2009_01
31
(Sat)23:57

写真

今日もオードリーの動画見てました。
気づいたんですが、オードリーの春日さんっていい声してると思います。
いい声ベスト3入りですw
って、いい声ベスト3なんて今までなかっただろって話ですね。
ちょうど今回で3人目です(ぶ

1.THE ALFEE 桜井賢さま
2.麒麟 川島さん
3.オードリー 春日さん

ミュージシャンとお笑いを一緒にしちゃってよいのだろうか・・・w
そして自分はメガネふぇちのほかに声ふぇちでもあった。。。


そーいえばまた見てしまいました。
大変な夢を・・・w
この前もありましたが、またもや今日の夢で賢さまに抱きつくというアホな夢を見てしまいました。
しかも自分「抱きしめてもいいですか??」と賢さまに聞いてから抱きつき、なんと!
賢さまが自分の背中に手を添えて抱きしめてくれたという・・・
自分、なんか夢の中で抱きしめられたときすごい安心感を持ってました(爆
2回もこんな夢見るとは一体どーいうことだっ;;;


今日はケータイとSDカードの中身を整理してました。
写メばっかりたまってしまってケータイのメモリーもいっぱいいっぱいになってきてしまったので;
みんなプリントアウトして手元に残すことにしました。

D1010375.jpg

写メなので普通の写真の大きさでプリントアウトすると画質がハンパなく悪く腹が立つのであえて小さくプリントアウトしました。
たまりにたまりまくってました。
07年と08年のライブやマニアにESP・・・
あとはあとで秩父に行ったときのもプリントアウトしなきゃ;
これがまた大量にあるんだよなぁ(;´`)
秩父はデジカメにも大量に入ってるし;;

決めましたっ
これからライブ等で写真を撮るときはケータイのカメラではなく、ちゃんとデジカメで撮ります!
そっちの方が絶対画質がいいに決まってる(`・ω・´)
ただでさえ機種が古いケータイで画質が悪いってのに・・・

明日にでも100均で写真のアルバムを買ってこようかぬ。
2009_01
30
(Fri)23:28

春日の隣、空いてますよ

ロンハーの奇跡の一枚のときの春日さんだったら迷わず行きます(ナニ

友達「春日の隣、空いてますよ」
自分「奇跡の一枚の時の春日だったらねっw」
友達「女性の皆さん、今夜、春日の部屋の鍵、開けときますよ」
自分「奇跡の一枚の時の春日だったらねっww」
友達「女性の皆さん、今夜春日を試しませんか??」
自分「奇跡の一枚の時の春日だったらねっwww」
とここ数日ネタで勝手に遊んでる自分らです。


昨日、徹夜するんだーっと心に決めたつもりが普通に寝てしまい、おかげで今日は大変だった;
課題は終わってないゎ、テストはあるゎ・・・
1コマ目に精神看護学概論のテストがあったんですが、テスト直前に必死こいて覚えて・・・
でも昨日の帰りの電車の中で一通り触っといてよかった;
テストが終わってからは終わってない基礎看護援助論の課題に取り掛かり・・・
13時までに出さなきゃいけないもんだから、昼飯を抜いてまでして死ぬ気で取り掛かる。
最後の方には友達に少し手伝ってもらって・・・ま、間に合った・・・;;;
友達にあとでお礼のガムをあげなくちゃ・・・w

これでやっと落ち着きを取り戻しまして・・・
4コマ目が空いていたのでPC室で動画鑑賞。
今日はオードリーの動画を見まくってました・・・w
今週のロンハーの奇跡の一枚の春日さんのとこだけをピックアップした動画まで見つけてしまい、友達とテンション上がってました^^;
や、やっぱり、かっこよす・・・(*´Д`*)
そのあとはオードリーがまだ売れてない頃と思われる時のライブの動画を。
一人で涙流しながら爆笑して見てました。
家に帰ってからも見てます。
春日さんに夢中になりすぎて、PC室にケータイを置きっぱなしにして教室に帰ってしまいまして・・・
焦った;;
そりゃぁもう、春日さん見て壊れてましたよっ

学校から帰って、最寄駅に着いて車で帰ってる最中にテレビで、ぐるナイを見てたんですが、芸人さんが何人も見えたのでオードリーはいないのかなぁ、いたらいいなぁと思ったら出てたので・・・
えぇ・・・ちょーうれしかったっす・・・w
春日さんが映った瞬間
「うぉーっ!春日だーっっvvv」
心の中でかなり叫んでたのでした。


昨年の春は髭男爵ブーム。
今はオードリーブーム。
お笑いブームはとどまる事を知りません。
2009_01
29
(Thu)23:21

新入り

ヤベェっ
課題の締め切り、そしてテスト。
どっちも明日だーっ
もぅ徹夜覚悟でっす。

学校は補講期間に入り、地獄の期末テストももうすぐです。
もう地獄に落とされてる気分ですが。


オードリー好きの友達とのあいさつの決まりは
朝のあいさつ→トゥース!
帰りのあいさつ→ばぁい
お礼→ありがトゥース!
すっかり春日さんに支配されてます。
そして、春日さんの話になるとテンションがちょーおかしくなるワタクシ。



今日は学校帰りに電気屋へ。
部屋の電気を買おうとしたら、金が足りんwww(ビンボーw
ちっさい電球しか買えんかったー(オワター/(^0^)\
週末まで真っ暗闇の中、机の電気だけ点けて過ごしますw

次にケータイショップへ。
500Pでケータイの電池パックをもらうつもりで行ったら、故障扱いでタダでくれた・・・w
自分のケータイ、もう1年8ヶ月使ってるのかぁ
新しい電池パックをもらったからにはまだまだ現役で働いてくれそうですw
って、気づいた・・・
昨年、ケータイのスピーカーがぶっ壊れてケータイごと取り替えたんだっけ・・・orz
あぁ・・・アルフィーの画像と着メロデータがぁ;;;
でも機種古いから、画質悪い、デコメ作成めんどくさい。

最後にメガネ屋へ。
この前の日曜日に注文した我が新相棒のメガネを取りに行ってきました。
D1010341.jpg

下のフレームありが新相棒のメガネ。
上の銀縁が今まで3年間、鼻の上で働いてくれた元相棒。

新メガネを購入したのですが、今まで使ってたメガネも新入りメガネと同じ度数の新しいレンズを入れ替えてもらいました。
わーいメガネ1個増えたーw
全部で3個だーww(ぁ

ワタクシの視力、0.1だとさ。
終わってんなww
当然の如く、メガネなけりゃぁなんも見えませんっ
2009_01
28
(Wed)23:25

惚れてまうやろーっ(by Wエンジン

あれから昨日、ロンハーのサイトに行って一生懸命、芸人さんの奇跡の1枚待ち受けをダウンロードしてたわけですが。
オードリーの春日さんだけクール部門とセクシー部門とお蔵入りと全部ダウンロードしましたw
あとはNON STYLE石田さんのクール部門と、ロバート秋山さんのクール部門とお蔵入り(クール部門)
ハイキングウォーキングQちゃんのクール部門、チュートリアル福ちゃんのお蔵入り(セクシー部門)
計8枚ダウンロードしました。
でも残念だったのが千原ジュニアさんの待ち受けです;
クール部門のジュニアさんがちょーかわいかったので画像を取ろうとしたら自分のケータイの機種が古いせいなのか、画像があまり鮮明ではなく、せっかくのかわいいお顔が台無し(;´Д`)
諦めましたorz
ダウンロードはポイント制だったので待ち受け1枚分のポイントがムダになってしまいました;;;
悔しいですっっ!(by ザブングル加藤さん

それにしても芸人さんの待ち受けを取るなんざ、高校2年のとき以来だな・・・
ケータイのスライドを開けたときにお気に入りの画像全てが変わりばんこで出るようにと「待受」というフォルダを自分のケータイに作ってたくさん入れてて、別に待ち受けじゃなくてもいいやっていう画像は違うフォルダに入ってるんですが、
なんか自分のケータイの中の待受フォルダの中身が変な方向に向かってってる気が・・・
軽くヘンタイ方向に向かってたり(ぁ
コスプレだと言ってもいい人たちがいたり(ぁぁ
フォルダの中を順番に見ていくと奇跡の1枚の春日さんの次に幸ちゃん。
あまりの世界の違いに自分でなんだこれはwwwと(爆

昨日のロンハーを見てからというものの、あのクール&セクシー春日さんにやられまして・・・
ダウンロードした春日さんの奇跡の1枚待ち受けを見つめてウハウハしてます(ぶ
まぢで惚れてしまったというヤツですね、ハイ。
ロンハー、ビデオ録画しとけばよかった・・・;
友達にもオードリーが好きだって子がいるんで、その友達にも見せたら好評でw
2人でちょー盛り上がってましたw

で、今日のレッドカーペット見たらオードリーがさっそく出てきてくれて、自分、春日さん見てすげぇ興奮してしまい悲鳴上げてました・・・w
ゆってぃとのコラボのときの春日さんなんて最高じゃないっすかww
ワカチコワカチコー♪
そーいや、ゆってぃ、この前誕生日迎えたからちゃんと「アイドル目指して12年、32歳♪」って言えてたねーw
で、カムバックレッドカーペットでもまだ出てきてくれたしー

春日「女性の皆さん、夢で会って以来ですね。」
えぇ、昨日の奇跡の1枚という夢で会って以来ですね(*´∀`)

春日「女性の皆さん、今晩春日を試しませんか??」
奇跡の1枚の時の春日さんだったらね(*´∀`)(ぁ

奇跡の1枚のときの春日さんといつもの春日さん。
ギャップがすごすぎる・・・w
奇跡の1枚の春日さんはやっぱカッコイイのだーーーっ



あ。
前々回のブログ拍手ありがとうございましたw
ふぅ・・・暴走してもうた。。。
2009_01
27
(Tue)22:20

奇跡の1枚

さっきロンドンハーツで芸人さんの奇跡の1枚ってのを見てたんですが、まぢすげぇww
プロの手にかかればブサイクと言われてしまってる芸人さんもガラリと変わりますね^^
奇跡の1枚はクール部門とセクシー部門がありました。

オードリーの春日さんなんてめっちゃかっこよいじゃないっすかwww
七三分けにしてんのがもったいないぐらいですっ!
最近、オードリーかなりキテるんですよねぇ(-∀-`)
セクシー部門の春日さんなんかガックン風ですよっ(*>∀<)キャッキャッw
まぢカッコヨスwwww
ハイキングウォーキングのQちゃんのクール部門の時代劇姿なんかも最高><b
チュートリアルの福ちゃんはカワイイv
ロバートの秋山さんのマフィアを意識したShotもめっちゃかっこいいww
NON STYLEの石田さんもかっこいいし、千原ジュニアさんのあのカワイイお姿はちょー意外でした(*´∀`)
ジョイマンの高木さんもいい感じじゃないっすかw
ただ、首から下が・・・(爆
ブラマヨの小杉さんとバナナマンの日村さんとアンタッチャブルの山ちゃんは失敗で残念だなぁ(・ω・`)

ロンハーのケータイサイトで奇跡の1枚の待ち受けがダウンロードできるっていうんで、わざわざサイト登録してゲットしました(*´Д`*)v
春日さんまぢヤベェwww

誰か縁メガネかけて写真撮ってほしかったなぁー
というただのメガネふぇち野郎の願望(ぁ
メガネかけてる人orかける人大っ好きですっ(ナニ
2009_01
26
(Mon)23:58

バイト変更・・・??

おー寒ぃ
電気マットだけじゃ寒いな・・・
やっぱルネッサンスブランケットをかけないと寒さがヤバイw
部屋に置きっぱだー(取ってこいy


来月は10日から春休みに入るのでバイトでもやろうかなーと思ってる次第であります。

友達に誘われてやろうと思ったら、なんか人が多すぎてムリだと言われて諦めたんですが、今度は急にやめる人が増えて人手不足に陥ってる状況らしいのです。
友達に今日、それを言われて「おいでよーw」なんてことも言われ・・・
そのバイトかなり興味があるのでやってみようかと^^;
学校を卒業したらできないバイトなのでw

今までやってた派遣のバイトは・・・
行く気なくしました(ぁ
気づいたら、最初の説明会で仕事が選べるとか言っといて選べないし、派遣だから仕方ないのですが毎回仕事場が違うのがたえられないっつうか・・・
結婚式場だけはやりたくないっ


もし友達に誘われたバイトが決定したら和幸行けるかも・・・w(ぉ
い、行きたいーっっ><
夏イベDVDも買えるかも・・・
友よ、お坊さんによろしくーっ(ぇ
バイトって、某有名神社で巫女ですけどなにか??(ぁ


あ。
春ツアーの茨城に参加しようかどうか迷ってましたが、参加することにしましたw
帰りの電車が間に合うか微妙なのですが、ライブが終わったら即ダッシュして駅まで突っ走って行こうと心に決めました^^;
それ逃すと、その日に家に帰れなくなるので・・・;
いつも通ってる学校~駅間の距離(←マッハ徒歩で20分)と茨城の会館~駅間の距離を比べたら茨城の方が距離が短いのでいけそうな気がします・・・w
あとはNHKホールか・・・



ブログ拍手ありがとうございます^^
2009_01
26
(Mon)01:38

イラスト-106-

イラストはGLINT BEATの曲制覇までついにあと2曲となりました(ぉ

今回はBoy
曲の雰囲気をとらえたイラストを描こうと何回か賢さまを描いていたのですが、なかなかうまくいかず・・・
頭のなかでイメージしててもその通りには全く描けないのが自分であり、それが自分で腹が立ちますねorz

「Boy!流れる涙に過去が零れ落ちてく」という歌詞があるので賢さまに涙を零させたのですが・・・
こりゃないな・・・と思ってボツにしました・・・w
んー・・・難しい;;
2009_01
25
(Sun)21:04

大阪国際女子マラソン

今日は大阪国際女子マラソンでしたねー
録画しながらも頭から見てましたが、悲劇が起こってしまいましたね;
11km地点、1位集団の中で藤川選手がほかの選手と接触して転倒してしまって;;
これはキツイっすね><

そして13時45分ごろにShining Runがかかりましたねw
曲がかかる前、解説の人の語りが曲の歌詞に沿って言ってたからそろそろか!?とワクワクしながら待ってた自分がいました。
もぉちょーかっこいいっすね(*>∀<)
たかみー、この曲やっぱ最高っすww
まさに走るときにピッタリな曲♪
自分も突っ走るときにぜひ聴きたいw
って突っ走るときってあんのか??自分・・・w

14時過ぎてから、家族で外出してしまってクライマックスは見れなかったのですが、さっきビデオで見ました。
で、結果、渋井選手が5年ぶりの優勝でしたね^^
おめでとうございますっ!
2009_01
24
(Sat)23:30

わかってきたかも・・・

今日は久々に長時間TWに入ってんなぁ
テチを中心にやりましたが、ステータスが極限にひどかったので、再フリして52(レベル)魔杖を装備できるようにしました。
狩場も今日から変更で2レベ上げました。
やっと60レベ到達です><
もう少しでシベに追いついちゃうし・・・w



最近、ギターの耳コビが以前よりも若干上達したんじゃないかと思うようになりました。
Kトラで昨日流した和幸の「池にゃ鯉」の最後のギターバトル部分だけ弾いてたし。
ってそこの部分はコードが簡単だっただけなんですが・・・w
幸ちゃんが「Dark Side Meditation」のコードを教えてくれて一緒に必死こいて弾いてたし。
今日は「Liberty Bell」がちょくちょく弾けるようになりました。
簡単なコードだけですが、なんとなく察知できるようになりました。
ギター始めて来月でまだ3年だもんなぁ・・・
2009_01
23
(Fri)23:32

ハードすぎる孤独の美学

1コマ目の精神看護学概論で先生が拓郎さんの「人間なんて」を流したときにゃー自分、テンションがちょー上がったなぁ(*´∀`)


賢さまのサラサラヘアー素敵すぎる・・・(*´Д`*)(ぁ


2コマ目はいつものようにPC室で動画を楽しんでおりました。
30Anniversary Count Down 2005 TIME AND TIDEの孤独の美学を見つけまして。
見たらびっくらこいてしまいました。
レコードと前奏の入り方が何か違うなぁ・・・と思ったら・・・
な、なんだーこのハードすぎるアレンジはっ!?(゜Д゜;)
ツインドラムでかっこよすぎではないですかっっ!
しかも最後のコーラス部分の途中からたかみーがオリジナルパートに行ってすんばらしいことになってるしww
とにかくかっこよすぎて見事ツボにはまりましたっ
今日だけで数回見てます。
昨年、ルネッサンスの春ツアーで孤独の美学を初めてライブで聴いて、ちょーかっこよかったですが、今回見たハードにアレンジした孤独の美学もちょーかっこよいっすね(*>∀<)
TIME AND TIDEのDVDが欲しくなったぞ(´・д・`)

そしてやっぱりベルリン公演のSong of Joyもつい見ちゃうんだよなぁw
2009_01
23
(Fri)01:53

ついに進化

そーいえば昨日、とてつもなく素晴らしい夢を見ました。
ついこの前、賢さまの誕生日だったってのが原因だったのか・・・
賢さまに抱きついて、「お誕生日おめでとーっ!(*/>∀<)/」と言っていたのです。
自分、満面の笑みですごい心の底から「誕生日おめでとーっ!」と言っていました。
わわわわわ;;
ワタクシ、なんちゅーことをしとんのじゃ;;;
そしたら賢さまは確か笑顔でふつーに自分と会話してたっけかな・・・
というか、抱きついたあとはすぐには離れず、ずっと賢さまにベッタリで賢さまの顔を見上げながら会話してた気が・・・(゜д゜;)
夢の長さ自体はかなり短かったのですが、あまりにも幸せすぎる夢を見てしまった・・・w
というか幸せすぎるにもほどがあると思う。
メンバーが夢に出てくるなんてかなり久しぶりだったなぁ(・ω・`)




久々にTW話です。

今日ついにサブで育てているテチのペットがレベル2になって進化しましたw

これが
TWCI_2009_1_23_0_21_51.jpg
  ↓
  ↓
  ↓
こうなった
TWCI_2009_1_23_0_22_14.jpg

2Shot
TWCI_2009_1_23_0_23_35.jpg

このペットを染色して色を変えようかなぁ(-ω-`)
2009_01
22
(Thu)22:06

Lonely lonely 論理心♪

昨日、かなり久々に2000年の夏イベビデオパンフを見ました。
秩父源人にやっぱりちょーツボります(爆
アルフィーファンになり立てのころ、一番初めに手に入れたのがこのビデオでした。
中古屋で見つかったのが今では奇跡としか言いようがないと今では思っております。
このビデオを見るとファンになり立ての当時、「太傳治商店 別館って何だ??」と疑問に思っていたことを思い出しますw


今日は論理学のテストがありました。
というか、午後1時から午後5時まで(3コマ分)ぶっ続けで論理でした。
補講3コマですよorz
論理学なんて全く意味不なものです。
え・・・証明??
ナニソレオイシイノ??
で、テストは赤点取ることなく無事乗り越えました(-ω-`)(ヨカッタ
論理学の授業終了ーっww
2009_01
21
(Wed)22:53

どうしたもんか・・・

昨日、ビールを飲んだはいいけどビールはもうしばらくは遠慮しとこう。
クセがありすぎたorz
昨年、学校の文化祭でアルコールパッチテストをやったら結果は皮膚がほんのり赤くなった程度=極限に酒に強いわけでもなく、極限に弱いわけでもない。
それの意味がやっとわかりました。
飲み終わって鏡を見て驚きました。
酒を飲んだのが顔に出てて、ほんのり赤くなってましたがそのほかは特に異常ナシ。
でも眠気が来てて目が充血してたから酔ってたのかなぁ・・・
酔ったという自覚がない・・・


恒例ツアー参加の宇都宮と桐生、そしてそれに加え茨城の振込日が発表されましたね。
宇都宮と桐生はいつものように参加なのですが問題は茨城・・・
茨城も参加したいがいつも座談会を一緒にやるアル友さんに聞いたら帰りの電車の時間に問題が;
ヘタしたらどっかに泊まらなきゃならないという可能性があるのです。
そーなるのだけは困るなぁ・・・;;
でも茨城も参加したい(;´Д`)
早く決めとかないと;;;
2009_01
20
(Tue)23:51

改めてお祝い

賢さまハッピーバースデーw
ビールでお祝いです(ぁ
D1010329.jpg
ビールを飲むのは小学生以来ですがちょっとクセがあるなぁ
ビールはちとキツかったか・・・w
やっぱチューハイがいいな(ぁ


久々に長時間TWに入ったなぁ
サブテチのレベルを上げたがやっぱ再フリしなきゃキツイな・・・
2009_01
20
(Tue)01:28

ハピバー賢さまん♪

賢さま、54回目のお誕生日おめでとーございますw
ルネッサンスDVDのアンコールでお誕生日を迎えました^^;

昨年もまたたっぷり美声にやられ、おちゃめたっぷりかっこよさたっぷりウハウハで楽しませて頂き、そして励まされました^^
特に秋ツアーのアンコールでの歌声光線のプレスリー光線とクイーン光線にやられました(ノ∀`*)
今年は35周年。
記念すべき年なので今まで以上に楽しみであります!
ステージでどんな賢さまが登場するのか、またまた大いにメロメロに楽しませて頂きますw


バースデーイラストも無事描き終えました。
2009_01
19
(Mon)23:48

明日のために今やるべき事

うぉーっ
追われてます。
追われてるのです。
イラストにー
明日は賢さまの誕生日だってのにまだ今は下書きだぉー
でももうペン入れ行きます。
でももう日付変わるまでには間に合わないね。
うん、だってのんきにルネッサンスDVDと間にアニメ2本見てるしネトゲーやったしね。
終わらせるまで寝ないつもりですw


明日はついに注射実践授業だぁーい
怖ぇーw
当たり前ですが生身の人間にはやりませんのでご心配なく。
初回っから筋肉内注射ってどーかと思うが・・・
てっきり採血のときにやる静脈内注射が最初かと思ったのに・・・w
筋肉内注射やってから静脈内注射をやるそうです;


あのころぉーを今青春とは呼べなぁーい♪
2009_01
18
(Sun)23:41

座談会

宇都宮のインターパークを1人でブラブラし、ゲーセンで戦国BASARAをやってストレス発散してきました。


待ち合わせ時間になり、ファミレスでアル友さんとしゃべり倒してきました。
5時半集合で最終的に終わったのが9時半でした^^;
年齢が離れてるとはいえ、しゃべってもしゃべっても話が尽きないのです。
学校の友達では伝わらない話もすべて伝わるのでちょー楽しいのです。
アルフィー話に世間話も軽く絡み・・・ってな感じで。
まぁ約4時間、ほぼアルフィー話っすね(;´∀`)
次会うときは念願のALFEE CLASSICSを持ってきてくれるというのでかなり楽しみです^^
2009_01
17
(Sat)23:18

お久ー

晩飯食ったあと、すぐにこたつで寝るのが増えてきた気が・・・



今日は久々に友達と遊びました。
ちょっとした恋バナも自分には痛いっすね。
軽く突き刺さります・・・w
自宅で遊んだのですが、今度こそはどっか一緒にふら付きたいね。
2月になったら休みがちょー多くなるので、その時にでもまた遊ぼうかぬー(ぉ


明日は宇都宮のインターパークを1人でブラブラしつつ、アル友さんとファミレスでしゃべり倒して来ます。
2009_01
16
(Fri)23:51

Song of Joy

昨日ゲットしたブツを今日も眺めてニタニタしてました。


2コマ目の授業はいつものようにないのでPC室で動画を見まくってました。
銀河鉄道999を見たあと、ちょっくらアルフィーの動画も久々に覗いてみました。
オーケストラの画像があったので気になって見てみたら、99年のNY公演のヤツでした。
ベルリン公演のヤツは初めて見ましたがおもしろいですねーw
第九があんなになるとはw

最初は賢さまのあまーい美声でゆっくり入っていきましたが、途中から急変。
一気にテンポが上がって、キター(゜∀゜)ーという感じになりまして、実に興奮しましたww
最後の最後には合唱団とアルフィーのコラボでこれまたスゴイw
アルフィーにかかっちゃ、クラシックの曲もちょーかっこよくなっちゃいますね><

ALFEE CLASSIC
またやってくんないかなぁ・・・
生で見てみたい(・ω・`)
クラシックのMasquerade Loveなんか聴いたら絶対ヤバイ。

そして2000年の夏イベのTOKYO AUBE STUDIUM ALFEE CLASSIC NIGHTのDVDが欲すぃ。
2009_01
15
(Thu)23:27

アルフィーいぱーい♪

自分の誕生日が来たってのにアルフィーからのバースデーカードが届かないなぁと思っていたら、自分の誕生日が明けて15日に日付が変わってそんなに時間が経ってないときに玄関にほかの郵便物に潜り込んでて一番下にちゃっかりいたのです。
誕生日という記念すべき日にアルフィーのバースデーカードが見られなかったとは・・・
ショックです;;
でも今回のバースデーカードはちょー微笑ましいw
賢さまの微笑みにノックアウトっす(*´∀`)vv(キャ、キャワイイ・・・w
次のページにも3人の写真が載ってたってのに気づいたのは今日の朝の学校に行く前だったのですが・・・(遅
何、3人のこのラブラブぶりはッww
。゜(/∀\)゜。
一言で感想を述べましょう。
萌えです(これしかないっ


そして、オークションで落札したブツが早々と届いてくれたのですよ。
かなりの量に改めてビックリ・・・w

ツアーパンフ
D1010328.jpg

夏イベ写真集
D1010326.jpg

ALEE BOOKと雑誌
D1010325.jpg

マニアクリスマスプレゼント2005年カレンダー
D1010324.jpg

さすがにこの数だと一通り、目を通すのに結構時間がかかりました。
雑誌とか最高ですね。
3人がちょーおちゃめなポーズをとったりなんかしてて「なにしてんですかっw」とツッコミを入れたくなる写真が出てくる、出てくる・・・w
その自由奔放さがたまらんですね(*´Д`*)
あとは賢さまがグラサンしてなかったり、髪を下ろしてたり、ベースを抱きしめてたり、ラジバンダリー(ぇ
萌えっすね(-∀-*)
ベース抱きしめは、ベースとワタクシをトレードしてワタクシを抱きしめてもr(ry (殴

昔の3人は露出度高いっすねw
3人ともそれぞれ上半身裸の写真がパンフやら雑誌やら写真集にトントン(?)っと・・・
それにかなり萌えててヘンタイチックむき出しだったなんて口が裂けてもいわないですよっ(ぁ

もうこれらのブツはとにかくヤヴァイです。
ヤヴァイのですっっ(爆

一通り、目を通してから気づいたのですが。
収納場所どーしよう(((゜Д゜;)))


1週間ほど前に注文した写真集ですが。
連絡したら、なんか取引先の方のパソコンソフトの不具合で注文が滞ってたらしく発送すらされてなかったらしいです。
手作業で進めて発送したらしいけど、もし届かなかったら返金とか・・・
こんだけ待って最終的に返金とかなったらふざけんなって話ですね。
2009_01
15
(Thu)02:09

イラスト-104-

もう新年気分もとっくに過ぎ去ったので・・・
というか、自分はハナっから新年気分のひと欠片もございませんでしたが。
新たに3人のイラストを描きました。

テーマはまさに冬。
最初は3人の手にメンバーそれぞれをあしらった雪だるまでも持たせようかと考えたのですが、まぁ挫折??(ぁ
で、ヒュッっと思いついたのが、たかみーがライブでD.D.D!の間奏のギターソロを終えてD.Dグローブをはめたら逆にはめてしまったというのがあったのでそれを元ネタというかヒントというか・・・
使用させていただきました・・・w

ちゃんとした姿の3人揃ったイラストを描くのはちょっと久しぶりで、なんか感覚が鈍ってた気が;
特に賢さまを描く感覚が一番鈍ってたな;;
2009_01
14
(Wed)20:40

19-nineteen-

本日、1月14日。
ワタクシ19歳を迎えましたー(パンパカパーン
ついに10代最後の年ですなー
18から19ってのはそんな差はないと思いますが、19から20ってなると何かすごい差を感じます。

お昼休み、友達3人がそれぞれ購買でお菓子を買って、教室でお菓子パーチー(パーティー)を開いてくれました^^
みんなでボリボリお菓子を食いまくり。

You are just nineteen 乗り遅れるな!

ハイ、乗り遅れません!
アルフィーだけにはね。
アルフィーだけには・・・w
2009_01
13
(Tue)23:45

やったぜ、コノヤロー

今日、やっと幸ちゃんのJ-POP Friends 1が読み終わりました(遅
次は2巻に取り掛かります(;´∀`)
3巻はいつ出るのかぬー(;´`)


や、やった・・・
ついにやったぞー;
やっとの思いでアンセムを倒した・・・w
3~4回ほど逝きました(ぁ
やっぱり攻略サイトでヒントをもらったんですが、あともう少しってとこで1回死んで腹が立ってコントローラーを軽くブン投げました(-∀-`)
やめようかと思ったのですが、
ちょっとイケそうな気がするぅー(←天津木村 (ぁ
だったのでリベンジしたらできた・・・><
そのあとのムービーはちょっと泣きそうになった・・・w
カイリが戻ってきたおーww

ちょっと久々にガンダム無双でもやろうかなー


おい。
写真集がまぢ届かんぞ。
こりゃ連絡取ったほうがよさそうかもな・・・
2009_01
12
(Mon)23:42

見つけたーッ

今日の真夜中2時頃、オークションをやっていたのですよ。
欲しいもので何かお手ごろなものはないかと探していた矢先の出来事でした。
見つけてしまったのですよッ
パンフやら雑誌やらカレンダーやらでかなりの冊数なのですが値段がお手ごろw
発送元がちと遠くて結構の量なので送料がかかっても仕方ないなと思いましたが、それを考えてもあれだけの量であの値段はお手ごろすぎるぜ☆

で、その商品の中に自分が今まで必死こいて何回もオークションを探し回っても見つからなかったGoing My Wayツアーパンフがあったのですよ。
これがとてつもなく欲しかったのです。
マニアに訪問してもこのパンフだけがなぜかなかったんです。
見つけた瞬間あまりのうれしさに、このパンフが決めてとなって落札に至ります。
しかも欲しい雑誌も入ってたしw
落札されたとき、自分はなかみなとで買ってきたカチカチに凍った大量のイカと格闘中だったためすっかり忘れてました。

でもその中に持ってる本もあって、YOKOHAMA RED BRICKSとALFEE BOOK Vol.1の2冊ダブりました。
まぁそこは大目に見てっと・・・
誰かに譲ろうかなぁ
家にあっても邪魔なだけやし;
欲しい方がいらっしゃったら誰かご連絡頂いても構わないっすよー


それにしても先週頼んだ写真集があと1冊だけなかなか届かない・・・
めっちゃ心配になってきた;;
2009_01
12
(Mon)22:02

なかみなと

キングダムハーツでは、おとといマレフィセントドラゴンにかなり手こずった末に最終的に死んだんですが、その後、ネットでヒントをもらったらチョー簡単に倒せてしまいました(ノ∀`;)
でもそのあとのアンセムがアカン;;


今日、家族で茨城のなかみなとに行ってきました。
昨日いきなり親父に「明日なかみなと行こう」って言われて、自分としては
次の日学校あるのになんで行くのよー(-д-`)
と正直かなり行く気がしませんでした。
まぁそんなこんなで行ってきたわけですが・・・

行きは親父が運転。
高速に乗るときに「事故で通行止め」なんて出てましたが全く問題なかったのでよかったです。

向こうではデカイ生ガキにありつき、お昼には久々にちょーうまい寿司を食べて大満足w
その寿司屋がかなり有名で結構芸能人の方が来てるんですよね^^
石塚英彦さんや彦磨呂さんやパンチ佐藤さん、原口あきまささん、ダチョウ倶楽部のリーダーなどなど・・・
その中にかなりビックリというかかなり反応してしまったのがなんと!
D1010323.jpg

自分が大好きなヒロシも来てたみたいです(*´∀`)
一気にテンション上がりましたw
サインが見つけられなかったのが残念;
親の話だとレジの方にも飾ってあったみたいで、レジの方は見てなかったのでそっちにあったのかもしれないですね;;
石ちゃんや原口さんの写真もこの周りに貼ってありました^^

いろんな店で今流行のいくらでつめ放題ってのをやってて、おいしい干物を見つけたので親父がつめ放題やりましたよ。
袋を極限まで伸ばし、詰めに詰めて、自分と母親が「ヤバイってw」と言いながらも尚詰め込んで、家に帰ってからグラム数を量ったら、結果1,5㎏でした^^;

そのあとは大洗へ。
D1010322.jpg

風が強かったのでかなり時化ってました。
海へ来たのに一緒にいるのが親・・・
恋人じゃな・・・あ゛ーーーー(ナニ
考えるだけで悲しくなるのでスルーしましょうw(ぁ

帰りは自分が運転。
行き帰りとも高速で行ったのですが、高速を運転したかったので帰りは自分が運転すると親父と約束しとりましたw
高速、めちゃ楽しかったっすww

家に帰ってからは箱買いしたイカとの格闘となりました。
発砲スチロールにカチコチに凍ったイカ。
マイナスドライバーとトンカチを使ってイカの周りの氷を割って切り離し作業。
1時間以上はかかりました^^;
でもまぁそれがまた楽しかったのです(-∀-`)
2009_01
11
(Sun)23:15

連行

車を2台洗ってから親に連行されて外出してきました。
家族で外出するときはめっきり自分が運転係となってしまいました。
まぁ運転するのは全く苦痛ではないというかむしろ好きなのでいいのです。

我が家の車にリコールがあったんでまずはダイハツへ。
車の部品を取り替えている間、ヒマだったので何かいい車はないかとカタログ見てましたが、買うのはどーせ2年後だし、それまでにいろんなのが出るだろうしで、まぁいいやーで終わりました。

部品交換を終えてイオンへ。
UFOキャッチャーでゲットしてきました。
ネジQP(ぶ↓
D1010321.jpg

今日はなんか1日中眠かった気がする;
お昼過ぎまで寝てたのに(ぁ
2009_01
11
(Sun)03:21

イラスト-103-

キングダムハーツのマレフィセントドラゴンを倒すのがちょーしんどいんですけど;



久々に2ショットイラスト描いたどー
だってBeat Pop Generationってたかみーと幸ちゃんのツインヴォーカルなんだもん。

ホントだったら昨日には確実に完成してた予定だったのですが、キングダムハーツを途中でやめてイラストに取り掛かろうと思いきや、キングダムハーツがやめられなくなってしまい完成日が延びたみたいなー(ぁ

曲名を筆記体で書こうとしたらGの大文字が思い出せなくなって思わず塾で使ってた中学のときのノートを取り出してしまった・・・w
小文字は全然平気なのですが大文字はすっかりど忘れしてしまった;;
2009_01
10
(Sat)23:55

ちょっ!

今日は1日キングダムハーツやって終わりました。
もう終わりに近づいてる感じです。


昨日というか今日、夜寝る前にマニアのHP見て思わず悲劇の叫びをあげてしまいました。
今までのCD、DVDを特製ジャケットでしかも音質が良くなって発売だなんて・・・
3月はどんだけ出費を増やすんだー
自分的にはDVDよりもCDですよ。
90年代~つい最近までのはいいとして・・・
80年代のCD
これがちょー欲しいんですッ
持ってないCD買うとしたらとんでもない額になりそうだな・・・orz
困ったなぁ;;

DVDもいい加減、夏イベのDVDを1本ぐらい欲しい。
ビデオでは持ってるんですが、DVDではまだ1本も持ってないのです。
2009_01
09
(Fri)23:01

危うかったケータイ

残り1冊の写真集が今日は届かなかったみたい。
明日に期待です。


学校から帰るとき、自転車置き場で自転車の鍵を外そうとケータイを取り出しました。
自転車の鍵やら家の鍵やらは自分の場合、ケータイのストラップと一緒にくっつけとくんです。
そうすればケータイを忘れない限り、鍵は絶対忘れないじゃん??w
で、ケータイを取り出して鍵を差し込もうとした瞬間・・・
ケータイが真っ逆さまに落ちまして・・・
電池パック取れたー(あーぁ
すぐさま電池パックを入れて電源つけたら正常だったんで問題なしでよかったです。
が・・・
悲劇はまだ終わっちゃいなかった・・・

駅に着き、ホームで電車を待っているときにケータイをいじろうと取り出して
自分のケータイはスライド式なんですが、ケータイを開こうとしたらいつものようにスムーズに開かない。
何でだろう・・・とよく見たら・・・
スライドが若干外れてました・・・w
ガチッと上から押してはめたら直ったのでよかったです;

高校のとき、前の古い機種のケータイを使ってたとき、このときもスライドのケータイを使ってたのですが、見事に半分スライドが外れまして^^;
横からパックリ開いちゃうんですよー
それに気づいたときはかなりビビりましたね;
このまま画面とボタンがそれぞれ2つに取れちゃうんじゃないかって思っちゃってました。

でもこれからもし機種を変えようとも自分はスライドしか選びません。
スライドケータイしか使う気ないです(;´∀`)
今、ケータイは2代目ですが今までスライドしか使ってないし。
スライドにしか魅力感じないです。
今使ってるケータイも今にとっちゃ十分古い機種なんだよなぁ
友達とメールしてっと、たくさん動く絵文字が入ってて自分は明らかに時代遅れになってんですよねぇ
今のケータイみたいにメールの絵文字出すのと同じようにすぐに動く絵文字も出るってのにこっちはそれ1つがめんどくさいし・・・
でもケータイは使える限り使い続けるのがやっぱ一番っすねw
2009_01
08
(Thu)23:34

YOKOHAMA RED BRICKS

キングダムハーツ結構進んだぞーw
貸してくれた張本人であるネトゲーの友達はクリアしないで終わったらしいので必死こいてクリア目指します!
今日、回復魔法覚えたからかなりラクになったなぁ(*´∀`)
召喚魔法のシンバ、ちょーかっくぃーww



昨日に引き続き、今日も写真集が届きました。
96年夏イベ YOKOHAMA RED BRICKS
D1010320.jpg

この夏イベも見たことはないです;
でも読んで思い出しましたがそーいや、この夏イベでたかみーがStund Up,Babyの間奏で花道を全力疾走したら見事に思いっきりコケたんですよね・・・w
ロックばんTVの夏イベ特集で見て、思わず「スゲェ・・・」と思ってしまいました^^;

それにしてもこの夏イベでもおもしろそうなアンコールをやったもんだなぁ
なに、オバQ音頭って・・・
しかもたかみーオバQの着ぐるみ着たとかスゲェ・・・w
2日目には賢さまがオペラを・・・
ぜひ拝見したいものだーーーーッ><

あーこの夏イベの時って自分まだ小1というガキンチョだったゎ;;
チクショー;;;

写真集はあと1冊だー
明日届くかぬー(-ω-`)