2008_10
31
(Fri)21:18

決心なんてものはできん

今日は休みだったんで1日中TWかなぁーと思いきや・・・
午前中は寝てたし
午後はサイトをいじりまくり、そのあとは出かけて
それで1日終わっちゃいました。

レンタル屋さんに2件寄ってきたんですが、どちらにもやはり、さださんのトリビュートアルバムはありませんでしたorz
ツタヤでは商品検索したところで全く引っかからなかったという・・・

劇場版の相棒はたくさん置いてありましたー
見たかった(・ω・`)
あとは銀河鉄道999とかマチャアキさん主演のドラマの無理な恋愛も見たかったなぁ。
見たくても金欠のボクにはレンタルするまでの決心はつきません。


明日からいよいよ文化祭だー
明日はボクも3時間ほど働きます。
2008_10
30
(Thu)22:28

文化祭前々日

文化祭の準備してきました。
お昼ちょい過ぎには終わりました。
結構ヒマな時間もありました。
っというわけで明日は休みだーッ(ヨッシャー


帰りに友達とうどんを食べてきました。
セルフサービスの天かすを山になるほどトッピングしてきました。
天かす、スプーンで10杯(殴
(ちなみに前回はスプーンで7杯)
記録に挑戦だーッと勝手にやった結果です。
麺なんて見えません。
天かすが見事に汁をキレイに吸ってくれるのでどんぶりがキレイです。
最終的な結末は麺が主食のなるのではなく、天かすが主食になります(ぁ
スプーンで天かすをすくって食べるのが当たり前になりました(ぶ


最寄り駅に到着し、チャリで帰ろうとしたら異変が・・・
胃がハンパなく痛いのです;
駅から自宅までの約30分間、死に物狂いでチャリを漕ぎ、やっとの思いで帰ってきましたorz
あんな思い・・・もぅしたくない;;;
2008_10
29
(Wed)23:48

めんどくs(ry

明日から文化祭の準備ですよー
文化祭かぁ
土日でやるとかやめて欲しいです。
なぜ休日潰してまでやらにゃいかんのですか。
しかも文化祭振り替え休日などうちの学校には存在しないしー
ありえなさすぎる。

しかもお笑い芸人とか有名人なんて来るわけもないし。
ってかあんな場所に来るわけないかー
山の上だもんねー(ねー♪

明日の準備はがんばろう・・・
そうすれば金曜日が休みになるんだからッ
とか言っても、今週の金曜日はALvinoのアルティメイトナイトとKトラがやらんからつまらんorz

それにたかみーのDVDと写真集の発送が明日に延期とか(;´Д`)
今までの予定だったら明日あたりに届くはずだったのにぃー
文化祭を終えなければ見られんのか;;
Alfredしっかりしろー
たかみードキュメンツッ(ぇ
ドキュメント見てからライブ見ることを誓います(ダレ


あー
文化祭の後夜祭とかめんどくさい。
せっかくの日曜日なのに帰りが遅いとかないゎー
というか日曜なのに学校ってのがイヤですな。

さて明日提出のレポートやんなきゃなぁー
んーめんどくs(ry
2008_10
28
(Tue)22:54

続マンガ

友達からマンガの続き借りました。
最近出た新巻まで無事読み終えました。
少コミのラブコメは・・・
あまーい!(スピードワゴン

何あのあまあまなストーリーは。
そして女の戦いは男よりもコワイ・・・

あーこれも青春ー♪(拓郎さん

ワシの青春は・・・
んなもの忘れたー(ぁ
2008_10
27
(Mon)23:49

そしてまた借りた

今日も友達からマンガをたくさん借りてきました。
D1010241_20081027234500.jpg
しゅごキャラとかね・・・w
うゎ・・・ちと幼稚なのを借りてしまった・・・w
えぇ、自ら頼みましたよ。
それが何か問題でも??(ぁ

あとほかのマンガで5冊借りたんですが、それは学校で読み終わらせてきました。


あぁ・・・なんか軽く腹痛ぇかも・・・
2008_10
26
(Sun)21:49

初練習

バンドの初練習で県内の某駅に行ってきました。
まぁバンドの練習とか言ってもギター担当の人しかいなかったけd
ベースはその人から借りてやったんだがアンプがないからベースの音聞こえねぇー
練習の方はまともにできなかったっていうね(;´∀`)

その人に賢さまのこと怖くない??って言われたorz
むしろカッコよすで笑顔がカワイイんですけどー。゜(/д\;)゜。


最終的に寒いということでデパート内の楽器屋に行ってベースの試し弾きを初めてやってきました。
やっぱあとで行きつけの楽器屋に行ってこよっと。

でも借りたジャズベを手にしたときはちょっと感動したなぁw

さぁ今週末は文化祭で騒がしいぞー
最近というか再来週までの休日は予定がどれも騒がしい・・・
2008_10
25
(Sat)21:03

久々のバイト

行ってきました。
結婚式場に・・・w
しんどかったorz
カクテルを作ったりしてたんですが、カクテルの名前とか全然知らんのにお客さんにアレくれコレくれって・・・
全然わかりません;;
しかも接客業とか初めてで営業スマイルとかそんな余裕でないし(;´Д`)
帰りにゲーセンと本屋寄ってきました。
本屋へはちょっとベースのお勉強してきました。
コードがなんとなくわかったような・・・



いよいよ明日はバンドの初練習だー
最近はエレキでベースの練習してます。
2008_10
24
(Fri)23:21

侵食

金曜日の2コマ目はいつも授業がないので動画が見れる唯一の楽しみの時間。
今日は06年度アルフィーキッチンを見て、そのあとの約1時間20分間は笑う犬の情熱のコントを見まくりました。

テリーとドリー
アナウンス学校
ハンサム侍
の3つのコントを見まくってました。

ハンサム侍は一番ヤバイ(*´Д`*)
ルックスが激突の天草四郎さま役をやったたかみーと軽く被るのはオイラだけか・・・w
でもハンサム侍をやってるウッチャンがなんかかっこいいんすよ(*´∀`)
そしてハンパなくおもしろいww
今になってかなりハマったw

笑いまくった1時間半。
笑い疲れました;w


話は変わりますが・・・

友達から侵食受けてます。
友達に
「少女マンガなんて「カードキャプターさくら」しか読んだことない。
今は少女マンガなんて全く読まない。」
と言ったら友達が
「じゃぁ少女マンガたくさん持ってきて読ませてあげるよーw」
って言われまして・・・
2人の友達がこんなに貸してくれました・・・w
D1010261.jpg
ラブコメっすよ;w

これからも友達がたくさん持ってきてくれることでしょう(;´∀`)
友達の侵食はすさまじいです(ノ∀`;)
2008_10
24
(Fri)03:14

栗とクラブマスター

かなり久々のTW日記。

もうかれこれ1週間以上前。
メインのマキシのレベルがついに125を越えて、武器がセイラというのからメトゥラというのに格上げしましたw
TWCI_2008_10_21_22_37_34.jpg

持ってる武器の刀がメトゥラ菊一という武器です^^
今はサブのテチちゃんと両立して2体のレベル上げに励んでます^^


で、昨日から新しく秋のイベントが始まりました。
内容は特定のマップに行きそこで「秋のお餅」というアイテムを集めてCPUに渡すとモンスターがいるマップに勝手に飛ばされて、そこに出てくるトラを全部倒すと「秋の箱」というのが手に入り、「秋の鍵」というのを町で購入して箱を開けるとアイテムゲット!
というもの。

最初にテチちゃんで行ったら即死して終わりましたorz
物理防御がとにかく弱いテチちゃんです;;
即あきらめて、マキシで行ってきて箱をゲットし、開けてみました。
5個中4個はいらん物が出てきましたが、そのうち1個にアタリが出ましたよッ(ぉ

栗変身キッド(ぁ
TWCI_2008_10_23_23_55_11.jpg

栗がボクです(ぶ
隣に座ってるテチちゃんがウチのクラブマスター。

栗で狩りに行ってきてみましたが、狩りがしづらかった・・・w

それにしても「秋の鍵」ってアイテムの値段が高くて困る;;
なんで楽しいイベントにそんな大金をつぎ込まなきゃならんのじゃ。
やりたくてもなかなかやりづらいではないか;;;
2008_10
23
(Thu)21:18

入っちゃったー

ちょっとしたことがキッカケでボク・・・
バンドに入ることになりましたー(マヂ

友達とってわけではないのですが・・・w
ただ、共通してんのはアルフィーが好きだってことなのでしょうかね。

ギターやり始めたときから・・・ってかアルフィーを好きになってからバンドっていいなぁとは思ってました。
あこがれですよ、あこがれ(・∀・`)
でもバンドに入るなんてことまではさすがに考えてないというか、やるわけないなとは思ってたわけですy
それがまさかマジでやることになるとは;w


ボクの担当はもちろんギター
ではなくベースです(ぶ
ベースをやる人がいなかったみたいです^^;
ベースはやったことないけど興味はあるということを伝えると、それでもいいということで決定w
アルフィーを聴きながらギターをしょっちゅう弾いてるんですが、時々ベース音拾って一緒に弾いてたりもしてるんですよ(;´∀`)
テキトーですけど。

あー
ベース勉強しなきゃなぁ
よし。
賢さま見て勉強しようk(ぁ
ベース欲しいなぁとも思ってましたが、こりゃまぢで買わなきゃなりませんなww


それにしてもバンドの担当決めるとやっぱ大体ベースが残るんですね(ノ∀`;)
アルフィーもベースが最後まで残ったんですよねー
2008_10
22
(Wed)23:11

欲すぃー

今日って、さださんのトリビュートアルバムの発売日なんだよねー
欲しいんだよなぁ。
絶対ツタヤに置いてないと思う。
最近、ツタヤは全くあてにならんし;

あと劇場版 相棒のDVDレンタル開始も今日からなんだよなぁ。
めっちゃ見たいなぁ;;
これもツタヤに置いてなさそうな気が・・・

あとで一応探しに行ってみるかな(・ω・`)
ついでに笑う犬のビデオなんかも借りてくるといいのかw
笑う犬、異様に今ハマってんだよなぁー



よっしゃー
今年度、ハロウィンシリーズ最終作が完成したぞッ(ぉ
2008_10
21
(Tue)22:29

いっぶいぶ

アル友さんから無事イブコンのチケが取れたとの連絡が入りましたッ(ぉ
これでイブコン参加も無事確定ですなー(*´∀`)
感謝ですッww

今年で3年連続イブコン参加ー
イブコンは1回参加すると何が何でもやめられないものです;w

念願だったアル友さんとの参加で今年のイブコンもまた楽しみです。
なんか、今年のライブは1年を通して、いろんな意味でサイコーだなぁーw
2008_10
21
(Tue)03:23

治らん

約3週間前に学校のイスにぶつけて痛めた左足の骨。
押すと未だに痛いのです。

しかも昨日の朝、自分の部屋のイスに左足の痛い骨の部分をぶつけました。
尋常じゃないほどにめっさ痛くて、あまりの痛さにビックリしてもぅた…

ホントにハンパなかった;
2008_10
20
(Mon)23:17

ハロウィンシリーズ

そういや、イラストのハロウィンシリーズを1週間以内にメンバーそれぞれ描き終わりました。
賢さまのには軽く煮詰まるまで行きましたが、無事描き終えてよかったー
アニメのソウルイーターに少し感謝です・・・w

でもあれだね。
1年前に描いたハロウィンシリーズと比べると少しマシになったもんだね。

そろそろまぢでTOP画変えたい(・ω・`)
でも構図が思いつかんorz
2008_10
19
(Sun)21:39

ロックだゼっ

高校の友達と久々に遊びました。
ゲーセン行ってお互いUFOキャッチャーをやりまくり2人してロックグローブを取ってきました。
D1010260.jpg

狙ってたロックグローブを一生懸命取ろうと、金をつぎ込んでやっていたんですが、自分の操作ミスで狙っていたグローブじゃないほうのグローブを取るはめになり、それが一発ゲット。
友達もやってみたところ、元々自分が狙っていたグローブを一発ゲット。
ボ、ボクが取りやすいように動かしたんだかんねッ;;
色が黒と白とあって自分は黒が欲しかったが自分が取ったのは白。
友達は黒・・・
ボクが狙ってたのが黒だったかぁorz

ロックなアクセを売ってる店があると言うので教えてもらいました。
こんな近場にロックなアクセが売ってる店があったのか;
8月に車かっとばして、わざわざちと遠くまで買いに行ったのに;;
お金貯まったら買いに行きますッ

ゲーセンのあとはスタバでお互いぶっちゃけ話をしあってました。
結構長居してたなぁw
2008_10
19
(Sun)12:21

フリマ

自宅からむっちゃ近い公園の駐車場で月2回行われるフリーマケット。
かなり久しぶりに行ってきました。

そして買ってきました。
ガンプラを(ぇ
D1010259.jpg
↑ガンダムレオパルド

D1010258.jpg
↑覇利丸ガンダム

ガンダムレオパルドってガンダムXってヤツの機体らしい・・・
ガンダムXってわしゃ知らんぞ。
染色して組み立てよっと。
とか言っといて他に5体ぐらい作ってないのが溜まってる(殴
いい加減、染色する覚悟を決めよう。
2008_10
18
(Sat)16:36

待ってたゾっ

NTTから光ファイバーの申し込みについて案内の人が来ましたよー
親のドライブに着いていかなくてよかったゼw

説明も聞いて、一緒に申し込みもしちゃいましたw
工事日も決まってついに光ファイバーちゃんがやってくるんだなぁーと実感しました。
これでイライラせず落ち着いて動画が見れたり、ネトゲーやらチャットやらができるぞー(*´∀`)

ネット配信距離がウチの地域は距離的にギリギリなんだってさ。
だから接続状況が常に悪いんじゃないかってことだそうで;;
光が待ち遠しいー><



久々にギター弾きまくって指が痛いゼw
ギターだこができてない自分の指が悪いのです。
2008_10
18
(Sat)12:22

運は尽きた

ピッタリ3週間前に桐生のチケが届きました。

今回は2階席でした;
どーやら宇都宮で運は使い果たしたらしいorz
親との念願の1階席参加はまだまだ先になりそうです;;

初たかみー側だーw
HPで席を確認したら2階席でも結構前のほうでしたww
しかも端っこだから大いに暴れられるぞッ(ぉ
親との参加だから最初は頭にストッパーかかってて控えめになるが最終的にはいつのまにかストッパー外れますからね(;´∀`)


とりあえずお菓子を大量買いかなー
2008_10
18
(Sat)02:43

チャット参加

今回はtu-naさま運営サイトの絵チャットに参加させていただきました。
マウスでのイラスト描きは困難をきわめ、描いてる間少し息が上がったり・・・w

ところがその絵チャも無事には済みませんでした。
大事なときにネットの接続状況が最悪になるのがウチのPCの悪いクセです。
絵チャの最中何度も立て続けに落ちる、落ちる。
さすがに腹も立ちます。
落ち着いてチャットさせてくれー
イラスト描かせてくれー

その願いも虚しく、お別れのあいさつができないまま終了・・・orz(ゴ、ゴメンナサイ;;;
PCのばかーッ

次、絵チャが開催されたときは今度こそ、今度こそ!
落ち着いてチャット&イラスト描きができたらいいなと思ってます;;
2008_10
17
(Fri)21:33

時には諦めも肝心

今週の月曜日の宇都宮公演のときに買ったゲームソフトを1週間も経たないうちに全クリさせました。
今日、学校でね(ぇ
まぁ内容的にはそんな難しくなかったしねー
ただ、あのゲームはスピード命ですw



昨日、急に頭の中に浮かんだアルフィーのアホなマンガを描こうと授業中にラクガキ感覚でテキトーに描いてました。

そして気付きました。

やはりマンガを描くセンスは全くなかったorz
描き進めて行くうちにあまりのヒドさにイラッとしてきてしまいまして…
挫折ですよ、挫折ー(あーぁ
あー
やっぱマンガは描いちゃいけねぇなと改めて痛感したのでした。
2008_10
16
(Thu)15:07

ついにホントにやってくる

家に帰ったら一発で目にとまりました。
NTTから届いた光ファイバーのお知らせが入った封筒。
ついに来月の11月4日から光ファイバーのサービスがスタートするんだそうです。

やっとこっちにも来たかー
ちと一安心しました。
申し込むかは親と相談しないとなんとも言えないので今のとこは未定。
でも今までのネット接続状況を考えると光ファイバーにして欲しいです・・・;
2008_10
15
(Wed)20:42

黒執事

授業中、時々思い出し笑いをしてしまいます。
あんな爆笑ライブを思い出して笑いをこらえろと言う方がムリです。


友達から黒執事のマンガを1~5巻借りました。
D1010257.jpg

やっぱりおもしろいです。
セバスチャン(表紙に写ってるキャラ)ナイスキャラしてますw

そういやしばらくマンガ買ってないやー
いろいろマンガ買ってるくせして中途半端に放置中やわー
友達に聞いたらBLEACHってもう30巻以上出てるんですってね。
ボク10巻で時が止まってます(ぇ
もうこうなったら揃えるとかの問題じゃないでしょ。
烈火の炎もワイド版で全16巻なのに11巻で止まってるしー(オイ
鋼の錬金術師もだいぶ買ってません・・・

この先もマンガ購入未定です・・・w
2008_10
14
(Tue)23:58

後遺症

昨日のライブでついに初めて「賢さまー!」と叫んだボクです(ぉ

ライブで思いっきり暴れたおかげで朝は寝起きがつらく、1コマ目は全部爆睡・・・
腕はダルくて少し上げるぐらいですぐに疲れが出てあまり長く上げられない。
暴れまくった結果のすばらしい後遺症です。

グッズでお菓子を買っといてロミオとジュリエットのお菓子のパッケージをよく見てなかったんで今日改めてちゃんと見たら吹きましたw
幸ちゃんはカワイイのぉww
賢さまは・・・
ぶwww(オイ
ロミオたかみーは明らかにジュリエット幸ちゃんを救い出そうとしてるのにジュリエット賢さまのほうは明らかに助ける気ナッシングでしょ。
ならボクがジュリエット賢さまを助けr(ry
シスター姿の賢さまのパッケージを見てまた吹きました・・・w
ナイスイラストです><b
2008_10
13
(Mon)23:42

おつかれー

今、家に帰ってきました。
眠いー
暴れすぎて疲れたー

入り待ちではみんな意外とお早いお入りで、2時ごろに賢サマ、そのすぐ後ろにたかみー、ちょっと経ってから幸ちゃんの順でした。
賢さまは今回は何にもやってくんなかったーorz
車を降りるとき車から「お??」って感じで少し顔出して、「なんかやってー」と言ったら腰を低くして塀の向こうに隠れちゃって、隠れたまま楽屋入り;

グッズもたんまり買って。
1週間前にパンフとかの掲載された写真をサイトで見ないように我慢すると言って、あれから全く見ずに今日になりましたが、パンフはまさに萌えです。
幸ちゃんとかめっさかわいぃんだよなぁ(*´∀`)
賢さまはなんかワイルドでクールだしーv
たかみーはおちゃめすぎるしーvv

ライブはといぅと自分が予想してた曲が全くハズれて、衝撃的になったときもありました(笑)
あの曲は絶対来るとは思わなくて泣きそうになったし;;
何より近ぇッ!!
で、友達に双眼鏡借りたらさらに近ぇッ!!
賢さまのしなやかな指とかをガン見してました(>∀<*)

アンコールの出し物は…
簡単に言うと…
何やってんねんッ(ノ∀`*)
みたいな…(笑)
まぢヤバすぎるし;;;
あの部分がかわいかったなぁーv

テープももちろん飛んできたんですが、自力で取れず、前の方がテープをくれました;;
チョー感謝でライブ終わったあとにお礼を言っといた(;´∀`)

そして今回は初めて最後まで出待ちをしてきました。
最後までいようか迷ったものの10時半ぐらいにみんな出てくると聞いたので結局最後まで見てきちゃった。
はっきり言ってお三方、入り待ちよりもかなりごきげんですww
たかみーはかなり手を振ってくれたし
賢さまはニコニコでスキップしてくるし、
幸ちゃんも結構手振ってくれたしw
賢さまはグッズのジャージ着てて、たかみーと賢さまが相乗りww
幸ちゃんだけ別でした。


次は親と桐生だーッ
またあのアンコールが見れる・・・www
2008_10
13
(Mon)13:06

つ い た ー

ただ今会場で入り待ち中ー

会場行く前にちとハプニングもあり…

賢サマTシャツおっけー
リストバント入れたからおっけー
CDもたんまり持っておっけー
よっしゃー行くぞーッ

と出発したわけですが、行く途中でリストバントがないことに気付き、とんぼ返りorz
違うバッグにリストバント入れてた…(;´Д`)

ってなわけでそんなこともありながらも宇都宮に向かい、途中で中古屋によってDSのソフトを購入して会場到着。


さぁヒマ潰しに買ってきたゲームで遊ぶか…
2008_10
12
(Sun)23:09

ぎゃー 萌えー

緒形さんのドラマ見終わったあとテキトーにチャンネル変えてたら、こうせつさんと正やんがテレビに出てたー(゚Д゚;)

やばい…
かっこよすぎる…
萌える…
2008_10
12
(Sun)21:34

じょいふる

昨日、洗車の件で親同士がもめてて最悪の雰囲気になり、そのおかげで今日、親子3人で洗車するはめになりましたよ;
明日は宇都宮に行く前に車にワックスかけなきゃ。

車洗ったあと、ジョイフルに行きたかったが、洗ったあとってことだったから行きづらくって。
でも最終的に家族全員でジョイフル行くことになりました(;´∀`)
おかげさまで足りなかった色のコピックも購入でき、明日は何事もなく会場に向かえますさーw


さぁ、染色でもしようk

明日の準備もしなきゃ。
明日は賢さまTシャツ&リストバンドと共に行ってきまつw
オーイェーイ♪
2008_10
12
(Sun)01:41

初参加チャット

先ほど、夏生さま運営サイトのチャット会に参加してきました^^
PCで他サイト様のチャット会に参加するのは初めてだったので最初はどうなるかと思いましたがとても楽しかったです(*´∀`)
TWのチャットとはまた別モノですし(当たり前だ
手元ではイラストを染色しながらもチャット会に参加してました。
今日はネットの接続状況がかなり悪かったため、途中で何回も切断されてなかなか戻ってこれなかったりしましたorz
しっかりしてくれー

同じイラストサイトを運営してる仲間として、ほかの方はどうやって描いてるのか、ネタの仕入れ元とかは??などなど勉強になったことも多々ありました!

同じ宇都宮公演に参加される方がいたという事実もわかり、うれしい気分に♪
宇都宮でオイラとすれ違うとおそらく一発でわかると思います。
賢さまグッズフル装備ですから・・・w


チャット会に参加してきてよかったです!
またチャット会があったら参加したいですねー
あとは他サイト様でチャット会を発見したら、それもまた参加してみたいものです(*´∀`*)
2008_10
11
(Sat)20:26

あれ・・・

よっしゃー
ついさっきペン入れまで終わったー(ぉ

あれ。
でもダメだ・・・
コピックの色が1本足りん。
しかもここら辺じゃ手に入らん色だしorz
その色なしで塗るのは自信がないぜ。

ジョイフル行かなきゃ。
宇都宮にあるから、あさってのライブに行くときにでも買ってこようかなぁ
でもジョイフルから文化会館までに道は知らんから調べなきゃ。
2008_10
11
(Sat)03:26

もぉどーにも止めたくなぁいー♪

ALvinoのラジオで頭をかかえながらも構成を考えー
Kトラ10時台突入前あたりで鉛筆を動かし始めー
TWをやるもサーバー切断が激しすぎて切断の合間に鉛筆を動かしー
黒執事を夢中で見ながらも鉛筆を動かしー
今に至るッ

今、ハロウィンシリーズを製作中ー
せめて下書きだけは終わらせたいものだな。
このまま中途半端に止めたくないのぉ。
でも起きてると途中で絶対親父が起きてくるんだよなぁ。


つか、友達に進められて黒執事を見たが、ありゃおもしろいなー
セバスチャン、クールすぎるww
1話見逃したのがイタイorz