2009_06
30
(Tue)22:58

これやべぇw

まぢでバイト先を変えようかと真剣に考えている私です。
セブンイレブンに変えてやろうかと思ってます。
でも「辞める」という言葉を言う勇気が出ないチキン野郎です;
どーしよー(;Д;)



明日提出の課題があるにもかかわらず、課題そっちのけでとある作業をしております。

iPodに入れる曲をダウンロードしてますw
2つの某動画サイトからね・・・w

たかみーの「移民の歌」がちょーヤバスですww
生で聴きてぇなぁ(*´ω`)

ちょっと貴重な物が入れられたりするんで1人でウヒャウヒャしながらダウンロードしてます。

ショックなのが「SWEET HARD DREAMER」のデータがなくなってたーorz


あぁ・・・
これでまたPCの中身がカオスになるわwww
2009_06
29
(Mon)21:48

お楽しみが来ましたよっ

今日、なるべくメガネをかけないで1日を過ごしてみようと朝からメガネをかけずに学校に行った私です(ぶ
夏イベに向けたある種の訓練ですよ(ぇ
へへっ(←


会報がキタっ(゜∀゜)
D1010542_20090629204900.jpg

そうそうこの3人っすよw
と、見てるのはほとんどが出し物の学生コントのページw(オイw

自分のトレカのパネルを持った賢さま、新聞を片手にしている賢さま
新体操部でリボンを持って華麗に演技する幸ちゃん
ホワイトボードの数学の問題の「2+2=」を無理矢理ダルマに変えているたかみー
これはNHKだなw
ダルマの隣のタコは・・・知らんな(笑
この幸ちゃんは春ツアー前半で「恋の炎」を歌ってるときだなw
などなど・・・
ウヒャウヒャしながら検証してます(笑

そして・・・

が く ラ ン 姿 萌 え だ w

ダメだ・・・

萌 え す ぐ る w w

でも・・・
たかみーのセーラー服姿を載せてくんなきゃダメじゃまいかぁー(;Д;)
やっぱりここは夏イベDVDパンフかw

幸ちゃんショットのただすけさんがめっちゃかわいいんですけどw
そして太郎ちゃんがおもしろいww

賢さまのお料理コーナーがすごすぎるよぉー
賢さま、あなたはすごすぎますですぅ(*´Д`*)
はぁ・・・
文字巻き寿司が作れるなんて・・・
なんてかっこよすぎるんだ・・・w
そして賢さまはご自分のお姿の絵を描くのもうますぎるwww

幸ちゃんの日記に関しては一体誰目線なんですか(爆
あ・・・
「たなかかくえーってわかりませんでした。」
って書いてあるから小学生目線かwww
幸ちゃんのまさにコントをやっている3人の絵に描いてある
「へいへいほお~、へいへいほお~」
「もぉ~やめて」
「くーるまにポッピ~」
にはつい、ぶっwと吹き出してしまった・・・w
ホワイトボードには2羽のアヒル・・・いや、カルガモかもしれんな(笑

たかみーは常にファンタジー世界ですw

そんでもってついに夏イベのメモリアルチケットの全貌が明かされましたっ(゜∀゜)
クリスタルフラッシュチョーカーw
ちょーーーキレイじゃんかよぉ(*>∀<)

あとDVDパンフの公開版の内容がまたちょいとだけ明かされまして。
アコースティックライブで3曲歌うんだとw
あの曲とあの曲とあの曲を(*´ω`)

夏イベに向けてやっと個人的計画を始動し始めた私ですが・・・
ヒャッヒャッ
テンション上がる・・・w


って、夏イベのときにアルフィーマニアに行こうとしたらやんねぇじゃん(爆
夏イベ前日と夏イベ後の10日、11日は開いてるけど行くとしたら10日になってしまうかな・・・(・ω・`;)
2009_06
28
(Sun)23:11

見入る

今日バイトで「今度こそバイトをまぢでやめてやろうか!」って思いました。
ホントに腹が立ったし、やっててイヤになってくるんすよねー
しかも自分ではがんばってやっててもちょっと見逃したせいで、できないと思われて怒られたし・・・

バイトをやめたい時にやめるにはどーしたらいいんですか・・・??(笑


今日でCONFIDENCEツアーも終わってしまいましたねぇ。
今年のツアーほど名残惜しく感じたのはないです(・∀・`)
なんでだろう・・・w
暴れ方も今年は尋常じゃなかった気がするし・・・(゜∀゜;)
愛しき(←ぇw)賢さまのピックがゲットできたという最高な思い出もできたしなぁ(*´∀`)
もうあとは夏イベまっしぐらっすなーww
個人的計画をホントにマジメに考えよう・・・
でも買い物に行くヒマがないんだよなぁ;
しかも購入物のうち1つがどこに売ってるか全くわからんし(笑


昨日や今日、かなり久々に過去の夏イベパンフを見まくってました。
どれもツボにハマるんだよなーw
3人の料理をしてる姿といい、STSシリーズといい(*´ω`)
料理してるときなんかたかみーは賢さまにあーだこーだ言われながらやってるしね(笑
ホント笑っちゃうよなーw

秩父源人になってる賢さまがすげぇとつくづく思ってしまいます・・・w
フェラーリに乗って運転してる賢さまはちょー絵になります(*´Д`*)

アルフィーが出たときの笑う犬の情熱も見ましたが、おもろすぐるwww
笑う犬のコントも久々に夢中で見てしまった(゜∀゜)
2009_06
28
(Sun)15:53

イラスト-124-

約1ヶ月ぶりだな・・・w
久々に描いた感じですw(そりゃそうだ

下書きは中途半端の状態で1ヶ月の間眠ってました(笑
納得行くまでに時間がかかったのと、友達からゲームを借りてしまったのでなかなかイラストを描くペンを持ちませんでした^^;


今回のはPVを元にしました。
っつーより、PVの水に濡れた3人の姿しか思い浮かばなかった(笑
だって、PVを見る度に
「水も滴るイイ男やーーーっっっ///」
といつも萌えてるもんですから(ぁ

それだけです(ぶ
2009_06
27
(Sat)23:19

みんなで・・・

今日は1日バイトでした。

あー
1日バイトとか萎えるorz
回転すしのキッチンのバイトしてますけど、私がやってるとこって一番仕事が多いんすよ。
ネタを作るのが一番手間がかかるとこに配置されてるから余計だし・・・
めんどいネタを作りながら、オーダーカップやらネタのサンプルやらホワイトカップやら戻り(オーダーしたのに客が取らない寿司)やらサンプル(寿司の写真)やら全部引いて、尚且つレーン情報も言わなくちゃならない。
そのうえ店長から、あーしろこーしろと言われるのが一番多いし;

一応同じポジションで隣でネタを作ってる人がいて、その人も同じ仕事をやるんですけどー
ある男子が配置に着くと、その仕事をやってくれないんですよ・・・
今日なんか最初はやっててもだんだんやらなくなっちゃって私が全部やってたし;
で、店長には「奥に寿司を流せ」としょっちゅう言われるし・・・
挙句の果てには隣のそのある男子に「ネタを奥に振ってください」って言われるし・・・
「おめーが流せやっ」って感じでしたー(笑
ぶっちゃけ途中私内心キレてましたwww


15時からの休憩でご飯を食べに一旦外に出て食べ終わって駐車場に戻ってきたら最近バイトで親しくなったメンバーが話していたんで途中から一緒に話に混ざりました。
みんなでバイトのグチ大会です(笑
で、最終的に出た結論は・・・

みんなで一緒にやめるかw

いや、やめませんけどねw
やめたいけど難しいでしょうね・・・^^;

あー
近くのコンビニにバイト先を変えたい;

今はただただ、給料がいいから・・・と思ってそれでなんとかがんばってます(-ω-`;)

2日ロングは余計に萎えるorz
7月頭が2日連続ロングです・・・
1日ゆっくりできる時間が欲しいよー;;
2009_06
26
(Fri)23:13

コード譜

今日は授業が3コマ目しかなかったんでかなり楽でした。
午前中のうちに技術練習を済ませたので授業が終わってからは残ることなく早く帰れました。


その学校の帰り、学校から学校の最寄り駅までの道のりにある行きつけの書店にちょっと時間つぶしで行ってきました。
「桜の実の熟する時」のコード譜を見つけたのでちょっと見るだけにしようかなぁと思ったのですが、雑誌自体は500円だったので買ってしまいました^^;
D1010546_20090627000244.jpg

「桜の実の熟する時」のコード譜
D1010545_20090627000251.jpg

「風の詩」も載ってたらうれしかったんだけどなぁ(-ω-`;)

家に帰ってさっそく弾きましたさー
サビだけ耳コピしたのと微妙にあってた(笑

でも耳コピしたのとこの楽譜だとカポつけないで弾くけど、ライブで幸ちゃんが弾いてるのを見てるとカポ1で弾いてるんだよねぇ・・・
そこがちょっと引っかかるんだよなぁ;
2009_06
25
(Thu)22:00

ぶっちゃけ当てにならない??

昨日「明日マンガ持ってくるわー」って言って、今日忘れずにマンガを持っていったのに肝心な筆記用具を忘れたっていうアホな話(笑


今日授業で病院の中を少し見学してきました。
ICU(集中治療室)の中にも行ってきました。
病院に行ったらちょうど救急車が入ってきて、搬送された患者さんが救急車から降りたあとに救急車の中を見ることができました。
救急車にカーナビがついてるんですね・・・w
みんなそこにかじりついてました(笑

でも近くにいたクラスの人が
「カーナビでも遠回りに道が出てくるときがない??」
と言ってまして・・・

た、確かに・・・w
カーナビって時々当てにならんときがあるわ(;´∀`)
だって、道がないところを走ってるときがあるしw

先月の茨城のライブのときに高速に乗って行きましたが、高速を走ってるとき見事に道がないところを走ってましたしww

ナビって信用していいのかどうか・・・
時々悩みます。

まぁ大体はPCで地図を検索して入念に調べてから行きますけどね^^;
2009_06
24
(Wed)21:49

申し込み完了

あ゛ーーー
たかみーが出るNHKの朝の「おはよう日本」の録画をすっかり忘れてたorz
ちょーショック;;
誰か録画してないものか・・・(;Д;)



たかみーのソロツアーの抽選申し込みをとりあえず全部済ませました。

渋谷初日とZepp Tokyoのファイナルはそれぞれ一緒に行くアル友さんに申し込みをお願いしてもらい、渋谷2日目を先ほど申し込んできました。

で、当落発表は7月14日~15日かぁ・・・
さて、どーなるだろうなぁ^^;
無事全部ゲットできるのか・・・はたまたどれか落ちるか・・・

夏イベでちょっと安心したかと思いきや、また恐ろしい日がやってきますな(笑


生でヤッターマンの歌と真赤なウソが聴きたいぉー(´¬`*)
CDもちゃんと予約しなきゃっ
2009_06
24
(Wed)11:05

二人、地域を越えた長き時間に渡る…

昨日はこの楽しみのために過ごしてた感じです(笑

昨日は夏イベで一緒に参加する、私のブログを通して最近知り合ったばかりの遠く離れた岡山のアル友さんと電話しました。
夏イベで初対面する前に少し話した方が当日会いやすくなるんじゃないか??ってことで電話することになりました。
栃木と岡山じゃぁ距離がありすぎて普段会うなんてできないっすからねぇ;

いゃぁーまぢ止まんねー(爆
ほとんどアルフィートークでテンション上がるし、2人で大爆笑!
トークの行き着いた末が
「賢さまは全てが萌えだ」
「あんな素晴らしきおじさまたちは他にはいない」
「たかみーは違う世界から来た人だ」
「たかみーは賢さまのことが大好きだ」
「たかみーは超人的な体力を持っている」
などなど…w

ライブの話などで盛り上がったり、私は知らなかった幸ちゃん宅での賢さまとたかみーの昔のエピソードなんかも聞けて最高だった(ノ∀`*)

あとは賢さまの危ない話なんかもしてたり…(*´¬`)アハァン(ぁw
こんなとこで書けませんよ(爆
賢さまがあんなお姿であんなことをやってたとかw
想像しただけで鼻血出ますよwww
2人で「ヤバイ、ヤバイw」と連呼(ノ∀`*)
これは賢さまファン同士じゃないとしゃべれんなw
お互い賢さまファンなんでね(*´∀`)b
普段は賢さまファンの方とお話する機会が全くないからめっちゃうれしかったなぁ(*´ω`)
だから普段話せないことがめちゃめちゃ話せましたねw

なんだかんだで結構変態の域に達する話してたね(爆

電話は21時から始まり、途中で私のケータイの電池が切れてかけ直すっていうハプニングもありましたが、電話を終了したのが日付が変わって今日の真夜中の3時10分ごろ。
こんなに話したの初めてなんですけどwww
話が全然尽きねぇ(>∀<*)

ちょーおもしろかった(ノ∀`*)

また電話しよーねっヽ(≧▽≦)/
2009_06
23
(Tue)20:49

放課後

今日はとんでもなく暑かった…orz

学校の中はクーラーが効いてたからお昼に外に出たら、日差しが暑いし、空は快晴だしでびっくりくりくり栗の助;(ぁw

梅雨でジメジメしてるから湿気で余計に蒸し暑いしなぁ(・ω・`)
梅雨はキライだw



今日の放課後も技術練習してまして、洗髪の練習してました。
洗ったり洗われたりです(笑

私は洗髪の仕方をあまり把握してなかったんでテンパりながら洗髪してました(;´∀`)
髪の毛を全体的に濡らしたかと思ったら、ヤベェ濡れてねぇよw
みたいな…w

自分も洗ってもらってめっちゃ久々にドライヤーで髪の毛乾かしたら、うぉっ!くせっ毛が若干ヒドスな自分がちょっと真っすぐになってるww
とかやってたり(笑


え??
いつも髪の毛は??
自然乾燥だよ、ばかやろぉ(オイw

自分、風呂入るの遅いからみんな寝静まってるのにドライヤーなんて使いづらいとか思っちゃって結局使わず終いで^^;

そんなことやっちゃいけないのはわかってるんですがね…w


先生が洗髪のアドバイスをくれたときは助かったなぁ(*´∀`)
2009_06
22
(Mon)23:38

ハプニングを起こすのは一体誰だ!?

ついに今年の夏イベDVDパンフの内容が明らかになりましたねぇw
軽く想像するだけでもテンションは上がるわ、笑いは止まらなくなるわ・・・
すでに重症になってます(笑

今年の内容はここ数年恒例となった「RADIO ALFEE」と「ALFEE KITCHEN」
そしてあとは「夏のイベント、好プレー&珍プレー」と題して過去の夏イベの映像を振り返りながらメンバーがトーク。
公開版に「好プレー」、非公開版に「珍プレー」収録だそうです。
これだけでももう笑いが起きるんですけど・・・w
しかも「珍プレー」の中には「転倒編」や「まさるダンス」とかも入ってるとか・・・

転倒はそりゃ予想がだいたいつきますけど、「まさるダンス」って何すか!?ww
曲中のダンスのことでも言ってるのかな??(・ω・`)
「まさるダンス」だけはさっぱり分かりませんw
でも、これは私にとってはヨダレ物なのは間違いないですっw(ぶw

転倒はたぶん肋骨にヒビが入った84年、思いっきり前にぶっ倒れた96年、そしてまだ記憶に新しい1日に2回コケてそのうちの1回がエンジェルちゃんに殴られたという06年。
これらだと思うんすよね^^;
あと「珍プレー」と言ったら、カナブン事件とモスラ伝説、それから靴脱げ事件か!?(ノ∀`;)


「好プレー」ってなんだろ・・・
私的には01年のホルちゃんが入るんではないかと思っちゃってるんですが・・・
つか、ホルちゃん入れろwww

あと何だろなぁー
夏のソナタ事件とか??
はっぴーおじさんとか??

夏イベはあんま持ってないからわからんなぁ(;´∀`)
でも、それはそれで見たことない映像が見れるかもしれんのでおもしろそうですw


「RADIO ALFEE」ではファンからの思わぬ質問で賢さまの消したい過去が暴かれるとか・・・
き、気になるーwww
おぅっ・・・すでにヨダレがちょっとジュルっと・・・w(←汚いw


「ALFEE KITCHEN」ではデビュー35周年バースデーケーキを作るらしいっすw
またお三方の料理をしてる姿を見れるなんて幸せだぁい\(´∀`)/
男の料理はたまらんですwww
で、予想を超えるアクシデントだそうです・・・w
誰だぁーアクシデントをやらかしたのはぁ!?!?ww
お決まりのあの方なのでしょうか??www(ぁw
それとも・・・??w
そんで、できあがったケーキの姿がスゴイって!?
そうスゴくしたのはやっぱりお決まりのあの方ですか??(ぁww
クリームのデコレーションなんか、またたかみーがやるんじぇねぇかな??(*´艸`)(見たいwww


あとは春ツアーの映像かな(・ω・)

夏イベ参加も無事決まったことだし、わっくわっくドッキドッキですなぁw
2009_06
21
(Sun)23:54

イベント多し

今日のバイトの最後の方、ジュリーの「勝手にしやがれ」が頭の中でグルグル回ってました(笑


つか、明日からたかみーソロライブのチケット応募期間じゃん。
応募せんとなぁー
とりあえず、試しに全公演分応募してみようか・・・

ファイナルは一緒に行くアル友さんが応募してくれるそうなので、私はとりあえず渋谷の方でも。。。


気付いたら今年ってホントにイベント事が多いんですよね;

夏イベのあとにイムジン河コンサートもあってちょー行きたいし・・・
生フォークル見たいぉー;;
その前に7月にS&Gが来日するからそれも見たいし・・・
で、たかみーのソロがあるしで;
あとはそのうちフォーク村も出てくるだろうし・・・

厳しいなぁ(;Д;)

って、S&G来日の日はバイト入っちゃうからどっちにしろムリじゃん(T∀T)
2009_06
20
(Sat)23:30

これでバッチリっ

夕方にちょいとお出かけしていたら夏イベ2日目を振り込んでくれたアル友さんから2日目も当選との連絡を頂きましたw
つ、ついに・・・
念願の夏イベ2days参加決定です!

これで夏イベに関してはバッチリだぁー><v
う、うゎぁー・・・
ちょー楽しみ(゜∀゜)

あとは夏イベに向けてのちょっとした個人的な計画の準備とかやっていかなければならんなw



今日はちょいと電気屋に行ってきました。
100均でiPoの保護シートがあるか行ってみたものの、一応あったのですが私のiPodに対応していなかったので仕方なく電気屋へ。

最初は保護シートだけ買うつもりでいたのですが、いろいろ見るとケースなどの付属品にもシートがついていて、値段を見ると付属品とかので買ってしまった方がお得なんですよね。
なのでシリコンケースとシートで買おうとしましたが、ほかにシリコンケースとシート、ストラップや充電ケーブルといろいろついたセットもあって、夏イベとかの出かけ先のことを考えたら充電ケーブルはあったほうがいいな・・・と思いこちらを買いました。
D1010556.jpg
iPodを買ったポイントでこのセットを買いました(笑

iPodって充電がPCなんで出かけ先じゃまず充電できないし;
PCで充電ってことを知ったときはめっちゃビックリしました^^;

賢さまってiPod持っててもPC持ってないからこういう付属品を買ってコンセントで充電してるんでしょうかね(;´∀`)
つか、しかねぇよな(笑 ←コラw

さっそく装着w
D1010555_20090620231256.jpg
ポケットに入れる必要もなくなったのでまたこれで便利になりました^^

保護シートにほこりが入ったのが気に食わんorz
2009_06
20
(Sat)14:53

夏イベ参加決定

なんかボチボチ夏イベのチケット当選結果のハガキが届いているらしく・・・
ってのを昨日の夜に知って、昨日の時点でまだ届いてなかった私はもぅ当選結果を知ることに恐怖を恐れてました・・・w
怖ぇー怖ぇー言いながら泣きそうになってたし(笑


で、今日。
お昼に家のポストを見たらハガキが来てました。


や、やったぉー
当選だっ;;;
な、夏イベに行けるんだぁーーー\(T∀T)/
まぢうれしす(泣

走り回る3人が見れるよ・・・
星空の下で星ディスが聴けるよ・・・
夏に賢さまにお会いできるよぉーーー。゜(/Д\)゜。
3人と一緒に花火が見られるよぉーーーー><



最初で最後の夏イベに無事参加決定。
とりあえず初日はね(笑
2009_06
20
(Sat)00:05

CRISIS CORE

友達からPSP本体とFFⅦのCRISIS COREのソフトを借りました。
D1010553_20090619232822.jpg

今一生懸命やっておりますw
めちゃめちゃおもしろいのです(*´∀`)

クオリティが高いんでイベントとか見てっとちょーおもしろいw

召喚獣の大技なんかはすごいカッコイイのでたまらんです><*
いつ見ても夢中で眺めちゃいますわww
召喚獣キター(゜∀゜)ー!!
みたいな(笑

やっぱセフィロスかっこよすーwww


いずれPSPも絶対買います(・∀・)b
2009_06
19
(Fri)23:49

お久しぶりの音楽雑誌

思い出し笑い・・・
やっぱ我慢できねぇな、おい。

昨日の後遺症でしょうね。
首が痛いです(笑
えぇ・・・ヘドバンしてしまいました(ぶw
昨日も暴れたもんなぁ


今日のKトラは大変なことになってましたw
泉谷さんも暴走されてて、終始清志郎さんモードでずっと2人で清志郎さんの歌を「キーが高ぇよ」と言いながらずっと歌ってましたw
幸ちゃんなんか泉谷さんに「人の歌ばっかり歌ってないで自分の歌歌え」って言われてたしww
で、お別れはやっぱり「低燃費ぃ~」でしたwww
もぅ私、このGOLDEN EGGSネタはムリです。
異様に笑ってしまうんですけど(爆



今日、学校帰りに雑誌を買ってきました。
D1010554_20090619232812.jpg

音楽雑誌を書店で買うなんざ、かなり久しぶりです。
最近はめっきり中古屋でボチボチ買ってたぐらいでしたので。

アルフィーが取り上げられていたのでつい買ってしまいましたw
2009_06
18
(Thu)23:10

本当のMy ファイナル 大宮公演終了

ついに春ツアー参加が終わりました。

今日は学校を4コマ目終了30分前にゴメンネ、ゴメンネー気分で早退し大宮に向かいました。

電車の車両点検のせいで快速に乗ってるのに速度はトロトロで走りが悪い!
止まるんだったら止まる!
走るんだったら走る!
どっちかにしてくれ(笑
おかげで到着時間が予定より15分ほど遅れて到着。
会場まで歩いてるとき、そんなに距離はないのにあまりにもドキドキしすぎて激しい息切れを起こす私(爆



ライブですが…

や、やばすぎた(笑

まさに大宮スペシャルっ!!
参加してよかったぁ(*´∀`)

賢さまの動きにとお姿に萌え
幸ちゃんの可愛さにやられ
たかみーのテンションの高さに笑い
と私はもぅノリノリで動きっぱなしで汗だくw

幸ちゃんとたかみーは日頃、常にお姿やお声を拝見拝聴できるので、とにかく賢さまを穴が開くほど見ました(笑


何と言っても出し物!
やべぇぐらいに大爆笑してきました(>∀<*)
笑いすぎて腹痛かったしww
何あれw
パワーアップしすぎじゃん(笑
賢さまが歌うその曲!
夏イベパンフ見てて生で聴いてみたいと思ってたんだよぉ(T∀T`)
聴けてちょーうれしす;;
そして、たかみー!
あのネタ入れてくれてありがとー。゚(/∀\)゚。゜
でも抜き打ちテストはめちゃくちゃでしたね(爆
おかげさまでこれまた大爆笑させていただきましたw


大宮はやっぱすげぇやw
秋もこりゃ出ちゃおうかな(笑
たぶんまた学校を早退することになると思うが…
今回のライブを見たらヤバいんだもんww
昨年の秋ツアーでも大宮に参加したけど今回のはまぢで…www


あ、でもその前にたかみーソロの振込をしなきゃいけないんだよなぁ;
全公演応募してみるかどうしようか…
しちゃおっかな…w


っというわけで!
思い出し笑いの危険がかなり大のライブになりましたwww

帰りはステージを名残惜しみながら会場をあとにしました。


今度こそ賢さまに会えるのは夏イベだね。
8月の横浜で絶対会おーねっ><


大宮公演。
やみつきになるっ!

最高の春ツアーをありがとーっっ\(^o^)/




THE ALFEE 35th Anniversary CONFIDENCE
参加公演
4月
★宇都宮
★桐生
5月
★茨城
★NHKホール2days
6月
★大宮

計6公演
2009_06
18
(Thu)00:03

まさかの今年もですかぁ!?

iPodの保護シートが早く欲すぃー;
iPodを振ると曲がシャッフルされるのがやってておもしろいですw


アルフィーマニアのHPをいつものようにチェックしてたらかなり驚きました。

まさかの今年もたかみー、ソロプロジェクトですかぁ!?
またライブやるとか・・・
まぢすかww

しかもついに「ヤッターマンの歌」がCD化w
しかもしかもPSPソフトの「勇者30」テーマ曲にヴォーカルを入れてのCD化ww
しかもしかもしかもっ
カップリングとかちょー気になるんですけどっwww
「へびめたバケーション」の筋トレ編って・・・w
昨年はライブで横浜編を聴きましたけど、何で筋トレ??(笑
「真っ赤なウソ」とかどーなっちゃうわけ!?!?(ノ∀`*)
「悲劇受胎2009」はまぁ昨年ライブで聴いたアレンジって思っといて・・・

全曲メタルアレンジとかヤバスですよっ(゜∀゜)

あぁ・・・そうか・・・
たかみーがレコーディングやってたって言ったのはこれのことだったのか(笑
だから幸ちゃんもKトラで謎のレコーディングをやってるとか言ってないんだw

ライブとかどーしよう・・・
全部東京公演だから全公演行けなくもないんだよね^^;
ただチケットが取れるかどうかの問題か・・・
また返金とかすごそうだなコリャ;;
全公演行ってみたいなぁ(・∀・`)

まさかKaleidoscopeもⅢまでやるとはな・・・w
2009_06
17
(Wed)23:25

噛めるって素晴らしい

昨日もiPodとPCを繋げていじってました。
23時にいじり始めて、いじりにいじって2時半(オイ

80年代~90年の「ARCADIA」のアルバムの音量が今のCDの音量と比べて全体的に小さいので音量の調整とジャケットの画像取り込みをしてました。

ジャケットの画像を取り込んだら見栄えが結構よくなりましたねw
D1010552_20090617223245.jpg

画質がめっちゃキレイでちと感動してしまいました(笑
D1010551_20090617223254.jpg

画面を横にしてCover Flowというのにすると・・・
D1010550_20090617223305.jpg

こーなると、iPodをムダに動かしたくなるww

「エピキュリアン」のジャケ画像だけ見つからなかった・・・(・∀・`;)



親知らずのおかげで悲惨な状況を過ごしてる私。
そんな悲惨な状況は今日のお昼過ぎまで続いてました。

お昼休みの昼食。
生協でリゾットが売っていたらそれを食べようと思ったが見事になく、ほかにあるのは噛み応えたっぷりであろうカップラーメンやインスタントパスタ・・・
パンやおにぎりもそれなりに噛まないと食べられないし・・・
カップ春雨も春雨がそれなりに噛み応えありそう・・・

あれ・・・もしや食えるのないってか??ww

と、目に止まったのは「スープでおこげ」
む・・・
これ、おこげを柔らかくしちゃえば食えるかも(゜∀゜)

ってなわけで昼食は口の中で勝手に溶けてくれるアイスと「スープでおこげ」

「スープでおこげ」のおこげはスープに何分も浸して極限まで柔らかくして食べました(笑
っというより飲み込みました^^;

となりでごく普通のお弁当を食べている友達。
その友達に
「噛めるなんてうらやましいなぁー、いぃなぁー固形物が食べられて・・・おいしいんだろうなぁ・・・おいしくて幸せなんだろうなぁ・・・」
と言ってやりました(ぶ
だいぶ悲しすぎる発言だと思います(笑
そしたらまた別の友達に
「患者の気持ちになってるんだよね??w」
と言われましたww
そういうフザけたノリには私は思いっきりノリます(*´ω`)b

14時過ぎになって今まで苦しめられていた親知らずのとこの状況が若干良くなり始め、噛めるようになりました。
友達に
「噛めるようになった!おかぁーさぁーん、噛めるようになったよぉー」
と言ったら友達が
「ガムいる??」
と言ってきたので
「今ならガムが噛める!」
と言ってガムをもらい食ってましたw

夜。
無事噛めるようになった私は昨日の夜から今日のお昼まで満足に食えなかった分、もりもり食いました。
普通にご飯とお味噌汁を1杯ずつとごまドレッシングをかけたおひたし、しらたきとジンギスカンの炒め物。
そしてそのほか噛み応えのあるモチモチした分厚いお好み焼きを作ってたいらげました。

あぁ・・・飯がうまい・・・
噛めるって素晴らしいなぁ(T^T;)

今はだいぶ痛みも落ち着いてきました。
よかった・・・
痛い思いをしながら大宮に行かなくて済んだんだぁ
思いっきり大笑い&萌えができるぞぉー(笑
2009_06
16
(Tue)22:55

満たされない

昨日はiPodへの曲入れに時間を費やしまくりました。

確か20時半過ぎに始めて終わったのが3時だったな(笑
とりあえず持ってるアルフィー関係のCDを同じ曲だけ絞って全部入れました。
そしたらPCの中身がいっぱいになってしまって、いらんソフトをアンインストールしたりとPCの中身を整理しながら曲をダウンロードしてました;
たぶんこのままで行くとPCの中身がパンク状態になる・・・やも??;;

こーいうのって、どーしたらいいんすか!?><;

私、そこまでPC詳しくないぉー(泣





今、非常ぉーに機嫌が悪いです。

原因は最近また新たに生えてしまった親知らず。
痛みの症状がかなり悪化してしまい、今や何も噛めない状況orz

ご飯なんか全くおいしくない!!(;Д;)
噛めないんですもんっ

噛めない上にのどが腫れてしまったのか、飲み込むと痛いので飲み込みづらい。

晩ご飯がカレーでしたけど、ちまちま食って30分以上かけて溜め息つきながら食ってました。
噛めないので満腹中枢なんて満たされるわけがないので食べた気がしない。
最終的には食べたくなくなります・・・

ありゃ、食うっつーか米なんかもぅ飲み込んでたな・・・w
春菊だかなんだかのおひたしにゴマだれかけたヤツをめっちゃボリボリ食いたかったのに食えないとかつらすぎるorz

明日のお昼とか何食えばいいんだよ;;;
むしろ食わないでいるかw(マテ
それか生協に売ってる200いくらもするリゾットがあったらそれを買って何とか食うか・・・
だな(-ω-`)


つか、こんな状況で大宮のライブを迎えたくないですけどー(;Д;)
ちょっと萎えますよ??
賢さまとの再会がこんな状態とかやめてぇーーーー><

最近、親知らずで苦しめられてるの多くね??
2009_06
15
(Mon)23:18

人生で一番デカい買い物

今日はお楽しみの給料日。
今回は先々週のNHK2daysと1日ゆっくりしたいがためにわざと休みにした先週の日曜日と何気に休みが多かったのでそんなにはもらえんだろうと期待はしてませんでした。

学校の帰りにちょっくら郵便局に行って確認だけしてきましたが・・・
ちとびっくらこいちゃいましたね・・・w

おそらく休んでだ変わりにしょっちゅう延長だのロングで入れられたりだのされた結果なのでしょうね(・ω・`;)

帰りのチャリを漕いでいる最中と電車の中で何を買おうか考えてましたよ(笑
とりあえず夏イベのことは考えなければいけないので使いすぎだけはイカンということを自分に言い聞かせながら考えてました^^;
アルフィーのDVDを買おうか・・・
アルフィーのCDを買おうか・・・
オークションでアルフィー物をゲットしようか・・・
かなり迷いに迷いました(;´∀`)

結果・・・


古家を出て8平米の新宅を購入しました(爆

D1010549_20090616001802.jpg
iPod(爆

ついに買っちまいましたww
めちゃ欲しかったんだよー

古家という名のMDウォークマンも2年使って来ましたがかなりガタが来てしまって、バッテリーの電池がダメになってしまい充電しても無意味。
乾電池で寿命を延ばしてました。
問題なのが軽い振動で止まってしまうってとこと、選曲する時にウォークマンがときどき私の操作をスルーして勝手に違う操作をされたりして若干腹が立ってました。

で、地元に着いて、ちょーワクワクしながら車をかっ飛ばして電気屋に向かい、色に迷いながらも思い切って8平米の新宅iPodを購入しました><v

ここは8GBなんて決して言いませんw
やっぱここは「GB=平米」でしょww

晩飯を食べ終えたあとはさっそくiTunesをダウンロードして曲を入れまくります(゜∀゜)
D1010548_20090616001824.jpg

入れる曲はもちろん、たかみーソロ、和幸、BEAT BOYS、アルフィー♪
それしか入れないです(笑

iPod
今までの人生の中で一番デカい買い物でした。
ギターすらも上回りましたから・・・w
ギターは2本とも初心者セットで買ったんでめちゃ安かったんですよね^^;


なんか母親の話によると、私が20歳の誕生日になったときに父親がiPodを買ってやろうと思ってたらしいです(ぁ

別に親にせびることなく自分で買ったんだもん。
満足だいやいっ
2009_06
14
(Sun)23:12

相方さんとの座談会

今日はバイトが11時半~17時。
っというか、行ったらすぐに入れと言われたので11時15分入りで、ちとハードだったorz
昼飯食えてねぇよっ
つか、バイトで手と膝にアザを作ってきてる私です。

バイトが終わってから相棒のアル友さんに会う待ち合わせ場所に直で向かいました。

いやぁー
当然のごとくアルフィートークでちょー盛り上がりましてw
あとは世間話なんかもして4時間ちょい話してました(笑

トレカも頂いてしまいまして;
ホントにありがとーっ><

その話の中で音楽戦士に出たときに楽屋に隠しカメラを設置して賢さまがたかみーの衣装にホントに興味があるのか??っていう検証をしたときの話が出てました。
そんな話をしてたら急に見たくなってしまい、家に帰ってからDVDを引っ張り出して、つい見てしまいました^^;

1人で大爆笑です(爆

ドS賢さまのドSな言葉。
私としてはもぅ・・・ww(*´Д`*)ハァハァ
もっと言われてぇ(←オイ
そしてあの楽屋でのたかみーに興味津々の賢さまの姿。
そんでもってたかみーに「今度貸してね」
「今度貸してね」の賢さまがちょーかわいい。゜(/∀\)゜。

とにかく、相棒さんとはアルフィー3人の昔話(たかみーのアパートの天井が落ちただとか賢さまの角刈りだとか・・・w)で2人で大笑いしながら話してましたね(;´∀`)

お互い違う県に住んでいるとはいえ、住んでる場所が近いのは奇跡だと言い合ってました。
ホントに奇跡だぉー
ありがたやー(*´ω`)
月1で会えるじゃん!っていう話もしたので、これから月1ぐらいで会えたらいいなぁと思います^^

あー
むっちゃ楽しかった(゜∀゜)



母親に大宮のライブに行くことをやっと言いました。
「5コマ目が休講だから4コマ目が終わってから行けばライブに間に合う」
というウソをついて・・・w(ぇ
5コマ目なんて普通にありますよ(ぁ
実際は4コマ目の途中でこっそり早退して大宮に向かいます(笑
ご、ごめんなさいー(゜∀゜;)
母親の反応はまぁ大丈夫でしたが、親父が何て言うか・・・
2009_06
13
(Sat)23:54

バイトday

今日は1日バイトでした。

今サービス期間でCMやら広告やら店には旗揚げしてと宣伝しまくってるらしいです。
CMと広告は見たことないがね(笑
客いっぱいだったぉー(-д-`;

あぁ…
まぢでコンビニのバイトを選べばよかったorz

とりあえず、夏イベ資金と今度の大宮のためにがんばらねばねー(-ω-`)
とか言っといて給料日は15日なので大宮への資金集めは明日で終わりっていう(笑




明日、バイトが終わってからファミレスでアル友さんと座談会です。
いつも月1ペースで会うアル友さんとはまた別の宇都宮のライブにいつも一緒に参加している相方さんと茨城のライブ以来の再会です♪

楽しみだなぁ(*´∀`)
たぶんアルフィートークしまくりかも??(笑
2009_06
12
(Fri)23:13

Kトラ-6月12日-

Kトラを聴いている最中、イラストを描こうと紙と筆記用具を取り出したのですが、机のひきだしを開けたら急にひきだしの整理をし始めてしまい、結局イラストは描けなかったっていう・・・w
ところが予想外の出来事が起きてしまいました。
開けてはいけないフタを開けてしまいましたorz
奥底にしまってあった物の中身に何が入っているかも覚えていなかったので何のためらいもなく開けてしまい、思い出したくない忘れかけていた・・・もしくは忘れていた過去を思い出してしまいました。
なるべく見ないように取り出して「申し訳ない」と思いながらゴミ箱に処分しました。


大宮のチケットが無事届きましたw
なんと!
茨城、NHK2daysに引き続き、今回も賢さまサイドでした(*´∀`)
私って賢さまサイドになる確率がめっちゃ高いっすw
私としてはめちゃうれしい限りでっす(゜∀゜)



今日のKトラの幸ちゃんはテンション高かったw
ほかのラジオはスペシャルウィークとかやってるけど、Kトラは全くそういうことはやらず通常モードでやってましたが、坂崎商店のコーナーでの幸ちゃんはいつもと感じが全く違くて、とにかくテンションが高かった(;´∀`)

しかも今回もやってくれましたw

幸「クララ~、ペ~タ~、低燃費ぃ~」
しかも2~3回(笑
最後のお別れが「低燃費ぃ~」
ツ、ツボるwww
幸ちゃん、GOLDEN EGGSの新作のこのハイジのヤツが好きだそうですw
昨年の春、たかみーがアンコールの出し物のネタに入れたローズマリーがきっかけなのでしょうか・・・
というかそれしか考えられないんですけど(笑
たかみーが仕組んだ罠なんでしょうかw(オイw
ローズマリーに引き続きこのクララ編もライブでやって欲しいですな(ノ∀`*)
よし。




たかみー、ネタに入れようww(コラw

来週のKトラは泉谷しげるさんがゲストだそうです。
なんだかすごい2時間になりそうっす(笑


ネタに入れて欲しいクララ編について・・・(ネタバレ軽く含むので一応注意↓

続きを読む »

2009_06
11
(Thu)22:51

放課後

来月ある実習に向けて昨日から技術練習が始まりました。
毎日放課後残って練習です。

明日はお昼にやってしまうので放課後はやらずに済んで数日ぶりに19時に帰れます。

よかったぁ
明日はちゃんとKトラがリアルタイムで聴けるー\(´∀`)/
来週こそは最初の方がリアルタイムで聴けんだろうなぁ・・・



それより!
さぁついに大宮まであと1週間だっ
チケットは今日届いていたのですが受け取れなかったので明日の夜に再配達してもらいます。
賢さまサイド、幸ちゃんサイド、たかみーサイド。
さぁどこだ!?(゜∀゜)
2009_06
10
(Wed)22:42

大雨

5コマ目の最中、気付いたら外からすごい音が聞こえてビックリしました。
いつのまにか大雨が降ってたんですね。

ちょっと意識が飛んでたので余計にびっくりしましたが(マテ

放課後、学校に残ってから帰ったので、帰った頃は雨も上がっててくれて帰れたのでよかったです。
傘を持って行くのを忘れたので、放課後残ってなかったら帰れなかったです(笑

それに私、雨になめられてる気がします。
雨が降らないだろうと思って屋根のないとこに自転車を置くと雨に降られ
雨が降ると思って急な坂のさらにまた急な坂をちょこっと登って屋根のあるとこに自転車に置くと雨が降らない。
こんなことが数回。
今日なんか朝に自転車を置くときケータイでちゃんと天気を調べて「今日は1日曇りだな」と思って屋根のないとこへ置いたんですが、お昼に外出たら小雨降ってきて急いで自転車を屋根のある方へ移動させましたよ。

ジメジメした梅雨の季節はもうすぐそこのようっすね(-ω-`)
めんどくさいのぉ・・・



今週からKトラがちゃんと21時からリアルタイムで聴けなさそうです・・・;
頭30分とかムリそう;;
2009_06
10
(Wed)12:14

ニッポン放送 THE ALFEE特集…って、え??

親父からの情報のラジオ。
番組を予約録音したので、昨日ガッシュのトレカを整理しながら聴いてみました。

特集って言っても予想していたよりも、そんな大々的に取り上げた感じではなかったし、かかった曲は4曲。

♪無言劇
♪星空のディスタンス
♪シンデレラは眠れない
♪メリーアン

やっぱ初期の曲をリクエストした人のしか選ばなかったのかなぁとか思ってしまいました。
こんなもんか…みたいな(-ω-`;)

最近の曲でもいぃじゃんー(-д-`;

しかもかかった曲みんな当時の音源だった(笑
2009_06
09
(Tue)23:59

昔ハマっていたものが今再び

学校の帰りに通学路途中にある友達とおもちゃ屋さんに行きました。
私は行くのは結構久しぶりでしたね。
友達のある一言に釣られて行くことにしたのです。

「ガッシュのカードがあったよ!」

金色のガッシュベル!!
私の大好きなマンガです。
アニメもめっちゃ見てました。
アニメの最終回には腹が立ちましたけど(ぁ
中学校時代、ガッシュのトレカをすごい集めてました。

友達の言葉を聞いたら、数年ぶりに買ってみようかなぁと思って友達と行ってきました。
そこのお店、カードゲームの品揃えがハンパないのです。

お店に着き、ガッシュのトレカを一所懸命探すも見つからない・・・
お店の人が引き上げちゃったのかなぁとかも思いました。
そしたら・・・
見つけたっ(゜Д゜)
レジのすぐ近くにあったw
しかも第1弾が置いてあるではないかっ

思わず友達とテンションが上がってしまって、お店のおばさんに
「何か見つけたの??」
と言われ、ガッシュのトレカを見つけたことを話すと
「それって今もやってるの??」
と、おばさん。
今やってる人なんていないって(笑
カード見たら第1弾が2003年。
一番新しいので2005年。
数年前ですぞww

そっか!
自分、アルフィーを知らん時代、ガッシュにめっちゃハマってたのかw(オイ

とりあえず、1パックだけ買ってみました。
D1010547_20090610001403.jpg
収穫1枚w(爆

晩飯を食い終えたあと、奥底にしまってあったカトレカを数年ぶりに引っ張り出して整理しました。
D1010546_20090610001410.jpg
中学2年~高校1年のときに集めたガッシュのカード。
今改めて見るとハンパない量です。

前の自分、どういうカードの整理の仕方してんねん。
番号がきちんと揃ってんのと、むっちゃバラバラなのがあるやん。
整理してて気付きましたが、同じトレカが5~6枚あるってのがやたらと多い・・・
アホだな、これ(笑
ハマったらとことんハマるという性格でもろに出てますね。
そして整理に時間がかかった・・・w
この前、中途半端に聴いたKトラの続きを聴きながら整理してました。

D1010545_20090610001416.jpg
この双子兄弟2ショット好きやわー(笑
銀髪のゼオン(兄)がガッシュのキャラの中で一番好きです。

ガッシュのトレカをまたたまぁに買ってみるか。
2009_06
09
(Tue)02:09

ラジオ日本

幸ちゃんがゲストのラジオを録音しながら聴いてました♪
そんでもってギターを担ぎながらもラジオのアンテナにまたもや付っきり。

だって雑音が入っちゃって音が悪いんだものーorz
せっかくの幸ちゃんの歌声やものまねが台無しじゃまいかぁー;;

幸ちゃん、バーボン飲んでラジオやってましたw

最後の方、「風の詩」が流れたときとかはもう雑音をどうにかしようとかは思わなくなって諦めましたね。



朝方の4時40分過ぎから今度はニッポン放送で「THE ALFEE特集」がやるのでちょっとばかし楽しみにしています。
これ、親父からの情報だったのですよ。
さすがトラックの運ちゃんやってて、いつもニッポン放送聴いてるだけありますな。

こういうときぐらいはちょっとぐらいは見直します。

ただ、アルフィーのツアー情報だとか、ラジオ番組出演情報とか私が当たり前にわかっていることを「オレは知ってるんだー」と言わんばかりの自慢げな感じで私に情報伝えんのはやめてくださいw
ちゃんとしたとこから早々と情報が来て知ってるんですからww
ツアー情報なんてもってのほかじゃw(爆
2009_06
08
(Mon)11:47

急遽決定

来週のド平日の大宮に参加決定しました(笑

チケットは譲ってもらうことになりまして…w
その方のチケットが譲り先が決まってしまったかどうか不安だったものの、とりあえず連絡してみたらまだチケットがあるとのことだったので(;´∀`)

結局、悪魔の囁き&誘惑に完敗(爆


NHKホールがMyファイナルのつもりが…w
やっぱり我慢できひんかったw(ノ∀`;)

昨日、母親から食費にともらった5000円。
先月に引き続き今月もライブ金にあてさせていただきます(ぁ
お母さん、ゴミンね…(人;ゝω・)

大宮こそがホントのMyファイナルになります。


賢さまに2ヵ月も会えないのかぁ…
と寂しく思っていたが、まさかの2週間ぶりの再会になるのか(笑

さすがに大宮に出ちゃえば、あとは足を伸ばせる地域がないし、夏イベのために所持金を温存せなきゃいかんし。
いい加減諦めもつきますww

昨年の秋が今まで最高の4公演だったのに今回は結局6公演。
新記録…
和幸やらディアビー入れたらすでに今年は8公演もライブ行ってる…


とにかく!
来週は萌えな3人が見れるんだぁーっ

お、親に言わなきゃorz