太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

ちょっと・・・怒

Edit Category THE ALFEE
今日、学校帰りに友達とうどんを食べに行って、食べてる最中に割り箸で口を切るというダサいことをやった私です(笑
そしてアルモバの賢さまのことばの「我が家は焼酎を備蓄しています。違うか!?」にツボってしばらく笑いが止まりませんでした・・・w
賢さま宅の地震対策はどーかな??と思って読んだら・・・ぶっwww



テストだっていうのに真夜中に某動画でボーカルさんの「学生街の喫茶店」やらフォークルやらとフォーク物を見ててテンションがめっちゃ上がってました^^;
この際落としてやろうか!?とも思いました。
が、iPodの中はアルフィー関連しか入ってないので、アルフィー以外を入れることにちょっとためらいを感じてしまいました;




今週はテストなので昼ドラは予約録画して学校に向かいました。

で、昼ドラチェックしてみましたけど・・・


アルフィーの曲が聴こえないっ(゜Д゜)

Aメロ、Bメロの途中までは聴こえましたが、サビに向かうにつれてドラマの方が騒がしくなり、肝心のサビが・・・
き、聴こえないorz
賢さまとたかみーのコーラスが・・・

なんかもうあまりの聴こえなさにちょっと腹が立ちまして・・・^^;

とりあえず、ドラマは見ずに主題歌だけ聴いて終わりにしました。
こりゃ、ドラマは見ないかも・・・w

まぁ今週のKトラでちゃんと聴けるからいいんだいっ
今日からレコチョクで「夜明けを求めて」の1コーラスを着うたフルで配信されましたけど、私には関係ありません!
なんてったって、非対応っ
ホントは悔しいけど、別にいいんだっ><

見つけてしまったっ

Edit Category 日常
急ですけど、9月5日のたかみーソロライブ渋谷公演に参加決定しました!

チケットが見つかったのです^^;
無事譲っていただくことになりましたw

行けたら一緒に行こうと言ってたのにごめんなさい・・・AZU><

っというわけでたかみーソロは今年は2公演参加になりました(゜∀゜)
どっちにしろANCHANGには会えねぇ(笑


テスト明けにたかみーのライブっすよww
よし。
テストがんばるっ(今さら遅いw

盗難届け

Edit Category 日常
出してきました。

朝、親が警察に電話してくれて午後に警察署へ。
警察署に行くなんて初めてだな(笑

あと1年は自転車がないとちょっと困るので見つかるといいんだけどなぁ;




つか、今日は堂本兄弟もやらない。
ロックばんもやらない。
何一つ楽しみがねぇじゃねぇかよぉ(泣

そして、アルにパンフをかじられました・・・
しかも04年の春秋の両方のパンフ。
右下をかじられました。
この前手に入れたばっかなのに・・・orz
メンバーまで影響が出るほどではないですが、その後すぐにアルを叱る。
逃げるアルを追い掛け回して、怒鳴りながらも蹴りを何発も入れて、最後に首を掴んで押さえつけました・・・w
そしたら自らケージに入って、扉が開いてたのにもかかわらず、しばらくケージの中に入ってましたよ(・∀・`;)

死神様イヤホン

Edit Category アニメ・マンガ
月刊少年ガンガン4月号で応募した全員応募者大サービスで応募したソウルイーターの死神様イヤホンが届きました♪
D1010592_20090829223641.jpg

8月中旬発送なのでそろそろ届いてもいいころなんじゃないか??と友達とメールしてて、かなり首を長くして待っていました。

今日、友達からイヤホンが届いたとのメールが来て、その時家族で外出していた私は
「じゃぁ私のとこにも届いてるかもなぁw」
と思いました。
そしたら親父に
「何か届いてたぞ」
と言われたんで
「あ、これは絶対届いてるわw」
と確信。

家に帰ってみるとやっぱ届いててテンションUP(*´艸`)

さっそく接続っ(゜∀゜)
D1010591_20090829223648.jpg

よっしゃーっ
これからはこの死神様イヤホンを使っていくぞー(*>∀<)



あ。
今日でバイトが無事終了しました!
店長は辞めさせたくなかったみたいですが、私は辞めたかったのでウソついてでも辞めましたっ
せっかく仲良くなったバイト仲間との別れはちょっと名残惜しかったですけどね;

明後日からテストなのに全く勉強してないぜ☆
課題も全く終わってないぜ☆
というか、ギリギリになって課題の存在に気付きましたw



前回のブログ拍手ありがとうございました♪

Kトラ-8月28日-

Edit Category THE ALFEE
Kトラは幸せでしたー(*´Д`*)

賢さまとボーカルさん。
いぁーたまらんかったばいw

幸ちゃんがイムジン河コンサートでいなかったんでやっぱ全部録音でしたね;
しかも録音日が8月25日だったらしいです。
ボーカルさんは後半の22時からの登場でした。

前半は幸ちゃんと賢さまでフリートーク。
夏イベ、CONFIDENCE結成話、アルフィーがまだ売れなかった時代の話、昔のたかみーの話、S&G来日公演の話
とこんなとこだったでしょうか。

たかみーはソロライブのリハのためにラジオに来られませんでした。
たかみーも来て3人でのKトラだったらもっと大騒ぎな2時間になってたでしょうねー(笑
でも、セメント・・・じゃなくてコメントで出演されました^^
コメントをセメントって言ったのは賢さまですからねっ(笑
賢「高見沢はちょっと都合が悪ぅございましてセメントで参加するってことで・・・」
幸「コメントですwセメントで参加してどうするんですかwコです、コ!」

以下たかみーのセメント・・・じゃなくてコメントですw
高「NACK5 K's TRANSMISSIONをお聴きの皆さん、坂崎さん、桜井さん、高見沢俊彦です。
二人が出ているので僕もスタジオに行きたかったのですが、ソロコンサートのリハーサルのためにですね、行くことができません。
ほんとにラッキーです!
いや、ほんとに残念です!
ほんとに残念ですよ。
さて、アルフィーはですね8月25日に丸35年を迎えて36年目に突入するわけですけども、36年目初シングルはですね「夜明けを求めて」というタイトルでドラマ「嵐がくれたもの」の主題歌になります。
これはですね、桜井のリードボーカル曲なんですけどもサビはなんと、まぁ目立つところで言うと、僕との二声で今までないタイプの曲に仕上がっていますね。
もちろんよーく聴くと坂崎の三声のハーモニーも入っていますんで、まぁアルフィーらしいというサビが非常にアルフィーらしい仕上がりになってますんでそちらの方のチェックをよろしくお願いします。
あとですね、随分時間が経ってしまった気がしますが、アルフィー夏の最後の野外イベントが8月8日、9日に無事終了しました。
一番感動したのはやっぱりチケットが手に入らずですね、それでも会場の外で非常に盛り上げてくれたファンの皆さんの声援ですか、これは勇気付けられましたね。
まぁこのままあと36年と言わずですね、40年、50年と継続していく力をですね、なんかこうもらったような気がします。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ほんとにどうもありがとう!!
今後もアルフィーは休まず走り続けます。
今年に限って言うとですね、高見沢の辞書に「休み」という文字が無くなりましたね。
まぁそういった意味において頑張っていくんでよろしくお願いします。
10月からはアルフィーの秋のツアー、My Truthツアーが始まります。
そして年明けにはアルバムも出す予定です。
そちらの方も待ってて欲しいと思います。
では、これからもですね今後のTHE ALFEE、夜明け前ですからね、今アルフィーはまだ。
THE ALFEEをよろしくお願いしたいと思います。
それではスタジオの坂崎さん、桜井さん、よろしく!
高見沢俊彦でした!」


こっからはまた二人のフリートークに戻ります。

たかみーの辞書に「休み」の文字が無い話から・・・
たかみーも忙しいけど幸ちゃんもいろいろやってて、賢さまがBSなんかに回すと偶然幸ちゃんが出てたりして、つい見ちゃうんだそうです^^;

夏イベ終わって帰宅した賢さまは足がベッドに埋まるぐらいになったらしくそのまま寝て朝起きたら土砂降りでビックリしたとか。
そりゃ私だってビックリしましたよ!
ホテルで真夜中4時過ぎまで友達の部屋でくっちゃべってて、寝て9時前ぐらいに起きたら雨が激しいのなんの;
うそ!?(゜Д゜)
みたいな(笑

CONFIDENCE結成話はまぁファンだったら誰もが知ってるわけで、CONFIDENCEはコピーが中心だったけどオリジナルも何曲かあって「風の唄」を文化放送に送ってかけたら3位になったんですってw
すごいなぁ・・・w

昔のたかみー話ですが、たかみーは高校から上がるのと同時に音楽から足を洗って教職課程を取って大学をちゃんと卒業するつもりだったんだろうけど、幸ちゃんに出会っちゃったもんだからまた音楽に戻ってしまった。
もしそこで幸ちゃんに出会ってなかったら今頃先生になってスカートの中の写真撮って捕まってた(←賢さまが言った冗談w
・・・ってコラww
たかみーはロックをやってたけど幸ちゃんと話すとビートルズやらビージーズやらクロスビーやらガロなどコーラスとかも好きだったからもしかしたらフォークも好きだったんじゃないか??とのこと。
たかみーはシングルのレコードをすごい持ってて、さださんのシングルなんかは全部持ってたそうです(笑
で、賢さまがレッドツェッペリンを聴こうとしたら山口百恵が入ってて、賢さまはよくレコードの整理をした。
普通だったらビニールにレコードをちゃんと入れて並べるけど、たかみーの場合はそのまま上に積み上げていくってなってたそうです^^;
たかみー話はほとんど賢さまが言ってますよw
さすが高校から学校が一緒だからなんでも知ってますよねー^^

アルフィーがまだ無名のとき、幸ちゃんと賢さまでよくラジオやらテレビに出てたらしくて、2ヶ月に1度の土曜日に放送されてたとある番組に幸ちゃんと賢さまの2人で司会を2時間やったとか、あとは紅白歌合戦で82年のときはアルフィー・・・というより幸ちゃんとたかみーが演奏で出演。 
そのときはベースはいらないからと賢さまは秩父に帰省。
メンバーは大騒ぎで幸ちゃんはお兄さんにスーツを借りたり、賢さまは秩父へ帰って親戚友達に「オレの友達が紅白歌合戦に出るぞ!」と言いまくってたそうです。
そしたら幸ちゃんとたかみーは映像でかすりもしないという結果に・・・w
映っても足元だけで、それでも誰の足かわからなかったという・・・;
賢「こうなることがわかってたら靴に名前書いといたのにな;」

その翌年はちゃんとメインで紅白歌合戦に出場w
紅白歌合戦の楽屋の様子を話してました。


22時から大野真澄さんが合流。
まずはボーカルさんから重大ニュース。
10月28日にアルフィーと一緒に還暦ライブをやるとのことです!
これでボーカルさんはゲストにいらっしゃったわけですねー。

ってちょっとぉー!!
なんで水曜日なんですかorz
せめて月・火・木・金のどれかにして欲しかった;;
水曜日は小児看護学っていう一番休んだら痛い授業があるのにー><
アルフィーのライブで1回水曜日は小児看護学の前に学校を早退する予定だからこれ以上は小児看護学は逃せないですよ;;;
なんでライブが水曜日・・・
あーっ
アルフィーとボーカルさんのライブめっちゃ行きたかった・・・。゜(/Д\)゜。
これはもう諦めるしかないのかorz

ボーカルさんが加わってからの3人のトークですが、まだ無名だったころのアルフィーはボーカルさんにかなりお世話になったということでアルフィーの昔話がかなり出てきましたw
3人がそれぞれ自分で作った歌を持ち寄ってボーカルさんに見せてたりしてて、その中でも賢さまが作った曲で「深紅の唇」というタイトルがかなり印象に残ってるようで(笑
探せば出てくるだろうけど見つからなかったそうです;
あー、そこはぜひ見つけて欲しかったww
つか、賢さまで「深紅の唇」ってめちゃエロく感じんのは気のせいですかね??(笑

いろいろおもしろいエピソードが出てきておもしろかったですw

ボーカルさん、賢さまの名前を言おうとしたら幸ちゃんの名前を言うという間違えをしてましたw
賢さまがウチの高見沢じーさんも名前を間違えるんだってことを言ってましたよ(爆

なんと言っても感激だったのが、幸ちゃん、賢さま、ボーカルさんの「学生街の喫茶店」
メインが賢さまで、ボーカルさんが下に行って、幸ちゃんが上。
和幸で生でボーカルさんが歌う「学生街の喫茶店」が聴けて、アルフィーの春ツアーでも「学生街の喫茶店」が聴けてめちゃくちゃうれしかったわけですが、今回は賢さまとボーカルさんが一緒にいるから二人一緒に歌う「学生街の喫茶店」が聴けたらいいなぁと思ったのですが、まさか聴けるとは(゜Д゜)
めっちゃ幸せですよー(*´Д`*)

ボーカルさんの還暦ライブでアルフィーも一緒にやるからコーラスとかはどーなるんだろうかと話してました。
たかみーは常に上だから問題ないが、賢さまと幸ちゃんが特にぶつかるから賢さまはどこに行くべきなんだ!?とやってました(笑
あー、ホントにものすごく行きたいよー;;



2時間あっという間でした。
賢さまもパーソナリティについちゃえばいいのにー;
全く違和感ないっすよ!
一緒に出来ちゃうって(・ω・`)
ってそれじゃKトラじゃなくなっちゃうか(笑
幸せな2時間でした(´¬`*)

あ!そうそう!!
ついに来週はアルフィーの新曲「夜明けを求めて」をかけるそうです♪
その前にドラマで1コーラスのみチェックですね^^

GO!GO!GUITAR

Edit Category THE ALFEE
今日大宮公演の振込みをしてきました。
返金来ませんよーに・・・


GO!GO!GUITAR買ってきました!
D1010589_20090828235952.jpg

夏イベ記事はどのくらい載ってるのかなぁと思ったら・・・
D1010590_20090828235944.jpg
1ページだけでした(・ω・`)
なんだよぉ;

ページの一番下の写真でたかみーがわんこそばギターを持ってたんで明らかに「君はパラダイス」の時の写真ですねw
一番下の帽子被ってる賢さまかっこよいー(*´ω`)

「夏イベ記事は1ページだけだったけど、まぁあとは他に幸ちゃんのギターレッスンがあるしいいかw」
と思ってたんですが、Kトラ中雑誌内をよく見たら、あれま!
「ヤッターマンの歌」の楽譜があるじゃございませんかっ(゜Д゜)
これやっぱ買って正解だったわーw

もっとページをめくっていくと・・・あれま!!
拓郎さんの「イメージの詩」にチューリップの「心の旅」の楽譜まで載ってるじゃございませんかっ
買って正解だっt(ry


1冊丸々部屋に置いておくのは邪魔なので夏イベ記事と幸ちゃんのギターレッスンとたかみー、拓郎さん、チューリップの楽譜だけ切り取ってあとは処分ですね。



GO!GO!GUITARを求めてガソリンを入れに行く関係でファミブに寄ったらまさかの置いてない!(゜Д゜;)
雑誌をダーッと眺めててふと目に止まったのはお笑い雑誌「お笑いポポロ」
高校のときはよくお笑い雑誌を買ってたなぁ・・・
って持ってんのは5~6冊ぐらいですけど(笑
久々に見たらちょっと興奮してしまって欲しいなぁと思ってしまいました^^;
買いませんでしたけど。
U時工事とかのサイン入りポスカが付いてて欲しかった・・・w
オードリーの若林さんとかかわゆいー(*´ω`)

ぴあ

Edit Category THE ALFEE
今日発売だっていうんで本屋に行って探してきました。
で、買ってきましたw
D1010587_20090827233620.jpg

THE ALFEEのページ
D1010588_20090827233605.jpg
帽子被った賢さまかっこよいー(*´Д`*)

イベント関係記事は逃したくないですっww

さっきマニアのHPを確認したらGO!GO!GUITARにもイベントの記事が載ってたみたいで今日、本屋で目には止まったんだけど中身は見てきませんでした;;
失敗したーorz
明日また本屋に行って見てきますっ



やべぇw
秋ツアーのネット先行応募が急に忙しくなりおった・・・w
一般の前に一応応募しておいてみようかな。

ちょっと幸せ

Edit Category
今日見た夢の話です。

約1週間前に出てきてくれたばかりなのに、また出てきてくれました!
賢さまが(*´ω`)

友達と3人でいて、何かラジオの電波の良い場所を求めてケータイか何かを手で上に持ち上げながら歩き回ってたのかな・・・
建物は真っ白で結構キレイで造りもなんかちょっとステキな感じでした。
エスカレーターを途中使いながらも行くと1階上のとこにラジオのスタジオを発見。
辿り着いた場所は吹き抜けみたいなとこになってて斜め上にスタジオが見えました。
よく見るとメンバーが幸ちゃん、賢さま、大野真澄さん!
まさに明日のKトラのメンツw
ボーカルさんは帽子を被っていました。
でも向こうを向いていたので顔は見えませんでした。
幸ちゃんはPCに向かってて何か打ち込んでる様子でした。

賢さまはというと・・・
賢さまはボーカルさんの隣に座っていましたが、立ち上がり、賢さまとボーカルさんのすぐ後ろにある窓を開けました。
そしてなんと!
こっちを向いてくれているではありませんかっ(゜Д゜)
私はもちろん大興奮っ
友達に
「桜井さんだよ!桜井さんだよーーっっ><*」
とめっちゃ言ってて、こっちを見てる賢さまに向かって

「私、桜井さんがめっちゃ大好きなんですっっっ!!!」
ってとてつもないぐらい興奮して言いました(笑

そしたらなんとっ
なんとっっ!!
賢さまが私に向かってニコッと微笑んでくれたのですっ(*´Д`*)
わたしゃーそりゃぁもう、幸せで幸せで・・・。゜(/∀\)゜。

確かその時、Kトラ中で私はそのKトラを聴きながらいたわけですが、
「Kトラ今やってるからメールはまだ間に合う!」
っつってメールを必死に打ってるところで夢が終わってしまいました。
メールの内容は現実でちょっと考えた内容とリンクしてたんですよねー^^;


ちなみに、明日のKトラへのメールは送ってないです・・・w
せっかく賢さまとボーカルさんが来るんだから送らなきゃなぁとは思ったのですが、そのときは内容が思い浮かんでなくて、明日は幸ちゃんがイムジン河コンサートでいなくて生が出来ないから幸ちゃんにメールはなるべく早く、すぐに!と言われました。
今やもう遅い状況で諦めました・・・orz


それにしても最近めっきりたかみーだけちゃんと出てきてくれないのは一体何なんだろうか・・・;
ずっと前はちゃんと出てきてくれたんだけどなぁ(・ω・`;)


とりあえず!
明日のKトラ、めっちゃ楽しみです♪
ウハウハだぉー(*´艸`)

聴きましたっ

Edit Category THE ALFEE
新曲「夜明けを求めて」を聴きましたよw

ドラマの予告で、ですけど・・・w
だからチョロっとだけ^^;

賢さまの素晴らしきボーカルでした(*´艸`)

8チャンのドラマ見ててCM予告で曲が流れた瞬間、テレビの前へヘッドスライディングっε=\_○/
「賢さまぁーーーーーっ」

早く聴きたいぞよー(*´Д`*)



その後、ヘッドスライディングしテレビの前に滑り込んで行った場所でそのまま約2時間昼寝してましたとさ・・・

泣かせるじゃねぇかぁ

Edit Category THE ALFEE
11時過ぎ、郵便屋さんが来たんでポストへ郵便物を取りに行って
「また振袖のハガキかよぉ・・・しかも同じハガキが2枚・・・」
と思って適当に見てると・・・

ん??

あ゛ーーーーーーっ

マニアからのサマーカードが届きました!
D1010586_20090826171146.jpg

これはヤバイですってぇー><
泣きたくなりますよ・・・
というより、ちょっと泣いてました・・・w


今回はサマーカードは今までの中で一番思い出深いサマーカードになりました^^



昨日はアルフィーのデビュー記念日という素晴らしき日だったわけですが、チャリパクをされ・・・
それだけでは終わりませんでした。

昨日の夜、iPodを聴きながらiTunesをいじってて、iPodを操作したらいきなりフリーズ!
PCに繋いでもダメ。
電源も切れない。
何をやっても反応しない。

どーしよー(゜Д゜)
iPodはもうこれダメなんすか!?

と、かなり危機感に迫られました。

とりあえずネットで調べてみると・・・
あらま。
フリーズについてすんなり出てきました^^;
Apple社のサイトにもしっかりフリーズしたときの対応が載っていて、iPodの強制終了させるやり方が載ってました。
さっそくやったら無事直りました^^;

よ、よかった・・・orz

記念日にアンラッキーなことが起きるってなんなんすかー;;

35th Anniversary

Edit Category THE ALFEE
THE ALFEE 35歳のお誕生日おめでとうございます!

最初で最後の夏イベ参加でしたけど、ホント最高でしたー><


ケーキとか買ってきてお祝いしてなくてすいません;
変わりに私が打った手打ちうどんで ♪ハッピバースデー アルフィー♪
D1010614.jpg

って、ダメっすか・・・??(笑


ホントは母親がうどん食べたいと言い出したので作っただけなんですけど(;´∀`)

うどん作成中...
D1010585_20090825215508.jpg


今年の秋ツアーはチケットが無事手に入ればアルフィーに7回会いに行きます!
\(´∀`)/イエーイ



そんな素晴らしき記念日に、自宅の最寄り駅(無人駅)でチャリが消息を絶ちました・・・w
盗まれたんでしょうね・・・(ノ∀`;)
駅までチャリで行くのはたまぁになんで究極に困ってるわけではないですけど・・・
中学のときからの愛車がー(笑

劇場版ヤッターマン

Edit Category アニメ・マンガ
アニメ、ヤッターマンの映画を見に行ってきました^^
D1010612.jpg
(↑パンフレット)

このヤッターマンには個人的に楽しみがあったのでワクワクでした(・∀・)

楽しみその1・・・タカミーマンが歌うテクノメタルな「ヤッターマンの歌」
楽しみその2・・・オードリーが声優出演

劇場版の「ヤッターマンの歌」もこれまたかなりかっちょよかったですw
1人で大興奮してました(笑
テクノメタル調もかなり好きです(*´ω`)

ちなみにパンフレットのクレジットのとこに名前が書いてあるだけで写真などはありませんでした。
D1010611.jpg
たかみーの写真が載ってたらいいなぁとか思ってましたがダメでしたね;

オードリーの声もバッチリ聞きました(*>∀<)
若林さんなんかはだいぶ大活躍してらっしゃいました♪
春日さんの決めゼリフ(?)「本物の春日ですよ」も映画の最後の最後に聞けたのでちょーうれしかったです(*´艸`)
オードリーお二方の声も聞けてこれまた大興奮♪

映画の内容でしたが、結構おもしろかったですw
ヤッターメカにちと夢中になってしまいました^^;
ヤッターココングがめっちゃかわいかったです!

ヤッターキング、強いっすww
武器はウォーターサーベルですよ(笑

つか、ヤッターゼロの装備は卑怯すぎだと思います・・・w
片手にガトリング、もう片手にグレートランチャー、口から火炎放射。
そりゃヤッターワンもボロボロになりますって;;

ヤッターメカの中では私的にはヤッタードラゴンが一番好きです(笑
あー
でもヤッターモグラ、ヤッタージンベイもキャラ的に好きです(-ω-*)

ドロンボー一味は頭っからヤッターマンにやられ、映画中盤ではボヤッキーが活躍。
悪さをしたのは映画の頭でやってたインチキ商売のときぐらいでした(笑


それにしても山ちゃんはスゴイですw
パンフのクレジット見てちと驚いてしまった・・・w
D1010610.jpg
さすがですww


映画を見終えたあとはゲーセンに立ち寄ってきました。
今回は久々に収穫がありました^^

見た瞬間思わず欲しくなり、2回目でゲットできた・・・
D1010613.jpg
太郎ちゃ・・・せんとくん!!

あとゲーセンでは、wizから教えてもらってかなりハマってしまった音ゲー「jubeat ripples(ユビート リプルズ)」をやってきました。
今日初めてレベル5に挑戦してみましたが、意外といけるもんでw
でもちょっとギリギリだったんでこれから練習していこうかなと思います♪
ポップンよりこっちの方がかなりおもしろいです(笑
近場でこの音ゲーないのかな・・・



そっか・・・
映画は1週間ぶりだったのか(笑
これでヤッターマンは実写とアニメの両方の映画を見ることができました^^

ぶっちゃけヤッターマンって最初アニメが始まったばかりのときは、「何かアホらしいー」とか思って全く興味が無かったんですけど、なんとなく見ていくにつれていつの間にか受け入れていて、ヤッターメカが増えてく度に今度は興味を持ち始めてしまっって・・・w
「え??このメカいつ増えた!?どーやって生まれた!?」
って(;´∀`)
で、たかみーがOPを歌うことになった録画し始めて見てたら結構おもしろくなっちゃって・・・
やっぱりメカも増えるしで・・・

でもたかみーが歌う「ヤッターマンの歌」も今月いっぱいなんだよなぁ・・・
7月いっぱいまでだったのが8月まで延びることになったってたかみー言ってたなぁ。

言わんこっちゃない

Edit Category 日常
ほらぁー
だから言ったんだよー

堂本兄弟ライブにアルフィーが出るんじゃないか!?

って。

ホントに出ちゃったじゃんかよぉー(泣

なんで私、未成年なんですかっ;;

未成年じゃなかったら出れたかもしれないのにorz

リアルタイムの賢さまだったよー。゜(/Д\)゜。ウワーン

なんかもう、放送中、うれしいのと悔しいのが混ざってて泣き叫んでました・・・



つか、たかみーのあの髪型いい!!(゜∀゜)
あの髪型好きですっww



最後まで未成年ということを悔やんでいた私でした・・・
今年の8月生まれまでだったら20歳で通ったんだけどなぁ
私1月生まれだから来年にならんと20歳にならんねん。
しかも誕生日が成人式の3日前とかなんか悲しいんですけど。

でも賢さまと同じ誕生月で誇れるからいいんだいっ

特に何もなく

Edit Category 日常
今日は何かずっとボーッとして終わった感じが・・・w

起きたのはお昼だし、夕方から22時過ぎまでバイトだったし。
バイトまでの時間は適当にビデオを見てたってのもあったし。
朝放送された、たかみーが出た番組を見てましたが、ありゃ朝に放送するような内容ちゃうでしょww
まぁおもしろかったですけど(笑


15分延長のせいでこれから生で堂本兄弟ライブだぁー
アルフィー出ちゃうのかな・・・

かろうじてロックばんの放送と被らなくてよかった^^;

ふと思ったこと

Edit Category 日常
昨日から怒涛のDVD焼き作業をしてます。
PCのHDDにたんまり溜まってしまって重いのです;
お笑いがハンパなく多い・・・w
アルフィーやそれぞれ個人がゲストで出た番組なんかもほったらかしでした。
とにかくお笑いから片付けていこうかな・・・(;´∀`)



今日は朝から夕方までバイト。
そんなバイトに向かっている最中の朝。
PROGRESSたるライブCDを聴きながら行っていたわけですが・・・
その時にふと

「あれ・・・秋ツアーのMy初日って桐生で、桐生はお母さんと一緒の参加なわけで・・・
 ってことは私もセットリストや出し物の内容は全くわからない・・・
 ってことは・・・
 めちゃくちゃ興奮して大暴れする可能性大じゃないっすかwww」

って・・・w
今までは私はすでに参加して内容は知っている状態で母親と行ってたから微妙にだけど落ち着いていられたし、それに母親に「この曲歌うよ^^」って教えることができたが・・・

な、なにもできねぇ(゜Д゜)

まぁでもどっちにしろ春のNHKで大興奮してても特にお母さんには何も言われなかったから平気か・・・w
何か言われるんじゃないかと思ってちょっとビクビクしてるのです(・∀・;)
お母さんはお母さんで軽く拳振り上げて楽しんでたしなぁ^^;
MCは大爆笑していた母親(爆

桐生はさすがに返金は来ないと思うんだよな(・∀・`;)

つか、仙台、大宮、宇都宮って3連チャンで行くことを親に言ったら何て言われるだろうか・・・
そっちの方がビクビクだわ・・・
どーか今年は行けるところは全て行かせて、来年の分も思いっきりアルフィーを楽しませてくださいー。゜(/Д\)゜。

イラスト-129-

Edit Category イラスト完成報告
早々と1日ぶりの完成です。
まぁ今回のは全く手は込んでないんでね・・・w

「晴れ後時々流星」は長い間いろいろ考えていたんですが、なかなかイメージが固まらず、考えついて描いてみるも全くピンと来なくてそれの繰り返し。

今回のは幸ちゃんの前を流星が通り過ぎているっていう状況で、背景は晴れをイメージして水色。
なんで幸ちゃんが素肌丸見えなのかは・・・
あれは描いてるうちの成り行きっていうただそれだけの話で特に理由はなしです(オイw



つか、あと1枚で130枚突破ですかー
あらまぁ。

泣く・・・吐きそう・・・

Edit Category THE ALFEE
あー
来週のイムジン河コンサート行きたいなぁ;
生でフォークル見たい・・・
今日Kトラでかけた「感謝」とか聴きたい(・ω・`)
まぁでも行けませんなぁ;

つか、先週幸ちゃんがKトラで謎のリハやったって言ってましたけど、それって今度ある堂本兄弟のライブのリハでしょ・・・??
今日アルフィーインフォメーションで堂本兄弟でサプライズがあるからお楽しみにって棚瀬さんが言ってて・・・
それってもしやアルフィーが出ちゃうとかじゃないでしょうね・・・

え??(゜Д゜)

もしアルフィーがまじで出てきたら・・・
そんなことをKトラ中しばらく考えていたら自分に腹が立ってきまして・・・
もしアルフィーが出てきたら堂本兄弟のライブに行くべきだったんじゃーんっ
でも私まだ19歳・・・
まだ未成年・・・
未成年は参加不可能・・・

未成年だってのがイタイー/(゜Д゜)\ア゛-

悔しいんだよバカヤロォーーーorz


そして来週のKトラなんですけど、ゲストでなんとね・・・
なんと・・・

賢さま大野真澄さん

なんですって!!

幸ちゃんが
「この人がいなければコンフィデンスはできなかった・・・桜井賢さん!」
って言った瞬間、私はバッ!!と立ち上がり
「大野真澄さん」
と言うとそのまま私はしばらく立ちすくんでしまいました。
そしてパニクってました・・・w

「大好きな賢さまとボーカルさんが来る・・・」
ちょっとぉー
これ私にとってはダブルパンチですってー。゜(/Д\)゜。

Kトラ終了後、部屋でしばらく
「ウソでしょ・・・まじかよ・・・賢さまとボーカルさん・・・えーっ!まじかよぉ・・・」
と小声で独り言をちょー連発・・・w

泣きそうなほどうれしいんですけど;;
そして今、88年の夏イベ「ALL OVER JAPAN 4ACCESS AREA」の大阪公演のライブビデオを見てますが、賢さまを見てあまりの興奮しすぎで・・・
吐きそうな状態になってます(;゜艸゜)ゴプッ


ヤバイですってぇーーー(((゜Д゜)))


(;゜艸゜)ゴプッ

これで一時休戦

Edit Category 日常
私の特等席(PC前)である座椅子を乗っ取って優雅に居座っているウチのアルちゃんです(笑
D1010606.jpg
やっすいですが、この前服を買ってきて着せておりますw
やっすいのでぶっちゃけイマイチな服です(爆
親父が買ってきたのに、買ってきた本人が後々気に入らなくなったっていうね・・・w
なら買ってくんなやww



今日、オークションでまたもやゲッチューした04年のパンフが届きました^^
D1010607.jpg
これで04年~09年(春)までは全て揃いました♪

あー
賢さま、やっぱちょーカッコヨス。゜(/∀\)゜。
カッコよすぎっすー(´¬`*)
幸ちゃん、カメラ目線がかわいすぎですってー><*
たかみー、だから美しすぎですってー(゜Д゜)


ヤバイですー
アリーナ37℃を整理しないと、本棚にパンフが入らないぉ^p^
アリーナ37℃はアルフィーのとこだけ切り取ってあとは処分するしかないっすねー



これでひとまずはオークションは休戦ですね。

イラスト-128-

Edit Category イラスト完成報告
春ツアー中に我がサイトのキリ番、7000番を踏まれた方からリクエストを頂きました。
あれから3ヶ月・・・
かなり遅くなってしまいましたが、やっと完成しました;

イメージがなかなか思いつかなくて手がつかなかったのですorz

何度も歌詞を読み返して、結局描けたのがあんなの・・・w
サビの
「Flash!!光のFantasia Cash!!闇を打ち砕け」
ってのからイメージして描きました。
アルバム「ARCADIA」の曲ですから衣装は一応あの90年の夏イベのピンクの衣装にちゃんとしてみました(笑
ただ、ピンクの衣装を着た賢さまのカラーの資料が無かったのでほとんど勘です;;


リクエストに添えてるかどうかが不安だけどなぁ・・・;

念願のCD

Edit Category THE ALFEE
ついに届いたよー\(´∀`)/
D1010605.jpg
オークションでゲッチューした「doubt,」と「LIVE IN PROGRESS」

PROGRESSが特に欲しかったんだなぁ(*´ω`)
どれもMDに入っているとはいえやっぱCDで持ってないと何かと不便ですしね;

新品で再販のやつでもいいだろうけど、やっぱ紙ジャケってのがなぁ・・・
2DISCで紙ジャケだとCDを出すのとしまうので余計にめんどくさいし;
ケースみたいにきっちりしまる感もないしねぇ


さぁ。
iPodに入れるぞー!
と思ったのですが、PCの中が重過ぎて入れたくても入れられなくなってきてしまいましたorz
整理したいけど、どれを消しゃぁいいかわからんし、iTunesから和幸とか1回消そうかなとかいろいろ考えてます(-ω-`;)

某動画から賢さまが歌うQUEENの「We are the chanpion」を落とそうと思ったらやっぱりPCが重すぎて落とせなかったし/(゜Д゜)\プギャー
あー
かっこよいのにぃー><



一気にオークションをやりすぎたんでオークションはまた一時休戦っすね・・・w
これ以上やると何か危ない・・・(笑
温存させとかないと秋ツアーに響いちゃいますからね(゜∀゜;)
仙台に行こうとしてんだから余計にね・・・w

お早い到着で

Edit Category THE ALFEE
昨日の夜、アル友さんに会うためにと外出する前。
机から「ALFEE CLASSICS」が落下し、すかさず素足で受け止めた私です(笑
そりゃぁもぅ痛いの何のって・・・w
でもケースにヒビが入るよりまマシです!
アルフィーのブツを守る方が大切です!!(ぁw
そのあと、右足の甲に激痛が走っていましたがしばらくしたら問題はなくなりましたw



オークションでゲットした05年のパンフが届きましたw
D1010604.jpg

同じくオークションで落札したアルフィーのアルバムより届くのがめちゃ早かった(笑
むしろ早く届いてビックリ栗の助っ


あー
賢さまカッコヨスー
幸ちゃんカワユスー
たかみー美すぃー

賢さまのビリヤードをやってるお姿。
これはかっこよすぎでしょーがぁーーー(゜Д゜)
たかみー、毛皮モフモフ(笑


あとは04年のパンフも後に届きますw




あーイラスト染色したいぉー
今日は午後から学校行かねばならぬしー;
今日の夜こそは染色したいぞよ・・・

夕刊を求めて

Edit Category THE ALFEE
昨日の夕刊にアルフィー特集が載るっていうから駅やコンビニを走り回りました。

最寄駅の売店、なし!
コンビニ1件目、なし!!
コンビニ2件目、なし!!!

あーっ
コンビニとか絶対置いてないわーorz
一駅先の駅に行きたいけど晩飯時で時間があんまないし・・・
で、自力でゲットは諦めました。

そのとき、座談会で会ういつものアル友さんと連絡を取り合っていて、アル友さんは夕刊をゲットしたとのこと。
譲って頂けるってことで安心しました;
で、アル友さんは「すぐに見せたい!」、私は「すぐに見たい!」で急遽会うことにw

車をぶっ飛ばして行きましたよーw
そして譲ってもらいました^^
D1010603.jpg

見開きいっぱいかと思ったらそうでもなく、真ん中に8割程度載っているぐらいでした。
それでも夏イベ終了翌日のスポーツ新聞よりはかなりマシです!
3人の写真がでっかく載ってるし、ライブ前の3人、ライブ中の3人、ライブ後の3人と写真があるし、3人のコメントもあるし♪
ちょっとしたレポもあって記憶が蘇ります(*´ω`)

つか、2日目のアンコールのたかみーの衣装が昔のライブの衣装の再現だったとは・・・
この記事で初めて知りました;;
気付かなくてごめんなさいーー。゜(/Д\)゜。

幸ちゃんの写真横に書いてある
「夜が来て また心は求めあうのさ」
が、何かの曲の歌詞だよね??とアル友さんと話していて、2人で歌詞当てドンですよ^^;
歌詞の雰囲気で80年代でボーカルは賢さまで語尾は上がるというとこまで出てたんです(・ω・;)
結局「星空のディスタンス」だと分かった瞬間、2人の脳内がかなりスッキリ(笑
帰りに車のオーディオ使って探すハメになるのかと思った・・・w


アル友さんとは23時半すぎまでお話してました。
またもや仙台の交通面の相談をしてました(;´∀`)
良きアドバイスをもらいまして・・・
何かもう仙台に参加する方向に向かってますーw
というよりまぢで参加!?
仙台、大宮、宇都宮の3連チャンを私はやろうとしてますww
新記録の1ツアー7公演参加・・・か??(笑

いらっしゃーい

Edit Category 日常
今日は友達がWizが遊びにきましたーw

ポケモンを通信で進化させてくれてあんがとねー\(^0^)/
おかげで図鑑のデータが増えた、増えたww
助かりました><b

あとは今年の夏イベのDVDのパンフを見ました。
3人のお料理とコント、珍プレーとウケてたね(*´艸`)
やっぱりホルちゃんがカワユイーーーー!!!(←

来週、宇都宮でやるお笑いライブの出場芸人を教えてもらいましたけど、最高じゃないっすかww
麒麟・・・川島さんのあの美声が聞けますのねー(*´ω`)
超新塾・・・おー!あの5人組み見たいw
5GAP・・・ホワイト赤マンをぜひこの目で見たいっすwww
大西ライオン・・・♪し~んぱいないさぁ~~
COWCOW・・・伊勢丹の紙袋ですね、わかります

こんなもんだったかなw
ん~見たいっす><

久々の登場で興奮

Edit Category
今日は久々に家でおとなしくしてました。
いい加減、家でゆっくりしたかったので^^;

そしたら午後に眠くなってしまいお昼寝をしてました。
まぁ夏休みなのに4時寝の9時起きという不規則な生活してっから余計でしょうな。
最近毎日のように1時過ぎっと眠くなってPCの前で寝ちゃって気付いたら3時ってことだらけで・・・
どげんかせんといかんなぁ;

で、昼寝したらこれまた久々に夢を見ました。
最近見たっていう記憶がないです・・・

夢は2つ見ました。

1つ目の夢
たかみーと幸ちゃんが出てきてました。
なんかバス移動していて、どっかからの帰りみたいでした。
私はたかみーと幸ちゃんが乗ってるバスに一緒に乗ってました。
バスはマイクロバスだったなぁ(・ω・`)
しかも私、バスの中でなんかパン類を食ってた気がする・・・w
で、バスが到着したとこは宇都宮駅(なんでワシの地元の駅やねんw
でも見た目は宇都宮駅と全く別もんだったなぁ(-∀-`;)
私たちはバスを降り、たかみーは「迎えの車が来てるか見てくる」と言って行ってしまいました。
私は幸ちゃんと一緒にいたわけで・・・w

幸「高見沢は??」
私「迎えの車が来てるか見に行ったみたいです。」

とりあえず自分らは何かを待ってる状態だったわけです^^;
そんで、幸ちゃんの手には500mlパックのコーヒー牛乳を手にしていて

幸「飲む??」

と幸ちゃんは手に持っていたコーヒー牛乳を私に差し出してきました。

飲みかけですよ、飲みかけ!!

しかも、「飲む??」と言ってきた幸ちゃんの表情はめっちゃ笑顔で・・・w
私はというと、これはどうしようかと悩んでいて、考えている頭の中は・・・

「(これって飲んだら間接キスになるよな・・・でも飲むのは悪いしなぁ・・・でも幸ちゃんすごい笑顔だし・・・飲まないと悪いような気もするし・・・)」(←なんつーことを考えてんでしょーかワタクシっ
ぶっちゃけ、幸ちゃん何か下心ありそう・・・wとか考えてましたよ私(スイマセンっ

結局頂くことにしました。
残りそんなにないコーヒー牛乳を飲む私。
私「(これ、全部飲んだら悪いよなぁ・・・全部飲んじゃってもいいのかな・・・)」

と、ここで夢が終わってしまった気がします。
一度目が覚めたんですー
ちなみに別に幸ちゃんと2人きりだったわけじゃないんですからねっ
周りにスタッフの方とかいろいろそこらへんにいたんですからねっ



2つ目の夢
こちらでは賢さまが出てきました。
なんか音楽の授業みたいでした。
でも場所は私の家だったんだよなぁ・・・w
私のほかに賢さまとほか3人。
教科書に載っていた曲をみんなで演奏するってことらしく、3人はアコギ。
私はなぜかウッドベース(笑
みんなでなんの曲にするか教科書から選んでさっそく練習開始。
3人は3人でさっそく合わせてギター弾いてました。

私は・・・
賢さまからウッドベースを教えてもらってましたぁー(゜Д゜)
賢さまとずっと隣同士ですよ、隣同士!!

賢さまは教科書の楽譜にいろいろ書き込んでくれてました。

賢「ちょっと貸して」
ベースを賢さまに渡す私。

賢さまがいきなり「Justice For True Love」のベースパートを弾いてくれまして、私は

「うわー!Justice For True Loveだぁー!!ちょーかっこいい!!!」

とすごい興奮してました・・・w
興奮のあまり、ほか3人の中の1人の男子の方を引っ叩いてました、私(゜∀゜;)

そんでそのあとちょっと経ってからその男子に
「秋ツアーはどこに参加するの??」
と聞かれ、今年の参加場所を一通り私は言ってました。

そこで目が覚めて、夢は終了。
なんか意味不な終わり方ですな・・・w


アルフィーのメンバーがそれぞれ別々に出てくるとわなぁ^^;
こんなの初めてです(・∀・;)
しかもちょっと幸せな内容だし(´¬`*)ヘヘッ

目が覚めた瞬間
「なんでこんな夢を見たんだろー・・・」
とつぶやいていたとさ・・・

中古屋3days

Edit Category 日常
さっきまで幸ちゃんのオールナイトニッポンゴールドを聴いてて、烈火の炎を読んでました(笑
烈火の炎は最終話とかの内容は知ってるとはいえ・・・
泣かせてくれるじゃねぇかよぉ。゜(/Д\)゜。


さて。
日付が変わっちまったので昨日の話ですね。
またもや・・・またもや!
中古屋に行ってきました(笑
2~3日前に行った中古屋とは真逆の地にあるまた別の中古屋へです。
行ったというより、巡りですわー
4件の中古屋に寄って来ました。

1件目の中古屋。
銀河鉄道のマンガはなし。
アルフィーのCDもなし。
たかみーのアルバムは・・・ないだろうなぁ
と思いながらも試しに探してみると・・・
まさかのあったーっ
D1010599.jpg
主義-Ism:-
すぐに手にとって周りに人がいないとこでニターしてました(怪
でも買ってから気付いたんですけど・・・
オークションで買った方が安かったわ・・・(笑
まぁどっちにしろ普通で買うよりは安いんだ!(その前に廃盤してますけどねー


2件目の中古屋。
不発。


3件目の中古屋。
初めて行ったとこだったんですが・・・
ワーイ見つけたぁ♪

銀河鉄道999 17~20巻
D1010593.jpg


4件目の中古屋。
ここでも発見!

銀河鉄道999 7、8、21巻
D1010590.jpg

音楽雑誌のとこは何か無いかと探しにいったらビックリしましたよ!
D1010596.jpg
まさかこんなのが出てくるとは・・・w
中身は・・・
まぁ、賢さまのおめめがよく見えることぉ(*´Д`*)(萌
賢さま、目が見えてますよ、目がぁーーーーーっっっ(´¬`*)ダラッ

そしてまたもやCDを購入
D1010594.jpg
買おうか迷ったんですが、財布の中にまだ小銭が残っていたので・・・w(オイw
「EMOTIONAL MASSAGE SONGS」もあって、収録曲の「Victory」と「SWEAT&TEARS」に惹かれていたんですが、目当てが2曲しかないし;
結局は「CLASSICS Ⅲ」にしました。
ポイント使ったからかなり安く買えたぉー♪



この3日間。
かなり久々に買い込みました(笑
マンガを買ったなんていつぶりだろうか・・・w

つか「CD買うのを我慢するか」とか「中古のCDだったら1~2枚ぐらいは買ってもいいか」とか先日私ここに書きましたよね・・・

1~2枚どころじゃねぇじゃんっ!!!(あーぁ

あとCD2枚届くよー(ぶ

夏イベ後の座談会

Edit Category 日常
またもや昨日の話です。

中古屋に行ったあと一度自宅に帰宅し、着替えてあれこれ準備してから座談会が行われるいつもの場所へ向かいました。

昨日は主に夏イベ話、DVDパンフ話、ちょい世間話でしたね(・ω・)
18時手前に座談会開始。
終了時間・・・0時手前(ぶw

途中がすごいおもしろかったんだなぁー(*´∀`)

賢さま贔屓(私)VS幸ちゃん贔屓(アル友さん)
(↑途中たかみー話も混ざる)
お互いに
「そちらの方は確か~じゃなかったんでしたっけ??w」
「ライブで確かあんな格好をしていたのは気のせいでしたかねぇ??w」
「それは気のせいですよ、毛のせい!」
と主にライブ中のコントネタ、衣装、DVDパンフネタ、ライブMCネタなどなど・・・
これを永遠と30分はやっていたかと・・・w
しゃべり方とか普通じゃなかったからアレ離れて見てるとぶっちゃけアホだと思います(゜∀゜)
いや、でもアレはかなりおもしろかった!!www

私も頑張ってネタを振り絞って反撃していたんですが、どんどん幸ちゃんネタが無くなってきちゃって攻撃が出来なくなってきてしまって・・・(゜∀゜;)
私、押されてました(笑

しかも、89年の夏イベ攻撃で
友「ピンクの衣装着てて笑われていませんでしたっけ??w」
私「あれ??そうでしたっけ??でもピンクはお似合いですよー、私は笑わない人の一員ですからw」
とか言ってる自分はどんどん笑いが止まらなくてってきて・・・
友「笑わないとか言って笑ってますよーw」
その笑いは衣装の色で笑ってたんじゃなくて会話の内容で笑いが止まらなくなってきちゃってたんですよー(笑

最後の方なんか
「ウチの賢ちゃんは~ですからぁw」←私
とかふざけたこと言ってましたっ(お前の賢ちゃんじゃないっつの!

でもネタの量からすると明らかに賢さまの方が多いんすよね(笑
最初から負けが見えてたか・・・w
って、だから何の勝負なんだっつのw

あー
楽しかった(爆


ちゃんとマジメな話もしましたからねっ

仙台公演をどうしようかっていう・・・w
交通面で困っていたんで相談してみたんですよー
そしたら行きは電車でもいいけど帰りは新幹線じゃないと帰って来れないと教えて頂きました。
高速で行ってもいいけどさすがに1人で片道4時間、往復8時間は無謀に近いと・・・
でも仙台に行くとなると・・・
仙台→大宮→宇都宮
と3連チャンになるんすよね・・・w
さぁて、まぢでどーしましょww


帰り、なんとかロックばんに間に合わせようと100キロ以上ぶっとばして帰りました(オイw
結果、ギリ間に合いました!!

中古屋2days

Edit Category 日常
昨日の話です。

バイトが終わったあとに999のフィギュアを求めてまたもや中古屋に行ってきました。
この日は目的がフィギュアのみのはずでした。

はずだったのですがっ

大変な物を見つけてもうたー

銀河鉄道999 1~4巻
D1010592.jpg

銀河鉄道999 15、16巻
D1010591.jpg

銀河鉄道999のマンガを見つけてしまいテンションが猛烈に急上層。

これは買うしかねぇぞwww

店に置いてあった999のマンガを全て拝借し、迷わず購入(笑

値札に書いてあった金額の合計金額よりもかなり安いなぁと思ったらこの日はマンガをまとめて買うと500円や1000円になる格安というお財布にかなり優しい日だったのですw
そうと分かったら、また本棚へ向かう自分。
本棚へ向かう自分の足は速かったです・・・w

で、安いんだったらと購入したのが

烈火の炎(ワイド版) 14~17巻
D1010597.jpg

ずっと前に買ってたのですが、金銭面の問題で11巻で止まっていました^^;
12、13巻が飛んでますが安く手に入ったのでうれしかったー(*´∀`)


そしてこの日はマンガだけでは終わらなかった・・・

マンガが安いんじゃ、CDも安いのかな??wとCDも購入
D1010595.jpg
アルフィー♪

レシートを見たら、アレ・・・??
値札と変わらない・・・
ふと店内に貼ってあったチラシを見ると・・・
CDが安かったのは先週の木曜日の話だったー\(´∀`)/ワーイ
まぁ通常で買うよりは安いんだから結果オーライ??w

SINGLE HISTORY Ⅰの中に入ってたシングルのジャケ写見てあまりの3人の若さに興奮しちまっただよー(*´Д`*)
おぅっ
最初のシングル2枚の賢さまが見慣れないよぉ(´¬`*)


で。
元々の目的であった999のフィギュアももちろん購入。

収穫がこの2体だけだったー;;
D1010598.jpg
これ店に置いてあったやつ全部買ったらシークレットって出るもんなんかなぁ(・ω・`)

今日100均でフィギュアケースを買ってきて置いてみました。
100均と言いつつフィギュアケースは210円でしたけどー(100円均一なんてウソだっ

D1010600.jpg
入りきらずに3体溢れたー(´・д・`)
バックに入り込んでる見覚えのある犯罪者風に写った2人はあえて気にしないー(ぁ


予想外の掘り出し物でだいぶいろいろ買ってしまいました(;´∀`)

今日の1日

Edit Category 日常
今日はバイトが終わってから中古屋に行ってきました。

そして夜はアル友さんと座談会。


あとで詳しく書きます!

オーク復活

Edit Category 日常
ついにオークションの封印が解かれましたw
オークションをやりましたよー
やりましたというよりやりまくってきました(笑

4つ入札して、その他に2つ即決で落札。
(゜∀゜)アヒャ
限度というもんを知らんな、自分(爆


落札したのはアルバム。
「LIVE IN PROGRESS」と「doubt.」
両方どっちも再販はされてますけど、あの紙ジャケってのがどーも気にくわないしねぇ;

入札はパンフとDVDを2件ずつ。
無事落札までこじつけられたらいいけどなぁ(・ω・`)

久々の中古屋

Edit Category 日常
バイトが終わったあとに何となく中古屋に行きたくなったので行ってきました。
あまり当てにしてない感じでしたけどね(笑

そしたら以外な収穫があってちょっとテンションが上がりましたw

最初はピンと来るものが全然なくてテンション低かったんす。
アルフィーのアルバムもベストとオリジナルっつったらオリジナルの方が優先的に欲しいし、中古屋にあったのはほとんどがSINGLE HISTORYで持ってないんだけどなんだかなぁ~って感じで・・・
オリジナルは持ってるヤツしか置いてなかったし。
アルバムはオークションとかネットを通してゲットした方が良さそうです。

雑誌もこれといったのがなかったし。
ゲームソフトもピンと来るものがないし(-ω-`)

2階に上がってフラフラしてたら目に飛び込んで来たのは・・・
ショーウィンド越しに置いてあった銀河鉄道999!
見つけた瞬間テンションが一気に急上昇っ

うゎー
エメラルダスのジグソーパズル欲すぃーわー(*´Д`*)
うぉー
999のマンガがあるぉー(´Д`)
フィギュアとかヤバスー
戦士の銃とかあるよー(゜Д゜)

その他いろいろかなり貴重なのがありましたが、めっちゃ高かったですorz
とりあえず999は見て楽しんで・・・w

またフラフラを再開。

昔の8cmCDコーナーへ。
まぁ、無いだろうと思いながらもとりあえず物色。
うぉー!
奇跡じゃww
まさかのPromised Loveを発見w
D1010587.jpg

あとは999の数年前のお菓子のやつが箱売りされてましたw
即買いですよ(笑
D1010589.jpg

1階に戻ってきて本売り場のとこを適当に歩いてたらこれまた思いもよらぬ物を発見!
D1010586.jpg
ネ・・・ネコロジーwww

いやぁー
以外な収穫があってうれしかったぁ♪


家に帰ってさっそく999の箱を開封。
先ほど組み立ててみました。
D1010588.jpg
彩色あり、彩色なし+シークレット1つの全部で8タイプあるそうです。

うん。
明日も買ってくるー(*´ω`)(爆


おばちゃんからあんだけ小遣いをもらったとはいえ、やっぱ万単位で物を買う気にはなれません。
しかも今日が給料日で確認しに行って、もらった小遣いと合わせたら・・・

「!!!」

みたいな・・・w
いやいやいや・・・(゜∀゜;)

秋ツアーの仙台に行ってやろうかな・・・w(ぁw
 
08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

07 09


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS