太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

頼まれて

Edit Category 日常
昨日、寝違えたらしく首がずっと痛い・・・
首が痛い中でのバイトはそうとうしんどかった;;


数日前から親にポニョを描けと言われてたんで真夜中に描きました。
制作時間、約30分w
D1010240.jpg

アルフィー以外のイラストを描くなんていつぶりだろう・・・
かなりしばらくぶりだな・・・w

これと言って何も…

Edit Category 日常
24時間テレビ…
ではなく24時間対抗テレビⅢのめちゃイケを見てたボクです。

なんかつまらんな…
これと言ってやりたいことがない…
イラスト描くって言っても昨日描いたばかりやし。
ネトゲーやるにもネットが繋がらなくて入れないし。
入れたとしてもすぐ落ちて、もぅかれこれ5回以上落ちててやる気失せるし。

最終的にアルフィーの04年の夏イベパンフ公式&非公式とはねトびⅣのDVD見てゲラゲラ笑って終わった…orz

あぁ…
なんか刺激が欲しいな(・ω・`;)

とりあえず、ネットが繋がりづらいといぅ悪条件の中でサイト作りでもやるかな…
でもやっぱやる気出ないな…

今PCでサイト作りしてます。
何の知識もないからそりゃぁ四苦八苦しながら一番簡単に作れるサイトを探してやってます(-ω-`;)
今まで何度挑戦して挫折したことか…(笑)

映画2本見たいけど金がねぇー(オワタ

栃木県民のタブー??

Edit Category お笑い
あぢー
さすがに閉めっきりでKトラ聴いてんのはしんどいな…
ALvinoのラジオもあるから2時間半のガマンっ
自然サウナじゃッ(ぇ



今週のレッドカーペットに我が栃木県出身のお笑い芸人、U字工事が出てて見ててめっさおもろかったんだが、1つつっかかったコトが…

茨城県民と結婚すんのは栃木県民のタブーだぞッ

あ…
ウチの親、タブー犯してるwww
父→栃木県民
母→茨城県民

ボク、なまりヒドイですよー

学校にて

Edit Category 日常
1ヶ月ぶりの実習室への入室でしたy
足浴の練習をしに行ってきました。
つか、毎朝ぐぅーたらと寝てたんで7時半ごろに家を出るとかしんどすぎ;;

ベッドメイキングがめっさヘタクソになってたorz
さすがに1ヶ月も空くとなまるな;;;

で、足浴の練習したんですが・・・
教科書見ながらやっててもいまいちわからんのよね
手順がさ(・ω・`)

とりあえず
あーじゃね??こーじゃね??
と言いながらもやってましたが;w

1回先生にデモしてもらいたいし;;

昨日、わざわざ学校に来て教科書取りに行って家で足浴の手順書作ったのに今日持って行くの忘れたorz
正直、昨日取りに行った意味が全くなかったという・・・

2000本ライブ

Edit Category THE ALFEE
アル友サンから2000本ライブのDVD借りました(・∀・)
ずっと見てみたかったんすy
だってアレって買うにはいぃ値段じゃないっすk
夏イベDVDと並ぶ買いたくても買えないDVDの1つっす;

もぅ1曲目にドキッっすね(*´∀`)

ツカ、あの出し物・・・すげぇww
05年の秋ツアーはずっとあんなことやってたのか・・・w
テンポがハンパなく速ぇーしww
しかもいつもたかみーが止めるか幸ちゃんが止めるのに賢サマが止めたという・・・w
ぅん・・・ツボる(ノ∀`*)
すげぇと言いながらツボりまくって腹抱えて笑いまくってます(;´∀`)

重なるオメデタ

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
久々に狩りをがんばりまくった・・・w
クラブレベルが上がるまであと20%ほどだったのでマキシでがんばって狩りしまくって1人でクラブ経験値を上げてました。
クラブの中で私のマキシが一番高レベルでクラブ経験値をたくさん上げやすいんです。

ずっと狩りしてたら急にペットのことを思い出し見てみると・・・
経験値が100%になってて進化できるではないかッ
ところが生命状態のパーセンテージが40%代で進化するには80%以上必要だったので急遽ペットのえさ集めへ;
そして無事生命状態も100%
ついに進化ッ

やったーッ
最終進化形態になったぞぉw
TWCI_2008_8_27_2_48_21.jpg

後姿↓
TWCI_2008_8_27_2_48_29.jpg

マントも生えてよりハンサムになった、はるのあらしww

2shot↓
TWCI_2008_8_27_2_49_32.jpg

マキシの背中についてる羽も今日ゲットしてきました^^
今日終了のイベントのヤツでなんとかギリギリでゲットできました;;
正直このイベめんどかった(・ω・`;)

ペットは最終進化の4レベになると敵を一緒に攻撃してくれるので助かります^^
左上にある電気玉をペットのはるのあらしが出して攻撃してくれていますw
TWCI_2008_8_27_2_51_4.jpg

そして狩りを再開し、1人でクラブ経験値の20%分をためて無事クラブがレベルアップしましたッ(ぉ
TWCI_2008_8_27_2_59_2.jpg

クラブレベルが6レベになると自分のキャラに呼称というのがつけられます^^
いわゆる、あだ名みたいなものです(・∀・)
私のテチがクラブのサブマスターで呼称をつける権限を持っているのでさっそく一番乗りで呼称をつけました><b
サブのテチの名前がアルフィーの曲のInncent Loveから取った威埜閃兎(イノセント)という名前なので呼称はその意味の「無償の愛」
メインのマキシはというと・・・
いくら考えても出てこなかったんで「鋼鉄天使の凱旋」にしちゃった^^;;
TWCI_2008_8_27_3_1_24.jpg

一番下のナヤの翼猫はそのままの通り友達の翼猫が使ってるキャラです^^

ちなみに別のクラブに入ってるサブのシベの呼称は「天使の狂宴」(ぶ
まぁシベの名前がたかみーソロ曲のKaleidoscopeから取ってKaleidだから別にいいんだが・・・
ホントはマキシは幸ちゃんに関した呼称をつけたかったのだがいくら考えてもなかなかいいのが出てこなかったゼ(;´∀`)
最初、シャカジャキラにしようかと考えてた・・・w(殴
まぁそのうち考えときます;;;


さて寝るか・・・

はらはらどきどきドライブ

Edit Category 日常
午前中は大変だった・・・
学校へ教科書を取りに行こうと車で向かいました。
一人で車で学校に行くなんて初めてだったから道は正直行き当たりばったり^^;
その結果・・・
見事に道に迷ったー(ノ∀`;)
そろそろ帰らないと間に合わないけどここまで来たらもう行くしかない;;
と思いつつもなんとなくで走っていたら見慣れた道に出てきてなんとか到着・・・

がッ!!
オープンキャンパスのために校内をワックスがけしてるために入れないorz
しかも今日までッ><
しかたなくマッハで家に向かう;;
行きが1時間半ほどかかったから正直12時までに帰れる自身が全くなかった;;;
帰りは途中で渋滞にハマるし・・・
ずっと早く進めーって念をおしながらマッハで帰ってたし(;´∀`)

結果、1時間ほどでなんとか帰宅。
12時ちょい過ぎに到着しました^^;

えぇ・・・ただのはらはらどきどきなドライブでガソリンのムダ遣いをしただけでした;w
明日は電車で行ってこよっと・・・
むこうの駅から学校までの道のりがめんどくs(ry

Happy Birthday to THE ALFEE

Edit Category THE ALFEE
今日はアルフィー34歳の誕生日ッ
おめでとぉー><b
バースデーイラスト描き忘れてスンマセン(・ω・`;;)

今日は翼猫の家に遊びに行ってきました^^
最近、家でまともにTWができてないので少しやらせてもらいました;

そんでもってルネッサンスDVDを一緒に鑑賞w
ブートキャンプ見せてやりましたッb

で、でかいテレビで見てみるか!って話になり見てみることに。

最初は月姫を・・・
す、すごすぎです・・・
たかみーがデカイっwww
スピーカーがスゴイから音もスゴイっwww

そしてルネッサンスDVDを・・・
ぶwww
3人がデカイz・・・v
ま、賢サマが・・・(*´∀`)
D1010239.jpg

床に座って見てたんだが賢サマのベース音が床に響いてた(ノ∀`*)

こんなのを真夜中に電気つけないで部屋を真っ暗にして音量大きめにして見てたら絶対ライブモードになるな、コレ・・・w
そんなことやったらまず近所迷惑ですがww

春ツアーのライフタイムチップスを差し入れで持っていきましたが・・・
見事にシケてましたぁ(*´∀`)v
食べるのすっかり忘れてたww
シケたライフタイムチップスを2人でポリポリ。

コスプレイベント

Edit Category 日常
昨日言った通りですが・・・
今日の日記ネタ
ヲタッキーな世界満点ですのでそこをご了承の上なにとぞヨロシク(ナニ


今日は友達と宇都宮へコスプレイベントに行ってきました。
昨日、宇都宮で購入したものは今日のこのために買いました;
鬼太郎のコスプレ↓
D1010229_20080824182150.jpg
目玉のオヤジは家から連れて来ましたw
ちなみに左側のルフィは友達の翼猫w
通称 日曜8チャン組ww

メガネなしで1日いるのはしんどかった><;
しかも片目を隠すから余計見えない;;
たびたび禁断の左目を出してました^^;

そして友達↓
リボーンの六道骸
D1010237.jpg

こちらも友達↓
D1010234.jpg
キャラは何なのかちょっと不明でした^^;

会場内を歩いているとやっぱすごいコスプレイヤーさんたちがウジャウジャ。
知ってるキャラ見つけるとテンションが上がります^^

ブリーチの十番隊隊長 日番谷 冬獅郎v
D1010233.jpg

同じくブリーチの三番隊隊長 市丸 ギンv
D1010227_20080824182214.jpg

D.Gray-manの(左から)神田、アレン・ウォーカー、ラビv
D1010232.jpg

ソウル・イーター(左から)パティ、デス・ザ・キッド、リズ
D1010228_20080824182232.jpg

遊戯王の(左から)木馬、海馬v
D1010230_20080824182257.jpg
ちなみに海馬が右手に持っているカードは海馬の切り札、ブルーアイズホワイトドラゴンでしたw

そして、ボクが大好きな鋼の錬金術師vvv
(左から)ロイ・マスタング大佐、エドワード・エルリック(*´∀`)
D1010231_20080824182132.jpg

写真をお願いしたらエドの方が鬼太郎が大好きだということで写真をお願いされました(;´∀`)
エドと鬼太郎が意気投合の瞬間でしたw

ほかに三國無双や戦国BASARA、ハルヒにコードギアスなどなど・・・
一番ビックリしたのは羞恥心がいたことですね(ノ∀`*)
こういうのもアリなのか・・・
じゃぁ、たかみーもアリかwww
と考えてしまったボク(ぁ

骸サンをコスプレしてる人が多かったなぁw

コスイベと一緒に一般の方が創作したアニメのグッズなんかがたくさん売ってました^^
ガンダム好きなボクは↓の下敷きに一目ぼれv
D1010238.jpg
つい購入してしまいました><v

前に誘われたときはどうかと思ったけどかなり楽しかったです^^
友達とまた行こうと話ししましたb

次はブリーチでもやろうかと話も進んでます(ぶ
ちなみにボクは五番隊隊長の藍染惣右介。
藍染だったらメガネかけられるし、それっぽいメガネも持ってるしw
で、翼猫は三番隊隊長の市丸ギン。

まぢでおもしろくなってきてしまった(ノ∀`*)v

気ままに

Edit Category 日常
今日は宇都宮へ用事というか見つけてこなきゃならないものがあったので行ってきました。

時間はたっぷりあったのでオリオン通りを久々にブラブラと。
オリオン通りなんて滅多に歩かないから迷っちゃうかなと思ったけど
別にそうでもなかった^^;

ブラブラ歩いてると楽器屋を発見。
楽器屋を見つけると入らずにはいられない自分。
その結果、楽器屋2件入ってきました(笑;

そして目的の場所へ到着。
明日必要になる、ある物を無事購入b

ある物については明日の日記で明らかになるでしょう(;´∀`)

前もって言っとくけどー
ヲタな話ですy(ぇ

そしてブラブラと帰宅していったとさ。

どうやら自分はブラブラしてくのが好きらしい・・・


帰宅すると待ちに待っていた物が手元に届いてました(ぉ
久々にオークションで落札したパンフv

A.D.1999(春)
D1010224_20080823202425.jpg

AUBE 2001 NEVER FADE
D1010225_20080823202412.jpg

今、必死こいてGoing My Wayのパンフを探してるんですが
これがなかなか見つからないorz

車を走らせ三千里

Edit Category 日常
宇都宮まで行ってきました。
向かうは映画館。
おととい手に入らなかったポニョのパンフを買いにきました。
無事ゲットですb
D1010230.jpg

あと鬼太郎のちゃんちゃんこも欲しかったのですが
時すでに遅しですでに完売orz
あーぁ
オワター

で、そこにある楽器屋へ行かないわけもなく楽器屋へゴー
店員サン、ボクのこと覚えててくれた;;
どうやらボクも常連客の域に達したようです;;;
その店員サンと結構語ってました。
いつでも相談にのってくれるってさ( p_q)
ちょーうれしい;
ちょー優しい;;
レスポールも弾かせてくれました。

このあとはマッハで家に帰宅。

午後も少々バタバタしてて落ち着いたと思ったらレコード屋からテレフォン。
頼んでたCD届きましたv
ルネッサーンス(*^_^)/□☆□\(^_^*)
D1010231.jpg

さっそく聴きながら帰宅。

親の送り迎えのときにさりげなく流して
さりげなくライブの予習させよぉっとw

明け暮れた日々もある

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
眠いッ!
何か疲れたッ!
朝に早々とこんなコトバ・・・

だって寝たのが
朝の6時すぎなんですものッ(アホか
2時間ぐらいしか寝てませんけど何か問題でも??(おぎやはぎ風

その朝6時すぎまでTWやってましたw
ほんとは3時ごろに落ちる予定だったのですが
高校のときの友達と狩り場で遭遇。
話しに話して止まらずこんな時間に・・・w

高校時代も何回かありましたよ
TWでALL。
学校で死んでたのは言うまでもない・・・

おかげさまで日付が今日に変わってから
ルネッサンスDVDのDISK1を2回
DISK2を1回
ブートキャンプ部分のみまた再生
と、すでにかなり見てしまいました;w

真夜中というか・・・朝方でもDVDでノリノリになってt

それで昨日、やっとCP3が終わったー(*´∀`)
大変だった・・・
特にラスボが・・・
TWCI_2008_8_14_23_7_47.jpg

このチカブムってヤツと2回勝たなきゃならんのだが
火力が低すぎて倒す前にレベルアップされてなかなか倒れてくんなくてorz

1回目はなんとか倒せたものの2回目は完璧にお手上げ状態;
仕方なく友達に手伝ってもらい一緒に倒してもらいました;;
まぢで助かった・・・orz

次はいよいよ友達と一緒にやるCP4ですッ
でも今のテチのレベルじゃ正直キツイな・・・
とりあえず40にはするk・・・

マキシも久々に狩場復帰しました^^v


さて。
車でひとっ走り宇都宮まで行ってくるか。

ポニョ

Edit Category アニメ・マンガ
昨日の話ですが・・・

崖の上のポニョを見てきました^^
CM見てて結構気になってたんですよねぇ

やっぱりポニョはかわいかったぁ(*´∀`)
ポニョの大好物はハムです!
ポニョを見つけたらみんなハムをあげてねッ(ぇ

途中何度も泣きそうになった私・・・
前にも増して涙もろくなってんなぁ
これも年か・・・?(早いってか

ポニョのお母さんチョー美人w
ポニョのお父さんのキャラが好きw

しかもポニョのお父さんの声をやってんのが所ジョージさんだしw
ワタクシ、所さん大好きなのでOPで所さんの名前が出たときかなり反応しましたw
そして声聴いて感激してたしw(ぶ

でも・・・
パンフが売り切れてて買えんかったorz
明日、宇都宮まで行って買ってきますッ

次は20世紀少年を見てこよっと(・∀・)
たかみーが20世紀少年の話してたからかなり気になってきてしもうた(;´∀`)


けーんじクン、あっそびーましょっ♪

今宵 Knock Down

Edit Category THE ALFEE
ファンクラブのサマーカード届いたぁ
img166.jpg

DVDよりも早く届いてたことに衝撃を受けてた私・・・
でもウッハウッハw

そしてお昼になってDVDがやっと届きました^^
D1010229.jpg

昼ご飯を食べ終えたあとにさっそく見ましたが・・・
テンションがハンパなく上がりましたッ
ライブモードな私・・・
拳を振り上げ、首を振り・・・
トークとかも入ってたからめっちゃうれしいw

ところどころ賢サマがカワイイんですけど(*´∀`)

アンコールのブートキャンプも入ってたのはまぢでうれしい><
やっぱり一緒にエクササイズしてた私・・・
そして笑いが止まらん・・・w

賢サマのチュッvには即萌え死
しかもそのチュッの賢サマがカワイすぎる・・・(ノ∀`*)

太郎サンの歌声すばらしすぎる・・・w

あー
でもジャパネットさかざきが入ってなかったのがちと残念だったな;;
酔っ払い賢も見れると思ったんだが;;;

もう何回アンコールを見たんだろう・・・
午後から笑いっぱなしでそれに加え爆笑レッドカーペット見てっから笑いすぎて
腹は痛いゎー
顔の筋肉は疲れて引きつってくるゎー

もう大変ですゎ(;´∀`)

ネトゲーのお供はルネッサンスDVDです♪

グチります

Edit Category THE ALFEE
の前に一つ。
たかみーのソロツアー話(まだあったのかよ
PVのバックにマーシャルアンプが50台積み重なってたように
ステージもアンプが積み重なっててマーシャルの壁状態になってましたよ^^;
席に着いてステージを見た瞬間、Σ(゜Д゜;;)ってなりましたゎ(笑)
PVで見てもスゴイけど生で見ると余計にスゴイっす・・・
アルフィーの83年の武道館(だっけ??)のときもマーシャルアンプを世界中から集めて積み上げてやったっていうけど、そのときもこんなカンジだったのかなぁー

あとMCで太郎サンは歌がうまいとかっていう話になって
そしたらたかみーは太郎サンのお母様から貢物をもらったのだとか・・・
しかもその貢物がゴールドのゴジラのフィギュアだったようで(((゜Д゜;;;)))
しかもしかもお手紙つき(笑)
「いつも太郎をかわいがってくれてありがとうございます。」
みたいなことが書いてあったんだとさ(*´∀`)
なんか自分の中で太郎サン一家はスゴイっていうイメージがついてきた・・・w


さぁグチろう(ぇ
なぜ手元にまだDVDが届かないッ
もっと辛抱強く待てってか??
待てん!!(マテ
アル友サンに九州の方がいるんだけど、その人のとこには届いてるのに・・・orz
なんでだーッ
昨日の夜はそのDVDのためにがんばってバイトてたのに
ケータイにはアル友サンからのDVDが届いたメール
家に帰りゃー届いてるかと思いきや届いてねぇ
尋常じゃないほどの落ち込みとともに変なテンションも上がり・・・(ぇ
今日届かなかったらボクちん現実逃避するヨ??(だからマテ

で。
昨日、バイトから帰って部屋に行き机の上見たら様子がおかしいんすよ
なんでワシが描いたイラストが机の上にむき出しになってんねん;;
ワシ、むき出しにしたまま家を出た覚えがないんですが・・・
親がまた机の上いじったか・・・orz
あのへんてこりんなイラスト絶対見られてる;;;
人の机の上をいじるなーッ
ワシの机の上はかなりのカオス状態なんだからッ(整理しろよ

さて・・・
車にガソリンという名の食事をさせてこよっと。

最近涼しくね??

Edit Category THE ALFEE
と思う今日この頃。
昨日ソロツアーのレポ書いといて書き忘れたことがあったからつけたしー

セトリの中に悲劇受胎。
前奏を聴いたとき
なーんか聴いたことある曲だなぁ・・・
でもソロの曲でこんなのあったっけ・・・
で、「♪パーンドーラーのー」
って入った瞬間
あーーーーッッッ
ですよ(ぶ
アルフィーかッッッ(゜д゜;;)
みたいな(笑)
そして首を振り続けた私(ぁ

そしてトークの中で王子が
マンガで鋼の錬金術師があるけどオレはメタルの錬金術師だ!!
って言ってハガレン好きな私は過剰反応(爆

あとは2階と3階の客席からの歓声がすごくて
王子と言ってみてー
と王子が言ってファンの方がみんなで一斉に言うと
声が降ってくるそのようなすごさに王子はご満悦のご様子でw

あと、アルフィーの中だと最近は健康の話ばっかで
結構真剣に言い合ってるだとか・・・

そんなとこかな・・・
どーせまたあとで思い出すんだろなぁ
まぁいっか。

それにしても早くDVD届かんかねぇー
今の楽しみのすべてはそれなんですけどぉ
この夏休みの間、賢サマ栄養素(ナニ)を少ししか取り込んでないから
つい最近の賢サマ栄養素をそのDVDで早く摂取したいー(オイ

と言いつつその摂取量が大量になる日が来たりもする・・・w
来月に太傳治商店に行くことにしました^^
幸ちゃんに会って、たかみーにも会って・・・
あれ・・・賢サマは??
って自分の中で勝手になったんですよ。
今年はバイトしてるし
あー太傳治商店に遊びに行こう!
って。
ある友達に言ったらアホかと言われましたww
はーい、アッホでーす(ぁ


16日~ライブ編~

Edit Category THE ALFEE
ツアーも終わったからもぅネタバレして平気なんだよね。
んじゃ、どーんと行っちゃうか。

セットリストは自分が願ってたことがバンバン来て、もぉビンゴ、ビンゴでb
一番ビビったのがLonely Heart
歌って欲しいなぁーとか思ってたらまぢでセトリに入ってたとか感激ですよー><
でも・・・
熱いッ(笑)
Lonly Heartのときステージから炎がボーボー出ててそれが熱いッ(;´∀`)

それと頭に戻って1曲目のKaleidoscope
頭っから特攻使うとか予想してなかったし;w
おかげで相当ビビりました(ノ∀`;)

O.Z.Yでは
「明日のために今日があり 昨日のために今日がある」
という歌詞がこんがらがっちゃって;
「今日のために昨日がある」
と歌ってしまい歌いながら頭がこんがらがっちゃったジェスチャー(笑)

Desire Red Roseの仮面王子には釘付けだったなぁー(*´∀`)
仮面が無償に似合いすぎるvvv

あと自分の中で大ウケしたのがEndless Dream
メタルソードが空から舞い降りて来たんですから(ぶ
ってかコレは私だけじゃなくてほかの人もかなりウケてたし(笑)

トークではKOJIクンの第一声がため息だったしww

ルークさんとKOJIクンが菩薩で王子が如来になるゎ
ヘドバン講座(勝手に命名)ではANCHANG先生のお手本を見てみんなで首を回しまくり
王子指名でタダスケさんがヘドバンをやらされ
そして音響の田島サンまでもが餌食にされヘドバンw
そこで王子の一言っ

後ろ向きながらみんな首振ってるのが見てておもしろかったぞ(笑)

そして王子は・・・
先生はうれしいぞ!2学期もヨロシクっ!!

あと王子がトークで・・・
明日は満月らしいなぁ
月へは帰さないぜーッ
家に帰れッ!!

ぶッ(笑)

そういやそうる透サンと太郎サンのドラム対決もめっちゃおもしろかったなぁ♪

あ、そうそう!
エンジェルギター勢ぞろいも拝めたからよかった^^
王子→メタルエンジェル
ルークさん→ヴィーナスエンジェル
KOJIクン→ハートエンジェル
ANCHANG→エンジェルクラシックV

恒例のおもしろアナウンスも聴けたしw
6時になって時間が少し押してたときは
たかみーがスタッフに中華街で肉まんを買ってくるよう頼んだが、
スタッフはコンビニの肉まんでごまかせると思って買っていったら
たかみーはそれを見抜いてちゃんと中華街で買って来いと言って
スタッフは中華街へ肉まんを買いに行ったから肉まんが届くまでお待ちください
みたいなアナウンスで(;´∀`)

昨年は終演後のアナウンスは普通だったのに今年は終わりにも来ましたねぇー
家に帰るまでがKaleidoscopeⅡです。
鋼鉄天使のみなさんやスタッフのみなさんも最後まで気を緩めずちゃんと帰宅しましょう。
みたいなアナウンスで(爆

まぢでサイコーだった・・・(*´∀`)
今年も参加できてよかったっす♪

あ。
今年は昨年のように夏バテしないで済みましたッ

16日~ライブグッズ編~

Edit Category THE ALFEE
ライブ会場に着いたら大変なことになってました;
すでにすごい行列になってもうて正直アルフィーマニアに行ってる場合じゃなかったと思いました;;

そしたら欲しかったグッズがことごとく売り切れに・・・

USBを買おうとしたら、ものの数十分で売り切れて
T-comのグッズのタンブラー(ピンク)を買おうとしたら入り口付近に並んでるときに売り切れorz

最終的にグッズはパンフだけ買って終わったし;;

で、グッズ販売の横でたかみーの月姫のCDが売ってたんですよねぇ
そんで3種類購入するとたかみーの直筆サインがついてくるって言ってて
最初並んでるときはどうしようと考えてたんですが
欲しかったグッズがことごとくなくなって腹が立ってきて
くそぉ・・・あぁーもうこの際CD買ってたかみーのサインゲットしてやるッ
って思って、その勢いでついCDを買ってしまいました^^;(アホ
D1010227.jpg

おかげさまで我が家には月姫が6枚になってしまいました(;´∀`)
まぁカップリングがメタル白夜のCDケースが破損したんでなんか助かった気もするんですが
開封したくない気が・・・(笑)(どっちだよ

それにしてもパンフの絵本はツボどころ満載で(ぶ
つい笑っちゃうんですけど(ノ∀`*)
ジャキラとマサルキンがカワイィしvvv
D1010228.jpg

PVもすごいなぁvvv

16日~寄り道編②~

Edit Category THE ALFEE
アルフィーマニアに向かうため代々木駅に降り立って歩いていると偶然見つけました。
リズム天国の看板^^
D1010195.jpg

さぁアルフィーマニアに到着です^^

最初に目に止まったのが今年の春ツアーの衣装
D1010192.jpg

そして昨年の秋ツアーで大活躍したこの方たちも発見ッ

ポール・マッカーサー
D1010194.jpg

じょん・のれん
D1010193.jpg

そしてそして!
今年の春ツアーで大活躍した
隊長ぉーーーー
D1010189.jpg

黄色のグローブってYELLOW SUNSHINEのグローブを改良したものだったのね(・∀・)

で。
もともとアルフィーマニアに来た目的なんですが・・・
03年のGoing My Wayのツアーパンフを見るために来たんですがなんと!
見事になかったんですorz
あぁ・・・超セクシーな賢サマが見れると思ったのに;;
もう自力でゲットするほかないなぁ(・ω・`)

とりあえず一通りツアーパンフ見たり、会報をちょろっと見たりしました。
STARTING OVERのツアーパンフとあと何年かのツアーパンフの賢サマに萌えたんだよなぁ(*´∀`)(ぁ
鼻血吹くかと思った・・・(ぇ

1時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいました;;

16日~寄り道編①~

Edit Category THE ALFEE
うぅ・・・
朝起きたら首が・・・
首がめっさ痛くて動かんッorz
ヘドバンしすぎたせいだゎ・・・(笑;
湿布貼って療養中ー(ぶ

さて、昨日、会場に向かう前にESPとアルフィーマニアに寄り道してきました。
あまりの暑さに外歩いてるのがイヤになっちゃったんですけどね^^;

まずは午前中から午後にかけてESPに行ってまいりました。
ここはいつ行ってもどんだけいても全くあきませんッ

D1010212.jpg

賢サマゾーン
D1010219.jpg

幸ちゃんゾーン
D1010217.jpg

たかみーゾーン
D1010220.jpg
D1010206.jpg
D1010215.jpg

たかみーフェアってことでたかみーのギターがたんまり飾ってありました^^

そしてギターを見たらいてもたってもいられない私はESPの方に
ギターの試し弾きなんてできないですかねぇ・・・
と言ってみると快く弾かせてくれました^^
Flying-Vみたいなのがいいな
と言うと展示してあったのを取り出してくれたのが
たかみーモデルのFlying A-Ⅱ!!
弾いてて気持ちよかったなぁ(*´∀`)

記念に写真もお願いしちゃいました^^(目が怖ッ
D1010205.jpg

ESPの方にこのギターと新発売のO.Z.Yっていうギターの購入を催促されちゃいまして^^;
ホントは買いたかったんですがさすがにムリなので;;;

そしてグッズももちろん購入してきました^^

スカルン ピック&バッジセット
D1010225.jpg

ハートエンジェルステッカー
D1010224.jpg

ロックばん ステッカー&ピックセット
D1010226.jpg

そしてポスターもばっちりもらってきました^^
今回は2枚vvv

オーブエンジェル
たぶん99年のライブのときのでしょうね。
D1010223.jpg

ハートエンジェル
D1010222.jpg

いあー楽しかった(*´∀`)

ただいまぁ

Edit Category THE ALFEE
今、帰ってきました…
かなりヘトヘトで眠いっすorz

今回のライブほど激しくなったのはないな…
いつもライブじゃ、あんな叫ばないし(笑)

最初は拳ぐらいで首はそんなに振らなかったんすよ。
振ったとしても軽~いカンジで。
それが曲がだんだん進むにつれて徐々にヒートアップ…
最終的にはわけわかんねぇほどにめっちゃ首振って(笑)
ヘドバンしまくり(;´∀`)
拳上げるよりもヘドバン
拳上げるのが疲れたらヘドバン
そんなカンジでした(笑;

おかげさまで途中クラッと…(笑)
あとは後半になったらジャンプもしまくったし、叫びまくったし
で、ヘドバンしまくりで(・∀・`;)

汗も出っぱなしでしたね;

そんで、ヘドバンしたはいぃものの…
ヘドバンしすぎたせいかジャンプしたらイヤリングが片方ライブ中にポロッと落ちてもうて;;
イヤリングなんかつけてくるもんじゃなかったorz
さすがに危ういと感じてもぅ片方はそそくさと外しました。

あとはなんで胸の辺りが痛いんだろうと思ったら
ヘドバンしてるときにクロスのペンダントが宙に浮いて胸にビターンビターン打ちつけてたんですゎ(;´∀`)

いあー
たかみーとか近かったし、よかったゎーvvv

ANCHANGもまぢサイコー(>∀<*)

ツインドラムもたまんないっすね(*´∀`)

なんかヘドバンって…
気持ちよかったなぁー(*´∀`)



次は2ヶ月後の本家、アルフィーの秋ツアーっすね(・∀・)

ってことはもぅ来月にはチケが届くのか…


アハハァー(ノ∀`*)
やっぱライブはやめらんねぇゎ(笑)

ついにキターーーーッ

Edit Category THE ALFEE
ついに!
たかみーソロツアーの日がやってまいりましたっ(ぉ

途中、寄り道があるのでぼちぼちハードスケジュールですが
一人でトボトボ歩き回って行ってきます^^;

夏バテはまぬがれそう・・・かな
まぁ現地に行ってみなきゃわからんけど。

ライブへは多少なりともロックな格好で(笑;

雨降らなきゃいいなぁ・・・
台風が近づいてて危ないんすよねぇ;;
遠征して雨にでも打たれるのはやだなぁ^^;

とりあえず一人だけどテンション上げて行ってきますっ!

あー
爪を真っ黒に塗らなきゃー;;;

ご予定??

Edit Category THE ALFEE
あーご予定ですか(あー誰も聞いてないってか
16日の予定が軽く決まりました。

午前中にESPに行きーの
午後1時ごろにアルフィーマニアに行きーの
2時半ぐらいに横浜パシフィコに行きーの
トツギーノ(ぇ

一人で巡ってきまー(寂

あとは電車の詳しい時間を調べて決めないと;;

さて、なんの曲を歌ってくれんかなー
ネタバレなんて、もちこーす見ないんで。
あくまで私の勝手な予想と願望なので、もう参加された方は
あーそうそれ!
残念ながらそれはなかったなぁ
などと心に秘めて勝手に思ってください(笑)

まぁ昨年のアルバム Kaleidoscopeの曲は歌うでしょうね(・∀・)
騒音おばさんVS高音おじさんが特に聴きたいしね♪
あとはやっぱ16年前のIsm:のアルバム。
Lonely Heartが聴きてぇー><
あーッ
昨年、天使の狂宴なのになんで天使の奇蹟を歌わなかったんだろう
って言ってたからこれもくるかな(ぉ
おっと。
忘れちゃいけない月姫。
と、そのカップリングたち。
メタル白夜がすごそぉー・・・(笑)
ヘドバンしたい・・・(ぁ

ライブで実際みんなヘドバンしてるかしてないかも秘密にしてください(ぶ
すべてにおいてぶっつけ本番で知りたいんです><

チャプター2

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
真夜中にネトゲーの友達に手伝ってもらってCP2を終わらせました。
別の友達と一緒にCP4をやるべく一刻も早く進めなくてはならなかったので;

CP2はCP2をクリアしてない人とチームを組まないと進まなくて
ネトゲー友達がちょうど進めてなかったからちょっと頼んで手伝ってもらいました^^;

エピニオンというでっかいカメさんを倒しーの
TWCI_2008_8_14_0_21_13.jpg

ちょっとした敵をちょろっと倒しーの
TWCI_2008_8_14_0_30_28.jpg

んで終わりーの
トツギーノ(ぁ

さて、CP3をちゃっちゃと進めなきゃ;;

そろそろ

Edit Category THE ALFEE
昨日の幸ちゃんモードから一転。
今日から王子モードです^^

そろそろ16日の予定を立てなくちゃ;
また東京内を巡ってESPのほかにアルフィーマニアも寄りたいなと考えています。
たかみーのグッズ販売の時間の関係もあるので結構忙しいんすよね^^;


とりあえず16日までにイヤホンとDVD-Rを買っておかなきゃと思って今日は電気屋へ。
ちょっと前から左耳のイヤホンが音が出なくなってもうて;;
いままでガマンして使ってたけどさすがに横浜まで遠征するのにあんなイヤホンでは聴いていられない;;;
電気屋に寄る前にガソリンスタンドに寄ったら見事に強い雨に降られたし;
でも家に帰ったら降ってなかったという・・・

電気屋のあとはゲーセンに寄ってポップン♪
100均に行ってDVD収納BOXを。

と一人でいろいろ行ってましたとさ。

やっぱ一人で車運転して出かけるのはいいわぁー(*´∀`)

おさかなランド in 宇都宮(超!長ったらしいレポです;;)

Edit Category THE ALFEE
今日は4時起きで始発の電車に乗り東武デパートに向かいました^^
幸ちゃんに会うために朝早く列に並びましたb
電車の中ではアル友サンとバッタリ会ってお互いビックリ(笑)

途中から新たに知り合ったアル友サンと合流。
お互い賢サマファンで1日中アル話で盛り上がりました(*´∀`)
その方から賢サマの超セクシーショットの写メを頂いて幸ちゃんに会う前にかなりおかしくなり笑いがとまらなくなってしまいました(;´∀`)


さて本題のおさかなランドですが・・・
11時の部に15番目に並び、トークは最前列で堪能することができましたvvv
トークが始まる前や始まってから、お隣サンの方と
泡吐くー!
死ぬー!
心臓が口から飛び出るー!
明日生きてるかしら!
危機だー!
と意気投合し連発(笑)

トークではもちろん大笑い><
幸ちゃんと柳生サンのコンビはサイコーです♪

今回の水族館のオススメ話。
世界一 エビ・カニ大きさ対決ってのをやっています。
重さではアメリカンロブスターが6キロで勝ち。
大きさではタカアシガニが勝ちだそうです。
そうするとなぜかそのカニとエビを食べる話に・・・(笑;

幸「新しい教科書が出来ました!」
とニューパンフレットを紹介^^
D1010187.jpg

幸ちゃんの授業スタートです(笑)
幸「まずは教科書12ページを開いてー」
ピックと一緒に写った坂崎家で生まれたハスオビビロードヤモリのお話。
そして左下には10年以上も前の幸ちゃんがニュージーランドの政府から許可を得て離れ島に入り、ムシトカゲを捕獲したときの写真が載っています。
それについて
幸「友達とかは持ち帰って来てるんじゃないかと言ってますがちゃんと逃がしましたからね!」
柳「でもベビィだったら危なかったでしょね(笑)いつのまにかしまっていて。」
幸「ポケットから(ムシトカゲが出てきて)アレなんだこれ!って(笑)」
確かに危ないっす(;´∀`)

飼育員の桜井サンがアカメとビワコオオナマズを抱いている写真があって
幸「このアカメとビワコオオナマズを抱いてるのが桜井です。ウチの桜井じゃないですよー」
そこで賢サマが出てきたかー(ノ∀`*)

そして柳生サンのメコン川話。
6ヶ月間滞在したそうです。
しかも柳生サンはメコン川の土地を少し持ってるってんだからスゴイ!

そしてそしてー
幸ちゃんのタイ旅行話。
ワニにも触っちゃってます^^
ワニの口の中に頭を入れるという大胆なワニショーも見てきたらしいですが、
ワニショーをやってるタイ人のご兄弟。
幸ちゃんがショーを見た数日後にワニに頭を噛まれて大ケガをしたそうです;
しかもワニ園にはワニたちがいる上に四方八方に橋がかかってるらしいのですが木でできていて綱も結構簡単に繋いでるカンジなので相当怖いそうです^^;
そこで19歳の少女が橋から飛び降り自殺したそうで
幸「普通だったら飛び降りて終わりだけどここじゃぁ落ちたあとにワニに食われるんですからねぇー;」
柳「飛び降りる勇気があるんだったら人生をやり直したほうが・・・^^;」
ホントにごもっともですよねぇ;;
そしてワニも食してきたらしいです。
しかも出口にはワニのカバンやらが売ってたらしく・・・
このワニ園は人口受精ではなく自然に受精させてやらしているのですが・・・
幸「ワニを大事にしてるのかそうじゃないのか・・・(笑;」

そんでもって植林活動話。
シャトロファという植物を育てているそうです。
この植物は成長すると油がしぼれてディーゼルに使えるそうです。
そしてここでもやっぱり食べるという話に・・・
でもジェトロファは便秘薬の漢方薬として使われるらしく普通に人が食べたら下痢ピーだとか・・・
何気に毒性ありらしい・・・;

そしてマングローブ。
マングローブを増やす活動をやっていてマングローブは3本で人間一人分の一生分の酸素を出してくれるそうです。
幸「マングローブ3本があれば一生生きていけますねぇー なんかこういうのいいね^^
  講演して回ろうか(笑)」
柳生サンはどうやらタイ人に間違えられやすくタイでの飛行機でも幸ちゃんは日本語で「肉??それとも魚??}と聞かれたのに柳生サンになったらなんのためらいもなくタイ語で聞かれたそうです(ノ∀`;)
でも柳生サンはタイ語がペラペラだからガイドが不必要で朝から夜まで歩けたそうです。
朝から夜までって言ったときに若干、間が空いて変な空気が流れ
幸「夜って言ったって変な意味じゃないからね(笑;」
柳「カラオケぐらいですよー」
なんてことも^^;

そしていよいよサイン会^^
2年前は本名で書いてもらったんで今年はあだなで書いてもらいました^^
D1010185_20080812224530.jpg

握手も交わしてもぅ幸せー><vvv

サイン会が終わると幸ちゃんが水族館内を少し見に来てました^^
私達は幸ちゃんのあとをゾロゾロと・・・(笑)

終わって帰ろうとしたら11時の部で参加してたアル友サンが3時の部で並んでるのを見つけてビックリ;;
整理券があまってるとの情報を聞きもうダッシュで取りに行きました^^;

そして3時の部。
2回目の参加もしてちゃいました(*´∀`)

水族館のおすすめのアカメという魚に対して
幸「アカメは寝不足なんですか??(笑)

タイの水族館は入るのに2500円かかって食べ物はかなり安いだとか

チンパンジーを抱いたらチンパンジーがなついちゃってなかなか離れてくれなかったらしく
幸「チンパンジーでもアルフィーが有名なのかな(笑)」
と(;´∀`)
その写真もパンフに載ってるんですがホントにガッチリしがみついちゃってるんですよ;;

メコン川話でパンフに柳生サンが6ヶ月間お世話になった家族の娘サンがデカイ魚を持った写真が載ってて
幸「6ヶ月間もいて何もなかったのぉ??(柳生サンが当時21歳ぐらいでその娘サンが15歳)」
柳「何もないですよ;;」
幸「何もないはずはねぇだろー(笑)」
ちょっと危なッ(笑)

この部でのサイン会ではせっかくなのでラジオネーム 兼 ホームネームで書いてもらいました^^
D1010186_20080812224519.jpg
そして2度目の握手vvv
今度は両手でしっかり握ってきました(*´∀`)vvv

ホントに幸せすぎた時間でしたー(壊

水族館も何回もみてまわりましたがおもしろかったです♪
一番好きだったのがゾウガメちゃん^^
一番大きいオスを連れてくるのは大変なのでメスを連れてきたそうです。
ちなみに名前が花子ちゃん♪
これがまたひとなつっこくてv
寄ってきてくれるんです^^
触ることもできてたくさんなでてきました^^
あごをなでると口をパカーンっと空けるんです;
へたすると食われます(笑)
ゾウガメちゃんかわいかったなぁー

あと感激したのが飼育員の桜井サンに会えたことですね^^
最初、グッズ販売のレジで見たときなんか見覚えあるなぁと思ってよく考えたらおさかなランドの飼育員の桜井サンでvvv
かっこよかったなぁー(*´∀`)
会えてホントに光栄でした><b

パンフに載ってる幸ちゃんはみんなかわいすぎるしvv
今日のイベントでもかわいすぎるしvv
一緒に参加したアル友サンとあの笑顔は罪だゎーと言い合ってました(笑)
そういや1時の部では普段かけてるメガネしてて3時の部になったら衣装のメガネになったけどサイン会になったらいつのまにか普段のメガネになってたな(・∀・)

あー幸ちゃんと2回も握手できたとか・・・(壊

そんで地元のテレビ曲が1時の部で来てて映してました。
で、今日の18時からと21時半からのニュースで流れました。
3分程度でかなり短く、私は軽く後姿で映ってました^^;
明日と明後日の朝6時45分のニュースでも流れるんで、ぜひ、とちぎテレビが見られる方はご覧になってみてください^^


そうそう!
グッズも買ってきました^^
ステッカー↓
D1010188.jpg
カメさんをもってるデカイステッカーの方を持ってたのですがあっちにいてどっちを持ってるのか曖昧になってわからなくなってしまい、どっちか1枚買ってダブっちゃうよりも両方買ったほうが無難だろうと思い思わず1種類ずつ購入^^;

なんかカンペキに長ったらしいレポになってもうた・・・

ボロボロ

Edit Category 日常
いあー
今日は悲惨だったorz

昼飯作ってたらあまりの暑さに気持ち悪くなるし・・・
せっかくお父さんに教わったオムライスに挑戦しようとしたのにギブアップでお父さんにバトンタッチっすよ;;

んで、買い物に強制連行されれば外出先で体はダルくなるゎ・・・
頭は痛くなるゎ・・・
もぅ今もずっと痛いんですけどぉ

これは来ました・・・
れっきとした夏バテですッ><
ついに夏バテが来てしまったorz
クソォ
なんで昨年と同じようなタイミングで来るんだよ・・・
しかも幸ちゃんのイベント前日&たかみーライブ前orz

夏バテ防止できんかった;;
と言ったところで夏バテ防止なんかしちゃないー♪(ぁ

今年は夏バテだけではございやせん。
なんとッ

ワテ、腱鞘炎にまでなりましたー(*´∀`)(ぁ
D1010184_20080811220311.jpg

お母さんに左手が痛くて治らんって言ったら
腱鞘炎じゃないのかと言われ
ネットで調べてみたら違うようなカンジがしたんだが
今考えてみるとまぢで腱鞘炎かも・・・(笑)

麦茶のボトルは持てない
お昼にオムライス作ろうとしてデッカイ中華フライパンを持とうとしたら持てない
とにかく重いものが持てない
動作をすると痛かったりもする

なんか数日前よりも悪化してる気が・・・(笑;

3日~4日前あたりに痛くなり始めて
原因はバイトで冷凍食品の積み込みをやったとき急に重たいものを持ったからじゃないか?
って家族内では言ってます^^;
それがホントかウソかは不明ー

とにかく今年も困ったもんだ;;

腱鞘炎(?)よりも夏バテをどうにかしたいorz


明日は早起きして幸ちゃんに会いに行ってきまー(*´∀`)ノシvvv

マキシ&テチちゃん

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
ついに出ましたーッ
TWガムの中に入ってたシリアルナンバーを今日、3つ入れたらその中の1つから装備が出ました(*´∀`)b
TWCI_2008_8_10_22_19_50.jpg

紗々ウイングっす^^(矢印のヤツ

お菓子で紗々ってあるじゃないっすか??
それです(・∀・)

う、うまそぉー(ぁ



テチちゃんはついにLv30になりました^^
TWCI_2008_8_10_23_46_21.jpg

クラブ経験値もボチボチたまってきてガンバって狩りまくってますよぉー


最近はメインのマキシはイベでしか出番がなく全く育ってないです^^;
そのかわりサブのテチちゃんを育てまくってます(;´∀`)
よしッ
目指せ40><b

振り袖

Edit Category 日常
今日は成人式の振り袖選びをしてきました^^
成人式は再来年なんですが早めに行くほどいいと言うので・・・

振り袖、そして帯など淡々と決まっていきました。
もっと時間かかると思ったんだけどなぁ^^;
意外とすぐに決まってしまった(笑;

自分が選んだヤツは他の振り袖にはない絵柄で、しかも手染め。
手染めの振り袖は印刷モノよりは重いそうです。
実際着てみて結構大変だった^^;

親からは
変わるもんだねぇー
なんて言われて(;´∀`)

鏡で自分のこと見ても自分でちょっとスゲェ・・・と思ってしまいました(ノ∀`;)

それに自分が選んだヤツは他の人があまり着ない変わった絵柄だと店員サンに言われました。
むしろ私は他の人が着ないような変わりモノがいいですb

振り袖選んでるときも
カワイィー
で選んだのではなく
カッコイィー
で選んだので(笑)

成人式本番までワクワクですねぇ^^♪

花火大会

Edit Category 日常
今日は友達と花火大会に行って参りました^^
私以外みんな浴衣です(笑)
私は浴衣を着るのがイヤなんです(ぁ
友達から「着れ」と何度も言われましたが断固として首を振り続けました^^;

花火大会はよかったですよぉ^^
ただ・・・
学校と木がジャマー><
D1010183_20080809234432.jpg
まぁ土手の反対側の下にあった屋台をたくさん出している駐車場で見ていたからしかたなかったんですがね^^;
もちろん仕掛け花火も見れませんでした(笑;

ケバブをここで初めて食べましたがおいしかったー(*´∀`)
今ここで食わなかったら食えないだろうと思って購入しました(・∀・)

それにしても・・・
前にいたカップルーッ
ベタベタしすぎだぞー(ぁ
うらやましいじゃまいか(ぇ

 
08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

07 09


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS