2010_02
27
(Sat)00:20

第2回UP

更新しましたー

昨日UPしようかなぁとか思ってたら忘れたね、うん。

テーマは「THE ALFEE」
それなりにアルフィーについて薄っぺらく語ってます(笑

最後はうちの黒い小僧、アルがきれいにシメてくれました(爆
終わったと同時に鳴きやがったんです…w
まさかあんなキレイに入るとはな…
スポンサーサイト
2010_02
22
(Mon)13:16

第1回UP

やっとUPできました(笑

何か何度やっても「録音の保存に失敗しました」って言われてしまうのですが、管理画面みたら4つ保存できてました^^;
なんだよ…って思いましたね(-∀-`;)

慣れないことするから録音のやり直しがハンパなかったです…w
ぶっちゃけると10テイク以上は絶対やってましたww
つか、20テイク行ってんじゃないかと思います(ぇw
何してんだか…(;´∀`)

電話録音なんで通話料ももちろん取られるのですが、ケータイを機種変した際に通話料のランクを1つ上げたので、そんなに心配はないかなと思います。
無料通話内でうまくやっていけたらいいな(笑

初回はボイスブログのことと軽く自己紹介をしてます。
5分以内にまとめなきゃいけないので内容が薄っぺらいですww

それにしても自分の声を聴きましたけど、ほんっとに声低いなぁ…
中学の時に文化祭でビデオを撮られてインタビューされて、後に全校生徒の前で流された時に、自分の声の低さを目の当たりにしました。
あんなに低いのかよ!?とかなりビックリしてしまった自分がいました。
カラオケなんてほとんど地声で歌えないもんなぁ…


ボイスブログのタイトルの由来は「春の嵐」から取りましたw
賢さまヴォーカルのから取りたいと考えてて、初ライブで思い出深い曲である「運命の轍 宿命の扉」から取りたかったのですが、それだとタイトルを決めるのに難しいとなってしまいました^^;
で、すぐ横にDVDパンフがずら~っと並んでいるのですが、「春の嵐」が目に飛び込んで来たので、文字ではなく声そのものでしゃべりまくるということで「声の嵐」というタイトルをつけてみました(;´∀`)

まぁ、ボイスブログは今後適当にやっていきます(笑
最初は定期更新とか言ってましたが、不定期更新ですw(ぶ
単純すぎてしょうもないブログですけど、お付き合い頂けたらうれしいです。

次回のテーマは「THE ALFEE」
更新日は…分かりませんww
2010_02
22
(Mon)02:17

さっそく遅れてます

ボイスブログをUPしようとしたのですが、音声の登録が何度やっても失敗してしまっている状況です。
なのでUPが全くできないのです。

時間帯の関係??とかも思ってるんですが…
「ロックばんのあとにUPする」と書いたのですが、すいません;

ちょっと、いつUPできるのか分からなくなってしまいました。
さっそく不定期(笑

もう…
何テイクしたと思ってんだ…