太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

さよなら銀河鉄道999、エターナル・ファンタジー

Edit Category アニメ・マンガ
うわーん
今日、左右別のサンダルを履いて学校に行っちゃったよー(笑
学校の最寄り駅で友達に言われて気付きました…w
サンダルが弟と同じで色が紺か黒かの微妙な違いだけなので気付かなかった;
友達に言われてから自分でもだいぶ気になりましたけど…(;´∀`)


昨日一気に999の映画を2本見ました。
エターナル・ファンタジーがまさかあんなに短いとは思いませんでした(・∀・;)
さよなら銀河鉄道999が2時間はあるのにエターナル・ファンタジーは55分。
ビックリしました^^;

どちらもちょっと泣いてしまいました(笑
しかもクライマックスじゃなくて途中でww
つか、エターナルファンタジーはちょっとどころじゃなかったな…
号泣してました(゜∀゜;)
エターナル・ファンタジーなんかは原作のマンガを読んでいて結末を知っていたので、特にブライトリングファイヤーフライに降りて、少し平和な時を過ごしていたもののヘルマザリアに星を消滅させられてしまって、そーなることをイーゼラは分かっていたという…
そこでもうボロボロ(・∀・`)
つか、ブライトリングファイヤーフライに降りるときにBrave Loveが流れたらもう泣きそうになってた(笑

エターナル・ファンタジーは原作とは結構違ってましたねー
マンガにあって映画にないってのが多かったです。
ヘルマザリアと鉄郎の初対面は原作ではホントはブライトリングファイヤーフライではなく宇宙を走ってる最中の999を後ろから襲撃してそこで、映画でのブライトリングファイヤーフライのときのようなやりとりを行ってます。
映画なんだからもうちょっと長く作ってもよかったのに;
もったいないなぁ(´・д・`)
ヘルマザリアとの戦いの前にホントだったらエメラルダスに戦士の銃のコスモガンを強化してもらってるんですからね(笑
だからヘルマザリアのとても強固な鎧をぶち抜けたんです。

今年の2月、和幸のライブに行った際に神保町に行って古本屋巡りをしていてそこで「さよなら銀河鉄道999」のパンフレットをゲットしたのであとで確認してみよーっとw

メーテルぅー

Edit Category アニメ・マンガ
第2~3弾の劇場版 銀河鉄道999を借りてきました!
さっそく見てます^^

第2弾の「さよなら銀河鉄道999」の鉄郎がやっぱり見慣れません(笑
第1弾と第2弾の鉄郎が同じでテレビアニメより容姿がだいぶ成長してる姿で、第3弾はテレビアニメと同じ。
テレビアニメの方の鉄郎じゃないとなんだかなぁ…w

ハーロックとエメラルダスは早々と出てきてくれたのでちょっとテンション上がりました(笑


999の映画のほかにメーテルレジェンドも借りたかったのですが、メーテルレジェンドの第1章と第2章がすでに借りられていてありませんでしたorz
その続編のメーテルレジェンドの1~6巻はあったのですが、やっぱ自分的に第1章、第2章の方を見てからじゃないと許せないのでなんとか我慢しました;

んー…
やっぱりいつ見てもメーテルは謎の人物だ( ̄Д` ̄;)

あ!そーいや、第1弾の映画で鉄郎はメーテルの母親のプロメシュームを殺したはずだったんだっけ!!
今見てる第2弾の映画見てて思い出した^^;

ウキウキ

Edit Category 日常
今、ウキウキしてます♪
学校の教室で心が弾んでおりますw

今日は帰ったらツタヤに行ってDVDを借りてくるんだぁ(*´ω`)

劇場版 銀河鉄道999の第2~3作とメーテルレジェンド(*´艸`)

ずっと前に第1作の劇場版999を借りて、金銭面の問題でずっと借りられなかったから早く見たくて;
火曜日はレンタル料が安くなるので、この前から火曜日というこの日を首を長くして待ってました。

ちょっと前に999のマンガを衝動買いしてきて、新キャラのカノンの存在、アニメの第3話あたりでクリスタルガラスのクレアが鉄郎を守って砕け散ってしまったものの生き返ったというのを知って、それがまさに映画エターナルファンタジーでの話なので楽しみなのです!
動画で最初見たときは分からなかったキャラもマンガをゲットしたおかげで今では分かるし(^-^)
まぁそいつはカノンと地獄の聖母騎士(ヘルマザリア)ですけどw

キャプテンハーロックとエメラルダスが出るとさらにまたテンションが上がるんですよねー(*´д`*)♪



ついでにコピック買ってこなきゃ;
黒のコピックがインク切れ起こしてもうた(-ω-`;)
黒なかったら、賢さまの髪の毛が塗れないじゃまいかぁー(゚Д゚)
これは大問題ですぞっ

そのとき私は

Edit Category 日常
学校はいよいよ後期が始まりました。
後期の月曜日は午前中しか授業がないのですが、すぐに帰っても親が駅に迎えに来れないので学校のPC室で動画を見てました。

最初は夏イベのホルちゃんを見てニタニタしてて、こうせつさんの「満天の星」がめっちゃ聴きたくなったのでその動画を見て→今年のサマピ→06年つま恋
と見るのがどんどん反れて行きました(笑

ホルちゃん、ほんっとカワイイ><*
牛の格好をしてマジメに「ロコモーション」を歌ってる姿が何とも言えないww
あれ見たらやっぱ01年の夏イベDVD欲しいなぁ;;

サマピは幸ちゃんとこうせつさんの「酔いどれかぐや姫」を見ました。
あぁ、ここで中継が切れちゃったんだな;ってのがわかりました。
2万人の「シャ~ララ」にはつい笑ってしまいました(笑
2万人の「シャ~ララ」はすげぇなww

このサマピの「酔いどれかぐや姫」や「満天の星」、「うちのお父さん」を見ると「あぁ…サマピにちょー行きたかった><」と思ってしまいました;

06年のつま恋は「落陽」、「春だったね」とかかまやつさんとの「我が良き友よ」を見てました。
どれもめっちゃいい曲だなぁ(*´ω`)
特に「落陽」が大好き!2回見てしまいました^^;
って、こうせつさんの「満天の星」も2回見てた(笑

一緒にPC室に来て隣のPCで同じく動画を見てた友達は1人はアニメ、もう1人はモンハンの動画を見てましたがそのときの私は↑のを見てたっていう…w
なんかもうおかしいよね(;´∀`)
しかも私結構ノリノリで動画見てた(笑

「シャ~ララ」とか「満天の星」の振り付け、「うちのお父さん」の「こうせつ!」の掛け声。
生でめっちゃやってみたいっ。゜(/Д\)゜。

やってたの!?

Edit Category 日常
さっき親父がBSのチャンネルをコロコロ変えてたらBS-iで「みこん六姉妹2」がやってたー(゚Д゚)
しかも「Lifetime Love」のピアノインストがバックで流れてたw

めっちゃ見たいっ(゚皿゚;)
栗金と二葉のやりとりが見たいよー(ι´Д`)ノ

やっぱり行きたい

Edit Category 日常
こうせつさんが足利に来るのは10月だー
何日なのかはチャリンコに乗ってサーッと行っちゃって気づくのが遅かったからポスターの日付がよく見えなくてわからなかったorz

ツアータイトルが「満天の星」だから絶対「満天の星」歌うじゃん;
たぶんラストに歌うんだろなぁ(・ω・`)
生でちょー聴きたい!><

あぁ…
行きたいなぁーっ!!!

ラジオ漬け

Edit Category THE ALFEE
なんかこの2日間、部屋にこもってラジオ漬けで終わりました。
ほとんどKトラとロックばんで、MD→テープ→MDと録音してたんでそりゃぁラジオ漬けになるわけですけど。
MD→テープ→MDのルートで録音なので同じのを必ず2回聴かないといけなくなります。
時間も倍かかる。
ここまで同じのを聴いたのは今までないだろなぁ^^;
でも同じの聴いても何度も笑えちゃうのがやっぱアルフィーだな(*´ω`)

幸ちゃんと賢さま。
たかみーと賢さま。
コンビが変わるとトークの雰囲気も変わる。
幸ちゃんとだと落ち着いて2人でいろんなこと話してるけど、たかみーとだとハチャメチャになりますね(笑
おもしろいったらありゃしないww
アルフィー3人だと、たかみーVS賢さまっていう状態にもなるし。゜(/∀\)゜。

ライブに行ってた都合とかで聴けず録音しといて、聴いてなかったロックばんも3本ぐらい聴きました。
見事に全部賢さまネタが入ってたことにウケました(爆

一番ウケたというか、「怖ぇーーーwww」って思って吹いたのは
怖い出来事、怖いほどおバカなエピソードをたかみーが退治するVAMPIREスレイヤー!のコーナーで
「お化け屋敷の最後にミニスカートを履いた桜井賢が出てくる」
っていうネタ(゜∀゜;)
たかみーなんか「ミニスカート履いてサングラス取って、ただのすね毛星人w」とか言ってたし(ノ∀`*)

うん…怖いっす…www

デコってにぎやか

Edit Category 日常
なんか、ケータイのスライドがバカになったんですけど…
閉まらないときがあって焦った;;


昨日、Kトラ中に寝てしまうほど、ポケモンのソウルシルバーでミュウツーを捕まえてる最中に寝てしまうほど、そりゃぁもう眠かったので昨日書くはずだったことが書けず仕舞いになってしまいました。
眠かったからミュウツーは後ででいいやと思ってDSを閉じてスリープモードにして寝てたけど朝になったら電池切れで電源落ちてたし。
まぁ電池切れ起こすだろうなとは思ってたし、ミュウツーの前でレポートは書いてたしで、何の問題も無かったですけど。
結局ミュウツーは今日、1年前のKトラを聴きながら無事捕まえました。


で、昨日のことですが…
昨日は学校が結構早い時間に終わってしまって、このまま帰っても親が迎えにこれなくて地元の駅で待ちぼうけになってしまうってことで友達がイオンまで連れてってくれて一緒に遊んできました。
主にゲーセンに行ってました。
2人でUFOキャッチャーやりまくりですよ(笑
なんのUFOキャッチャーをやりまくったって、カップヌードルとガンダムのコラボでヌードルにミニチュアガンプラがついてるやつです。
コンビニで売ってんのを見ましたが、確か値段が500いくらだったな…
最終的にはゲットしました!
D1010668.jpg
ついてたプラモはガンダムですけど、ホントはシャア専用ザクⅡが欲しかった><
挑戦したんだけど取れなかったorz
友達と協力して取ってたんですがねー
これがまた厄介者で…
1回で落ちないようになってるんですね(;´Д`)
両端2列にカップヌードルが寝転がって並んでいて、真ん中に落とすようになっていました。
輪っかだけが真ん中の落とすとこにむき出しになっていたので、穴に引っ掛けるのは安易だったのですが、持ち上がっても途中で落ちてヌードルがちょっと上を向いて落ちる。
↑のは2回で取れたんですが、その後に挑戦したやつは2~3回持ち上げても途中で落ちてヌードルが斜め上を向くだけ。
今度こそと思って友達がやったら、そりゃもうキレイに元通りにしやがりました(爆

そのあと別のゲーセンに行って、ポップンと太鼓の達人をやってきました。
もうどっちもボロボロ;
特にポップン。
やっぱりもうやるもんじゃねぇな(;´∀`)

2件目のゲーセンの2階が映画館になっていたんで、映画グッズを見にちょっと行ってみました。
グッズがめっちゃ少なかったし、別にコレといったものはなかったんですけど、その映画館にはシール販売機があって、ヤッターマンシールがあったんで友達と夢中でやってました(笑
どーしてもドロンジョが欲しかった!
なのにドロンジョだけでなかったorz
ドロンジョが出ればすぐにやめてたんだろうけど、全然出ないから「あと1回!」と言いつつ何回もやってるっていう…w
結局出たのは↓
オモッチャマ、ヤッターワン、ヤッターマン1号
D1010672.jpg

おだてブタ、ドロンボー一味シルエット、ボヤッキー、トンズラー
D1010671.jpg

ちなみにオモッチャマとトンズラーがダブってオモッチャマは友達にあげました。
1回200円だったんで、相当つぎ込んでしまいました^^;

ドロンジョが出ず悔いながらも映画館を後にし、イオンへ戻りおもしろいお店に入ってきました。
そこにはウサビッチグッズが売ってるし、変におもしろい物が売ってたりで友達と大盛り上がり!
ハチャメチャに遊んでました(笑
そのお店にやきとりが売ってて気になったので買ってみました↓
D1010670.jpg
これがまたうまかった!!
ほかにもやきとりに種類があったので、ほかのも食べてみたいなぁ♪
あとはこんなステッカーも買ってきました↓
D1010669.jpg
えぇ、そりゃー私はアルチューですよw
違う意味でのアルチューですがね…w(*´艸`)
このステッカーをどこにはってやろうかってのはただ今悩み中ー

家に帰ってヤッターマンシールをさっそく貼ることにしました。
DSに貼ってあった3年前のお台場冒険王でもらったはねトびとブレイブストーリーのコラボステッカーを外して、ヤッターマンシールでデコる。
そのデコった結果がこちら!↓
D1010667.jpg
中↓
D1010666.jpg
いやぁーにぎやかになった(笑
つか、にぎやかになりすぎかww
ボヤッキーの頭の上の銀色のとこがシートを剥がすときに一緒に剥がれちゃったんだよなぁ;

そんなヤッターマンも明日で最終回ですね;
私、前に日記でたかみーの「ヤッターマンの歌」は6月だか7月までだったのが延びて8月いっぱいまでだとか書きましたけど、ウソこきましたね(笑
この前から映画と連動されてるっつーんでちょっと楽しみです。
ずっと見ないで溜めてあるんで、あとで一気に見ます!
ヤッターキングが出てくるんだよなぁー
映画じゃヤッターゼロと合体してなってたけどアニメじゃどーなるんだろうかw

なんてこったい

Edit Category 日常
Kトラ…
気付いたら終わってたorz

ポケモンやりながら寝転がって聴いてたけどKトラが後半に入ってから急に眠くなって、いつの間にか寝てて、目が覚めたときにはKトラの後のニュースが流れてた;
J-POP Schoolの1曲目まではがんばって起きてたんだけどなぁ(;Α;`)
寝不足が相当来てたらしい…

でもCMでこうせつさんの「満天の星」が流れたときはすげぇテンションが上がった(笑
先日のサマピで初めて聴きましたが、めっちゃいい曲で><*
ついあの振り付けをやってしまいますw

こうせつさん。
ツアーで県内の足利にも来てくれるんだけど、もう来ちゃったのかな??
行ってみたいけど、1人で行く勇気がない…w


つか、越谷のチケット見つかんねー(笑
もうムリな気がしてきた/(^Д^)\
仙台は交通費が痛いから諦めたのにファイナルの大阪に行けないかなぁ…といきなり考え始め、交通費やら交通手段を調べ始めた私…w
仙台でムリなのに大阪なんてもってのほかに決まってんじゃん(爆
大阪行ったらたぶん今年の夏イベDVDと写真集が買えなくなると思いますね(;´、ゝ`)
たかみーのソロライブDVDも出るか分からないけど、一応計算には入れておかなきゃいけないですし(・∀・`)

ツボる!!

Edit Category 日常
太傳治商店のあの桜井3兄弟の写真を見るたびにめちゃくちゃ不思議な感じに陥っている私です^^;
賢さまと隣りあわせでいたあのお二方とお写真撮って頂いたり、お話したりしたんだよなぁ…
ってずっと考えてしまってます(・∀・`;)
とにかくなんか不思議すぎて(・ω・;)
なんなんだろう…この感じ…w



今日は学校のPC室でずっと動画を見てました。
東京03のコントの動画(*>∀<)
先日、キングオブコントで優勝した東京03ですが、私は東京03は前から知っていたし大好きな芸人さんたちなので優勝したときはそりゃぁもううれしかったです><*

秩父旅行に行った際にAZUに東京03のとあるコントを勧められ、もちろんそれも見ましたw

とにかく大爆笑でやばかった…w
特にツボったのはキングオブコントでもやった「強盗」と「旅行」
あとはAZUに勧められた「引越し屋さんの新人」
そして「サングラス」、「他人の不幸は蜜の味」、「男勝りの女」、「同棲中の彼女が…」、「交通事故のお見舞い」
おもしろすぐるっ(ノ∀`*)


さっきMDの中身をちょっと確認してて、Kトラとかロックばんとかの番組名はちゃんと書いてあるけど内容が何なのかわからなかったのでちょいちょい聴いてたりしてましたが、確かアルフィー3人でKトラに出てたときがあったなぁと思って探して聴いてみたら、ついついほとんど聴いてしまって^^;
こっちもやっぱりおもしろすぎた…w
賢さまとたかみーの話がねー(*´艸`)
賢さまとたかみーお互いの「お前、人の事言えないじゃんw」話とか、幸ちゃんちに下宿してた時代の賢さまとたかみー話とか…
で、ちょいちょいたかみーがすっとぼけたおかしなことを言ってくるし(笑
曲が結構昔の曲を歌ってくれてて、自分でもすっかり忘れていたのでちょっとビックリしてしまいました(;´∀`)
ライブで聴けたらいいのになぁ(・ω・`;)


つか、越谷のチケットもう半ば諦め状態になってます^^;
見つかる気がしません(笑

幸せすぎた今日1日

Edit Category 日常
今日はAZUと一緒に秩父の旅に行ってきました!
私はちょうど1年ぶりの秩父。
昨年は電車で。
今回は車で片道3時間。
私の運転で、行きも帰りもアルフィーのBGMと共に♪

でも行きと帰りの運転は結構ビビってました・・・w
だって、サイドミラーを見た瞬間、後ろに白バイがいて、白バイが抜いて行ったと思ったらその白バイにうちらを抜かして行った車がスピード違反で捕まる瞬間を目の前で見て、ほかに後ろから覆面パトカーが来たり、歩道で警察が事情聴取してんのを見たり、そのほかにパトカーを2台。
どんだけ見るんだ;;って話です(;Д;)

行きは一般道、途中で有料道路を使い、帰りは全て一般道です。
秩父に入った瞬間、急激にテンションUPっ
「秩父」という字があちらこちらで見えたのでその度にヒャッヒャッwヾ(*>∀<)ノ
「奥秩父」っていう字を見つけた瞬間笑ってしまいました・・・w
桜井さんごめんなさいー。゜(/∀\)゜。

そして賢さまのお店が近づくにつれて2人はさらにテンションUP!
胸のドキドキもヤバスー><*
そしてそしてついにぃー・・・

到着。゜(/∀\)゜。ヤバスーwww
IMGP0328.jpg

最初はたくさん飾ってあるアルフィーグッズや、写真などなどを堪能(*´ω`)
その後はお買い物。
買う物にめちゃくちゃ迷ってましたー(笑
買う物を選んでるとき、外にいた賢さまんちのお犬さまが構って欲しいのかクンクン鳴いてました(;´∀`)
お買い物も済み、また店内を堪能。
すると・・・
賢さまのご兄弟登場!!
第一声が
兄・亨さん「あれ??3人で来てなかった??女の人2人と男の人1人。」
弟・裕さん「男の人いなかった??」
裕さんはタオルをハチマキにして頭に巻いておりますw

ぶwww
キター(゜∀゜)ーー!!
やべぇwwww
お兄さんと弟さんだぁーーーー(ノ∀<*)
「やばいっ!ノリが桜井さん(賢さま)とおんなじだぁwww」
と、あまりにも感激すぎてAZUと2人で大騒ぎ!
あの騒ぎ方は尋常じゃなかった・・・w

それにしても来たのは私とAZUの2人。
3人じゃないし、男の人もほかにはいません。
えぇ・・・
すぐに察しがつきました(笑
地声が低い私の声を男の人と勘違いしたみたいで^^;
私とAZU、いるはずのないほかのもう1人はたぶんそれも私・・・w
普通に話してるときの声が男の人。
テンションが上がって興奮してたときの声が女の声。
つまり1人2役状態になってたみたいです(;´∀`)
兄弟で間違われたぁ(爆

問題解決し(?)そして写真撮影を頼み、快く引き受けてくれました^^

撮影の前。
お兄さんの亨さんが
「さっきまで配達で中華店にいたからで油くさいよw」
と言って、わざわざ着替えてきてくれようとしてましたww
そして弟さんの裕さんはお店の奥に行って戻ってくると、お店の前掛けをざわざわ着けてきてくれました(゜Д゜)
最初はお兄さんと弟さんのお二人だけ写真を撮らせていただき、次にAZUと私、そして桜井ご兄弟の4人で記念撮影w
ありがとうございますー><
そんでもって、賢さまのお母さまと一緒に写真を撮らせていただき、それから私は亨さんと裕さんそれぞれ1人ずつ一緒に撮らせていただきました><
そのときは亨さんはお着替えをなされて来てくださいました;
ご兄弟みんな優しすぐるよー。゜(/Д\)゜。
改めて写真見ると・・・
私、笑顔作るのヘタクソすぎ・・・w
まぁ笑顔作るの苦手ですけど・・・^^;

それからしばらく亨さん、裕さん、AZUと私の4人でTalking♪
その後、途中で亨さんが抜けて、裕さんと3人でTalkingw
貴重ないろんなお話が聞けましたよ><*v
裏話ってやつが・・・w
ここでは書けないことばかりです(笑
ただ・・・
栃木の鬼怒川(きぬがわ)を賢さまは「きどがわ」と言ってたそうです(笑
確かに読めなくもないww

結局1時間ほど長話をしてしまいました^^;
めちゃくちゃ盛り上がってしまってw
裕さんが途中で
「ハチマキして巻いてたから髪の毛が変になっちゃったよ(;´∀`)」
とおっしゃっていました(笑
私たちとしては、「いやいや、ステキすぎます><*」とずっと興奮状態www
亨さん、裕さん、桜井さんご兄弟のお母さま。
本当にありがとうございましたっっっ><*

お店で賢さまが秩父観光大使になったときの新聞の記事をいただきました♪
D1010656.jpg
賢さまの写真、たぶんトライアスロンの記者会見のときのだと思います(・ω・)

名残惜しくも太傳治商店とはお別れ。
そのあとに、食事も兼ねて喫茶ALFEEへ^^
IMGP0347.jpg
こちらは昨年はまだ知らなかったので行けず、今回初めて行きましたw

こちらもアルフィーのポスターや写真などがたくさん飾ってあってテンションMAX♪
賢さまの着物姿のお写真があって、それがまたかっこよすぎるんだぁー。゜(/∀\)゜。
つい、ウットリ・・・(*´ω`)

お食事はピザとおさつプリンをいただきました^^
おいしかったぁ♪

ここに来たファンの方はみんなメッセージを残していて、私たちも書かせていただきましたw
IMGP0352.jpg
すいません・・・w
私の本名がモロ書いてあります(笑
お天気のくもり賢さまと真ん中の賢さまは私が描きました・・・w
そして右上のシールは太傳治商店で買ったシールをペタリ(゜∀゜)
うちら、とにかく若々しさアピールで書きまくりましたww

メッセージを書いてるときに、喫茶店のママさんがサービスでリンゴを出してくれました♪

喫茶ALFEEのスタンプをママさんが出してくれて押させていただきましたw
D1010655.jpg
スタンプアップ↓
D1010654.jpg
D1010653.jpg
D1010652.jpg
みんなかわゆいー><*

そしてなんと、コースターもいただいてしまいました(゜Д゜)
D1010651.jpg

今年の2月27日、翌日の母校荒川東小学校での講演前に賢さまが急遽喫茶ALFEEに来られたそうです(゜∀゜)
そのときの写真とサインが飾ってありました^^

喫茶ALFEEでは賢さまの絵をバックにAZUと撮影w
ママさんが
「そこ桜井さんが座ったところだよ^^」
と教えてくださって、私はもちろん・・・
座らせていただきましたっっっ!!!
うは・・・(*´Д`*)
賢さまの温もりが・・・www(オーイw
しばらくケツとイスが一緒にくっついてましたw(オーーーイww

こちらでも賢さまに関してのお話がいろいろ聞けました^^
そしてBGMはずっとアルフィー♪
アルフィーの曲を聴きながら食事とか幸せー(*´ω`)

こーして喫茶ALFEEを後にし、賢さまの母校の荒川東小学校と太傳治商店に「バイバイw」と言いながら通って帰りました(・∀・)
ママさん、ありがとうございました!!

この日、秩父の会館で秩父観光大使になった藤原竜也さんのカイジのイベントがやっていて、大勢のファンの方が外に並んでいるのを見ました。
委嘱状もこのときに渡されているはずですw

昨年はご兄弟とお話ができなかったので今日はホントに感激すぎた1日になりました><*
もう幸せです!!
帰りに
「賢さまのお兄さんと弟さんとめっちゃしゃべったんだよな・・・なんかすげぇ・・・w」
と思ってしまいました(笑
うん・・・やっぱすげぇやw


太傳治商店で買って来た物は・・・
シール
D1010662.jpg
シールアップ↓
D1010661.jpg

ケータイストラップ
D1010660.jpg

賢ちゃんちのお水
D1010663.jpg
昨年も買ってきたのですが、後に家の中を掃除した際に親父に勝手に捨てられてしまいましたorz
今度は親父に捨てられないように気をつけます!!

お酒3本立てw
ある日の賢ちゃん(焼酎)、秩父焼酎 髭、秩父ワイン源作印(ロゼ)
D1010665.jpg
ワインには直筆サイン入りw
D1010664.jpg
ワインはサイン狙いです(笑

ワインを買ったのでライターもらいましたw
D1010659.jpg
そして4000円以上購入でうちわももらいましたww
表↓
D1010658.jpg
裏↓
D1010657.jpg

今回お酒を3本買って、ほかにたかみーのロックばんワインがあって・・・
未開封のお酒が部屋に4本溜め込むことになりました(爆
机の下に秘かに隠しておりますw
本数も増えてしまったので、とりあえず机の下に4本(桜井酒はお店のビニール袋に入れて)置いて念のためカモフラージュで春ツアーお菓子のCONFIDENCEクリームクッキーの箱を上に置いておきました(笑
まぁお酒の手前にはマンガが積み重なってるからたぶん大丈夫かと・・・w
成人を迎えての初お酒はこれらを飲みたいなと思っております(・ω・)

今度はいつ秩父に行こうかな♪
また遊びに行きたいです☆+。゜

今年の夏…って今はもう秋だけど;
夏イベに参加できて、幸ちゃんのご実家に行き、たかみーのソロに行き、賢さまのご実家に行き…とそれぞれメンバーに関して楽しむことができました^^
今日もまた1ついい思い出ができ、とても内容の濃い休日をそれぞれ過ごすことができました♪

1日中

Edit Category 日常
うわーっ
キングオブコント録り逃したーorz
ショック;;


今日はずっとPCいじって終わりました。
友達からビデオ借りてダビングしたのもあって、PCの中のビデオがだいぶ溜まってきてたのでDVDに焼いてました。
主にレッドカーペット、レッドシアター、堂本兄弟をDVDに焼いてましたが、堂本兄弟ではあの韓国弾丸ツアーのときのを見つける度にそのときの賢さまをつい見てしまうんですよね^^;
たかみーの反応といい、たかみーを心配する賢さまといい・・・
最高(*´ω`)


うん・・・
今日、これ以外ネタがない(*´Д`*)



明日は片道3時間越えの長時間運転。
気をつけて、安全運転で行ってきます!
アルフィーのBGMでGO♪

今日も眠いらしい

Edit Category アルフ物語
というか、なんか相当眠いみたいよー

私の横で爆睡!

アルフ「ZZZzzz......」
IMGP0316.jpg


座椅子で寝るアルフにふざけてタオルをかけてやってデジカメでパチリ!

アルフ「ん??なぁに??」
IMGP0315.jpg


ずっと座椅子で爆睡してて、さっき揺すって起こしてみましたが寝返りをうつだけで起きなかったです(笑



THE DOGみたいな鼻デカ写真を撮ってみたいなと思って寝てるときにやってみたんですが、あれってなかなか難しいですね;
うまく撮れませんでした(・ω・`;)

王子ばん2

Edit Category THE ALFEE
昨日は通常のロックばんのあとにTBSラジオ限定で王子ばん2が放送されました。
1時間ずっとロックばんですよー♪
王子ばんはしっかり録音しましたw

王子ばんは2年ぶりですが、昨年もソロやったのに王子ばんはやらなかったのですが、これはただ単にスタッフ含め、たかみーみんな忘れてたんだそうです(ノ∀`;)
大丈夫、たかみー!
私も忘れてたから(*´∀`)b


内容は王子連合からの早弾きクエスチョンと今回のソロの振り返りでした。
早弾きクエスチョンでちょっと「ナイス質問!w」って思ったのはルークからの質問で

Q.血を吸うとしたら次のうち誰ですか??4択の中からお答えください。
1.桜井賢
2.坂崎幸之助
3.ルーク篁
4.スッポン

たかみーの答えは
たかみー「5のうなぎ!!」

そーきたかーwww
たかみー曰く
1.桜井賢・・・アルコールの臭いがありそう
2.坂崎幸之助・・・ネコの毛がありそう
3.ルーク篁・・・フォークの臭いがある
4.スッポン・・・スッポンの血は飲んだことあるけど・・・

まぁ結局はうなぎの血もあまり良くない的なことになりました(笑

いやぁ、この質問聞いたときついたかみーが賢さまの血を吸ってることを想像してしまい・・・w
しばらくちょっと笑いが止まらなかったです(オイw

王子ばんでは9月6日のC.C.Lemonホール音源の「ヤッターマンの歌」とあの牙をつけてヴァンパイアたかみーになったラストの「VAMPIRE~誘惑のBlood~」をかけました。
めちゃくちゃテンション上がって部屋で首振ってましたw
つか、振らずにはいられないね(*>∀<)

たかみーが「騒音おばさんVS高音おじさん」と「ヤッターマンの歌」は盛り上がりが特にすごかったと言ってましたが、確かにすごかったです!
あれは尋常じゃなかったww
そしてそのときは私もすごいことになってました(笑

あとはソロについての話をしてましたが、06年から「Kaleidoscope」と名を打って3年間やってたけど、実はもっと前からソロライブをやっていたということでそれについての話もしてました。
お笑いとのコラボでやったLIVE954や私立高見沢高校、雷舞維新
私立高見沢高校 雷舞映画祭の神髄ではたかみーのドキュメント映画を1時間上映したそうで。
その中でアルフィーのドキュメント的なのも流したそうですw

ずるいなぁー
いいなぁ
見たかったぁー;;

ちなみにアルフィーで「Going My Way」という曲がありますが、実はソロ用に書いてこのロックばんのイベントで歌ったそうで、それがとても好評でアルフィーで歌うことにしたんだそうです!
これにはビックリしましたw

なんかたかみーが
「来年はどーしよっかなぁ、やろうかなぁ??やらないかなぁ??」
とか言ってたんですけど・・・
あなたそーいうことを言うときに限ってなんかやますよね!?w
だって、ロックばんワイン作りたいなぁって言ったら結構作るの早かったしー;
来年とかまぢ簡便してくださいよぉ;
3年連続でちゃんと参加できてたのに参加できずに穴が空くとか私ヤダー><
ライブで言ってましたけど「Kaleidoscope」という名前は今年で最後にして、次をやるとしたら別の名前を付けるそうです。


っつーことでっ
テンション上がりまくりの王子ばんでした!




今、友達から借りてるビデオのT×2Showをダビング中ですが、やっぱ料理をやってるたかみーの隣には賢さまはいて欲しいなぁ(笑
2人であーだこーだ言いながらやってる姿が見たいww
でもそー言えば、たかみーって料理のときだけ賢さまに素直な気がする・・・w

だからなんでー

Edit Category 日常
今日は久々のバイトに行ってきました。
8月いっぱいで辞めたあのバイトにです(笑
この前いきなり副店長から電話がかかってきて、かなりの人手不足らしく店長が「○○(←私の名前)しかいない!」と言ってたから電話したと言われました・・・w
1日でも前半、後半だけでもいいと言われ、結局今日の前半だけ手伝うことになりました。

やってるとき店長に「ちゃんと覚えてるか??」とか「ちゃんと覚えてんじゃん!」とかなんか茶化されてたんですけどー(´Д`)

電話では23日も手伝って欲しかったみたいですが、ムリです!
だって賢さまんちに行くんだもーんっ(*´Д`*)

「年末年始はどう??」とだいぶ先のことも言われました・・・
なんでそんなに言ってくんのよぉ



家に帰ったら桐生のチケットが届いてました。
運命の席番ご開帳っ

・・・・・・なんでだっ
なんでなんだぁーーーー
どーして桐生だけこんなに運が回ってこないんだぁ;;

2階44列。
つまり2階の最後列。
この2年間、自力で桐生は1階席に行けてません。
変なとこに運が来てるのは今回も賢さまサイド(笑
比較的賢さまサイドに来るのは多いんだよなぁ(・∀・`)
そこはちょっとうれしい・・・w

お母さん、今回も3人を近くで見れなくてゴメンよ・・・


越谷のチケット、今も探索中でーす

やっと落ち着いた

Edit Category ゲーム
今日も結構ポケモンのソウルシルバーをやってましたね。
だいぶ進んで今日はカントーのバッチを5つ集めてカントーのバッチも全て集め、全16個のバッチを集め終えました。

バッチのほかに、スイクンをゲットして、ホウオウもゲットしてだいぶ落ち着いてきました。
逃げ回ってるライコウとエンテイはまぁあとでダイヤからクロバットを連れてきてそのうちやります。
あ!
あとはミュウツーも残ってんのか!!
次向かうはハナダの洞窟だなぁ。

つか、めんどくさくて、おつきみ山をスルーしてるわw

今回の新しいポケモン図鑑を見てると図鑑をすっごい埋めたくなります!
捕まえてないポケモンはうっすら表示されてて、捕まえたポケモンはハッキリ表示されるようになってるから、ダーッと揃えたくなるww

ダイヤは伝説のポケモンは省いてがんばってやればもう埋まるんだよなぁ。
それほったらかしてソウルシルバーの図鑑埋めでもしようかなw
あ、でもソウルシルバーのレベル上げめんどくせぇ(笑
がくしゅうそうちが無いじゃん(-ω-`)
確かダイヤにがくしゅうそうちが2つあったような気が・・・

って、プラチナすげぇ放置してるー(笑

もう最悪っ

Edit Category 日常
松山千春さんが出てるときに実家を出て帰ってきたときにはライブ中継は中断されてドラマがやってた時間だったわけですが、19時に親父がテレビのチャンネルを変えてくれて晩ご飯を食べながらサマピを見てましたが・・・
雰囲気的に幸ちゃんが出る気配がしなくなってきて、案の定予想的中。
どーやら帰ってる最中に幸ちゃんが出ちゃったみたいでorz

最終的には一番最後にゲストの方全員が出てきて幸ちゃんもいて、ギター弾いて一緒に歌ってる姿が少し見れたからまぁ良かったですけどー;

結局クローンズはやったんですか!?

録画は出来ない、幸ちゃん出てるとこは見れない・・・
もう最悪!!

でもなんか、幸ちゃんが出てからそんな経たないうちに中継中断時間の18時になっちゃったらしいですね(・ω・`)
不在だった私にはなんとなく助かったような気もするのですが・・・w
ところがどっこい、加藤さんも出たとか??
なんだよもうっ><
加藤さんも見たかったー;;

放送最後まで見てたらサマピの総集編を10月18日にやってくれるっていうんで良かった!
しかもっ
BS2で放送。
BSハイビジョンは映らなかったでっかいテレビはBS2は映るので、今度こそ録画できるぞー><*b
一安心(*´ω`)
わざわざ居間のテレビを使って録画しなくても済むw

つか、花火上げてましたねー
幸ちゃん、野外ライブで花火見るのはこれで2回目ですね(・ω・)
いいなぁー><
やっぱり私もサマピ行きたかったぁー。゜(/Д\)゜。




あ。
桐生のチケットはまだ届いてませんでした;
明日以降にでも届くのかな??

今日はロックばんのあとに王子ばんもやるから楽しみー♪

実家でサマピ

Edit Category 日常
今実家から帰ってる最中です。

録画を諦めたサマーピクニックですが母親の実家(茨城)に着いてから帰るまでずーっとポケモンをやりながらサマピを見てました♪

こうせつさんは見れたし(ってそれは当たり前w)正やんは見れたし、かまやつさんも見れたし、拓郎さんの曲も聴けたし、幸ちゃんもちょいとだけ見れたしw
最高(>∀<*)b

幸ちゃんが歌うのは夜かなぁ;
クローンズが見たい!
さっきは松山千春さんが出てて、松山さんが歌ってる最中に実家を出てきたので…
頼むから夜に出てきてくれよぉー(ι´Д`)ノ


かまやつさん、ライブ中の舞台裏でもうお酒飲んでるっつーんだもんなぁ(笑
早いっつのwww




どーやら桐生のチケットが届いてきてるようです。
我が家にも届いてるとは思うんで不在届でもポストに突っ込んであるでしょう(^-^;)
郵便局に取りに行けたら取りに行って、時間外だったら再配達にしてもらったりしないとなー
座席どこだろう…
それ考えるだけでドキドキしてきた…(((゚Д゚;)))
母親とのライブはいつも後ろの方の席なので、少しでも前の方になってて欲しいなぁ(・ω・;)
運無いからなぁ(-ω-`;)

こーいうときに

Edit Category 日常
今日はこうせつさんのサマーピクニックの生放送があるっていうのに、こーいうときに限って実家に帰るとかorz

ウチのはテレビデオのビデオが壊れてるわ、私が愛用してる別のテレビデオはリモコンがないわ、ビデオデッキが繋がってるテレビはBSハイビジョンは映らないわ…

もう最悪!!

ビデオデッキを居間のテレビのとこに移動させて試しに繋げてみたんですが、やり方が今ひとつ分からず…
実家に行くんだと叩き起こされたぐらいだからあまりゆっくりやってらんないし。

だから諦めましたっ


あーぁ。
こうせつさんは出るし、正やんも出るし、幸ちゃんも出るのに…


めちゃくちゃ悔しい><
なんかもうムカムカしてます。
つか、ビデオセットしてる時からムカムカしてて親に怒鳴ってたし(笑




♪悲ぁしく~て 悲ぁしくて
とて~もやりきれ~ない♪
ってこれフォークルだわw




はぁ…orz

無防備

Edit Category アルフ物語
持病の喘息の軽い発作が起こるんじゃないかとちと心配になってる私です。
喘息の発作というものは夜~夜中に起こる確率が高いですからねぇ;

パソコンの部屋のカーペットをとっかえて、ちょっと掃除したのでキレイになりました♪


゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜


座椅子がお気に入りになってしまったアルフ。
夜はその座椅子で寝てしまうという・・・

アルフ:「Zzz...」
IMGP0312.jpg

これがまた結構ぐっすり寝てしまう・・・w

アルフ:「ZZZzzz......」
IMGP0313.jpg

話しかけてもすぐに目がトローンとしてしまい、そのまま目を閉じてしまう。
相当寝心地がいいらしい(笑

アルフ:「なんだよぉ、ボクちゃん眠いんだよぉ」
IMGP0314.jpg

だったら自分の寝床で寝なさいっ(笑


ホントに結構眠かったみたいでこの写真を撮る際にデジカメを顔に近づけても動かなかったです(;´∀`)

うれしいけど狭いよぉー(;∀;)

Edit Category 日常
確か小学校高学年ぐらいの時に自分の部屋の押し入れを改造して作った2段ベッド。
ところが時が経つにつれて、そこで寝なくなり、そのうちに物置場化し、また押し入れ状態に元通り(笑
しかし、最近、弟の寝る場所を変えよう!ということで物置化した2段ベッドの下の段の物を全て撤去。
そして弟がそこに寝ることになったのですが…

困ったことに遅い時間に部屋に行けない、Kトラはギリ聴けてもロックばんが聴けない!
テスト勉強が部屋でできない!
という状況に陥りました…

それで母親に言って今日、私と弟の寝場所をトレード。
時を超えて小学生以来、元押し入れの2段ベッドに入りました。
が…

せ、狭い…(爆

足を伸ばすとギリギリ…
というより頭も足も壁につく…w

予想してなかった出来事に自分でも苦笑(;´∀`)

自分の部屋で寝れるのはうれしんだけどなぁ(^∀^;A)


つか、ちとヤバイ…
持病の喘息の症状が若干出てる気がする;
この前もあったんだよなぁ(-ω-`;)
どーしたんだろう;;


゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜゜。+゜。☆+。゜


秋ツアーですが、交通費の負担のデカさがあまりにも痛いので仙台は諦めました。
その代わりに越谷に行きたいなぁと思ってます。
越谷調べたら結構近いし、平日だけど確か午後の授業が休講で午後は授業が無かった気がするので^^
今は急遽越谷のチケットを探してるとこです。
見つかるといいんだけどなぁ;

ボロボロになりながらも

Edit Category ゲーム
ポケモンソウルシルバーの話です。


行けるか分からないけど試しに四天王に行ってみました。

4人までは意外とトントン拍子で倒せました。
最後のチャンピオンのワタルにはかなり手こずってしまいました^^;
回復アイテムをかなり使いまくりながら、電源を何回か切ってやり直しながらも何とか倒せました(;´∀`)
結局バトル参戦したのは4匹。
ルギアも連れて行こうと思ったらすっかり手持ちに入れ忘れました(笑
ポケウォーカーに連れてきっぱなしだったw
ルギアも手持ちに入れてたら少しはラクになってたかもしんないのにねー(ノ∀`;)

まぁ、結果殿堂入りを果たせたので良かったです(・∀・`)

ちと手持ちポケモンを編成しなきゃダメだな・・・
ピジョンとヤドンが全く育っておらんww


これからはカントーのバッチを集めていきます^^

ハードゴールドも買おうかな・・・w




今日、国際フォーラムのチケットの振込みをしてきました。
たぶんもうちょっとで桐生のチケットが届くと思います♪

秩父観光大使

Edit Category THE ALFEE
賢さまが秩父の観光大使に選ばれたんだって!?
学校で気付いてビックリ!
思わず笑ってしまいました・・・w(コラw

だってさぁー
私ら今度の23日に秩父に行くんですよ??
何このちょっとしたタイミングはwww
賢さまへの委嘱状受け渡しが決まってないらしいのですが、それならば大宮のライブのときにでもぜひお願いしますよーw
と、無謀な事を言ってみる(笑
その前に私まだ大宮がチケット取れてるかわからんし(;´∀`)


賢さまが秩父観光大使になったんじゃぁ・・・
賢さま!
今度の23日に秩父の案内お願いしますっ!!





ってムリに決まってるっつのー
そんなのはね、妄想の世界ですよねー(爆
アハハァ(*´Д`*)(ぁ

経過

Edit Category ゲーム
明日は追試が山のようにあってもうやだよー
自分、勉強に対する気合いが無さすぎ・・・



ポケモンソウルシルバーですが、学校でも友達と大盛り上がりですw

私は昨日の時点でバッチを8つ集め終わり、今日の朝にルギアをゲット♪
あとはチャンピオンロードに行って四天王を倒さなければならないのですが、今の現状で行くと、まずチャンピオンロード内でボロボロになるでしょうね^^;
四天王にも勝つのは難しいかも・・・

手持ちで役に立つのがバクフーン(Lv.40)、ギラティナ(Lv.40)、デンリュウ(Lv.37)の3匹しかいないorz
あとはルギアを手持ちに入れようかなとか思ってますが・・・

育てたくてもソウルシルバーではレベル上げに良さそうなとこがないしなぁ;
かと言ってダイヤモンドに一時的に持って行ってレベル上げたり、ダイヤモンドの手持ちポケモンを持ってくんのもなぁ・・・


つか、うちのポケモンに少し強く育つようになるという伝染病、ポケルスが感染してました!
バクフーンではなく、まだマグマラシのときだったのですが、ポケセンに連れて行ったらジョーイさんにポケルスが感染してるって言われた(笑
ポケルスって感染するのが稀なはずなんですが、友達も感染したっていう・・・w


ウチのソウルシルバーはとりあえずイベント事はさっさとやっちゃいましたw
ダイヤから映画の前売りでもらったピカチュウ色のピチューを持ってきてギザみみピチューを仲間にしたし、アルセウスを連れてきてディアルガ、パルキア、ギラティナの3体の中からギラティナを選らんで仲間にしたし♪
ギラティナにして正解だったーw
ジム戦で大活躍^^
つか、アルセウスのイベントすごかったなー(笑

3公演決定

Edit Category 日常
PCのメールボックス見たら国際フォーラムの当落のお知らせが届いてました。

17日発表なのかと思ってた…(笑


結果は…







当選です!

やったぁっ(>∀<*)
フォーラムに行けるんだー♪
初フォーラム…w

これで10月分はOK(*´∀`)b


今のところ参加決定は
★10月10日 桐生市市民文化会館シルクホール
★10月22日 国際フォーラム
★11月28日 宇都宮市文化会館
の3公演。


大宮って返金が来るとしたらいつごろまでに来るんだろう…
大丈夫かなぁ;



ヴァンパイアチップス、まずは1箱完食!
あと4箱…(笑

9月13日-ちょっと観光-

Edit Category 日常
会場に着いたのが結構早く、グッズもすぐに買えて、その後はパレットタウン内で腹ごしらえをしました。
腹ごしらえも終わりライブ開演まで1時間半ぐらい空き時間があって2人でどーしようかとなり、2人ともフジテレビに行きたいと意見が一致したのでゆりかもめでフジテレビへ向かいましたw
IMGP0305.jpg

お台場は4~5年ぶりかと思ったら、そーいや2006年の夏のお台場冒険王、3年前に行ってました^^;
結構前に行ったのかと思った(笑
アルフィーに関する年代の記憶はしっかりしてるのに自分自身の記憶は何一つしっかりしてません(爆
そーいや、そのときのこと旧日記に書いたんだっけw

外にラフくんを発見!
IMGP0283.jpg
フジテレビを後にした際にフジテレビの外で役目を終えたラフくんとすれ違いまして、顔を叩いてきました(笑

さて、中に入ってまずは1階の番組グッズショップに入りました。
深夜時代のはねトびのキャラのグッズがあってあまりの懐かしさにテンションが上がりましたw
ピンクハレルヤのレイジかっこよすー(*´Д`*)
黒族に哲哉に森乃進!
最高www
ピンハレとか黒族とか知ってる人いるのかな・・・
知ってる人、今までに高校時代の友達の1人しか遭遇してない・・・;
つか、その1人に私はピンハレと黒族のコントの存在を聞かされてDVD見てハマったんすけどね^^;

実はグッズショップを入ってすぐのとこに不思議な緑色の箱が置いてありまして、そこには「はねトび」と「18禁」の文字が・・・w
めちゃくちゃ気になったウチら2人w
まぁ、年齢に問題ないっすから(ぶw
と、ためらいもなくOPEN!!
開けたらこれまた懐かしいのがおったー(爆
はねトびのキャラ、塚リン・オブ・ジョイトイがおりましたw
さすがに写真載せはアウトですけど(笑

サザエさんショップには磯野家の家族構成の図がありましたが・・・
わけがわかりませんww

移動し、5階へ。
いろんな展示物があって楽しすぐるー♪
はねトびのギリギリッス!や回転スシ。
めちゃイケなどなど・・・
大好きだったトリビアの泉のやっしーと克己さんの衣装とサインが展示してあったのもめっちゃ興奮しましたw

めちゃイケの中でも私がめっちゃ大好きな寝起キングのバリー(ノ∀`*)
IMGP0289.jpg
やっべ、たまんねーww

さぁ見つけましたよー
HEY!HEY!HEY!の時のお三方w
IMGP0296.jpg
これは以前来たときも見て、写メりました。
今回はちゃんとデジカメだもんっ

こちらに置いてあるギター
IMGP0298.jpg
よく見ると・・・
IMGP0299.jpg
お三方のサイン!!
これは知らなかった・・・w

あとはこちら。
IMGP0291.jpg
堂本兄弟2ndライブの時の集合写真^^

たかみーアーップ(゜∀゜)
IMGP0293.jpg
何気にそうる透さんいたんすねー(;´∀`)

あとはスタジオが見れました(・ω・)
窓に幕が下がってて見えず、隙間からちょろっと見えましたが、「がんばった大賞」のスタジオのようでした。
もう一つは幕が下がっていなかったのでバッチリ見えました。
そちらは堂本兄弟の前の番組、「サキヨミ」の収録スタジオでした。

フジテレビを出て自由の女神を見に移動w
IMGP0307.jpg

うぉーw
レインボーブリッジ(*´ω`)
IMGP0306.jpg

こうしてフジテレビを堪能して会場に向かいました♪

会場に向かうときにゆりかもめの中で撮った、フジテレビとレインボーブリッジと東京タワーの3Shot(゜∀゜)
IMGP0311.jpg
東京タワーも写ってたのは今気付きました・・・w


フジテレビは夏休みにやるイベントもそりゃ楽しいですけど、イベントがやってなくてもかなりおもしろいですw
イベントをやってるときよりも人の量も全然違うから移動しやすいですしね^^
フジテレビに行けてよかったー♪

これらの写真以外にももちろんたくさん撮りましたw

初コンプ

Edit Category THE ALFEE
昨日も書きましたが、たかみーソロファイナルのZepp Tokyoでグッズ、ヴァンパイアチップス3箱買ってきました。

ファイナルに行く前、お菓子を3箱買うか迷ったんですが、ダブるとは思うけど、とりあえず全部で5枚にしてダブったのは交換してもらって何とか揃えようと考えてました。
アルフィーのトレカは30枚とかでさすがにコンプはムリに近いですけど、今回のソロのトレカは全5種だから揃うんじゃないかなぁ・・・とw

で、お菓子を買ってロッカーに突っ込む前にさっそく開封しました。
最初に開けたらNo.5・・・おw
次に開けたら・・・お、また違うヤツだ
最後開けたら・・・ん??さっきとおんなじか??・・・いや・・・よく見ると違うか・・・

と、手に入れたのはこちら↓
D1010650.jpg
No.1、No.2、No.5

そしてとんでもないことに気付きました。

って・・・あれ・・・ダブってない・・・w
ってことは・・・もしやこれってコンプ??
コンプだぁー(゜Д゜)

えぇ・・・奇跡的に全くダブらなかったんです(゜∀゜;)
絶対ダブると思っていたんでかなりびっくりしました^^;

奇跡的コンプの全5種↓
D1010649.jpg

5種とは言え初めてのコンプだったのでめちゃくちゃうれしかったです^^


まぁヴァンパイアチップスが我が家に5つあるわけですが・・・
にんにく使用のお菓子ですから軽々しく学校には持っていけないので、自分で何とか消費します(笑

ファイナル終了

Edit Category THE ALFEE
ついにソロライブがすべて終了してしまいました。


ライブハウス初体験だったわけですが…
ライブハウスはすごすぎです!
いろんなことにかなりびっくりしてしまいました(笑
整理番号って最初だけで、会場内に入っちゃえば関係ないんですね(;´∀`)
ライブ始まったら前にどんどん移動する人とかいたし(・ω・;)



ライブですが、めっちゃ近くで見れました!
KOJIさん側にいました。
KOJIさんが近くで見れてちょーうれしかったのですが、ルークさんと量さんがよく見えんかったorz
でも渋谷初日では確認できなかったところとかもしっかり見れたし、ライブハウスだからと言ってかなりビビってたんですが、参加してよかったです\(^o^)/

ライブハウスはホール会場と違って盛り上がりがハンパないし、私もライブハウスの雰囲気に乗っ取られて、拳なんか渋谷よりもだいぶ多く振ってましたw
インストとバラード以外はだいたいほとんど拳をずっと上げてました。
それかヘドバン(笑
でも人で狭くなってるからちょっとヘドバンはやりづらいなってのはありましたね。
まぁブンブン頭振れてましたけどw

興奮しまくって最後の方なんか私も「たかみー!!」とめっちゃ叫んでました(゚∀゚;)

奇跡としか言いようが…

Edit Category THE ALFEE
会場に12時ごろに着いてグッズ販売にならび、14時半にグッズ販売開始。

私たちは前から3列目だったのですぐに買うことができました。


私はヴァンパイアチップスのみ買いました。





つか。
カードコンプしたぁー(゚Д゚)
奇跡的に全部揃ったっ





自宅に帰ったらグッズに関してはまた写真付きでUPしますー

お台場上陸

Edit Category 日常
Zepp Tokyoに到着しました。
駅から来るのにちと迷った…(笑

ゆりかもめに初めて乗りましたw
めちゃくちゃ観光気分です(爆
「ここが汐留なんだぁー(゚Д゚)」とか
「うぉー海だぁー(゚Д゚)」
とか田舎モン完璧丸出しw

今はグッズの列に並んでます。
友達とお話しながら、iPod聴きながら、ポケモンやりながら待ってます(笑
 
09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08 10


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS