2008_11
30
(Sun)22:50

イラスト-96&97-

今回なんかメガネネタ押してねぇか??という状況に描き終えてから陥りました。
しかもなんか特にセンスの出ないマンガとか描いちゃったし。
さすがメガネふぇち(ぇ

マンガは着色しようか迷ったのですが、やはり色をつけないとなんか寂しく感じたのでテキトーに着色(マテ

賢さまのメガネ姿は・・・
その前に賢さまってホントにメガネ持ってんのか??
いあ、持ってるさw(どっからその根拠が湧いてくる・・・
05年のDVDパンフの非公開版の教師コントで科学の賢先生は
「今日メガネ持ってくんの忘れちゃったんだよー」
って言ってましたからねぇ。
このとき「メガネ姿見てぇーーーッ」と思ったのは自分だけでしょうかね(ぁ


賢さまって新聞読むとき、まず1面を見てそのあと4コママンガを読むそうです。
どうやら4コママンガは必ず読む習慣になってるらしい・・・
そして株価とかを見るらしいです・・・w
たしか今年の春ツアーの宇都宮公演で言ってたかな??^^;
2008_11
30
(Sun)18:50

車の冬支度

車のタイヤをスタッドレスに換えてきました。
さすがに今は換えどきなのかお店には次々とスタッドレスに換えにくる人が来てました。

なんかタイヤを換えたらハンドルが前より軽く感じます。
若干運転しやすいような、そうでもないような・・・(ドッチダヨ


今冬は雪が降るんでしょうかねぇ(・ω・`)
2008_11
29
(Sat)23:07

ミラ誕

また今日も幸ちゃんのラジオを録音し忘れたー
さすがに3回目ともなると何とも思わなくなります。


さきほどミラの誕生日イベに参加してきました。
記念撮影を3回撮られてきました。
TWCI_2008_11_29_21_2_29.jpg

記念撮影のとき自分は先走って絵文字を出してSS(スクリーンショット)に映らないわ
3回目の全チャ(全体チャット(?))は撮り逃し・・・;

でもこういう記念撮影っていいですなぁ(*´∀`)



「しゃばけ」おもしれー
あぁいう妖怪もの大好きですw
くいだおれ太郎が友情出演ですかww
2008_11
28
(Fri)23:28

リアルタイム

今日は学校に遅くまで残らず帰ったのでKトラがリアルタイムで聴けてうれしかったぁ(*´∀`)
ALvinoのラジオの方は晩ご飯を食べてたんで間に合わなかったです;
でも月1企画のクイズ対決は聴きたかったんで今回は予約録音しときました^^b

いわきでのオフの幸ちゃん。
コジマに行ってカメラ買ってマッサージチェアで30分くつろいでたそうです(;´∀`)
なんかのほほんとしてていいですなw
2008_11
27
(Thu)23:36

1年ぶりの色違い

ちょっと前に一時飽きたなぁと思ったポケモン。
今月の頭に暇つぶしにポケモンを久々にやったらまた舞い戻ってきました(ぶ

今日、ポケモンのダイヤをやっていて大量発生がアブソルだったんで久々に色違いでも出すかなぁとやってました。
すると・・・
出ましたッ!
しかも最低回数の6連鎖でwww

↓通常の色
D1010254_20081128003125.jpg

↓色違い
D1010253_20081128003110.jpg


ちなみに今までの最低連鎖回数が確か9連鎖で何のポケモンだったかは忘れました^^;
通常じゃ40連鎖以上出さないとなかなか出てくれませんからねぇ;
忍耐との戦いです;;

いやぁー色違いのポケモンを出すのは1年ぶりでしたy(;´∀`)
今回で色違いポケモンは27体となりましたw

早く色違いで1ボックス埋めたいなぁw
2008_11
26
(Wed)22:49

パープルイモラー

ども。
パープルイモラー会長です(ナニ

学校にある自販機のアイスにちょっと前から秋季期間限定で紫いもアイスと抹茶バニラが販売され始めました。
その紫いもアイスを食べたらどっぷりハマってしまいまして、結構な頻度で食べてます。
この前は1日に2回食べました。

今日、朝に自分を入れて友達3人で紫いもアイスを食べようぜって話になり3人で食べてました。
自分らの中で、「紫いもアイスを食べる=イモる」と言い合ってます。
なので買いに行くとき3人で
「ちょっとイモろうぜw」
と言って買いに行ってイモってましたww

ちなみに同じく期間限定発売してる抹茶バニラを食べる場合は「抹茶る」と言ってます。

そして3人で紫いもアイスを食べた結果、「パープルイモラー」というのが誕生しました(ノ∀`*)
その名の通り、紫いもを食うヤツって意味でこれを考えた張本人は自分です・・・w
このパープルイモラーから友達が勝手に役職を設定。
自分がいちばん紫いもアイスを食べてるせいか会長になり、友達をもう1人加えた3人はそれぞれ副会長、会計、書記と決定。
ちなみにこの役職を勝手に決定したのは書記でしたw



この朝に3人で紫いもアイスを買いに学校の別の校舎に行ったときの出来事。

階段で上り下りするのがめんどかったんでエレベーターで上り下りしてたんですがアイスを買いに行って戻ってくるとき。
エレベーターが2階にいたので乗る為にボタンを押してエレベーターを呼ぶ。
1階に到着してドアを開いた瞬間3人の体が固まる・・・
3人の目に止まったものそれは・・・・・・

エレベーターの隅っこに置き去りにされた清掃用具w
3人「え??・・・えぇーーw!?!?;;;」
よく状況が理解できず3人で爆笑しながらエレベーターに乗り込み2階へ。
教室に戻って席に座って紫いもアイスを堪能していると廊下に清掃のおばちゃんの姿が・・・w
エレベーターに乗り込んでいった・・・??w

ぶwwww

さっきの清掃用具ってあのおばちゃんのだってwww
おばちゃんが通りすぎてエレベーターに乗って行ったとき自分ら3人は「やべぇwww」とまた大爆笑・・・w
あれタイミング間違ってたら危なかったって(;´∀`)

朝から友達と大爆笑の嵐で大変でした・・・w
2008_11
26
(Wed)02:48

イラスト -95-

95枚目のイラストがやっと完成しました。
染色が今までよりも時間がかかってたかも・・・
今回は染色の仕方をいつもと変えてみました。
今までの塗り方だと何か単純すぎてちょっとイヤだったので;

とか言っといて染色はかなり失敗してます。
幸ちゃんの髪やらたかみーの服やらモロ失敗ですorz
賢さまの顔がムラになっててよろしくない状況だし;;

ところでなんでメガネで占めようと思ったんだっけ・・・
ってかメガネで占めるとかって言ってっけど、たかみーにメガネかけただけやし(-∀-`;


銀河鉄道999、結構見ちゃってたなぁ
眠い。
寝よーっと。
2008_11
25
(Tue)23:14

シークレットライブ

知り合いのおばさんから電話がかかってくると必ず親父の声と間違えられるってコレどーなのy;;
「アレ??そぉけ~??いつもの声と違うから~」
同じじゃッ!!


アルフィーマニアにたかみーのシークレットライブ模様が掲載されてましたがアレがうらやましすぎる;;;
自分も応募した人の一人ですが見事撃沈orz
たかみーと秋のヘドバンとかうらやましすー(;Д;)
ボクもたかみーと思いっきりヘドバンやって首痛めたかったー(´・д・`)

一応本家アルフィーのライブでこの前の大宮公演で軽くヘドバンやって首痛めましたけど。

えぇーい!イブコンでもヘドバンやって首痛めてやるッ(ぇ
2008_11
24
(Mon)23:48

気づいたら・・・

今日は天気は悪いし、寒いしで外出する気は全くでませんでした。
おでライがあったんだけどなぁー
おでライっておでかけライブのことでコスプレをやったりするとこです。
以前8月に行ったとこです(ヲタクな話ー

久々にWiiのスマブラやってました。
Mr.ゲーム&ウォッチってめっさ使いづらいなぁー;


夕方から夜にかけて銀河鉄道999を見てましたが、いつのまにか10話分見てました。
メーテルって何者だー(今さらかよ
メーテルの本当の姿って何さ(゜Д゜;)
み せ ろ -
2008_11
23
(Sun)20:50

これこそキター

病院に行ったあとに寄り道してイオンに行ったが、あのままゆっくり道草食ってたらガンダムの待ち受けをゲットし忘れるとこだった;;
あんな待ち受けをゲットし忘れてたらめちゃくちゃ後悔するとこやった;;


帰ったらガンダムがやってる最中でPCで録画中だったからPCはON状態で、「ガンダムーッッッ!!!」と叫びながらPCにすぐにかじり付きました。
ソレスタルビーイングのメンバーで自分はティエリアが一番好きなんですが(メガネキャラ萌えー
そのティエリアが今回女装とかよけい萌えじゃないですかッwww

ガンダム放送終了後1時間限定で放送で発表されたパスワードをケータイサイトに打ち込むと待ち受けがもらえるんですが、今回の待ち受けはティエリアの女装姿がいいなぁーと思ってたら・・・
キタ―(゜∀゜)――
念願のティエリア女装姿の待ち受けww
家に親がいなかったんであまりの萌えに叫んでしまいました。゜(/∀\)゜。

こりゃ学校で友達と話題になること間違いなしやな・・・w
2008_11
22
(Sat)21:03

洗車

やべー
2回連続で幸ちゃんの「僕らの吉田拓郎」の番組を録音し忘れたorz
この先もこの番組の録音し忘れは危ないです・・・


今日は洗車してました。
時々ちゃんと洗っとかないと親父に怒られてまうので^^;
今日は外が少し暖かかったんで、あまり寒い思いをせず洗車ができました。
凍えるような寒さの中での洗車はイヤですからね(;´∀`)

んー
手がワックスくさい・・・w
2008_11
21
(Fri)23:14

録音

学校から帰ってきたのは10時近く。
それからご飯食べて最終的にKトラが聴けたのは10時20分ごろ。
ゲストとはお別れの時間でJ-POP School内の曲も最後の曲しか聴けなかったorz

そんでもって今日はNack5のライブの音源を流してくれることをすっかり忘れてたー;
クローンズの「よいどれかぐや姫」でライブの音源流してくれることに気づいたし;;

「よいどれかぐや姫」おもしろかったですなーw
あれを生で聴けた方々がうらやましすぎる><
自分もめっさ行きたかった・・・
幸ちゃんをはじめ、こうせつさんに根元要さん、加藤さんを生で見たかった(ノд`;)


9時までに帰れないってのは想定内だったから予約録音しといたが正解だったなー
ライブ音源が入ったしww
聴いたら消そうと思ったが、あんな貴重なおもろいライブ音源が入ったんだから消すわけにはいかんですな!
2008_11
20
(Thu)23:16

誘惑に負けて

昨日、課題をやらなきゃいかんかったのにPCをいじり始めたら止まらなくなってしまい、課題に手がつけられなくなってしまいました(マテ
HPのバナー作りして、HPを編集してと数時間やってました。

バナー作りはこれといったソフトがないのでペイントショップで軽く地道に作ってました。
ちょっとめんどうだった・・・;

PCに手をつけるとどうしても止まらなくなってしまうんですよねぇ;
いかんいかん。



最近、学校から帰ってくるのが9時すぎだから明日も9時までに帰れんだろうなぁ・・・
ALvinoどころかKトラを聴くのも間に合わないやん;;
2008_11
19
(Wed)23:59

キセキ・・・??

ツアーグッズのお菓子を学校に持って行きました。
友達にあげてみんなでロミオとジュリエットのお煎餅をボリボリ。
今日はお昼が少なめだったんで腹の足しにと煎餅をボリボリ食いまくってました。
そしたらビックリ!
こんなのが↓
D1010251_20081119234955.jpg

たかみーのブラックペッパー味の封を開けた瞬間・・・あれ??
異様に中がギューギューなワケですよ。
よく見たら煎餅が1枚半入ってるじゃないですかッ!
不良品??それともラッキー??w
こんなことがあるもんなのか・・・ww


学校の帰りに最寄り駅からは遠い本屋にわざわざ行って「J-POP Friends 2」を買ってきました。
D1010252_20081119234947.jpg

ちなみにまだ1は読み終わってません・・・w
2008_11
18
(Tue)23:08

男は我慢だ(謎

今日の朝、目覚めたら土曜日だと思い込んでまたゆっくり二度寝しようとしてました(ぶ
親に起こされて気付き焦ったー;;

毎週火曜日は現実逃避の日なので余計ダメです。

焦ったおかげで
★マフラーをし忘れる
★MDウォークマンを忘れる
★坂番を録音するための空いたMDをコンポに取り替え忘れる

寒いわ
耳がつまらなくて嫌気がさすわ
坂番が録音できなくてショックになるわ
足の親指は爪を切りすぎて深爪になったおかげで痛いわ
3コマ目の授業はいつものように最悪だわ…
今日はとにかく最悪だったorz

でも坂番はアルフィーの曲が入ってるMDに空いてた約6分の部分に入りました。
聴いてみたらOPのリスナーの質問~気になるあの曲のリスナーからのリクエストメールを読んだとこで終わったorz
悲しすぎる(;´`)



あー
昨日はPCをいじらず、今日もいじれない…
こうなると我慢も時間の問題。
でも明日はテストだから我慢だ…(ι´Д`)ノ



今年の秋ツアーとかのセットリストMDでも作ろうかなぁー
2008_11
17
(Mon)10:08

全てが繋がった

今年の春ツアーのNHKホールのルネッサンスDVD
それの最後のたかみーのMCで言っていたこの言葉。

「桜井と坂崎の間には愛があって、坂崎と俺の間にも愛があります。
アイツ(賢さま)と俺の間には愛がありません。
こないだ焼酎かけられたんですよ。」


いつ、どこでそんなことやったんだよw
とかなり気になりました。
その真相がわかりました(ぉ



2008年5月25日
長野でのライブを終えた帰りの車の中での出来事…
この春から、たかみーと賢さまは一緒に帰るようになり、この日も2人は一緒にご帰宅。

2人は「ロミオとジュリエット」(以下ロミジュリ)を見てて、賢さまはその時焼酎を飲んでいたそうです。

ロミジュリのファンである賢さまは焼酎を飲みながらロミジュリにいろいろダメ出ししてたそうで、その時に焼酎をたかみーにバシャリ…w

たかみーの大事なキタムラバッグと共にたかみーも焼酎の餌食。
たかみーはブチギレになりそうだったそうな。。。



昨日のロックばんであのMCの真相が分かったのでした。




学生時代にたかみーんちで寝てた賢さまに言えないようなイタズラをしたとも言ってたけど…
な、なにしたんすか…ww
2008_11
16
(Sun)20:45

キーが高いのです

友達と久々にカラオケに行ってきました。
そしてのどがおかしくなりました。

友達に「一緒に歌おう」って言われた曲以外はアルフィーとたかみーの曲しか歌ってません。
自分にとってはアルフィーとたかみーの曲すべて、キーが高すぎるorz
声がひっくり返るとかねー
そんなのしょっちゅうですよー

自分が歌った中で最高得点出したのが「騒音おばさんVS高音おじさん」でした(゜Д゜)

なんであんなキーが高い曲を賢さまは普通に歌えるんだ・・・orz
2008_11
15
(Sat)09:21

orz

うわーーーッ
幸ちゃんの5分番組「僕らの吉田拓郎」を第1回早々録音し忘れたぁ(ノд`;)

幸ちゃんがやってるし、しかも内容が拓郎さんだし…
オラにとってはダブルパンチで最高な番組なーのーにー(ι´Д`)ノ

ショックでかい…orz
2008_11
14
(Fri)23:34

今さら上がってどうする

あー
首痛ぇー
腕若干だりぃー
まぢダルビッシュだし(ナニ

昨日の帰り、駅で酔っ払いのオヤジに絡まれました。
オヤジというより農業でもやってそうなかなりのご年配の方で対応がかなりめんどくさかったです。


ヤッベ;
コピックが顔についた;;;
親に言われて鏡見て気づいたし;;(ハズカシー


Kトラを視聴中、幸ちゃんの「インフルエンザ」の言葉で急に昨日のアンコールでの賢さまとたかみーの会話で思い出せないのが出てきてしまい一生懸命記憶を辿ってました。
最終的に思い出して、テンションが上がってしまいアンコールネタ一部始終を一人でやってバカやってた自分です(ぁ

そして学校ではいきなりの思い出し笑いの不気味さに友達に「怖いw」と言われました(;´∀`)



久々にイラストできたー;;
やっぱダメだ。
どういうのを描こうか自分からあれこれ難しく考えると余計描けないorz
とっさの思いつきに任せてそれからチョイチョイ考えないとあとで大変なことになるし;

今回のは・・・
ハイ・・・ふざけた絵です・・・w
銀河鉄道999が好きすぎて描いちまいました。
これ、題して「銀河鉄道999もどき」としてシリーズ化いきます・・・w
最初はたかみーでメーテルいきました。
たかみーしかこれは当てはまれんし。
さすがにスカートではアカンのでちゃんとズボンをはかせました^^;


今回からサイトのイラストは気に入ったのがあれば好きなのをお持ち帰り可とさせて頂きます。
ただし、条件としては
*今まで通り無断転載お断り
*お持ち帰りの際は必ずBBSか、メールか拍手かのいずれかでのご連絡
とします。
よかったらどうぞ^^



思い出してテンションが上がったこと(ネタバレ注意)↓

続きを読む »

2008_11
13
(Thu)23:47

大宮公演

学校の昼休みに友達と第1回ポテチパーティーを行いましたw
D1010250_20081113235006.jpg



学校が終わったあと、そのまま大宮へ向かいました。
宇都宮以来にドキドキしました。
大宮駅に着くと、駅の広大さに不安ながらもトボトボ歩き
外に出たと思ったらソニックシティのホールまで行くのにどこに行けばいいのかパッと見、わからず・・・
これまた不安になりながらもトボトボ歩き・・・
ソニックシティって会館だけがバーンとあるんじゃないんですね;
D1010249_20081113234822.jpg

無事到着して、中に入ると知り合いがいたので安心しました。


で、ライブはというと・・・

燃えつきて、萌えつきました(*´∀`)
もぉーたまらんッッッvvv
まぢ萌えだーーーーッ

しかも曲目で今秋ツアー初曲が出たし、若干曲目順が変わったしw

大宮に参加してよかったーwww
大宮熱すぎるぜッ

12月にホールツアーをあと1本参加したいけど、もうムリかorz
あとはイブコンに参加して終わりだー(・ω・`)



軽いライブレポ(ネタバレ注意)↓

続きを読む »

2008_11
12
(Wed)23:09

明日なのね

帰り、電車と車の衝突事故があって電車が完璧にストップして駅の中が人で大変なことになってました;

そして帰る途中でまた食材の買出しに行き、千歳飴をまた買ってきました。
今度は折れてないぜッ(*´∀`)b



いよいよ明日が大宮かー
学校帰りにライブだなんて、なんかいつもよりも特別に感じてしまう・・・w
しかも初大宮だしw
大宮初上陸だが、会館は駅から近いみたいだから1人でも何とかなっかな(・ω・`)(ドキドキ

大宮ソニックシティって2000本ライブやった聖地でしょ??w
なんか感激・・・(;´∀`)
今回がホールツアーMyファイナルだーwww
2008_11
11
(Tue)22:28

砕け散った悲しみは~

前から友達に
「千歳飴が食いたいわー」
と言ってました。
今日、食材の買い出しに言ったら、この千歳飴を見つけたので思わず購入。
D1010245_20081111222803.jpg

食べるなんて十数年ぶりでしょうね。

明日、学校で長い千歳飴をペロペロなめるのを楽しみにしてるんですw

が。
その願いもすでに虚しく砕け散りましたorz
帰ってきて床にガンッって置いたっけかなー・・・
こっぱみじんに飴が砕けてた(ノД`;)
また買い直したいぐらいや;;

七五三のときの千歳飴って結構長かったですよね。
むしゃぶりつきてー
2008_11
10
(Mon)22:03

まだやんのか、コラ

なんで大学になってまでやらないかんのじゃ

体力テスト

高校3年のときに
「ヤッター!これでもう体力テストをやる必要がなくなるんだーッ」
と言ったのを記憶に残っています。
大学でもやんのかよーorz
この年になったら衰える一方だっての。

握力なんて悲惨でした。
自分、左利きなんですが数年前から左よりも右の方が握力があることは知ってました。
だけど今回の結果は悲惨すぎる・・・
左:22.6(チーン
がんばって25近くでした。
ちなみに右は32ぐらい。

まぁねー
手の使う割合からするとそりゃ右の方が多いですけどー

左:鉛筆、箸、バドミントン、ボーリング、ケータイ、裁縫

右:習字、ハサミ、包丁、スポーツ全般、ボーリング、ライブの拳振り上げ(関係ねぇよ

ボーリングがダブってんのは・・・
右でも左でも融通がきくのです。
一度、1本目を右で投げて2本目を左で投げてスペアを取ったという栄光があります(マテ

バドの場合は・・・
基本的に打つのは左。
だけど確実に打てるがパワー力無しなのは左、スマッシュとかの力技がいけるが確実に当たる確立が低いのが右(ナニソレ


まぁとにかく、来週も体力テストをやりそうな気がします。
友達なんか風邪引いてて体育館へ移動するのもやっとだったのに死にそうになりながらも体力テストをやってました;


あ。
ウチの学校、体育館への移動だけでもしんどいです。
徒歩約5分(ぇ
ウチの大学、デカイ体育館ないんですy
それで付属高校から借りて、わざわざやってるんですが
学校→山の上
体育館→山の下

しんどいorz

ってか、ウチの学科。
体育やる必要なくね??
2008_11
10
(Mon)00:13

ダメですなー

巨人しっかりしろよー

ネトゲーの友達とTWのチャットを通して2人で巨人を応援してましたが巨人があんな結果に・・・
2人で落ち込みですy
巨人に期待してたのにー



ヤバイなー
11月に入ってからスランプ期に突入しました。
いいイラストが思いつかん・・・
今1枚、下書き描いてますが、どーも納得いかんのです。
これはボツ行き予定です。
自分のイラストを描く能力の無さに嫌気がさします。
描きたいのに描けない・・・みたいなー
あれだね。
アイディアの問題もあるんですよね。

ねーーーーッッッ(ぁ


最近睡魔が来るのが早くて困ってるぞー
2008_11
09
(Sun)16:04

ひかり

なぜか知らんが鼻づまりをおこして苦しそうにしてたウチの犬です。
D1010244_20081109154624.jpg
犬のとりえと言ったら鼻なのにねー


ついに我が家にも光ファイバーを通しました。
今日、工事を行って改めてネットをつなげるようにしました。

うーん
快適すぎるネット環境ですなw
今までの接続の悪さが嘘のようです(*´∀`)
動画のダウンロードもチョー早くって満足ですww
今までは動画を見るのにブツブツ切れたり、途中でダウンロードが止まってそのまま見れないってのが普通でイライラしてました。
ただプロバイダーを変えてPCのメールアドレスも変わっちゃったからそれぞれのサイトのメアド変更などが少々面倒でした。

快適に動画を見まくって楽しんでおります。
これで銀河鉄道999がスムーズに見られるぞww
TWもやりやすくなるー♪
2008_11
08
(Sat)23:56

桐生公演

いやぁーサイコーだったww
暴れてきましたy

アンコールは宇都宮と若干変わってて、宇都宮では出てこなかったあの賢さまにかなり萌えましたwww
思わず悲鳴あげましたよッ
あれはタバすぎるぜッッッ

セットリストは宇都宮とでは3曲変わってて、これまた念願の曲が聴けましたさー(*´∀`)

一つ残念だったのが・・・
ワシの座席からだとタダスケさんが全く見えなかったorz

えーい
次は大宮じゃーいw
初大宮ー
どこがどう変わるかまた楽しみですなーwww
平日の学校後のライブ・・・
オイチャンオシオキキボンヌ ウホホーイウホホーイ♪(殴
2008_11
08
(Sat)15:46

レッツゴー

今、桐生に向かってる最中です。
移動手段を車から電車に変えましたw

桐生に向かう両毛線は定期が含まれてるんでいろいろ考えた結果電車に…(;´∀`)

ほんじゃ
桐生へひと暴れしに行ってきまふー
2008_11
07
(Fri)23:27

見てみそたれ(古

Kトラ中、ギターに頭をぶつけました。
軽く泣きそうなくらい痛かった・・・


ついにPCのデスクトップまで銀河鉄道999にしてしまいました。
D1010243_20081107230705.jpg

とにかくメーテルがでかく映っているのが欲しかったッ
調べたら銀河鉄道999って78年~81年のアニメだったんですね。
まさかこんな古いものだとは思っていなかったのでかなりビックリしました;
自分の中での999ブームは全速力で走っております(ポッポー



友達からおもろい動画を教えてもらいました。
その名も

ウサビッチ

かなり笑えます。
アホすぎます。
ツッコミどころが満載すぎます。
バリバリMッ気のキモいヒヨコとニワトリが出てきます(ぁ
DVDも出てるそうで・・・


授業が終わった数分後
キタ――(゜∀゜)――
っと叫びました。
明日、ついに待ちに待った桐生公演ですYO!
母親と行けないのはかなり残念ですが桐生までの初1人運転。
ちょっとドキドキです・・・w
とか言っといて未だに明日のライブへの実感が湧いてきてません(ナニ
とにかく。
明日、桐生に行ってきますッ
2008_11
06
(Thu)21:06

やっぱりな

ヘドバン効果がやはり現れました。
今さら夜になって首が痛くなってきました。
お昼とか全く痛くなかったので、
「あ~今回は首痛くならなくて済んだのかw」
と余裕ぶっこえてましたが、やっぱなめちゃいけませんでしたね。

桐生までに治っかなぁー


金曜の2コマ目の授業はいつもないから明日は銀河鉄道999を見まくるぞww(ぉ
2008_11
06
(Thu)01:19

ヘドバン再び

鋼鉄天使の凱旋DVD
ドキュメントとライブを見終えました。
ドキュメントかなり笑えましたw
ライブは太郎ちゃんのキャラのすばらしさに感激ですw(ぶ
タダスケさんと田嶋さん。
最終的にヘドバン講座で高見沢先生に2日連続で指名されちゃったのね(;´∀`)

やっぱり抑えられなかった・・・w
ライブの後半に行くほどヒートアップする習性を持つ自分は
家族が寝静まったあと夏以来のヘドバンをしてました。
正直DVDの映像は見れてませんw(マテ
そしてどんどんヘドバンが激しくなっていくのであったとさ・・・

若干首が痛い気が・・・w

やっぱまほろばカッコヨスv



そろそろイラスト描かんとなぁ
再び企画物を始動させたいと思います。