太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

10/23のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

無事に帰宅!夢の国、友達と行くと最高\(´∀`)/雨でも意外と楽しかったですw結構空いててアトラクションもたくさん乗れたし♪お土産もいっぱい買った~AZU、遊んでくれてありがとー!!!
10-23 00:07

よし…これでOK。結構不安だけど、これぐらいが妥当だと自分では思う。お世話になりっぱなし、迷惑かけっぱなしなのだから。
10-23 15:15


10/22のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

準夜勤終了!眠い!!さぁー、ディズニーランドだどー。雨だけどー(-"-)今日のためにガソリンを入れてから帰らねば。今月はライブでいろいろ走りまくってるからガソリンを週1で入れてるぜ…w
10-22 01:28

AZUを乗せてディズニーランドに向けて出発!!
10-22 10:11

ディズニーランドなう!もうアトラクションはこれからだけど、もう楽しいよ〜\(^o^)/駐車場は「D.D.D」ですw http://t.co/HNP5AOeQOp
10-22 11:46

晩ご飯〜♪おいしー(*^^*)ハロウィンスペシャル(OvO) http://t.co/6d9flIcWLn
10-22 19:32

閉園ギリまで楽しみまくりました!楽しすぎたぁー\(´∀`)/これから帰ります〜
10-22 22:23

10/21のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

新潟の行き帰りでつきまくった虫をキレイに取るべく準夜勤出勤前に洗車。天気が悪いけど虫を取る方が優先!!まぁ明日もきっと虫がいっぱいつくだろうけどね(笑)
10-21 15:57

結局ディズニーランドのチケットはコンビニで購入。サイトの方は再開したっぽいんだけど、やってみたらなかなか繋がらないしで、ちょっとあてにならなかったのでやめました。なので現地でチケットを引き換えねばならぬ(-"-)
10-21 16:03

10/20のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おそよーございます。新潟の帰り睡魔が全く取れず、何度もコンビニに止まりまくって帰宅ったのは朝6時でした(笑
10-20 11:40

逢いたい…声が聞きたい…でも来月まで我慢なんだよね(´;ω;`)平日も逢えればいいのに…なんて無謀なワガママを考えてしまうorz
10-20 21:47

あぁ…お腹空いた。寝てて晩ご飯食べてない。昨日の夜勤明け→新潟で体力を使いまくって、案の定今日は寝潰れて1日終了。
10-20 22:01

つーか、ディズニーのサイト。サイトのシステムメンテをずっとやってるからネットでチケットが買えん。しょーがないから、明日の準夜勤前にでもコンビニで買って来ようかな…と(-"-)
10-20 22:14

連絡したいと思っても何の用もないのに連絡したってしょうがないだろうし、そこで「逢いたい」と言ったところで困らせるだけだろうし…あぁ、人様を困らせることしか考えてない自分ってorz あー、人肌恋しい〜(←昨日からこれ言ってばっかだなー…w)
10-20 23:57

10/19のツイートまとめ

Edit Category くだらぬつぶやき(Twitter)
kariy_masaler

おはようございます。これから夜勤なのですが…怖い夢を2連発で見てしまい、あまりの怖さにいつもより30分早く病棟に戻って来ました…集団に連れ去られる夢と心霊的な夢。ほんとに怖すぎてやばかった…
10-19 00:05

夜勤、何とか終了!これから新潟ライブなので、急いで帰宅って急いで準備しないとっ。
10-19 09:28

ささっと風呂って、ささっと準備して、休む間もなく新潟に向けて出発!!
10-19 11:27

あー、この高速ルート。いつものように降りたくなるー…なーんてバカなこと思ったって仕方ないんだけどねorz
10-19 11:39

よかった…改めて高速乗る前にガソリン補給できた!これで途中でガソリンを入れなくても帰ってこられる。
10-19 12:36

初関越道!!
10-19 13:27

新潟初上陸!!
10-19 13:50

新潟県内にて走行距離1万キロ到達!運転中につき写メは撮れずorz
10-19 15:15

無事に新潟県民会館に到着!結構あっという間だったぞw
10-19 15:49

到着の一杯。ヒャッハー‼︎\(^o^)/ http://t.co/D9jFowe4IU
10-19 16:06

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS