太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

出おったーっ

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
わぁー
06年夏イベ TOKYO BAY-STATION Terminal 2を2回ぶっ続けて見てもうたー(ぶ
そんでもって新たな萌え箇所発見してた(今さらかy


もぅ、TWで悲惨な目にあいましたよぉ
予想してたことがまぢで来てもうたとかやめて欲しいorz

イベントで「子どもの日」というのがあるのです。
月1回できます。
なので、今月分を本日行ったわけで、NPCに頼まれたアイテムを集めてそれを合成して「子どもの日プレゼント」を作って、そのNPCの子どもに渡すとNPCからお礼としてびっくり箱がもらえるのです。
びっくり箱からは何が出てくるかわからない。
アイテムが出てくるときもあれば、お金も出てくるときもある。
そしてモンスターが出てくるときもある。
だから町の中では開けられなくて、フィールドに行って開けないとイカンのです。

テチとマキシとそれぞれやりました。
まずはテチ。
恐れながらも箱を開けたらモンスター。
低級モンスターで助かった;

次にマキシ。
クノーヘンというめっちゃやばいモンスターが出てきそうで怖かったのですが、いざ開けてみたら・・・

TWCI_2009_4_23_23_44_30.jpg

まさかのクノーヘン登場orz
5回以上死にながらもHPを半分以上に減らしましたが、さすがにもぅヤバイ!と思って至急友達に救助を要請。
数分後に駆けつけてくれて、倒すのを少し手伝ってもらいました。

友達が駆けつけてくれたとき、ちょっと上の方で自分は死んでまして・・・w
友達も気づかないし、気づいたとしてもすでに退場まで5秒切ってたのでどっちにしろリザレクション(戦闘回復)が間に合わんっwっていう状況で、見事に死んで強制退場されていきましたとさー

びっくり箱でクノーヘン出したのは2回目だなぁ・・・
恐ろしや、びっくり箱(((゜Д゜)))
クノーヘンに太刀打ちできるようにマキシのレベル上げなきゃ;
とか言って、今はテチのテレポート能力取得を優先中ー
一応、今日でやっと90レベになりました(ぉ

ボリ染色&まげっぴ

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
昨日から今日にかけてのTWの動きです。

昨日はボリを再フリさせて狩りができるようになってから、染色の材料を集めて染色を行いました。

染色前
TWCI_2009_4_3_0_23_26.jpg

染色後
TWCI_2009_4_3_0_23_48.jpg

あとは、テチでこんな記念撮影もw
TWCI_2009_4_2_23_19_26.jpg
まげがついてるオレンジ色の変なのが私のテチですw
5周年記念イベント5本立てを全部やると隣にいるホットゼリッピ隊長っていう赤いヤツから「まげっぴ変身マント」というのがもらえます。
テチはイベント5本立てを全部やったので変身マントをもらってまげっぴに変身。


そして今日はまず、テチで狩り。
TWCI_2009_4_3_17_46_33.jpg
まげっぴVSホットゼリッピ(ぶ
通りすがりのジョシュア使いさんに
「ゼリッピがゼリッピ倒してるw」
と言われましたww

ホットゼリッピはHPが多いので経験値もかなりウマウマなのですw

テチが1レベ上がったので、ボリに変えてボリで狩り。
やっぱ低レベルだとレベル上がるのが早いからなんか楽しいです^^
まぁそんなこと言ってられるのも今のうちですがね・・・w
でも今やってるイベントの材料集めはボリの方が確実にラクですw

どーでもいい無期限記念品

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
昨日のメンテ前までやってた5周年記念イベントの「メカウサギスロット」で手に入れました。

こんな記念品いらんと思います。
TWCI_2009_4_2_18_45_35.jpg
こんなん着けて歩かんわっ!(゜Д゜)

まだこっちの方が全然かわいいぉー(・ω・`)
TWCI_2009_4_2_18_45_57.jpg
でも期限付きorz
はぅっ
しかも春ツアー初日の日じゃまいかっ


あ。
申し遅れました。
メインのマキシ プレーヤー名:Dicaid
サブのテチ プレーヤー名:威埜閃兎(イノセント)
に引き続きます、
サブのボリス・ジンネマン(通称 ボリ)
プレーヤー名は覇流之嵐(はるのあらし)
です。
昨年作ったのですが、作ったままレベルを上げることもなくそのまま放置。
作った当時は、そのうち消去する予定のキャラでした。
が、消去することなくそのまま時が流れつい最近になって試しに触ってみたところ、おもしろくなってしまい育ててみることにしたという・・・w
今日はこれからステを再フリして、できたら染色をしようと思います^^

イベ記念品

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
今日は世はエイプリルフール。
とか言っても大層なウソはないです。
「恋人できたーっ」
なんてウソ言ってもしょうもないしー(ぶ
妄想では常に恋人ができてるんですがねぇ(ぁ


くだらん話は置いといて・・・
久々にネトゲーの話。

TWはどーやら5周年を迎えたらしいです。
自分はTWを始めてまだ1年と半年ほどですが。
で、「5周年イベント5本立て」ってのが今日のメンテ前までやってました。
その中のひとつ、「るんるんばるーん」ってイベを昨日やりまくりました。
最初はゴミばっか出てたのですが途中、ちゃんと記念品も出てくれました。
が・・・
腹立ちますなぁー
全部期限付きとかorz

遊園地の風船
TWCI_2009_4_1_22_59_34.jpg
TWCI_2009_4_1_23_0_47.jpg


星風船(赤)
TWCI_2009_4_1_23_1_40.jpg

星風船(緑)
TWCI_2009_4_1_23_1_54.jpg


星風船(青)
TWCI_2009_4_1_23_2_6.jpg

星風船は無期限もあったのですが、自分は当たらなかった;;
しかも期限が幸ちゃんの誕生日までとか・・・w
4月15日はライブでTW入れないっつのー(ノ∀`;)


テチちゃんが被ってる包帯も別のイベで出したヤツです。
これも期限付きだった気が・・・
無期限も1つ出したのですが、ろくなもんじゃないです。
こんなの無期限にしなくてえぇわ!
ってヤツを無期限にしてやがります。

半日TW

Edit Category テイルズウィーバー(TW)
今日から学校が休みに入り、のんびり過ごしております。

晩ご飯の時間が遅くなり、食べながらお好み焼き作りを必死こいてやってたためKトラがリアルタムで聴けずMDに録音しました;


今日はお昼に起きて午後は永遠とTWをやっておりました。
半日ずっと狩り。
おかげさまでテチちゃんが3レベ上がりました。
2~3日で通算6~7レベ上げました(ぁ
現在67レベ。

半日も狩りをやるなんていつぶりだろう・・・

新キャラ作ろうかなぁとか考えてるけど、テチのレベル上げ優先を考えるとなかなか作れんのです;
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS