2008_09
30
(Tue)17:34

キターッってカンジ

ついにお楽しみの秋ツアーグッズも発表になりましたねー
昨日、それに気づいてTWやりながら、あまりの興奮に叫んでましたw

秋ツアーグッズも発表となるといよいよ秋ツアーもすぐそこッってカンジがしてきます^^

今回はまた変わったモノ(?)を出しますなw
お箸とかエコですか(爆

最初はお菓子を2箱ずつ買おうとしたけど、発表されたとともに購入モノも予定変更(;´∀`)
1箱ずつにしよっと…

早くグッズの写真載せてくれー(切実


お菓子で缶に入ってるのを買うのは初めてだなぁ^^;
つか、お菓子の箱が溢れ返ってて収納場所が茄子。
ライフタイムチップスの箱が3箱とルネッサンスショコラの箱、1箱が溢れてるし…
その前にライフタイムチップスが未だに残ってる(ぁ
しっけしけのライフタイムチップス食べなきゃ…(ぶ
2008_09
29
(Mon)21:56

何気に重大事項じゃん

いやぁー
よかった。
実によかった。
実は留年の危機に立たされてたんです(オイ
先週受けた微生物学の再追試で落ちてたら留年だったんですが無事赤点をまぬがれて留年にならずに済みました;w
これで一安心・・・w


話は急に変わりますが・・・
たかみーのロックばんTVが昨日で一時休止だそうで;
ビデオには録らずとも数ヶ月前からちゃんと見てて楽しみにしてたのにぃ;;
昨日は最後だと聞いたのでちゃんとビデオに録画しました^^;
もっと前からちゃんと毎回見てればよかった・・・orz

それにしても、そんな重大なことを言わないとは・・・
たかみー、ちゃんと前もって教えてくださいよぉ;;;
危うく泣き叫ぶとこでした;

たかみーって結構お酒飲むと顔に出ちゃうんですねー(カンケーない

ロックばんは録画できたのに、昨日の堂本兄弟の録画をミスって途中からの録画になってもうて泣き叫んでたし(;´Д`)
録画開始1分前にPCフリーズとかorz
1分でPCが立ち上がるわけないじゃまいかぁー(ノД`;)
おかげでOPがカット。
まぁたかみーとの絡みがなかったからよしとしようかの・・・
でも、あの藤岡藤巻がゲストなのに録画失敗は悲しすぎる(;Д;)ブワッ
2008_09
28
(Sun)22:31

予想的中

昨日というか今日。
夜中の2時までかかって湖のポケモンのアグノムとユクシー2体とロトムを捕まえました;

そして今日、翼猫たちと遊びに行ったのでそのときに予想していたことを試しにやってみました。
見事予想的中ですッ><b
で、ディアルガとパルキアを捕まえました^^

ディアルガ
D1010247_20080928222142.jpg

パルキア
D1010246_20080928222124.jpg


そして翼猫にディアルガとパルキアを捕まえてくれと頼まれたので捕まえてあげましたよ^^;
結構すぐに捕まってくれたのでよかったです(;´∀`)




あー
鼻水が止まらん;;
しんどすぎるorz

あ。
血液型の説明書の本を一通り簡単に見たんですが
自分はA型なのに性格はB型らしい・・・w
2008_09
27
(Sat)23:37

撃破

ポケモンプラチナの四天王をやっと倒せました。
翼猫からDS借りてダイヤから育成中のダークライとディアルガを持ってきてですがw

それでもなおボロボロっていう結果には悲しくなりました(ぶ

とりあえずこれで先に進めるぞーッ
と思ったらあまり進まないというか進められないという・・・orz
わけわかめだぜー(古クサッ

つか、やぶれたせかいにまた行けたどー(゜Д゜;)
しかも道具持たせたらギラティナのフォルムチェンジが変わったぁwww

そんでもってディアルガとパルキアの出現方法わかったかも・・・w
試してみなきゃわかりませんがww

うぉーーー
湖のポケモン捕まえてやるーッ
と思ってもなかなか捕まってくれないというorz
2008_09
26
(Fri)20:05

話が合うっていいよね

母のお友達の方々とおしゃべりしてたんですが
ボクがアル中だということがきっかけでアルフィー話で大盛り上がり。

さすがに母世代になるとアルフィーを知らない人はあまりいなくて話がなんでも伝わるから楽しいw
学校で話したら何も伝わらずに虚しく終わりますからね;;

自分は幸ちゃん贔屓だと思われてたらしい(;´∀`)
賢さまが大好きだと言ったら意外がられたぜ;w

ちょいとそこらへんの人でこんなにアル話が盛り上がったのが初めてだったから、なんだかスゴイ嬉しかったww


話が伝わるっていいなぁ(*´∀`)
2008_09
25
(Thu)21:07

ついに見れた

やばっ
今日ケータイの電源を一度も入れてねぇ;(ぇ
そして触ってない(ぁ



夕方、久々に犬と遊んだー
最初は犬の散歩・・・
と言っても、犬を放して好き勝手に家の周りの畑や散歩コースを駆けずり回させるだけですがw
気が済めばそのうち勝手に帰ってくるんで^^;
自分は犬の帰りを外で待つだけ(;´∀`)
帰ってきてからはボールで思いっきり遊ばせてw
久々だ・・・
犬とこんなに遊んだのは;w



さて。
ついに見れましたーッ
ガンダム00の最終回><
前に夕方でやってたとき、最終回の前の話まで見といて最終回を録画し忘れて見れずに終わったorz
で、夜中に再放送がやってて今までずっと録画して見てました。

か、感動だぁ;;
つか、最終的にソレスタルビーイングみんな死んじゃったの!?;;;
アレルヤがぁ;;;;;;
と、思いきや最後になんか死んだと思ったティエリアっぽいヤツが・・・
軽く謎が残る・・・;;

10月から始まるガンダム00 第2期
楽しみですッ


あー
ガンダムのプラモ欲しい。
その前に作ってない3体のプラモ作れって??
はい、すみません・・・
だって染色がめんどいんだもーん(ぁ
2008_09
24
(Wed)22:23

その先の行く末

昨日1日マウスをほっといて今日改めて使ったら左クリックが直ってたし;;
でもスクロールがすでに前から壊れてて不便だったんで取り替えて正解でした^^;


今日、学校が1コマ目だけあったんで行ってきました。
1コマだけだったんで帰りがかなり早く、親が迎えに来るまでに1時間待たなきゃならなかったんで、駅から1時間かけて途中小走りを加えながらも徒歩で帰りました。
後半、足が上がらなくなるゎ、足の指にマメができるゎ・・・
もちろんクタクタ^^;

車ばっか乗ってるから体が衰えるのも当然ですな(;´∀`)

ホント疲れた・・・
しばらく駅から徒歩で帰るのはやめよう・・・
2008_09
23
(Tue)21:19

なめんじゃねぇ

彼岸で茨城の親の実家まで行ってきました。
往復2時間、ボクの運転で。

行きにPC専門店に行ってマウスを購入。
ペンタブが欲しい自分にとってペンタブを買っちゃえばマウスを買う必要がなくなるものの、さすがにそこまで金銭的な余裕ナシorz


で、帰りのときの話なのですが…

信号待ちをしていたら、ありえない方法で追い越しをやられました。
タバコを片手に運転していた白髪のオヤジに(-ω-`)

自分は直進だったので直進の車線に。
タバコのオヤジは右折する車線に。

まぁフツーに考えたらオヤジが右に曲がると誰もが思うと思いますよね??
そのオヤジは違うんです…w
右に曲がらず、ボクを追い越してそのまま真っ直ぐ進んで行ったんです(ありえねぇ

ボクが初心者だからってなめたんでしょーね。
その後も先で1台車を追い越して走りさって行ったとさ。

まぁそこの道路は追い越してもいぃ場所だったんだけど、どんだけ急いでんだか(・ω・`;)

でも、ちとキレましたねw
あぁ…クラクションでも鳴らしてやりゃぁよかったか(;´∀`)
2008_09
22
(Mon)22:56

そっち使えても意味ないよ

困った。
とてつもなく困った…
生活に支障が出ました。

PCのマウスがぶっ壊れました;;
一番大事な左クリックがアホになりましたorz

全く言うことききません(ノД`;)
右クリックはごく普通に使えるんですがねぇ…

右クリック使えたところで全くの無意味なんですけどorz

なので明日、彼岸で親の実家に行くときに買ってきます;;;

あぁ…
サイトの更新ができないやんorz
新作のイラストできたのにー
ネットも見れないとか結構苦痛です。
2008_09
21
(Sun)23:18

念願の地

ついに念願の地、秩父に行ってまいりましたーッ
賢さまの大大大ファンの自分としてはやっぱ外せないとこですw
賢さまファンのアル友さんと一緒に賢さま大好き2人組で遊びにいってきましたww

道のりは長かったー;
秩父鉄道に乗ってからが一番長くて片道1時間半ぐらいかかって、お尻が痛かった・・・w
秩父鉄道スゴイっすy!
クーラーじゃなくて扇風機ですからねww
CO削減になって・・・る??w

秩父の地に降り立つと静かでのどかで気持ちよかったです^^
結構山の上やったし、天気が少し悪かったんで雲が結構近かった(;´∀`)


最寄駅を降りるとこんなのが・・・
D1010245_20080921232237.jpg

あぁ・・・まぢで熊出るんだ・・・w
「ある日ィー突然」のあのシーンが頭をよぎりましたさ(ノ∀`*)

さぁ!ついに着きましたーw
賢さまのご実家の太傳治商店ww

サイコーでした(*´∀`*)
アルフィーの展示物がハンパないんすy
アルフィーマニアに近いww
心の中では鼻血が噴射しまくりでしたwww
ブシャーブシャーととんでもない勢いで噴射してましたwww

グッズなんて見たことないものがほとんどだったんで
何これ!?何これ!?(゜Д゜;)
状態でした;;;

店内を見てたら途中で賢さまの弟さんが口笛吹きながら外から入ってきて奥の部屋へ通り過ぎて行っちゃってたし^^;(ぶ

もちろん桜井オリジナルブランドもたんまり買ってきましたw

リストバンド、髭お守りストラップ、賢さまサイン入りタオル
ストラップはさっそくケータイにつけましたw
D1010244_20080921232248.jpg

髭プリントクッキー、賢ちゃんちのお水
水のペットボトルのラベルにもサインがッ(*>∀<)
あと、「アルフィー(桜井)誕生の里」とも両方に書いてありますw
D1010243_20080921232259.jpgD1010242_20080921232309.jpg

巾着とTシャツ
D1010241_20080921232320.jpg

宇都宮のライブはこれフル装備で行きますッ><b

ホントはサイン入りのお酒も欲しかったものの、未成年の自分は断念;;
欲しかったなぁ><
思いっきり堪能できて楽しかったです(・∀・)ノ

せっかくお店の写真とったのにSDに移動させたと思ったら消してたという操作ミス・・・orz


今年の夏(?)は賢さまが間接的でしたが、
幸ちゃんのトーク&サイン会
たかみーのライブ
賢さまんちの太傳治商店
とそれぞれメンバーと関わることができましたw

賢さまが間接的だった分、宇都宮のライブで思いっきり堪能してきたいと思います^^


次は幸ちゃんちのご実家のお店かな!?w
2008_09
20
(Sat)23:53

コント

自分がいつも遊びに行かせて頂いているサイト様から笑う犬が復活するとの情報を頂き、舞い上がっておりますww
自分、昔やってた笑う犬シリーズ大好きなんすよ(*>∀<)
大ファンなんですッw

当時、小6だったボクは日曜8時の笑う犬の時間が楽しみだったんですが、ある時、その楽しみの時間にチャンネルを変えて笑う犬を見ていたら親に
「何変なの見てんの」
と言われてそそくさとチャンネルを変えられてしまったのを覚えています><
リモコンの権限は親父にあったのでどうにもできませんでしたorz

フジテレビに遊びに行ってお兄やんのキーホルダー買ったけど、つけてたら頭に咲いてる花がもぎれました;;;

で、昔ビデオに録った笑う犬が何本か残っていたんで最近見まくってますw
笑う犬の発見が2本、笑う犬の情熱が2本ほどビデオにあったんですy(ぉ

偶然ってあるもんですよね
発見にはアルフィーをネタにしたコント、情熱にはホリケンサイズでお兄やんとお姉やんが武道館ライブに乱入したときのが録画されてたんです(゜Д゜;)
もちろん、当時はまだアル中ではありませんでした。
ちょっと前にこれ見つけたときはかなり驚きました;;;

そんで最近しょっちゅう見てるのがアルフィーをネタにしたコントw

コント「解散の危機~ジアルフィー宿泊中~」

たかみー役→ウッチャン
D1010250_20080920214019.jpg

幸ちゃん役→ホリケン
D1010241_20080920214404.jpg

賢さま役→泰造
D1010251.jpg


ライブが終わり温泉に浸かって戻ってきた3人は床につこうと布団に入るが・・・
部屋の広さの関係で布団が3つ並べられなくて、一人向きが違うたかみーは

D1010252.jpg
高:ちょっと待った!!
幸:どした、たかみー??
高:何この距離!このディスタンス!星空のこのディスタンス!!
  俺達3人揃ってジアルフィーなのに布団が並んでないっておかしいと思わない!?
賢:仕方ないだろ;部屋の広さ的にいってムリなんだからさ
高:さく、全然わかってないよ

いあいあ;;
たかみー、賢さまのこと「さく」なんて呼ばねぇし幸ちゃんは「たかみー」って呼ばねぇっつの(ノ∀`;)

高:これ罠だな
  あの人、番頭さんになりすましたマスコミのスパイだぜ
  それで俺達が2対1で寝てるところを隠し撮りして解散説流す気だって!

D1010249_20080920214034.jpg
勝手な容疑を着せられてる番頭さんw

賢:何言ってんだよーバカじゃねぇのか!?
高:バカだとぉ!?
賢:バカじゃなくて大バカだよ、このアホ!!
高:オレのどこがバカだって言うんだよ
賢:俺達大人だぜ。どこで寝たっていいの。そんなのは。
高:じゃぁオマエこっち(1つだけ向きの違う布団)で寝ろよ。
賢:お断りだよッッッ!!!

え・・・賢さまも寂しいんぢゃんwww(ぶ

高:だってオマエどこで寝たっていいって言ったじゃ○×※¥♪$~

たかみー・・・最後何言ってんのかわかんねぇよ(;´∀`)

賢:オレ言ったけどオマエが寝たあとなんか香水臭ぇんだもんよ;;

香水話ってあんま否定できないよね(ノ∀`;)

高:キーーーーッ(怒
幸:(2人の間に入って止めながら)2人の言い分はよく分かるから、
  ここは公平に椅子取りゲームならぬ布団取りゲームで寝る場所を決めるってのはどう??

D1010248_20080920214127.jpg

んー・・・たぶん幸ちゃんってギター弾きながら笑って2人のケンカを見てるよね;w
絶対止めないよね(;´∀`)


高:幸之助がそう言うなら・・・

いあいあ・・・幸之助なんて呼ばないっつのww

賢:オレもいいよ、それでどっかのバカが納得すんだったら。
高:シャーーーーーッ
D1010247_20080920214155.jpg

賢:シャーーーーーッ
D1010246_20080920214206.jpg

幸:まぁまぁまぁ、落ち着いて;;;
(たかみーと賢さまはお互いシャーシャーと威嚇中;w)
D1010245_20080920214219.jpg

これ、まさにハブとマングースの戦いやてwww

幸:じゃぁ番頭さん、これ自分の好きなタイミングでいいんでボタンお願いします!
  (番頭さんにラジカセを渡す幸ちゃん)
番:あ、はい。
幸:2人とも落ち着いて。ほら行くよ。レディーゴー♪(ラジカセスイッチオンw)

星空のディスタンスが流れ、布団の上をクルクル回って歩きながら布団取りゲームスタートw

前奏終わり~
賢:は~げし~い♪
D1010244_20080920214234.jpg
後ろの布団の左をたかみー、右を幸ちゃんが獲得w
ボーカル担当の賢さまはチョーノリノリで歌っちゃって布団を取り損ねたんですねぇww

賢:あれ??あ゛ーーーッ;;;
高&幸:イェーーーwww
高:へ~い、さく~一人で寂しい~♪
賢:別にー寂しくなんかねぇよー!?だってオレ大人だろぉ!?
  こんなのどこで寝たっておんなじだよッ!ちっきしょー・・・

と一つ向きの違う布団に入るが・・・

D1010243_20080920214340.jpg
賢:うぇ~;暗いよぉ~怖いよぉ~うぅ・・・(泣
  あれ??暖かい・・・
高:来たよw
幸:一緒に寝よw
賢:いいの??
高:いいに決まってるだろwだって俺達3人揃って・・・

D1010242_20080920214352.jpg
3人:ジアルフィー!!

賢:ありがとーwww
高:じゃぁ番頭さんそういうことでそっちの布団かだしちゃってくださいw
番:いや・・・3人で一つの布団じゃ窮屈じゃないですか??;
高:大丈夫ですwだって俺達3人揃って
3人:ジアルフィー!!(3人カメラ目線w)

番頭さん、布団を片付け始める・・・

高:よし!それじゃぁ朝まで歌おうぜ!
賢:いいねぇーw
高:ワン、トゥー、スリー
3人:メリーアン、メリーアン、メリーアン、Want to stay for me♪(繰り返し)
番:声落としてください;;
3人:はい。
と言ったにもかかわらずその後もこりずに歌い続ける3人(;´∀`)

高:あのマッサージ呼べますかね??
番:いや・・・今あの・・・
3人:メリーアン、メリーアン~
番:帰れ!オマエらーッ!!!



んーと・・・賢さまそんなキャラやないって^^;
なにこの最後に何気にラブラブ要素取り入れてんのはwww


これ見てるとホントにツッコミどころ満載しすぎておもしろいんすy(;>∀<)
たかみー役のウッチャンは顔を少し白くしてるし、ちゃんと声を高めにしてるしw
なんでアルフィーをネタにしたんだろね??^^;;
このコント、ある意味スゴイと思いますww

いろんな芸人さんがアルフィーをネタにしてるけど、この笑う犬のコントが最強だと思いますッwww

それにしても、この回を偶然録画した自分もスゲェ・・・w
2008_09
20
(Sat)14:35

う゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーー(叫

待っていた宇都宮のチケがついに届きましたw
D1010239_20080920133203.jpg

自分はお昼の12時半まで寝てたんで親父が受け取ったみたいなんですが・・・
まぁ薄々気づいてたんすy
お昼に母親が仕事から帰ってきて自分がまだ寝てるとき「アルフィー」って言葉がかすかに聞こえたから、あぁ届いたんだな・・・って^^;
その後も寝ましたけど(爆

で、「ご飯ーーーッ」って起こされて行って親父が「ほれ、これw」と茶化しながらチケをプラプラさせるわけですy;;
それをなんとか必死こいて強引に横取りしてさっそく開封。

席を確認した瞬間、脱力感g・・・


(゜Д゜;)



い、いいいい、いいいいい、いーーーーー
1階ですt!?!?
な、ななななな、なぁーーーーーー!?
7列・・・

おいおい・・・冗談キツイぜ(;´∀`)

まぢだ・・・orz


今までチケ運が全くなかったボク。
宇都宮なんて今までほとんど2階で1階が取れたのなんてONEの秋ツアーだけ;
しかも後列(泣
桐生もほとんど立見でこの前の春ツアーでアル友さんに取ってもらって初めて14列という信じられない席になり;;

信じがたい出来事で飯食う前に腰が抜けてへたれましたww
母親に言ったらうらやましがってたぜw(*´∀`)
母親とは桐生なんで母親が「いぃなー交換してー」なんて言ってきて;w
アル友さんと行くんだからムリに決まってるやろッ
みたいな(ノ∀`;)


飯食い終わって部屋でしばらくチケを見つめながら
夢じゃない・・・夢じゃない・・・夢じゃない・・・夢じゃないーーーッ
を連呼→泣き叫ぶ。

しかも賢さま溺愛のボクにとってとてつもなくうれしいことに愛する賢さまサイドの席・・・w
春の桐生でも賢さまが近かったがそれ以上に近くで見れるのか・・・
(*´Д`*)ハァハァ

またるたまーーーーーーーーwwww(壊



ボクめげないでがんばります(ナニ
2008_09
19
(Fri)19:25

ストレス発散

最近ストレスが溜まりぎみでゲーセンにもしばらく行ってなくて行きたくてしょうもなかったのでゲーセンに行ってきました。
相当久しぶりにUFOキャッチャーにつぎ込んできましたw
そしてぬいぐるみゲットー(*´∀`)

D1010238_20080919191650.jpg

コイツは2回で取れたz

カピバラさんとかも取れそうな気がしたんだけどなぁ


そしてポップンを3回やってきましたw
9つボタンを今修行中ですがぼちぼち慣れてきて前よりは多少上達(・∀・`)
でも少しでもレベル上げると全然ダメだ・・・orz

久々にめっさ楽しかったーヽ(゜▽、゜)ノ
2008_09
18
(Thu)14:10

メインイベント

寝すぎた・・・
午後1時まで寝てた;


んでもって、深夜の2時ごろポケモンと格闘してました^^;
ついにプラチナのメインイベントに到達ですw
これを一番楽しみにしてたんだよなぁ(*´∀`)

CMでもちょろっと映っている「やぶれたせかい」に行ってきましたw

ギラティナが開けた「たぶれたせかい」への入り口
D1010250.jpg

その入り口の奥にはパルキアが出てきたとこに空間の裂け目と
D1010249.jpg

ディアルガが出てきたところに時間の裂け目がw
D1010248.jpg

そして乗り込んできましたww

重力の向きがハチャメチャー(ノ∀`*)
D1010247.jpg

しかも時々ギラティナが近くを飛んできたりしてワクワクですw

D1010246.jpg
何かやらないと先に進めないらしく湖のポケモンに導かれながら先に進みました><b

その途中にはこんな滝(?)もw
D1010245.jpg
まだ取得してないたきのぼり使わなきゃいけないのか!?と思いきやそんな必要はなかったっす^^;
この滝ちとおもしろかったww

このあと、ギンガ団の幹部のアカギと戦うはめになりボロボロになりながらもなんとか勝利;;

そしてついに来ました!
D1010244.jpg

てめーなんか捕まえてやるーッ
D1010243.jpg

と思ったのもつかの間でした。
ダイヤでディアルガを捕まえるときクイックボールで簡単に捕まったので今回も!と投げたら微動だにしませんでした;;;
甘く見すぎていた・・・orz
で、4~5回ほどリセットし、格闘しまくった末に
D1010242.jpg
やっとゲットー(;´Д`)

疲れた・・・orz
そしてコイツは即手持ち行きとなりましたw

ギラティナのこのオリジンフォルムってのは戦闘ではもう見れないだろね^^;

つか、ディアルガとパルキアってどこで出てくんのy
プラチナで両方ゲットできんのかね??(・ω・`)
あと、クレセリアもさ;

まぁとりあえず先に進みましょーww

それにしても今回のはダイヤやパールより断然おもしろいw
やぶれたせかいをさまよってたときは楽しすぎてメチャ興奮してたww
イベントの動画サイコーだったし(*´∀`)
あの動画、いつでも見れたらいいのに(´・д・`)
2008_09
17
(Wed)22:42

夜にやったら・・・

たかみーの着ボイスで目覚ましにピッタリの「おきろー!!」が手に入ったんで
こりゃ目覚ましに設定するしかねぇw
と思って設定したのですが・・・
朝にたかみーからの「おきろー!!」が耳元で連呼してたのですが音量が小さくて起きた瞬間、何鳴ってたのかと数秒考えてしまいましたww
たかみーと気づくのに数秒かかりました(ノ∀`*)
朝は頭の回転が遅いのは当然のごとくですw



友達からケータイのあるゲームを教えてもらいました。
「歪みの国のアリス」
というのです。
自分もさっそく登録してやってみようと、登録してダウンロードしようと思ったのもつかの間。
機種が古くてダウンロードができないとかorz
仕方なく友達にケータイ借りて電車の中でやってみましたw

軽いホラーですw
あんなのボク夜にできませんww
ただでさえホラーがダメなボクなのにwww
電車の中だったから音が出せなかったんですが音出してやったらもうちっとヤバそう・・・w
ちょいとグロいんすy
電車の中で軽くビビってましたww

えぇ・・・
リングやら呪怨やら絶対見れません!
見ようとも思いません(*´∀`)
2008_09
16
(Tue)12:07

困るなぁ

台風来てるんでしょ??
明日学校なんですけd
ヤダよぉ??
明日どしゃぶりとか・・・
どしゃぶりはやめてねw(ダレ




やっと5人目のジムリーダーに勝てた・・・
ボロボロだけd(ぁ
急遽イーブイをサンダースに進化させて育てて正解だったゎ;;
ボクのチーム、水タイプにごっつ弱いチームやねんww
まぁレベルの差もあったけd;;;
2008_09
15
(Mon)20:30

耳コピってムズイよね

バイト疲れるー
この前よりは内容がわかりやすくていぃけどさ(-ω-`)



最近、ちょいちょいしかギターを触ってねぇや;
今日もやったけどさぁ
dimコードが覚えられんorz
「君が通り過ぎたあとに」だっけなぁ…
dimコードで詰まるぜ(;´∀`)
「冬将軍」弾くの楽しー(*´∀`)

あとは「恋人になりたい」をカポなしの方のを耳コピしてわかる限り弾いてました^^;

前は「ジェネレーション・ダイナマイト」やって、この前は「天使の奇蹟」やって…
ほんとはもっといろんなのやってんですが…w

さすがにフルはムリだけど音見つけるとすごいうれしいのですwww




そういや今日会報届いたが、さすがに賢サマの写真が少ないぜ(ノ∀`;)
スキャンして待ち受けにできるのが2枚しかないやorz
2008_09
14
(Sun)23:35

ゲーム三昧

一日DSから我が身が離れませんでしたw
そしてPCも・・・w
離れるときと言えば飯食うときとトイレに入るときと風呂に入るときですなww

ホントはどっか出かけたかったんですy
でも出かけたい場所がなかったんすよねぇ;
しかも自分が乗ってる車、燃費悪いし;;



最近気づきました。
ボクのストレス発散法ってお笑いとかアルフィーのDVD見て大爆笑することだったんですね(・ω・`)
なんか、夜にDVD見て大爆笑しとかないと次の日気持ち的に落ちるんすよねぇ
2008_09
13
(Sat)22:12

わーい

いとこの家に行って稲刈りの手伝いしてきました。
モミを乾燥機に入れる仕事をやってました。
モミのおかげで腕がチクチクしてたり・・・;
結構重労働だったー(;´Д`)


手に入れましたーッ
新作のポケモンプラチナ><b
D1010241.jpg

さっそくやりまくってますw
手持ちポケモンを何にするか困ってますが・・・w

これじゃTWが余計進まんな;w
ただでさえ2週間は入ってないのに(;´∀`)
2008_09
12
(Fri)21:50

お疲れだぉ

やっと今週の学校が終わった…
あとは来週の水曜日まで休みだぁ

今日は応急救護の講習やってきました。
最初のDVDは寝てますたw

昨日のバイトが永遠とガン見の仕事だったから目がショボショボ;
しかも夜中にやってっからそこに睡魔がプラスされて、後半は見てんのか見てねぇんだかわかんなくなってたし(;´∀`)

そんで今日のDVDでもお目めがお疲れ(-ω-`)

ねーむーいーwww


明日は待ちに待ったポケモンプラチナの発売日ー
今日、お給料をもらいに行ったから準備はバッチシですぜ(*´∀`)b
無事、ぎりぎりでトレーナーの名前も決まったし(・∀・)

たーのーしーみー\(^o^)/
シェイミを持ってきてやるもんねw(ぉ
つか、手持ちにしちゃおっかなぁ



あー
サイトのイラスト移転が進まねー
これじゃ、いつになったって新作が掲載できないじゃまいかぁorz
新作できてんのに…;;

さて、KトラとALvinoアルティメイトナイトを聴きながら新作描こうっと。。。
2008_09
11
(Thu)13:40

講演会

講演会だけのために学校に行ってきました。

スーツとか暑いゎーorz

講演はつまんなくて寝るかと思ったら、その真逆(笑)
おもしろすぎて爆笑ッ

後半は感動アリで泣きそうになったし…(笑)

講演の先生の恋愛話とか結構してたから聴いてておもしろかったね^^

もちろん、かなりためになったし(・∀・)




再来週の日曜に秩父行くぞぉーッ
たぶん…(笑)
2008_09
10
(Wed)22:51

一山

越えた気がします;

追試も終わって、演習の再テストも終わって・・・
気分的と言うか、気持ち的にはあまり芳しくないんですが・・・(・ω・`;)


明日スーツとかめんどくさいゎー
講演会とかorz
寝ますよー(ぁ
2008_09
09
(Tue)23:13

やり始めたら止まらないのが当たり前

今日の演習の授業中
ALvinoの コロコロフィルム ココロフィルムがなぜかずっと頭の中で流れてたボクです。



昨日からPCの中に入ってる録画したビデオDVDに焼き始めました。
常に増え続けるビデオ。
アニメは大抵見たら消しちゃうものの、一番増えるのがなんと言っても堂本兄弟ですなw
1年前のが堂々と残っていて、さすがにDVDに入れないとマズイなを思いました^^;

というわけで作業開始なわけだったんすけど・・・
いあー
実に進まんww
ゲストが誰か確認して記載するのと同時に中身を見ちゃってDVDを1枚焼くまでの道のりが長いこと長いこと(;´∀`)

もぅ大笑いしっぱなしで・・・w
チュートリアルとか見てっとさぁ
たかみーのカロリン隊だとか
徳井さんの見事な刀裁きで右横腹を切っての自爆だとか
あとはたかみーの過去映像の神降臨だとか・・・
とんでけ~(by たかみー

今は堂本兄弟だけをDVDに焼いてんのに
ほかに、いいとも!のときの幸ちゃんだとかメントレの幸ちゃん&所さんだとかを見てたり・・・

作業なんて進むわけないじゃんww
1枚焼くのに道のりが1時間は確実にかかってやがるぜ・・・w
その大半がビデオを見て楽しんでるねぇ(ぁ




ぅわ・・・
ヤバッ・・・
プリンターにDVDをセットするのに立ったらルネッサンスDVD見ながらやってるから体がつい反応してしまって危ないことになってた;;;
危険ですねッッ
2008_09
08
(Mon)21:39

待望のアレがやってくる??

うぅ・・・
太ももが筋肉痛とか・・・orz
原因はアレしかない;
おとといあたりかなり久々に犬の散歩に行ってその時に犬と競争で走ってたからや;;
なんで今さらになって痛みが来るのか;;;

たかみーのDVDと写真集の支払いをなんとかギリギリでやってくることができた(;´Д`)
間に合ってよかったです(ふぅ


そして我が家にもうれしいお知らせが届きましたw
ついに待ちに待った光ファイバーが来るかもしれないのですww
腹の立つことに自分の地区含めた周辺のみ光ファイバーが通っておらず、しかもいくら待っても来そうな感じもしないのです;;

ところが今日、我が地区にも光ファイバーに向けて一歩前進いたしましたッ
光ファイバーを取り入れるための署名用紙が届いたのです><
もちろん即記入でさっそく署名を届け出しました(*´∀`)b
早く取り入れろとも書いときましたぜw

だってネットの接続状況がここ最近毎日悪すぎなんですy
もともと自分の地区はネット環境に恵まれてなかったから余計;
ネトゲーやるにもネット巡りするにも不便すぎてしょうもない;;;
動画が見れないのは当たり前。

だからLifetime LoveのPVをネット上で公開してくれたとき自宅で見れたことなど一度もありませんww
悲しすぎますorz
その代わりいつも学校で動画を思いっきり楽しんで見て来ますwww

はよー来い
光ファイバァーーー

来年度には取り入れてくれる予定だそうです(・∀・)
2008_09
07
(Sun)22:02

あーぁ

明日、明後日と追試なのにまた何もせずに終わっちったよ。
昨日、今日とPCいじって、昼寝してそれで終わり;

あー
早く遊びたいー
映画2本見に行きたいー
映画なんてどーせ1人だけどぉー(ぁ

お母さん早くお小遣いプリーズ;;
じゃないと明日、たかみーのDVDと写真集の支払いできないー;;;
明日、締め切りですy



やっと全イラストのスキャンが終わった・・・orz
これからはアップロードとページ作りの連続の日々が続くゼ(へへへ;
正直しんどいとはこのことk・・・w
2008_09
06
(Sat)21:14

キタァーーーーッ(山本高広風

高校の文化祭に行ってきました。
と言っても、友達と誰一人合流できず、先生にも会わない。
文化祭に来てると聞いた友達に片っ端からメールを送るも返って来たのは1人。
しかももう帰ったとか;
最終的に車の中に引きこもりましたさ(・ω・`;)
だって一人で歩いてんのイヤなんだもん;;;
3年間受け持ってくれた担任の先生とは何とかタイミング良く会えてあいさつができたからよかった(;´∀`)

で、その唯一メールに気づいてくれた友達が道頓堀にいるってことで文化祭はあまり楽しめずに諦めてそっちに合流。
久々に高校の友達に会えて大盛り上がり(・∀・)
途中、恋バナ的な話も??
友達との恋バナっておもしろいよねー♪

また高校の友達と会って遊びたいなー(*´∀`)



話は変わるが・・・
返金来なかったぞー(ぉ
返金来るんじゃないかと今日までビクビクしてたんすy;;
とりあえず宇都宮と桐生は確定っすw
アル友さんと参加の宇都宮
母と参加の桐生
うん。
楽しみー(おぉ
2008_09
05
(Fri)17:37

こんなんでいいのk

再試1日目ー
総合保健のテスト
問題は前回と同じだったから助かったー;

が。
テスト受ける前に1時間ぐらい語句の説明をがんばって覚えてたがそれは出題されず無意味に終わるorz

その代わり・・・
問題「生活習慣病について知ってることを書け」
そんなもん知るかー(殴

テスト中に自分の回答用紙が返されて
見て書いてよかったらしく

よっしゃーッ
見て書けるぞーww

なーんて思ったら空欄または間違えで書けるものなど1つもなかった(ノ∀`;)
そんでもって友達とフツーにこそこそと話してりしてたしw

とりあえず無事1教科終えました;;
あと2日ー(;´Д`)



おととい・・・先が見えねー
昨日・・・ほぼ完成なんだよねー
と言ったHP作り。
なんだこの矛盾な発言ww

うん。
先が見えないのはイラスト掲載ってことで(ぁ
さぁて。
いつ移転すっかな・・・
2008_09
04
(Thu)20:22

アホウな1日

明日テストだってのに今日1日PCいじってHP作りしてたアホウですw

しかも問題用紙があるのかと思ったらなくてわざわざ学校へ教科書を取りに行ったといぅアホウぶりww

しかもしかもー
雨が今にもヤバそうだから早くしなきゃーととんぼ返りしたが最終的に学校から駅に向かう間にチョー激しい雨に打たれ、ずぶ濡れに。


それに加え、その激しい雨で電車が30分遅れる。



ろくなことねぇー(ノ∀`;)




HPをそろそろ移転させようかしら。
もぅほぼ完成なのよねー
イラストはさすがに載せきれてないけど((((゜д゜;))))
あんな83枚載せきれるまで待っとったらいつになるかわからんwww

HPの移転がはっきり決まったらまたお知らせしまつ(・∀・)
2008_09
03
(Wed)14:05

腐るー

最近TWがまともに狩りできないんですけd
サーバー切断の嵐で狩りに行ってサーバーが切れてまた入った日にゃぁ死んで帰ってきてるという・・・
経験値は減る
金は減る
ざけんじゃねぇー(;´Д`)

昨日もサーバー切断の嵐にあって、入ってもすぐに落ちるの繰り返し。
5回はなったなw
動くどころかチャットもできんゎ!
キレるよりも腐るー


そしてHP作り。
先が見えねぇー
着々と進んではいるんですが・・・
イラスト総勢83枚を載せるのは絶対骨が折れるorz
とりあえずイラスト以外のコンテは作っちゃおうかな・・・
2008_09
02
(Tue)23:01

まず数量の問題でした

たかみーのCM求めて昨日ビデオを見まくって探してましたが…

探し始めて気づいた…

2004年がビデオを録った量が一番少なかったー


理由は明らかですゎ


キンキに飽きたから(殴


小6からキンキの熱烈なファンだったボクは04年の中3あたりでについに第一次飽き時代を迎える。

そのせいで堂本兄弟はいぃやー

と放り出し、録画をしなくなった…w


うん。
これが原因だゎwww


何で録画を止めたんだ…と今更ながら後悔orz


もぅCMなんて見つからんゎ(;´∀`)


とりあえず堂本兄弟とか笑金とかはねトびを大量に見まくって楽しんで終わったといぅ(ぶ



あー
府中補物控が頭の中でぐるぐるとー