太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

世間とズレての休日モード

Edit Category 色違いポケモン
ついにGWが終わりました!
よっしゃ‼︎

夜勤もバリバリやってほとんど仕事だった自分。
連休中の仕事は人数が少ないために日勤で来るとバタバタ。
…というか最近の勤務体制は休日じゃなくても少なくてひどい状態なんですがね…。
夜勤も何気にナースコールが多いし…うちのチームの患者さんは介助量が多い人ばかりだし。
連休中は当院の医師がおらず、外勤の医師が日当直のため特に体調変化がないようやっていくことで結構いっぱいいっぱいでした。

一昨日は夜勤明けで遊びに行き、昨日の朝まで遊びほうけておりました。
昼前に帰宅って数時間の睡眠のみでまともに寝ずに昨日準夜勤の仕事をしたらさすがに最後の方は目が開かなくなって来たものの、何事もなく無事に連休最後の夜勤を終えました。
ちょーーーー楽しかったし、ちゃんと仕事をしたからいいもん‼︎

で、今日~明日は2連休。
勤務表上はこの2連休は祝日扱いの休みとなっていて、世間様とズレての連休です。

今日は待ちに待った、さださんのU-30オールスタンディングライブ!
Zepp Tokyoです。

普段のさださんのライブは座りっぱなしで最近腰痛がさらにひどくなってしまっている自分にとっては立ちっぱなしの方がかなり助かります。

ライブ後は唯一のさだ友である宮崎の方とご飯の予定です。

で、明日はついに整骨院に行こうと思います。
車の運転にかなり支障が出て来てしまってるし、常に痛いし、昨日の夜勤中には太ももにピリピリと来るものが…
運転中にしか出現しなかった神経痛が普通に出て来てしまって危機感をさらに感じています…

とりあえず今日はさださんで思いっきり笑ったり泣いたりしたいと思います!


ライブ前にガンダムカフェに行って来ようっと~。

見逃してたら危なかっただよ

Edit Category 色違いポケモン
宇宙戦艦ヤマト 復活篇を夢中で見ながらポケモンのレベル上げに励んでいました(笑
あんまり手元を見ないでやってました。

そんな中!
え??…今何か光った??

ポケモンを見てもあんまりピンと来なかったので、とりあえず一応捕獲。

で、図鑑で確認したら…
2010120123300000.jpg
やっぱり色違いだったーwww

ヤマトに夢中になり過ぎてキラっと光ったとこを見逃してたら危うく倒しちゃうとこでした^^;

とりあえず気付いてよかった;

ブラックでは色違い初ゲットですw

色違いのスイクン

Edit Category 色違いポケモン
映画前売り券特典のポケモンをやっともらってきました。

今回は色違いのライコウ、エンテイ、スイクンの中から1体ってことで私はスイクンを選びました。
2010072417100000.jpg

Lv.50??それとももしかしてLv.100??と思ったら意外や意外。
Lv.30でした。
うむ、これなら育てがいがあるぞw
Lv.100だったら育てがいが全くなくなりますからね;

図鑑を埋めるためにプラチナでもらったが失敗したなぁ…;
育てるんだったらソウルシルバーでもらった方がよかったorz
まぁいいや(笑

このスイクン。
ぜったいれいどを覚えてるスイクンです。
当たれば一撃必殺という破壊的な技を覚えているスイクン。
いいねーww

ライブ前に

Edit Category 色違いポケモン
ポケモンのソウルシルバーがだいぶ落ち着いたので、おとといからまたダイヤモンドに戻りました。
ダイヤのポケモン図鑑があともう少しがんばれば伝説のポケモンを除いてみんな揃うのでまたがんばってみようかなーと思いまして^^;

その日はとりあえず1体は進化させて図鑑をまた1つ増やしたのですが、久々にまた色違いポケモン出しがやりたくなって、そっちをずっと学校にいるときから東京に向かう電車の中、会場でヒマな時間にとやってました。
で、ライブ開始10分前!(ぶ
ついに出ました!!

私の座席にアル友さんが来てくれて、ちょっとの間だけお話させてもらったのですがその方に
「ここまで来てゲームやらなくても…w」
って言われたんですが、そりゃやりますってー(笑
だって1人参加で話し相手なんかいないからずっとヒマで、そのヒマと寂しさを埋めてくれるのはゲームしかないし…w


そんでゲットした色違いのポケモンはラクライ。

通常のラクライ
D1010687.jpg

色違いのラクライ
D1010688.jpg
良い色じゃないですかーw


そして進化させてみました。
通常のライボルト
D1010686.jpg

色違いのライボルト
D1010685.jpg
かっこいーww
よく見ると目が青くなってて、ちょっと悪っぽく見えて(*´ω`)

もう1匹捕まえたかったのですが、失敗してしまいました;
またあとで挑戦するようになりますね(・∀・`)
また次に大量発生で出たときにでも…w

進化させたら・・・

Edit Category 色違いポケモン
昨日ゲットした色違いのマリルとピィ。
さっそく今日進化させてみました。

通常のマリルリ
D1010572.jpg

色違いのマリルリ
D1010574.jpg
黄緑からオレンジになりおった・・・w



通常のピッピ
D1010573.jpg

色違いのピッピ
D1010575.jpg
基本的にはピィと変わりませんな(-∀-`)

ピクシーにしたいのですが、つきのいしがないので進化できませんねん;
地下通路でつきのいしを掘り出してやろうかと結構掘りまくってたのですが、つきのいしだけ出てこなかったorz
ほかのいしは一通り出てきたのにぃ;;
やっぱダイヤだとつきのいしはちょー稀にしか出てきてくんねぇのな(-ω-`;)

でも今日初めてねっこの化石が出たっ(゜Д゜)

あぁー
パールが欲すぃ(・ω・`)


色違いのピィが1匹余ってるので友達にいるかどうか聞いたら
「いらない」
かわいくないからいらないそうで・・・w
まさかの即答でした(爆
 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS