2008_06
30
(Mon)21:49

よっ!待ってましたッ!!

前もって言っておきます!

暴走しますんでそこをご了承の上お読みくださーい(笑)(かなり意味不になってますよー

今日は日記のネタが無いなぁーどうしよっかなぁーと考えながらも帰宅すると、日記のネタが部屋の机の上に転がり込んで来てたではありませんかッ(ぉ

待ちに待ってたブツが来たんです♪

マニアの会報ー(*´∀`)
D1010040_20080630213133.jpg


ワーイヽ(゜▽、゜)ノ

そうそう、これこれ!!

うゎー、ライブの記憶がよみがえってキターーーーー!!!

マサルズ・ブートキャンプにジャパネットさかざき♪♪

賢サマの恒例、お料理コーナーでは・・・

うぉーーーーっ!!!

MASARU隊長ぉーーーーーvvv

すいません、取り乱しました;(ぁ

んーそれにしても、新作のルネッサンスエンジェルは載ってないのかぁ・・・

たかみーのソロライブで見れればいいが;

ってか、今日って雨降ってないよなぁ!?

なして会報が濡れてるんさ??

ったく・・・雨の日ならまだしも晴れてる日に濡れてるって・・・(ふざけんなー

会報をしばらくジロジロ眺めてましょー(ぁ
2008_06
29
(Sun)18:09

お宝発見

昨日、めがねのレンズを取替えに行ったあと、久々に中古屋へとおもむきました。

まぁ前々から行かなきゃなぁとは思ってたんです。

それはコレ目当てで↓
D1010182.jpg

前に見つけてその時は持ってたかどうか記憶が曖昧だったんで買わなかったんですゎ;

そしたら案の定持ってなくて、まぁMDにはすでに入ってるんで買う必要も無い気もするんだけども、やっぱ持ってないと手に入れたくなるんです(私の性です

で、雑誌とかなんかないかなぁーと探してみるとまぁビックリ!!

ALFEE BOOK VOL.1があるではないかっ!
ALFEE BOOK


もちろん即買い(*>∀<)b

あとアリーナ37℃を物色し、04年の30周年記念のベストアルバムの特集のヤツがあったんだけど、確か前回もそれを見つけてそのときは買わなかったんだっけ(・ω・`)
THE ALFEE


でもこれを見たら手に入れずにはいられんかった!><↓

賢サマ


この賢サマを見ちゃぁいてもたってもいられんッ!!

お買い上げー

あ。

帰ってからALFEE BOOKを見たらヤバかった!

グラサンをかけてない賢サマはもちろん、なんとウッドベースを練習中の賢サマまで

ってか賢サマって12弦ギターなんて持ってたのか・・・

こりゃー読んだらかなりおもしろそうだ(ワクワク

昔のたかみーって何かカワイイなぁー(*´ω`)(ぁ

アルフィーってヒットする前から宇都宮に来てたのかぁー

BEAT BOYSの覆面姿すげぇ・・・(笑)
2008_06
29
(Sun)12:30

今日から

今日からこちらのブログサイトで日記を書くことになりました

画像を載せるときはたっぷり(?)載せていきたいと思います

もちろん時々暴走しますよー(ぁ