太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

新たに動画を

Edit Category 日常
久々に坂番を忘れずにリアルタイムで聴けたぞー(ぉ
夜だったら忘れないんだけど、真昼間にやられるので忘れてしまうのが多いのです。
しかも秋田の公録のヤツだったー
ゲストがかまやつさんだったのでラストナンバーではアルフィーがカヴァーした「サマーガール」をもちろんかけたのですが・・・
賢さまのとこになると顔がニタニタ。。。
CMでの宇都宮公演のライブのお知らせのバックでかかる「Shining Run」ではニタニタしながら拳を振り上げる。。。
ワタクシ、やっぱりヤバス人間ですw(爆


今日は1日中、PCの中にたんまり入ってるビデオをDVDに書き込んでました。
たまにはこうやってDVDに書き込んでPCを少しでも軽くしなくちゃね^^;
書き込んでたものほとんどがお笑いと堂本兄弟でしたw
途中、これからDVDに書き込むっていう堂本兄弟のトークを1本丸々全部見てしまったり、お笑いもところどころ好きな芸人さんのとこを見まくったりと・・・
堂本兄弟はやっぱマチャアキさんのがおもしろいなぁw
マチャアキさんという先輩に対するたかみーの緊張した反応とかねww

堂本兄弟がいちばん入ってる本数が多いので徐々にDVDに移していかなきゃ;
あとは「めざにゅ~」とかで和幸が出てたりしてたのを録画したのもあるので、それは編集してニュースとかのいらん部分を切ったりしなきゃ;;
PCの中にはかなりの数のビデオがつまってます(;´∀`)
もぅ増える一方っすねw

あとは「ガンダム00」の最終回を見ました。
今回はソレスタルビーイング側は誰も死なずに済んだのでよかったぁ(*´∀`)
次はハガレンだっ
1stシーズンのハガレンはあまりよく見てきてない気がします;
つか、最終回とか見てない(ぁ
マンガも購入が途中で止まっちゃってるしorz

ってことでハガレンは動画で1話からしっかりかっちり見ることにしましたw
調べたら全51話だそうで。
銀河鉄道999の113話に比べたら全然ラクですねw(ぶ

そーいや、「ソウル・イーター」と「ブルードラゴン」も終わっちゃったんだよなぁー
「ソウル・イーター」はもっと続けてもよかったと思うんですがね・・・
マンガは今も連載中なわけですし。

あ!そうそう。
あと「相棒」のサイトで公開している「裏相棒2」ってのも見ました。
相棒の脇役である3人の刑事や今回スピンオフの映画になった米沢さんと少数の出演ですが、これがちょっとしたコメディになっててかなりおもしろいですww


よし。
今日で今まで使っていた、たかみーのロックばん写真週めくりカレンダーも役目も終わって明日からはこの前届いた新しいロックばん写真週めくりカレンダーの出番だぁw
このカレンダーもめくり続けて早3年目突入です^^

イラスト-115-

Edit Category イラスト完成報告
武シリーズがやっとこ完結しました。

たかみーがいちばん時間がかかってしまいました。
もっと言えば龍に時間をかけすぎたorz

たかみーは何となくサラリとあまり何事もなく描けたのです。
とりあえず、3人とも刀だけは違う感じにしようというのはありました。

まず相棒を何にするかでかなり悩み・・・
狼にするか、龍にするか・・・
やっぱ狼より龍かなぁと龍に決定。
いちばんの悩みどころは色でした;
とにかくかっこいい色にしなきゃと思いまして;;
最終的に龍だけで1日はかかってたなorz
大半が思考時間(ぁ

たかみーの隠し刀の部分をよく見るとちょっとした汚れが・・・
この部分にちっこい虫が潰れて死んでくっついてました。
虫め・・・ふざけんなよーっorz


実は今回のイラストを描く前に1枚下書きまで完成させたイラストがあったのですが、あまりにもしっくり来なさすぎてゴミ箱行きにしました(ぶ


龍ってかっこいぃよなぁー
自分、龍とかドラゴンがとにかく大っ好きです!

ここまで来るとさすがに危ない

Edit Category THE ALFEE
今日は教科書を取りに行くためだけに遠い学校まで車を走らせて行って来ました。
じゃないと教科書が燃やされるらしいので(ぁ
春休み前とかに掲示板にそーいう連絡を張ってくれりゃぁいいのに;


たかみーが歌うヤッターマンの主題歌とはOPの「ヤッターマンの歌」で、メタルにアレンジしたそうですw
昨日のロックばんでおっしゃっていて、余計に楽しみになりましたっw


お昼前にギターで「夜明けのLanding Bahn」を弾いて楽しんでたら何やらメール便配達の方の姿がサッと見えたのでポストに向かうと来てました><b
D1010445_20090330233059.jpg
明日届くと思ってました・・・w

最近かなり危ないです。
アルフィーで猛烈に興奮するとヨダレが・・・w(汚っww

今回の会報にはイブコンについては軽くしか載ってなかったですね;
いつもはセットリストまで載せてくれるのに;;
しかも賢さまとたかみーのあのアンコールの勇姿が見れるかなぁと思ったらこちらも載ってなかったしorz
でも和幸の方はばっちり載っていたのでこちらはうれしかったです^^
和幸のページでは
「そうそう!これこれっw」
と叫んでました^^;
そして大野真澄さんに若干萌え・・・w
やっべ・・・w
帽子被った賢さまはやっぱかっこよすぐるwww

そうそう!
あとイブコンのとこでライブが全て終わって3人が腕を組んで歩いてるとこ。
そーいや幸ちゃんの足が浮いてたんだっけww

つか、幸ちゃん。
「サクリン」ってなんすかww
私もサクリンって呼んじゃうぞっw(マテw
それにたかみー本人に内緒で撮った写真。
「言っちゃダメだよ。」って言われても会報に載せてる時点でアカンと思いますがw(ぶ

クロスワードパズルに間違い探しもかなり熱心に夢中でやりました^^

よっしゃ!
たかみー。
今回のツアーで「府中捕物控」と「ヤッターマンの歌」やろうよ(ぁ
「府中捕物控」は絶対聴きたいっ><

癒す薬

Edit Category 日常
バイトで疲れきった体癒してくれる。
それはもちろんアルフィーの曲ですが、その中でも特に
「運命の轍 宿命の扉」
「Lifetime Love」
この2曲はちょー癒されるんだなぁ、これがw(*´∀`)♪


「劇場版 相棒」を見てます。
「相棒」好きなんですよねぇw
これ、映画館で見ようとしたら見ないで終わってしまって、DVDを借りようとするもなかなか借りられず・・・;
こうやって地上波でやってくれるってのはかなりうれしいです\(^0^)/
ばっちり録画しております^^
やっぱ右京さんと亀山くんのコンビですよ><b
右京さんと小野田官房長のコンビも見てるとおもしろいですw

相棒DS、欲しいなぁ(・ω・`)

あれから1年

Edit Category 日常
今日で初心者マーク卒業です。
やったーっ

いや、もぅね、車は親と兼用だから初心者マークをつけたり外したりめんどくさかったんですよ。


それにしても、昨年の今ごろは大変だったっけなぁ
軽く鬱が入ってましたから(笑
卒検に1回落ちるわ、本検で2回落ちるわでorz
親に申し訳なさすぎるし、本検が2回連続で落ちるとこのまま受からないんじゃないか…とか考えちゃったりね(;´∀`)

そんなこんなで受かって早1年。
今じゃブンブン乗り回しとるしw
宇都宮のライブにも自分で車で行けるようになったし^^

この1年間、無事事故もなく(・ω・)
ただ、縁石を1回乗り上げたのと家の車庫でこすったってのはありましたが…w

ペーパーだけにはなりたくないですからね(・∀・`)
運転楽しいー\(^o^)/

私にはムリじゃまいかっ;;

Edit Category THE ALFEE
ちょービックリ驚きですよっ
思わず小声で叫んでしまいましたっ><;

4月からのアニメ「ヤッターマン」の主題歌をなんと!
たかみーが歌うことになりましたw
これには思わず「まぢかよっ!!!(ノ∀`*)」と叫んでしまいました^^;
うれしいですよw
うれしいんですが、驚きの方が遥かにデカイですww

今までヤッターマンは月曜19時半からやってたのですが4月からは日曜の朝7時にお引越し。
よし!チェックだーっと思いきや、朝7時にこの私が起きれるわけなかろうにorz
これはもう録画しか方法がないでよ;;

これ、新曲のボーナストラックに入るとかないですかね??w(あw
まぢで入ったらうれしいなぁww

こりゃヤッターマンがちょっと楽しみだ♪
OPとED、どっち歌うのかな・・・

なんかもぅ4月がワクワクなんですけどw(ぶ

久々の登校

Edit Category 日常
のどの違和感がなくなりましたw
やっぱただ単にのどがちょっと腫れてただけだったかも・・・??

久々に学校に行ってきました。
午前中はレントゲン写真撮影。
午後はガイダンス。

無事、単位を落とすことなく進級できましたーっ
よかったー\(´∀`)/

で、今まで使っていた学校のロッカーを新入生に受け渡すためにロッカーの中身を全部持ち帰れとのことだったのですが、でかいバッグを持ってなかったためほんの少ししか持って帰れませんでした。
友達と来週の月曜日にでもめんどくさいけど学校に行って荷物を取りに行くか;との話になりました。
それで、今日持ち帰った中に聴診器の箱がありました。
友達には「学校で捨ててくれば良かったじゃんw」とか「駅で捨てちゃうw」とか言われましたが、いかんせん、私は箱を見ると必ず何かに使えないものかと考えてしまうのです。
なので今回の聴診器の箱ももちろん何かに使えないものかと帰りの電車の中で考えてたところビビッと来たのですw
この長方形という形。
でかくもなく小さくもなく・・・
こ、これはもしや!
たかみーのロックばんの週めくりカレンダー入れに使えるのではないかっ!?(゜Д゜)

家に帰って試しに合わせたところ、やっぱり収納にはちょうどよかったのでしたw
ロックばんのカレンダーはクリアファイルに入れてもいいけど、やっぱ長細いってこともありポケットの大きさに余裕がありすぎてどうもしっくり来ないのです;;
いい入れ物が見つかってよかった(*´∀`)v


久々にイラストを描くペンを持ちましたw
武シリーズ最後の1枚にやっととりかかっております^^;

新曲ちょろっと新情報

Edit Category THE ALFEE
今日はALvinoのラジオ「Altimate Nite」が最終回ということで生放送でした。
そしてラジオの最後には幸ちゃんが乱入してましたw

そのあとのKトラの前半にはALvinoがゲストとして登場。
Kトラにとってはこういった若いバンドがゲストで来るっていうのはなかなか少ないので、いつもと違った感じでかなりにぎやかでおもしろかったです^^

ALvinoは血液型が
翔太:O型、潤:O型、そしてKOJI:A型
アルフィーが
賢さま:A型、たかみー:A型、そして幸ちゃん:O型
ということで幸ちゃんとKOJIを交換してA型チームとO型チームだwと言っていて、これで運動会でもやるか!それとも相撲??w
相撲じゃ血液型関係ねぇよなw
といった血液型をネタにしたおもしろ話をしてましたww
あとは、翔太は賢さまみたいに髭を生やしてみようかwなんていった冗談なんかも飛び出し・・・w
幸ちゃんとALvinoのセッションでは「木枯らしに抱かれて」をやりました♪

ALvinoの皆さん、9ヶ月間ラジオお疲れ様でしたー\(^0^)/


さてさて。
今週はだいたいが新曲のレコーディングだったそうです(・ω・)
あとはジャケット撮影もしたとのことですw

そんでもって、ついにツアーのリハーサルも始まったとのことです!
ついに、賢さまが本格始動ーっっっ><b(テンション激急上昇w
やっとベースを触り始めましたかなw(ぁw

アルフィー新曲情報ですが。
「桜の実の熟する時」のボーカルはたかみーだそうですっ!
おぅ、ボクちゃんの予想は大ハズレだったorz
たかみーヴォーカルは「100億のLove Story」以来ですねw
そして、もう1曲の「風の詩」は賢さまヴォーカルです(*>∀<)
力強いバラードだそうですよー(*´Д`*)
「風の詩」のタイアップはもうちゃんと決まってるそうですが、まだ発表できないそうで;
でも、来週に発表されるとのことなので来週まで楽しみに待っていまっしょいww
新曲がかかるのはまだもうちょっと先のようですね^^;
まぁ気長に待ちましょう♪

なんかおかしい・・・

Edit Category 日常
昨日のバイト中の最後の方で異変に気づきました。
なんか、のどの辺りがおかしいのです。
というか、そのときは胸が痛いって方がでかかったかな・・・
ツバを飲み込むことすらのどとかに違和感を感じます。
昨日は「まぁ寝れば治るかな」と軽く考えて寝たのですが、今日になってもその違和感は取れず、やっぱり痛いというかなんというか・・・;
とにかく食べ物が飲み込みづらいのです><
うまく食べ物が入っていかない感じで;;

今もツバを飲み込むと食道の途中に何かがあるような変な違和感があるのです(-ω-`;)
鎖骨の上辺りが痛いというか、違和感が・・・
扁桃腺は腫れてないようですが、リンパ腺でも腫れてんのかな・・・;;;

明日、学校でレントゲン撮影があんのにorz
母親に「レントゲンに出てくんじゃないの??w」
とか言われましたけど、出てきたらおもしろいな・・・w
ってそんなこと言ってる場合じゃねぇww

新曲っ

Edit Category THE ALFEE
バイトの帰りにゲーセン寄ってポップンやってきたが、ポップンが新しくなっとったー(゜Д゜)
最近全くやってないからすごいヘタクソになってもうたorz
クリアできんとか;;


ついにアルフィーが新曲のタイトルを発表したぁーっ\(´∀`)/
しかも両A面シングルとか、これ初めてじゃないっすか??
「冒険者たち」と「エルドラド」は2枚別々で同じ日に発売してたから・・・
そんでもって昨年の「Lifetime Love」に引き続き、今回もドラマの主題歌(゜0゜)(ぉ
「京都地検の女」の主題歌かぁ
よし、ドラマ見ようw
今、昼間に再放送やってるからそれも見ようw
「絶対彼氏」は終わっちゃって見るのがなくなってたからちょうどいいやw(ぶ

で、新曲タイトルが「桜の実の熟する時」と「風の詩」
いつもそーですけど、タイトルだけですでにテンションが尋常じゃないほど上がるっていう・・・w
さぁ、誰がボーカルだぁ(((゜Д゜)))
「桜の実の熟する時」は賢さまボーカルでちょっとアップテンポな曲と予想しますw
つか、「桜の実の熟する時」っていうタイトルがもぅすばらしすぎないか!?ww
「風の詩」は・・・幸ちゃんボーカル・・・いや、たかみーか・・・w
たかみーは曲作り、幸ちゃんは2月~3月は和幸とディアビーと活動。
唯一お休みしていた賢さま。
ここは賢さまの頑張りどころ、活躍どころと勝手に思っておりますwww

あ、それでカップリングとジャケット違いの3パターンですって??
今回こそDVDつけてくれるかなぁと思ったのですが、今回もナシかぁ;
まぁカップリング3曲のうち1曲は「Shining Run」だろうなぁ(*´ч`)

今週のKトラで新曲について言ってくれるから来週には新曲をかけてくれんのかな・・・
まだ早いか;
まぁ幸ちゃんは新曲をかけるときは前もって言ってくれるしw
ロックばんは前ぶれもなくかけられちゃうから、いつも悲痛の叫びしてます(ぶ
ちょっと前に昨年のイブコンの曲でテレビでカットされた曲を流してくれたんだが、録音できず終わった(ノ∀`;)
とにかく早く新曲が聴きたいぞよーっヽ(゜▽、゜)ノ
そんでもってライブで聴けるのが楽しみっすw

あ。
ネトゲー、TWで私が使ってるメインのマキくんとサブのテチちゃんの呼称にさっそくアルフィーの今回の新曲のタイトルを使わせていただきましたw
TWCI_2009_3_26_0_11_39tw.jpg

日本優勝、V2!

Edit Category 日常
日本、優勝でV2おめーっ\(^0^)/

最後の試合終了の瞬間を見逃しましたがorz
WBCも見たい、絶対彼氏も見たい、ネトゲーもやりたい
で、ネトゲーしながら横でテレビのチャンネルをWBCと絶対彼氏とコロコロ変えてたものの・・・
いちばん大事なところを見逃すとか;;
リアルタイムで試合終了の瞬間を見たかった。゜(/Д\)゜。

9回 3-2の2アウト、日本がリードしていて、このまま守れぇーっ(゜Д゜)と思ったものの、同点に追いつかれちゃって、あまり望まなかった延長戦。
でもやってくれましたっ!
ランナー1塁3塁でイチローがヒットを打って2点追加。
これキタ―(゜∀゜)―
やってくれたぜ、イチロー\(´∀`)/

賢さまーっ
V2やったねー(*>∀<)人(●髭●*)(←
賢さま、今日は祝杯かぬ??w


侍JAPAN おつかれさまでしたーっ><v

これこそ萌えだ

Edit Category THE ALFEE
WBC、日本決勝進出おめでとーっ\(^0^)/
韓国にこのまま勝ってV2しちゃおうかw
賢さまは焼酎片手にテンション高そうだなぁww

昨日の堂本兄弟。
ベッキーおもしろかったなぁ(ノ∀`*)
久々にホリケンサイズⅡが聴けてちょーうれしかったですw
この曲はつい一緒に踊ってしまうのです^^;
たかみーは前に出て一緒に歌ってましたなぁ♪
でも弾いてたのはキーボードではなくエレキでしたがw

Alfee Maniaについに春ツアーパンフメイキングカットが更新されました!
待ってましたよー><
見た瞬間、いつものようにちょー興奮して吹きましたがね(笑
賢さまかっこよすぎだろーーーっっっwww
しかもベットに賢さまっていう段階でヤバスww(←ヘンタイ発言??w
幸ちゃんもあいかわらずかわゆいしー(*´艸`)
たかみーがダンベル上げ・・・そんなことやっちょるのですかw
もぅよだれじゅるじゅるな写真ばかりですw(ぁ
これまたパンフが楽しみじゃっ(*´Д`*)

昨日のロックばんで言っていたのですが、今年も新作ギター製作中だそうです。
名前はトンガリスター。
たかみー、トンガリギターにハマってるだけありますなw
春ツアーまでには間に合うそうです。
もう1本新作の変形ギターがあるのですが、そっちは夏までにできあがる感じだそうです。

振袖前撮り

Edit Category 日常
午前中にやってきました。
とにかくクタクタです;
肩は凝るし、苦しいし・・・
来年の成人式の日にあれを1日着ることを考えると何とも言えなくなります・・・w

午前中の10時過ぎにスタジオ入り。
メイク、着付けで1時間。
撮影で1時間。

メイク中は鏡をまともに見れませんでした。
見たこともない自分が出来上がってく工程を見る度に笑いそうになってしまいまして・・・
途中、サザエさんみたいになってたし(笑
こんなクルクルフワフワな頭にしたこたぁないし・・・;
どーなっちまうんだ、コレー(゜Д゜)
みたいな。

自分の振袖、頭の花の飾りから振袖までゴールドがあちらこちらに必ず入ってるので、ちょっとゴージャス・・・??^^;

撮影もちょー大変だし;;

とりあえず無事終わってよかったorz

撮影の頭のまま私服に着替えたんですが・・・
私服はいつもポーイッシュなものしか着ないので合うわけもなく;
昼食するためにその状態でそのまま回転寿司へ。
なんか恥ずかしいんですけどー;;;

東京アルフィー巡りの旅

Edit Category 日常
アル友さんと東京に行ってきました^^
東京巡りをするのはライブがあるときぐらいしかしないので、今日はライブがなかった分いろんなとこに行ってきたので満腹です\(^0^)/

まず最初に東京交通会館へ幸ちゃんのお父様と叔父様の絵画の展覧会「兄弟2人展」に行ってきました。
IMGP0067.jpg
ほんの一角でやってまして、叔父様がいらっしゃいました。
幸ちゃんはこの兄弟展におととい来て、棚瀬さんは昨日来たそうです。

伯父様から頂きましたw↓
D1010442_20090321224117.jpg
ちなみに右側は幸ちゃんで、あまり本人に似せちゃうと著作権に関わるから少しだけ似せないようにしたとおっしゃってましたw
でもそう言われてみると確かに幸ちゃんの雰囲気が出てます^^
表には叔父様からのお礼のメッセージが書かれてました。

展覧会は写真撮影はダメなのかと思ったら叔父様に撮っても良いと言われ、むしろ撮影を勧められ、「きれいにちゃんと撮っていってね」と言われましたw(ぶ
ということでたっぷり撮影させて頂きました(・∀・)
幸ちゃんが撮った写真を絵画で描いた作品もあり、とてもキュートな作品もありでした^^

そして叔父様と記念撮影もしてきましたw
叔父様、ちょーフレンドリーですww
叔父様がちゃっかり私の背中に腕をまわして、叔父様が「ピースw」と言って2人でピースサインでニッコリ撮影(*>∀<)v
そのフレンドリーな感じ、幸ちゃんにもやっぱ同じ血が行ってるようですね(笑
アル友さんが、叔父様のことを「なんか志村けんさんのすごい優しい感じだよね」と言ってて、家に帰って母親に見せたら全く同じことを言ってましたw(ぶ


次に山野楽器に行ってきました。
山野楽器に向かう途中で、なまはげ2人組と遭遇。
実写版の釣り吉三平がやるってことで外で釣り吉三平グッズを販売していて、釣り吉三平の舞台が秋田県だそうで、それでなまはげがいたそうです(笑
軽く手を振って通り過ぎようとしたのですが、せっかくだからとここでも記念撮影をお願い。
「いいよ、いいよー」とOKをもらいそんでもって、おいでおいでと手で誘われ、なまはげのこわもて2人組に挟まれ写真を撮りましたw
ちなみに、ベビーカーに乗った赤ちゃんはさすがにビビって泣いてました^^;

山野楽器は、ディアビーに行ったときは映像はPVだけだったのですが、ほかにHELLO GOOD-BYEと83年の武道館のときのDVDも流していたので、アル友さんが3人のメッセージを聴いてる間に自分はそのDVDを堪能。
あとは再リリースのCDやDVDを手に取りながらもDVDを見てました。
いやぁーそのときに、ちょー昔の素顔の賢さまが出てきてしまいまして(ノ∀`*)
めっさ興奮ですとも(*´Д`*)ハァハァ
こんなこと言っては失礼ですが・・・デビュー前(かな??)のお三方、カワイイ・・・w
そんでもって新シングル情報もありました。
5月13日発売でジャケットは3パターン。
各1000円で今回もボーナストラックがそれぞれ違うそうです。
んー・・・どーせならそろそろDVDをつけて欲しかったなぁ;;


山野楽器をあとにし、同じ銀座にあるNack5のスタジオを見に行きました。
毎週金曜日にここに幸ちゃんがいるのかぁ♪
スタジオは思ったよりも小さいんですね(・ω・)


続いて代々木に移動。
代々木駅を降りるとこんなのがっ
IMGP0069.jpg
オ、オードリーではぬぁいかっっ(゜Д゜)
きゃーすがぁぁwww
あまりの興奮につい撮影(;´∀`)
昨年の夏にはここにたかみーがデーンとどデカくいらしたのですよねぇ(*´∀`)


次は約半年ぶりのAlfee Mania
昨年の秋ツアーの衣装が飾ってあり、四郎さまもおりましたし、和幸のたすきもあり。
マニアでは91年ぐらいかなぁ・・・そのライブDVDをかけてました。
そしたらそこでも若かりし素顔の賢さま、そして長髪のカワイイお二人を見てしまいました(ノ∀`*)
あとはパンフを見て萌え、展示物を見て萌え。
びっくりしたのは入った瞬間、マニアの方が会報の発送の準備をしてました^^;
いつ届くのかなぁ、そろそろかなぁと思ってたりしましたが、まさにそうだったようです(笑

そんでもってこんなのも頂いてきたり。
D1010444_20090322000959.jpg
ボクちゃんまだこのときはファンになってないぉー;;


今度は代々木から渋谷に移動。
代々木駅を出ようとしている山手線の車両を見てビックリ!
ドラマ「相棒」のソフトがDSで出るってことで山手線の車両に右京さん(水谷さん)と亀山くん(寺脇さん)がどデカく、ドアの左には右京さん、ドアの右には亀山くんといましたw
電車がすぐに出発してしまったので、さすがに写真に収めることができませんでした;;
ここでは水谷さんが見れて興奮してましたw(ぶ
相棒は最終回だけはちゃんと見ましたっ(ぁ

渋谷ではまずESPに。
スタッフの方と楽しくおしゃべりをしてきまして。
幸ちゃんがライブでも手にする12弦ギター。
ESPにTSKの12弦も飾ってあって、それをふと見て12弦ギターのチューニングが一体どうなってるのかが自分には不明だったので、その今回楽しくおしゃべりしたスタッフの方に聞いて少し勉強になりましたw
Kトラで幸ちゃんは12弦ギターについて話してるとは思うのですが、自分、忘れてるので・・・^^;;
そしてそのTSKの12弦ギターを触らせていただきましたっ><v
なんか光栄です(;´∀`)
次は春ツアーのNHKホールのときに母親と一緒に来ると言ってESPをあとにしました。


ESPのあとは春ツアー5月に親子共々初めてお世話になるNHKホールに行ってきましたw
IMGP0084.jpg
5月はよろしくお願いいたしますっ(*>∀<)

今日の渋谷はあちらこちらですごいにぎやかだったのです。
渋谷C.C.Lemonホールの前を通りかかったら、すごい人だったので何かライブでもやるのかなぁとホール入り口前まで行ったらグッズ販売をしてまして。
それ見てわかりました。
DAIGO率いるBLAKERSのライブでした。

そして↑のNHKホールの写真も見てわかるように、NHKホールもすごい人で;
こっちは何かと見たらミッチーこと及川光博さんのライブでした(;´∀`)
こちらも会場入り口付近に行ったら、お花が見えたので誰から来てるのか外から見えないかなぁと見に行ったら見事に見えましたw
芸能人からは、この前の相棒の最終回にミッチーが水谷さんの相棒(?)として出演してらしたので、水谷さんからお花が来ていて、ほかにはGLAYからと、あとはなんと!あの美輪明宏さんからもお花が来てましたww
GLAYと美輪さん・・・どんな関係があるんだ・・・w

あっちではDAIGO、こっちではミッチー。
近くにDAIGOとミッチーがいるんだというのを考えるとなんとなくすげぇと思いました(笑

そんでもって、その先ではサーカスのコルテオがやってるし、その先の代々木体育館では春高バレーがやってるしで。
でっかいバボちゃんがいましたw
なんか今日の渋谷はあちこちでいろんなことがやってました^^;


そして渋谷から新宿へ。
新宿は今回初めて行ったのです(;´∀`)
竹下通りをちょっと歩いてきました。
お昼の電車移動のときにチョロっと新宿の竹下通りの様子を上から見たらあまりの人の多さにビックリしてしまいまして;
あんなとこ通れないな・・・と思ってしまいました;;
田舎者の意見ですね、コレ(-ω-`)
自分らが通ったときは19時近かったのでお昼よりはだいぶ空いてました。
そんでもって新宿駅付近で加藤和彦さんの看板を見つけてこれまた興奮。

家には22時近くに帰ってきました。


いやぁー
すんごい楽しかった(*>∀<)ノ♪
アル友さんのおかげで新宿という新しいエリアが入って、行動範囲がまた少し広くなりましたw
途中途中、観光みたいになっちゃったしw(ぶ
次、東京に来るのは春ツアーのNHKホールのときに親子で!
その前にまずは宇都宮の幸ちゃんのバースデーライブっすねww
そのあとに桐生、茨城っと。
ついに来月に迫った春ツアー。
ちょーワクワクドキドキです><b


そうそう。
行きの電車のときにアル友さんから頂きまして。
D1010443_20090321224109.jpg
賢さまだらけっ。゜(/∀\)゜。ヒャハハ
うれしい限りですwww

動く賢さまってやっぱ最高

Edit Category THE ALFEE
バイトから帰ってきたのが22時だったので、まともにKトラも聴けなけりゃ、NHKも見れませんでした。
とりあえず録音、録画はばっちりです(ぉ

Kトラは私の大好きな所さんで、リアルタイムでちょー聴きたかったorz
幸ちゃんと所さんのコンビってものすごくおもしろいんですもの;;
帰りの運転中にちょっと聴いたり、家に帰ってきて晩ご飯食べたあとに番組のほんとに最後の方を聴いただけでした。
あとで録音したのをちゃんと聴きますっ

NHKのプレミアム10はKトラを聴き終えてから見に行ったので最後のわずか数分しか見れませんでした。
賢さまのしゃべる声がもっと聴きたかったorz
でも、やっぱ動く賢さまを見れるのは最高だぁー(*´Д`*)ハァハァ
そんでもってこうやって3人そろってお姿を見れるというのは、なんと幸せなことなんでしょうか(*´∀`)
こちらも録画したのをあとでちゃんと見ますっ


前回のブログへの拍手、ありがとうございました^^

Interview File cast vol.39

Edit Category THE ALFEE
お昼は母と2人だけの秘密で回転寿司で昼食。
帰ってきてから野菜の種まきの手伝い。
私はニンジンの種まき担当でしたw


手に入れてきましたっ\(´∀`)/
D1010444.jpg

HMVには3月21日発売と言われ、てっきりHMVでしか販売してないのかと思い、残念がるも出版社のサイトを昨日改めて見たら、タワレコでも販売することに気づきました。
よく下までスクロってなかったorz

それで今日、確認の問い合わせをしてみたら入荷してるっていうんで、夕方にまた宇都宮まで車を走らせてきました。
途中、若干道に迷いましたが・・・w
まさか宇都宮のNHKとFM栃木のRadio Berryの前を通るとまでは思わんかった(笑

なんとか無事タワレコに着いたわけですが。
本を見つけてテンションが上がったと同時に思ったのは
小さい!厚い!重い!
こんな小さいと思わなかった・・・w

タワレコの隣に楽器屋があったのでつい寄ってしまいました^^;
ギターは見ずにいられないですね・・・w
そんでもってこんなのを見つけてしまったのでパクってきました(ぁ
D1010447.jpg
表紙があの死神くんのESPのカタログ
しかもこの1冊しかなかったw

アルフィーさんたちのページ(*´∀`)
D1010446.jpg

帰りにはちょー珍しい紺色の看板の吉野家を発見っ
全国に数店舗しかないそうで。
D1010445.jpg
わかりづらっ!!(笑


あ。
で、買ってきた本を読みましたよw
かなーりインタビューが長かったのではしょりながら読みましたが・・・w(ぁ
幸ちゃんのインタビューのとこを一生懸命読んでたのですが、いくら読んでも終わりが来ないので、どんなもんかとちょっとページをパラパラと適当にめくったら挫折しました(ぶ
あのまま後ろの様子を見ないで読み続けてたら幸ちゃんのとこはちゃんと読み終えてたかも??w

いやぁ賢さまの写真にかなり萌えてしまいました(ノ∀`*)
帽子を被った、ちょーsexyなあの賢さまに(*´艸`)ハァハァ
しかも「SWEET HARD DREAMER」のエピソード話を想像すると自分・・・
確実に壊れます・・・www。゜(/∀\)゜。キャッキャッv
賢さまよ・・・
MDに20曲録音するのに2日かかって、それを一瞬で全部消してしまったって・・・
なんて残酷な現実なんでしょうか・・・w
例の80平米のiPod話も出てきました(笑

さすが幸ちゃんですね。
マニアックな話が多すぎるぜ☆

たかみーのインタビュー読んでテンション上がりましたね♪
あーたやっぱり新しいアルバム作ってらしたのですね\(´∀`)/
しかも幻夜祭より難しい曲って・・・
それって相当アップテンポ・・・つかハードな曲??
私的にはそれを極限に望みますがw
でもたかみーって昨年のソロライブでメタルをやって、そのソロプロジェクトのを吸収したからなのか、アップテンポなのを作ってきてる気がします。
Shining Runとかね・・・w
すださんの・・・じゃなくて(マテ
さださんのまほろばをメタルにしちゃうしw
05年~06年のシングルがゆった~り、そしてバラードが続いてたと勝手な印象を持ってしまったので;
ZeRoになれ!はアップテンポですけどww
そうでもないんかな・・・
ただの気のせい・・・毛のせい・・・か??;(ぁぁー
でも決してゆったりやバラードは嫌いじゃないですよっ(`・ω・´)

それにしても、、アルフィーの仲の良さをもろに感じます^^
というかそれを通り越して愛を感じます(爆
特にたかみーと賢さまの間に・・・w
この本を読んでもそうだし、最近のロックばんを聴いてもそうだし(;´∀`)

もぅこの本読みながら吹いてます(笑
ちゃんと全部読まなきゃ^^;
写真、カラーにしてくれたらちょーうれしくて、もっと激萌えしてたんだけどなぁ;;


あーU字工事のサイン会行きたい・・・
でも本を買わなきゃならん・・・か(-ω-`;)

やば・・・
明学の校歌が頭から離れん;
校歌を聴きまくる、校歌が頭の中に残るってなかなかないことですよね・・・w
記念樹の立てるをみ~よや~♪

無意味に終わった

Edit Category 日常
午前中、宇都宮まで車を走らせてHMVに行ってきました。
親が仕事に行くのに車を使う都合で車は午前中しか使えないということで
いつになく早く起きて親を仕事場へ送迎して宇都宮へ車を走らせました。

今日発売のアルフィーが特集になっているインタビューファイル キャストを買いにいったのです。
県内では宇都宮のHMVでしか販売してないもので。

で、行ったら・・・なかったorz

午後に問い合わせてみたらHMVではまだどこも入荷してないらしく
そんでもって3月21日発売になってると言われました。
え・・・18日発売じゃないんすか・・・
何この期待を裏切られた感はっ(゜Д゜)
ちょー楽しみにしてたのに・・・orz

21日は東京に遊びに行くので(また行くのかい
東京で買うかもですねー

リベンジ 生キャラメル

Edit Category 日常
昨日の話です。

生キャラメル作りのリベンジをしました。
前回と火加減を変えてやってみました。
じっくりじっくり40分、気長に混ぜ続けました。

そしたら・・・
D1010443.jpg

前回よりもちょーきれいにできたっ(゜∀゜)
しかも食感も上出来w
前回のは生キャラメル独特のとろける感じが全くなかったのですが
今回のはちゃんととろける(゜0゜)
うまくできたっやったー\(´∀`)/

D1010442.jpg
前回のとはこんなに出来の違いが・・・w

リベンジ生キャラメルを今日、母親が友達に渡すのに持っていったとさ。

NHKホール当選結果

Edit Category 日常
今年の春ツアーにはNHKホールに初めて参加してみたいなぁと思ってネット抽選に応募してみました。
しかも母親もNHKホールに行きたいってことで2人分。

結果が今日から明日にかけて来るそうだったのでネトゲーをやりながら、時々PCのメールソフトを立ち上げる度にどきどきしてました。
で、先ほどもまたメールソフトを立ち上げたら、ついに結果が届きました(゜Д゜)

結果は・・・

あ、当たったーヽ(゜Д、゜)ノ
お、おい・・・まぢかよ・・・

さすがに1回読んだだけでは信用できなかったので何度も読むと明らかに郵便振込先とかしっかり記載してありました。
ちょうど通りかかった母親に
「ちょ、ちょっと・・・ちょっと来て・・・当たったんだけど・・・」
と伝えると「何が??」
って言ってきたもんだからアルフィーだと言うと気が早いようで・・・
というかシステム(?)がわかってないようで
「席はどこ??」
とさっそく聞いてきました。
チケット届かないとわからんの!!(;´∀`)

とにかくNHKホールに行けることがうれしいようです^^;
そんでもってESP行き決定ですなw
母親曰く「どこでもついていく」と言っているので・・・w
ただ、東京にあまり行ったことない母親に人ごみがスゴイということを言ったら
昔、私が小さいときに親と一緒に歩いてたつもりが
親が後ろを振り返った瞬間にいなかったことがあったから
逆に今度は母親がそれになってたりして・・・
なんてアホな話をしてました(笑

NHKホール初参加、めっちゃ楽しみだなぁ♪
ということで自分が予定していた宇都宮、桐生、茨城、NHK(ファイナル)
全て参加確定っす><b
どーせならNHKは2days参加したい。。。

とにかく眠い

Edit Category 日常
なんか1日眠かった気がする;
運転中もなんとなく睡魔が滞在中な感じでした(-ω-`)

最近、結構寝つきが悪いのでちょっと困ってます(;´Д`)
布団に入ってもなかなか眠れないし・・・
布団に入って30分~1時間ほど経たないと眠りに落ちないという;
いつも布団に入るのが3時ごろだから寝るのが余計に遅くなってしまうorz
眠りに落ちるまではケータイいじって、ろくでもない考え事してますけど・・・;;

参ったなぁ(-Д-`;)

イラスト-114-

Edit Category イラスト完成報告
まさかシリーズ化までするとは思いませんでした・・・w
というか全くする気もなかったし、その予兆すらなかった^^;
まぁいわゆる突然??
いつものことですね。
幸ちゃんも描いちゃおうかと・・・w

実は幸ちゃんのは一度途中まで描いたのがあったのですが
全くしっくり来ずボツ。
イラストに若干困ってたとき、ガソリンスタンドの帰りになんとなくレンタル屋に寄って、そこで適当にアニメのDVDを眺めてて気づいたら軽くネタを徴収してました(;´∀`)

今回もついてきました、相棒。
前回の賢さまにはワシをベースにした獣(?)をくっつけたのですが
幸ちゃんはやっぱネコ科かな、と勝手に決めつけて
最初は虎を描こうとしたもののまず形が全然うまく描けず・・・orz
やっとこ形が描けて、そこからですよ。
前回よりもヒドい改造が始まりまして。
虎のカケラもありゃしない。
幸ちゃんの着物と獣の体の模様。
これは幸ちゃんがいつも首につけてるお守りのペンダントの柄を元に描いたのです(゜∀゜;)
なんかスゴイことになっちゃってますけどね・・・w
つか、幸ちゃんは二刀流ですか(;´∀`)
そこは器用さから連想してなんとなく二刀流にね・・・(゜∀゜;;)

幸ちゃんの今回のイラスト。
結構頭を悩ませながら描いてましたねぇ;;
特に相棒が;;;


ちなみに武・シリーズは相棒の獣に乗れる。
まぁ獣がそれなりにデカイっていうことですね。
で、獣に乗って移動。
賢さまの獣は当然飛んで移動。
幸ちゃんのは・・・
こいつも空を駆けるようにして飛べてそれで移動するのですよ・・・^^;;

という、そこまでアホな設定を妄想してるっていう・・・(゜∀゜;;;)
うぉーっ、自分の脳内終わってんな、これ(ぁ

実写版 ヤッターマン

Edit Category 日常
家族で見に行ってきました。
D1010427.jpg

おもしろかったですね^^
笑いあり、恋愛ありの内容でした。
途中ちょっとドキッとしてしまいました(ノ∀`;)
それにちょービックリな出演者もいましたしw

ドロンボー一味。
悪者なんだけど、憎めないですねぇw
ヤッターマン1号2号とトンズラー、ボヤッキーの巨大メカを使わないガチの戦い。
これ、よかったなぁw
そんで、生瀬さんのボヤッキー。
めちゃハマり役なんですけどww
ドクちゃんがちょっと・・・
ドクちゃんはアニメのままの印象でいたいと思います^^;
つか、渋谷で実物を見たヤッターワンがあんな結果になるなんて;;

アニメだとメカの元って愛ちゃんが投げてます・・・よね??

映画にはあくびちゃん、ハッチ、ハクション大魔王のツボなんかもちゃっかり出てました♪

あ、そうそう。
堂本兄弟でも歌ったあのドロンボーの歌、歌ってましたよー^^
そんでもって堂本兄弟のときに堂本ブラザーズバンドのメンバーがつけてたドロンジョのメガネ。
たかみーだけメガネ姿がちゃんとカメラで映らなかったヤツっЩ(゜Д゜)Щア゛ーッ
グッズで売ってました(笑

パンフ見てビックリしたのはドロンボーのメカとかとあるワンシーンとかってアニメにも出てきたメカやワンシーンをちゃんと実写化したものだったんですね(゜0゜)

映画の最後に次回予告とか言ってヤッターペリカンまで出てきちゃいましたけど、果たして第2弾はあるのか・・・
あってもおもしろいなぁw
もしやったらまた見に行きますww

賢さまぁぁぁっ

Edit Category 日常
軽い悲劇が起こりました。
バイトから帰って車を降りるときにケータイを持とうと賢さまお守りストラップをつかんだ瞬間・・・
ぽろっ
あ゛ーーーっっっ!!!
ま、賢さまのお守りがついに取れた・・・orz
D1010426.jpg

昨年の秋ツアーのときから取れそうな感じにはなってました。
まぁそれでついに取れてしまったわけで・・・
即、裁縫道具を取り出して修復作業しましたよ;
つか、裁縫道具に触るのなんて何年ぶりだろうか・・・w

よっしゃーっ元通り><b
D1010425.jpg

さっそくケータイに付け直したとさ。

王子からのWhite Day

Edit Category THE ALFEE
夜に届くのかなぁと思ったら午前中に来てくれましたっ
高見沢ロック写真週めくりカレンダー(*>∀<)
D1010424.jpg

寝起きの悪い私を目覚めさせてくれました(笑

今回のポスターはカレンダーの表紙のたかみーでした。
D1010423_20090314111437.jpg
もうすでにここでおちゃめぶりを発揮してるし(ノ∀`*)
ほかにあと2種類あると思うのですが、ほかはどんなのだったんでしょう・・・??

布団の中で週めくりカレンダーを一通り見てましたが・・・
萌えどころ満載としか言いようがないです・・・w
今回のテーマは旅。
特にツボったのが中国、アフリカ、Mr.阿修羅、南極。
アフリカなんて、「ぶっwあーた、何してんのwww」とつい口に・・・w

いちばん吹いたのが12月。
12月にアルフィーのライブで見覚えのあるアレがぁぁぁ。゜(/∀\)゜。
いちばん衝撃を受けたというか、まさかこれがキタ!?!?
いあ、いい形で残してくれましたよっ、ひょっひょっひょっw(壊

今年は昨年のカレンダー以上に萌えているぞーっ(ぁ

今回のCDは「男の美学、名言」
確か昨年のは「王子林」
そーいや「王子林」のCD・・・
開封はしたものの聴いてない気が・・・w

そーいや、カレンダーの収納に困ってます・・・
あの縦長のヤツ。
今までファイルに入れてたのですがもうファイルにも限界が来てるし、なによりしまうのにしっくり来ない・・・;
違う方法、なんかないかな(-ω-`)
今日届いたカレンダーが入ってた袋にでも入れるか・・・うーん(´・д・`)

初挑戦!生キャラメル作り

Edit Category 日常
探しに探し回ったグラニュー糖はやはり予想通り、普通では置いておかないような場所に置いてありました。
お昼に両親が帰ってきて3人でグラニュー糖探しをしてました。

滅多に午前中に起きなくなってしまった私が、珍しく午前中に起きたというのにグラニュー糖探しで時間が潰れ、しかも見つからず、生キャラメルを作る気満々で台所にほかの材料たちを準備したのに・・・
最終的に午前中に何やったって、ほかにギターを小一時間弾いてあとはやっぱりPC。
あぁーグラニュー糖探しの時間が悔しいっorz

グラニュー糖も無事見つかったことなので夕方に作ってみました。
2日前ほどに材料を買ってきた次の日にやろうとしたのですが
買い物を頼まれたり、お客さんが来たりで最終的に作れませんでした。

生キャラメル作成中ー♪
D1010421_20090313203207.jpg
このときはもう結構固まってきたときのです。
とにかく一生懸命混ぜ続けました。

できあがり品
D1010422_20090314004608.jpg

食べてみたらまだ生キャラメルにはほど遠かったです;
生キャラメル独特のあのなめらかさというか、しっとりさ。
そしてなにより、溶ける!っていうのがイマイチないのです。
これは試行錯誤が必要です;;

また近いうちに作ってみますっ

あ。
キャラメルという感じはちゃんとありましたよー^^

まぁできたてあつあつのキャラメルをケータイの上に落としたという悲劇もありましたがね・・・w
あーっ!
ケータイにくっつけてるウイングガンダムゼロカスタムの羽にキャラメルがくっついてたー(゜Д゜)
Kトラを聴いてる最中に気づきましたorz

伝説的壁紙

Edit Category アニメ・マンガ
私の歴史は12世紀から始まった・・・そう、それは(ウザいので以下省略)
ヴァカめっ!
  byエスクカリバー
D1010420_20090313203218.jpg

というわけで、ついにウザキャラのエクスカリバーをPCの壁紙にしてしまいました。
昨日買ったガンガンにエクスカリバーの壁紙が配信開始だと書いてあったので、これは壁紙にするっきゃない!と思いさっそく壁紙に。

いずこに・・・

Edit Category 日常
見ても分かりやすいあの袋ごとのグラニュー糖をどーやったら見つからない場所にしまえるのだ・・・
母よ。。。
おととい買ってきたばかりなのにorz
今日めずらしく午前中に起きられたからこっそり生キャラメルを作ってやろうと思ったら
どこを探しても、いくら探してもグラニュー糖だけが見つからない;;
ありそうなとこは全部探した・・・
30分は探した・・・

あ゛ーっ!
やめたっ!やめだ、やめっっ

物探しで時間が潰れるって最悪だと思うんだ、コレ。

ゴールドハンドル

Edit Category 日常
夜になってトラックが入ってきたので、自分何か頼んだっけ・・・
ロックばん週めくりカレンダーは明後日だし、オークションのはないし・・・
と思いながらも荷物を受け取ったら任天堂からでしたw

自分、クラブニンテンドーってのに入会してて今回はポイントをためまくってプラチナ会員になったので、その頼んだ商品が届いたんですw

Wii専用ソフト マリオカートWiiで使用するハンドルのゴールドバージョン
Wiiゴールデンハンドルw
D1010415_20090312204125.jpg

さすがにゴールドはすごい・・・w
でもマリオカートのソフトは持ってないので今のところ持ってても無意味ww
なので、そのうちちゃんとソフトも買います^^;

久々のガンガン

Edit Category 日常
今日発売の少年ガンガン
買ってきましたっ(*>∀<)b
D1010419_20090312204026.jpg

ガンガンを買うなんていつぶりだろうか・・・
1年以上なのは確かだな・・・w
というか最近全くマンガを買ってないw
全部アルフィーにつぎ込んでしまってるのでマンガ代まで行かないのですww(ぶ
まぁ今回はそれだけ私を引き寄せる何かがあったから買った
ということですな(;´∀`)

今回は表紙にもなっている、この「ソウル・イーター」が目的だったのですよー
アニメの「ソウル・イーター」を毎週見ているのですが
CMでソウル・イーターの応募者全員大サービスを言ってまして
それにすごい惹かれたのがいちばんの理由です。

応募者全員大サービス
D1010417_20090312204107.jpg

このソウル・イーター特製イヤホンがめっさ欲しいww

ソウル・イーターのキャラでデスサイズスに所属する、職人(武器を扱う人)を持たない武器、ジャスティン・ロウってのがいて、そいつがこのイヤホンを使ってるのですよw
D1010416_20090312204117.jpg

ソウル・イーターファンとしてはやっぱ欲しいなぁw
それに今使ってるイヤホンがなんか耳にフィットしてないし・・・w
ということで応募してゲットします><b

もう一つ惹かれたのが・・・
D1010418_20090312204045.jpg
「バカめっ」が口癖、人の話を聞かない、あまりにも自分勝手すぎてみんなにウザがられる
1000の項目をやりとげられ、コイツに付き合えるパートナーである職人が絶対いない武器
私にはそれがあまりにもナイスキャラすぎて大好きなエクスカリバーw
そのエクスカリバーのマウスパットですww
やっぱエクスカリバーは最高だぁい♪

中見たらあとはハガレンのポスターもついてたし良いではないですか(*´∀`)

驚き!ネコ科の力

Edit Category 日常
春ももうすぐのようですねw
D1010423.jpg
犬の散歩中にタンポポを見つけました^^
タンポポも今や絶滅寸前だと高校時代に聞いたような気がします。
でも自分の母校の小学校は別名「たんぽぽ学校」と呼ばれていて春にはタンポポがたくさん咲くので、今年もそろそろたくさんの黄色い花を咲かせるでしょうね♪


で、その犬の散歩中。
ネコを見つけまして。
「あ、ネコ!」
と思った瞬間・・・
ウチの犬が全速力でネコを追いかけ始めまして・・・w
ネコは一生懸命全速力で逃げてました(ノ∀`;)
足はどうやら犬の方が早い・・・らしい??
ネコはとっさに木の上に逃げていきまして・・・
ネコが木に登るのを初めて目の前で見ました・・・w
すごいスピードで木をうまく駆け上がって行くんですね^^;
ビックリしました;

そのあと一度木から下りてきたのですが
やっぱりウチの犬がまた追いかけるもんで、ネコはまた木の上に逃げまして。
数分経ってもネコは木から下りてこないもんだから、もしや下りられなくなったとかじゃ・・・;
と思って近づいたら、犬も一緒にいたもんだからさらに上に行ってしまって(;´∀`)
逆効果だったーorz

ネコが木に登ってるのなんて初めて見たから写メを撮りたいなと思ったのですが
ケータイを持ち歩いていなかったので一度家に帰って取りに行って
それからまたネコがいた場所に行ったらネコはすでにいませんでした。
どうやら木から下りてどっか行ったみたいです(笑

ネコ科のちょっとしたすごさを思い知らされましたww
 
03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02 04


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS