヤー!」じゃなくて「オーレ!」だった気がすんだよなぁ…
09-25 11:16

これからこうせつさんのライブに行ってきますwその前にアニメイトにちょっくら寄ってくるがなww
09-25 14:50

アニメイトで青エクの保護シートを買いました。さて、会場に向かいますかね。
09-25 16:22

会場についたのらw
09-25 16:32

いつものお食事デート(16thデート)

Edit Category 日常
昨日は日勤でサブリーダー業務でした。
サブリーダー業務はある程度というか、ほんのちょっとできるようになりましたがまだまだわからないことばかり。
10月の勤務表ができましたが、ついに私も来月から夜勤デビューです。
夜勤と準夜勤それぞれ先輩に2回ずつ一緒につかせてもらってそれから1人立ちになります。

日勤の生活リズムが定着してしまった現在、生活リズムが完全に崩れるのでどーなることやら…


昨日は仕事を終えてから彼氏さんに会って来ました。
ところが、会う前に仕事が終わったってことと集合場所に着いたっていう連絡を電話でしたのですが全く繋がらず、仕事が終わったっていう連絡は最初電話でした時は「もしかしたら運転してるから出られないのかな??そりゃー出られんよな」と思ってメールしたのですが、返信なし。
これはさすがにおかしいぞと思って考えた結果、こりゃーもしや携帯を忘れてんじゃなかろうな??wという結論が出ました。
車はあったものの本人がいなかったのであの人のことだからあそこにいるだろうと思ってイオン内に行ってみるも見当たらなかったので車に1回戻るかと思って車の方へ戻ってみると、彼氏さんをようやく発見。
どうやらすれ違いになってたみたいです。
いつものことだからあそこにいると思って~なんて言ったら「失礼な!w」と怒られましたがこれがまた事実なので彼氏さん、否定できずw
冗談で怒りながらも後ろから首に腕をまわして来て、そしたらいきなり背中に飛び付いて来てまさかのおんぶ状態!!!(◎_◎;)
まさか大の大人をおんぶすることになるとは…w
でもおんぶできるもんですなww
でもね、こーいうことをやってるだけでも楽しいんだよね。

で、彼氏さんと連絡が取れなかった原因はやっぱり予想通りで彼氏さんが携帯を忘れたからでした(笑

無事合流できたところでお食事へ。
いつものファミレスでお食事です。

ここでも彼氏さんにめっちゃ怒られたっけなぁ…w
親は何歳で干支は何か??とかお互いが生まれた年は何があったとか、あとか県民話とか歴史をかじった話をしていました。
発売日前日に発売中止になったアルフィーの「府中捕物控」の題材となったあの3億円事件の詳細を彼氏さんに聞いて初めて知りましたよ。
そーいう話は結構昔の話だから全然知らなかったし、知らなくて当然っちゃー当然で全然いいかなって感じだったのですが、特に問題になったのが、私は栃木県民だっていうのに足尾銅山は知らないわ日光東照宮を祀っているのは誰かとか、いろは坂は第一いろはと第二いろはがあるということとか全然知らなくてですね…w
これらのことを彼氏さんから知っているか??ってのを質問されてなに一つ知らなかったんです。
そしたら「栃木県民なのにー!?ここ(ファミレス)にいる人たちに言いてぇーw」と今にも立ち上がりそうな感じで言っていたので「やめろ!w言うな!!ww」と何回か止めましたよ!f^_^;)

ほんと何も知らない若者ですよ、私は(笑
まぁ、その代わり彼氏さんのおかげで勉強になりましたがねw

ちょっとした波乱(!?)がありながらもお食事が終了し、その後もいつものように私の車の中でゆっくりおしゃべり。
うちらって結構すごい話を普通にしゃべってるよね(笑
別に変な意味で話してるわけではないのですがw

車から降りて外の風にあたったりもしててめっちゃベタベタしてたのですが(←オイ)最近彼氏さんに時々手でウエストを測られそうになるんですよね。
もちろん「やめなさい!w」とか言って拒否するんですが、昨日も私が彼氏さんのお腹をちょっと触ったら私のウエストを両手で測ろうとして来たので彼氏さんの手を抑えました。
そしたら「俺のこと好きなんだよね??じゃぁ…」って言ってまたやろうとするわけですよ!
「大好きだけどそれだけは勘弁してください!w」って何度も言って止めましたよ…(-。-;
結局、「今日はやめとく」って言って終わったのですが…
「今日」って…
ってことはまた違う日にやってくるってことでしょうがwww

彼氏さんに飛び付かれておんぶしたので今度は逆に私が彼氏さんに飛び付いておんぶしてもらいましたよ(笑

そんな感じでふざけ合って遊んでたわけですが、そんなふざけ合いがほんと楽しいのです。

来月から夜勤でなかなか会えなくなっちゃったりするかもしれません。
でもお互いの家が近いわけじゃないからどーすることもできないのは当たり前。
私はいつも会いたい衝動にめちゃくちゃ駆られてまして…
最近は泊まりたいっていう気持ちもすっごく出てきてしまっています。

親に改めて泊まりはOKか聞いたらやっぱりダメって言われました…(/ _ ; )

すっごく会いたいって気持ちやすっごい泊まりたいっていう気持ちをどこに持って行ったらいいのかわからなくて、どーしたらいいかわかりません。
やっぱり「仕方ない」って自分に言い聞かせるしかないんですよね。

昨日も私は別れた後、若干泣いてたし帰宅して寝る時も若干泣きました。

ほんとは平日も会いたいって思っているのですが、私が平日が休みでも彼氏さんは仕事なわけで…
そーなると彼氏さんは仕事で疲れてるだろうし、迷惑になっちゃうだろうし…
むっちゃつらいけど、やっぱ仕方ないんだよね。


夜勤でなかなか会えなくなっちゃったりした時、果たして私はメンタル面も持つのでしょうか…??

仕事だけはちゃんとやるけどさ。


09/24のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはー、ジュエリーエンブレムを付けたのだw
09-24 07:11

あ…カップラーメンを持ってくんの忘れたorz
09-24 07:11

今日は彼氏さんに会えるのを楽しみにしながら仕事に行って来ます!早く彼氏さんに会いたいー(;Д;)
09-24 07:13

今日もサブリーダーでした。少しは仕事を覚えたけどまだまだ…それに来月はついに夜勤デビューです。とりあえずこれから彼氏さんに会いに行ってきます!
09-24 19:04

彼氏さんとファミレスなうw
09-24 20:16

09/23のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

そろそろまじで寝ないとな。もう頭の中は泊まりに行きたいってことしか出てこないorzいい加減にしろ、自分…
09-23 00:20

それにしても画面を横にした方がiPadのキーボードは打ちやすいや。アルファベット打ちと英単語とで切り替えしなきゃいけないのがめんどいがな。
09-23 00:22

今日調子悪い…orz腹痛だし気持ち悪くなりそうだし…しんどい
09-23 13:09

仕事終了。サブリーダーでしたが、何かいろんなことがあって頭が混乱。しかも結局1日体調悪かったし…午前よりはマシだけど、今もまだ体調悪いです。
09-23 18:14

帰宅。やっぱりお腹の調子は治らずorz
09-23 19:36

一向に体調が改善しません。寝転がってないとつらい…どーしょもないので薬を飲みました。
09-23 20:20

ネットで頼んだジュエリーエンブレムがキター♪───O(≧∇≦)O────♪
09-23 20:46

やっと調子が戻って来た感じがする。
09-23 21:14

薬が効いて来たんかな??
09-23 21:14

体調不良、治った!!1日かけて最終的に服薬療法にて復活。
09-23 21:36

体調不良

Edit Category 日常
今日はほんと悲惨だった…

朝にいつもにようにバナナ1本とホットミルクを飲んでいたのですが、そのホットミルクを飲んでいる最中にお腹が若干緩くなり、とりあえず大丈夫だろうと思って仕事へ。
そしたら仕事を開始して1時間ほど経ったぐらいでしょうか…
腹痛が発症し始めまして…
そのうち治るかと思ってました。
思ってましたが、甘くみてましたorz

治るどころか、ひどくなるばかり。
しかもサブリーダーといういつもより大変な時に限って。
途中で気持ち悪くなりそうになったりもしたし。

休憩の時、食堂でご飯を食べた後に車の中で少し寝て治るかなぁと思ったのですが、多少軽減しただけで改善はせず。

結局は帰宅して晩ご飯を食べた後も腹痛は治らず。
最終的に薬を飲んだらやっとのやっとで治りました。

でもよく考えてみると、腹痛だったのか…それとも胃痛だったような…

そんな大変な状況でのサブリーダー業務。
検温の部屋の割り振りもしなきゃいけないのですが、いつも先輩がやってるのを見てると簡単そうに見えてたのですが、割り振りに迷っちゃって意外と難しかったです^^;
あとはお昼の配薬もやりました。

今回、私は申し送りはやらなかったのでちょっと安心したのですが申し送りを聞いていると食い違っていたり、情報共有されていない出来事があったりといろんな大変なことが浮上してきまして…
申し送りをする方もしっかり確実に申し送りをしなきゃいけないし、何よりリーダーは全てのことを背負って責任も特に持たなきゃいけないのでほんと大変な仕事なんだってのを痛感しました。

ちなみに明日もサブリーダーです。
まだ勤務表は出来てないのですが、来月はついに夜勤と準夜勤が入ってるとのことなのでいろいろと不安です。

今日の体調不良はメンタル面からも来たのかな…
リーダーは特に神経を使うというか、気疲れするし。

明日は仕事が終わった後に彼氏さんとお食事に行く予定なのでそれを楽しみにして今月最後のサブリーダー業務を頑張ってきたいと思います。


今日、ネットで頼んだ車に取り付けるジュエリーエンブレムが届いたのでそのジュエリーエンブレムで「THE ALFEE」とアルファベットを並べて取り付けたいと思います!w
早く取り付けたいー!!o(^▽^)o


というわけで、初iPadからのブログ更新でしたw


拍手、ありがとうございました。

09/22のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

うーわっ!まじかよー!!この前の日曜のベルモでのALvino公録フリーライブは彼氏さんちに遊びに行きたかったから諦めたけど、まさか翌日は群馬の太田に来てたなんて/(゚Д゚)\参加できてたのにーっorz
09-22 01:56

なんでALLoversなのに知らないんだ私は…orz
09-22 01:56

ALLoversにも群馬のことは書いてなかったぞ…一体どーいうことなんだ??よくわからん!!
09-22 02:17

今日は給料日のはず。iPad、まじで買おうかな…w
09-22 02:20

布団敷いて寝るのはいつぶりだろうか…おやすみー。
09-22 02:55

おはよーっす。3時過ぎに寝たのに結局早く目が覚める(´`)
09-22 08:36

誰もいなくなったからギター弾くか。
09-22 08:54

アルフィーのギターストラップを青ちゃんに付けてみました!またさらにかっこよくなったぞ…w http://t.co/5yHCFTbN
09-22 11:13

SOFTBANKショップなう。iPad2を購入しに来たのだ…wフフフ
09-22 12:56

在庫がなかったので別のSOFTBANKショップに行って来るのだ。
09-22 13:16

ついに購入!

Edit Category 日常
今日はお休みでした。
真夜中3時過ぎに寝たっていうのに、起きたのは8時半頃といつもの休日の起床時間とたいして変わらず。
学生時代みたいに遅くまで寝てるなんてことができなくなってるみたい。

起きてまずはギターを弾きました。
彼氏さんにESPに連れて行ってもらった時に買ったアルフィーのギターストラップをついに取り付けました!
2011092211110000.jpg
「THE ALFEE」なんて文字が入ったストラップを付けたら何だかまたよりかっこよく見える気がする(笑

いやー、でもギターを肩にかけて長時間弾くのは私にはムリです。
最近、左肩の肩こりが特にひどくてひどくて…
左肩と言ったらギターストラップをかける方。
全然持たなーい(TДT)

午後はガソリンを入れに行って、ソフトバンクショップへ。
iPadを購入しようかなぁと思って行って店員さんに相談しに行ってみました。
相談した結果、16GBのブラックを購入することを決意。
でも、最初に行ったソフトバンクショップには在庫がないってことで、別のソフトバンクショップに問い合わせてくれて取り置きの連絡をしてくれて取りに行くことになりました。

そして、ついにゲット!!
2011092218130000.jpg
メアドを考えてくださいとか言われてかなり一生懸命考えましたよ…
アドレス考えるのに普通めっちゃ時間かかっちゃうのですが、何とか頑張って考えました。
もちろん、賢さまに関連するアドレスに設定。

とりあえずiTunesと同期させたり、いつもPCで見てるサイトを一通りブクマしたりしました。
壁紙はPCの壁紙として使用していた自作の賢さまの壁紙にしてますが、iPad用に賢さまの壁紙を作りたいなぁ…

私が買ったiPad2はWi-Fi+3Gなのでどこでもネットを閲覧することができます。
もちろん、TwitterもOK!
PCでTwitterを繋ぐと重くてめんどくさいんですよね。
これでネットで何かをちょちょいと調べたいなぁと思ったら調べることもできるし!

楽しく活用していきたいと思います♪


今日こそしっかり車を洗車しよう!と思ったんですがね…
帰宅して洗車しようとしてたのにiPadを購入して店を出たら雨が。
結局雨は強まるばかりで洗車できませんでした。
最近は何で洗車しようと思った日はみんな雨なんだ…orz
いつになったらちゃんと洗車できるのだろうか…

09/21のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

仕事終わってガソリンを入れに行きたいのだが、この豪雨でガソリンは入れに行きたくないので明日でいいや。
09-21 17:56

無事帰宅。テレビ見て笑っちゃったよ(笑)私が帰宅してた時から現在、台風の中心がちょうど宇都宮だった(ノ∀`;)私は台風の中心を走っていたのかw
09-21 18:54

ついに仮面ライダーW ルナトリガーが完成!!あとは武器を作るなうw http://t.co/K7q4kBtn
09-21 20:26

彼氏さんから頼まれてドリフのDVDを借りていて、頼まれ事が成功したので見てしまっているのですが…くだらねぇーwwwくだらなすぎて笑えるww
09-21 23:37

すげぇw会館にラクダ呼んじゃったよwwwドリフのコントって今じゃ会館だと絶対できない内容だよね(笑)
09-21 23:49

青への執着

Edit Category 日常
台風、すごかったですねぇ。
まさか日本列島にピッタリ乗っかって行くとは思わなかった…

小学校や中学、高校の時は台風が直撃すると学校の授業が遅くなったり、早く下校できたりでうれしかったけど、社会人ともなるとそんなの全く関係なくなりますから今や迷惑なだけですよね。
もちろん、被害だって出ちゃうわけだしさ。

私は職場が宇都宮なわけですが、帰宅してる時がちょうど台風の中心が宇都宮だったらしいのです。
そりゃーもう、雨風がひどかった…
帰宅してご飯を食べてる時にうちの地域に来てましたね。

帰宅途中では台風のおかげで竹がしなってたり、折れてたりで道を塞いでたりもしてました。


そんな台風の中、私の受け持ち部屋の1人の患者さんが退院して行きました。
何事もなく日常生活を過ごせて、無事復職できてたらいいな。
ちょっと「え…!?」って思ったのは、その退院して行った患者さんの奥さんに自分はまだ新人なんですよってことを言ったら「そうなんですか!?貫禄ありますよね」って言われました…w
一体、私のどこに貫禄があるのだろうか??(-∀-`;)

それととある部屋の患者さんと同僚の3人でカーテンを若干閉めて話していたのですが、隣の患者さんが急に「○○さん、息子さん来てるの??息子さんの声が聞こえたからさ」って言って来ました。
すいません!!私です!!!wwwみたいな…(゜∀゜;)

もうね、私のこの声の低さで男性に間違えられるのは当たり前なのでいちいち気にして落ち込んでたらキリがないんでね。
笑って開き直るしかないのです。

何か、先輩の話によると声が低くて時々怒ってるんじゃないか??って思う時があるんですって。
もちろん私は先輩の話を聞いて普通に「はい」って返事をしてるだけなんですが…
自分は怒ってるつもりじゃなくて普通にしてるのに不機嫌なんじゃないか??って捉えられちゃうのが自分のこの声の低さでの嫌なとこかな。


さて、話はさかのぼって一昨日の話。
ほんとは昨日書こうとしたのですが、案の定いつもの寝落ち。

一昨日は3連休最終日。
彼氏さんの休日の予定に合わせて取った3連休だったのですが、結局は残念ながら最終日は彼氏さんが仕事が入ってしまっていたため3日連続で会うことができませんでした。
なので、家でゆっくり過ごしていました。

この日はまず賢号のカスタマイズをまずやりました。

日曜に彼氏さんが待ち合わせ場所に来るのを待ってる間にオートバックスで暇潰ししててそこで買ったカスタマイズ物を取り付けてました。

ちなみにその時に買ったカスタマイズ物↓
2011091811130000.jpg
スターターピアッサー
エンジンをかけるスターターボタンに取り付ける物で色はもちろん青。

2011091911590000.jpg
カスタマイズエンブレム
エンブレムの周りに取り付けてドレスアップ!という代物。

2011091912000000.jpg
エンブレムカラーペン
エンブレムを塗装するものでもちろんこちらも青。


スターターピアッサーは買ってすぐに彼氏さんが来るまでの間に取り付けちゃいました(笑
2011091811170000.jpg

そして、エンブレムですが。
最初の何もいじっていない状態のエンブレムが…
2011091912570000.jpg

最終的にこーなりました(笑
2011091914290000.jpg

カスタマイズエンブレムもシルバーなのですが、エンブレムカラーペンで青に塗装しました。
結構濃い色なので青じゃなくて黒っぽく見えてしまってますが…(・ω・;)


それにしても最近、ほんと青への執着っていうんでしょうか…
すごくなって来ました^^;
車いじりまでは行かずとも車のカスタマイズも何だか趣味になって来ているような…w

やっぱりアルフィー関係のステッカーを貼りたいなぁとはまだ考えています。
あとは、その彼氏さんとの待ち合わせ場所にあったオートバックスに売っていたのですが、ジュエリーエンブレムというアルファベットのエンブレムがありました。
アルファベット1文字が全部個別で売っていたので、これで「THE ALFEE」の文字が作れるじゃん!と思ったのですが、売り切れのアルファベットがあってアルフィーの文字が作れなかったのです。
なので買うのを断念したのですが、1文字100円とお手軽な値段なので、これはぜひ買って取り付けたいのだww

賢号、これからも変化していくやもしれません(笑

09/20のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

疲れたー…仕事終了。今度の日曜がこうせつさんのライブなので今日からBGMはこうせつさんモード。
09-20 18:33

TSUTAYAなう。うわ…このマンガちょー気になる…年の差だってよ…wもうちびっとそれぞれの年が上だったらなぁ(笑)でも私はそーいうマンガを待っていた!!ww
09-20 19:14

でもやっぱピンと来ないなぁ…やっぱ若すぎだな…(おい
09-20 19:25

ジャンプがどこにも置いてなかったorz
09-20 20:11

09/19のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

ただいま!やっぱり楽しかったし、一緒にいる時間は幸せだ…(v_v*)
09-19 00:20

おそよー。
09-19 10:00

あーそだ。ジャック(犬)にご飯あげようと思ったら忘れてた。「ご飯くれー」って吠えて思い出した(笑)
09-19 12:59

また車をアレンジしてくるー
09-19 13:02

今のところ、これが http://t.co/VBtaFdGn
09-19 13:39

こうなった。 http://t.co/RNQkwXLV
09-19 13:40

最終的にこうなった。 http://t.co/e4Rbp8oU
09-19 14:31

青ちゃんの調整してみるか。
09-19 14:39

高校の時は「ベルばら」、昨年の短大3年の時のあだ名が「アルフィー」でした。 #本名にかすってもないのについたあだ名
09-19 20:50

のんびりくつろぎデート(15thデート)

Edit Category 日常
昨日は彼氏さんちに遊びに行って来ました!

いつものように待ち合わせ場所にお互い集合。
待ち合わせ場所に向かう前に私は晩ご飯の食材を買うため、途中でイオンに寄ってから行きました。
食材の購入と一緒に彼氏さんへのちょっとしたプレゼントでゴマ煎餅も買っていきましたw

彼氏さんがまだ来ていなかったので、ちょっと時間潰しに待ち合わせ場所にあるオートバックスで賢号のカスタマイズに使える物はないものか…と見てました。
そしたら地元のオートバックスにないカスタマイズ物があったりして買っちゃいました(笑

彼氏さんも到着して、いざ彼氏さんちへ!

…が。
やっぱり案の定、道を間違えたーーーwww/(゜∀゜)\
曲がらなきゃいけないとこをまた曲がり忘れたorz
しかも!
「ここを曲がる気がしたんだけど…」って言ったらそれが合っていたわけで…orz
むっちゃ悔しい!!!

そっからはもちろん、彼氏さんの案内で走りましたさ。
でも、道を間違えたら間違えたでいろんなとこに行きましたw

中古屋2件行ったし、何より!
彼氏さんが会社の場所を教えてくれて、しかも会社にお邪魔させて頂いちゃいましたw

まぁ、お昼ご飯はどこで食べようか??ってのでいろんなとこを走ってていろんなとこに寄ったわけですが(笑
お昼ご飯は私が「うどんが食べたい!」と言ったので、うどんを食べにいくことにしました。
いつもご飯は何がいいか聞かれたりするんだけど、たいてい何でもいいよ的な返答をしちゃうんだよね。
ほんとだったら、これが食べたい!ってはっきりしてる方が彼氏さん的には助かるんだよね、きっと^^;
また次、彼氏さんちに行った時はコシがめっちゃ強いといううどん屋さんに連れて行ってもらうんだー♪

さて、彼氏さんちでは今回ものんびりまったり過ごさせて頂きました(^ω^)
今回は彼氏さんに青ちゃんをお披露目するために青ちゃんも連れて行きましたからね♪
でも、びっくりしたのはうちの青ちゃんと同じエピフォンのレスポール(色はチェリーサンバースト)を彼氏さんも持っているのですが全く同じかと思ったらネックの太さが違ったり、エピフォンのロゴが彼氏さんのLPは斜めに書いてあるのに、私の青ちゃんは真っ直ぐに書いてあったのです。
比べてみると違うとこがあるもんですねぇ。

しばらく彼氏さんが私の青ちゃんを弾いてたりしてました(・∀・)

あとは彼氏さんがアコギで「この曲は何か??」っていう曲当てクイズ的なのをずっとやってましたねw
曲をしってるのに曲名が出て来ないー!!ってのが何曲かあって悔しかったなぁ(ノ∀`;)
曲名が出てこなくて悶々としてる私を見て相変わらず楽しんでる彼氏さんです(笑

彼氏さんが寝転がりながら昔のいろんな曲を弾いて、どこまで私が世代がおかしいか??ってのも試してたなぁ…
結局どこまでおかしかったんだろう??(笑

途中で彼氏さんにアコギを借りて、歌本を見ながら私もいろんな曲を弾きました。
ジュリーの「勝手にしやがれ」とかGAROの「学生街の喫茶店」とか加山さんの「夜空の星」とかw

2人してずっとギターを弾いてたわけですが、すっかり夕方になって日が落ちた頃に今度は2人してごろ寝。
彼氏さんちで寝転がったりするとすっごい落ち着くんだよねぇ…

晩ご飯ですが、今回はこちら!
2011091821010000.jpg
豚肉ともやしとえのきを焼肉のタレで味付けした炒め物と肉団子スープ。

今回は特に味付けがちょうどよくできて、彼氏さんに喜んでもらえたのでよかったです(^∀^;A)
彼氏さんちに行った時ぐらいは手作りのご飯をごちそうしないとね!

動画でめちゃイケの抜き打ちテストを見ながらご飯を食べました(笑

ゆっくり過ごしてる時間もあっという間に過ぎていってしまうわけで…
「もうそろそろ帰ろうか」と彼氏さんが声をかけてくれるのですが、最近の私のダラダラしてしまうとこの往生際の悪さと言ったらもうね、会う度にひどくなりますよ…w
前は最初から「仕方ないよなぁ…」とのっそりと動いてましたけど、今や抵抗することを覚えましたからね(゜∀゜;)
昨日の場合は彼氏さんはもう立ち上がってたのですが、私は重い腰を上げず座ってて私を立たせようと私の手を引っ張ってくれてるとこに力を入れて立たないように抵抗(笑
そしたら、私の足を踏んでまでして立たせようとする彼氏さんww
ほんとすいませんね…(´-∀-`;)

でもさ、やっぱりずっと一緒にいたいしさ、泊まったりもしたいしさ…

帰り道は彼氏さんの助言なしに帰ることができました!
彼氏さんに「ナビで設定すればいいじゃんw」って言われて、確かに設定してもいいんだけど隣に案内してくれるナビがいるじゃん??w
まぁ、そのナビは曲がらなきゃいけない道を通り過ぎてから「曲がるんだよ」って言ってくるし、「もう大丈夫かな!」ってちょっと自身満々に言うとしゃべらなくなりますがねwww
でも3ヶ月以上経っても未だに道を間違えるなんて…orz
いい加減しっかり覚えたいです。

今回もすっごい楽しい1日でした。
彼氏さんちにいるとほんと帰りたくなくなる…


今日のお昼、母親に言われたことについ吹いてしまいました(笑
母親が「さっぱりしたいもの食べたいからうどんでいい??」っていう言葉に吹いて鼻水が出てしまいました(;´艸`)
だって、彼氏さんと一昨日の夜がさっぱりしたラーメンが食べたいっつって食べて、昨日のお昼はうどんでしたからね…w
でも今日のお昼はうどんって言ってもそうめんだったので、結局は別物でした(;´∀`)

母親に「昨日の夜は何食べたの??」なんて聞かれて、その時に私がご飯を作ってるってことを言ってみましたけど、やっぱり親は私がご飯を作ってるなんて思ってなかったみたいです。
包丁を勝手に拝借してることも言いました(笑
そしたら母親に「お前、もう奥さんじゃんw」って言われました(゜∀゜;)
あとはお互いの仕事のこともあるからってことで「週末婚でもすれば??w」ってのも言われました(笑
母親も思い切ったことを言うもんだ…w

結婚するしないはとりあえず別として…
とにかく泊まりたいよー(TДT)
泊まりの許可、出ないかな…w

09/18のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

今日も早く目覚めてしまったので朝から仮面ライダーWのプラモを作ってました(笑)これから彼氏さんちに行ってきます!その前に買い物を( ̄ー ̄)
09-18 09:05

今日こそちゃんと青の賢号に青ちゃんを乗せてますよー(*´艸`)
09-18 09:06

買い物終了!これから待ち合わせ場所に向かいますw
09-18 09:56

群馬に入ったら警察が多いよー!!(´;∀;`)
09-18 10:28

彼氏さんが来るまでの間にオートバックスにいたんだが、またカスタマイズ物を買ってしまった(笑)
09-18 11:14

これを買ったんだが、これを取り付けてみたら… http://t.co/edlSkXY2
09-18 11:20

こうなった(゜∀゜) http://t.co/0Z2uypgD
09-18 11:20

他にもカスタマイズ物を買ったんだが、そっちはまた次洗車した時だな。
09-18 11:21

いろいろ寄り道してるのだーwまた仮面ライダー物を買ってしまった(*´艸`)
09-18 13:38

09/17のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはー。さーて、洗車してステッカー貼っかな。雨降る予報だけどさ(´`)何でいつも洗車しようと思う時に雨なんだかorz
09-17 08:10

うそーん…雨降って来たんだけどーorzほんとタイミング悪い…
09-17 09:34

雨止んだからやるか。
09-17 09:56

洗車やってステッカー貼りもやったし、そろそろ行かんとな。
09-17 12:06

親睦会終わりました。寿司うまかったー!
09-17 15:05

今日は2000年夏イベのALFEE CLASSICS NIGHTをBGMにしてます。私の大好きなペペロンさんがキタ──(゚∀゚)──!!
09-17 15:11

これから彼氏さんに会ってくるのだ!その前に道の駅に寄ってアイス食べてくる。
09-17 15:51

ブラックベリーヨーグルトと巨峰のジェラート http://t.co/cFrdsCva
09-17 16:04

ゲーセンのゲームのタッチパネルの接触が悪いってどーにかして欲しいよね。気持ち良くゲームができなかったしorz
09-17 17:34

親睦会&デート(14thデート)

Edit Category 日常
親睦会とデートに行って来ました。

親睦会の場所は贅沢な廻らないお寿司屋さん(笑
新卒8人と2階病棟主任と看護部長の10人の出席でした。

「堅苦しくならないで~」なんて言ってたけど、そこそこ堅苦しい雰囲気だったような…w

まぁお寿司の方はおいしく頂いてきました!


親睦会の後は彼氏さんに会うためそのまま直行で待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ時間よりもだいぶ早めに着くだろうなぁと思って、あえて途中で道の駅に寄ってのんびり1人でジェラートを食べてました。
それでもやっぱり早めに着いてしまったので集合場所付近にあるゲーセンへ。
久々に音ゲーをやってきました。

そしたらユビートがバージョンアップしてたし!
あと新しい音ゲーに挑戦してみました。
結構おもしろかったのですが最悪だったのは、その新しい音ゲーはタッチ式なんだけど、画面がちょっと破損しててタッチがちゃんと反応してくれないんですよね。
おかげでプレーヤー名すらまともに入力できず、まともにゲームもできない。
ほんと最悪だった…orz

そのゲーム中に彼氏さんから到着の連絡が来て、ゲームを終えてから彼氏さんのもとへ。

まずはアイスを購入して2人してアイスを食べてました。
そのあとに彼氏さんが中古屋に行きたいってことで中古屋へ。
そんで晩御飯はさっぱりラーメン(^人^)

2日連チャンでラーメンだったけど、今回のラーメンの方が好きだったな…

晩御飯食べた後は彼氏さんの車が置いてある駐車場(集合場所)に戻り、私の車の中でBGMとしてかけてたALFEE CLASSICS NIGHTをずっと一緒に観てました。

DVD鑑賞中、途中で全く関係ない健康診断の話とかして相変わらず楽しかったです(*≧m≦*)

今回は早めに日付が変わる前に帰宅しました。

日付が変わった今日は、彼氏さんちに遊びに行きます♪
青ちゃんを持ってくどー(*´艸`)
彼氏さんちでゆっくりのんびり過ごして来ます(*´∇`*)

彼氏さんちに行くのに、また道を間違えるんだろうなぁ(笑



拍手、ありがとうございました。
以下、拍手お返事です↓

新生★賢号!!

Edit Category 日常
台風の影響からなのか、予報は雨。
何で洗車しようと思うタイミングでいつも雨が降るの!!(TДT)

でも、この前届いたステッカーを貼りたいし、こびり付いた虫も取りたいしで雨が降るので簡単に洗車しました。

洗車しようと思った時に大雨が降ったりとかあってイライラしてましたが、最初はすぐに雨が降ってきてもおかしくないだろうと思って、ステッカー貼りを優先にしました。
洗車も前方部分の虫を取るだけでいいかなって思ったんだけど、やっぱい周りの汚れも気になるしで全体的に洗車。
でも、ほんと簡単にやった感じだから完全に汚れは取りきれてなくて、自分の中では全く納得いってませんorz
また後でちゃんと洗車しよーっと。

さて、ステッカーを貼りましたが、こんな感じになりました!
2011091711250000.jpg
賢号にピッタリの「桜」のステッカー!

最初は桜の花びらのステッカーをネットで探していたのですが、これといったのがなくて、そのまま探し回っていたらこのステッカーを発見し、購入したのですw

後ろを全体的に見るとこんな感じ。
2011091711260000.jpg

この前買ったクリーナーで車の中も掃除して少しはキレイになったしw

一般の人から見たら何とも思わないだろうけど、やっぱアルフィーファンの人がナンバーが「・120」で「桜」の文字ステッカーのこの車を見たら「この人はアルフィーファンか!?」って気付くものなんかな…??(笑
と、アホなことを考えていたりするのである(゜∀゜;)

9月16日

Edit Category 日常
昨日は彼氏さんが仕事でこっちに来るってことだったので、私の仕事が終わり次第会う予定になっていました。
ところが、仕事を終えて携帯を見てみると彼氏さんからメールが。
どうしても会社に戻らなくちゃならなくなってしまったとのことで、会えなくなってしまったのです。
仕事が終わったー♪なんてルンルン気分でいた私の気持ちバロメーターは「泣」へ(笑

(ノД`。)゜。ウワーン

親に晩ご飯はいらないと言ってしまったし、時計もどうにかしなきゃいけないしでショッピングモールに寄って時計を探しに行ってご飯を食べて来る事にしました。
まぁ、晩ご飯いらないって言ったって別に帰って食べても問題ないんだろうけど。

ショッピングモール内の本屋で恋愛マンガを読んでて泣きそうになってる(笑)時に携帯に知らない番号からの着信が。
「え…誰…!?(゜-゜;)」と思いながらもとりあえず出た方がいいかなぁ…と思い恐る恐る出てみると…
あれ…知ってる声…??
びっくりしたことに彼氏さんからだったのです!!!
私がメールで「今日、あとで電話しても大丈夫ですか??;」って返信したので、それで会社から電話をしてくれたらしいのです。

彼氏さんからってわかった瞬間、泣きそうになったし…(つн;*)
だって、彼氏さんの都合でいつも私からしか電話をかけられないので彼氏さんから電話が来るってのはほとんどないわけで…
そりゃーね、彼氏さんから電話が来たらいいなって思ったことだってあるけど、うちらの場合は仕方ないしなって思ってるし。

だからその分、昨日の電話はすっごいうれしかったのです。
電話が終わった後も会えなかったのは残念だったけど、電話が来たってことを思い返す度にうれしくて泣きそうになったし、今だって昨日のことを思い出すと泣きそうになる。

いろんなとこで泣きそうになってでダメだ、もう…orz
何かね、恋愛マンガを読むといつも泣きそうになるんですよね。
さすがに本屋で泣いちゃマズイだろう(笑)と思って何とか堪えてたりしてますが…w

せっかくの3連休だけど会えるのは今日と明日の2日間。
3日間会えたらいいなって思ったけど、やっぱ難しいね(・∀・`)
でも、2日間連続で会えるだけでも十分うれしいし!
やっと明日、彼氏さんに青ちゃんをお披露目できるしw


彼氏さんと電話を終えた後は時計を探しに行きました。
ショッピングモール内で若干迷子というか…方向音痴でして…w
最初に見た時計専門店をまた行ってみようと思って彷徨ってたら、見つからずに終わったっていう(笑
まぁ、高くて手が出なかったから別にいいかwって感じでしたけど^^;

結局、ブランド物じゃない安いのにしてしまいました。
そこそこいいヤツを買おうかなとも思ったのですが、デザインや色で気に入ったのがなかったし。
あとは使い勝手で選びました。
これで止まったりとか壊れたりしたら、ほんとにいいヤツを買おうかな…と(;´∀`)
時計も選んでるとキリがないしねぇ。


さて、今日はめんどくさい親睦会かー…

9月15日

Edit Category アニメ・マンガ
この2日間、PCつけてまた寝落ちしてブログが書けなかったので、話をさかのぼりたいと思います。

一昨日の15日。
この日は遅番で10時半~19時半まで仕事でした。
最初から最後までバタバタしてて、先輩に教えてもらって初めて覚えた処置もありました。

19時半になって準夜勤さんにあとは何かやることはないか聞いたら血圧測定を2人ほど測って来て欲しいと頼まれて測って仕事終了。

そうそう。
遅番業務中、トイレ介助とかが落ち着いて、つかの間の休息をしてる時に当直の看護補助さんと話していたのですが、私がイスに座る時とかあまりの疲れに完全にオッサン化してまして…w
その補助さんに「オッサンじゃんw」と言われました(゜∀゜;)
私は疲れがひどいとオッサン化する傾向があるようです(笑


仕事帰り、今週のジャンプをまだ読めていなかったので、読むためにツタヤへ。
ジャンプ読んで、単行本で何か新巻が出ていないか見たら「君に届け」の新巻が出ていました!
もちろん、即購入!!
2011091522400000.jpg

「君に届け」を買った人にはコースターがもらえるとのことで、私ももらいました♪
2011091708460000.jpg
ちなみにこのコースターは爽子、風早、マル(風早家の犬)の3種類があって私は風早にしました。
ここはやっぱ、ステキ男子の風早でしょwww

帰宅してさっそく読みましたけどね…
ちょーキュンキュンして泣きましたさ!!
何回読んでも泣きそうになるさ…


あと、GO!GO!GUITARも買いました。
久々に音楽雑誌を買ったぞ…
アルフィーの「Let It Go」の楽譜が載っていたので購入しました。
つか、彼氏さんが今月のGO!GO!GUITARに「Let It Go」の楽譜が載ってるって聞いたから買うことができたんですけどね^^;
聞いてなかったら知らずに買えないで終わってたかも…w
まだ青ちゃんで弾いてみてません;;

09/16のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

今日は仕事が終わったら彼氏さんに会える予定なのでがむばるっ!
09-16 07:48

仕事終わったー。彼氏さんと会う予定が会えなくなってしまいました…(´;ω;`)ショボン
09-16 18:30

さーて、どーすっかな…親に晩御飯はいらないって言っちゃったし。時計でも探しに行こうかな…後で行こうとか思うとめんどくさくなっちゃうだけだし…で、ご飯も食べて来よーっと。
09-16 18:32

まじかー!!!明後日ALvinoさんが来るんじゃん!!!あれ…私、ファンクラブに入ってるはずなのに気付くの遅くない!?www
09-16 19:07

やっば…いろいろと泣きそう…でも堪えなきゃ。
09-16 20:00

ショッピングモール内のラーメン屋で1人ラーメンなう。
09-16 21:02

ただいもー。明日はめんどくさい親睦会orz
09-16 22:22

09/15のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

今日きっつ…体調的につらい…来るなぁとは何となく思ってたらマジだったか…orz
09-15 13:40

遅番業務終了…今日は最初から最後までむっちゃバタバタしてて疲れたorz
09-15 19:48

君に届けの新巻買ったぞー!!信号待ちの時にパラパラっと見たがやべぇ!!パラパラ見ただけでもドキドキした!!そしてすでに泣きそうになっている…読んだら絶対泣くと思う
09-15 21:02

ただいもー。疲れた…orz
09-15 21:11

君に届けを読みました。…案の定やっぱり泣きました(感動シーンはありません)
09-15 22:04

 
09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08 10


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS