太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

決まったヽ(´▽`)/

Edit Category 日常
親に「バイトは高校を卒業してから」

と言われていたから、唯一学校から許されている、年末年始の郵便局のバイトをやっていぃか聞くのにビクビクしてたケド…

今日ついに聞いてみた(;`ω´)

そしたら…

OKだってょ(´∀`)

よかったぁ

ダメって言われるかと思った(;´ω`)

親に聞くの結構引っ張ったなぁ

あとで郵便局に行かなくちゃ

友達の話によると郵便局で簡単な面接をやるみたい

ヤッタ
バイト、バイト




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より

昨日から今日へ(*´ω`)

Edit Category 日常
昨日のイモムシ事件。

あれにはかなり引いたケド実は悲劇はこれだけじゃ終わらなかった。。。

テスト勉強をやっていなかった私は部屋で勉強をしようと思ったんだけど強烈な睡魔がッ(;´Д`)

勉強どころではなくなって最終的に机で寝てしまったワケなんだけども

あるとき目が覚めてイスから立ち上がった瞬間

グキッ

痛ェェェ(;゜Д゜)

右足の親指をひねってもうた…(;´△`)

しかも寝ぼけてたから立ち上がったあと何しに行ったのか、何時頃に足をひねったのか全く覚えてなくて…

ただ①つわかることは足の指をひねったこと。

それだけ(-_-;)

そんでもってこれだけでは悲劇は終わらず。。。

今日のテスト、①時間目の英語Ⅱが終わったあとに英語の教科書をロッカーに置きに行った

ロッカーの扉を開けたときにロッカーに入ってたティッシュBOXが、なだれを起こしてティッシュBOXの角が昨日痛めた右足の親指の㊤に落ちたぁ

(痛ェェェ(;´Д`))
↑心の㊥の叫び

親指、今日もかなり痛いのに…_| ̄|○川

「クリーンヒット」ってヤツですかね

ポケモンの技の効果で言えば「効果抜群
(↑って何でそんな例えを言ってんだょ)

悪いコトってやっぱり重なるもんやね(;´∀`)ゞ


今日のテストは

*英語Ⅱ
*家庭科
*現代文

でした

勉強してないわりには英語と現文はいつもより書けたかなぁってカンジ

家庭科はあてはまるような答えをテキトに書いて記号もテキト書いといた

今日の③教科、書けたは書けたケド答えが合ってるかゎ…

自信はもちろんナイですねぇ(;´ω`)


学校から帰ったら家には誰もいなかったからお昼ご飯は自分で作った

キャベツとベーコンのソース炒め(写メ参照)
1164876424092986.jpg

It's シンプル

ちゃんとお皿に盛ってないから見た目は悪いね

でも、これスッゲェうめぇの

何気、家族の㊥でのブーム料理

作るのは簡単だょ



ぁ、明日は苦手教科の②教科がきちゃったよ

休日明けにしてくれるとうれしかったんだけど…

とにかく今日はちっとばかし気合いを入れてやらなくちゃな

また、徹夜で勉強か



旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より

帰宅

Edit Category 日常
今日は学校帰りにTSUTAYAとファミマに寄った

ファミマには「チャーシューまん」ってのがあってこれがまたスゲェうめぇんだ(*>∀<)ノ゙

このチャーシューまんを弟へのお土産にと思って買いに行ったワケなんだけど

買う前にまず立ち読み

そんでザ・テレビジョンを読んでて気付いたコトがΣ( ̄□ ̄;)

音楽番組内容紹介㌻のミュージック・フェアー21のトコに曲名が書いてあってそれを見たら

アルフィーのアルバムの曲、ホントは「春の嵐」なのに…

「春の風」になってたぁ(;´Д`)

おぉ
そんなさわやかじゃないぞ
もっとハードなんだぞ


まぁ、そんなコトもありながらもチャーシューまんを買って帰った

チャーシューまんを弟にあげ、自分は部屋へ制服を脱ぎに行ったんだけども…

制服のポケットに入ったケータイを出したら、ありえんものが出てきよった

ポケットからケータイと一緒にピョンッと出てきたのは、それは…?

イモムシ(゜Д゜川ノ)ノ

ヤァァァ

どっから入ってきたんや



っていうか明日からテストだょ(;´Д`)

どうするん

ゲームばっかやってて勉強①つもしてへんよ

おととい、「絶対大学合格してやる

なんて思っちゃったりしたんだけど。。。

ヤベェなぁ…

ハハハ(;´∀`)ノ




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より

最近やり始めたコト

Edit Category 日常
アルフィーの新曲「Innocent Love」が発売されるちょっと前からだから…①ヶ月ちょっと前からかな?

ピアノ(エレクトーン)を弾き始めた

もともと幼稚園から小学校⑤,⑥年ぐらいまでエレクトーンを習ってたんだけど練習がめんどくさくなかってやめちゃった(;´ω`)

でもなぜだか最近になってエレクトーンを弾くのが芽生え始めてちょっとずつ弾くようになった(*^_^*)

と言っても自分が弾くときは親がいないとき、または家族がみんな寝てる真夜中のとき

なぜかっていうと答えは簡単

親に自分が弾いてるところを見られたくないから

弾いてるときに親が帰ってくればすぐに弾くのをやめる

でも弾くのに夢中になっちゃって親が玄関を開けるまで自分は気付かないってのが最近あったから自分がエレクトーンを弾いてるコトにもう親に気付かれてるんちゃうかって思えてなんか怖い…(;´Д`)

っていうか、それを今日もやっちゃったし_| ̄|○川

ウチに言わないだけで絶対気付いてるよ、あれ…

今のところ両手で弾ける曲はアルフィーの「Innocent Love」(Aメロまで)と「木枯しに抱かれて…」(1コーラス)ぐらいであとは他の曲でメロディー部分だけが弾けるぐらい。

アルフィーの曲しか弾かないんだけどね(;´∀`)

「Innocent Love」は通常盤のCDに楽譜が入ってかたらそれを見ながら練習してるんだけど、ちょっと難しくてなかなかサビまで行けないんだよね

「木枯しに抱かれて…」は楽譜も何もないから、カン

ここはこのコードかな?なんて自分なりに弾いてたら1コーラス弾けた

自分なりだから実際のコードとはどっか違うと思う

あと自分なりの楽しみ方はMDを聞きながら一緒にメロディーを弾く…みたいな

はぁ(;´Д`)もっとうまく弾けたらおもしろいんだろうなぁ(-_-;)

あ゙ぁ゙
ギター弾きたいなぁヽ(;´Д`)/



旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
 
11 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS