2009_02
28
(Sat)23:54

渋谷から帰宅

ただいま自宅に帰ってまいりましたー

率直なライブの感想は
ちょーーー楽しかったですっ(≧ω≦)b

エレキをガンガン弾いている幸ちゃんがかなり新鮮に見えました。
幸ちゃんに加藤さん、そしてゲストの大野真澄さん(通称 ボーカルさん)
めっさかっこよかった(*´∀`)

1曲目から大ラスまでノリノリで聴いてました♪
セットリストの中で1曲だけ加藤さんの曲で知らない曲があったんだよなぁ;
でもノリノリで聴いてました(ノ∀`*)
カヴァー曲はアルバム収録曲以外のも聴けたしw

和幸とボーカルさんのトークも最高っ!

それにしても、あの曲が聴けたのはかなりうれしかったなぁ
前奏が来た瞬間、うれしすぎて軽く悲鳴をあげてしまいました(;´∀`)
まぢで聴けるとは思わなかったので…w


今までライブの参加と言ってもアルフィーがほとんどで、あとはたかみーのソロライブしか参加したことがありませんでした。
今回の和幸のライブに参加してみて、アルフィーの幸ちゃんとは全く違った幸ちゃんの姿が見られたし
カヴァーものの曲なんかはほとんどが自分が生まれる前のものってのが当然なわけなのですが、やっぱフォークものも好きってのもあったし
ライブのためにアレンジもしてあってとっても楽しんで聴くことができました(^-^)
フォークの曲が聴けるライブなんて自分の年齢を考えたらなかなか参加できるもんではないので
今回のようなライブはとても貴重なものだったのではないかと思います。
今日1日、数人の方に自分が10代だってことに驚かれたので(ノ∀`;)
それになにより、フォークの曲を作ってきた加藤さんとボーカルさんを生で見れたことが新鮮そのもの!

ほんっとにひと味違ったライブに参加できてかなり楽しかったです><
2009_02
28
(Sat)02:26

イラスト-112-

2日おいてのイラスト完成ー
ってペース配分早いっすね、うん。

今回のも今週の月、火と行われた再試勉強中に2枚の下書きを描いたというイラストの1枚目に仕上げた方ですね。
ひっぴぃえんどをMDに録音しながら、聴きながら勉強してて
「カレーライス」を聴いてるときにハッと頭の中に出てきてしまい
描かずにはいられなくなってしまったという・・・;
歌詞入れようか悩んだのですが
せっかくカレーライスを聴きながら浮かんだイラストだったので
入れることにしました。

カレーライス、いぃ曲っすよねー(-ω-`)
ってか、和幸の今回のアルバム。
一昨年のゴールデン・ヒッツよりハマっちょる。
和幸ライブ、わっくわくー♪
2009_02
27
(Fri)23:11

逆効果だたーorz

今日も1日家にひっきーしてたわけですが
さすがにかなり飽き飽きしてストレスが溜まってきたので
親が帰ってきてからゲーセンに行ってきました。
ポップンは楽しいなぁー
とは思ったものの失敗続きで逆に若干ストレスが溜まりおったわorz


明日はいよいよ和幸のライブだーっ
元ガロの大野真澄さんのお姿も見られるなんて光栄だぁ(*´Д`*)
会場に向かう前にいろいろ東京をほっつき歩いてきます^^
明日は天気が回復するようだし、よかったぁ(-∀-`;


今週の月曜日に春ツアーパンフの撮影をされたそうですっ
は、早く見たいぃぃぃーーー(゜Д゜)
あ、アカン・・・
アルフィーの禁断症状が出てきおった・・・
無性に賢さまが欲したいぃぃぃっっっ
3月5日のアルフィーばんまで我慢するんだっ
そーすれば3人のお声が聴けるんだーヽ(゜Д、゜)ノ
耐え抜くんだっ自分っっ。゜(/Д\)゜。
2009_02
26
(Thu)23:20

ゲームライフ

1日何もやることがなく、ちょーヒマ人ライフを送っております。

唯一やってることと言ったらガンダム無双とTWのゲームのみ…


ヒマ人すぐる…orz
2009_02
25
(Wed)19:43

無双な1日

電気がチカチカしてうざい・・・


今日は起きてからエレキをガンガン弾いて
そのあとはずっとガンダム無双をやって1日が終わっちまいました(;´∀`)
おかげで今日はもうガンダム無双は飽きました;

ZガンダムとガンダムZZのキャラを中心に、あとはガンダムSEED デスティニーのシンを使っていろいろ進めてました。
その中でZガンダムのキャラでシロッコってのがいるんですが。
D1010395.jpg
コイツ専用のモビルスーツが私は大嫌いでしてw
ジ・Oっていうんですが。
D1010396.jpg
使いにくいったらありゃしないw
重モビルスーツと言われてるだけあって重いから移動速度も遅けりゃ
攻撃速度も遅い。
使ってて腹が立ったもんで途中でモビルスーツを変えてやってました。
もう、ジ・Oは使いたくないな;;
2009_02
24
(Tue)23:40

イラスト-111-

GLINT BEATの収録曲をついに制覇しましたーっ
なんとなく達成感ーヽ(*´∀`)/

今回のは、一昨日の再試のテスト勉強中に描いた2枚の下書きのうちの2枚目に描いたやつです。
描きたい衝動が抑えられず2枚も描いちまったわけですが・・・
まぁイラスト描くのがストレス発散法の1つみたいですし。

UNCROWNED KINGDOMの歌詞が収まらないんじゃないかと思って
後半ビクビクしながら歌詞を書いてました;
なんとかギリギリ収まったのでよかったのですが(-ω-`;

そーいや、今回のイラストもラクガキで描いた気が・・・
確かたかみーだけだったかラクガキで描いたなぁ
期末テストのときに(ぇ

さぁて、次は何のアルバムに行こうか・・・


あ。
再試はおそらく大丈夫だと思われます・・・w
2009_02
24
(Tue)22:39

花畑牧場食品

今日で再試が終わりましたーっ
かなり気持ちがラクになりました(-ω-`)
あと再試の代わりのレポートもあって、今日、家でやろうとしてたのですが
明日、レポートを提出するためだけに学校には行きたくないので
午後も学校に残って終わらせてきました。
なのでスッキリですw

これで無事、幸ちゃんと加藤さんに会えるんだ・・・
なんて考えるとおかしくなってきます・・・うひゃひゃ(*´艸`)(あーぁ


今日、届きましたよーw
D1010394.jpg
花畑牧場で大人気商品の生キャラメルとカチョカヴァロ^^

さっそく生キャラメルをいただきました♪
溶けますっ
ただただ溶けますっ!
やっぱ普通のキャラメルとは一味違いますねw

生キャラメルはご家庭でも簡単に作れるというので
あとで作ってみようと思います^^
2009_02
23
(Mon)23:25

ちょっと怖い夢

昨日、あのあとにもう1枚イラストの下書きを描き上げてしまいました・・・w

やっぱ、こたつの中で昼寝はアカンですね。
こたつで昼寝してしまったのですが
のどがカラッカラになります。
こたつで寝るとのどが乾燥したりで風邪が引きやすくなるとか聞いたので
気をつけなければイカンですね。

今日になってMDに月姫とそのカップリングたちを録音しました。
昨日、和幸のアルバムのひっぴぃえんどを入れるときに月姫たちを入れてなかったことに気づいたので;
まぁ「My BEST SONGS」とか名づけてどっかのMDには入れた気がするのですが・・・


昨日の話なのですが、今までに見たことがないちょっと怖い夢を見ました。

自分が通っていた小学校が舞台だったのですが
4~5人くらいでしょうか。
友達と一緒にいました。
その友達が誰だったかまではわからなかったのですが・・・

夢の中でその小学校にとても古い建物が2つあって
4階建てと2階建ての建物だったかな・・・
2階建ての建物の方が比較的、結構広かった気がします。
で、その4階建ての建物の名前が「幽霊館」だったかなんだったかでした。
もちろん、そんな建物、実際はありませんよ^^;

その4階建ての中を見ると結構暗くて落ち葉が山のようにたんまりあって、床を覆いつくしてるんですよね。
友達は「入ろう、入ろう!」と言うのですが
私はそういうとこが苦手だし、怖かったので拒否ってたわけですよ;
最終的に中には入らなかったのですが、誰かが写真を撮ったみたいなんです。
その写真を誰が撮ったとかは見てないのですが。
それで写真を見てみると、ちょい左上あたりにサッってな感じなぼやけたのが写ってたんです。
その場に男性の霊能者さんっぽい人がいつの間にかいて
その写真見て「軽く霊が写ってますねー」って言われまして;;

そのあとにもう1つの建物の2階建ての方も様子を見に行った気がしたのですがそこはあまり覚えてません。

最近、夢を見たら夢占いで調べるようになりまして。
今回も調べてみました。

夢の中の場所や、感情、出てきたものなどを入力して結果を出します。

結果
 ↓
 ↓
*小学校
小学校の頃にもつ思い出や、小学校に対するイメージなどが反映されます。生活を楽しく過ごし、何かを学んだり周囲との関係を大切にしようという前向きな気持があるようです。毎日を有意義に過ごせ充実感を得ることができそうです。しかしよい印象をもてない夢だったなら、小学校に対するマイナスイメージが表れたり何事にもヤル気がおきず日常をぼんやり過ごし無駄に消費しているのかも・・・?

あまりよい印象ではなかったので・・・
ってことはヤル気がおきず日常をぼんやり過ごし無駄に消費・・・
かすかに当てはまってる可能性アリかもー(゜Д゜)

*心霊写真
何かハッキリしないことがあって事実を知りたい・確かめたいと思っているのかもしれません。何かココロがモヤモヤしそう。それは恋人の本心だったり友達の本音なのかもしれません。また金銭面でピンチが訪れる恐れも!大きな買い物や賭け事などには注意!

えっと・・・これも当てはまってんですけどー・・・w
金銭面でピンチが訪れる恐れもって、訪れてますけどーww

*幽霊屋敷
何をしたらいいのか目的が定まらないといったフラフラした状態のようです。あやふやなまま放置していることがあるのでは?何事も中途半端で終りそう。片付けなければいけないことがないか再確認をし、何らかの対処をしていく必要がありそうです。

*霊
何かハッキリしないことがあって事実を知りたいと思っているようです。それは恋人の本心だったり友達の本音なのかもしれません。また金銭面でピンチが訪れそうな気配も。しかし恐がらなかったり追い払う夢なら、辛いことがあっても負けないパワーがあるしるしです

自分、怖がったから負けるパワー全開だわw

*霊能者
誰かに頼りたいと思っているしるしです。よい答えを出して導いてくれることを願う気持から霊能者が夢に現れます。決心がつかずモヤモヤするような事があったり、この先のことに何か不安をもっているのかも。霊能者によい印象をもった夢なら、運勢の上昇を暗示し、うれしい知らせが舞い込みそうです。

*怖い
夢の中で恐怖を感じるのは、あなたがココロにマイナスな要素をもっているからです。心配事や悩み、不安や恐れなどがあるしるしです。夢の内容によっては不運を暗示することもありますが、消極的でマイナス思考になっている時に見る場合が多いでしょう。ココロが晴れずモヤモヤしそうです。


わかったこと!
全体的に自分の心境に当たってますwww
どうやら最近、今の自分の心境が夢に純粋に出てくるようです^^;


夢占いサイト↓
夢占い 夢ココロ占い
2009_02
22
(Sun)23:48

今やるこたぁないだろ

明日は基礎英語
明後日は基礎看護Ⅳ
と再試があるのですよー
がんばって乗り越えねば・・・
これを乗り越えれば和幸が待っているんだーっ><

そーいや、解剖生理学もヤバイと思っていた科目の一つでしたが・・・
追試にならなかったなぁ
えぇ・・・
テストが一通り終わったあとに答案用紙の裏っ側にどでかく賢さまをラクガキしたというあの解剖生理学です。
まぁそのラクガキがそのままイラストへと昇進してしまったわけですけども・・・w


で、今日は基礎英語を勉強してたわけですが。
明日、再試だっていうギリギリなときなのになんでこういうときに限って無性にイラストが描きたくなるんだろうか・・・
MDに溜まった坂番やアルバム「ひっぴぃえんど」を聴きながら英語をやってたんですが
いきなりイラストが頭の中に浮かんでしまい下書きを1枚描き上げてしまったという(;´∀`)
そして2枚目の下書きにとりかかっているという・・・w



やったーっ
堂本兄弟をいつものように録画してたら
オードリーのDSiのCMも一緒に入ったー(*>∀<)
う、うれしすぎる・・・><
春日さーんっwww

そーいえば春日さんって彼女候補がいたんですってね・・・
昨晩知りました。
うれしいような・・・ショックなような・・・
どっちかって言ったらショックの方がデカイかも・・・w
2009_02
21
(Sat)22:55

第1弾 劇場版 銀河鉄道999

宇都宮の返金が来てしまったと友達から連絡が来ました。
予想はしていましたが・・・
あとは一般をがんばろうと思いますが
やっぱり自身がないです。
電話が繋がったためしがないので(-ω-`)


今日、借りてきた劇場版 銀河鉄道999を見ました。
アニメと同じような鉄郎とメーテルの出会いから別れまでが内容になりますが
アニメとは話の流れが若干が違い、鉄郎が少し大人っぽかったです。
旅の目的も違かったし。
アニメではキャプテンハーロック本人がしっかり出てきたことがなく
クイーンエメラルダスは病気で寝込んでいたのですが
映画ではしっかりと姿を見せてくれて
しかも鉄郎の見方だし。
ちょーかっこよかったですw
でもまさかクレアがメーテルの母親を殺して一緒に死ぬなんてなぁ;
海賊アンタレスは機械伯爵に撃たれて死んじゃうし・・・

なんかおなじみのキャラクターたちがアニメとは違う出会い方をして
違う別れ方をしていたので、なんだか不思議でした。

しかもメーテルの正体が明らかになっちゃったしー(゜Д゜)
機械の体で人の過去の人物の写し身だなんて;


今、レンタル半額期間ですが
今月は金欠になっちまったので
来月にまた借りてこようと思います。
2009_02
21
(Sat)04:03

イラスト-110-

今回のイラストはちょーシンプル。
そして構成段階もちょーシンプルで淡々と進んで終わりました。

まぁ失敗話と言ったら・・・
賢さま→幸ちゃん→たかみー
の順番で描いていったら、賢さまの顔がデカくなってしまい
たかみーの顔が小さく見えてしまったため
賢さまだけ最初から描き直したっていう・・・;
2009_02
21
(Sat)01:56

偽りの演技

♪パパが女で ママが男で~
♪大人が子供で 子供が大人で~

なんて「もしも、もしも、もしも」のフレーズでありますが。
今や、おとといの話です。


電話で自分を偽って電話に出ましたw
フレーズに何の関係があるのかと言いますと・・・
簡単に言うと、子供の私が大人に偽り
しかも女である私が男に偽った。
もっと簡単に言うと、自分の親父に偽って電話に出てましたw


おとといの夕方、電話がかかってきて
電話に出る係りはだいたいが自分なので出たわけです。
すると、オール電化だかなんだかをアドバイスするだとかなんだかの電話で
その数日前に同じとこから電話がかかってきて、親がいなかったため、親がいるときにまた電話するということを言って、そのときはそのまま終わってしまいました。

そんでおととい。
電話相手の人に最初まさかの「ご主人様ですか??」
と言われまして・・・
あぁ;もう仕方ないのですよ;;
自分の声がかなり低いので電話でも男と間違えられることがたまにあるのでorz
で、数日前のことを思い出して、このまままた親を出さなかったら用件を言わないだろうなと思ったので
最初の「ご主人ですか??」に対して、親に偽ろうか迷ったためにごもってしまいました;
親にそういう用件で電話を代わるのもめんどくさいなと。

それで次に「息子さんですか??」
と言われたのですよ。
息子ではないのは確かなのでそこは否定しました。
その次にまた「じゃぁ、ご主人様で??」
と言われたので・・・
「はい。」
偽ったーっww
そのまま話を聞くことに。

向こうか勝手にベラベラしゃべってたんで私は適当に相づち入れながら適当に聞いてました。
すると電気料金を聞かれて、それも適当に答えて
次に家族構成を聞かれて、そこは正直に答え
「お子さんはまだ小さいんですか??」と言われたので否定して、そこまではよかったのです。
そのあとまさかの意表をつく質問が来てしまいました。

「ご主人様のお声がお若いように聞こえますが何歳なんですか??」

えーーーっwww
いや、ちょっと待ってくれよww
親父の年齢は50代だし、そこで50代なんて言えるわけがないし。
20代と言うにも自分はホントはご主人でもなんでもないんだから言いづらいし・・・
ヤバイ;;
これ以上ごもってると怪しまれて危ない;;;

と思ってさすがに危機感を感じたので、年齢は答えず、年齢の話から話をそらしてやりましたよw
そこでこの用件を断ったら、向こうも素直に引いてくれて、この電話は終わりました。


この一連の流れを親に話たら、もちろん笑われましたとも^^;
しかも母親から「もっと低い声出せばよかったのにw」とアドバイスまでww(アドバイスと言うのかw

親父に扮して電話に出るなんて初めてかな。
前は母親に偽って出たことあるし。
まぁ以前、知り合いのおばさんに電話で親父と間違えられたことはありますが・・・
主人だの、息子だの間違えられるたびにショックを受けてないわけでもないのです。。。

今後のねらい・・・
偽るならしっかり偽り通せっww(ぇ
2009_02
20
(Fri)23:19

Kトラ 和幸登場っ

今日のKトラおもしろかったーw
やっぱMDに録音しておけばよかったorz(今さら後悔;
和幸のアルバムのブックレットの鉛筆書きでサラッと書いてあった字は
やはり加藤さんの字でしたw
しかもただのラクガキww
ホントはムッシュかまやつさんのケータイ番号も書いてあったそうです^^;

で!
和幸のチケットも本日、無事ゲットいたしましたw
ちょー楽しみですっ
和幸のお二人がピースマーク物にバンダナファッション大歓迎!
とおっしゃっていたので、ピースマークのペンダントにバンダナと身に着けて行ってみようかと思います(;´∀`)
2009_02
19
(Thu)22:56

聴けば聴くほどクセになる

なんか最近、ブログの更新頻度ハンパねぇ気がするが・・・
まぁ気にしない方向でー(ぁ

さきほど新しいバイト先のオリエンテーションに行って参りました。
書類を本店の大阪に送る都合で初出勤まではまだ少し先のようです。
バイトにちゃんと馴染めるかなぁ・・・
派遣のバイトのときは馴染めるわけもなく終わっちまいましたし。
自分、人見知りがとてつもなくヒドイのでなんだか不安たっぷりです;;


今日の午後はいろいろ用事があって車で走り回ってたわけですが
和幸のアルバム「ひっぴぃえんど」をBGMにして走り回ってました。
そして先ほどのバイト先での行き帰りでも。
2ターンぐらいは聴いたと思います。
聴けば聴くほどハマりますねぇw

私のお気に入りは
「ひっぴぃえんど」
「ナスなんです」
「池にゃ鯉」
「もしも、もしも、もしも」
「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」
「カレーライス」
「自由への長い旅」
「花」
ですね^^

っと、「ゴールデン・ヒッツ」も忘れちゃイカンでしたね、ハイ。

このまま今月いっぱいまで和幸モードで突っ走っていきます!
2009_02
19
(Thu)20:10

銀河鉄道999 終了

銀河鉄道999がついに今日、全113話を見終わりました!
なんとなく長かった・・・w
この前の2~3日くらいは1日に10話のペースで見てたので最後の方はじゃんじゃん見てましたね。

鉄郎よ・・・
最終的に機械の体を選ばなかったのですね。
そんでもってメーテルとの別れ;

メーテルといつも通信してたのはメーテルの親父さんだったのかー
で、メーテルは終着駅、惑星プロメシュームの女王のプロメシュームって魔女の1人娘(゜Д゜)
鉄郎をアンドロメダへ連れてくるってのはメーテルの母親、プロメシュームの命令だったのかー

ってか、最終的にメーテルのトランクの中身、見せてくれんかったな・・・
鉄郎に
「いずれ必ず見せる」
と言っておきながら鉄郎本人もメーテルのトランクの中身、見てないし・・・w

さぁ次は劇場版銀河鉄道999だっ
この前ツタヤで第1弾の劇場版銀河鉄道999を借りてきました。
明日の金曜日から1週間、レンタル半額だというので
残りの第2弾、そして第3弾のエターナル・ファンタジー
あと、メーテル・レジェンドの第1章と第2章と一気に借りてこようかなぁ。
そうすれば銀河鉄道999も全制覇ですw
2009_02
19
(Thu)18:29

今月最後のオークション

今週の月曜日にまた懲りずにオークションをやりました。
でもこれが今月最後だと決めました。
そのブツが早々と今日到着してくれました。

今回は、アルフィーとたかみーソロ曲のコード譜です。
ギターを弾く私にとってはたまらないものですっ
アルフィーのシングル曲もろもろとアルバム「ONE」の曲
それからアルバム「Kaleidoscope」の曲です。

自分で耳コピして弾くにもさすがに限度があるというか
ギター始めて2年の自分がそんな全てを確実にできるわけがないので
かなりうれしいです。

CDと一緒に弾くのがこれまた楽しくなるなぁ♪
2009_02
18
(Wed)23:06

ニューバイト

新しいバイト先へ今日面接に行ったのですが
その新しいバイト先がついに決まりましたーw


友達に誘われた巫女さんの話は、最終的に保留にされて何の連絡も来ないので諦めました。
今までやってた派遣のバイトは全く当てにならなくなってしまったのでバイトの予約を入れるのをやめました。
それに派遣は自分に合わなくなってきちゃったし;
不安要素が全く消えないのでしんどくなっちゃったし・・・


とりあえず、新しいバイトである回転寿司屋に決まったのでぇー・・・
和幸のライブに参加しようと思いますーっ(*>∀<)ノ
これからチケット探ししなければっ

そんでもってアルフィーのNHKホールも両日参加できるかも(゜∀゜)
そんでもってそんでもって
再リリースのCDも欲しかったのが買えるかも(;Д;)

ちょーうれしす><;



前回のブログへの拍手ありがとうございます^^
2009_02
18
(Wed)14:42

競り合いオークションのブツ

オークションのブツ届いたー
またもやトレカ(*´Д`*)

D1010392.jpg

この賢さまがオークション終了間近に
「賢さまを我が手にぃー」
などと呪文のように唱えていたヤツです^^;

この幸ちゃんがかなり競り合いして、入札を諦めたヤツです。

うぉー
二人とも
え・が・お(ノ∀`*)

あと5枚かぁ・・・
それでもコンプリートはやっぱ難しそうだ;;
2009_02
17
(Tue)22:41

ひっぴぃえんど

入手しましたー(*>∀<)ノ
和幸のニューアルバムーっ♪
D1010390.jpg


とりあえずDVDを見てます。
バラバラふたりのPVは遊び心満点でおもしろいですねー^^
PVのメイキングもおもしろいw
ジャケット撮影のお二人のお姿。
加藤さん、カッコイイー(*´∀`)v
カウボーイ姿の幸ちゃんがめっさカワイイ(*´Д`*)

それにしてもブックレットの一番後ろのページのこの文字
D1010391.jpg
「多分、これでOK」てw
このサラッと書いた字、加藤さんが書いたのでしょうか・・・??
誰宛に書いたのかなぁとクレジットを眺めてみたらどうやらアートディレクターの方宛のようです(・ω・)



リンカーンで「Mr.ビーンが行く」というコーナーでEMIミュージックに行くというのをCMで見たので見ていたら・・・
アルフィー35周年なのにアルフィーのアの字も出やしないorz
でも私は見たーっ(゜Д゜)
Alfee Maniaのカレンダーの賢さまのお姿をっ!!
ただそれだけでした(;Д;)
2009_02
17
(Tue)22:07

花畑牧場

親父のご希望で田中義剛さんで有名の北海道の花畑牧場の生キャラメルとカチョカヴァロというチーズを注文してみました。

以前、ぴったんこカンカンで高田純次さんと石原良純さんのちょい悪オヤジの旅で花畑牧場を訪れている回を見ていた時に
ネットで注文できないの??できるんじゃ注文してよ
と言われたまま忘れてて、今日また改めて言われたので注文してみました。

来週あたりに届くと思います。
楽しみですw


それにしてもまめに入荷させてもすぐに完売してしまってるのでやっぱスゴイです^^;


前回のブログへのブログ拍手ありがとうございます^^
2009_02
16
(Mon)21:07

ダブルコンボ

HEY!HEY!HEY!最高でしたw
ハデにやってくれましたねー><b

私にとっては2倍楽しめましたw
まさかオードリーまで出てらっしゃったとはっ(ノ∀`*)

前半は春日に夢中
最後はアルフィーに夢中
うっは、たまんねww(゜∀゜)
まさかのダブルコンボでPCのテレビの前で大変なことになっとりました(;´∀`)
2009_02
16
(Mon)14:23

オークション物 パート2

タンポポの詩 紙ジャケに引き続き届きましたーw

トレカ(*´∀`)
D1010389.jpg

フフフw(*´艸`)
グフフ・・・たかみー祭・・・w
たかみーが3枚・・・w
そう、同じたかみーが2人・・・ww
って、おーいッ(゜Д゜)=○゜Д゜)☆(ナニこのムダなノリツッコミ

いつものごとくオークションを巡り巡ってたら
あっ、このたかみー持ってねぇぞっ→入札→落札

次の日
あっ、このたかみー持ってないっ→入札→落札

なにこのデジャヴww
よく確認しなかった自分が悪かったーw


でも08年トレカもだいぶ揃ってきました^^
あと数枚なんだよなぁ・・・


アル友さんから借りたALFEE CLASSILS~融合~を見てます。
やっぱクラシック最高だーっ
ジェネレーション・ダイナマイトとMasquerade Love
かっこよすぎてヤヴァイっすww
FLOWER REVOLUTION
クラシックでジャンプってある意味スゴイっすね(ノ∀`*)
ALFEE CLASSICS生で見てみたいーっ。゜(/Д\)゜。
2009_02
16
(Mon)13:59

オークション物

これこそまさに待ってましたーっ><
オークションでゲットした今ではかなり貴重なブツっすw

タンポポの詩 紙ジャケww
D1010387.jpg
D1010388.jpg
うほーっw
すんばらしいww
賢さまのこのシックさ。
たまらなくカッコイイっす(*>∀<)b

裏面見てビックリしました。
NOY FOR SALE
って書いてあって、これって非売品だったんですねっ(゜Д゜)

賢さまのご実家へ遊びに行ったときに店内に飾ってあったのを初めて見て一目惚れしまして。
img336.jpg
これは何のヤツだ??
と疑問を持ったら一緒に行ったアル友さんが
タンポポの紙ジャケのヤツだよ
と教えてくれて
タンポポの詩ってあのドラえもんVer.とALFEE Ver.のほかにあったのかっ
と思いまして。
なるほど・・・非売品だったのかコレ・・・

オークションでこれを見つけたとき、これはゲットしとかないと後悔すると思い、即入札してゲットしました。
たかみーの紙ジャケはというと・・・
だいぶ前にオークションで出てたのを見たのですが、やはり人気で値段見て諦めました^^;
羽が生えたちょー豪華なたかみー
めっちゃ欲しかったんですけどねぇ;

でも大満足の収穫です><b
とか言ってこの紙ジャケ3枚の値段でオークションのDVD1枚が買えてたとかね・・・w
こういうのは貴重な物が優先ですっっ
2009_02
16
(Mon)13:14

自作カルパッチョ

自作カルパッチョです。
D1010386.jpg

タッパーいっぱいに作って、作りおきしてあります。
これがうまいんだなぁー
これでご飯一杯は余裕ですw
2009_02
15
(Sun)23:55

2月座談会

アル友さんとの座談会に行ってきましたw
今回は18時~23時まで(゜∀゜)
話が尽きずこんな時間になっちましました^^;

アル友さんからいろいろビデオを貸してもらいました^^;
クラシックがちょー見たいと言ったのでクラシックも貸していただいて;

94年の夏イベビデオパンフでEASTERNだけ持ってなかったので
それも貸してもらい、今見てますが・・・

賢さまのテニスをやっているお姿。
ちょーかっこいぃーーーっっv
テニスをやってるあの真剣な眼差しの賢さま。
ちょーーーーかっこよすぎなんですけどっっっ(激萌
2009_02
15
(Sun)01:08

やっちまったー

オークションがやはり止まりません。
さきほど、オークションで激しい競り合いをしてきました^^;
2つ入札させて片方はなんとか落札させたのですが
もう片方は強敵でした;
もうこれ以上はムリだと思い、かなり悔しい思いをしながらも諦めました。
ところが!
落札した方が落札を取り消したため、自分に落札権がw
拒否することもできたんですが、せっかくなので自分が落札しました(;´∀`)

ちょー緊張しながら、あんなに激しく競り合ったのは初めての経験でした;;

ここ数日でかなりオークションをやってしまっております;

入札中、オークション終了を待ってる数分の間
「賢さまを我が手にぃー、賢さまのこの手でーっ・・・」
と呪文のように唱えてたとかね・・・(ウワッ
2009_02
14
(Sat)20:45

地道作業中

おぉー
今日は和幸大阪公演だったー(゜Д゜)
どんな感じのライブになっておるのでしょうか??
気になります。
東京公演に参加したいですが、参加できない確立がかなり高くなってしまいました><


志村どうぶつ園にオードリーが出るとCMを見たので予約録画しました。
が、
めちゃイケも録画しておけばよかったorz
オードリーだけでなく、大好きなスピードワゴンの小沢さんが出てるではないか;;


ただ今、現像したケータイの写真を切り分けております。
結構な量です(・ω・`)
D1010385.jpg
昨年のたかみーのソロツアーに行った日の写真が一番多かった;


あ゛ぁーーー
やっぱめちゃイケを録画しておくべきだったー(;Д;)
DSiのCMにオードリーがぁぁぁ;;;;
CMのオードリーに興奮してつい悲鳴を上げてしまった・・・w
2009_02
13
(Fri)23:54

半日TW

今日から学校が休みに入り、のんびり過ごしております。

晩ご飯の時間が遅くなり、食べながらお好み焼き作りを必死こいてやってたためKトラがリアルタムで聴けずMDに録音しました;


今日はお昼に起きて午後は永遠とTWをやっておりました。
半日ずっと狩り。
おかげさまでテチちゃんが3レベ上がりました。
2~3日で通算6~7レベ上げました(ぁ
現在67レベ。

半日も狩りをやるなんていつぶりだろう・・・

新キャラ作ろうかなぁとか考えてるけど、テチのレベル上げ優先を考えるとなかなか作れんのです;
2009_02
12
(Thu)20:50

オードリー春日の寝起き

学校が今日で終わりました。
明日から休みだーっ


今日、午前中は模試を受けに行き、午後には今日提出のレポートを学校で取り掛かっていました。
すると友達から、この前のロンハーで春日の寝起きドッキリがやってたことを聞きました。
狩野英孝のドッキリと一緒に放送してたというのです。
ロンハーのビデオを録っておいてまだ見てなかったので「春日の寝顔」と聞いた瞬間テンションが上がりまして、これは見ずにはいられないなと・・・

で、見てみました。
春日の寝顔ー♪とうっはうはしてたら・・・春日さん、お部屋にご不在ですけど・・・;
きゃーすがーっ、どぉーこ行ったーっ(゜Д゜)
そしたら早朝にマンガ喫茶に行ってらしたそうで・・・
寝起き見れず残念><
がっっ
きゃーすがの私服姿ちょっとかっこいいんですけど・・・w
きゃーすがメガネをおかけになるんですかww
メガネ姿、かっこよいではないか・・・(ノ∀`*)
よしっ、決めたっ
このビデオは残しておこうw
こんなきゃーすが、ほかでは見られん!

50TAとして変に張り切ってる狩野英孝が見ててちょっとイタイですが・・・^^;
2009_02
11
(Wed)21:53

やっちまったー

今日ってレッドカーペット2時間スペシャルだったんすかーっ
課題やりながらのんきに銀河鉄道999を夢中で見ちゃってたじゃないっすか;
PCの番組表をダウンロードすんの忘れてたのが悪かった・・・
居間に行って、レッドカーペットが映されたテレビを見た瞬間に気づきましたorz
録画逃した・・・;;
レッドカーペットの録画を逃すの初めてかも(;´Д`)
でもオードリーが出なさそうなので、それがせめてもの救いでした・・・w


そろそろアルフィーの再リリースの予約したいんですが、未だに何にしようか決心がつきません;
しかも5000円毎の特典まであるじゃないですか;;
最初はCDオンリーで行こうとしてたんですが、DVDへも心が揺らいできてしまいました。
ベ、ベルリンのが欲すぃ・・・
賢さまのクイーン聴きてぇー