太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

4月29日-ライブ前、ライブ後編-

Edit Category THE ALFEE
今日は1日ニヤニヤです。
昨日のライブを振り返ってニヤニヤ…
iPodを聴きながら犬の体洗いをしている最中に今回のセットリストの中の曲がシャッフルで出て来てニヤニヤ…
パンフを見てニヤニヤ…w
興奮は治まっておりません。


さて。
そんな幸せな楽しかった1日のライブ…の話ではなく、その前とその後のお話。
ライブの話はまた後ほど…


今回の桐生はAZUと参加。
AZUとの桐生参加は初めてでした^^
桐生は1人参加の比率が多いのでうれしかったですw

会場へはAZUの車に同乗させてもらいました。
アルフィーのアルバムをかけてハイテンションで向かいました♪
まずはもちろん、ライブの予習として「新世界-Neo Universe-」を聴き、そのあとはAZUからのリクエストで私が持参して来たBEAT BOYSの「GO!GO!BEAT BOYS」を聴き、会場に到着!

会場に到着してまずはツアトラを撮影w
IMGP0987.jpg
うっはー!
これだけでもテンション上がるー!!

その後はアル友さんとお話をし、グッズの先行に並んでグッズの購入。
この時点ではまだパンフを見るのは我慢。
別の場所に移動し、またしてもツアトラ撮影。
ツアトラの後方を撮りたかったのですw
IMGP0988.jpg

そしてまたアル友さんとお話。

17時半過ぎに会場入りしました。

自分達の座席に着き、上着を脱いだりとライブへの気合い入れと準備(笑
そしてそして…
ついにパンフをご開錠っ!!\(´∀`)/

もうね…悲鳴ですよ、悲鳴(笑
座席で悲鳴を上げてました(;´∀`)
最近のパンフってほんっとにおもしろいなぁww

いよいよライブ。
ヒーハー!!(゜∀゜)でした(笑


ライブが終了し、会場をのんびりと退場。
だって早く出たって人が多すぎて身動きとれないしね。

会場のロビーにて複数のアル友さんと再会。
話に華が咲きました!
いや…咲きすぎました(笑
一番何が咲きすぎたって、私がファンサイトをきっかけに知り合い、今ではその方のサイトにしょっちゅう足を運んでウハウハしていますが、その「ぼくをさがしに」の管理人さまである保明さんとのトーク。

保明さんとは昨年からでしょうか…
お会いさせて頂くようになり、今では同じ会場に参加になる時は必ずお会いさせて頂いていて、しかもいろんな物を譲って頂いていて、ほんっとにどんだけ感謝しても感謝したりない、頭が上がらないぐらい大変お世話になっています。
とてもいい大先輩の1人です。
今回も大層な物を頂いてしまいました(*´ω`)シアワセ

その保明さん。
私と同じ賢さまファン。
賢さまファン同士の妄想話が大暴走!!
2人で怪しく笑い、2人であんなことやこんなことを妄想。
2人でパンフを見てニタニタ…
こーなったら暴走が止まらない。
もうね、これが楽しくてしょうもなかったwww
賢さまファンの方と直でお話できる機会ってめちゃくちゃ少ないから、賢さまで一緒に萌えられるってのがうれしくって…><*

10時手前までずっとお話し、解散。
保明さんとは駐車場まで一緒に行き、駐車場でまたしばらくトーク(笑
ずっと盛り上がりっぱなしw
勉強になるお話しも聞けました(-∀-*)

そのお話の時に出待ちはできないものかと私が話を切りだし、出待ちをすることに。
今回の宇都宮は出待ちができないので、桐生でできたらやっていきたいなぁと思ったのです。

出待ちの場所に移動すると、今度は宇都宮の入り待ちとライブ前の会場のレストランでいつもご一緒させて頂いてるメンバーの方がいらっしゃってまた盛り上がりました(笑
こちらにも賢さまファンの方がいらっしゃるので、その方とも意気投合w
昨年の秋の宇都宮でも意気投合しました。
その方に
「女っぽくなっっちゃってぇーw桜井さんステキだったよねー><*」
と言われ、
「いやいや…髪が伸びただけですから^^;桜井さん、かっこよかったですー!!」
なんて(笑

出待ちは結構待って、やっと出て来たのが賢さま。
でも宇都宮みたいに見やすいわけではないので、みんなでお話をしていたら賢さまが車に乗り込むとこを見逃し、目の前を通ってとりあえず「お疲れ様でしたー!」って手は振ったものの…
賢さまが、み…見えなかった…orz

その後ずっと待ってたのですが、なかなか幸ちゃんとたかみーは出てこなくて、ツアトラが止まってしまい余計に楽屋出入り口の状況が見えにくく…というか見えなくなってしまって、出てくる気配ないし、もう遅いしで私たちは23時でお先に退散。
やっぱ入り待ち出待ちは宇都宮が一番いいやw

帰りは「U.K.Breakfast」を聴きながら帰宅。

幸せな一時の終了となりました。


桐生では複数のアル友さんとお会いし、お話をし、そしていろんな物を頂いてしまいました。
とある方はポスター。
家に帰って開けて「軍服のじゃーん!!(゜∀゜)」と叫んでました(笑
また、とある方はトレカとポスカ。
しかも賢さまファンだってことを気遣って頂き、わざわざ太傳治商店の袋に入れてくださったのです!
トレカとポスカももちろん賢さまOnly
その中には私が持ってなかったのが入っていてすっごいうれしかったです!!
ポスカとトレカを手に「ほんとにありがとうございますぅー><」
保明さんからはDVDとふっふーなブツ(笑

こんなにいろんな方からいろんな物を頂いてしまい、ほんっとに申し訳ないです><
私はステキな大先輩のアル友さんたちに恵まれているんだなぁと思いました。
私は常に常に頂いている立場でなんのお返しもできていないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
学生の分際ですから余計にお返しが出来ず、言葉でしか返せないのですからその分、申し訳なささもつのります。
就職したらちゃんとお返ししないと…

アル友のみなさん、こんな変な若造にいろんなことをして頂き、ありがとうございました!!


そして一緒に参加し、運転して遅くまで付き合ってくれたAZU。
1日本当にお世話になり、ありがとうございました!!

いろんなアル友さんとのトーク、すっごい楽しかったです!
これもライブの醍醐味の1つなんだなって改めて思いました。



以下、ライブ中の客観的なネタバレが含まれるため、大丈夫だ!って方のみどうぞ。
↑の頂いてしまったに繋がるお話ですが…




スポンサーサイト

桐生終了

Edit Category THE ALFEE
桐生公演が終わってしまいました。

いやー…
楽しかった!
賢さまかっこよすぎっ!!

今回のセットリストは一体何なんだw
最高すぎじゃまいかっwww
今回のセットリストはむっちゃ好きです(*>∀<)
あぁ…2回しか行けないのがもったいないなぁorz


ステキな時間でした(*´Д`*)

着いたっ

Edit Category 日常
会場に15時半ごろに到着し、今グッズ先行に並んでおります。


いやぁー
興奮ですね!!


パンフが早く見たいぞー(*´艸`)

この日が来ました!

Edit Category 日常
ついに桐生公演当日がやってきましたぁ!!

準備バッチリですっ
忘れ物はない…はずですっっ(笑

度の高いメガネも入れたし、お手紙も書いて入れたしっ


いやぁー
午前中は風は強いわ雨は降ってるわでヤバイって思ったけど、すっかり晴れて暖かいですね^^
よかった、よかった♪
安心してツアトラを撮影できそうですw


明日は学校が休みなので、のんびり行ってのんびり帰ってきます(・∀・)
AZU、今日1日お世話になります!!


My初日、張り切って行ってみよぉーー!!!

書き忘れてたので…

Edit Category 日常
親父「明日は何時に行くんだ??」
私「13時半」
親父「じゃぁ、出かけてていないかもなwおいしいもの食べてこようかな(ボソリ
私「え??」
親父「何でもないw」

チケットの振込みをしてちょっと経った頃。
「今年は試験なんだからライブはダメだかんな」
と言っていた親父が、今じゃこれだ。
「ダメ」という言葉が最近になって全く出てこなくなったので安心してライブに行けるのでよかったですw



Web拍手、ブログ拍手ありがとうございます。

以下、前回の日記で書こうとして忘れてしまったブログ拍手のお返事です↓

初日前夜

Edit Category 日常
私「桐生で変人になりますってブログに書いたからw(ケータイでブログを見せる)」
友人Y氏「今もうすでに変人になってんじゃんw」

あっれー、バレた??ww(オイ
看護研究Ⅱの最中の友達との出来事でした。

私の机↓
2010042817490000.jpg
「おぢさまv」は友人Y氏が書きました(笑


さぁ!!
ついに…ついにー!!
明日は……
春ツアー新世界-Neo Universe- in き りゅぅ うっっっっ!!!

やっと…やっとやっと…賢さまにお会いできるんですねぇーーーー(ノД`。)゜。
2月の激しすぎて自分にもコントロールできず、どーにもならなかった禁断症状を乗り越えついに待ちに待った日がやってくるんですね!!

桐生は2階席でちょっと遠めですが、絶対壊れるでしょうね…w
興奮しすぎて記憶が飛ばないようにしないと^^;
双眼鏡で賢さまのこまい動きを目ん玉と脳によぉーーーく焼付けなければっ!!ww

あー…もう!
どんなライブなんでしょうか!?。゜(/∀\)゜。


明日は本当は学校の行事のスポーツフェスタ。
予定では15時15分に終わるらしいのでライブに間に合うっちゃぁ間に合うのですが、休みます!w
行く気ありませんww
9時から始まるのですが、私はゆっくり寝てます(笑
友人よ、がんばれwww


明日の忘れ物…ないよな…w


今日は02年夏イベを視聴中(*´ω`)

ぷっぷー→ふっふー

Edit Category 日常
授業が終わり、帰宅最中であります!

結局授業は寝てましたぜ☆

授業中はダレてて、ぷっぷーだったやつが今じゃ真逆。
ふっふー(ハイテンション)になっています。


家に帰ったら準備の仕上げをせねばっ(..)φ__

やる気ぷっぷー

Edit Category 日常
今、看護研究Ⅱの授業中ですが…
ぷっぷーです(´`)

あ。
やる気ないってことです(笑

すっげーダレてます⊂⌒~つ´Д)つ


そのうち寝そうです。
自主学習で先生もいないしなので。

んー、眠くなってきた…
お腹減った…w

準備

Edit Category THE ALFEE
とりあえず当日忘れ物をしないようにと準備をしました。
ライブ一式、チケット、アル友さんに渡すもの、身に着けるもの…
デジカメは電池を充電せねばいかんから明日でいいや。
財布も明日入れて…

あとは大丈夫かな…
まぁ学校で考えててもし何か思い出したら入れりゃぁいいや(笑


あぁ…「COMPLEX BLUE」が見たい…
ライブでやってくんないかなぁ(´・д・`)
賢さまの美声が引き立つ曲の1つだよぉー(*´Д`*)ハァハァ
賢さまのバラードはまぢでヤバス!!
激しい曲も大好きだけど、最近はバラードを前よりもよく聴くようになりました。

そしたら「COMPLEX BLUE」って映像化してんのは94年夏イベと04年NHKホールとヒストリーⅢの3つだけなんですね;;
04年のNHKが見たいorz


ライブ1週間前ぐらいからいろんなDVDを見ています。
06年の夏イベDVDパンフから始まり、春の嵐→09年夏イベDVDパンフ→09年夏イベ
2000年夏イベ→01年夏イベ→99年イブコン→94年夏イベ→93年夏イベ
で、今は06年イブコン。

懐かしくてやばいー(ノ∀`*)

01年夏イベ1日目の「泣かないでMy Love」
「♪涙がかれるまで~(2番も)」のとこの賢さまの低音の声が好きです(笑
賢さまの低音の声…たまらないなぁ(*´ω`)
ペペロンさんも好きーw
フレディーも好きーww


うわぁー
「ONE」の最後(06年イブコンの話w
なんちゅー美声なんだ…w(ノε`*)
「UNCROWNED KINGDOM」の前奏の賢さまのあのベースさばきもヤバヤバですし…ww

あーやばい…
興奮しすぎてテーブルをバシバシ叩いてます。
発狂してます。

桐生では変人になります(ぁ



明日、授業が3コマ目で終わりだー!って喜んでたら5コマまであった…w
1日長く感じるかもなぁ(笑
あぁ…目の周りがかゆい(ノ∀`;)
薬塗ってなんとか桐生までには皮膚の荒れを軽減させねば…

うちの庭は狭いぞ

Edit Category THE ALFEE
おとといはすっごい久しぶりに堂本兄弟をリアルタイムで見ましたよ(笑

つか、今年になってリアルタイムで見たの2回目です(笑
昨年の12月中旬に新しいテレビとレコーダーを購入し、地デジ化してからレコーダーで録画になってPCで録画する必要がなくなり、PCでテレビを見る機会もかなり減ったため録画はしてるけどずっと見てないっていう状況になってました。
で、おとといは加山さんとヤンチャーズだっていうんで座談会から帰ってきてからPCのテレビをつけて見ました。

ふふ…賢さまがおるぞ…w


皆さんの役回りの例えがおもしろかったなぁw
賢さまが頭数合わせで幸ちゃんが介護士でたかみーが電飾ww

そして、こうせつさんの「木を植えすぎ!!」のあの熱弁www
それを何とか止める谷村さん(ノ∀`*)

酒癖が結構すごいという森山さん(笑

そしてゲームを熱弁する加山さんww

改めてすごい個性的なメンバーの集まりだなぁと思いました。
あぁ、もうみんな最高!!
武道館のライブ行きたいよー(;Д;)


賢さま、見たことないベース使ってたー(´・д・`)
あの白いベース、初めて見たぞ…


で、iPodの新たな表現が出ましたねw
平米はずっと前から言ってましたが、空き容量を「庭」と表現するとは…w

賢さまは80平米のうち2平米しか入ってなくて、あとは庭。
相当広い(笑

私のは8平米で、庭が1平米もない…w(現時点で976MB
狭いww

ほんっとに別宅が欲しいよ!!
何かうちのiPodたまぁにおかしいんですよね…
昨日もだったんですが、曲中に「ジジッ」って音がして、音が途切れたりして、別に触ってもないのに曲の途中で次の曲に変わってしまったっていう…
なんなんだろう…


就職したら絶対16平米の別宅を買うんだー!!
そのころにはまた新しいiPodが出てたりしてるかな…

不思議くん

Edit Category ALvino
今週のロックばんはスペシャルウィークでゲストがなんとALvino!!

ヒーハー!!(゜∀゜)
翔太さぁん(*´ω`)

ロックばんに出てくれるなんてうれしいww


ALvinoのファンになったとはいえ、全く詳しくない、あまり調べてないっていう状況ですが…w
翔太さんって結構不思議キャラだったんですね(笑
そしてやっぱりかなりおもしろキャラw
速弾きクエスチョンだからっつって早口で答えてるし(笑

KOJIさんもKOJIさんで自分でPC作っちゃうとかすごすぎなんですが…w
機械強いなぁ;
機械に強いのがちょっとうらやましい;;

潤さんはフェレットを飼っておられたとは…
しかも7匹も(゜∀゜;)
でも今は全員亡くなられてしまったそうで。

ALvinoも結構個性豊かなメンバーの集まりなんですねw


で、教員免許を持ってたのはそーいや翔太さんだったんだっけ!
Kトラの前のアルティメイトナイトを聞いてたとき、教員免許を持ってるって言ってて、それは果たして本当か??実際知識はどうなんだ??っていう感じの目的で1ヶ月に1回、月の最後の放送でクイズ対決をしていたんですが、そのときはALvinoのメンバーなんてKOJIさんしか分からなかったもんだから翔太さんが教員免許を持ってるって話をしてもピンと来なかったんですね。
だから教員免許持ってんの誰だっけ??っていう記憶が曖昧な状況になってました(-ω-`;)


んー…
改めてアルティメイトナイトが聞きたいな…
でもちょっと前にMDの整理してた時にMDに残ってたアルティメイトナイトを消したな(笑
今さらながらちょっと後悔…w


そして今年の1月15日。
私の誕生日の次の日です。
翔太さんがとちぎテレビのロケで地元に来てたんですよーっ
自治医大のケーキ屋さん。
私も何度か行ったことのあるケーキ屋さんですし、何より自宅から車で15分くらいのとこですよ!!
そこまで近くに来てたなんて、ケーキ屋に行きたかったぞーーーー(゜Д゜)

でも、ど平日で学校だった…orz

悔しいなぁー><;



ALvinoのトランプが欲しい(笑

所詮夢は夢だよね

Edit Category
ちょっと前にゴールデンで「シルシルミシル」って番組のスペシャルが放送された時、チョコボールの歴史や謎に包まれたおもちゃのカンヅメの歴史、過去のおもちゃのカンヅメの中身、金と銀のエンゼルが当たる確率というのをやってました。
それを見てからというもの、今までチョコボールなんて全く興味なかったし、食べもしなかった自分がおもちゃのカンヅメをゲットすべくチョコボールを買うようになったのです。

ちなみに私のお気に入りは、でかチョコボールのサクサクホワイト。
ピーナッツは食えないので買いませんw

おもちゃのカンヅメをゲットするためには金のエンゼルを1枚、または銀のエンゼル5枚を集めねばなりませんね。

で、チョコボールを友達と買いあってあるのです(笑


この前の土曜日。
学校で身体計測と内科検診があった日です。
友達が買ったチョコボールになんとっ
銀のエンゼルがーっ!!!

友達はまず銀を1つゲット。
あと4つ…
「もし私が金を取ったらスゲェよな!
そしたら私の勝ちだぁー!!」
なんて話をしてました。


その日の夜。
こんな夢を見ました。

とあるスーパーに買い物に行った私。
お菓子コーナーへ向かい、チョコボールを選ぶ。
2列で並んでいたサクサクホワイトのチョコボール。
前から2番目のチョコボールを選び購入し、帰って開けてみると…
金のエンゼルが出たー!!(゜Д゜)
よっしゃ…友達に勝ったw

といった夢を見ました(笑


昨日、座談会の後に親から頼まれていた食材の買出しに行ってきて、もちろんチョコボールも買ってきました。
3つ…w
サクサクホワイト2つとメロン1つ。
しかも、夢の通りに前から2番目のチョコボールを選びました(笑

で、今日学校に持ってって全部開封しました。




銀すらいなかった…orz


ハズレだよ!
全部ハズレ!!


ふっ…
所詮、夢は夢だよねwww
正夢を信じてやった自分がバカだったー(爆

でもこれからもチョコボールは買い続けるぞっ!!

桐生前の座談会

Edit Category 日常
AZUと座談会をしてきましたw

2人してライブの妄想をしまくりです(*´ω`)
1曲目はこれだろうかとか、登場はこーだとか、賢さまのスーツは何色だろうとか…
やっぱ妄想楽しい!!\(´∀`)/

残り3日。
お互い仕事と学校を頑張ろう!と言い合い、桐生を目指します。

火曜日に桐生の荷物の準備をしようかなぁと思います。
前日とかギリギリだと何か1つは持って行く物を忘れそうなので…^^;


座談会前にライブへ持って行くものの買い物をしてきました。
おもしろいのを見つけてしまい購入。
あとはちょちょっとやって準備すれば桐生はOK!

桐生なんてすぐやってきちゃうんだろうなぁ(;´∀`)

桐生が終わったあとの心境を考えるとちょっと震えが出てきます…((((゜∀゜;))))

ち…縮んでる!?

Edit Category 日常
定期のSuicaを洗濯機で洗ってしまいましたよ(笑
いつものように風呂に入るため服を脱いで洗濯機に服をぶっ込んで、風呂入って、風呂から上がって洗剤入れてスタートボタンをポチっとな。

えぇ…。
私が風呂に入るのが一番遅いので洗濯機を回す役は私なのですよ。
パーカーのポケットに定期を入れっぱなしだってことをすっかり忘れて洗濯機を回してしまったんですねー(笑

今日の朝になって、母親に言われて気付きました…w

母「ポケットに定期を入れっぱなしのまんま洗ったでしょ!?」

あ…(゜∀゜;)

気付くの遅ぇーwww

言われたときはやべぇんじゃないかって思ったんですが、二度寝すると思考が鈍るもんですね(笑
やばい!という気が徐々に消失していきまして…w
最終的には「大丈夫でしょー」という考えに変わってました^^;

結果的には無事使えたので大丈夫でしたがw

Suicaって洗っちゃっても支障はないんですねw
とりあえずよかったww



今日は学校へ身体計測&内科検診をやってきました。

昨年は先生がなかなか来なくて1時間以上待つという事態になりましたが、今年はスムーズに進みました。

身長…
昨年より5mm縮んでた…orz
5mmってちょっとでかくないっすか…??w

だって前は四捨五入してくり上がったのに、くり上がらなくなっちゃったんですよ;;
167cmで完璧成長は止まりました。


帰り、チャリンコを一生懸命漕いでたら通り雨が…
頭の中ではもちろん

「激しい~通り雨~♪」

実際は全然激しくなかったですけどw
いや、激しかったら困りますってww



さぁ!
明日は桐生前の座談会だぞー!!

その前に買い物だな。

若大将

Edit Category THE ALFEE
加山さんはやっぱすごいなぁw

今日のKトラのゲストは加山さんでした。
加山さん、先日73歳になられましたが若い!
若すぎです!!
むしろ、うちの親父の方が老けて見えるww
ちなみにうちの親父はアルフィーの1つ下です(笑

加山さん、今日は声がちょっとかれてる状態でしたが、風邪を引いたとかではなく…
アレルギーだそうです。
甲殻類がダメなんですって。
そしたら昨日、寿司屋でうまいエビを食べてしまい、それでアレルギーを起こして喉の調子が若干悪かったり、じんましんが出て来てしまったそうです^^;

そんな加山さん、ちょっと前に3日連続でライブやったっていうんだからパワフルですよねー(゜Д゜)
もちろんアルフィーもパワフルですけどw


加山さんと言えば、アルフィーといろんなことやってますよね!
今回の50周年記念のヤンチャーズ、40周年記念では「LOVE AGAIN」、97年にはアルフィーが「夜空の星」をカヴァー。

まぁ私がリアルタイムで知ったのはヤンチャーズだけですが(笑
「LOVE AGAIN」はアル友さんからiPodに曲を入れて欲しいとの頼みで私が持ってないアルフィーのCDを借りてiTunesに入れまくってたのですが、その1つに「LOVE AGAIN」がありました。
その時に初めて知って初めて聴きました。
でもそれもちょっと前の話ですからね(笑

「夜空の星」のカヴァーは35周年で発売されたSINGLE HISTORY Ⅵで初めて知りました。
こっちもまだまだ最近の話です。
97年にカヴァーしたんだって話は今日初めて知りました(^∀^;A)

あとは何と言っても99年の武道館の時のあの賢さまへのドッキリでしょうw
私はHISTORY Ⅳで知ったのですが、これはほんとすごいですね…w
たかみーと幸ちゃんは賢さまに内緒で物事を進めるの好きですね(笑
上はアロハシャツ、下はヘヴィメタ姿ですでにツボでしたが(笑)あの賢さまの驚き方というかズッコケ方!
賢さまはカメラに向かって「マジだよ、マジw」

そしたらこの時って、賢さま抜きで加山さんとちゃんとリハーサルをやってたんですって!
その時賢さまは事務所で髪を切ってたそうで…w
リハが延びてしまった時はあと2~3cm切るよう時間稼ぎを頼んで事務所にいさせたそうです。
だから賢さまはほんとに知らなかったんですって(笑

本格的過ぎだよー(爆

このライブ見れた人はいいなぁ;
というか、99年の秋ツアー自体ちょーええやんかー(;Д;)
ヘヴィメタコーナーやりやがってーーーーorz
うちも生でヘヴィメタ姿見てみたい…(泣

あぁ…99年当時が今の年齢だったらよかったのに…。゜(/Д\)゜。
当時9歳…なんのこっちゃ…orz(ボソリ

今宵もっ(*゜Д゜*)

Edit Category THE ALFEE
相変わらずアルフィーのいろんなDVDを見続けております。
ぶっ倒れるほど爆笑してたり萌えてたりと忙しいです(笑

何かライブDVDを持ってるやつ一通り全部見たくなってきた…w
桐生までずーっと毎日見てようかな。


そんな桐生公演もついに来週です!!
あと1週間かぁ…

残り1週間で「封印画像」も解かれます。
IMGP0985.jpg

あっ!
ライブの準備をそろそろしなくちゃな。
いろいろと準備するものが…
土曜日は学校に行かなきゃならんから買い物は日曜日かな。
日曜日の夕方からは予定が入ってるからその前にでも行ってこようかな…

29日は今のところ曇りのち晴れのようです。
このまま保っていてくれよーっ

なら寝床に行こうぜ

Edit Category アルフ物語
いつものようにPCをいじっていて、ふと後ろを振り向いたら…

IMGP0982.jpg
あの世逝き(笑

後ろにいたのは知っていたがさっきまで伏せの体勢だったはず。
いつの間に…w

ならケージの中で寝ましょうぜ(笑


その後、寝てるところをドあっぷで激写しようと横に寝転んだのですが、起きてしまい、2回のあくびと背伸びをした後にケージの中へと歩いて行きました。。。




さぁて、09年の夏イベDVDでも見ようかぬ。
09年夏イベパンフはさっき見終わったので…

懐かしい、そして…

Edit Category THE ALFEE
「金曜かきこみTV」のダビングをした結果、06年夏イベDVDパンフの春ツアーダイジェストが見たくなりました。
で、昨日06年夏イベDVDパンフ(公式版、非公式版)→春の嵐と見て、今日はRENAISSANCEのDVD。
06年の夏イベDVDパンフを見てる時点でなんか順番に見たくなってしまい、ずっと見てます。

06年夏イベDVDパンフの公式版なんていつぶりに見たんだろう…w
どの夏イベDVDパンフもいつも非公式版ばっかしか見ないから…^^;

いやー…懐かしいのなんの…w
人生初のライブがこの時だったためにライブの時の記憶がちょー曖昧にしろ、あのときの感覚ってのが体に残ってはいます。
そっか…
この時は賢さまが最初のMCだったんだ!
また賢さまからのMCをやってくんないかなぁ(・∀・`;)

まぁあとはお料理とかなんやかんや見てましたが、やっぱあの3人の仲の良さ。
尋常じゃねぇよな…w
分かってはいるんだけど見る度に思ってしまう…(;´∀`)
賢さまが「高見沢が料理やってる姿、オレ大好き!!」とか普通に言ってるし、何より賢さまと幸ちゃんの2人と話してる時のたかみーがすっごい楽しそうなんですよね(笑
DVDパンフに入ってる06年春ツアーの出し物のコーナーの衣装を破られたときのたかみーとかさ。

なんかこう…言葉で言い表すのはすっごい難しいのですが…(笑
2人と一緒にいる時のたかみーってすっごいかわいくなりますよねww

で、RENAISSANCEのDVDもかなり久々に見ましたが、「LOVE」の照明はやっぱいいなぁー(笑
「この胸を震わす」の賢さまの手を胸に当てて震わせる仕草に(ノ∀`*)ハァ
しかも巻き舌になってたんですね(笑
今さら気付きました…w

マサルズブートキャンプ。
あぁ…これが賢さまの一番最近のノースリーブ姿で二の腕出し。
やっぱ二の腕良い…(´¬`*)
エウササイズで賢さまが「大きく深呼吸」と言って私も深呼吸しようとしたのですが、興奮しすぎて息が吐けなかった…w

こうずっと見て来ましたが、なんか「懐かしいなぁー」って思ってばっかりで(^∀^;A)
そしていつの間にかかなり興奮していて、結局はまぁ…ビリーズブートキャンプでの賢さまの「チュv」で…

ぶwwwww゜。゜(゜ε゜*)(吹

ついに吹いてしまった…w


この後は09年の夏イベを見るつもりです。

3周年

Edit Category HP業務連絡
書こうと思ってたのにすっかり忘れてたw
日付変わっちったよ…w

昨日、4月19日は我がサイト
「†Masquerade Love†」開設3周年!!(パンパカパーンっ

昨年の下半期あたりにサイトの開設日が発覚。
気付くのに時間がかかり過ぎですよね…
ってか覚えておけよ!!って話ですが(笑

でも今年はこうしてちゃんと「開設記念日だー!!」と言う事もできたし、記念イラストもちゃんと描けたし。
よかったよかった(笑


サイトを通してアル友さんとの交流がちょこちょこあったりで、サイトをきっかけにライブ会場でお会いさせて頂いたり…なんてこともあったりで、サイトをやっててよかったのかなぁと思います。
つか、すっげー自己満なサイトですが…w

イラストは現時点で計162枚。
ファイルにちゃんと綴じて保存してあります。
しかもイラストの裏にちゃんと何がきっかけでこのイラストを描いたのか??どういう状況だったか??など書いてあるものもあります。
でもこうして描き始めた当初のイラストとか見てっとヘタ過ぎて我ながら恥ずかしくなります。
当時あれで満足してた自分が分からんわ…w
それに、あの企画イラストと題してやってる歌詞イラスト。
完璧止まってるし…w

今はコピックが中心でリアルなイラストは色鉛筆と前とは描き方が変わりましたが、まぁそこそこはマシになったのかなぁ…と…w
それでもまだまだですけどorz
来年、就職して給料が入ったりしたらペンタブを必ず買いますよ(笑


今年は5月10日~7月末、9月~11月中旬まで実習となります。
なんとかうまく行けばこの通りで実習が終わりますが、記録内容の評価などによってはもしかしたら追実習ってことも考えられ、実習が延びてしまう可能性も無きにしも非ず…
そうならないようがんばるしかないですが;;
なので今年はサイトの更新は一気に停滞すると思われます。
もしかしたら実習期間中にも関わらず土日のどっちかで気分転換にイラスト描いてたりするかもしれないですし、夏休みは絶対描くでしょうね(笑

とにかく、今までよりもガクッと更新頻度が下がると思います。
でも日記だけは毎日書くつもりでいますし、毎日ちゃんと書いていきたいです。


サイトに訪問してくださっている方々、あんなしょうもない画力もない私のサイトをご覧に頂きありがとうございます。
また、拍手、たまにコメントをして頂きありがとうございます。
これからも自分なりに適当且つ自己満(オイ)でやっていきますのでよろしくお願い致します。




Web拍手、メールありがとうございました。

Only

Edit Category THE ALFEE
桐生ライブも着々と迫っております。
すでに参加してきたチェブちゃんから感想(もちろんネタバレなし!)を聞かせてもらい、聞いてるだけでもヒーハー!!(゜∀゜)になる私w
ありがとねー♪
興奮しすぎて、髪の毛をグシャグシャー、頭をテーブルにガンガン!
親にバレない程度に甲高い発狂。

つか、私って今まで人から感想聞いて我を失うほどあんな興奮してたっけ…w(知るかw

いろんな想像が頭の中でモワモワと漂っております(笑

登場の仕方、曲、出し物、3人の壊れ具合…etc
顔はニタニタのウフフ。
テンションもすでに非常におかしな状況。
まさに危険人物(笑

これはもう、頭の中を想像でいっぱいいっぱいにして桐生に行くしかないって!!


っつーわけで、iPodも完璧にライブモードにしました。
今まで拓郎さんやフォークル、所さん、ALvino、和幸、たかみーソロも聴いていたのですが、ライブに向けてシャッフルの時はアルフィー以外の曲が選曲されないように設定しました。
一応ですが、BEAT BOYSは聴いています。
私の予想ではBEAT BOYSは出てこないと思うんですけどね^^;
念のためです。
それでもアルフィーOnly!!

29日、晴れるといいなぁ。
ツアトラの写真をちゃんと撮りたいし。
でも29日は学校の行事のスポーツフェスタ(←休みますけどw
過去2回、スポーツフェスタがあった日は天気があまりよろしくなかったのです;
今年は大丈夫かな…??

あ!!
ちょうど1年前に作ったアルフィーてるてるがまだ部屋の窓にぶら下がってたはずっ
これは晴れるようお祈りせねば(笑
頼むぞぉー(`・ω・´)



そーいえば、昨日でしたかな…
06年に放送されたNHKの「金曜かきこみTV」
昨年の夏イベや同じく昨年のたかみーソロで登場した、あの「わんこそばギター」誕生の番組です。
その番組のダビングもしてたのですが、それを見てめちゃくちゃ腹が立ちました。
自分に!!www

だって発表がNHKホールで「今の自分だったら行けたのに…」とか、「でも6月10日の桐生が初参加で知らなかったし…」とか…orz
何だろう、この胸の奥から何かがヌォーっと湧き出てくる感じ(ナニw
それと同時に出てくる自分に対してのイライラ感ww
言うならば「悔しい!!」の一言でしょうか…w
本音を言えば「チキショーこのヤロウ…何だよ…ったくよぉ…あぁーっ、クッソー!!!」ですが(笑 ←汚くてゴメンナサイ^^;

06年の春なんて、アルフィーファンになってオギャーオギャーですよ。
オイチャン、16歳。
おぉー若っ((((゜Д゜))))ガクガクブルブル

まぁ改めて「メリーアン」を「メリーわん」にして歌う3人を見たら、賢さまが時々「メリーわん♪」って歌うのを忘れて普通に「メリーアン♪」って歌ってたってのに今さら気付きましたww
賢さまが「メリーアン♪」って歌って、コーラスの幸ちゃん、たかみーはちゃんと「メリーわん♪」と歌ってるとかね(*´ω`)
たぶん当時はそこまで聞き込むことが当然ながらできてないでしょうから、気付いてなかったと思います(笑

それにしても、3人の衣装がちょー懐かしかったwww
あんなん着てたなぁ…w

あ…なんか06年夏イベパンフの春ツアーダイジェストが見たくなってきた(笑

再開

Edit Category 日常
残り1箱分を残して一時停滞していたダビング作業。
また再開しました。

お笑い番組は一通り終わり、残すはKinKiのドラマ。
あとは…朝まで歌つるべ(笑

KinKiファン時代に録画したKinKiのドラマ。
いろいろ録画して残してありましたが、おもしろいドラマしかダビングしてません(笑
今は「ガッコの先生」をダビングしています。

懐かしいなぁw
やっぱ仙太郎(堂本剛)と素子(竹内結子)の絡みがおもしろい(*´艸`)

3話の素子へのラブレター騒動。
そのラブレターは映画の中の名セリフだけが書かれたもので、そのいくつかのラブレターの中の1つに
「愛とは決して後悔しないこと」
が出てきました。
聞いた瞬間はピンと来なかった自分。
小野寺先生(ココリコ田中)の「それは『ある愛の詩』っていう映画のセリフですね」

ぶwwww

一気に吹きましたよ(笑
08年RENAISSANCE春ツアーでたかみーがMCずーっとやってたやつですね。
それを急に思い出して1人でニヤニヤ…w
もうあのBGMが頭の中で…ww

そっか…「ガッコの先生」でそのフレーズが出て来てたんだっけw

昔は何とも思わなかったセリフでもこう繋がる時があるんですねー(笑
つか、アルフィーって何かといろいろ繋がる気がする…w


って…
RENAISSANCEツアーってもう2年前の話になんのか…orz
何かまだついこの間って感じがするのですが…(笑

イラスト-162-

Edit Category イラスト完成報告
描かないで終わるかなぁと思ったが、描いてしまったw
サイト3周年記念イラスト!

思いつかないで終わるかなぁと思ったのですが、思いついたのでペンを取りました。

賢さまが「さん」
幸ちゃんが「しゅう」
たかみーが「ねん」
と言っているようにしました。
言ってるように口の形を描くというのは難しいですね;

賢さま、キマってます(笑

3人それぞれの背景の模様は「新世界-Neo Universe-」の□○△を参考にしました。


サイト開設日も分かって、こうして記念イラストもやっと描けたのでサイトをやり続けている限り、これからも記念イラストが描けたらいいなと思います。

Harry Birthday to たかみー

Edit Category THE ALFEE
今日は部落の花見に行ってきました。
とにかく寒かった…w
この寒さ、春じゃねよーorz
ワンセグでMUSIC FAIRを見てた私(笑



そんな寒い今日、4月17日。
たかみー56歳のお誕生日!!
゜。+゜。☆+。゜おめでとうですー゜。+゜。☆+。゜

坂崎先輩に追いつきましたね(笑
なんてこと言ったら幸ちゃんに「先輩じゃない!」怒られちゃいますなw

たかみーは年を重ねるごとに髪も伸びーの、衣装も派手になりーので輝きまくってますねー!
こんな56歳いないってww
私は賢さまに絡んでるたかみーがいっちゃん好きです!!
賢さまのお話をしてるたかみーなんかも好きですw
何か賢さまが絡んでるとたかみーは特に楽しそうなんですよねぇ(-∀-`*)
これからも賢さまにたくさん絡んでくださいねー(*´艸`)


今日は京都でたかみーのバースデーライブでしたねー
何のケーキが出て来て、賢さまと幸ちゃんにどーいう風にお祝いされたのでしょうか??w

寒ーい花見中に「そーいやライブやってんだよなぁー」とかそりゃ考えちゃいますよ。

いつかたかみーのバースデーライブにも参加できたらいいなぁ…(*´ω`)



そんなたかみーのお話。
この前のロックばんで話してましたが…

定期的に母親に連絡しているたかみー。
ちょっと前にも電話で連絡し、「お袋元気??」と会話してたそうな。
母親からの「髪を切れ」はいつもの如く言われると有名な話でもありますが(笑
たかみーの母親はどうやらテレビでファンタのCMを見たらしく…
「あんたまた別のバンドやってるの??アルフィーでもやればいいのに」

高「アルフィーやってるよー!!(叫」
高「この前アルバムも出したよ!!」

あと言われたのはやはり髪形…w

高母「また変な髪形にして…」

高「去年からやってるよー!!(叫」

とにかくたかみーの叫びがすごかったwww

つい最近のこんなちょープライベートな話。
たかみーのは結構貴重ですよね(笑
しょっちゅう賢さまとのエピソードはお話してますがw
貴重なお話、ごちそうさまです!!ww

個人的ツボ

Edit Category THE ALFEE
ツアーグッズの写真がUPされていたのでパンフ以外の写真を見ました。

パンフは見れませんよ!
これは桐生で購入して、桐生でご開錠したいのですからww
で、桐生でライブで萌える前にまずはパンフで思いっきり萌える!!(笑

それにしても新世界揚げ。
あれはかなりツボだわwww
早くあの箱が欲しいんですけど!!(爆
あの箱、何箱あってもいいな(オイw
大江戸アルフィー煎餅堂がまたやってきたんですねw

新世界揚げの箱。
コピック入れに使えるか??って思ったんだけど、すでにカンカンに入ってるからべつにコピックには必要ないし…と考えてたら、もしやサングラス入れに使えるんじゃねぇか!?(ぉ
サングラスだけケースにちゃんと入れてないというか、ケースがないので2つとも丸腰で仕舞ってあるのでこれはお菓子を買ってきたらやるしかねぇ!!www



グッズの掲載法が変わってて助かった…w
今まではグッズのページを開くと写真も同時に縦に一気にブワッと掲載されていたので、今まで目を手で伏せてページを開いたら一気に下までスクロってパンフの写真を見ないように配慮してたのですよ。
でも今回は送られてきたグッズのチラシをまんま載せて、写真は商品名をクリックして出てくる仕組みに変わってたのでめっちゃ助かった(笑

いかつくないか??おい

Edit Category THE ALFEE
夜にニコ動見てたら鼻水が急に止まらなくなってしもたー
ツライっす。

Kトラ中も鼻水ブーブーだぉ^^



今日は実習の病棟オリエンテーションがあり、実習先の病院に行ってきました。
13時半開始の18時終了予定と書いてあったのに、終わったのが15時半とあまりの早さにビックリしました(笑

うちのグループは老年看護でしかその病院にはお世話にならないのです。
精神看護もこっちの病院がよかったなぁ…
病棟案内をしてくれた看護師さんが精神病棟の看護師さんで、なんかすごいいい人な感じだったから。
笑いを誘ってくるし…w


病棟オリエンテーションに向かう前にコンビニに寄ったのですが、昨日友達からマガジンにファンタバンドが載ってるとの話を聞きました。
その前にも友達が言ってたし、ロックばんのサイトにもファンタバンドが載ってると掲載してたしで昨日学校から帰ったら自宅付近のセブンに行って見てくっか!と思ったのですが…
すっかり忘れてたww

つか、一昨日にセブンに用があって行ったついでにジャンプとマガジンを読んだんですよ。
マガジン読みましたよ??
フェアリーテイルだけ…(ぇ

ファンタバンドが載ってるって気付かなかったんです;;;
その次の日に友達に聞いたんですもん…
悔しかったさー(笑

で、友達が病院に向かう前にセブンに寄りたいと言ったのでセブンに行くことに。
そこで気付いた私。

あ!マガジン見れんじゃん!!(゜∀゜)

っつーわけでマガジンがまだ置いてあったので見ました。
一番頭のページに載ってたんかい!!
じゃぁ気付かないよ。
だって私、いつも読んでるマンガ以外のカラーだと大抵1ページ目の巻頭カラー部分とか抜かすもん(ぁ

まぁ、見ましたよ。
読みましたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


たかみーがいかついんですけどー(爆

ぶっちゃけ…引きました…(アハw

ななちゃんとかかわいく描いてあるし、フリードマンも雰囲気出てるし、綾小路も曙もいい感じなのに何でたかみーだけあんなんなの…??(笑

印象がよかったら買って行こうかなぁとも考えたのですが、買う気まではおきませんでした…w
だって、あんなたかみーはちょっと…ね…w

今回載ってたのは第2弾のマンガらしく、たかみーが天然ボケっぷりを発揮していた内容でした(笑
たかみーのキャラはしっかりしているらしい(ぶ




拍手ありがとうございました。

Happy Birthday to 幸ちゃん&記念日

Edit Category THE ALFEE
今日は授業は2コマ目だけで14時に家に帰れました。
昼飯食って課題でもやろうかと思っていたのですが…
昼飯を食った後はこたつで昼寝してしまいました…w
しかも18時まで爆睡(ぶ

せっかく早く帰れたのに昼寝で丸潰れでオワター\(´∀`)/



さて、本日4月15日は
幸ちゃん56歳のお誕生日!
゜。+゜。☆+。゜おめでとうございますー゜。+゜。☆+。゜

いやはや…相変わらずお若いですなw
そして相変わらずカワイイww

うーんと年上の方に向かって20歳のヒヨッコが言うのは失礼だとは思いますが何度でも言います…。
幸ちゃんはやっぱりカワイイっ(ノ∀<*)
とにかくカワイイwww
カワイイしか言えません(笑

拓郎さんとのオールナイトニッポンを聞いててだいぶ幸ちゃんの印象は変わりましたが、でもKトラを聞いてるときとかは別にいつも通り普通でいられるんですよねぇ。
オールナイトニッポンだけがただちょっと過激なだけなのかな…w

でもやっぱライブの幸ちゃんが一番大好きです!!
ライブが一番かわいさを発揮するからーっ(爆

昨年、一番かわいかった幸ちゃんはCONFIDENCEツアーの大宮だったかな…
出し物で「勝手にしやがれ」を歌う賢さまの横でポンポンを持ってチアリーダー部を一生懸命やる幸ちゃんですね(笑


そーいや、幸ちゃんのバースデーライブに初めて参加してちょうど1年になるんですね。
早いですねぇー…
バースデーライブ…
めっちゃ楽しかったなぁ(*´ω`)
たかみーのサプライズにはとんでもなく驚いてめちゃめちゃ興奮しましたが(笑
またいつかバースデーライブに参加できるかなぁ…(・∀・`)

今年のライブはどんな幸ちゃんが見れるかなぁ♪



そんで今日は幸ちゃんの誕生日でもありますが…
本日はワタクシの…
アルフィーファン歴4年目突入日!!
でもあるのですっ(ぉ

続いてるよ…全然続いてるよぉー(ノД`*)゜。

KinKiは2~3年で飽きちゃったのにアルフィーは全然萎えてないよー(笑
萎えるどころか逆にファンになった当時よりもさらに燃え(萌え)てるよーwww

それに萌える箇所も前よりかなりマニアックなこまいところになりました(笑
マニアックになってきたってことはそれだけファンとして成長してるってことですよね(^∀^;A)

アルフィーは今年で36年目。
私は今年で4年目。
差がでかすぎるのが悔しい…w
し・・・仕方ないよねっ
自分まだ20歳になったばっかしだし…(゜∀゜;)

いや…仕方なくないよ…ほんとはとてつもなく悔しいんだよ…何でもっと早く生まれてもっと早くアルフィーに出会えなかったんだろうとか夏イベとか、BEAT BOYSのツアーとk(ry ブツブツ…orz

ファン歴3年目の1年はとにかくライブ三昧で、
最初で最後の和幸ライブ
初めてのディアビー
幸ちゃんのバースデーライブ初参加
賢さまのピックを初ゲット
賢コスに初挑戦
最初で最後の夏イベ
たかみーソロ、3公演中2公演参加
車で秩父の旅
「この愛を捧げて」の主題歌発表に立ち会う
ライブで初関東圏脱出
武道館のアリーナ席初体験
春ツアー6本、秋ツアー7本参加
とかなーり濃いまさにTHE ALFEE Yearと言ってもおかしくない1年でした。

4年目の今年はファンになり立ての当時に戻ってライブ本数は春は2本。
秋も行けて地元の1本でしょうね。

やっぱりライブがあってのTHE ALFEE!
桜井あってのTHE ALFEE!!(ぶ
今やアルフィーのライブに行かないと精神的に持たない体になってしまいました^^;

これからもアルフィーに萌え続けて行きます!!www
祝5周年に向かってアルフィーではしゃぐぞー\(^0^)/

って今年はそんなはしゃぐ余裕はあんまないんだっけ…w

油断禁物

Edit Category THE ALFEE
ちょ、まっwww

ちょっとロックばんーww
もう春ツアー初日のたかみーの画像載せちゃったのかよーw

危なかったー(笑
やべぇ!と思ってすぐに手でケータイの画面を隠したからたかみーの衣装を見ずに済んでよかった…w

やっぱ桐生で自分の目で見てからじゃないと!!

とりあえず何とか画面を見ずに画像を保存しておきましたが、桐生が終わるまではその画像は封印。
画像フォルダも別個にしておかなきゃな。


マニアのHPにもさっそく初日の状況がUPされてましたが、それも見てません。
見るのをガマンしています(笑
私には見れませんぜ☆
見れる勇気もないww

だって、どーせツアートラックとか、グッズの写真が載っちゃってるわけでしょ??
やっぱこれも現地で自分の目で初めて見るようじゃないと!

今はツアー情報に全く触れないように何とかかわしています(笑
ワクワク感をほんの少しでも減らしたくないですからね(*´艸`)

でもツアーの間接的な話、Kトラでも幸ちゃんが「初日は盛り上がりました!内容言いたいけど言ったら怒られちゃうよねー」とか言うでしょうし、そんなのを聞くと体がちょーウズウズ((((*´Д`*))))
テンションはHigh↑
あぁー!
体の中のマサル菌がぁーーーっっっww(ぇ

私もコンポの前で「幸ちゃん、言っちゃダメぇー!!><*」ってまた叫ぶんだろうなぁ(笑


My 初日まで残り2週間。。。

えっと今日は…

Edit Category 日常
2コマ目の空きの時間にPC室で課題を1つ終わらせた後に学校のPCの壁紙をALvinoに変えてやろうと思い探してみたが、結局見つからなかったという結果に陥ったオイチャンです。
今までヤマトクルー会員の工作班のみダウンロードできる工作班(真田さんとかがいる)バージョンのヤマトの壁紙にしていましたが、最終的には前のアルフィーの壁紙に戻しました(笑


そして今日は、ケータイを持って行くのを忘れました(笑
手持ち無沙汰とはまさにこのこと。
ヒマな時間はiPodのゲームで遊んでいました。


えーっとあとは…
今日は国家試験のガイダンスがあったのですが、掲示してあった先生の書き方がいけなかったんでしょうかね…w
13時から3コマと書いてあったので3コマ目だけだと私含めみんな思っていたのですが、本当は13時から3コマ分やるってことだったらしい。
だからガイダンス終了の本当の時間は17時50分だったらしい…w

早く帰れると思ってたから、先生が3コマ分だと言った時のみんなの反応。
すごかった…w

国試対策の講義の人を呼んで授業もしたのですが、みんな時間を勘違いしていたので1コマ分早めに終わらせてくれました(笑

それにしても国試対策の講義をやってくれた先生。
すっげぇおもしろかったw
何でも木村拓哉で例えて説明していくのですから…w

体の機能の説明で交感神経が興奮すると体の中はどーなるかという説明で、「タクヤを見ると心臓がドキドキして血液がたくさん流れる」とか言って、何でも「タクヤを見ると」とくっつけて説明してました(笑
その講義の先生はキムタクが好きらしい…w
私としてはもちろん、別に…という感じなわけで…w

私「木村拓哉って…wヤマトの古代進をやるんだよ!?うちは別に…w(-ω-`;)」
友達Y氏「なら、アルフィーにしなさいw」
友達F氏「そうだよ!おじ様にするんだよw」

あ、はい…w

学校の授業ってつまらないものばかりなのに、あーいう国試対策専門の講義の先生の授業はすごいおもしろんだよなぁ。
昨年の夏休み中にも別のとこの国試対策の講義を受けましたが、それもおもしろかった。


あ。
ちなみに友達の言う「おじ様」とは賢さまのことである(笑

危機回避

Edit Category 日常
ヤバイ自体に見舞われました。

4月29日と言えば、春ツアー桐生公演。
なんとこの日に、学校のスポーツフェスタが入っていました…。

友達は1ヶ月前から知ってたっていうけど、私は知らなかった…w
ダメじゃん、自分!!

何でよりによってライブの日なんだよ、おい…

休む場合は競技の代理を見つけて連絡しろって言われたけど、代理見つけんの苦手だし。
だからと言ってスポーツフェスタに行くとなると、16時ぐらいまでかかる可能性が考えられるし。
行事の会場と桐生の会館は方向的には同じなので、そんなには遠くないはず…
だけどなぁ…

綱引き(←自分が出る競技)やったあとにライブって…w
体力使ってまた体力使うん!?w
しかも体育着だからどっかで着替えねばならんし…

友達に「体育着じゃ目立っていいじゃんw」とか言われました。
そりゃ目立ちますよ!
なんせジャージの色は紫だし、目立ちますけど…
絶対イヤに決まってるやろがぁ!!www

最初は行事に出てからライブ…あとは行事を早退するか…とかいろいろ考えてたんですが、そのうち出る気をなくしまして休む方向に思考がいきました。
で、やっぱり代理をどうしようかと悩んでいたところ友達からメールが。

「代理やろうか!?」

えぇーーーーー!!??(゜Д゜)

どうやら、その友達は綱引きがやりたかったらしく代理を快く引き受けてくれました(笑
しかも「楽しんでおいで!」って言われました…w

あ…ありがとう…。゜(/Д\)゜。
感謝しますー;;


っつーわけで、安心して桐生のライブに行けます(笑

録れてたぁーっ

Edit Category THE ALFEE
先月、Kトラにゲストで賢さまがご出演になった次の日の3月13日。
FM FUJIの10時から放送の番組に賢さまが生出演だというのに、寝る前に放送時間を確認するのを忘れ、起きた時には12時。
急いでMDを投入し、録音ボタンを押すもその後に賢さまが出たのか…それとも午前中のうちに出てしまったのか…
今の今まで確認してなくて、今ラジオを録音した大量のMDを整理しているのですが、そのFM FUJIの番組を確認したら…

い…いたぁーーーーー!!!

賢さま…13時にご出演なされてましたぁ(;Д;)
よかった…よかったよー(ノД`、)
デコメが何なのか分からないとおっしゃってました…(笑

あとはお酒の話(ノ∀`*)



それにしてもNHK-FMは電波が悪すぎ!!
幸ちゃんがご出演した「ジャパニーズ ゴールデン ポップス」を確認したら雑音が多いのなんの…
賢さまとたかみーのコメントがあったんですねw

賢さまのコメント、それに答える幸ちゃんがおもしろかった(笑

桜「幸ちゃん、元気??」
幸「元気だよ」
桜「最近会ってないね」
幸「会ってるよ」
桜「体に気を付けてね」
幸「お前もな」

この会話、何かいいなぁ(*´∀`)
 
04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

03 05


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS