太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

月姫

Edit Category THE ALFEE
やっと手に入りました;;

月姫
今日手に入らなかったらキレてたね(笑;

帰りにさっそく流しながら運転して帰りましたよー
車の中で叫んでました・・・(笑)
めっさノリノリになりましたさー
テンション上がるー(*´∀`)
白夜は前奏、間奏、後奏全部、元曲の原型が微塵も感じねぇー(ノ∀`*)
しかも後奏長すぎッ(ぶ
でもカッコイィーなぁvv

ライブで聴きたい・・・(泣

もらたー

Edit Category 日常
今日、友達の家に行ってきまして。
もらいましたよー
コピック♪
今度は36本(ぉ
D1010185.jpg

この前もらったのと被ってる色もあるんですが、ホントありがたいっす><
あと10数本買うと揃うんですよねぇ(*´ω`)
そこは地道に買い集めてきますb

あとは塗り方を後々マスターしていかなきゃ;
試しに塗ってみたりしてるんですが、一番の難関は黒なんすよ;;
黒っつうかアレだ。
賢サマの髪をどう塗るか勉強せんと・・・;;

TWガム

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
学校帰りにコンビニに行ってさっそく買ってきました^^
パッケージは全6種類。
TW.jpg
シベリン&ナヤトレイ(一番左上)
イスピン&マキシミン(2段目左)
ジョシュア&クロエ(一番左下)
ボリス&ルシアン(一番右上)
ミラ&ティチエル(2段目右)
ゼリッピ&カーバンクル(一番右下)


中にシリアルナンバーが入っていてそれをゲームで打ち込むとアイテムがもらえます。
1個だけ開けてシリアルナンバー打ち込んだら梅チューイングガムが出たっけな。
シリアルナンバーで手に入れたアイテムをそれぞれ合成させることもできるみたいです^^
あとでやってみます♪

それにしてもこのパッケージかわいいなぁv
それよりもコレ。
食べきれんのか??(ぶ

TWガム発売記念キャンペーンイベント

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
いあー
久々のTW。
やりにやりまくって深夜3時半近くまでやりまくってました(ぶ
TWに入れなくてたまっていたストレスが少し解消されました^^

さて、アップデートして新キャラが加わったというのが前回までのお話。
ほかにもイベントも始まりました(ぉ
その一つを紹介しましょー

今回のイベは
テイルズウィーバーガム発売記念キャンペーンイベント
どうやらテイルズウィーバーのガムが発売されたようです。
私もあとで見つけてきますッ

で、このイベントではまず特定のモンスターを狩ってお菓子メーカー ロッテでお馴染みのお菓子
・ガーナチョコレート
・トッポ
・モナ王
を集めます。

アイテム

そしたら桜花というキャラにその集めた3種類のお菓子を50個または100個あげるんです。
するとイベント限定アイテムをくれるんですねー

桜花↓
TWCI_2008_7_31_2_32_48.jpg

50個と100個ではくれるアイテムが違って、ちなみに私は100個ずつあげてみました。
そしてもらたのが・・・

クールミントペンギンズ(おぉ↓
テチ
右に座っているピンクの髪の毛に花冠を被っているテチが私のテチです。
名前は威埜閃兎(イノセント)
ペンギンちゃんがいますねー
でも期限付きなのが残念;;

ちなみに私の真上にいる青髪の少年が新キャラのランジエというキャラです。
銃使いです(なんかカッコイー

イベで話しかけた桜花ってヤツも今回から新しく導入された新マップのキャラになりますねー

今度はTWガムを買ってきてやらなきゃ;
ガムにシリアルナンバーが入ってるらしくそれをゲームで入力するとまた別のアイテムが出てくるらしいのでね(・ω・)

あ。
テチちゃんはがんばって2レベ上げましたー

ひと狩り行こうか

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
無事テストが終了ッ
ついにTWも解禁です(*´∀`)
しかもちょうどいいことに今日からアップデートでランジエという新キャラが解禁(ぉ
私も後々はサブキャラで作ろうかなと^^
今はシベくんとテチのサブキャラ2体のレベルをあげなければ;
ネトゲーの友達に言われちゃったんでね^^;
特にテチを^^;
30にはしないとなぁー
今はまだ19ですけどー(ぁ
さぁー封印してTWが出来ないというストレスが溜まった分やりまくるぞー(*´`)

ピーンチ!!

Edit Category THE ALFEE
明らかにピンチですッ
私の手元のお金がピンチです><

この前友達とアルコンの話をして決まって
「発売日わかったら連絡するゎー」
と言った矢先の今日に届いた;
まずい・・・明らかにまずい・・・(笑)

たかみーのソロライブチケにー
たかみーソロライブのグッズにー
電車賃にー
ESPでのグッズ買いにー
秋ツアー2公演分;;

ダメだ・・・
明らかに出費が;;;
早くバイト先を決めなきゃ死ぬ><

たかみーのグッズが今日発表されて見たら・・・
写真は載ってなかったもののヤバイねぇー
何、メテルニア物語って(笑)
メタルギアソリッd(ry 殴 ←メタルニアと読んで最初に頭の中に浮かんだ名前(それゲームじゃん;;
ほむほむ・・・
暗黒大魔王マサルタン・・・
って、オイっっ;;
賢サマじゃんかよぉー(ノ∀`;)
メタルニア王子リードギタッヒ・タカミー三世・・・
ふむ・・・これがたかみーで・・・三世??
一世と二世は??(ぁ
親友シャカジャキラ・・・
これ幸ちゃんか(ぉ
そこの関係性は親友なのね(笑;
マサルタンの意外な秘密・・・
なんだろう・・・グラサンを外すと実は??(んなワケねぇよ

どんなストーリーでどんなイラストになってるのか楽しみですなぁ♪
それに月姫のPVをコレに入れてくれちゃってるんだから買うっきゃない!
メタルニア物語はむしろアニメ化したらおもしろいんじゃねぇ??(まだ見てねぇのに言うな

USBも欲しいなぁー
家でレポートをPCで打ってUSBに保存して学校に持っていって続きをやるとかってのができて便利だからUSBは前から欲しいなぁとは思ってたんだけどまさかグッズで出るとは;
買いたいなぁとは思ったけどESPで買うものを考えるとかなりイタイ;;
ESPは9月でもいいかなぁとか思ったらちょうど横浜公演のときにESPでたかみーフェアがやるってんだから行くしかないやん(;´∀`)
ESPを9月にすればUSB買ってもいいなぁと思ったけどこれじゃぁねぇ(笑;
あとで通販で買うか・・・;
ESPでまたポスターをもらってくるんだもんねー><;;;

あーまぢ、貧乏人の私にはつらすぎるorz

いよいよ明日が月姫発売日ー(パンパカパーン
私は果たして手に入るのだろうか・・・;
一番、メタル白夜が聴きたい><
予約したら入荷が遅れるっつぅんだもん;;
予約特典の応募の関係もあるんだから早めにお願いしますよー、ツ○ヤさーん

今日の日記長ぇっっ;;

禁断症状

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
そろそろ来てます・・・
TW禁断症状が;
テストの関係でかれこれ1週間近く入ってないのですが、そろそろガマンの限界に近づいてきてる;;

あー
サブキャラいじりてぇー(メインじゃないんかい
ネトゲーの友達とチャットもしばらくやってないしなぁ(・ω・`)
早くテストが終わらんものか・・・

というか、早く夏休みカモーン><

ぶはッ(吹

Edit Category THE ALFEE
今日、2~3ヶ月ぶりぐらいに久々に今年の春ツアーのパンフを見ました(・∀・`)

いあー改めて萌えまくりましたーvv
なんつーかね。
うん。
ヤバイっす(*´∀`)
賢サマがぁ♪

そこの微笑みーvv
グラサンの下の目、目、めーーーーーーーッッッvvv(死
ぶはッ(吹 萌死
あとでケータイの待ち受けの一員にしてやるッ(*´ー`)

今ケータイの待ち受けは大変なことになってますがね・・・(笑)
ケータイ(スライド)を開く度に待ち受けが変わるんですが、その待ち受けに設定してるフォルダ内に入ってる待ち受け枚数が200越え(ぶ
これでも整理したんです;;
ちなみに大半が賢サマ(ぶ
特定の待ち受けを出すのに(時々1人で遊んでやってるんですが(笑))
ケータイを何回も開き閉めしたところでなかなか出やしない(当たり前だー
そのうち、またケータイ内の画像を整理しないとメモリーがいっぱいになっちまう;;;

メモリー・・・
スターダストメモォーリィー 忘れないでいてぇー♪(ぁ

誘ってみました

Edit Category THE ALFEE
秋ツアーがいつも以上にとても楽しみになりました(ぉ

今年の秋ツアーの予定参加会場は宇都宮・桐生・武道館(イブコン)です。
夢の3公演参加です><
桐生は親と武道館は前から約束していた遠く離れたアル友サンと。
そして宇都宮はというと・・・
宇都宮でいつも会うアル友サンとそしてなんと!
アル中ではない中学校からの友達と参加することになりました^^
あ、その友達はリンクに貼ってあるPLUMBAGOといブログを書いてる翼猫でっす^^

アルフィーの話はかなりしていてDVDも一緒に見て3人が料理をする姿に一緒に大爆笑して、07年の秋ツアー宇都宮公演ではその日は大学受験の関係でライブには参加できず、入り待ちとグッズ買いだけに付き合ってくれました^^;

で、今日、メールで「1回ぐらい参加してみろよぉー」と言ったところ話を進めて行くうちに誘い成功!
めでたく一緒に参加することになりました(おぉ
アルコン初参加の友達と一緒に行くライブ♪
今からめっさ楽しみです(*´∀`)

それにしても今考えると2年前、ライブ初参加なのに1人で参加した自分が少し恐ろしく感じました(ぶ
アルコンに対して何もわからなくて不安要素たっぷりの自分がよく1人で参加できたもんだな・・・(笑)

宇都宮へはまた入り待ちしてそのあとはどうせ時間をもてあそんじゃうだろうからギターでも持って行って車の中でギター弾いてヒマ潰ししようかなぁ(ぁ
今年の春ツアーの宇都宮公演で何気に思ったことでした・・・(笑)

早く寝ろy

Edit Category THE ALFEE
朝方4時過ぎの更新ー(バカじゃないの??

チケット玉砕から数時間のこと・・・
あれからテンションはもちろん↓で親と会話してて(ごくフツーの会話)途中、半ギレするほど精神状態的に最悪な状態になりました(笑;
ある種のやつあたりってヤツですな(笑)
一応チケット探しはしてましたが特には・・・(・ω・`)
それからというものの夜になると感情はだいぶ落ち着きは取り戻し、思考も一転。

たかみーソロファイナル諦めて秋ツアーに回そうかな・・・
幸ちゃんモノに行くのもいいな・・・
東京に行ってアルフィー巡りツアーしてくるのもいいな・・・

と、カンペキにたかみーソロ諦めモード全開(ぇ
正直どうでもよくなってきちゃったーってカンジに;;

ところがブログを読んでくれたアル友サンがメールをくれて
・・・ってメールが届いたとき床寝爆睡してたんで気づいたのは遅かったんですけど;
またダメ元で探してみるかという気を起こさせてくれました><
ありがとー;;;

見つかるといいんだけどなぁ・・・
見つからなかったら・・・(;ω;`)ブワッ

泣き叫べぇ~♪

Edit Category THE ALFEE
ハイ、泣き叫びました;;
たかみーのソロファイナル、一般発売
見事に玉砕して終わりましたorz

電話だとどうせ繋がらないだろうと思って店頭販売に向けて突っ走ってったんだがすでになくて、家にマッハで帰って電話かけたら見事に繋がらん;;
繋がったと思ったら予定枚数終了とか;;;

かなり泣き叫びました(;´Д`)
このままお留守番じゃ絶対イヤだーーーー
月姫とメタル白夜を絶対生で聴くんだーーー><

さてどうしたもんか・・・
なんとかツテを探さなきゃ・・・;;
うぅ・・・(泣
チケットには全く運がねぇなぁ(´;д;`)

今日のちょっとした事件

Edit Category 日常
今日は悲惨だったなぁー(笑)
テスト終わって早く帰れるーって思ったら激しい雷雨で;;
外に駆け出して行ったらあっという間にビッショ;

雨が止んで帰るなら今のうちだ!と駅に向かい電車を待っていると、何やら火事騒ぎ。
消防車も登場。
よくはわからなかったけど確かに煙がフワフワと・・・
私はそのまま電車に乗って帰ったのですが。

いつものようにKトラを聴き、先週あたりから聴き始めたALvinoのラジオを聴こうとラジオをそのままにしていてKトラのあとのニュースを聴いたら吹きましたよ(笑;
見事にニュースにされてました(ノ∀`;)
そしたら私が遭遇した騒ぎは駅のすぐ近くに雷が落ちて火事になったらしい^^;
ちょいとビビりましたがね;

ALvinoのラジオもおもしろいですよー♪(ぉ

じれったいのよ~♪

Edit Category 日常
あー
ウズウズする。
ホントは思いっきりやりたいのになんとかガマン…

イラスト描きてぇー(叫

1枚ペン入れまで終わってるってのに、こうも色塗りができないとは…orz
テストのバカヤローッ(叫

とか言いつつ…
全くと言っていいほど勉強してないorz
クーラーきいてた部屋で見事に昼寝してたし(ぁ

もぅ結果は見え見えだな(ぇ

頭を働かそー

Edit Category ゲーム
私のいとこのお兄さんはうらやましいほどに懸賞が当たりまくるんです;
ゲームソフトなんて何本当てたことか・・・
それにチョーでっかいチョッパーのぬいぐるみを当てたし;;;

で、そのお兄さん。
ゲームソフトが当たったはいいものの、本体を持ってないので無意味(笑)
それでずいぶん前にはWiiのソフトを2本借りました。

今回はDSのソフト。
D1010045.jpg
数独DSというものを借りました。
いわゆるパズルです。
このパズルは初めてやったんで最初は頭の回転がめっさ遅くて;;
今ではだいぶ慣れてきました^^
かなりハマってます(*´∀`)

DSと言えばたかみーがCMに出てるとか・・・
私はまだお目にかかってません;;
ぜひ録画中の番組に出現して欲しいんですが(・ω・`)
まだファンになってなかった04年当時の生搾りのCMはビデオを探せば出てきそうな気が・・・


D1010044_20080723235214.jpg

♪ポーニョ ポニョ ポニョ~

Edit Category 日常
今、かなり話題ですよねー
ポニョの歌。
学校でもクラスの人が口ずさんでますよー(・∀・`)

それにしてもこの曲を歌っている方にはかなり驚きました^^;
9歳の女の子が歌っているってのにももちろん驚きましたが、私はそれよりも藤岡藤巻サンが一緒に歌っていたことにかなり驚きましたさー(;´∀`)

あの藤岡藤巻サンがですよー(*´ω`)

って…
たぶん…といぅか、絶対、私の年代で知ってる人いねぇって(笑)

藤岡藤巻サンの曲ってみんなおもしろいんですよねー♪
私が一番耳に残っているのは、「牛乳 トイレットペーパー のり」って曲(笑)

やべぇ…若者の話じゃねぇよ…(ぶ

Kトラとかで藤岡藤巻サンを特集してほしいなぁー
そしたらおもしろいんだろうなぁ( ´艸`)

ウハウハ♪

Edit Category 日常
うぉー
今日のめざにゅーを録画し忘れたー(イタイ
なんかあるなぁとは感じていたんだが・・・;
やっちまったものは仕方ないッ
そそくさと諦めて次の番組を楽しみにしましょー

友達からかなりありがたいものを頂きました(*´∀`)
コピック♪↓
D1010043_20080721230045.jpg
通算30本頂きましたー
すべてタダでもらったものだからあげると言われありがたく恵んでもらった><
値段にすると結構な額です;;
コピック、高いからねぇ;;;

まぁもらったはいいんですが・・・
塗り方がわからんーーー
まずは全種のコピックを集めなきゃならんのですがテクも覚えなければ実際のイラストで塗れんorz
こんだけもらったものの先は見えません・・・

元メインのシベくん

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
今日は友達のCP(チャプター)を手伝ってて、友達の変わりに友達のキャラのナヤで進めようとしたら1人ではラスボをやるのはムリだということが発覚。
あえなく断念し、メインのマキシくんでは狩りをする気が出なかったんで、かなりご無沙汰で元メインキャラ、現サブキャラのシベリンくんをやりました。

元メイン、現サブのシベリンくん↓
TWCI_2008_7_20_22_32_31.jpg

名前はKaleid
隣にいる緑色の生き物はペットのCrystalAngel(ぶ

とりあえず1レベ上げました^^
またちょくちょくこのキャラを使い始めそうですv
でも命中率が悪くて狩りしてて少々イライラしますが(ぇ

私はオタッキー??

Edit Category アニメ・マンガ
今日は友達と映画を見に行ってきましたー

ところが集合時間に大遅刻した私です(ぇ
12時半と言われたのになぜか上映時間の1時20分を集合時間だと思い込んでしまった私・・・orz
携帯を部屋に放置してたから電話とメールが入りまくり;;
みんな集合してるってのにそのとき私は「メレンゲの気持ち」を見て、たかみーを楽しんでいたという・・・(笑)

さて、今日見てきた映画は・・・
ポケモンー(ガキ

↓パンフレット
D1010041_20080719234443.jpg

入場者プレゼントでこんなんもらいました↓
D1010040_20080719234427.jpg
シールにカードにゲーセンにあるゲームで使うコマ。

せっかくコマをもらったんでゲーセンへ試しにゲームしに行ってきたり・・・
そしてそのゲームにハマりそうになったり・・・(ガキ パート2

ゲーセンではほかにポップンをやったり、ゾンビを倒しまくったり、無双OROCHIをやったり・・・
無双OROCHIとかガンダムのあの対戦ゲームにもハマりそうだなぁ♪

で、映画を見て幻のポケモン、シェイミもバッチリもらってきました^^
D1010042_20080719235611.jpg

映画は数回、危うく泣きそうになった・・・(笑)

あ。
コスプレでハレルヤを候補にあげてたんだけど、そこにゲゲゲの鬼太郎も加わりました(ぶ
ちゃんちゃんこが映画館で手に入るんすよ。
髪の毛の分け目もちょうどいいしー
まぁゲタだけどっかで調達しなきゃいけないんだけど(・∀・`)
鬼太郎の格好した方がおもろいだろうなぁー・・・(ぁ

あー
行き着けの楽器屋サンに顔を出してきたかったなぁー(・ω・`;)

ハイ。
オタッキーな内容でスミマセンでしたー(逃

たぶん引くy??

Edit Category アニメ・マンガ
今日もとてつもなく暑かった・・・;
暑いと意識が飛びます(ぇ
部屋の窓開けようとしたら見事に虫どもが大いにたかっていたので開けることができず、Kトラを聴いてる2時間の間、ドアも窓も締めっきり。
もちろん暑いてなんてもんじゃない;;
暑いとなぜか睡魔が襲ってくるんです・・・
おかげさまでKトラの後半戦で3回意識が飛びましたorz

さてさて
来月の8月24日に宇都宮へ友達とコスプレのヤツを見に行かないかと誘われ行くことになりました。
ところが、コスプレをしろとの命令を受けまして、やるはめになりました(;´∀`)
友達のコスプレを見たらア然としてしまったさ(笑)
で、私だけ何の格好をするのか決まっておらず・・・
なんてったってお金がない!!(ぶ
コスプレにお金がかかるのは当たり前。
さて、どうしたものか・・・

とりあえず、コスプレの勉強をすべく昨日本屋へ行き、コスプレの雑誌を見てきました。
さすがにすごすぎる・・・
とっさにムリと判断(笑)
あんな衣装揃えられんぞーーーー
ズラを買う金すらないってのに;;
地毛でどうにかなるキャラはおらんものか・・・

い、いたーーー!!
雑誌を見てて発見しました(ぉ
コイツならできる可能性があるゾ・・・
金もあまりかからないでできそうだ・・・(ぁ

ガンダム00 アレルヤ・ハプティズム↓
img149.jpg
前髪の長さが少し足りないかなぁと思ったけどなんとかなりそう(・ω・)
でも逆にちょっと後ろの髪が長いから切らんとな。
しかも分け目的にアレルヤはムリだ(笑)
よし。
ハレルヤにしよう(・∀・`)

アレルヤとハレルヤ
同一人物なのだが人格は全くの正反対で、アレルヤは性格が穏便なのに対し、ハレルヤは残忍な性格で戦いになると時々顔を出す。

あー
でも一つ問題が・・・
自分、クセっ毛がひどいからアイロンを使うとかして髪形をなんとかせねばイカンなぁ;;
誰かにアイロンを借りるとかしてどうにかしないとなぁ・・・
まぁ猶予は1ヶ月あるからじっくり考えよーっと。

夏休みはバイトしてぇー

あ、あ・・・あ・・・・・・あぁーー・・・・・・

Edit Category 日常
あ・・・
あ、あ・・・・
あ、あ・・・あ・・・・・
あ・・・あーーーーーー

暑いっ
あっついッッ
あ゛ーづーい゛ぃーーーーー

何よ、この暑さ(;´Д`)

昨日、エレキ弾くのに防音対策のために部屋を締めっきりにして1時間ほど弾きまくってたら、見事に汗ダラダラ;
サウナっすよ、サウナ;;
後半、暑い暑い言いながら弾いてたし・・・(笑)

今日なんか暑い中、駅で40分ぐらい待たされて、ブチ切れましたよ;;;

もう少し涼しくならないものかー
誰か気温を下げてくれー(殴

初実習

Edit Category 日常
ちょいとマジメなお話ー

今日はついに初実習に行って参りました(ぉ

病院内を探索し、病院内の環境を重点的に調査。
病棟内での患者サンにとっての安全・安楽などを調べてきました。

病院内の照度や騒音、ベッドとベッドの間隔などそれぞれ基準値がちきんとあってそれが満たされてるかどうかをみんなで見てきました。

今まで病院なんて数え切れないほど行ってるし、入院だって何回もしているけど実際病院内をいろいろ調べてみると、今まで気づかなかったことがどんどん出てきて、なるほどなぁーというカンジでした(・ω・)

最後に患者サンとのコミュニケーションを取る時間があったのですが
私はもうグダグダ・・・orz
なかなか話せずに終わった・・・orz
あぁー
もぅバカ・・・;;

レポートも必死に書いて、結構大変な1日でした(・∀・`;)

真・三国無双

Edit Category ゲーム
この前からPS2にハマり始めました^^;
最初はガンダムSEEDをやり・・・↓
D1010041_20080715222651.jpg

つぎにACE(アナザー・センチュリーズ・エピソード)をやり・・・↓
D1010040_20080715222708.jpg


そして今は真・三国無双をやりまくってますv↓
D1010042_20080715222641.jpg


何軍だったか忘れたけど昨日、全国を討伐し侵略完了したので、新しく猛獲軍で戦っております(`・ω・´)
猛獲軍↓
D1010044.jpg

ちなみにこの2人、夫婦関係(笑)

やり始めたはいいものの成績があまりよくない・・・;
6連敗ほどしてしまい、こちらの勢力が全然足りない状況に;;
これ、正直しんどいっすよ(・ω・`;)
青いのが私のとこの勢力です・・・↓
D1010043_20080715222628.jpg

これ、ひどくねぇ??(笑)
6連敗したのち、やっと勝利できましたが(;´∀`)

でも、三国無双とかって大勢を相手にするから倒しまくると結構スッキリするんですよねぇー
軽いストレス発散にもなるんですvv

さぁー侵略、侵略♪

ブツ

Edit Category 日常
だいぶ前に届いた聴診器と血圧計が届きました(イェイ

↓My聴診器
D1010042_20080714232313.jpg

聴診器はこのほかにも色が豊富で私はこの色をチョイス^^

↓無料で名前も入れてくれました(・∀・)
D1010040_20080714232230.jpg

♪と♪の間のハートのスタンプがあるところに私の下の名前をローマ字で書いたものが書かれています♪

この文字も自分の好きな文字を入れることができましたb

さっそく自分の心臓音を試しに聞いてみました。
ドクドク・・・と聞こえてきたー(ぉ

↓そして血圧計
D1010041_20080714232301.jpg

こっちは購入自由でしたがあえて買いました^^

血圧計はまだ使い方が分からないのでとりあえず眺めて終了ー;
早く計ってみたい(・ω・`;)
ケツ圧・・・じゃなくて(殴 (←今年の春ツアーに参加された方なら分かるハズ・・・(笑)
毛圧でもないy-(殴×2 (←上に同じ・・・
血圧を計るのは腕にある脈が聞こえないと計れないんだよねぇー
それがまた聞こえづらいんさ;;
まぁそれはやり方を教えてもらったあとの後々の訓練ってことで(;´∀`)

移動水族館

Edit Category THE ALFEE
こないだ、おさかなランドのブログを見て知ったんだが…
来月の8月12日に宇都宮に幸ちゃんがくるんだってさッ!!
こりゃぁ地元民としては行かないワケにもいかんのも当然(`・ω・´)

一昨年は少し遠征して千葉まで幸ちゃんに会いに行ったさ(*´∀`)アハハ
ないお金を叩いてなんとかがんばって行ったっけなぁー(ぁ

その前の年にも宇都宮に来てたらしいんだよね(・ω・`)
あいにくそのときは私はまだファンになってなかったから、それを知ったときはショックでしたが…(笑)

ウッシャー!
宇都宮ぁー!!
始発でGOですよ(>∀<*)b

あ…
でも1人で行くのは寂しいな…どうしよう…

これが身近にアル友サンがいない時の悲しさです…orz(泣

解禁

Edit Category 日常
今日やっと我が家も扇風機が解禁いたしました(・∀・)

クーラーだと風邪を引きやすくするんで滅多につけないんで、今年は今日までクソ暑くてもガマンして過ごしてきました(笑)
解禁した今。
背中に背負って扇風機をガンガン回している状態です(*´∀`)
夜も寝るときは扇風機をつけて寝よっと(ワーイ

さて、学校の課題をやらねば・・・
今日は徹夜かも・・・(ぁ

もっと早く…

Edit Category THE ALFEE
今日、友達の家に遊びに行くまえに、たかみーの月姫を予約しに行ったんだが…

予約したはいぃものの、入荷が遅れるって言われたー(;´Д`)

あ゙ーーーー(叫
発売日に聴けないカモ…orz
メタル白夜が一番聴きたいのに…

カップリングもラジオで流して欲しいが昨年の流れで行くとかからんぞ(泣

もっと早く予約しておけばよかったーーー°・(ノД`)・°・

ゲゲゲの鬼太郎

Edit Category 日常
今日は家族で映画を見に行ってきました(・ω・)

私は前作に引き続き、今年もゲゲゲの鬼太郎を見ました。
前回よりもパワーアップしてておもしろかった!
前回では裏切りまくりのねずみ男も今回は何気に結構協力してたなぁ(笑)
めざましテレビに出てる軽部サンも今回も出てて、しかも前回はOPで出番終了だったのに今回はちゃんと中身で出演。
セリフもありb

あの羞恥心の上地が、さとりという妖怪役で登場。
見た目、誰だか全然わからねぇー(笑)
しかも攻撃が結構下品だし(ぶ

トムさんキターーー(ノ∀`*)
トムさんは性格が少し悪い狸妖怪(;´∀`)

次長課長のこうもっちゃんもキターーーvv

鬼太郎の宿敵ぬらりひょん(緒形拳サン)は・・・
んー・・・一応、凶悪妖怪なんだが凶悪に見えんなぁ(・ω・`)
ちょっと優しいおじいさんに見えてしまった(オイ

とまぁ妖怪役でいろんな方が出ていてとても楽しめました(・∀・)

私敵にツボったのが、目玉のおやじサンがアイボンを使って目を癒していたとこ(笑)

最後の方はちょいと感動してホロリ;
人間と妖怪の愛のテーマも入ってたりしてそこに感動でしたね。

D1010041_20080712234507.jpg
↑パンフレット

D1010040_20080712234451.jpg
↑下敷き

多重衝突

Edit Category 日常
昨日の朝、学校の方の最寄り駅付近にてデカイ事故がありました。
しかも2箇所の交差点で;

テレビのニュースを見た限りではやってなかったようですが、昨日のネットのニュースや今日の地元紙には載ってました。

朝の渋滞の時間帯に高速道路以上のスピードを出した車が追い越しをしたところ車に衝突したようです(・ω・`)
最終的な結末は車の形をなしてないほどメタメタになって横転してました;;
で、歩道に乗り込みドレスなどを飾ってあるショーガラスに突っ込んだためにもちろんそのショーガラスもメタメタ(-"-;)(学校帰りに実際見てきました

で、その事故で私が通ってる学校の1年生(私とは別の学科)4人が巻き込まれちゃいまして;
入院するほどの大ケガまではしてなかったのでよかったです(;´з`)
ちょうど登校時間とガチ合わせだったから余計ですゎ…
事故があったときは私はすでに学校に到着していたので巻き込まれることはありませんでした。

駅から学校までチャリで行ってるってのと学校までの道のりが事故があった大通りではなく裏道を通っていたことが幸いでした。
でも駅から徒歩で通ってる友達が事故に遭遇してしまい、友達から連絡が来て知ったときはさすがにビビりました(つд`)

それにしても朝っぱらっからそんなスピードを出して、ましてや渋滞してる道路で追い越しをしようとするなんて…
事故起こしてもそりゃおかしくないっすよ(-_-;)

その事故により今私たちの中で帰るときはお互いに

気をつけてね~

を必ず言うようになりました(;´∀`)

ホント、巻き込まれたらただ事じゃありませんからねぇ

連れてって??

Edit Category THE ALFEE
昨日、親から衝撃発言を受けました;
言われたのは1年半ぶりぐらいかな・・・

ライブに連れてってよー

って(笑)

2年前、武道館のイブコンに行く前日に

明日ライブ行ってくるゎー

って親に言ったんです(前日て・・・;
そしたら親が

いいなぁー、オマエばっかりライブに行って。
お母さんも連れてってよー

って(;´∀`)

さすがに前日だったんでイブコンはムリで春の嵐ツアーで一緒に参加しようと約束し、翌年の春の嵐、宇都宮公演に一緒に参加しました。
で、昨日、春の嵐DVDを見てたら

あれ??コレ見たヤツじゃない??
ねぇーまた連れてってよー

って言われまして(ノ∀`;)

さて、どうしようかと考えてる最中ですゎ;

宇都宮とイブコンはそれぞれアル友サンと参加するだろうし、距離的に平気なのは残りは桐生か埼玉・・・
でも3公演になると私が金銭的にツライ><
でも行ってみたい・・・
あーどうしよぉーーーorz
しかも親のこの発言には意外でビックリ;

昔はアルフィー好きだったんだよねぇー

え??まぢっすか!?!?;

どうやら80年代ベストヒットとかに出てたのを見てたらしい・・・?

あー3公演・・・
参加してみたいよぉーーーーー(叫

2 times

Edit Category THE ALFEE
いやぁー

レッドカーペット、ちょーおもろかったぁ(*´∀`)

おとといから毎日、春の嵐DVDを見てます。

しかも1日2回(ナニ

2回と言っても1回目が見終わってからしばらく経ったあとに見るのではなく1回目が終わったらまたすぐに再生。

これがまた飽きないんだなぁー

なんで2回見るかって??

TWやりながら見ててチャットやってるとちょいちょい見逃すんですよねぇ

そうするとまた最初から見たくなる・・・

みたいな??(ぇ

そして今宵も春の嵐を見る(笑)
 
07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06 08


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS