太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

2009年最後の日記

Edit Category 日常
いよいよ2009年も終わりですね。
あんま実感はないですけどね;

今年2009年はかなり濃い1年でした。
まさにLive Yearでした!
1月と7月以外はライブに行きましたからね(笑

2月:和幸
初めて和幸のライブに行って、この日は加藤さんのお姿を生で見れたのが最初で最後となってしまいました。
加藤さんの曲を生で聴けたり、「あのすば」を大合唱できたりととてもうれしく、参加してよかったと思いました(・∀・`)

その1週間後
3月:Dear BEATLES 2009
初めてディアビーに参加しました。
トークもおもしろくて正直ビートルズの曲はよくわからないまま参加したのですがすごく楽しめました^^
初めて杉さんを生で見れてうれしかったですしw

4月からはアルフィーの春ツアー。
4月:宇都宮、桐生
5月:茨城、NHK2days
6月:大宮
の6公演に参加しました。
初めて幸ちゃんのバースデーライブに参加!
たかみーのセーラー服姿に萌えましたなぁw
茨城では賢さまのピックをゲット!
初めてNHKホールにも参加しました。

8月:夏イベ
最初で最後の夏イベ参加となりました。
賢コス初挑戦の時でもありましたね。

9月:たかみーソロ、C.C.LemonとZepp Tokyo
3年連続でソロに参加できました。
そしてライブハウス初体験で近くでたかみーを見ることができましたw
ヴァンパイアたかみーにはやられましたねww

10月から秋ツアー
10月:桐生、国際フォーラム
11月:仙台、大宮、宇都宮
12月:武道館2days
の7公演参加でした。
初めて関東脱をしましたw
そして初めて武道館2日連続の参加^^
ヤマトの発表にも立ち会うことができうれしかったですw

こう振り返ると初めてのことだらけでしたね(・∀・`)
アルフィーも大忙しだったけど、私も大忙しで今年はアルフィーに費やしました!!
ライブを通して賢さまからのうれしすぎる物も頂くことができましたしねw
アルフィーにほんと感謝の1年でした!

ライブを通して出会いもいくつかありました。
悩みも多かったし、泣いたことも多かったです。

みなさん大変お世話になりました!!
これからもよろしくお願いしたいなと思います。
来年はついに成人なんだぁーーー!!!

12月24日-イブコン編-

Edit Category THE ALFEE
武道館正面入り口
IMGP0455.jpg

ついにアリーナ席への突入です。
初めて正面から入りました!
アリーナ席へ行くまでに何度もチケットをスタッフの方に見せたのでめっちゃ特別なとこなんだなぁと思いましたね^^;
席についたら花道の真ん前でポカーン。
ドキドキというよりも辺りをキョロキョロ見渡しまくってました^^;

ライブが始まってからはそりゃもう大騒ぎ(笑
でもちょっと悲しかったのは賢さまが少し下がると機材が邪魔で賢さまのお姿が見えなくなってしまうんですよね;
1~2歩下がると首から上が見えるか見えないか…
みたいなかろうじてっていうとこがありました。
タロちゃんなんか全く見えませんでしたよ(;´∀`)

「夢よ急げ」では1番で幸ちゃん、2番でたかみーが目の前に来てくれました♪
めっちゃ近くて大興奮!
幸ちゃんなんかめっちゃニコニコした顔でこっちを見てましたw
かわいかったぁ(ノ∀`*)

いつに戻りたいかというMCでは賢さまは今回のツアーの初日に戻りたいとのことでした。
というのも…
この日、ライブが終わったあとに焼酎を飲んでいた賢さま。
2杯ほど焼酎を飲んで楽屋を出たのですが、夜だから外は真っ暗、その上サングラスをかけてて余計に見づらい状況で足に何かが引っかかって見事に大転倒!
焼酎と氷が宙を舞ったそうです(笑
あとでビックリしたのは右だったかな・・・??
足の薬指だけが真っ黒になってたそうです^^;
その薬指のくだりで・・・

桜「足の薬指って言うの??」
幸「薬指でしょ」
桜「(手の薬指を口に持っていく仕草をしながら)薬を飲むから薬指って言うんでしょ??(足をムリに口に持っていく仕草をしながら)足じゃ薬は飲めないよw」

と言いった会話がありました…w
賢さまは「何で薬指だけ真っ黒になったんだろうね」と疑問を言ってました。
確かに・・・
なんで薬指だけそんな状態になってたんでしょう??^^;
しかもその時は幸ちゃんと一緒に出て来てたのですが、スタッフがライトを全部幸ちゃんに当ててたので賢さまはほんとに真っ暗の状況だったそうです(;´∀`)

幸ちゃんがたかみーに「そんなことがあったんだってさ」と言ったらたかみーは「ふ~ん」
その後も賢さまが熱弁するもたかみーはあまり興味がないような感じで相づちを打っていました^^;

賢さまがツアー初日に戻りたいって言ったので幸ちゃんが
幸「じゃぁツアーを最初からやり直そうかwトークも全部おんなじw間違えたところも全く同じように間違えてw完コピ!!w」
と(笑

たかみーは昔のジャケ写をどうにかしたいということでした。
「通り雨」は私服で代々木公園で撮ったものだとおっしゃっていて、もっと違う感じが良かったみたいなね・・・w
賢さまは海パン一丁で幸ちゃんはカエルの着ぐるみでたかみーは今回のステージ衣装!
なんで幸ちゃんがカエルの着ぐるみなのかは幸ちゃんは両生類とかが好きだからという理由でした(笑
もうなんのこっちゃな状態ですね(ノ∀`;)
この時だったかな…
たかみーがマイクを思いっきり動かしてまでMCをしていて賢さまが
桜「そんなにマイクを動かさなくても坂崎の頭からお前の顔は見えるよw」
と言ってました(笑


「桜の実の熟する時」は何だか懐かしく思いました。
春ツアーで桜の花びらが散ってたんだっけなぁと思いながら聴いてました。

なんといっても一番ビックリしたのはアンコール。
いつものように1974年に戻って「挽歌」
すると次はなんとセットにまた年数が表示され…1989年!
BEAT BOYSの登場!!
BEAT BOYSなんて絶対出ないだろうと思っていたのでもう驚きはハンパなかったです(笑
しかもっ
賢さまと幸ちゃんはサングラスをチェンジ、たかみーはサングラスを装着。
私の席はめちゃおいしい席でして…w
賢さまがサングラスを取り替える瞬間が見えるのです!
素顔がぁーーーー!!!
その瞬間を2~3回見れましたよー(*´艸`)
めっちゃ必死で見てまして「お・・・おぉーーー!!」と興奮してました^^;
さすがに素顔は見えませんでしたけどねw
でもここまでのアングルは見れたんです!
IMGP0497.jpg
あぁーん!
もうちょい!!><*(オイw
それだけでももう萌えでしたね(*´Д`*)
BEAT BOYSの時の賢さまのサングラスのレンズが異様にデカかったですね(笑

曲はなんとアルフィーとBEAT BOYSの交互w
「挽歌」
「HARD FUNKY NIGHT」
「通り雨」
「BAD MORNING」
「さすらい酒」
「HEART BREAK LONELY RAIN」

「BAD MORNING」は今回は足を上げてませんでした(・∀・`)
でも幸ちゃんが「高い!貧血になりそう」と言ってました(笑
そしてこの日一番のビックリというかうれしすぎたのは「さすらい酒」
アコースティック曲だから聴けたらいいなぁなんて思ってたのですが、まさかほんとに聴けるとは思わなくて幸ちゃんが曲名を言った瞬間は感激のあまりめっちゃ叫んで泣きそうになってました;
曲中もずっと泣きそうになってました;;
その賢さまの歌声といったらもう美声でステキすぎでした…(*´Д`*)
「HEART BREAK LONELY RAIN」は初めて生で聴きました!
DVDでは何度も見たことはあったんですがねー^^;
前奏頭の祥寺のあの足の動きが見れてうれしかったです!!w
もうBEAT BOYSの時は私、踊り狂ってました(笑


この時BEAT BOYSとアルフィーは交互にやっていたため、祥寺が紅白歌合戦みたいだと言い始めて、「続きまして~白組BEAT BOYSは~」なんて言ってましたw
「さすらい酒」の後なんかは祥寺がアルフィーの演歌みたいな曲はどうのこうのとか言ってて、BEAT BOYSはアルフィーを結構けなした感じでいましたね(笑
アルフィーの順番が来ると幸ちゃんは必ず「どーもー!アルフィーでぇす!!デビューしたばかりのピッチピッチのハタチです!!」と言ってましたww
HEART BREAK LONELY RAIN」の前だったでしょうか…
祥寺がロックなナンバーに行くとかなんとか言って掛け声を
「D!D!D!」
と思いっきり言い始めたんです(笑
私はもうそこで
「え!?まさかのD.D.D!!?ドナルド持ってきてないー><」
と心の中で叫んでましたが、
「おいおい!それ違う!それアルフィーだよ!それにロックじゃない!!」
とじょんとポールに止められてました(笑
つか、「ドナルドを持ってきてない」って私は何を考えてんでしょうか…w
この時に祥寺は「自分がどっちなのか分からない」と言ってました。
まぁ…交互ですもんね…w

アルフィーとBEAT BOYSの対決(?)は一通り終わり、さすがにキツイみたいな感じのことを言ってましたよ^^;
でも気付いたら賢さまはBEAT BOYSの曲は1つも歌っておらず、フォークしか歌ってないというオチに…w

いい加減もとに戻ろうということでいつものように玉手箱を開けるのですが…
今回はなんか映像が玉手箱は出ず、煙のみの登場だったみたいで…w
でももちろん2人の膝は笑ってる状態(笑
いつもはそこでツッコむたかみーですが、
高「いつもはここでツッコむのですが今回はあえてツッコみません!」
と、スルーw
賢さまはまた変な賢ダンスを始め、たかみーが
高「それ誰だよw」
桜「MCハマーw」
ぶww

ほんとにもう豪華なセットリストでうれしすぎましたね!
今回はOAではアンコールはカットされないでしょ!!w

「聖夜」ではしっかり星を振りましたよw

「SWEAT&TEARS」では3人それぞれ花道に来てくれました!
賢さまも目の前に来てくれてめっちゃうれしかったです!!
でもマイクが通ってなかったみたいで「アレ??」みたいな感じになってて、賢さまはマイクをトントンして首をかしげて戻っていきました(笑
3人のヘドバンも目の前で見れましたよー><

アンコールⅢで3人がまた出てきてくれた時、賢さまがなんと!
こっちを向いて腰を振ったあとにお尻をプリプリっとやってくれたんです!!(爆
こーいうのもおかしいけど…
うれしかったです!!w(ぶww
だってこっちにむかってやってくれたんですもんー。゜(/∀\)゜。

ラストは「至上の愛」
あぁこれでもう最後なんだなぁと寂しい思いが徐々に出てきて最後の方になるにつれて涙も込み上げてきました。

そして3人が花道に挨拶をしに来て、もちろん私の目の前にも来てくれました。
3人が帰って行ったときにはもう号泣。


ほんとに最高の2日間でした。


最後に…
正面入り口から撮ったツリーです。
IMGP0463.jpg

12月23日-武道館公演編-

Edit Category THE ALFEE
今年は初めての武道館2days。
来年は武道館に参加できないということもあって、なら今年は2日連チャンで参加しよう!ということでの参加でした。

武道館についてまずは限定グッズを買うべく長蛇の列に並びました。
いやぁ大変だった!
こんなにすごいのかとめっちゃびっくりしましたね^^;
列が一体どうなってるんだ!?って感じでほんとにすごいことになってました(笑
買えるかちょっと心配でしたが無事手に入りました^^
IMGP0494.jpg
2セット買わなければいけなくて、ツアーバッグに入るかなぁと思って予備のツアーバッグを持っていったのですが…
は、入らない…w
結局、予備のツアーバッグの意味もなく、そのまま手で持つことになりました^^;
あんな大荷物になってしまうなんて予想をしてませんでした(笑
でも車で来ていたアル友さんがいて親切なことに荷物を置いてもいいとおっしゃってくれて置かせていただきました;
ありがとうございました!!><


12月23日の武道館正面入り口
IMGP0448.jpg
ツリーとリースがないのを見るのは初めてだぁ。

23日は2階席南東。
相変わらず眺めがよろしい!w
やっぱ2階席も全然悪くないですね♪
ライブは12分押して開始。
ド頭からビックリしましたよ!
今年の夏イベでのスクリーンに映された3人それぞれのアップの映像と同じ感じでセットに3人それぞれがアップで映り出されたのですっ!!
もうね、悲鳴を上げたあとにずっとニタニタ…w

MCもお腹が痛くなるぐらいに笑いましたねー(ノ∀`*)
賢さまが戻りたいのはやっぱりたかみーに髪を切られた時w
あの時たかみーを家に呼んでなかったら今頃髪の毛が長かったかもしれないと言ってました(ノ∀`*)
と、いうのも…
賢さまがたかみーの家に行った時に台風でたかみーの部屋の天井が落っこちてて、賢さが中に入ったら幸ちゃんが天井を抑えてて、その横でたかみーはズボンを履いていたそうな(笑
その後は出かけて、たかみーは帰るにも家の天井が落ちてて、それこそ入ったら天井裏だという状況になってて帰れなかったので賢さまが「じゃぁうちに来いよ」と呼んでしまい、賢さまの家にあったあの西部警察の渡哲也さんが表紙のテレビジョンが置いてあって、それを見たたかみーが「これいいじゃん!」ってなってしまったそうです^^;
そこで幸ちゃんが言うには…
賢さまがドアを開けたら強風が吹き込んできて天井が落ちて、たかみーに「坂崎、抑えといて!」と言われてベッドの上に乗って天井を抑えていて、横でたかみーがズボンを履いていたそうです。
賢さまがベッドの上に乗って抑えていたということにツッコんで幸ちゃんが
幸「ベッドの上に乗って抑えてたんだよ!どーせオレじゃ届かないよ!!」
とか自分で自虐的なこと言ってましたw
天井が落ちたことに関しては賢さまが
桜「じゃぁオレのせい!?」
なんて言ってましたw

たかみーが戻りたいのは昔NHKで町娘をやらされたときだと言ってました(笑
しかもそれをたかみーの母親が見ていて
「あんたいろんなことやってんのね」
と言われてしまったそうで^^;
「From The Past To The Future」に行くくだりがおもしろすぎてw
幸ちゃんの曲フリがおかしすぎたんですww
幸「そんなことを歌った…」
と言ったら会場中がおかしい空気になりまして…w
「そんなことを歌った!?w」
みたいな感じになり、たかみーもツッコみ…
「From The Past To The Futureってちゃんと言えてないときがあっただろ!」とw
しかも言えてないのに「言えた!」と幸ちゃんは口にしていたことが何度かあったらしく…w
もうね、曲に行く直前なのに大丈夫なの!?っていう感じでしたよ(笑
曲が始まって3人は切り替えて普通に歌えてるからすごいなぁと思ってしまいましたね^^;
私なんか曲の頭はまだ涙を流して笑ってたのに…w

この日のセットリストにもビックリしました!
「Count Down 1999」が来た瞬間はAZUと目を合わせて騒ぎましたねww
しかも今回のツアーで幸ちゃんの初パーカッションじゃないですか!
そして次にビックリしたのは「LOVE NEVER DISE」
前奏を聴いたとき一瞬分からなくて「Bileive」と1回勘違いしてしまったのですが、賢さまがベースを持ってるんでアレ??って思ってよく考えたら「LOVE NEVER DISE」
そうだと分かった瞬間、双眼鏡を持って構えましたよw
賢さまのあの「キラッ」の仕草をしっかり見るべく構えましたねぇ。
そしてしっかり見ることができました!><b
今年の春ツアーで「LOVE NEVER DISE」をいっぱい聴いたはずなのに「キラッ」の仕草に全く気付かず、のちに03年夏イベのDVDを買って見た時にやっと初めて気付いて、かなり悔やんだ思いがありました。
しかし!
今回こうして見れたことにめちゃ感激して、見れた瞬間あまりのうれしさに双眼鏡を自分の席に投げてしまいました^^;
まぢでうれしすぎて「キラッが見れたからもういい(*´ω`)」って思ってしまって…w
まさに感無量だったんです!!
「希望の詩」が聴けたのもめっちゃうれしかった!

そしてアンコールですが…
あのデビュー当時に戻るとこではまた違った内容が出てきました。
マーチンD-45のくだりでいつも賢さまは、マーチャンB-54と言われてたのにこのときは賢さまが
桜「分かった!じゃぁ今から買ってくる!!」
と言ってステージ袖へ。
「まさかギターを持ってくるんじゃ!?」
と思ったら賢さまが手にしていたものは汽車のパネル(笑
D-51だと言って持ってました(ノ∀`*)
たかみーに「それはデコイチだろ!バカイチ!!」
とか言われてました(笑
そのあと賢さまはD-51のパネルを持って汽車の車掌さんのようになって
桜「次は~秩父~」
と、車掌さんのアナウンスの如く言ってました。
しかも途中でたかみーを母親を乗せてくみたいなこと言ってはけていきましたね(笑
なんて言ってたかセリフは忘れてしまったんですけどね^^;
でも幸ちゃんが「秩父なんだ??w」とか言ってて賢さまが「一応観光大使だからw」と言って
幸「でも車掌やったことあったよね??」
桜「あったねw」
という会話をなされていて、そこでたかみーに
高「何か999の車掌さんみたい…って違うかw」
って言われたときは賢さまは大ゴケしてました(笑
賢さまがD-51のパネルを持ってきてからはセットに映像が映し出されてましたw

曲はこれまたうれしい曲を♪
「恋人になりたい」ではもちろん「幸ちゃーん!!」をやってきましたw
そして「CHECK OUT」
これは2000年の夏イベパンフを見てライブで聴いてみたいなぁと思っていた曲なのでうれしかったです!
「さよならの鐘」も貴重だよなぁ(-∀-`)
「風の詩」では途中から賢さまが声が出なくなってしまってました;
裏声を使ってなんとか歌ってる状況でしたので、私はもう心の中で「賢さま、がんばって!!><」とかなり叫んでました;;
でもそこはやはり3人!
幸ちゃんとたかみーでカバーしてましたっ

「SWEAT&TEARS」ではまたもや夏イベのような3人アップの映像が映し出されました^^
そして最後の賢さまのエアギターソロw
ステージを右へ左へ動き回りながらノリノリでやってましたw
そしたら途中からなんだかソロの雰囲気はちょっと変わり、スポットライトがピンクに…w
今まではたかみーのみでギターの音を出していましたが、今回は幸ちゃんも加わって、たかみーと幸ちゃん交互で音を出してました(笑
またもや賢さまがライトハンド奏法をやろうとしたら、たかみーがやってくれず「やれよ!」と訴えてましたw

そして「この愛を捧げて」でヤマトの映像を見ながらジーンとしながら聴いてました。


うれしさとビックリが多い武道館初日でした(*´ω`)

12月24日-山野楽器 西武池袋店編-

Edit Category アニメ・マンガ
ポケセンのあとに山野楽器に行ってきました。
ヤマトのパネルを見に行くためです。

銀座の山野楽器にも飾ってあったのですがすでに展示期間が終わってしまっていたので展示期間中の西武池袋店の方に行ってきました。

西武池袋店のは初めて行くのでちょっと迷ってしまいました^^;
てっきり外にあるのかと思ったらパルコの中にあったことがだいぶ歩いている最中にケータイで調べていて発覚し、急いでパルコへ戻り向かいました(;´∀`)

パネルっていうから結構デカイかなぁと思ったら想像していたのよりも小さくて「あ、こんなもんなのかw」と思ってしまいました^^;
シングルジャケット3種類のパネルもしっかり展示してあって、ジャケットのパネルはすごいしっかりしたので出来てました(笑

撮影しちゃいけないって書いてあったのですが…
店員の目を盗んで1枚パシッ!
記念に…と撮ってしまいました…w

すいませんでしたぁーーー!!

山野楽器でシングルを買ったらパネルプレゼントの応募ハガキが入っていたので、実物を見て「どれがいいかなぁ」と選んでたりもしてました(・∀・`)
当たるわきゃぁないっすけどねぇ(-∀-`;)

12月24日-ポケモンセンター編-

Edit Category アニメ・マンガ
この日は1コマ目と4コマ目に授業がありました。
1コマ目のみ授業に出て、4コマ目は…ごめんなさい(笑
東京へ向かいました。

この日はまずはポケモンセンターへ。
移転前は東京駅から八重洲通り歩いて…という場所にあリ、チョット分かりづらい場所でした。
でも今回は浜松町駅からすぐのとこで
ポケウォーカーの新しいエリアをもらってくる目的で行ったはずでした。
が…
DSを持って行くのを忘れてエリアはもらえず…w
何のために行ったんじゃ…(;´∀`)

でも店員さんとポケウォーカーの通信をやってきました!
友達からポケウォーカーを預かって自分の分も合わせて6個w
20091225034630.jpg
手持ちの数と同じでっせww

この日はピカチュウとの記念撮影会がやってました。
私はピカチュウと一緒に撮った子供がはけた瞬間に横からパシッ!
IMGP0453.jpg

さすがに手ぶらで帰るのはもったいないと思ったので私のお気に入りのポケモンのメタルチャームを購入。
20091225074908.jpg
グレッグルのメタルチャーム

ちょーかわいい(*´ω`)

ポケセンには結構大人の方も来ていて、ほんとに幅広いんだなぁと思いましたね(・ω・)


ちなみにこの日のポケウォーカーの歩数は平均1万7000~8000歩。
一番多いので2万超えしてました(笑
武道館に着いた時点で1万歩いっていたので会場前の寄り道で1万、ライブで7000~8000以上稼いでいたことになっていたようです^^;

12月23日-帰宅後編-

Edit Category THE ALFEE
23日の武道館から帰ってきてからのことです。
帰ってきてもう日付は変わっていたので実際は24日になって約30分経ったぐらいの出来事です。

マニアからクリスマスプレゼントのカレンダーが届いてるだろうと思って帰ってきたらやっぱり届いてました。
カレンダァー♪カレンダァー♪
なぁんていい気分で封を開けると…

カレンダーと
IMGP0477.jpg


ん??
IMGP0478.jpg
なんだこれ??

こんなん今まで入ってなかったんでめっちゃ不思議になって開いてみたら…
IMGP0479.jpg
んーと…えっ??w
アルフィー35周年とマニア30周年…フンフン。。。

その紙を引っぺがすと…
IMGP0482.jpg
え゛ぇーーーーっっっ
ま、賢さまぁぁぁ!?!?

その下には
IMGP0483.jpg
幸ちゃん

IMGP0484.jpg
たかみーも。

よぉく見たらこれ…生写真でっせ…w
まさか生写真じゃなかろうと試しに賢さまの写真の隅っこを軽く触ったら指紋がついてしまい…

のぉぉぉーーー!!
指紋がついてもうたぁぁぁーーー((((゜Д゜;))))
すぐに拭き拭き;;
あ、焦った…w

いつもカレンダーだけなのにまさか生写真も今回は入ってるなんてうそだろぉーー!?!?
と、とにかくこの時はしばらくずっと暴れてましたね^^;

ちなみにこの写真は今回のカレンダーの10月~12月の写真のものでした。

生写真って特にすごく不思議に感じるんですよね。
会報とかももちろん本人たちの写真だけど、生写真…生…本人まんまの写真…
何か言葉ではすごく言い表しずらいのですがすごく不思議に感じます。


それにしても写真の賢さま…
微笑んでいてかわいいなぁ(*´ω`)

12月23日-Alfee Mania編-

Edit Category THE ALFEE
雪が降ったかと思ったらすぐに止んじゃったよー
あっという間に畑の上の雪が溶けてもうた(笑


さて。
武道館2daysの日のことを何回かに分けて書いていきましょう。

12月23日。
この日は武道館に行く前にマニアに寄ってきました。
AZUとは初めて一緒に行きました♪
うちら、相当張り切っていたのかマニアの事務所が開く30分前に代々木に着いてしまい時間を持て余してしまいました^^;
30分時間を潰すために、アルフィーの事務所に行ったりローソンにいたりしてました。

13時になり、開いて中に突入ーw
この日の目的はなんと言ってもこれ!!
IMGP0381.jpg
名刺↑

委嘱書↓
IMGP0380.jpg
IMGP0382.jpg
秩父観光大使様の名刺と委嘱書を見て写真に収めるためにです><*
これがマニアに行くすべての目的です!!w
もう感激しましたよ(*´Д`*)

あとはたかみーソロのZepp Tokyo公演の「アタックNo.1」の時に投げてたボールや昨年の武道館の時の衣装なんかが展示してありましたw

一通り展示物の写真を撮ったあとは、会報の賢さま個人撮影会(笑
これいい!っていう賢さまをこれでもかと撮っていってました^^;
最後の方では腕の疲労との戦い…w
ホルちゃんやクイーン、99年の別館太傳治のアロハを着た陽気なおじさん(笑)、NY、そしてかっこいいライブショットなどなど…
今ではそれらはケータイの待ち受けとなってます。

今回も1時間なんて時間はあっという間でした。
楽しかった!!\(´∀`)/

2009年最後の日に

Edit Category 日常
強風と共に雪が!!
IMGP0490.jpg

これはなんだか積もりそうですね(笑

こーいうのって

ホワイト大晦日

っていうのか??

って、言わないかwww(ぶw


畑が真っ白になってきたー(゜∀゜)

何でなんだろうか

Edit Category 日常
MASARUを抱くとなぜだか涙が出てきます。

何でなんだろう…

桜井賢物語 in 東京 2days

Edit Category 日常
もちろんエセの方です。

武道館2daysからもう1週間経ってしまったんですね。
1週間前に戻りたいです…
武道館を終えてからすぐに書こうと思ってたのですが何だかんだで時が過ぎていってしまって今になってしまいました。
今日で今年も終わり。
さすがに年越してからではアカンので書きます。


12月23日。
夏イベ以来の賢コスをしました。
朝は髪の毛でいっぱいいっぱいでヒゲなんかつけてるヒマがないだろうと思い、ヒゲは寝る前に装着。
案の定、起きてからは髪の毛でいっぱいいっぱいでヒゲを事前につけておいて正解でした^^;
髪の毛セットにかかった時間は約45分(笑
ヒゲなんてさすがに親に見せられないので寝る時から駅に着くまではマスクを着用。
ちょうど風邪を軽くこじらせていたのでマスクに対して特にツッコまれることもありませんでした(;´∀`)

電車に乗ってからは完璧に賢コスモードになり、マスクを外してメガネからグラサンにチェンジ。
私は一駅乗ってからAZUと再会。

そして賢コスでマニアに訪問!
まぁさすがにサングラス(裸眼)だと見たい物も見えないのでメガネにチェンジ(笑

マニアを後にし、武道館へ。
グッズの長蛇の列に並び、無事購入して、その後はいろんなアル友さんにお会いしてました。

さすがに初めてコスを見る人はビックリしてましたね^^;
今まで別会場で何度か会ったアル友さんもコスの姿では私とは分からず、私だと理解するまでに若干時間を要した方もいらっしゃいました(笑
まぁそりゃそうかw
AZUのアル友さんで「はじめまして」って方ともお会いしましたが、やっぱりビックリしてましたし、うれしいことに「かっこいいw」と言ってくださいました!
あとは告られたりね(笑

たかみーコスラーのアル友さんともお会いして2Shotも撮りました。

今回の賢コス in 武道館です↓
IMGP0451.jpg


12月24日。
この日は学校から直で行くし、座席の関係やほとんど1人行動ということもあってコスはしない方向で行こうかなぁと思っていたのですが、座談会でいつもお世話になっているアル友Mちゃんが生でコスを見たいとおっしゃっていて、
「どーせヒゲは簡単に取れるし今年でコスは一時封印だしやっちゃおうかなぁ」
と思い、急きょ決行。
ヒゲを途中でつけていきました。
さすがに2日目ともなるとヒゲをつけるのは手慣れたものになりました(笑

顎だけはヒゲはつけっぱなしでいたので学校でもずっとマスク姿。
友達に
「マスクは完全には外せないからw」
と言ってました(笑
友達に顎を見せてと言われて軽く見せたら驚いてスゴイと言いながら笑ってましたよ(;´∀`)

この日もちょっと寄る所がありました。
でも1人行動ということもあってこの日はほとんどマスク着用で行動してました。
武道館に着いて賢さまへのお手紙を渡すまではマスク姿。
その後からやっと解禁。
アル友のmisaさんにすぐに会えたので一安心しました^^;
やっぱコスの時はアル友さんが一緒じゃないと安心できないや(・∀・`;)
この日は武道館前でmisaさん&KOJIと一緒に記念撮影^^♪
ありがとうございました(*´ω`)

途中でMちゃんがやって来て私を写メり急いで去って行きました(笑
あとで「生で見れてうれしかった」との連絡を頂きました(ノ∀`*)

会場に入る前にヒゲをペリペリっと剥がし、無事会場内へ入って行きましたとさ。


今回は夏イベよりもできがよかったので自分でもまぁ満足しています(・ω・)
やっぱり賢コスは楽しいです^^
次はいつできるか分からないけど、いつか必ずまたやりたいです!
来年1年間は賢コスラーはお休みですね(・ω・`)

また始めました

Edit Category 日常
堂本兄弟のダビングをしながらこまい作業をしてます。
IMGP0486.jpg
いつぞやの今や家宝となっているブツをよりバージョンUPさせようとやってます。
買ってきた分だけではどうやら全然足らないみたいです…^^;
あとでまた調達しにいかなあきませんね(;´∀`)

母親が通りかかって一言。
母「また細かいことやってるねぇ。そういう細かい仕事で金になるようなことやってくれればいいのに(笑」
ないですからっ!!ww


堂本兄弟はついにたかみーがレギュラーに入った回にやっと突入しました。
やっぱおもしろさがUPしてます(笑

ビデオに残るうれしさ

Edit Category アニメ・マンガ
CS放送は本当にいいですね!
よすぎです!!

CS放送をちょくちょくチェックしてたらなんと銀河鉄道999がやっていたのです。
何か今は無料で見れる期間なのかいろんなCS放送が見れてるので
「999ももしや録画できんじゃねぇか??」
と思い録画しました。

そして昨日録画したやつを見てましたw
IMGP0475.jpg
いやぁーテンション上がりましたね><*
やっぱり「メーテルーーーー!!」って叫びたくなります(笑

昨日の夜も放送していて、しかも最終回まで放送していたのです!
「これも録画すっきゃねぇ!!」
と思い録画しました。
まだ確認はしていないのですが、ちゃんと録れてるといいなー


CS放送の番組を一通りテレビの番組表で見てったら放送される番組が素晴らしすぎて叫んでしまいました;
だって、深夜時代のはねトびはやるし、笑う犬の情熱もやるし、キャプテンハーロックもやるし…
しかもしかも!
夜のヒットスタジオまでっ((((゜Д゜))))
なんだよもぉーこれぇーーー。゜(/Д\)゜。
CSめっちゃ入れたいよぉーー;;

WOWWOWなんて見るのないからそっちじゃなくてCSにしてくれぇー!
親ぁっ!!
昔だったらWOWWOWはイブコンを放送してたけど今や違うし…

つか、昨日のフォーク村録画すればよかった…orz
録画したやつかなぁと思ったら手元になかったやつらしい(ノД`;){ノォー

でかいテレビでフォーク村の幸ちゃんを見たらあまりにもでかすぎで軽くゴブッと吹いてました…w

ひ、膝が笑っちゃって…

Edit Category 日常
膝がプルプルと…
まさに今回の秋ツアーの賢さまの「膝が笑っちゃって…」状態にさっきなってました。
見事に笑ってましたわ(笑
歩くのもちょっとフラフラで^^;
というのも、餅切りをやってて全体重をかけて包丁で切っていて足にも負担がかかっていたので、終わったあとは手も足も力が入らなくて…w
膝も自分も笑ってました(笑


成人式のためにパーマかけてきましたよ!
2009123000100000.jpg
巻き巻き状態です。
初めての髪型なのでかなり気になります…w
まぁたかみーの巻き巻きにはかないませんがね(笑

やっぱり冬休みに入ってからかけて正解だった…w
こんな髪型じゃ賢コスができませんでしたよ(;´∀`)

誰だっ

Edit Category 日常
頭熱い(笑

今成人式のためにパーマをかけておる最中です。
パーマなんて初体験なのでどーなってることやら…w

日曜日

Edit Category 日常
この前の日曜日のことを帰ってきてから書こうと思ったら見事に爆睡して書けなかったので今回書きます。

この前の日曜日。
家族で茨城の大洗…というかひたちなかに行ってきました(笑
私は全く乗り気ではなく…
日曜日の日記で「寝るか」と書いたあと、結局すぐに現地に着いてしまったため、寝られず、一睡もできないままの行動となりました。

ひたちなかに着いてずっと市場を歩いて刺身とかいろんな海の幸を買ってましたが、何一つ楽しいことはなくただただテンションが下がる一方。
最終的には

母「帰りたいの??(笑」
私「(眉間にしわを寄せてイヤイヤな顔をしながらうなずく)」

といったやりとりまで行われてました(笑

いや、だってほんとにつまんなかったんだって!
こっちとしてはただ単に歩いてるだけだし。
まぁ、いつものように生牡蠣と寿司が食べられたのはよかったけど。
やっと少しだけテンションが上がった瞬間は、その市場での回転寿司でちょっと前にチュートリアルが来て食べたひらめをこれから流すとのお知らせが入った瞬間ですね(笑
ところがどっこい。
すでにお腹がいっぱいで、チュートリアルも食べたひらめが入らず断念orz
悔しかった…(;´Д`)
いつだったかチュートリアルが来た時のが放送されるって言ってました。

あとびっくりしたのは今年の3月にその回転寿司屋に美川憲一と桜塚やっくんが来てたことでしたw
写真が飾ってありましたww

そのあと帰宅。
帰りは私の運転で高速に乗って帰りました。
いやぁー
一睡もしてないのでさすがにやばかった…w
高速は強烈な睡魔との闘いでフラフラ^^;
めっちゃ危なかった(;´∀`)

帰ってきたのは13時前とだいぶ早い帰りでした。
だからその日の夜はとてつもなくすごい爆睡だったわけです。

楽しかったひと時

Edit Category 日常
前回の日記でも書きましたが…
もうちっと詳しいとこを掘っていきましょう。

高校の友達に会う前日に高校に行って元担任のもとへ行かないか??とのお誘いメールが来てました。
今年の春にも一度高校の友達面々で集まろうとのお誘いがあったものの、私は家庭の事情で参加することができませんでした。
今回は親父の実家で餅つきがあったものの、親がせっかくだから行って来なさいと言ってくれたので参加できました!

高校へ私含め女子7人、男子1人で訪れ元担任との楽しい会話が繰り広げられましたw
先生とは昨年の高校の文化祭以来の再会だったのでお話できてうれしかったです^^

先生とのお話の途中で男子1人は先に退席。
残りの女子メンバーでまたしばらく先生とお話をしてました。

高校を後にし、ファミレスで女子メンバーでお食事。
なんと、先生がお代をくださいまして、しかもびっくりくりくり栗之助(懐かしいw)な金額…w
とりあえず、申し訳ないとみんなで思いながらもお昼を食べてそのまま4時間ほどファミレスで大盛り上がり!
学校のことや成人式のこと、はたまた恋バナ…
みんなそれぞれいろんなことがあったんだなぁとか思いましたね。

ファミレスのあとは1人は用事があるとのことでそこでバイバイ。
そのあとにまた1人友達が加わり、ゲーセンへ。
みんなでプリクラ撮影!
プリクラなんて撮るのはいつぶりだろうか…
プリクラは正直好まないので全然撮らないし^^;
7人ギューギューになって2回撮りましたよ(笑

プリクラのあとはまた1人帰宅し、6人でボーリング大会!

やっぱり私はボーリングはダメだww
ほとんどガーターだし、ストライクとれんかったorz
スペアは最後の最後に1回だけ…;
私ほど最低スコアを出せる者はおらんでしょう…w
しかも見事に爪が割れたっ
結局うちのチームが負けて、罰ゲームでアイスのおごり(;´∀`)

アイスを食べながら、そしてアイスを食べ終えたあともしばらくその場でずっとしゃべってて、またもや恋バナとかね…

つか、プリクラを撮ってるときとかボーリング中もちょいちょい恋バナが入ってたりでおかしいことになってたし(・∀・`;)
最後に残った7人の中で共通してたことと言ったら…
看護科に通う者には彼氏がいなかった
ということでした(笑
いちご同盟(高校の国語で習う単元の題名)の結成となりました(-∀-`;)
当然、私もその一員…w
まぁ、これからそんな余裕もなくなるしね。

いいんだ!
私の想像の彼氏は賢さまなんだぁーーーー!!!(コラッ

あ。
さすがにそれは言っちゃぁいけませんね、ハイ。
すみません。


友達と話してましたよ。
想像でならいくらでも彼氏ができてるんだけどねぇw
って(笑
確かに…w
三次元でダメなら二次元で
ってことです^^;
実際、ケータイのゲームでやっちゃってる時点でオワッテますね(笑
あ、ハイ、すみません、私です(ぁw


それにしても…
高校以来会った友達から最近偶然会った友達までとかなり久々にみんなで集合して会って遊べたのですごく楽しかったですww
また春休みにでも…なんて話してたので、春休みにまたみんなで集合して会えたらいいなぁと思っています。

やっぱ高校のメンバーが一番楽しいな♪




拍手ありがとうございました。

懐かしい面々

Edit Category 日常
20091228191829
今、高校の友達みんなでボーリングをやってます!

今のところ私…



6回投げて全ガーターw

ヤバイ!!
負けるぞー(笑

もうダメだわ

Edit Category 日常
私の睡眠習慣が確実にひどくなってる…

昨日、晩ご飯を食べたあとテレビを見ながらしばらくケータイをいじっててそのままコタツで爆睡。
目が覚めたのが1時前であまりの眠さにまたコタツで寝る。

次、目が覚めた時は5時半すぎ…orz

ロックばんは聴き逃すわ、起きたらそのまま朝だわ…


とりあえず…
寝るか。。。

外出

Edit Category 日常
今、茨城の大洗に向かっています。
家族で外出です。

私としてはぶっちゃけ、半嫌々状態…(笑

6時過ぎに出発しました。
親父に朝早いから早く寝ろと言われましたが寝てませんw
寝起き最悪の私が起きられるはずがないので、なら起きてたほうがえぇやんみたいなね^_^;
先月の仙台と同じ状況です(笑
仙台よりは出発時間は遅いけど…

まぁ、海の幸を食ってきますー

…の前に寝るかな…w

ケータイ住民 賢

Edit Category 日常
うちの賢さまは未読メールがあると大量のメールを手に持って知らせてくれます♪
D1010714_20091227043632.jpg
かわゆいー(*´ω`)

待ち受けの賢さまもかわゆいー(*´Д`*)
ベッてしてるのぉ、ベッて。゜(/∀\)゜。


待ち受けですが、デジカメから持ってきてできました^^b
デジカメのSDをPCへ→PCで画像を編集→ケータイへメールにて送信
やっぱりマニアでたくさん撮ってきて正解だった><b

世代交代

Edit Category 日常
やっぱり寂しさでいっぱいな私です。


16時前に起床して、あれからドコモショップに行ってきました。
と、いうのも、母親が使用しているケータイも相当ヤバイ状況だったからです。

私のケータイはちょっと前に修理に出して電源が落ちる問題も直したと言われたものの、この前学校で電源が落ちたという事態が発生。
それでもまぁ何かもうとっかえようがしまいがどっちでもいいやと思っていました。
電池の減りが早いのだけは困ってる状況ですが。
そしたら親が2台取り替えちゃえと言ったのでついに!

機種変!!
D1010712_20091226234920.jpg
やっぱりスライドで今回はブラックです。

画質がよすぎるー

待ち受けに変なちっこい小人がいますが、これは私のマチキャラです。
自作しました!
D1010713_20091226234913.jpg
Myマチキャラは賢さまですww
賢が賢の上を歩いてまっせ♪

ケータイを変えたことによって困ったことって言ったら…
前のケータイで待ち受けとして使っていた大量の画像が待ち受けの役目を果たせなくなってしまったこと。
新しいケータイだとサイズがかなり小さくなってしまっているのです。
だから私の大好きなちょーセクスィーーーーというかその域を超えているあの賢さまも待ち受けにできないorz

それにブログUP用の写メを撮ったら今まではminiSDに取り込んで複数画像UPが可能だったのですが、新しいケータイだと今度はmicroSDになってしまってて持ってないので新しいケータイで写メを撮ったとしたら古いケータイに赤外線で送ってSDに保存させるか、PCに写メを送るかとか二度手間的なことをしないとダメになってしまいました。
PCに送った方が早いかな。


とりあえず機種変できたので…
ついにデコメ絵文字が簡単に使えるようになりましたっ
きせかえツールも使えるようになりましたっ
着うたフルも対応!(使わないけど
以前対応してなかったアプリも対応!

まぁ待ち受けは後々試行錯誤しながら考えます。

機種変手続きの時に通話料のプランを店員さんに相談してもらって変更し、ランクを2つ上げました(笑
月1ペースで相当話し込みますからね(;´∀`)

え、えーっと…

Edit Category 日常
3が割れてしまいました…w
by 賢

違う、違うww
全然関係ないしw

まぁ、題名と繋げてみただけです、ハイ。



で、えーっと…
今…16時前…ですよね…??
もう夕方…ですか??

さっき起床したんですけど…w

寝たのが4時で…
約12時間睡眠ですか(笑
しかも「爆笑問題の検索ちゃん」を見てたらいつの間にか寝てて起きたら3時過ぎっていう状況;

今まで4時とかに寝ても13時には起きたのに今日はどうしたんだろうか(・ω・;)
16時起床とか最高記録です…w


え!
今日はじゃぁ何してた??って、「1日の大半は寝てました!!」じゃんっ(゚Д゚)
オワターwww

でも、MASARUとはずっといましたw(ぁw

イラスト-139-

Edit Category イラスト完成報告
完成がギリギリセーフクリスマスに、間に合いました。
と言っても、もう終わりですが、とりあえず一応クリスマス時にできてよかったです。

あんなちっこい顔を描いたの久しぶりやわ(笑
いつもデカくしないとあまり描けないってのがあったので。


今回は賢さまだけは学校でもうすでにどんな風に描くか決まってて、プリントの裏に試しにラクガキで描いてました。
ちゃんと消してプリントは提出しましたからね!



さて。
また描こうかな。。。

たった2日間

Edit Category 日常
一応今日はクリスマスなんですよね。
自分の中ではアルフィーのライブに参加するようになってからは昨日の24日でクリスマス終了になってます。
だから今日は別に何もいつもと変わりない普通の日みたいな^^;

学校ではクラスの人が彼氏とどう過ごすとかなんとかばっかり話してましたが、まぁそこは全く無縁な人ですから。
アルフィーと、賢さまとステキすぎる夜を一緒に過ごせたんだもん。
それでいいの!
昨日の帰りは電車の中でアル友さんとしゃべっててかなりデレっ(*´Д`*)としてしまってましたが…w


秋ツアーの参加が終了してしまい、次に賢さまに会えるのはつらく険しい実習をやってる最中になってしまうというのをライブのラストからずっと考えていたらライブで号泣だし、家に帰って寝る時にとてつもなく寂しくなってしまって、そのあまりの寂しさにMASARUテディを抱いて寝てました…w
布団の中でも号泣ですよ…(・ω・`)
今も考えるとちょっと危ないです;
何なんだろうね、これ。
今もMASARUが一緒にいます。

Kトラ聴いてるのにKOJIを出さずにMASARUを出して、一番頭にかかった「夜明けを求めて」でMASARUとノリノリになってたとかいいのか??これで…;って状況になってましたが…
って。
相変わらずイタイやつになってる。


今日で学校が一応終わりました。
冬休みに突入です。
が…
あまりのんびりしていられません。
課題が山のようにあるのでサボってるとまた大変なことになりますorz


武道館2days。
たった2日間だけだったのにライブ前にちょこちょこいろんなとこに寄り道してたり、ライブの内容もそうだしですごい濃い2日間でした。
だからネタもたくさんあります♪



つか、アルバムの発売日がまた延びたー;;
3月上旬だとさー

ヤバイってー;
2月は夏イベ物で出費多いのに3月も出費がひとたまりもないでっせー(・ω・`)
3月はロックばん週めくりカレンダーと35周年の歴史をひとまとめにした豪華な本(CDとポーチ付き)、そしてアルバム。
合計にすると2月にそこそこ近い出費になりまっせw
しかも3月に秩父計画延びたし(笑
こりゃ、やっぱ油断できねぇわ(;´∀`)

秋ツアー終了

Edit Category THE ALFEE
今帰宅中です。
かーなーりー余韻にふけってます。

いやーもうね。
暴れまくり、踊りまくり(笑)
セットリストすごすぎだってー><

誰だぁー
BEAT BOYSは出ないだろうって言ったヤツ!(オマエだよ

くそーっorz
予想を大いに覆されたぁー(゚Д゚)


つか。
3人近かったぉ(*´ω`)
花道に来てくれた時はヤバスだったー(ノ∀`*)


賢さまにしばらく会えないんだなぁと思ってたら最後の最後に号泣してしまいました;

退場するとき、かなり名残惜しかったのでステージに一礼して後にしました。
来年は武道館は来れませんからね。


また一つ忘れられない夜が増えました。
ありがとうTHE ALFEE。
メリークリスマス。。。

お、おー(゚Д゚;)

Edit Category THE ALFEE
アリーナ席についに座ってしまいました;;

な、なんだろう…これ…


賢さま近いぉー!!


花道に来たらヤバスじゃまいかっっっ




ライブ中どーなってるかな…w

しまったーっ

Edit Category アニメ・マンガ
ポケセンに行ってきました。

移転してから初めて行きましたが前より分かりやすい場所でした^^

店員さんとポケウォーカーの通信もしてきました♪
友達から預かって自分の分も合わせて全部で6つ…w

ところが!
DSを忘れてきたので新しいエリアがもらえなかったorz
完璧もらう気でいたのに何やってんだぁー。゚(/Д\)゚。


ピカチュウとの記念撮影会をやってたので横でデジカメでピカチュウを撮りました(笑)

とりあえず、手ぶらで帰るのがもったいなかったので、私のお気に入りのポケモンのメタルチャームを買ってきました(・ω・)
かわいいんだなぁ、これが(*´ω`)

東京へ向けて

Edit Category 日常
いゃぁー
武道館から帰って来て自分、かなりイタイ子になってました…w
MASARUだけ箱から出してあげて、あまりのかわいさにギューっしてナデナデ(人*´∀`)v(^(エ)^)
「MASARUかわいいねーw」
を連呼。
しかもなぜかずっと幼稚語…w
Tシャツにお着替えもさせてみましたが…
いやいやいやいやwww
この時の私の状況は絶対見せられない(爆
「MASARU脱ぎ脱ぎしようねー」
とか
「MASARU着れるかなぁー??」
とか
「着れたよぉwMASARUかわいいねー」
とか部屋で幼稚語でずっとしゃべってたとか言えない(ぁ

イタすぐるーっ(((゚Д゚)))


で。
学校の授業をはしょってきましたーっw

今、賢半コス状態ですw
何かどーせなら今日もやっちゃおうかなぁと急に気が変わりました(;´∀`)
まぁコスはライブ前までですし。

今日はまずはポケセンに行ってきます!
DS持ってくんの忘れたーorz

さっそく準備

Edit Category THE ALFEE
20091224013225
1年ぶりのブーツ解禁です!

1年に1回しか使えないんだから忘れずに持って行かないとねw

あとは大丈夫だよな…
BEAT BOYSは出てこないからエンジェルベアちゃんはお留守番でと…


明日もライブ前まで賢コスしようかなぁー
ヒゲは結構簡単に取れるし(-ω-`)




アルフィーテディちゃんたちかわゆいのぉー(*´ω`)
本棚の入るとこに適当に(オイ)ぶち込んだのですが、KOJIが右にTAKAMIYが左にと首が傾げてるように居座ってる状態になってます。
目の前に本棚に3匹並んでますがこっちを見つめてるようで(*´д`*)デレッ
MASARUは堂々とガッシリ座ってますw
かーわーいーいー√~ι(*、ン、)ノ
1回ぐらいは開けて触ろうかな。
MASARUを抱きしめようかな…(*´艸`)フフッ(危

あ。
エセ賢とMASARUで2ショット撮ればよかったかなぁ;

ちょっとー!!

Edit Category THE ALFEE
さっき帰って来ました。


ちょっと!!
アルフィーマニアぁぁぁ!!!
これは卑怯だべさーーーっっっ

こんなん予想してるわけないやろーっ。゚(/Д\)゚。

日付が変わってから見れて正解だったw



数時間前まで本人たちを見てたのに帰ってきてからもこれって…
うれしすぐるよー><



マニアという名のサンタさん、ありがとう(*´`)
 
12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11 01


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS