2011_07
31
(Sun)22:01

いつものごとく

今日は国試合格祝いのお返しのため、母親の実家に行って来ました。
ほんとは彼氏さんが出るコピバンのイベントについて行きたかったのですが、断念orz

実家に行く前に昼食で家族で回転すしへ。
ついに初めて家族にごちそうをしました!

父親の入院が続いて家族での外食のタイミングがなかなか掴めなくて、ごちそうができなかったのですがやっとできて良かったです。

昼食を食べ終えて実家へ。
もちろん私の運転で賢号で行って来ました!

いやー…
相変わらず実家に行くとイライラします(^ω^)
実家での私は非常に口数が少なかったw

実家で晩ご飯をごちそうになってきたのですが、母親の兄夫婦の対応に半ギレ状態になってつい半ギレで言ってしまいました(笑
そんなことしなくていいでしょ!wってことをしてくるから…(;´`)

実家に行くといつも兄夫婦にイライラしちゃうんですよね。
まぁ、うちの家族全員で嫌ってる状態ですから^^;
実家に住むおばあちゃんがストレスを溜めてて、うちらが行った時にうちらに一気にグチを吐くほどですからね…w
うちらはおばあちゃんが実家にいるから行くわけであって、おばあちゃんがいなくなっちゃったら実家なんて行かなくなりますし。

実家で何してるかって私はずっとゲームをやってますがね(笑
今日もずっとPSPをやってました。

帰りの車の中で花火大会の話になって、親に「来週、花火大会に行ってくるから」と言いました。
親が「友達と??」って聞いてきたんで「違う」って言ったら父親の反応が「え、あぁ…」でした(笑
要するに彼氏さんと行くってことを察知したわけです(ぶw
だからと言って別に彼氏さんのことを突っ込んで来ることは全くなく、「花火大会に行くんだったら~に車を停めた方がいいよ」とか「レジャーシートとか雨具を持って行った方がいいよ」とか言ってくれました。

つか、やっぱ父親の方にも彼氏ができたって話はいってたみたい。
って、いくに決まってるかw


って!
ここに勝手に「彼氏さんと花火大会に行く」って書いてるけど本人にまだ言ってない!!
昨日、8月6日に県内で花火大会があるって同僚のSさんに聞いて知ったから、じゃぁせっかくだから彼氏さんに言ってみようかな…って思ったばっかりだったので彼氏さんを誘えてない!!/(゜Д゜)\
あとで直接言ってみようと思います(笑
スポンサーサイト
2011_07
31
(Sun)11:40

たかみーソロまであと2週間!

昨日、仕事から帰宅したらたかみーソロのチケットが届いていました。

私が自分で申し込んだのは初日。
ファイナルの方はアル友さんが申し込んでくれて、ファイナルのチケットも無事届いたと連絡が来ました。


08年のたかみーソロもパシフィコ横浜でファイナルに申し込みましたが、この時は落選してしまってファイナルには参加できず。
アル友さんのそのまたアル友さんに譲って頂いたおかげで初日でしたが参加できました。
でも今回はしっかりと両日参加が決まり、よかったです!


返金通知がなかったので両日参加は確定かなと思ってたのでライブの日は泊まろうかどうしようか悩んでたわけですが…
よくよく考えてみると、日帰りでいちいち帰ったら電車乗ってるだけで疲れちゃうし、泊まった方が横浜でゆっくりできるし、ライブ前に横浜で遊べるし。

横浜に宿泊するかどうか悩んで…
結論が出ました!!

宿泊することにしました!

彼氏さんと!!!(ぉwww


仕事でめっちゃヘコんで彼氏さんに電話した時に、一緒に参加はしないのですが彼氏さんも(現時点でファイナルだけ)たかみーソロに参加するのでライブの日は一緒に泊まりたいってことを勇気を出して言ってみたら快くOKしてくださいまして…(*゚д゚*)

彼氏さんと2日間、ゆっくり過ごせる…(つω-`*)
ライブ前に一緒にゆっくり横浜で遊べるー(*TДT*)
初日に参加した後もそのままゆっくり一緒に過ごせる…
すごくうれしいです…(ノ_;*)

ライブも楽しみ!
ライブ前後も楽しみ!!
楽しみが増えてすっごいうれしい!!!


たかみーソロまであと2週間。
あっという間にここまで来ちゃったけど、「あと2週間」ってのもあっという間なんだろうなぁ。
2011_07
31
(Sun)11:31

さだCDs

さださんのライブに参加してからというもの、すっかりさださんの魅力にハマってしまった私(笑
またさださんのライブに参加するために楽曲を1曲でも多く知ろう!とすごく思うようになりネットでさださんのCDを探しまくって、ついに購入してしまいましたw

7月28日に2つのCDが届いてました。
2011072822480000.jpg
*さだまさしトークベスト
*父に送る~まさしんぐWORLD CONCERT 2010~

こちら2枚は両方ともライブもの。
アマゾンで見つけて買いました。
トークベストを仕事の行き帰りに聴いてるのですが、もうね車内1人で大爆笑(笑
曲に魅力はあるわ、しかもあんな爆笑ものなんだもん、そりゃライブに行きたくなるっつのww


そして今日届いてた4枚のCD
2011073110590000.jpg
*自分症候群
*夢の吹く頃

2011073110590001.jpg
*夢回帰線Ⅱ
*おもひで泥棒

この4枚のCDはオークションで落札しました。
まぁ、一発目に聴いたのは「自分症候群」の一番最後に入ってる「もうひとつの恋愛症候群」なわけで(笑
この曲は動画で何度も聴いてんだけど、何度聴いてもやっぱおもしろいんだよねぇ(ノ∀`*)
これらのCDも仕事の行き帰りにナビのHDDに録音しながら聴いていきたいと思います。


アマゾンでまた別のさださんのライブCDが欲しいなぁと狙ってんのがあるんだけど、現在検討中です^^;
2011_07
31
(Sun)10:46

2ヶ月

仕事でかなりヘコんでいましたが、コメントをくださったみなさんのおかげで励まされました。
ありがとうございました。
いろんな人が応援してくださってて、いろんな人に支えられてるんだなってのを感じました。

かなりヘコんだ翌日の28日、彼氏さんからもメールが来まして、だいぶ励まされましたね。
すごくうれしかったです。
メールが来てて読んだら声が聞きたくなったのとお礼が言いたかったのがあって電話しました。
直接、話をしたら精神的に楽になりました。

彼氏さんは私よりも全然大人で人生の大先輩なので(笑)しっかりとした意見を言ってくれて、その意見を聞いてかなり納得した私^^;

昨日、仕事終わりに駐車場で同僚のSさんと久々に話し込んだのですが、その時にプリセプターの先輩にかなり言われてヘコんだってことを話したらSさんは歓迎会の時とか私が元気ないのに何となく気付いてたみたいで…;
そーいう時にお互いに彼氏がいてほんと良かったよね!!っていう話をしてました(・∀・`)

ほんとに自分を支えてくれる大切な存在がいて良かったとすごく思います。
もともと私は根っからのネガティブ人間なので、ちょっとしたことをすごく気にしちゃって1人ですぐに考え込んで勝手に落ちるとこまで落ちて立ち直れなくなる性格なので、たぶん彼氏さんがいなかったら今頃立ち直れてなかったかも…(ノ∀`;)
この性格も直さなきゃなぁとは思いつつも直せていない…w

まぁ、とにかく!
彼氏さんをはじめ、ブログを読んでくださったみなさんのおかげで調子が戻りつつあります。

先輩が私にいろいろと言ってくれたのは、今後の病院を任せたいから。
「言っても伸びないだろうと思ったらこんなことは言わないよ」と先輩から言われて、彼氏さんにも「伸びないと思った人には何も言わなくなっちゃうよ」と先輩と同じことを言われました。

確かに注意されるのは嫌だけど、そーいうことを言われないと気付かないことってたくさんあるんだよね。

これからも何度も何度も今回みたいな、それ以上の壁にぶち当たってまた1人ですっごくヘコんで、このブログにすごい暗い内容の記事を書くかもしれません。
その時はまたこのネガティブ人間(笑)を陰ながら支えてやってください(-∀-`;)



そんなことがあった中、28日は彼氏さんと付き合い始めて2ヶ月となりました。
あっという間です。
相変わらず、仲良く&ちょー楽しく過ごしています!
8月は今までよりも一緒にいる時間が多くなるので楽しみです♪


拍手、ありがとうございました。

以下、拍手お返事です↓

続きを読む »

2011_07
31
(Sun)05:23

07/30のツイートまとめ

kariy_masaler

いつのも悪い癖でPCの前で寝てしまってたら左肩を周辺を痛めた…
07-30 07:01

帰宅ったー。4連勤終了…明日1日しか休みないけど実家に行かなきゃいけないしなぁ…
07-30 20:10

たかみーソロのチケット届いてたー
07-30 21:21

2011_07
30
(Sat)05:14

07/29のツイートまとめ

kariy_masaler

昨日届いたさださんのトークベストを聴きながら出勤です。最初っからちょーおもしろい…w
07-29 06:42

さださんのドナルドダックのものまねーwwwちょー似てるwwwww
07-29 06:44

今日、午前に清拭してて患者さんのテレビ見たら、この前参加したさださんの宇都宮のライブ映像が流れてて、そしたら番組にさださんが出てて生演奏やるとか言ってたけど見れるわけもなく…orzさださんのメディア出演もチェックしなきゃダメだなぁ
07-29 12:05

確かに宇都宮のライブでカメラが置いてあったけど、そーいうことだったのか(つω-`)さださーん!!!
07-29 12:07

仕事やっと終わったー。今日も最後まで居残り。そしてかなり忙しかった。やっと頑張る気力が出てきた気がする。
07-29 18:59

19時まで病院に残ったのは初めてかな…
07-29 19:01

さださんのおもろいトーク聴きながら帰ろっと。
07-29 19:02

あ、そだ。精霊流しがどんな曲か思い出せなかったから昨日届いたCDで聴こうと思ってたんだっけ。
07-29 20:55

宿泊場所を軽く調べてみたら、いちいち日帰りで帰るより泊まった方が全然安いじゃんなぁ!(←たかみーソロの話)
07-29 22:15

2011_07
29
(Fri)05:18

07/28のツイートまとめ

kariy_masaler

ダメだ…よくわかんないけど勝手に涙が出てくる…orz
07-28 01:38

おはです。今日で付き合い始めて祝2ヶ月です。彼氏さん、いつもありがとうございますっm(_ _*)m
07-28 06:58

仕事が不安だ…軽い胃痛を起こしてるような起こしてないような…胃が痛くなりそうなそうでないような…
07-28 07:00

仕事終わった…今日は午後が猛烈に忙しくて記録が全く終わらず、やらなきゃいけないこともあったので自ら居残り。もうさ、自ら居残りの覚悟は当たり前の気持ちでやらなきゃダメなんだよね。その気持ちが私には全然足りなかったんだよね。自分、全然努力してない…
07-28 18:48

明日はストーマ交換の患者さんがいるから交換をやりたいってことを自分から言って絶対やらせてもらおう。
07-28 18:50

私1人ぽっちの居残りでしたとも。でもそれを苦に感じちゃいけないんだよね。
07-28 19:02

胃痛は起こらなかったものの、何度頭痛を起こしたことか…
07-28 19:03

今日さださんのCD届いてっかなー??
07-28 19:10

元気出たよ!楽しみも増えて頑張る気が湧いたよ!!ほんとありがとうございます!!(>_<。)
07-28 22:42

2011_07
28
(Thu)05:16

07/27のツイートまとめ

kariy_masaler

午後から仕事ーめんどくさー…
07-27 12:32

仕事終わってこれから歓迎会です。なんかもう自分のダメさに改めてかなり気付いてまた泣きそうになった…正直、歓迎会に行きたくない…けど歓迎される側だから行かなきゃまずいし…
07-27 18:08

なーんか胃が痛くなりそう…
07-27 19:03

歓迎されてる側なんですが…ぶっちゃけ帰りたいです
07-27 21:15

やっと終わって帰れると思ったら雷雨がひどすぎて前が見えんかった…
07-27 22:06

雷雨がひどいエリア抜けたからよかった…
07-27 22:07

そんな雷雨がひどい今日はマキシワンピを着てるのである。これを着てる日は雨がひどくなる確率が高いのだが偶然にもほどがあるぞ。
07-27 22:09

帰宅った…何かもう仕事が憂鬱だ…
07-27 22:41

2011_07
27
(Wed)23:56

憂鬱

今日は午後からの出勤でした。

最近、仕事が全くうまくいきません。
今日も怒られてしまいました。

自分なりに一生懸命やってるつもりでも周りから見たら全然できてないみたい。
確かに私はもともと積極性がないから余計にダメなんだよね。
結局は学生の時と私は変わってないっていうようなことを言われました。


そして何か最近になって職場に馴染めない感が自分の中で出てきてしまいました。


正直どーしたらいいかわからなくなってきました。

極力余計なことはしゃべらないようにしようと思いました。
まぁそれって当たり前か。


先輩に何言われるのか、どー思われてしまってるのか怖い…

人間関係に悩み、自分のできの悪さに嫌気がさし…



そんな状態で今日は仕事の後に歓迎会がありました。

ぶっちゃけ気が向きませんでした。
場の空気にもあまり馴染めなかったし。
1杯だけ引っかけたとは言いませんがね(ぇ


完全に精神的に参ってます。

私って何なんだろう…
先輩にいろいろ言われて、私ってこの仕事に向いてるのかな…って考えてしまい、自分のダメさを痛感しました。


きついな…
仕事が憂鬱です。




拍手、ありがとうございました。
2011_07
27
(Wed)05:28

07/26のツイートまとめ

kariy_masaler

おはー。8時起床でつ。ちゃんと布団で寝ないから体の疲れが取れず本調子じゃありません。PCの前でほとんど寝てるから目が覚めた時は体がボキボキでした…
07-26 10:01

起きて何してるかって、今の今までずっとヤフオクとかAmazonとか巡ってさださんCD探しをしてました。結果、全部で6枚届きます…w
07-26 10:03

やっぱ夢供養とか私花集が欲しいなぁ…
07-26 10:05

ちなみに買ったのは「おもひで泥棒」「自分症候群」「夢回帰線Ⅱ」「夢の吹く頃」(←4枚セット)、「父を送る(2010年ライブCD)、「さだまさしトークベスト」
07-26 10:11

おはよーっす…3時間か4時間ぐらい昼寝してました。何となく体が違うような…やっぱ睡眠が足りなかったんかな…
07-26 16:59

ライブでどの曲をバイオリンで弾いたか動画を巡っても見つからず諦めてたが別公演のセトリを載せてる人がいてそれ見て動画で聴いたら思い出したぁー!!!
07-26 18:58

2011_07
27
(Wed)00:26

まだまだ続いてるオークション

相変わらず、オークションをやり続けている私です^^;

ブログ更新ができてない間にまたいろいろと落札して、アルフィーものがいろいろと届いてます。

2011071813470000.jpg
春の嵐ツアーのポスカ No.17


2011071813480000.jpg
ドリーム・ジェネレーション コンプリートBOX

ついに念願のドリジェネをゲット!
しかも単行本で発売された当時のマンガのほかにプレミアムBOOKってのがついてて、マンガを描いた吉岡さんとアルフィーの対談、そして書き下ろしマンガが載っていました。
やっぱ角刈り事件のとこを読むと、つい吹き出してしまう…w


2011072122270000.jpg
NEO UNIVERSE Ⅱツアートレカ No.15、No.20、No.27


2011072611190000.jpg
そして、昨日届いたばかりの1000ピースのジグソーパズルw
93年のクリスマスのです。

2011072700020000.jpg
ポスカも付いてました。


目ぼしいのを見つけるのが楽しくて仕方ないのです。
当たり前ですが、物が増えてく一方ですがね(笑
2011_07
26
(Tue)23:57

気付いたら3333!

7月24日の朝の出勤時、信号待ちでふと走行距離を見てみると…
2011072406520000.jpg
3333キロ!!

ゾロ目になってましたw
なので、つい写メってしまった(;´∀`)

来月あたりには2回目のオイル交換をしにディーラーに行ってそうです(笑
2011_07
26
(Tue)23:50

7thデート

7月23日、この日は早番の仕事がありました。
その仕事が終わった後に彼氏さんに会って来ました。

この日は正直、自分の身体面とかを考えて会おうか会わないで我慢するかかなり迷いました。
でもこの日に会わなかったら次に会えるのは3週間後。
それまで自分の精神面が持つかどうかを考えた時に明らかに持たないってことが自分の中でわかってたわけで…
彼氏さんに会っても大丈夫か聞いたところ快くOKしてくださいまして…(T^T)
仕事終わりに会うことができました。

結果、やっぱり会ってよかったです。
すごく楽しかったし、かなり癒されました。

最初はイオンに行ってブラブラして、アイスを買ってもらってアイスを一緒に食べました。
やっぱ手を繋いで歩くっていいよね…(/ω\*)

そーいえば、イオンの中にFANTAの広告が貼ってありました。

イオンを一通り歩き回った後は彼氏さん運転、私の案内で市街地に入ってファミレスでお食事。
お食事の後はイオン付近に戻って来て彼氏さんの車の中でしばらくお話。

彼氏さんと話す内容って結構音楽の話が多くて、しかもアルフィーはもちろん、さださんやかぐや姫の話とか普通にずっとしてるんだよね(笑
そーいう話は私は大好きなのでもちろん食いつくわけでw

一応、年齢差が21なんだけどこうやって一緒にいていろいろ話をしてて自分の中で年齢差を全く感じないんだよね(-ω-)

やっぱ2人きりってのが一番いいね…(*´-д-`*)
2人きりでゆっくりのんびり過ごしてる時なんかもすっごい癒される。
そしてやっぱり頭をなでられるのは弱いね(/ω\*)


次に会う予定は8月6~7日とお願いしておきました。
今月末の日曜は私も休みなので彼氏さんに会いたかったのですが、国試合格祝いのお返しに実家に行かねばなりません。
彼氏さんのコピバンイベントについて行きたかった…orz

でも、この前来月の勤務表が出たのですが、それを見ると日曜勤務は早番の1回のみ。
就職して初めての土日の休み!
かなりうれしいのです(>_<。)
まぁ、その前が5日勤というまた過酷な状況ですが、土日の2日連続で彼氏さんに会えると思えば頑張れます!!
どうせなら、せっかくなのだから泊まりで一緒に過ごしたいなぁ…と思ってたりするのですがやっぱ難しいよね…(-ω-`;)

その次の8月13~14日はたかみーのソロライブで仕事は休み。
彼氏さんは14日に参加なので横浜でまた会えるしw
私は2days参加ってことで横浜に1人で宿泊しようか考え中。
1人で宿泊ってのも何か寂しい気はするけど、日帰りでいちいち帰るよりは体力使わないし、ゆっくりできるしね。

その次の日曜が早番。
この日も会えたらいいな…

8月最後の週は日曜、月曜と休みなので日曜にまた会えるかな…と。
一方的に考えすぎかな…??><

でも7月よりもゆっくり会える日が多いのですっごくうれしいです!!
2011_07
26
(Tue)22:43

T-Com住民

話は1日戻って7月20日。

この日はなんとついに!
たかみーが運営する街(サイト)、T-Comに住居登録をしました!!

就職したら入ろうと思ってたし、入居するんだったらAlfee Maniaの会費支払い月とAlvinoのALLoversの会費支払い月を考えて、その間の7月か8月に登録しようと思ってました。
ボーナスも入ってたことだしってことで入居を決定し、登録しました。

入居登録してサイトに繋いだら動画でたかみーからメッセージがありました。


ちなみに私が住んでるエリアはLiberty。
Brave Love通り沿いのLN001に住んでます。

「Brave Love」が好きなので、それに食いついてBrave Love通り沿いの家を選びました(笑


T-Com住民の方はぜひよろしくです!!
2011_07
26
(Tue)22:24

さだまさし コンサートツアー2011 ~Sada City~ Live at 宇都宮市文化会館

7月21日は宇都宮の会館でさださんのライブに参加して来ました。
2011072116360000.jpg

初めての参加でしたが、率直な感想はちょー楽しかったです!!w

入り待ちの合間に写メって来たツアトラ↓
2011072115180000.jpg
このツアトラが2台だけありました。


さて、ライブですがNEWアルバム「Sada City」を引っさげてのツアーということで「Sada City」を中心に歌われた曲はこちら↓

*桜の樹の下で
*古い時計台の歌
*道化師のソネット
*Birthday
*北の国から
*長崎BREEZE
*案山子
*パンプキン・パイとシナモン・ティー
*名画座の恋
*美術館
*プラネタリウム
*図書館
*強い夢は叶う~RYO National Golf Club~
*雨の夜と淋しい午後は
*舞姫
*泣クモ笑フモヨシ~小サキ歌ノ小屋ヲ建テ~
*奇跡~大きな愛のように~
*いのちの理由


セトリの順は合っていませんが、こんな感じです。
「桜の樹の下で」~「パンプキン・パイとシナモン・ティー」までの曲順は合ってると思います。
あとは「いのちの理由」がラス曲だったってこともしっかり覚えてます。

最初の「桜の樹の下で」と「古い時計台の歌」はNEWアルバムの「Sada City」から。
前日に動画で聴いておいたので聴いておいてよかった…w
3曲目の「道化師のソネット」が来た時は「ついに知ってる曲がキタ――(゜∀゜)――!!」とめっちゃテンションが上がりましたw

「北の国から」が聴けたことにも感激!
みんなで一緒に歌いました♪

「案山子」の時は曲は知ってたけど曲名が分からず、ライブ中に自分の中でかなり悶々としてました…w
あとで彼氏さんに聞いて曲名を知って「あー!!」ってなりましたけどね(;´∀`)

「パンプキン・パイとシナモン・ティー」は曲は聴いたことがなかったものの、動画で曲名をチラっと見たのもあり、歌詞の中に曲名が出てくるので、「こーいう曲なのか!」と思い、すっかり気に入ってしまいました(^ω^)
しかもこの曲では、パーカッションの方がマスターになりきって出て来てさださんの後ろで踊ってました(ノ∀`*)
これがまた見てておもしろかったww

「プラネタリウム」も「Sada City」から。
この曲はさださんのギターパートがかっこよくて、こちらもすっかりお気に入り曲になりました!

「舞姫」は唯一さださんがバイオリンを弾いた曲。
バイオリンを弾いた曲は何だっけとずっと頭を悩ませてましたが、ネットで別公演のセトリを載せてる方のブログを見つけてそれを参考に動画で曲を聴いたらこの「舞姫」でバイオリンを使っていたということを思い出しました!!
さださんがバイオリンを弾くとこを生で見るとやっぱ違いますねぇー
迫力があって、すごかったw

「いのちの理由」は短大生の時に国試勉強をしながら聞いてて感動して泣きそうになった曲で、今回ライブで聴けてすごいうれしかったです。
やっぱり泣きそうになりました。
さださんの歌ってみんな奥が深いけど、この「いのちの理由」の歌詞も奥が深くて考えさせられる曲なんだよね。


で、さださんの曲を全く知らないに等しい私が何でこんなに分かったかと言うと…
MCの度にさださんが曲名をだいたい言ってくれてたからです!(笑
まぁ、ネットで調べたら公演後にセトリを会場に出してくれてたみたいで…
そんなん置いてあったの全然知らんし!!
悔しい…orz


最初は2曲ごとのペースでMCをやってました。
MCは結構マジメな話もすんだけど、その中に笑いを取り入れてたりで大爆笑!

MC中にお客さんが入ってくると「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」と言ってたり、前に曲が始まってからトイレに行かれたことがあって思わずお客さんに直接「トークの時に行けばいいのに何でわざわざ曲が始まってから行くの??」と聞いたら「曲はCDで聴きますから」と言われて悔しい思いをし、それ以来どのタイミングでトイレに行かれても悔しくなくなったそうな(笑

震災の日、さださんは地下のレコーディングスタジオでレコーディングをしていたそうで地震があって外に避難したら外の方が揺れが激しかったんですって。

それで、震災が起きた後は被災地に行ったりしてたそうで、つるべさんに「行かないか??」と誘われてその日は空いてたから「行きます」と答えたものの、あとで気付いたらその前日は九州の方で自分の番組である「生さだ」のロケ日。
その日が空いてたからOKではなく、その前後の繋がりも考えなきゃいけないんだと気付いたさださんでした(笑
ロケがあったものの寝ずの状態で何とか行って、空港の1時間の待ち時間中に8分寝たりとかして向かってそうです^^;

被災者の方でファンクラブに入ってた薬剤師の方がいらっしゃって、その方が働いている病院に行ったのですが若い看護師がいるとさださんは大喜び(笑
黄色い歓声を浴びてこれまたうれしくなったのだとかw
ちなみに会場だと「黄土色、抹茶色」なんて言ってました(;´∀`)
被災地へ訪問って感じで行ったはずが、なぜか「さだまさしステージ」なんて名を打たれてて歌わないわけにはいかないという状況になったそうな。

ちなみに、別のとこに訪問したときも歌うことになり、そこで「元気でいるか お金はあるか」と「案山子」を歌ったらおばさんに「ない!」と言われて思わず歌を止めたそうな…w


私としては、フォーク界のお話を聞けたのがかなりうれしかった!
さださんが急に「みんなはこうせつがほんとに驚いた時の声を聞いたことがあるか!?」って言い始めてセイヤング!とオールナイトニッポンの「Are you ready?oh!」のライブのリハーサルに間に合わないことをこうせつさんに連絡したところこうせつさんは低い声で「何っ!?」と言ったそうで、その後はいつも通り高い声で「大丈夫、大丈夫!ライブに間に合えばいいんだからーw」と言ってたそうです(゜∀゜;)

あと、さださん曰く、松山千春さんは危険物らしくて拓郎さんと松山さんを一緒にしてもダメだし、松山さんと泉谷さんを一緒にしてもダメ。
要するに「混ぜるなキケン!」ってことらしい。
フォーク界の中和剤はさださんと幸ちゃんですってw
アルフィーファンとしてこうして幸ちゃんの名前が出てくるのはかなりうれしいですね♪

さださんがギターを始めたキッカケは加山さんとのことで、「君といつまでも」をちょっと弾いたりしてくれましたがこの曲は循環コードらしくてずっと弾いてたそうで、この曲の循環コードで曲を作っては友達に聞かせてたそうです。
最初はその友達に「ギターを始めたばかりなのにもう曲を作ったのか!」と驚かれて喜ばれ、またその後に同じ循環コードで別の曲を作ったら「また違う曲をもう作ったのか!」とまた驚かれたそうですが、また同じ循環コードで3曲目を作った時にはさすがに「もういいよ」と言われたそうです(笑


次の曲の準備をすべく、スタッフの方が2人登場。
スタッフの名前を紹介し、ステージに土下座して挨拶するスタッフ。
さださんはスタッフまでも紹介しちゃうのかw

さださんのトークは結構スピードがあるんですよね(笑
しかもそれに加え長いw
普通に30分ぐらい話してた気がします^^;


いつもアルフィーのライブで来てる宇都宮の会館。
アルフィーではほとんど立ってノリノリで曲を聴いてるので、最初から最後までずっと座りっぱなしの状態で聴くのは何か変な感じでお尻もかなり痛かったです(;´∀`)
でもめちゃくちゃ楽しかったし、参加してよかったです!!
アルフィーで「まずはライブに来なさい!」って言ってたりするけど、まさにそう!
やっぱライブに行かないとほんとの楽しさが分からないw

今回、さださんのライブに参加してみて、さらにさださんにハマりました!
次はもうちょっと曲が分かった状態で参加したいなぁ。

つか、8月23日に川口リリアでライブがあるんですよね。
ちょうどその日は私は休みなわけで…w
行きたいなぁと検討中です(゜∀゜;)

あと行けるとしたら国際フォーラムだなと思ったら国際フォーラムは10月13~14日。
アルフィーは10月15日に国際フォーラムでライブなんですよね…w
アルフィーの国フォに参加しようと考えてるのでちょっとムリかな。
あと候補としては12月の大宮。
こっちは仕事を状況を見て参加の可否を決定しようと思います。
12月の仕事の休日希望はアルフィーの武道館2daysで使っちゃう予定だからね^^;


ライブでパンフを買って来ました。
2011072617380000.jpg
やっぱ記念としてこんぐらいは買っておかないと!
2011_07
26
(Tue)12:04

何とか生きてます

自力でのブログ更新がかなり久々になってしまいました。
お久しゅうございます。
最近は晩ご飯後にPCの前で爆睡が習慣化してしまい、ブログもまともに更新できず、めっきりツイッターの自動更新に任せっきりになってしまいましたorz
「毎日更新だー!」のあの勢いのあった自分はどこに行ってしまったのでしょう…

自力更新できてない間にまたいろいろな事がありました。
また1つずつ書いて行きたいと思います。


昨日はBチームの人数が少ない上に自分の受け持ち部屋のRCが2件入ってて、その日のチームリーダーの先輩に「RC2件やって検温を受け持ち部屋のみやるか、RC1件にしてほかの部屋も割り振るかどちらか選んでいいよ」と言ってくださって、もし「RC2件が負担だと思うなら1件でもいいし」とも言ってくださったからRC1件の方の選択肢にしたのですが、私が1件しかやらないことによって別の先輩がRC1件をやることになり、どうやらその先輩が文句というかそんな感じのことを言ってるのを軽く聞こえてしまったわけで…
私に選択肢を求められた結果、間違えた選択をしてしまったのかな…と思ってしまいました。
というか、選択を間違えたなって思いました。
その先輩とは話しにくいし…

5連勤目ということもあり体はボロボロ、その上精神面で追いやられきつかったです…

正直なことを言うと、ナースコールの対応を新人に任せすぎだと思う。
そりゃー新人が率先して出なきゃいけないんだけど、記録とかいっぱいいっぱいの状況でもなおナースコールにずっと出るうちらと記録をずっとやる先輩。
「記録をやっちゃいなさい!」って言って行ってくれる先輩もいるんだけどさ。
全く出ない先輩もいるし。
特に午後は少しだけでも出て欲しいのが本音です。

でも仕方ないって言ったら仕方ないか…


そんなこんなで疲れきって帰って来て晩ご飯を食べて、しばらくダラダラしながら途中で寝そうになりながらテレビを見ていて、その後にPCのとこに行って、ふと携帯を見たら彼氏さんからメールが来てて、そのメールを読んだらうれしくてちょっと泣きそうになりました…
そして癒されました…(;д;)

自分を支えてくれるこういう大切な存在の人がいなかったらたぶん今頃、精神面でズタボロになったまま立ち直れなかったかもしんない。
自分の場合、精神面がかなり弱いので立ち直れたとしても立ち直りに時間かかるし。
仕事中、きついと思った時にも自分の中で支えになってるし。

ほんと感謝ですよね(>_<。)

今日はお休みなので、どこにも出かけず家でのんびりしてます。
出かける気力すらないしね。
2011_07
26
(Tue)05:44

07/25のツイートまとめ

kariy_masaler

本日5連勤最終日。もう体はボロボロ…さすがに今日はリポD飲まないと動けない…
07-25 06:52

何かもう精神的に無理…何か今さらながら人間関係に悩み出した…
07-25 12:14

やっと終わった…何かもう精神面も身体面もボロボロ…
07-25 18:35

2011_07
25
(Mon)05:18

07/24のツイートまとめ

kariy_masaler

帰宅ってちゃちゃっとお風呂に入ったでよ。やっぱり会ってよかった。2人きりがやっぱ一番いいね(つω-`*)次は2週間後かぁ…
07-24 02:12

アナログ終わったんだね。砂嵐になるのは明日か…
07-24 12:51

つか、日曜勤務もう嫌!!
07-24 12:52

疲れた…眠い…気付きゃー地味に5連勤中だったんだよね
07-24 12:57

寝てた…
07-24 13:20

仕事終わった…自分のできなさに仕事中にまじで泣きそうになった…
07-24 17:41

そーいや今日、仕事場で足がもつれたかなんかで右足を捻ったwまぁ何ともないのでよかったが、今日は腰もやばかった。ズキッと来たりもしたが、まぁ大丈夫だろう(笑)
07-24 21:19

そしてさっきは犬のご飯を足の上に落下され、足がご飯でベショ(笑)親父が作ったゼリーを食べてる最中にやられて参ったぜ…w
07-24 21:20

そんでもってちょーーー久々にリアルタイムで坂番なう。前は火曜の15時にやってたから学校でどーにも聴けず録音するも聴かず溜まる一方。いつから日曜の21時になったか知らんがやっぱこの時間が一番助かる。
07-24 21:22

合ってた、合ってたじゃん!「案山子」これで「かかし」と読むのか…w
07-24 21:56

2011_07
24
(Sun)05:16

07/23のツイートまとめ

kariy_masaler

早番は1日の流れが早いZE☆
07-23 12:09

やっと仕事終わったよー…早番で検温7人はキツイZE☆これから彼氏さんに会ってくるのだ!!来週と再来週は会えないので十分癒されてきます…
07-23 16:18

2011_07
23
(Sat)05:43

07/22のツイートまとめ

kariy_masaler

最近まともにKトラ聴いてないや…今日は松山千春さん特集か。昨日さださんが「松山千春は危険物だから誰にでも混ぜちゃいけない」って言ってたなぁ(笑)
07-22 12:13

仕事終わったー。来月の勤務表ができてて師長さんに内緒でみんなで見たら来月はがんばれるよ!来月は日曜休日が多い…彼氏さんと1日ゆっくり過ごせる日がいつもより多くてうれしい…(TДT)
07-22 18:15

2011_07
22
(Fri)05:41

07/21のツイートまとめ

kariy_masaler

昨日彼氏さんに電話したあとそのままベッドで寝てしまい朝に…お風呂に入れてなかったので朝風呂して出勤です。なんかやっぱ申し訳なさでいっぱいですorz
07-21 07:12

とりあえず今日は仕事が終わったらさださんライブなのだ!初さださんライブで楽しみなのだwさださんも膨大な曲数だから知ってる曲を歌ってくれるといいんだけど…
07-21 07:14

仕事終わった!ちょっと残業してしまった。これからさださんライブに向かう!…の前にご飯をどこで食べようかな…
07-21 13:42

すぐそこのラーメン屋でいいかな。ノンアルビールでも飲むか…w
07-21 13:43

やっぱノンアルはいいや(笑)
07-21 13:55

会場到着!入待ちしてる人いんだけどwww
07-21 15:06

突っ走って脇腹痛くなったorz
07-21 15:07

さださんの入待ち、めっちゃ諦めてたんだけど見れたwwwさださん、メガネかけてなかったー(ノ∀`*)
07-21 15:23

さーて。車の中で昼寝したとこでもう開場なんでそろそろ行くかね。
07-21 17:30

ライブから帰宅!ちょー楽しかったwそんでちょーテンション上がったww
07-21 22:12

2011_07
21
(Thu)15:57

仕事終わりのさださんライブ

本日は半日の仕事を終えて、今はさださんライブのため宇都宮の会館に来ておりますw

今日の仕事は午前中はキカイ浴担当でお湯で濡れたんだか、汗で濡れたんだかよくわかんない中入浴の介助をしてました。
まぁほとんど汗か(笑
湯船にずっと手を突っ込んで患者さんの皮膚の垢を取ってたりしてるから血行がよくなって汗が吹き出るんだよね…w

キカイ浴が終わって一段落…と思ったら明日退院する私の受持ち部屋の患者さんのサマリーの手直しをするよう言われて、先輩に見てもらいながら急遽ノーパソで打ち込み。

あとはちょっとほかのことで怒られてしまい、若干へこみましたorz

無事仕事を終えたのは13時半で1時間オーバー。
まぁライブまで時間はたっぷりあるし、仕事なので仕方ない。
こーいう風にしなくちゃいけないんだなってのがわかったし。


仕事を終えた後は近くのラーメン屋でお食事。
そして会場に到着。

会場に着くと楽屋出入り口のとこにファンらしき人たちが数名いたので行ってみることに。
私が着いたのは15時過ぎだったのでさださんはもう入っちゃってんじゃ??と思いつつも待ってみることに。

来たかな??と思ったらどうやらストリングス(チェロかな…)のサポメンの方のよう。

そのあとにツアトラに何かデザインしてあるのかな??と思い、機材搬送の裏口へ。
トラックは2台だけでしたがデザインしてありましたw

アルフィーがトラックをあんなにたくさん引き連れてんだよね(笑

再び楽屋出入り口前に戻って来るとファンの方々がソワソワ…
ベンツの助手席に乗ったさださんが到着!!
さださん、メガネかけてませんでしたw
いやー、興奮した(笑

正直、入待ちは諦めてたのでまさか見れるなんてビックリでうれしかったです\(´∀`)/
15時半過ぎに入って来たんかな。
さださんの入りは遅いんですね。

ファンの年齢層はさすがに高めです(;´∀`)
昨日、動画で片っ端っからさださんの曲を聴いてましたが、勉強が全く足りず、しかもさださんの曲は膨大な数なので知ってる曲が出てきてくれるか不安です(>_<。)

さださんライブ、初参加でドキドキです!!
2011_07
20
(Wed)22:40

ALvino Live at HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

7月18日はさいたま新都心にてALvinoのライブでした。
家で親にあーだこーだ言われて気分がそぐわなくてライブに行く気分にもなれず、直前になって正直ライブに行く気分でなくなってしまいました。
でも親が「でかけるんだったらでかけていいよ」と言って来たので何も言わずにサラッと家を出てさいたま新都心へと向かいました。

そんな状況もあって会場に着いたのは開場間際。
気持ち的な問題で最初はなかなかテンションが上がらなかったのですが、あの翔太さんのテンションを見てたらこっちまでテンションが上がって来て最終的に楽しむことができました!

歌われた曲は↓(順不同)
*運命はこのように手をたたくのだ
*HERO
*CLONE
*金木犀
*Sleeping Sheep
*プレゼント
*約束
*Close to you
*New World
*咲
*FLY HIGH!!
*孤独な少年
*パラダイスG
*虹色きっぷ
*WB
*たからもの
*ナミダクロニクル
*Thanks
*Rainbow Riders
*花


この時の翔太さん、髪の毛のセットが特にバッチリだったようでうれしそうでした(笑
最近は前に前にっていう気持ちが髪型にも現れてるらしく、この時もその気持ちがしっかりと髪型に出てましたw

最初はずっと翔太さんがMCをやってたのですが、そろそろ横の2人もしゃべりたくなってる頃でしょうってことでメンバー紹介。

翔太:今日はタイをつけてキメています。ギター、潤!!
潤:(小声で)いつもつけてるよw

この潤さんの小声での訂正がおもしろかったw

この日の翔太さん。
途中でテンションがかなりおかしくて…w
「自分から壊れちゃう時もあるから気をつけなくちゃ」と言ってたのですが、結構壊れてました(笑

何の曲かは忘れてしまったのですが、お祭りのような合いの手を入れる翔太さんw
前奏で踊りながら「ア、ソレ!ア、ソレ!ソレソレソレソレ!!」とか言ってたしww

「孤独な少年」と「パラダイスG」はみんなで遊ぶ曲で前回のライブで私は「パラダイスG」で遊びましたが「孤独な少年」は今回が初めてでした。

「孤独な少年」はみんなで横に揺れながら手拍子。
歌詞で「誘われた飲み会 断る」というのがあって、その後に潤さんの「断る!」っていうセリフがあるのですが、その部分をまず翔太さんがセリフで「先輩この後、飲みに行きませんか??」と潤さんに言って潤さんが「断る!」とやってました。
ちなみに2番は、「レンタルしてきたアクション映画に 三度目だったのに感動」という歌詞があり、その後に潤さんの「感動!」のセリフがありますがライブではそこを
翔太「レンタルしてきた『君が好きです、僕は死にましぇん!』に三度目だったのに感動」
潤「感動しましたぁ~(髪をかき上げる仕草をして武田鉄也さんのマネで)
とやってました(笑

間奏で「Ah~(潤さん)、Ah~(KOJIさん)、Ah~(翔太さん)、Ah~(3人)」の順番に入っていくのがあるのですが、そこでは潤さんチーム、KOJIさんチーム、翔太さんチームに別れてみんなでやりました。
向かって左側が潤さんチームで向かって右側がKOJIさんチーム、真ん中が翔太さんチーム。
私はもちろん翔太さんチーム。
真ん中にいたしねw

最初はそれぞれの音程の練習でお手本の本人の後について歌いました。
潤さんは最初はちゃんとした音程でやってたのですが、途中で音程が下がり、翔太さんに「音程が変わってるからw」とツッコまれるw
KOJIさんの場合、最初はちゃんと「Ah~」とやってたのですが「ア~ホ~」と歌わせ…
翔太さんはというと…
「私は~世界で一番~翔太さんのことが~大好きで~す」と言わせ、その後に「ALvinoは~3人いるけども~一番好きなのは~翔太さんで~す」と言わせてましたw
言ったことをそのまま後について言ってくれるからって3人ともいいように遊びすぎwww
翔太さんチームの私はもちろんそれをちゃんと後に続いて言って楽しんでましたが(*´艸`)

最後は「さ~い~た~ま~」で合わせて歌いました。


「パラダイスG」では大変なことになりましたw
潤さんのリサイタルということで潤さんが真ん中に立って「パラダイスG(パンクVer.)」!
ちょー速いwww
そしてこれだけでは終わらなかった「パラダイスG」
潤さんと翔太さんの合体がありましたw
その合体とは…
潤さんと翔太さんが密着して潤さんの1本のギターを2人が一緒に肩にかけて、コードを潤さんが押さえて翔太さんがギターを弾くといったものでした。
あまりの密着度にドキドキものww
2人も今までで一番の密着度だったとか(笑
いずれはストラップをもっと長くして今度は3人で…なんてことを言ってましたがKOJIさんは「やるって言ってない!w」と言ってましたw
こーいうのをアルフィーの3人に置き換えちゃうのが私の悪いクセです(笑

「パラダイスG」のこの時のやりとりの時はメンバーはパンクバンドのようなノリで「もうやんねーのかコノヤローw」とか合体のとこでは「早くやれよ、コノヤローw」とか言ってやってましたw
「潤ちゃん」「翔ちゃん」「コーちゃん」って言い合ってたしww
潤ちゃんと翔ちゃんの最初のノリになかなかついていけなかったコーちゃんでしたがね(ノ∀`*)

新曲もやっぱ生で聴くと違うね♪

ライブではピョンピョン飛び跳ねたり大爆笑したりと楽しめましたw

グッズはパンフを購入。
今回のツアーはパンフが今のところVol.1~3まで出ていて、前回のライブで私はVol.1を購入。
参加できていない間にVol.3まで出ていてバックナンバーも販売してるってことでVol.2とVol.3を買おうとしたのですが…
悲しいことに15~18日終日まで自分が使ってる銀行のATMが臨時休止していてお金がおろせなかったのですorz
そのためパンフはギリギリ2冊買えないという金額しか財布に入ってなくて、仕方なく諦めて1冊だけ買うことにしました。

10月に宇都宮でライブがあるから、その時にでも…と思ったのですが、いかんせん…
アルフィーの秋ツアーの国フォと被っているのです。
国フォに参加しようかなぁと考えてるのでALvinoの方は諦めようかなと思います。
パンフはおそらく通販で出てくるであろうと思うので通販で買おうかなと。

次、ALvinoのライブに参加できんのはいつかな…w

さて。
ALvinoのライブが終わった!と思ったら次は明日のさださんのライブですぞww
2011_07
20
(Wed)19:32

6thデート

7月17日。
この日は私は日勤でした。
次の日はお互い仕事が休みで遅く帰っても仕事に支障は出ないから大丈夫かなぁと思って前日に彼氏さんに電話して急の話になってしまったけど「ご飯に食べに行きませんか??」と誘い、会うことになりました。
2日ぶりの再会でした。

お互いの仕事の休日が合わなかったり、距離的な問題でこんなすぐに会えることはかなり難しいのでほんとうれしかったです。

私は仕事があったので仕事が終わり次第、待ち合わせ場所に向かいお食事をしました。
気付けば5時間ぐらいずっとしゃべってておもしろかったです(笑

ファミレスを出て駐車場でまたしばらくお話。
車の話を結構してました。
私も車には少なからずとも興味があるのでね(*´-д-`*)
かっこいい車が欲しいって思ってたぐらいだし(笑

彼氏さんはいつもは仕事で使ってる車で来るのですが、この日は自家用車で来ました。
彼氏さんの車は初めて見ました!w
そんでちょっと助手席に乗せてもらいました!!

私は結構、音がうるさいのが好きなので(笑)あの彼氏さんの車に乗った時のエンジン音のでかさは気持ちよかったー(ノ∀`*)
そんでスリルを味あわせて頂きました…w
ちょっと怖かったんだけど、楽しかったwww
あーいう車もかっこいいよなぁー(*´ω`)


やっぱマニュアルを運転する男性ってかっこいいよね(/ω\*)
私も一応マニュアルで免許を取った(というより取らされた)人間ですが、教習でマニュアルを運転しただけで今や怖くて運転できません!!(;´∀`)


もうそろそろ帰ろうか…という時間になって彼氏さんが踏ん切りをつけて帰るよう頑張って私を促してくれたのですが、その私はというと…
あまりの名残惜しさと別れの寂しさに全然勝てず、ダラダラと…orz
この時は寂しすぎて泣きそうになったし…

次また必ず会えるってのはわかってるし、連絡だっていつだってできるってのはわかってます。
十分わかってるんですが、会えない時の寂しさが強くて別れがつらくてなかなか帰れず;;
私が落ち着くまで彼氏さんが一緒にいてくれて…
あんなダラダラしちゃって申し訳ない気持ちと私が気が済むまで一緒にいてくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。


次はいつ会えるかほんとにわかりません。
もしかしたら今月はもう会えないかもしれないと思ったのですが、会えるんじゃないか??っていう日はあと1日だけあります。
それを我慢して来月まで待つか…とも考えました。
そうすると次に会えたとしても約3週間後。
もしかしたら私の仕事の都合で4週間ぐらいは会えないことになるかもしれない。
そりゃ仕方ないけど…仕方ないんだけどさ!!(TДT)
自分にかなり「仕方ない」って言い聞かせてるとも!!
言い聞かせてるんだけど、明らかに精神面が持ちそうにない…

私は彼氏さんに依存しすぎでしょうか??(>_<。)

土曜日が早番なのでこの日にまた会えないかな…と考えてしまってますorz
また連絡してみようかなとは思ってますが…

自分の感情をコントロールさせるのが難しい…orz
2011_07
20
(Wed)18:31

5thデート

寝ちゃったり、出かけてたりでまた更新がおろそかになってしまってました。
ここ数日のことをひとつずつ書いていきます。


まずは7月15日の話。
この日は私は休み。
彼氏さんがこっちで仕事があったので、せっかく近くに仕事に来るってことで彼氏さんの仕事が終わり次第会って一緒に出かけて来ました。

いつも彼氏さんに案内してもらってるので、こっちに来てくれた時ぐらいは私が案内しないと!ってことでこの時は私が案内して歩きました。

イオンに行くことになったのですが、その途中でまずはツタヤへ。
彼氏さんがまだたかみーソロのCDを買えてなかったのでこっちのレコード屋に置いてあるか探してみたのですが…
ない!!
やっぱりツタヤは当てにならんかったorz

ツタヤの後は私の家へ。
家の中には入りませんでしたが、とりあえず場所とこんな感じですってとこだけ教えておこうかなと思って家の反対側の歩道に車を止めて教えました。
家にいつ来てもらうかはまだ全然わからないけど、いずれは…ね。
私の家に来て親に彼氏さんを紹介することに対して彼氏さんはプレッシャーを感じてしまってるようですが、親に彼氏ができたという報告をしたら親に「こういう男はダメだからね!」とか「こういう男と結婚すんなよ!!」とか言われて私までかなりプレッシャーを感じるようになってしまいました。


私の家をなんとな~くな感じで教えた後はイオンへ。
イオンでしばらくブラブラしたり、1階の吹き抜けのスペースに置いてある子供の遊び場の近くにあるイスに座ってすべり台で遊ぶ子供を眺めて笑ってたりとゆったり過ごしてました。
途中で一緒にタピオカジュースを飲んだりしました(^ω^)

2人で楽しくブラブラしてるとこに母親から電話が。
出ようと思ったら切れてしまったので電話をかけたらかなり焦りました…

母:あんた今どこにいるの??
私:え…??どこにって何で??
母:お前、今イオンにいない??
  お前らしき人を見た気がするんだけど気のせいかなぁ…w
私:はぁ!?今どこにいんの!?!?
母:イオン(笑
私:イオンのどこだよ!!
母:屋上
私:あ、そう…


どうやら親もイオンに来てたらしい。
遊びに行く地域だけは言っておいてたからたぶんそれで「ここに行ったんだろう」と予想してたかもしれない。
我が家にとって地域的にイオンはお決まりの場所だし。

それにしてもいつ、どこで、どんな感じのとこを見られたのか…
普通に手を繋いでるとこを見られたのだろうか…??

その後、警戒して歩いてたのは言うまでもない…w

イオンの後は食事のためファミレスへ。

食事を終えて、待ち合わせ場所である道の駅へ。
しばらくそこで話をしたり一緒にブラブラしに行ってたりしてました。

その道の駅は今年の3月末あたりに出来たばかりなのですが、道の駅にあんなすべり台があったなんて今の今まで知らなくて(笑
この時に初めて知りました…w
そこそこな高さのすべり台でした。


こうやって2人で過ごせる時間ってほんと幸せだなっていつも思います。
道の駅で一緒に過ごしててあまりにも幸せ過ぎてまじで泣きそうになりました…

好きな人と一緒にいる時間って楽しくて、ほんとかけがえのない時間です。


ちなみにイオンで見かけたと言われて、その後に親に何か尋問されるかなぁと思ったら特に何も聞かれませんでした。
2011_07
20
(Wed)05:52

07/19のツイートまとめ

kariy_masaler

おはー。走行3000キロ行ったぉー!そしてたぶん車を擦ったぉー(笑)
07-19 06:49

確かに擦った感じはあったんだけどさっき確認したら大丈夫だったーwよかったよ、賢号(TДT)これを気にもっと気を付けるようにするよ…
07-19 07:36

あとは午後だけだー。絶対サマリーを終わらせる!!そーすりゃ明日はまた休み。家でおとなしくしてよう…
07-19 11:58

あーもう…1人暮らししたいーーー!!!!(TДT)
07-19 11:58

仕事終わった。帰ろう…
07-19 18:18

どうしよう…私の精神面が持つかわからんしなぁ…つか、持たんなorz
07-19 22:22

2011_07
19
(Tue)06:02

07/18のツイートまとめ

kariy_masaler

2時前に帰宅。楽しかったしスリルを味わえたwでも今月はもう会えないと思うのですごく寂しい…(ノ_;)仕方ないことはわかっていてもやっぱつらいや…
07-18 02:32

今日は珍しくお昼過ぎまで寝ていた…クーラーも扇風機もない上に窓も開いてないあのちょー蒸し暑い自分の部屋のベッドで…w
07-18 14:56

何かが立ち往生してて運転見合わせって…orz
07-18 15:40

電車動いたー
07-18 15:44

さいたま新都心なう
07-18 16:07

ライブ終わりましたー!楽しかったw
07-18 19:45

さて帰るー
07-18 20:18

結局パンフは1冊しか買えず…地元のコンビニかどっかで晩ご飯買って食べようっと。
07-18 20:20

羨ましくて背を向けてPSPに集中してないとまじで泣きそうになる…w
07-18 20:59

そーいえば今の今までご飯食べてない
07-18 22:06

2011_07
18
(Mon)14:54

今日はライブでおでかけです!

またブログが書けてない状態が続いてしまっている…orz

3日前の金曜日と昨日は彼氏さんとのデートでした。
楽しき&癒しのデートの思い出はまたあとで書きます。

彼氏さんと会うと別れ際が特にダメで…
ほんと私はめちゃくちゃ弱い人間だと痛感しますorz
次また必ず会えるとわかっていても別れ際の寂しさにはいつになっても勝てない…


とりあえず今日はさいたま新都心でのALvinoのライブに行って来ます!!

パンフぐらいは何とかギリギリ買えそうかな…

ALvinoさんでちょっと寂しさを紛れさせてくる!!(オイw
2011_07
18
(Mon)05:45

07/17のツイートまとめ

kariy_masaler

仕事終わったら2日ぶりに彼氏さんに会えるのでがむばるっ(TДT)つか、2日ぶりに会えるとかそんなすぐに会えるのはめっちゃうれしいんですけど…(&gt;_&lt;。)
07-17 07:54

仕事終わったー!!やっぱ日曜は人がいなさすぎて余裕がないorz結局サマリー(患者さんの退院が決まった時に書く用紙)打てなかったし;;とりあえずこれから彼氏さんと会うため行ってくる!!!2日ぶり…まじうれしい…
07-17 18:04

2011_07
17
(Sun)06:06

07/16のツイートまとめ

kariy_masaler

今回はちょっとしたハプニング(?)があったもののかなり楽しく過ごせました(*^^*)癒されました…(-ω-`*)
07-16 01:38

久々にまともに布団で寝て、5時に目が覚めてから何度寝もしたら何か体がだるくてかったるいorz一発で起きればマシだったんかな…
07-16 11:58

しまった!!ATMが18日まで休みでお金おろせない!!ALvinoのライブ、電車賃しか払えないwww
07-16 12:17

仕事終わったー。家に帰ったら親に尋問されんのかな…
07-16 18:01

ドリジェネ届いてたーwやっぱり角刈り事件はウケるZE☆
07-16 19:34

あ…お腹痛い…
07-16 22:24