2006_07
25
(Tue)11:09

楽しい旅行

今、北海道の小樽をレンタカーで走行㊥

ハイ、ただ今北海道を旅行しているのです(´`)

昨日のお昼ごろに宇都宮へ映画を見に行って、そのあと:まで遊んで:に寝台列車に乗ったんょ

まだこれから旅行だってのにマンガを冊も買ってしまった

おぃ②大丈夫かよ

寝台列車に初めて乗ったけどメチャ②優雅ですぜ

なんといってもおもろいのが…便所

えっ何がおもしろいって
最後に流す水の音がおもろいんょ

「プシュゥゥゥ……ボンッ

ってなカンジ

なんかねぇボットン便所みたい
洋式なんだけどね

帰りの寝台列車はまた違う電車だから楽しみ




旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_07
09
(Sun)00:14

ヒマな休日

部活をやめてからといぅもの休日がかなりヒマになりました。

基本的に休日の過ごし方は行きたいところに人でに乗って遊びに行きます

でも行きたいところもなければ特にやることもない休日はすごくつまらない

雨の日なんかはすごくつまらんね(´Σ`)

今日はやることがあったからまだ良かったけどやることがないと、とりあえずMD聞きながらゲームをやって時間を潰しちょるね

もちろんMDはALFEEの曲ょ

どうでもイィ情報やったゎ

明日は実家に行ってきます
小遣いがもらえたらエェなぁ



旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より
2006_07
07
(Fri)23:59

はぁーあm(;´д')m=3

ついに今日テストが全部かえされたょ( -_-)
結果は言うまでもありません…
ハイ。かなり点数は悪かったです…
ヤバイですねぇ

これじゃぁ夏休みの面談は死にますゎ
なにせ、親にテストの点数なんか教えないんでね

まぁいぃや
テストなんか終わった話だし
あとは適当に授業を受けて夏休みになるのを待つだけや

開き直ったぁ
テストは開き直りが肝心ょ


旧ブログ-♪ある日ぃ→の出来事♪-より