2006_08
31
(Thu)13:40

わかんねぇーー!!

昨日、友達からニンテンドーDSソフトの「アナザーコード」っていぅ推理ゲームを借りました
推理ゲームをやるのは初めてなんですょ

友達には「簡単だょ」なんて言われたから「よっしゃぁやってやるゼェ」ってなカンジででさっそくやってみました

途中、少々悩みながらも順調に進んで第章までいったぁ

ところが
章の途中で急にわからなくなって謎がとけなくなったぁ

つまずきました…
今も謎が解けなくて先に進まん…

ホントは友達にどぅすればいぃか聞きたいんだけど聞いちゃうと謎がわかっちゃってつまんなくなっちゃうんだよねぇ

謎が解けたときの快感がたまんねぇんだょな

なんとかして謎を解いてこぉっ

簡単って言われたケド私にはちょいと難しいっス

でも推理ゲームっておもろいのぉ




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
27
(Sun)23:18

聞いちゃった♪

この前の25日のアルフィー32回目の誕生日の日に生で公開録音をやってたんですがなんとその日にアルフィーの新曲が流れちゃったぁ

まだ解禁日の前だからって①コーラスしか流さなかったんやけど、いゃぁ実にイィね
良すぎるょ

今回は桜井サンがヴォーカルでバラードなんだけど…

あま
甘すぎるよ、桜井サン
甘すぎるよぉ(スピードワゴン)

聞いた瞬間かなりキタょ
こりゃぁ発売が楽しみでんなぁ

このラジオをMDに録ったからラジオが終わったあと新曲を流した部分だけ何回も聞いちゃったょ

今では新曲も頭の㊥に歌詞までバッチリ
インプットされてます

昨日CDも予約したし完璧だぁ
もち、初回盤のDVD付きと紙ジャケそれに通常盤の全部でパターンを予約

新曲が待ち遠しぃ




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
25
(Fri)21:36

32th Happy Birthday

今日はTHE ALFEEの結成から32回目の誕生日

おめっとさぁ

んで、ただ今アルフィー人集合で生で公開録音㊥

しかも新曲も流しちゃうらしく…

末永くガンバレよぉ\(^O^)/
一生着いてくねん




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
22
(Tue)17:23

とろろ蕎麦

最近とろろ蕎麦にハマった

ちょっと前にお母さんの実家に行ってうどんの他に蕎麦もゆでててウマそうに見えたからなんとなくショクしてみた

んん…めんつゆの方がウマいかも…

あのあと蕎麦ととろろを買ってでめんつゆで食ったらメチャ②ウマかった
美味

日前の夜に食べて昨日の夜も食べた
人前ペロリ

昔、蕎麦がキライと言って食べなかったケド今考えてみるとどぅやら食べず嫌いだったらしぃ…(~ヘ~;)

今日も食べたいけどとろろがナイ…




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
18
(Fri)12:35

夏イベDVDパンフ(公式版)

今年、夏イベ25回目を迎えたTHE ALFEE
行きたかったケド会場が横浜で遠い…
だから行けなかった_| ̄|○

でも夏イベグッズはインターネットで購入済み
週間後ぐらいに届くぅ

夏イベグッズの㊥でも番楽しみなのがパンフレット

普通パンフといぅと本でアルフィーの春&秋ツアーはこの本のタイプのパンフを出してるのですが夏イベは違うのですぅ

なんとDVD
映像だょ映像っ
これがまたおもろいんだなぁ
公式版と非公式版てあるんだけど公式版を譲ってくれるっていぅ方がいたので譲ってもらい手に入りまちた
1155872222731365.jpg

春ツアーの映像が入ってるから今年初めて行って見たときのことが蘇ってきたょ

その春ツアーライブの㊥でアルフィー春ツアーグッズのおせんべいの紹介をしてたんだけどそのときに歌ってた歌がメチャ②おもろい
しかもその映像がDVDパンフに入ってたから最高だった

あとで歌詞覚えよぉっと




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
13
(Sun)22:51

メチャおもろかったお台場

今日、お台場に言ってきたんょ
もと②はプールに行くはずやったんやけど天気予報でって言われて急遽お台場へ変更
でもなんてつも降りゃしねぇ
それよか暑ぃ

フジテレビの22Fのめちゃイケランドに行ってきた

体験コース待ち時間約時間

極楽の加藤のソファーに落書き
オカレモンのレモン被った
恋のかま騒ぎの実際使われてるセットに行ってイスに座った
ウチが座ったとこは品川の席かな?
有野のイスにはブ②クッションが
もちろん座った
シンクロもやった
やべっち寿司のベッカム席にも座った
武田のバイクも触った
数取団のバイクも触った

岡村のオファーのゴルフも代表でやった
ムズッ

っとまぁこんなカンジでめちゃイケランドはかなりおもろかった

あと、どぜうもんのバカキ氷とアホップコーンを食べた
バカキ氷はビール(ノンアルコール)味、アホップコーンはギョウザ味を食べた
どっちもメチャウマ

そのあと25Fの球体展望台へ

そこは、はねトびとブレイブストーリーのコラボ
シアターがメチャおもろかった

そのほかにもはねトびキャラの模型や写真がズラァ

C3-POが運よく本物の人がやってた
はねトびグッズをいっぱい買いまくった

回転SUSHIのカジカラスとアキバチョフのストラップ
回転SUSHIステッカー
はねトび×ブレイブストーリーの博のストラップ
新作Tシャツ
そして
はねるっち
はねるっち母子手帳
1155477424968760.jpg


いゃぁ買った②
最高だネ

お台場に年連続で行ったけど今年の方がすごく楽しかった
最高な日でした




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
13
(Sun)01:48

買ったゼ!

昨日トイザらスでついにニンテンドーDSを買ったぁ

もと②は大きなうきわを買いに行ったのですが売り切れていたDSがちょうどイィタイミングで入荷

親父とのワリカンで購入しました

ソフトは脳トレを買った
やってておもろかったぁ

もちろん大きなうきわも買いましたょ




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
09
(Wed)21:21

アルフィーついに新曲!!

なんと今日アルフィーの新曲について発表されました

今回で通算54枚目のシングルです

タイトルは「Innocent Love」
この曲は10月2日からTBSで放送される、はしのえみ主演の昼ドラの主題歌だそうです

C/Wは「ONE」
この曲は今年の大阪国際女子マラソンのイメージソングとして使用され、そして2006年春ツアーでも歌われました

もちろん、ボクちんは春ツアーに行ったから聞きましたょ
そのあとにラジオでも聞いたんょ

えぇ曲やでぇ

発売日は10月25日

まだ②先やねぇ

よし
予約して初回盤GETだぁ

早く10月にならんかねぇ




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
06
(Sun)23:39

中古屋でお買物

今日私ので友達と少し遊んでから一緒にお母さんに中古屋に連れていってもらいました

到着即、恵理のアルフィーCDチェック

シングルはおいてあるやつ全部持っとる

アルバムは枚欲しい
両方とも1000円
でもウチの全財産は1000円ぽっち

お母さんにCD枚買ってもらうよう頼んでみた

なんとか承諾

CD枚GET
1154875267198155.jpg

その他にもアリーナ37゚Cに去年の夏イベについてのっていたので欲しくてこれもムリに買ってもらっちゃいました

中古ギターの㊥になんとあのタカミが愛用しているギター、レスポールが
カッコイィ
欲しい
値段は
How much

レスポールは全部で本ありました

13万&19万

高ぇ
高すぎる(゜Д゜;)))
でも欲しかったなぁ

最後にCDと雑誌を買ってくれたお返しにお母さんにジュースをおごってあげました
あんまりお返しになってねぇ_| ̄|〇



旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
05
(Sat)12:05

インターネットでCD、GET!

本日回目のインターネットでの中古アルバムCD購入
今日近くのファミマに届いたのでさっそく取りに行きました

もち買ったCDはアルフィー
1154747222495896.jpg



あぢ
わて枯れてまぅ…

CDを購入し無事帰宅

即MDに録音
なんてイィ曲ばかりなんだぁ

ただ今堪能㊥




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_08
04
(Fri)16:45

あぢぃーーー

あぢぃ
ここ最近毎日のように暑いぃ

いつ梅雨明け宣言しやがったんだぁ
最近めっきり天気予報を見ぃひんからさっぱりや

クーラーつけてへんとわて枯れてしまいまっせ

とにかくあぢぃ_| ̄|〇
2006_08
01
(Tue)16:40

移動おさかなランド

昨日、千葉へ移動おさかなランドへ行ってきました

変わった生き物がたくさんいましたよぉ
トカゲやカエルなんかはかわいかったなぁ
ウーパールーパーなんかもいたし、なんとピラニアまで
トカゲとか飼いたくなっちゃったなぁ

サカサナマズっていぅ魚がいたんだけどこれがまた不思議
お腹を㊤にして泳ぐんょ
これマジ
なんでそうやって泳ぐのかはっきりとはわかってないんだってょ

あの幻のツチノコに似ているというトカゲもおった

ピラルクもおったけどウロコ枚が靴ベラになるというデカさっもんだからビックリ
でけぇ∑(゚ロ゚〃)

こうもいろんな生き物を見てると幸ちゃんってスゴイとつくづく思うゎぁ
なんといっても逃せないのがイベント
このイベントを目的にはるばる千葉へ行ったのだぁ

そのイベントとは名誉館長であるTHE ALFEEの坂崎幸之助さんのトーク&サイン会
しかも先着300名

朝、分に出て電車でGO
会場に着けばすでに長蛇の列
スタッフがカウンターで人数を数えてるときなんかは恐怖
なんとか300名の㊥に入れたが自分は265番目ギリ②じゃぁねぇかぁ

ついにイベントがスタート
トークで幸ちゃんが「水槽をお子さんが叩いていたらぶん殴っていいですからね」なんて言ってて…

そして楽しい②トークも終了し、いよ②サイン会
自分の名前を書いてくれるってんだからもぉサイコォ
自分の番が近づいてきてステージの㊤に上がったときには心臓バク②
そんで幸ちゃんが目の前になって自分の名前を「恵理ね」って言って書き始めたぁ
1154418123008923.jpg

幸ちゃんに「ラジオでファン歴がヶ月っていうを送って読んでくれたんですけど…」って伝えたら幸ちゃんが「この先まだ②長いですからね」って言ってくれた
そして最後に握手
感激
幸ちゃぁ
愛してるぜぇ
アルフィーに一生ついて行きますよ

そんなこんなで一生忘れることのできない幸せなひと時を過ごしました




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より